プロフィール

みき

Author:みき
コメント大歓迎いたします。
お気軽にコメント下さいね。

アダルト系リンクはご遠慮
願います。

交流無し、いきなりブロとも
申請はご遠慮下さい。


性別:男性
職業:会社員
趣味:車オタです
性格:おっとり

最新記事

全記事表示リンク

最新コメント

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アクセスカウンター

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

フリーエリア

RSSリンクの表示

ブロとも一覧

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
2137位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
572位
アクセスランキングを見る>>

FC2ブログランキング

2017-01-30 Mon  00:02
寝相悪いねー




まいど~^^)。毎日寒いですが、風邪などひいていませんか?私は

ここ最近、体調を崩して、半病人みたいになっていました。なので

女装も全然出来ないです。冬に風邪をひくと中々治りませんねー。

原因はたぶん”寝相”です^^;)夜中に寒くて目が覚めたら布団を

蹴っていて無かったっていうやつですね。この体調を崩している

最中でも、また布団を蹴っているから始末が悪いです。(笑)

布団を蹴るということは暑いということだから毛布とか止めれば

いいかな?寝袋に入って寝れば良いか?いや、窮屈なのは

嫌だからそれはないな。これはもう永遠の課題ですね。^^)



にほんブログ村


2016-12-24 Sat  18:19
クリスマス・イブ





こんばんは~。いつの間にか広告が出ていたのですね~^^;)

全然気が付かなかったです。こんにゃろ!こんにゃろ!と、広告

をやっつけに来ました。それなりに色々忙しくて実はまだ新しい写真

も撮れてないんですよねー。今日はクリスマス・イブですね。イブの

夜が土曜ということで、デートを楽しむカップルも多いでしょうねー。

デートとか懐かしいなー。(^^)ケンタッキーのドライブスルーで

チキン買おうと思ったら、すごい長蛇の列で、あきらめた。

今日は予約だけかな?ケンタッキーって美味しいけど、以外と骨、骨

で食べるところが少なかったりするのですよね。フライドチキン、

食べたかったなー。鳥の足とケーキは買ってあります。鳥の足

とフライドチキン、両方食べようとしてたのか?・・・(笑)

私が子供の頃はサンタが本当にいると思っていてプレゼントが

枕元に置いてあって(もちろん両親が)サンタが来た!と、喜んで

いたものですが今の子たちはどうなんでしょう?

今の若い親はクリスマス・プレゼントもしなったりしてね。^^;

さてと、これから年賀状を作ろうと思います。あ、まずは無料(笑)の

年賀状の素材のサイトを見て絵柄を決めないといけませんね。

可愛いくて面白いの、あるかな?今はパソコンでちょいちょいと

出来ちゃうから便利でいいですね。

昔はプリントごっご(古っ!)なんていうものを使って一生懸命

作っていたものです。フラッシュで光るような装置だったような?

もう、どんなのだったか忘れちゃったなー。プリントごっごも

デビュー当時は革命的で、みんな使っていたものです。

それより前になると”ゴム印”スタンプですね。(笑)

いつも年賀状を作るのはぎりぎりになってしまうので、

今年こそは早めに作ろうと思っています。家の大掃除

もありますからねー。忙しいなぁ。^^・・・って、本当は

けっこう暇だったりしてね。(^^)



にほんブログ村


2016-11-18 Fri  00:06
にゃーお!^^)








にゃーお!^^)ブログ放置モードに入るかどうかの瀬戸際

ですねぇ。もう変な写真しか無いし。困ったにゃー。^^;)

夜はかなり寒くなってきたので西川の気持ちいい毛布と冬の

布団を出してきたのダ。そしたら寝るとき、ネコさんが布団に

便乗して入ってくるようになりました。便乗って変か?・・・

夏の間は自分のおうち(ネコハウス)の中で寝ていました

ので別に私が好きだから入ってきた訳ではなくて単に

暖かいから入っているだけなんですよねー。(笑)ネコさん

は夏は家の中でも涼しいところを上手に探して居場所

にしているし冬は暖かいところ。そういうことはプロです。

ネコさんと一緒に寝るのはいいんだけど、なんせ寝相が

悪いものだからつぶしちゃいそうで心配です。って、危なく

なったら瞬時に避難するか?^^)一応、朝になっても一緒

に布団に入ってるから大丈夫のようですねー。朝晩は冷え

込んできて、暖房を入れないと寒いです。暖房器具はエアコン

と石油ファンヒーターとコタツとネコさんです。コタツに入って

いるネコさんを触るとホカホカで暖かいから。(^^)

さすがに写真が無くなってきたので新しい写真を

撮りたいなと思っています。

次に女装写真の新作出せそうなのは12月になってからかな?

あまり期待しないで待ってて下さい。って、誰も期待なんか

してないか?・・・(笑)



にほんブログ村





2016-11-08 Tue  01:02
冬こそダイエット!




んちゃ。もうそろそろ写真を新シリーズにしないとね。

冬の服ってあまり持っていないので何とかしないと。セーター

みたいなのは何着かありますが巨大化してしまうのであまり着ません。

ここでダイエットの必要性が出てくる訳ですね♪

ぶくぶく着太りする冬こそダイエットです。

ところがここに来てダイエットも一進一退になってきちゃって。

何せ食欲の秋ということで、ついつい食べちゃいまして。^^;)

マイナス3キロ減でストップしてます。


太い二の腕を何とか細くしたいと思っているのですが

少しくらいダイエットしたところで全然細くはなりません。

二の腕を細くする体操というかストレッチみたいなのを

ネットで見つけてちょっとマネてみたのですが、

すぐ飽きちゃって続きません。ダイエットでお腹周りは

引っ込むんですけどねー。

体格の問題はいかんともしがたいです。

太って見えない服でごまかすのが一番ですかね?でも、

そういう服探すの、中々大変です。細い人、羨ましい

なぁ。一応、夜中に小腹がすいてもお夜食ラーメンは

何とか踏みとどまっています。

ここでお夜食を食べてしまうと元に戻ってしまいますから。

ま、早く寝ればいいものをいつまでも起きているから

いけないのですけどねー。

よし、今日は早く寝るぞ!って、思って電気消して布団

に入ってもお目目ぱっちり、頭はすっきり冴えまくりで

全然寝れません。夜更かしがすっかりくせになっちゃって

いつまでも眠くならないものだから短い睡眠時間でリズム


が固定しちゃってます。

長年の夜型の生活習慣も中々改善出来なくて困ったもの

です。中学生くらいの頃から夜更かししてるもんね~。^^)

夜更かしのプロ、大ベテランです。(イバルナ!^^;)

ダイエットの大敵、お夜食ラーメンを食べなくていい

ように早寝の習慣に改善していけたらいいですね。



にほんブログ村




2016-11-02 Wed  01:37
おなか空いた!




実はですね、お盆休み明けから

ダイエットに取り組んでいたんですよー。

今になってやっと少し成果が出てきました。

では、ここでお盆休み中のある日の生活ぶり

をちょっと見てみましょう。

ダラダラー、ゴロゴロー、おやつパクパク。

コストコで買ってきた超でっかいポテチ!中々減らないぞ。
がんばって食べないと。パクパク、パクパク。





晩ごはんは、すき家のうな牛で決まりだね~。



夜更かしは楽しいなー^^

あ、もうこんな時間かぁ。おなか空いたなぁ。

お夜食ラーメン~・・・肉と野菜と玉子も入れてと。

んまーい!^^) お夜食後のデザートは

私のお気に入り、 赤城のアイスパフェだよー。

http://www.akagi.com/brand/ice_parfait/index.html

うまっ!どこでも売ってないのが難点なんだよね。^^;)

おなかいっぱいになったから寝~よおっと!・・・


と、まぁこんな感じで、またーり過ごしていたところ、

わぁぁ、太った~。痩せるの大変だけど、太るの

早っ!

で、ダイエットがんばっているところです。

マイナス3キロから中々減らないです。

ついアイス食べちゃうから。^^)

甘いもの完全に断てば、もう少し痩せそう

ですがそれは無理な相談なので

ぼちぼちやって行きます。ダイエットは

好きなもの思い切り食べられないので

辛いですね。運動があまり出来ないのも

原因のひとつではあるのですが。

(運動オンチ^^;)痩せないとレディース服

着れなくなっちゃうといけないですからね~。

ダイエットがんばるぞー。(^^)


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


2016-10-30 Sun  00:04
風邪ひいたお!




ちわー。元気してますか~?

暑い日があったり寒い日があったり、

朝は寒いけど昼は暑い。夜はまた寒い。

季節の変わり目なのか気温が安定しません。

風呂上りに暑かったから一時的に扇風機に

あたって涼もうと思ったら、そのまま寝ちゃって

夜中に、さ、さみぃぃ~!って、起きた。ぶるぶる。

電気つけたまま、いつの間にか寝てたとか、

得意技。^^;  何かつけたままだと、よく寝れるん

だな、これが。(笑) 電気消して、さあ寝るぞって

寝ようとしても、お目目ぱっちりで寝れない。

寝不足は美容の大敵なので何とかしなくては

なりませぬ。・・・なんてね。

毎日8時間くらいぐっすり寝てみたいもんだー。^^

ちょっとのどに違和感あるし、久々に風邪ひいた。

朝のうち少し咳が出てちょっと熱っぽかったけど

風邪薬ルル飲んで何とか初期症状のうちに半日

くらいでかなり良くなって、夜は早めに寝て何とか

セーフでした。寒いと風邪も治りにくいですね。

以前は年に一度は大風邪ひいて熱を

出して寝込んでいたのですが、最近は

丈夫になったのか、あまり風邪はひかなく

なりました。 あ、丈夫になったと言うか

寝相が良くなったのか?そういえば朝起きても

ちゃんと布団かぶってることが多いし。(笑)

でも布団無いときもある。(寒)

布団を蹴って寒くて起きないようにみなさまも

風邪には注意しましょうねー。って、寝相悪過ぎ。^^;)



にほんブログ村







2016-10-26 Wed  06:25
秋もたけなわ!




いつの間にやらすっかり涼しくなって秋もたけなわですね~。

紅葉のシーズンも近づいてまいりました。もみじ、もみじ。^^)

愛知県には紅葉見物のメッカで全国的に有名な??観光地、

香嵐渓(こうらんけい)というところがあります。11月から1ヶ月

くらいの間は夜間ライトアップがなされて幻想的なムードで

デートにも最適なのです。きれいねー。ぽ~、チュッチュッ。

って感じでカップルもいっぱいいます。デートいーなー。^^;)

この近くに住んでいる知人の話によるとライトアップの期間

は、ものすごい渋滞で車が長蛇の列になって家から

身動き出来ないそうです。あと、その人、家の庭が広くて車

10台以上置けるものだから臨時駐車場にして、お小遣い稼ぎ

で、一日2万円くらいもうかるとか。羨ましいなぁー。






女装を始めてから毎年思っているのですが女装で紅葉

ライトアップ見に行きたいなと。・・・これが中々実現しない

のです。何か知ってる人に会いそうだし。まぁ会っても

分からないとは思いますが。ここ数年は女装でなくても

行っていないので久しぶりに見に行きたいと思って

います。でも紅葉って写真で見ると真っ赤に写って

すごいきれいですが実際にはそれほどでもないような

気もします。なんて言ったらみもふたもないか?^^:)

実はお目当ては夜店のたこ焼きとかお好み焼き

だったりして。けっこう沢山夜店も出ています。

夜店で、たこ焼きとかお好み焼き焼いてるところ

見ると何故か食欲をそそると言うか、すごい

美味しそうに見えるんですよねー。なので、ついつい

買っちゃう。で、食べたら見た目ほど美味しくも

なかったりして。・・・ま、こんなもんか?


あと焼きそばにフランクフルトも食べたいな。

おっと、忘れてはいけない焼きとうもろこし。^^)

あ、りんごあめとクレープも食べたいし。

困った困った。って!

紅葉とかそっちのけで食べ物ばっかり。

結局、食べ物の話でオチになっちゃいましたね。(笑)




にほんブログ村



2016-10-12 Wed  06:47
今日はネタのいい日だ!^^)





ど~もー!みきどえ~っす。 ID:e4ret8・・・って何だ?

って思っちゃいましたね?何か不気味な暗号みたい。

これはブログ村のログインパスワードを忘れて再発行

しようと思ったら、本人確認の為とか言って、この記号

を記事に貼って投稿しなさい!だって。で、空記事に

記号だけ貼って処理した後、削除したけど

消えずに残って注目記事がずっとID:e4ret8。

何これ?早く次の記事書いて消さなきゃって思いつつ、

遅くなってしまいました。でもこれ、何か変なシステム

だなぁー!

ネタが思いつかなかったからすしネタのネタです♪^^;)

女装ネタじゃなくてスミマセ~ン。でもトップ写真に女装貼った

からいいよねー。?^^)

お寿司が好きなので月に2回は回転寿司に行きます。

貧乏なので100円のとこです。スシローが多いかな?

好きなネタはビントロ、はまち、サーモンでしょうか?

ビントロは日によって油が乗って美味しい時と、そうでも

ない日があったりして。美味しい時は今日はネタがいい!

とか言って評論してたり。^^)そういうのないですか?

かっぱ寿司は最近注文オンリーで回って

いない店舗が出来ました。(コンベアが無い)これはもう

回転寿司とは言えません。廃棄が無くて効率は

良いのですが、回ってないから、お子ちゃまにとっては

つまらないかもしれません。

これから、こういう回らない店舗を増やしていくみたい

ですね。


↓以下、個人的に好きなネタです。


油が乗って美味しかったビントロ。今日はネタのいい日だ!^^)
とか言って評論。(笑)


一貫100円の高級ネタ?活かんぱち。(^^)


はまちもネタがいい日だっ!^^;)


マヨネーズが乗ってる軍艦甘エビもプリッとして美味しい♪



ところで、東海地方は夕食時間帯には回転寿司のお店は混雑

して順番待ちがいつもの光景なんですが他県の方いわく順番待ち

なんてほとんどしていないって聞きました。そんなものかな?これも

地域性の違いなんですかね~?でも最近出来た回らない、かっぱ

寿司は待たずに食べられることが多いかもしれません。

やっぱ回らないのがいまいちなのかな?

たまには100円じゃない高級店?に行きたいなー。(^^)

 


にほんブログ村


2016-09-25 Sun  02:13
iPhoneいいの?




ちわっす。ハイテクIT、全盛の世の中ですねー。

ハイテクとか言い方古いか?^^;)

最近の若い人はネコもしゃくしもアイホンです。

アイホンってそんなにいいんですかね?

あ、アイフォーンか?まぁ、面倒だからアイホンでいいや。

アイフォーンって正確に呼んでる人もいないよね。

みんなアイホン、アイホンって呼んでるし。

私なんて4年も前のギャラクシーSC06Dをいまだに使って

ます。さすがに電池のもちが悪くなってきたので

電池パックは新品に交換しました。本体はケースに

ずっと入れてるから、いまだ新品同様にきれい

ですけど。




もう換えればってよく言われますが特別不便も感じ

ないので換える必要も無いかなって思いますが

OS古すぎてポケモンGOに対応できないのが難点

と言えば難点でしょうか?(笑)

でもゲームやらないからその難点も問題なしです。


最近カメラの調子がちょっと悪くなってきた。

写真によっては顔にムラみたいになる。

今回のトップ写真もちょっとムラになってますね。

ブログの写真もこれで撮っているので、ちょっと

イカンなって。^^)で、今風にiPhone 7に換えようか

ちょっと思案中です。ひとつのブランドをずっと

使い続ける傾向がありますので本当は

ギャラクシーがいいんですが大きさとかデザイン

が今のは好みじゃないし。何を買うにもデザイン

にこだわるんですよねー。(どうでもいいこだわり)

新しいの買うと操作覚えるの面倒だし。修理するか

悩むなぁ、どうしようかなー?

みんなが買ってて、そんなにいいなら

ちょっと試してみたい気もするので換える

ならやっぱりiPhone 7かな?

あと、ハイテクついでにパソコンにSSDを導入したい

なと思ってます。やってる人によれば立ち上がりも

かなり早くて快適とのことですし。パソコンも5年前

の古い機種です。買い換えたほうが早いか?(^^)






にほんブログ村



2016-09-17 Sat  06:21
車ネタですが・・・^^)




まいど!今回は車ネタなんですが、ちょっと苦言を申し上げたくて

筆を執りました。・・・筆を執りましたとか、かっこつけちゃった。

ま、それは置いといて、何の苦言かといいますと今、巷で問題になっ

ている三菱自動車の燃費偽装に端を発した一連の不祥事なのですが、

(カタログに実際より良い燃費を書いていた)偽装が発覚した後の

再検査でも、また不正を働いていたという。・・・信用も地に落ちた。

おいおい、三菱の車に乗っている人の身にもなってみろぉー。

肩身が狭いぞ~。・・・そういう私も三菱の車を持っていたり

します。(通勤用の軽ね^^;)何かこれだけ報道されてバッシング

受けてるのに、なお不正を働くとか、意味わかんないです。

過去25年以上に渡って平然と燃費偽装を続けてきた会社

ですから、この分だとまだまだ隠している不正が山ほど

ありそうですね。もう三菱の車はいやだから、よその

メーカーに換えよっと!って、お金無いから買えないし。

私の(三菱通勤用の軽^^;)もやけに燃費悪いと思った!

車自体の作りはけっこう良く出来ていて、10年前の軽だけど、

パワーウインドーがオールオートだったり、キーのリモコンで

ウインドーの開閉が出来たり、照明や小物入れ付きの

オーバーヘッドコンソールが付いていたり、ライトを

消し忘れると自動で消灯したり。これらの装備は以前

乗っていたダイハツの軽には無かったです。以外と

気に入っていたりします。あ、そうそう三菱の車って

スイッチ類の操作系とかちょっと変わっていて、キー

がACCかONじゃないとホーンが鳴らないとか、ハイ

ビームの切り替えはライトSWレバーを手前に引く、

もう一度引くとロービームに戻るとかフォグランプ

がライトSW連動じゃなくてエンジン切るたびに毎回

フォグランプSW押さないといけないとか使い辛い

部分もあります。(フォグはリレーと配線を引き直して

トヨタ式にライトSW連動化した。これで毎回SW押さ

なくていい。^^)

通勤用の軽もそろそろ新しいのが欲しいなー。(^^)



にほんブログ村