プロフィール

みき

Author:みき
コメント大歓迎いたします。
お気軽にコメント下さいね。

アダルト系リンクはご遠慮
願います。

交流無し、いきなりブロとも
申請はご遠慮下さい。


性別:男性
職業:会社員
趣味:車オタです
性格:おっとり

最新記事

全記事表示リンク

最新コメント

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アクセスカウンター

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

フリーエリア

RSSリンクの表示

ブロとも一覧

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
2729位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
510位
アクセスランキングを見る>>

FC2ブログランキング

2012-06-01 Fri  17:27
女装したい人・この指とーまれ!







こんにちは。今回の記事は女装してみたいと思いつつ、まだ女装をやった事の無い方に読んで頂きたいです。私も最初はネットで女装ブログなど見ては自分もやって見たいなぁ。と漠然と思っていました。しかし自分の顔で化粧しても女性っぽくなる訳が無いと思い、中々実行に移すことはありませんでした。でもいざ化粧してウイッグを被って鏡を見ると、えっ誰?そこには男子モードの時とは似ても似つかない、まごう事なき女性がいたのでした。自分でやっておいて自分でびっくりしました。まぁ、きれいかどうかは別にして化粧とウイッグで別人です。似合う訳ない、きれいになる訳ないと思っていてもわからないですよ。やってみたいと思っているなら是非一度やってみる事をおすすめします。男子モードで、さえない顔の人でも女装したらびっくりするくらいの美人になっちゃう可能性おおいにあると思います。似合うかどうかのテストなら化粧品は百均で十分ですしウイッグや服もヤフオク等で手に入れればいいし化粧の仕方も沢山ネットで解説されてます。お化粧に慣れたらいよいよ外出です。靴とバッグも買いましょう。私も外出に至るまでには何ヶ月も躊躇していましたがいざフタをあけてみたらなんのことはなかったです。もっとはやく外出始めれば良かったと思いました。外出なんてとんでもないと思い込んでいたけど全然ハードル低かったです。躊躇していた分時間の無駄でした。女性として外出して周りに違和感なく溶け込めた時はなんともいいようのない達成感がありました。ここまで来たらもうあとは女性として楽しくショッピングしたりファッションを楽しんだり・・・(一人でも多くの方にこの楽しさを)と、言う訳で、よし、いっちょやってみるか!って気になって欲しくて今回は書きました。きっとかわいくなるよ!









やってみる気になった?私なんか足もとにも及ばないかもよ!?







↓押してね
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村