プロフィール

みき

Author:みき
コメント大歓迎いたします。
お気軽にコメント下さいね。

アダルト系リンクはご遠慮
願います。

交流無し、いきなりブロとも
申請はご遠慮下さい。


性別:男性
職業:会社員
趣味:車オタです
性格:おっとり

最新記事

全記事表示リンク

最新コメント

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アクセスカウンター

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

フリーエリア

RSSリンクの表示

ブロとも一覧

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
2729位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
510位
アクセスランキングを見る>>

FC2ブログランキング

2012-05-30 Wed  21:56
ばれてもいいや!


私の記事を・・・




女装初外出以来、私は外出が面白くなってしまい毎週のようにあちこちお出かけしていました。週末と有給休暇の日も女装外出です。おかげですっかり慣れっこになってしまい、緊張もしなくなり、ばれたら怖いとかも思わなくなってしまいました。今では、ばれたらばれたでいいや!なんて度胸がついてしまいました。そもそも明らかにばれたな!という視線を感じる事はあまりないのですが。

女装の問題点・傾向と対策

・身長が大きい・・(169.5cm)低いヒールのパンプスを履く。でも以外と同じ位
                  の背丈の女性、けっこういますね。

・手がごつい・・・対処方なし!?

・腕が太い・・・・ダイエットで気持ち細くなった。ダイエットもう少し頑張れば行けそう!?

・肩幅が広い・・・ダイエットで肉付き分狭くなった。いつも横向きに寝ながらネットサーフィンしてたら(左肩を下で)左だけ2cm程狭くなった。本当!肩幅が広くてもパフ袖とかゆったりめの服、首や胸のレース飾りのポイントがついた服だと(今回着ている服みたいな)肩幅が目立たない事を発見しています。他にも以外と着てみたら肩幅が目立たない服ってあるんですよ。って、地味に研究していたりします。(^^:)


今一番の悩みは手かな。女装でお買い物に行く時レジでお金やお釣りの受け渡しで、ごつい手をださなきゃならないのが今一番気になる事です。手をスリムにする方法ないかなぁ。






見てくれてありがとう。またね!







↓押してね・お願い、ペコリ。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

2012-05-29 Tue  00:24
女装で初外出




ちょっと変顔









この五月のゴールデンウイークで女装で初外出しました。人のまばらな夕方の公園とかですこしづつ外出に慣らしていました。昼間で人が大勢いる所は初めてです。行ったところはイオンモールです。店内にはあちこちに鏡があり自分の女装姿がとてもよくわかります。緊張しつつ他人の視線を注意深く観察しながら歩いていきました。ところが以外なことに誰もこちらを注視したり振り返ったりもなく完全にスルー状態でした。この時は私が完全に女性の容姿なので誰にもばれなかったんだと喜びましたが、後で冷静になって考えてみるとこのような人が大勢いる所では人の顔なんていちいち見ていない、関心が無いだけでした。もし女装で初外出を目論んでいる方がいらっしゃったらイオンモールみたいな人が沢山いる所が逆におすすめですよ。誰もじろじろ見ませんから。鏡が沢山あってスタイルチェックできますし。本当に女装がわかんないのかなとその後しまむらに行ったりエイデンに行ったりしましたがほとんど注目を浴びることもありませんでした。ばれたかな?という感じの視線は女子高生らしき女の子二人組みぐらいでした。私はこの日、外出に自信を持てました。その後は女装でコンビニでもどこでも行けるようになりました。お買い物で会話がどうしても必要な場面もあります。小さい声で短い会話ならかろうじて女声で話せるようにもなりました。もともと声は高めでしたので。女装で外出するのは楽しいです。







店内で不安げな表情












またね!








↓押してね
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

2012-05-27 Sun  15:03
女装は健康に良い?・ダイエット編


コピー (2) ~ 6

女装した時、きれいになりたい一心でダイエットを始めました。今回はその内容ですが、特別なことは何もしていなくて、むしろ今までの食生活があまりにも無頓着すぎて普通に戻しただけみたいな感じです。以下その内容です。

・野菜から食べはじめる。(豊富な野菜の繊維質がお腹に広がり満腹感を早める。)

・野菜サラダ等にマヨネーズの代わりにぽん酢にした。(油分低減) 

・ご飯(白米)の量は三分の二程度に抑える。(炭水化物カロリー低減)

・コーヒーは砂糖入りからブラックに。 (糖分カット)

・間食・夜食をやめた。(カロリー低減)

(夜食)週末の深夜、ついつい夜更かししてお腹がすいてお夜食を食べたくなることありませんか?
私はよく深夜の夜食にインスタントラーメンを作って食べていました。深夜のラーメンがおいしいんだなぁ!
でもこれもいさぎよく断ち切りました。ストレスになってしまうので甘い物、おやつは少しだけ食べています。
この内容で二ヶ月頑張ったところ、約四キロ痩せました。ウエストが、ガバガバになってベルトの穴四つ位小さくなり、体重計に乗るのが楽しみになりました。最終的にあと三キロ痩せてBMI理想体重にまで達成したいです。
夏服になると腕も出さないといけませんので痩せることは必修です。目標がないと中々できないダイエット、やはり女装は健康に良い!ですね。・・・こじつけですかね。ちなみに上の写真が今で下の写真は恥ずかしながら女装始めたばかりでチョコやケーキも好きなだけ食べていた頃です。顔もまん丸でお腹もぽっこり!今の方が良いですよね?女装はダイエットが続いて美容と健康に良い?が正解かな。




コピー ~ 82






↓押してね
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

2012-05-26 Sat  20:36
女装は健康に良い?





まだ女装をしていなかった頃、体重のことなど気にもせず食事はいつもお腹いっぱい食べて、おやつにチョコやケーキ、ジュース、間食も普通にしていました。結果はおのずと顔はふっくら、お腹ポッコリ。ちょっと痩せないといけないなぁとは思っていましたがずるずると甘い物の誘惑に負けていました。そこで女装するようになって・・・お腹ポッコリはあまりにかっこ悪く、どうにもサマになりません。そこでダイエット開始です。女装した時、少しでもきれいになりたいという一心で今までできなかったダイエットを始めたのですから、女装は健康に良い?ダイエット開始2ヶ月で4キロ痩せています。目標はBMI理想体重。あと3キロで達成できます。ダイエットの内容(食事の改善)はまたの機会に書こうと思います。





↓押してね
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

2012-05-25 Fri  06:39
足のムダ毛





男の毛むくじゃらの足も毛を剃ってストッキングを履いたら女性と見まごうばかりのきれいな足が出来上がります。あ、でも、がに股で歩いていてはいけませんが。私はO脚なのでミニスカートを履くと足がきれいに揃わなくてちょっとつらいものがあります。






↓押してね
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

2012-05-24 Thu  11:46
プチ外出






人の少なくなった日曜夕方の公園に行き、外に出て外出の練習をしました。車が来そうになったので思わず隠れてしまいました。怪しい!・・・緊張しつつ公園内を軽く一周しました。カップル一組と犬を連れた年配の人とすれ違いましたが特に注目されたりは無くてほっとしました。これだけでも初心者には十分外出気分が味わえました。







↓押してね
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

2012-05-23 Wed  15:17
お化粧





今ちょっと流行の男の娘、最初はちょっとだけかじるつもりでネットで女物のワンピースを買ってこっそり着てみたものの、女性にはほど遠い容姿です。ただの変態・・・元来凝り性の私は化粧するしかないっ!と意を決して100均の化粧品コーナーでファンデ、アイライナー、アイシャドー、リップを購入してお化粧の練習にいそしんだのでした。ウイッグはヤフオクで入手しました。その後一定の化粧技術が身についてきた頃、化粧品も少しづつグレードアップしていきました。設定した目標は女装で外出、女装ばれずにあちこちお出かけしてお買い物などをする事でした。







↓押してね
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

2012-05-23 Wed  14:36
はじめまして みきと申します。


ブログ-1


はじめまして 休日に趣味で女装をしています。本日から女装に関するブログを綴っていきたいと思います。
どうぞよろしくお願いします。








↓押してね
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

       ≫ 2012年06月