プロフィール

みき

Author:みき
コメント大歓迎いたします。
お気軽にコメント下さいね。

アダルト系リンクはご遠慮
願います。

交流無し、いきなりブロとも
申請はご遠慮下さい。


性別:男性
職業:会社員
趣味:車オタです
性格:おっとり

最新記事

全記事表示リンク

最新コメント

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アクセスカウンター

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

フリーエリア

RSSリンクの表示

ブロとも一覧

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
2729位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
510位
アクセスランキングを見る>>

FC2ブログランキング

2012-06-30 Sat  23:54
ショッピングで呼び止められた!



それでも写真を載せるかって?ほんの一部の楽しみにして下さっている方の為だよん!





皆さん、ごきげんいかがですか。楽しい週末を過ごしていますか?

私は今日は昼から女子モードでショッピングにお出かけしてきました。

いつも同じ所ばかり行っていてちょっと飽きてきたので今日は違うお店

に行きました。まぁアピタやリサイクルショップで行く所は似たような

ものですが。晴れていると気温が上昇してけっこう暑くなってきましたね。

私は暑がりなので今日くらいの気温だともうかなり辛いです。暑いよ~!

今日はお化粧もばっちり決まって気分良く女子モードをスタートできました

。アピタの店内を歩いていても女装がばれた感じの視線を感じる事もありま

せんでした。女装で外出するにはある程度自信を持つ事も重要ですね。




店内でお洋服を見てアクセサリー関係など充分ウインドゥショッピングを

楽しんでそろそろ次のお店にいこうかなっと思ったその時、店内の通路で

一人の40代くらいの男性とすれ違いざまに一瞬、目が合いました。私は

別に意に介することなくそのまま歩いていきました。すると後ろから声が

聞こえました。あ、すいません。今すれ違った男性が回れ右して私に声を

かけていました。みきさんですよね!ってもう私はパニックになってしま

いました。何で?何で知ってるんですか?あわてふためいた私はその人に

聞いていました。ネットですよ。ネットのサイトで見て知っていたから、

あっ、と思って思わず声をかけちゃったとか。私はこのブログを始める前

からHealthyBeautyという女装娘の投稿サイトに投稿していました。こ

の方はこのサイトを見るのが好きで以前から私の投稿を見ていて知ってい

たそうです。そしてブログでも見ていたとの事で私はちょっと唖然として

しまいました。その男性は有名人ですねっ!と笑っていましたが私は笑い

事ではありません。ちなみに今回は写真と同じ服装と髪型でした。













確かに最近はブログで沢山の写真を公開していますの

で顔を覚えられても不思議はありません。有名人ったってこんな事で有名人

になっても嬉しくありません。私はもう少しお話を聞きたくなってエスカレ

ーター脇にある休憩ベンチに座りませんか?と言ったらその人はにこにこして

いいですよ。で一緒に座って話を聞く事にしました。その人は女装に興味があ

り女装関連のサイトをいつも順番に見ている事、私の事が気に入ってブログは

いつも見ている事、など熱っぽく語ってくれました。自分では女装はしないん

ですか?と聞くとこの顔では無理でしょ!あきらめてますよとの事でした。

私は今まで女装姿を他人から直接評価してもらった事がなかったので、一番

気になる私の容姿についてどう思うか、女性に見えるかという事を聞いて見ま

した。全然わからないですよ、普通に女性に見えますよ。と言って頂きました

がまぁお世辞だと思いますが。今日は本当にびっくりしました。ネットもちょ

っと考え物かなぁと半分後悔の念がこみ上げてきましたが男子モードの身元

が割れたわけではありませんのでまだ良いです。はぁ当分外出は控えるかな!

声をかけられないだけで、あっ、あいつだって思われてるかと思うと何だか

恥ずかしくなってきます。本当、今日は色々考えさせられた一日でした。






↓ この写真押してもらえたらとっても喜びます。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村





2012-06-29 Fri  18:26
女装外出はハマルよ!



同じような写真ばかりで飽きてきた?同じようだけど微妙に違うんだよ!





こんにちは。一週間お仕事お疲れ様でした。さあ、待望の週末がやってき

ましたね。今日は良く晴れて日差しが暑うございました。お外でお仕事を

されている方は特にこれからの季節、大変ですが体調を維持して頑張って

下さいね。ちなみに私もお仕事で外に出たり中に入ったりしますので、今

お肌の日焼けが気になって気になって仕方ありません。女性社員みたいに

日傘を差して外を歩きたいところですがそういう訳にはいきませんからね。

日焼け止め腕に塗り塗り日差しを気にしてばかりの怪しいオトコは私です。






さて、室内で女装をして楽しんでおられる方。最初のうちは室内で女装して

いるだけでもとても楽しいですよね。でも何回か同じ事を繰り返していると

ちょっと飽きてきて刺激が無くなって、そろそろ外に出て見たいと思いはじ

めている筈です。私なんぞがあまり偉そうな事は言えませんが、やはり女は

(女装娘は)人に見られてきれいになっていくものですよね。人に見られる

為、きれいに見られる為にせっせとお化粧してファッションも工夫している

のではないかと思います。きれいな女性(女装娘)の方はやはり人知れず

きれいになる為に日夜研究、努力を積み重ねておられる事と思います。きれ

いではない女装娘の私でさえ一見努力をしているような行動をしているよう

に見えます。(爆)何をやっているんだ、具体的に答えろ!という声が聞こ

えてきそうですね。まぁ、お腹ぽっこり、スタイル改善の為のダイエットと

お化粧の研究、つけまの付け方を微妙に変えたりですね、あとは、えーっと

小さめの靴をやや強引に履いて靴のサイズを小さくしてやろうとチャレンジ

中だったりします。24.5のハイヒールヒールパンプスを靴べらで強引に

履いてたら入るようになっちゃいました。えっ!それは靴の素材が伸びただ

けだろっ!って。うーんスルドイ。歩いたりしてると足がいってぇー!にな


っちゃいますけどね。つま先丸いパンプスが楽でいいや。










また脱線しましたね。脱線ばっかりして本題は何だったか忘れちゃいました。

あっ、そうだった。女装外出の話だった。女装でお外に出るとそれまでの室内

だけでの女装とはまるで違った世界が待っていました。女性の容姿で歩いてい

ると目に入るものがまた違った視点で新鮮な感動があったりします。最初に昼

間に女装でショッピングモールに外出デビューして皆に注目される事なく無事

に店内を歩けた時の感動は忘れられません。回数を重ねるたびに自信もついて

きます。今では当たり前の生活スタイルとして定着してしまいました。(笑)

周りから女装がばれずに普通の女性として見られて外出できるとハマルよ!

たまにはバレて恥ずかしい時もありますが女装外出はハマル。ショッピングモ

ールの姿見に自分の姿を映してみると、ああー、私女性なのね・・・て気分に


なるのです。室内専門の女装娘さん勇気を出してお外に出てみて。この楽しさ

を一緒に分かち合いましょう。長文お付き合い頂きありがとうございました。




↓ この写真をポチッと押して下さったあなた
   にはきっと幸せが訪れることでしょう!

にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村





2012-06-28 Thu  21:12
お腹がすいた~!


6月28日


皆様こんばんは。今日も一日お疲れ様でした。こちら東海地方は午後

から雨の予報でしたが晴れて暑かったです。日焼け対策をしなくては。

さて、現在、私はダイエット継続中なのですが食事制限による方法で

やっているのですが早く痩せたくて食べる量を大幅に減らしていまし

た。結果、体重を減らす事はできましたが、ちょっと食べる量の減らし

過ぎでお腹がすいちゃって仕方がありません。次のご飯の1~2時間

くらい前からお腹がぐぅ~て鳴ってふらふらしてきます。


これでは長くは続きません。ご飯は茶碗に半分くらいしか食べていません

でした。お菓子類や甘い物、ジュースなどもダイエット上良くないと思い

三ヶ月程、口にしていませんでした。摂取カロリー低減によるダイエット

というのは中々つらいものですね。食べる事は人間のひとつの大きな楽し

みなので好きな物が食べられないのはちょっとね。そんな訳で、少し食べ

る量を増やしました。ご飯は茶碗に普通にチョコやお菓子も毎日じゃなきゃ

いいだろうと思い少し食べています。でも体重が戻ってしまう事はなかった

のでちょっと摂取カロリー低減をやり過ぎていました。何事にも言えますが

やり過ぎはいけませんね。本当は運動するのが一番良い事はわかっています

が中々できなくて。現在は体重もおおよそ一定に落ち着いています。反動

で、ドカ食いしてしまわないように注意はしています。







食べ物の話題ついでに私の好きな外食テリトリー色々です。(安い所ばかり)

焼肉:バイキングのスタミナタロー。行ったらもう苦しいくらい食べちゃう。

ステーキワン。サラダバーがバイキング形式でお腹いっぱい食べられる。

寿司:スシロー、カッパ寿司。定番ですね。

カレー:ココイチ。カレーはここが一番。

たまには外食にも行きたいですね。


今週末の行動予定を考え始めています。ある程度定期的に人の沢山いる所

に出ておかないと不安になってきますので今週は女の子アクセサリーでも見

にイオンかアピタ行こうと思っています。あ、しまむらも行くかな。もちろ

ん女子モードで行きますよ!本当は店内の鏡に自分の姿を写して喜んでる

だけだったりして。あーもう、しょうもない奴ですね!でもお買い物だって

ちゃんとしていますよ。(笑)







↓ 誰かこの写真、押してくれないかなぁ!

にほんブログ村 その<br />他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村






2012-06-27 Wed  20:23
スカート大好き!









皆様、こんばんは。ごきげんいかがですか?やっと週の真ん中に来ました。

楽しい週末のためにあと少し頑張りましょうね!さて、前回に続いて今回も

スカートのお話です。スカートは女性の象徴ですよね。で、私は女装する時

はスカート、ワンピースしか着ません。というかパンツスタイル一着も持っ

ていません。(^^;)女装したいと思う最初のきっかけはスカートを履い

てみたかったからという方は多いのではないでしょうか?私もそうでした。

私が初めてスカートを履いたのは昔、昔まだ十代の頃にお付き合いしていた

彼女が私の顔に面白半分で化粧して、そいじゃあスカートも履いてみよう。

となってスカートもしぶしぶ履いたのです。ニットのプリーツスカートだっ

たので伸びるため問題なく履けました。彼女いわく、おおっ、可愛いじゃん!

いける、いけるよ。この時私は嫌そうに振舞っていましたが内心はまんざら

でもなかったのです。でもその心をさとられないように、わざと嫌そうな態度

を取っていました。この時が初の女装と言えなくもないですが、その時限りで

その後女装する事はありませんでした。





この着方おかしいですか?




ちょっと脱線しました。スカートの種類も色々持っています。個人的に好きなのは

ミニのプリーツスカートです。OL風のタイトスカートは動きにくくてあまり好き

ではありません。歩く時も歩幅がやけに制限されちゃって歩きにくいです。では、

ミニのタイトスカートはどうか?これなら歩くのは大丈夫ですが、知らないうちに

ずり上がってきちゃってパンツ見えちゃいそうになってます。なのでこれもだめ。

単体のスカートとトップスを組み合わせる時、いつも悩むのはトップスの裾を出す

かスカートの中に入れるか?って事ですが(シャツインするかしないないか)


裾にフリルがついていたりして、しかも丈はけっこう長めというトップス、カット

ソーが多いので裾を出すとスカートが少ししか見えなくなってしまいます。この

へんの合わせ方がいまひとつよくわかりません。自分的にはシャツインでスカート

全体が見える着方が好きなのですけどね。これはウエスト細くしなきゃだめです

ね。








女装娘さん達の登場するサイトを見ていますと皆さん超ミニスカートを履いて外

出している人が多く見受けられますね。そのような方は皆さん足がきれいでうら

やましいです。私も超ミニスカートで外出してみたいなとは思いますが、まだそ

の勇気はありません。今着ている服の主体は上下のコーデを考えなくて良いワン

ピースなので楽です。ワンピースでも比較的スカート丈の短めの物のほうが動き

やすくて良いです。スカート丈長めだと車に乗るたびに裾がドアに挟まって不便

な思いをします。女装する事はスカートを履く事。最初、腰下がすーすーして

違和感がありましたが、今は慣れて心地よい感覚です。スカートを履くとしぐさ

も女性っぽくなります。そして私は毎週のようにスカートを履いて週末の街に

お出かけしていくのです。






↓どなたかお一人くらいこの写真を押して
 下さらないかなぁ!
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ

にほんブログ村



2012-06-26 Tue  19:19
ミニスカート!


コピー ~ P1000056








皆様こんばんは。お仕事お疲れ様でした。今日は風もあって比較的過ごし


やすかったですね。いくらお化粧をいじっても美人になれないみきです。

今回はお待ちかね、男性諸氏の永遠のあこがれのミニスカートのお話です。

女装娘の皆様は超ミニスカートを履いて外出なさっている方が多いように

お見受けします。私は足が短いので超ミニスカートを履くとすぐにワカメ

ちゃんみたくパンチラになっちゃうので私には普通のミニスカートが超

ミニスカートなのです。なんのこっちゃ!風の強い日はスカートがめくれ

上がる事に神経質になっています。薄手の生地のスカートなんか本当に

要注意なんです。今は昔と違ってミニスカートの下にトレンカとかタイツと

か履いちゃって男性的目線で見るとつまらない時代になりましたね。

やはりなんといっても女性の魅力はミニスカートから出た生足、ストッキング

を履いた足だと思いませんか?私はそう思いますが皆さんはどう思われます

か?それは男の考えで女は違うのだ!という声が聞こえてきそうですね。

でもでもミニスカートを履くのは快感です。








コピー ~ DSC01568
やばい。いつの間にか写真が大きくなってきてる!







そこで女装娘の特権!(^^)自分でミニスカートを履いちゃいます。もち

ろん下にタイツとかは履きません。ベージュや黒のストッキングでセクシー

にいきます。あ、そういえばストッキングで思い出した。私まだあれ持って

ないな。一度試してみたいとひそかに思っている、ちょっと変態ちっくで言

いづらいけどガーターストッキングとガーターベルト。うわっ変態と思われ

ちゃう!どうしても必要って訳じゃないのでまだ手に入れていません。

ああ、でも自分でミニスカートを履けるっていいです。女になった気持ち

になれます。そのまま外出して男性の視線を感じるともっといいです。






写真はこのくらいの大きさがいいかな。

ミニスカートの話なのにミニスカートじゃないじゃないか!
って突っ込まないでね。





ミニスカートはプリ-ツのミニスカートがお気に入りなのですが最近はあまり

プリ-ツのミニスカートは流行らないのかあまり売られているのを見ません。

超ミニのタイトスカートを持っていますが中々履いて外出はできませんね。

ミニスカートは3~4着は持っているでしょうか?単体のスカートはトップスと

のコーデを考えないといけないので最近はどうしてもワンピばっかり着ています。

すっかりワンピが好きになってしまいました。でもミニスカートっていいですね。

やっぱり女性は(女装は)スカートじゃなきゃね!ミニスカートから出た太もも


の眺めがいいです。って自分でミニスカート履いて自分の太ももさすって、ああ

いい感じってさわって喜んでれば世話ないですね。困ったものですね本当に!

今度ミニスカート履いてる写真、載せますね!えっ、見たくねーよ!だって・・・

それでも見たい方が一人くらい居るかもしれないのでまたの機会にね。

私はミニスカート大好きですよ、あなたもそうでしょ。きっとそうだって!




↓ 誰かこの写真、押してくれないかなぁ!

  押してくれたら飛び上がっちゃうくらい
  嬉しいんです。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



2012-06-25 Mon  21:23
美人になりたい!








皆様こんばんは。月曜日はだるいですね。週末を楽しみに一週間頑張って

行きましょう!趣味で女装している人は皆さん同じだと思いますが、やる

以上はきれいになりたいですよね?最初の頃は余裕がありませんでした。

自己流の化粧にウイッグをかぱっと被って一丁あがり!とにかく女性物

の洋服さえ着ていればいいと思っていました。メイクはファンデ何重にも

厚塗りでアイシャドー塗り塗りパンダになって、ああきれいだなー!

って顔の筋肉動かすと厚塗りファンデがひび割れてまたまたファンデを塗り

塗り。最後にはこてこてになっちゃって、にっちもさっちもいかなくなって

なんじゃーこりゃー!今となっては笑い話。女装初心者時代の私はこんなも

んでした。初心者も数をこなせば、なんとかそれなりにお化粧らしくなって

きます。今はアイライナーはしゅっと、ひと書き。つけまも一発 で装着でき

るようになりました。最近はもうこのくらいが限界かなと思います。なんせ

元が元ですので化粧をいくら頑張ってもたかがしれています。あとはいい感じ

のお洋服で着飾ってアクセサリーなどと合わせて高めていくしかないですね。

女装、やる以上は美人になりたいです。きれいになって外出してきれいな女性

だなぁと男性からの視線を浴びたら気持ち良いでしょうね。夢のまた夢ですが。









最初の頃は女装で外出、ただ歩いているだけでどきどきわくわく楽しかったもの

ですが最近は何だか慣れっこになっちゃって行動もマンネリ化してきてあまり感

動する事が無くなってしまいました。初心を忘れちゃっていますね。イカンイカ

ン!それでも女装して外出するのは楽しい事です。まぁ楽しいのは自分だけで、

周りははた迷惑この上無いかもしれませんが。


今週末はいつものごとくショッピングモールにウインドゥショッピングに行こうか

な。そんでもってリサイクル店で婦人服を見て、って言ってるはなからまた同じ事

じゃねーかって突っ込まないでね!(^^;)こんなつまらない事ですが本人はと

ても楽しいのです。あ、でも他人様に迷惑を掛ける事だけはしないように気をつけ

ていますよ。



↓この写真を押して下さい。お願い!
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


2012-06-24 Sun  20:46
ウイッグからまる!







こんばんは。皆様ごきげんいかがですか?梅雨の合間の行楽日和、

楽しく遊んできましたか?お疲れ様でした。それでは、しばし、みき

のブログをお楽しみ下さい。さて、さて昨日宣言致しました、あじさい

のお花の件なのですが・・・今日行ったんですよ。行った事は行ったん


ですが、なんとお花が咲いていませんでした。えっ、そんなぁ・・・私

のブログどうしてくれるの!花が咲く時期が違う品種だったのでしょう

か?花が咲いてない!しばしぼうぜん。皆様大変申し訳ありませんでした。

どこかあじさい咲いてないかなって近くを探してちょこっと咲いているの


を見つけて撮った写真が今回の写真です。今回はこれでかんべんしてね。

あじさいの花と写真を撮った後、本ブログ用の写真を撮りに別の場所に

移動してお着替えしながら写真撮影してきました。





ダイエット中なのに食べちゃった!あーあ。







さて今回は女装の必需品ウイッグのお話です。自分の髪で女装できる人は

良いですが、大半の方はウイッグを使用する事になると思います。この

ウイッグという物がなかなかにクセ者で扱いが悪いとあっという間にダメ

になってしまいます。毛もすぐにからまってしまい最後には摩擦で毛先

からチリチリパーマをかけたみたいになってしまいます。選ぶ時も被って

みるまで分らない物でモデルの写真で見た時はいいなと思ってもいざ被っ

て見ると全然似合わなかったりしてがっかりします。でもウイッグは

必需品です。何種類か持っていても良いと思います。あまり安い物は買わ

ないほうが良いでしょう。安い物を買いましたが毛が抜けて抜けてまるで


ボックスティッシュからティッシュをどんどん取り出すみたいに抜けまく

ってとてもうっとうしい思いをしました。実はいまだにウイッグの毛の

からまりに手を焼いています。毛が、からまらずにうまく使う方法はない

ものでしょうかね?










暑くなってきた!いよいよ女装がきつい季節がやってきますね。

今日の日中はかなり暑くてちょっと汗かいちゃいました。

暑いのは苦手なのでエアコンの効いた涼しい活動場所を探さない

といけないなぁ。



 お願いします。
↓この写真を押して下さい!
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

2012-06-23 Sat  21:04
お化粧の出来・不出来!






こんばんは。皆様、楽しい週末、過ごしていますか?明日もなんとかお天気

は持ちそうですね。明日はどこにお出かけするのかな?女装でお出かけする

なら暑くなっちゃう前の今のうちですよ。えっ、女装とお出かけがセットにな

ってるのはお前だけだって? テヘッ!みんな一緒だと思ってた。(^^)

明日はあじさいのお花をバックに写真を撮りに行ってこようと計画していま

す。ここで宣言しておかないとあぁやっぱめんどくさいや。となっちゃいそう

ですので。本当そこは一面あじさいの壁みたいに咲き誇ってきれいなんですよ

明日写真を撮ってきてこちらに載せますから。期待して待っていて下さいね。

きれいなあじさいのお花ときれいなみきのコラボ・・・もちろん冗談ですよ!









化粧の出来・不出来

いつもお化粧について思っている事があります。毎回同じ手順でしているにもか

かわらず良い出来の日と悪い出来の日がある事に気づきました。悪い出来の日は

別に手抜き作業している訳ではありません。お化粧の出来が悪いなぁと思った日

は外出しても何となく気分が乗らなくて、じろじろ見られたりあまり良い事

がありません。写真を撮っても不細工な写真しか撮れません。何なんでしょうか

ね?精神的なものが何かあるのでしょうか。お化粧の出来がばっちり決まったと

思った日は朝から気分が良くてとても楽しい一日がすごせます。(^^)

お化粧は奥が深いですね。ウイッグとの組み合わせで色々なタイプの女性に

変身する事ができます。今回の写真のウイッグは買って失敗した物です。

何か全然似合いません。ウイッグは何個買ったか分りません。被ってみる

まで良いかどうか分らないので難しいですね。新しいウイッグ買わねば!








(お客様各位にお願い)

新参者の分際で生意気にも日本ブログ村のランキングに参加しています。

まだブログ始めて一ヶ月も経過していないのですが23日午後8時現在

の順位、INポイント29位、OUTポイント7位となっています。

INポイントOUTポイントってどうもよくわかりませんがこれは不細工

な女装者のやってるブログにしてはけっこう良い順位なのでしょうか?

ここで私のブログにおいで下さったお客様にお願いがあります。

お帰りになられる際には是非とも下のバナー写真をポチッと押してから

お帰りになって欲しいんです。あなたお一人の一回のポチッ!が10

ポイントも付くんです。あなたがポチッとした後で私のプロフィール

ページを見て頂くと分ります。お願いします。ポチッと押さずに帰られ

てしまうお客様が多いです。(泣)みきからのお願いでした。





↓この写真を押してね
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村





2012-06-22 Fri  15:12
週末のご予定は?







こんにちは。皆さんお元気ですか?待ちに待った週末がやって来ましたね。

女装でお出かけされる方、どちらへ?私は先週末は土曜日はお仕事

日曜日は用事があって変身できませんでしたので今週は女子でお出かけ

してこようかなと思っています。写真のことですがでほうれい線に関す

るご指摘を頂いて何となくやばいかなという気がしてきたので今回から

(ボロが出ないように)写真を縮小してお届けします。お目汚し防止に

もなるし、こりゃ気楽でいいわい!(笑)










さて今週末は何して遊ぼうかな?色々やりたい事があります。そろそろ

あじさいのお花が見ごろを迎える頃ですね。ちょっと絶景のあじさいの

お花が沢山ある所を知っています。女子モードでそこに行って写真撮影

してこようかな?ブログの写真も代わり映えしないし、良い写真を撮っ

こなければなりませんね。私のブログを楽しみにしていて下さる大切な

あなたの為にもね!あ、でもお洋服も見に行きたいな。お金の無い私は

高い服は買えませんけどね。あとプレミアムアウトレットにもウインドゥ

ショッピングングに行きたいんだよなぁ。それこそ何も買えませんが。


あーあ、いつかはブランド物のバッグがほしいなぁ!








余談ですがショッピングモール等には姿見が沢山ありますよね?

これらの姿見に自分の姿を映してみるとやけに可愛く見えるんです。

これは同じ事をしている女装娘さんならわかって頂けると思うのです

が。私がウインドゥショッピングが好きになった理由のひとつです。

もちろん実物はキモいって事は百も承知ですけどね。

あっ、ちょっと待って!下の写真をポチッと押してから帰ってね!





↓ランキングに参加しています。
  この写真を押してほしいです。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

2012-06-21 Thu  15:24
女装を引退する日!







こんにちは。今日は一日雨ですね、そういえば雨の日に女装でお出かけ


した事がありません。雨の時のほうが気温は低いので暑くて汗をかく

よりは良いかな。実は傘まで女性物を持っていたりします。(^^)

先週末は用事があったりして女子モードに変身できませんでしたので、

つまらなかったなぁ。最近女装にはまりすぎちゃって、週末は女子モード

が当たり前みたいになってきてしまいました。以前は女の服なんか着ちゃ

って変態的行為だなぁ。とか思いながらやっていましたが、今は女性の格好

のほうがしっくりきちゃって精神的にもすごく安らいじゃったりしてね。

もう重症ですね。ああ、本当、このまま女性として生きていきたいなぁ(笑)

というのは半分くらい本気の冗談ですけどそいう人生もありかもしれませんね。


でもでも何をするにも同じかもしれませんが、女装はある程度休み休み

やったほうがいいかも。以前三週連続で土日は女装、平日の有給休暇も

女装思う存分楽しみましたが、ちょっと感動が無くなってきちゃって飽き

ちゃいそうになりました。その次の週末はまぁ今週はいいやってやめまし

たし。私は物事に熱中するほうでいわゆる熱しやすく冷めやすい単純な

タイプの人間なんですね。2週間も間があくとまた、あーワンピースが着

たい、スカート履きたいってなっちゃうんです。こんな事で女装を引退でき

る日が来るのでしょうか?いつまでもやっていられる趣味ではないのでまず

いですね。





今、はまだ女装を引退する事は考えていませんがいずれはやめないといけない

だろうなと思います。状況が許せばあと1年か2年くらい?は続けたいです。

この先どうなるかわかりませんけどね。その時がくるまでは楽しみたいです。



↓ 日本ブログ村ランキングに参加してます。
  帰る前に下の写真を押してもらえると嬉しいの!
 にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

2012-06-20 Wed  15:11
ダイエットってつらいのね!






こんにちは。皆さんごきげんいかがですか?私のつたないブログに

来てくれてありがとう。週末の女装楽しんでいますか?今の私の週末

のささやかな楽しみは女装で外出。ショッピングモールでウインドゥ

ショッピングしてお洋服見たり鏡で自分の姿を確認したり。あちこち

歩き回って見たり。つまらない事ですが楽しい時間が過ごせます。

男性からの視線を感じる時もたまにあります。ちょっと嬉しいですね。


私は只今ダイエット継続中です。始めたのはホワイトデーの時でした

からもう3ヶ月になります。中々運動する事は難しいので食事制限に

よるダイエットなのですが、以前に比べて食べる量も減らしているの

で、次のご飯の一時間くらい前からお腹がぐうぅーと鳴っちゃいます。

チョコやケーキなど甘い物も控えている為甘い物が恋しいです。私は

もともとチョコやケーキやどら焼きみたいな甘い物が大好きだったの

でこれらの物が食べられないのはつらいです。まぁそのおかげで体重

は3ヶ月で6キロ痩せて歩いていてもとても体が軽くなって調子良い


んですけどね。ちょっとサイズがきつくて着ていなかったワンピが着

られるようにもなりました。








ダイエットの動機のひとつに腕が太いのをなんとかしたいというのが

あります。体重は減りましたが腕はあまり変わりません腕に血管が浮く

のも気になります。皆さんは気になりませんか?夏は腕を出さないとなら

ないにでちょっとした問題です。




ダイエット中なんですが先日家族でバイキングのスタミナタローに行っ

て来ました。普段我慢してるから、まぁ今日だけはいいやってお腹いっ

ぱいデザートも甘い物ももう苦しくて無理ってくらい食べてきました。

ああ大満足!明日からまたダイエットがんばろっ。ちなみに翌日朝食は

抜きました。女装の為のダイエット、きれいになる為だと思えば続くもの

ですね。でも本音をいえばチョコ食べたい。ケーキ食べたい。アイスも

食べたい。お腹すいた!ダイエットってつらいのね!(^^;)






↓ 日本ブログ村ランキングに参加してます。
  帰る前に下の写真を押してもらえると嬉しいの!
 にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ

にほんブログ村






2012-06-19 Tue  14:30
初めて女装で外に出た・最終話





こんにちは。ご訪問頂きまことにありがとうございます。

台風が接近しています。くれぐれもご注意してくださいね。男子


モードではわかりませんでしたが、強風は髪はぼさぼさになっ

ちゃうわ、スカートはめくれるわで、いやなものなんですね。

夏服のシフォンのワンピのスカートなんていとも簡単に一瞬

で全開にめくれあがっちゃってびっくりしました。


前回の続きから・・・ビデオレンタル店を後にして車を走らせながら、

あの男性2人の私への視線は何だったんだろうと考えていました。

美人が歩いて来たので、思わず視線が釘付けになってしまったの

か?んなわきゃないよな。きもい変態が歩いて来たので驚いて見

ていたのか?それもなぁ、お化粧も念入りにしたし服もおかしくなん

かない筈だし何度も鏡を見て自分に出来る事は最善をつくしたんだ

から。そうこうするうち、お腹がすいてきたので、よしいっちょコンビニ

に入ってやれと決めました。マルケー(サークルK)の駐車場に車を

停め、降りようと思ったら両隣の車の車内にそれぞれカップルが乗っ

ているではありませんか!うわぁ、きっつー!と思いました。何やって

んだよ、はやく行けよ!と思いましたが全然動きません。カップルの

女のほうは要注意、ガン見してきて笑いものにされるみたいな事をど

こかのサイトで読んだ記憶があります。私は車から出られません。し

ばらく車内でもじもじ、もじもじ葛藤していた私はこんな事じゃ昼間に

外出してお買い物なんて夢のまた夢だぞと自分に言い聞かせて思い

切ってドアを開け店内に突入しました。サンドイッチ2個とカツ丼を買

おうとしましたが、あっカツ丼なんか買うと暖めますか?と聞かれてし

ゃべらないといけなくなるぞと思い付きカツ丼はケースに戻しました。













誰にも奇異な視線では見られませんでしたが何せ初めての女装でお買

い物のレジです。私の後ろに中年の男性客が並びました。どきどきし

てきました。早く立ち去りたくてあわてた私はお釣りを硬貨3枚くらい

チャリン、チャリン~と床のあちこちにばらまいて落としてしまいました。

(ひえぇー!)でもすぐさま後ろの男性の方がすべての硬貨を拾って集

めてくれて、にこやかに私に渡してくれました。ああっ、女って得ね!


とっさに思い切り女声を作って、すみません!と言うのが精一杯。レジ

の女性も笑っています。恥ずかしさと緊張がピークに達した私はお財布

をバックにしまうと何を思ったのか商品を持たずに帰ろうとしちゃいま

した。あ、お客さん~て呼ばれて我に返って商品を渡されそそくさと車

に戻ったのでした。車に戻ったみきの感想・・・はぁ~もう最悪っ!


超・恥ずかし~。






このまま帰るのは面白くありません。腹ごしらえして気持ちを切り替え

てよし今度こそ。とテンションを高めた私は深夜でもやっているお店、

一大決心してドンキにいく事に決めました。おいおいだいじょうぶか?

ドンキに着いて駐車場に車を停め。ふうっ~と深呼吸。女装している

と車を運転するのにも緊張して疲れてしまいます。こんな格好で事故

なんか起こしたら大変つらい目にあうのは目に見えていますから。

深夜なのに人がひっきりなしに歩いてきます。私はここでまた車内

でもじもじ、女装姿を人に見られたい気持ちと恥ずかしい気持ちで

葛藤します。車のドアを開けたり閉めたりして躊躇していましたが、

もういいやっ!どうにでもなれっと店内へと歩き始めました。入り口

から階段の踊り場のところでいきなり試練が待っていました。十代

の若いパンダメイクの茶髪ギャルや派手な金髪ギャルが5人くらい

でたむろしていました。一斉に全員から至近距離でガン見されました

。(きゃぁぁ~)いきなり出くわしてしまったので回れ右して逃げる

訳にもいきません。2人くらい笑っています。私は緊張しつつ目を合

わせないように足早に通りすぎました。店内にはとてもついていけそ

うも無いファッションの若い女の子が沢山いて、いちいち私をじーっ

と遠慮なく見てきます。笑いながら連れのもう一人の女の子に何か耳

打ちしています。見て見て、女装がいるよとか言っているに違いあり

ません!少し店内で商品を見てるとまた別の茶髪の二人組みが笑いな

がら私を見ています。私はああもうこれは無理だわっ!と帰りたくな

り早歩きで出口に向かいました。出口に行くとまたさっきの茶髪ギャ

ル集団から一斉に注目を浴びました。皆で笑っています。あーもうだ

め。私は逃げるように車に戻りました。深夜のドンキはさすがに無理

でした。(思いっきりリードされまくり)その後しばらく人前で外出

しなくなっちゃいました。でも懲りずにその後、昼間に女装で初外出

を果たしたのです。記事:女装で初外出を見てね!  (完)






↓ 日本ブログ村ランキングに参加してます。
  帰る前に下の写真を押してもらえると嬉しいの!
 
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

2012-06-18 Mon  15:28
初めて女装で外に出た!・第3話








こんにちは。一週間がはじまりましたね。今週もお仕事、お勉強

頑張ってね。さてお話の続きです。前回、人前に出ようとして、

一人に注目されてビビッて逃げてしまいました。何でじっと見ら


れたんだろう?もしかしたら、メイクや格好が変だったのかな?

良いほうに解釈して、女が一人で夜遅い時間にこんなとこにきた

から注目されたんだろうと自分に都合の良い解釈。色々考えます。

そして次の週末の夜も女装でお出かけしました。この日は女性が

一人でも不自然でないところはどこだろう?と考え、途中で目に

ついたレンタルビデオ店に入ってみる事にしました。以外にお客

が沢山いて駐車場にも車が沢山停まっています。車を停めて店内

まで歩く時、一台の車の車内にいる男性が私を目で追っています。

私は動揺しましたが、目を合わせないように入り口に急ぎました。

店内に入ると照明がとても明るく人もけっこういます。しかし、

棚が沢山あり一度に沢山の人に注目されることは無いようです。

ビデオを選んでいるふりをして店内を歩いていきました。周りの人

は私に注目する事もなくほっとしました。明るいところで注目の的

になったらどうしようとプレッシャーは最高潮でしたが何となく成功

した気分になりました。私はやればできるんだととても嬉しい気持ち

になりました。

















お店を出たら外に男性が二人で立ち話をしており、うわぁと思いました

がその前を通らないと車に行けません。至近距離でしたが早歩きで通り

過ぎました。車に乗る時ちらっとそ男性達を見ると案の定、私を見てい

ました。何で見てるの?その視線の意味が知りたい!と思いながら車を

発進させましたが、二人は道路にでるまでずーっと見ていました。

この時はメイクも念入りにしたし他の女性客もいたし、注目の的になる

要素はない筈と自分では思っていました。そして私は次の目的地に車を

走らせたのでした。



レンタルビデオ店に入って注目を浴びなかった事は少し自信を持てました。

こんなつまらない事ですが私敵には今までの女装外出で最高の冒険でした。

気分は高揚してもっと、もっと人がいるとこにとエスカレートして行きます。


困ったものですね。 

               続く   




↓ 日本ブログ村ランキングに参加してます。
  帰る前に下の写真を押してもらえると嬉しいの!
 にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

2012-06-17 Sun  23:53
初めて女装で外に出た!・第2話








こんばんは。皆様、楽しい週末をお過ごしになりましたか?今、

私は女装に興味がある関係上、色々な女装関連のサイトを見て

回っていますが女装はしても室内だけという方が以外に多い

ですね。中にはとてもきれいなのに外出していない方もおら

れます。もったいないです。逆に容姿的にちょっと外出はま

ずいんじゃない?という方が平気で出歩いていたりします。

(私も含めて・笑)この世界、本当に色々な人がいて面白い

ものです。女装で外出するとただ歩いているだけでもなんと

もいえない充実感を感じるのは私だけなのでしょうか?外出

しようか迷っているそこのあなた!最初は夜からでも外出し

てみてはいかが?新しい新鮮な感動の世界が待っていますよ。











私は女装外出の初期の頃ドライブに出かけ夜の海を見に行くの

が週末の楽しみになっていました。車を降りてジュースを買っ

て砂浜を散歩して。これだけでもけっこう楽しかったのです。

女装姿でとにかく外に出たい、外を歩いてみたかったのですね。

何度か同じ事を繰り返して飽きてきました。そう、誰かに自分

の女装姿を見てもらいたいという気持ちが膨らんで来てしまっ

たのです。海辺で多少の人に見られましたが何とか大丈夫そう

だという感触を持っていたのもあります。夜の国道1号線の

街道沿いには夜も営業しているドライブインみたいなところ

がけっこうあります。肝試し的にこのようなところに入って

度胸を付けてみようと思いました。恐る恐る店内に入ると

一人のおじさんにじっと見られました。ひぃー!と思いながら

すごいプレッシャーを感じつつ店内を突っ切って反対側の出口

から出てきてしまいました。そこでみきの感想・・・うーん

まだまだ明るいところは怖いや!(^^;)

夜とはいえ明るい照明の下で他人に女装姿を見られたのは

この時が初めてでした。店内のお客は4人程しかいません。

何か急に自分のしている事が恥ずかしくなってきました。

なんとなく脱力感を感じつつ帰宅の途につきました。










これは、女装する人が誰もが思っている事だと思いますが、

女装した自分が他人の目に女性として映っているのか?自分

の女装が通用するのか試してみたかったのだと思います。

ただ女装するだけでなく他人から女性として見てもらい

(女装がばれない事)外出する事が自分の最終目標でした。

まだまだ初心者、こそこそと怪しい不審者のみきでした。

                              続く






↓ 日本ブログ村ランキングに参加してます。
  帰る前に下の写真を押してもらえると嬉しいの!
  にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村






2012-06-16 Sat  18:32
問題多し女装!







こんにちは。皆様、良い週末をお過ごしですか?今日は女装した時に気

になる点についてのお話です。自分の不満な点と言ったほうが良いかな。

まず。なんと言っても真っ先に問題になるのは顔ですね。顔を変えるの

は無理なのでお化粧を研究して自分にとって最善のメイクを完成させる

しかありません。現在ダイエットを継続しています。ダイエット開始して

約3ヶ月になりますが開始前に比べて6キロ痩せてます。動機は美容の為

でした。顔にふっくら肉が付いてまん丸の顔をしていましたが、現在は

大分ほっそりしてきました。肩や二の腕についた贅肉も気になります。

元々肩幅が広いので脂肪分で余計に広くなってしまうのです。このあたり

は脂肪だか筋肉だかよくわかりません。肩や二の腕は6キロ痩せたら少し

細くなった気がします。エステでやっているような腕の肉をしごくみたい

なマッサージをしてみたり。半袖の服になり腕を出さないといけないので

腕も細くなりたいです。半袖の服で腕太いのはけっこう嫌ですよ。

通常の男子モードのお仕事で腕の日焼け対策をせねばと思い日焼け止めを

塗っていますが効くのかな。真っ黒に日焼けの腕の女性なんて見ませんから。






次に気になるのは手。外出してお買い物をする時、レジでお釣りを受け取る

時があります。レジ係りの人は女性が多いですので女性のか細い小さい手か

ら男のごつい手ですからとても気になります。もしかしたら今の私の女装の

最大の問題点かもしれません。でも手を小さくする事は不可能なので、せめて

もの抵抗で腕や手の甲、指に生えた毛を剃っています。大して変わらないけど、


気分的にはほんの少し女性化したような気分になります。気持ちだけね。










気になるといえば足の大きさも気になります。まぁ男性ですから女性と比べれば

すべてにわたって大きいですけど。普段の靴のサイズは25.5でゆったりめに26.0

をはいていますが女装時は少しでも足を小さく見せたくて女物の靴は25.0を履い

ています。つま先の丸いデザインの靴なら24.5も行けそうな気がします。

先の尖ったハイヒールでは25.0でも靴べらがないと履けませんでした。

以外と小さいサイズでも強引に履けば入ってしまうものですね。靴は少しでも

小さいほうが女性度が上がるような気がします。足のムダ毛は全部剃っています。

剃ったらそれだけでストッキングを履いた時の見栄えが劇的に良くなりました。




そしてやはり気になるのは身長です。169.5センチの身長は女性としてはかなり

大きい部類ですので自分でヒールを改造して低くしたパンプスを履いています。

ヒールを半分にカットしてゴムの靴底を貼り付けて。涙ぐましい努力でしょ!


工作は得意ですので。服装やメイクもみっちり研究する必要があります。でも外出

すると一日で自分と同じくらいの身長の女性を3人は必ず見かけますので、あまり


悲観はしていません。大きい女性だって沢山いるさって思うことにしています。











男性が女性っぽく見せるというのは体格的に難しい面が多々ありますよね。

外出すれば会話の必要な場面も出てきますし、はたして自分では、ばれていない

つもりでも周りの人から見てみぬ振りをされているだけかもしれませんし。

今はあまり気にしないようにしています。なかにはこんな女性もいるだろうって。

私は熱しやすく冷め易い性格ですので飽きちゃって突然やめちゃったりするかも。

今は女装は楽しいと思っています。もう少しの間は続けたいなと思っています。







↓ 日本ブログ村ランキングに参加してます。
  帰る前に下の写真を押してもらえると嬉しいの!
 にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


2012-06-15 Fri  20:20
初めて女装で外に出た!







こんばんは。お仕事、お勉強、お疲れ様でした。いつもくだらない私のブログを

読んで頂きまことにありがとうございます。私は今でこそ真昼間(まっぴるま)

から女装で堂々と、どこにでも平気で出かけておりますが、今回は私の初心者も

初心者、初めて女装で外に出た時のお話です。それまで自分の部屋の中でだけ

女装していました。だんだん外に出てみたいと思うようになり、夜、車で出かけ

ました。あまりの緊張で手に汗、脇の下まで汗をかいています。夜なのに信号

待ちで隣の車の人に、わぁ、変態がいる!と思われているんじゃないかと

カチカチに固まっていました。人里離れたへんぴな山道に行き車を降りて

カーブミラーに自分の姿を映したりしました。当時は女装というより単なる

変態行為をしているという感覚で罪悪感を持ちながらやっていました。その後

、公園に明るい照明の付いたトイレがあり、ここでも鏡に自分の姿を映して

みたところ、思ったより女性らしく見えました。おおっ、いけるじゃないか!

と私は本気で思いました。この時が今に通ずる原点だったと思います。











気持ちが切り替わった単純な私は帰り道は汗をかいていませんでした。

信号待ちでは隣の車の人がこっち見てくれないかなぁなんて思う変わりよう。

図々しいですね。今から思うと何アホな事やってんだろ。て感じですが、その時

は緊張してドキドキ、ワクワクしながらやっていました。

こうしてだんだんと外出に慣れていったのでした。








その後は週末の夜は女装で海辺の砂浜に行ったりドライブに出かけるように

なりました。でも人目を避けて、こそこそとした行動ですが。だんだん大胆

になってくるものですね。まだまだ昼間の外出はできなかった頃です。

少しずつ、少しずつ外に出るようになっていきました。




↓押してね
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




2012-06-14 Thu  21:09
男性に女装バレした!








こんばんは。女装娘の皆様、女装娘にこれからなろうとしている皆様、女装娘

を見るのが好きな皆様、お元気ですか?女装趣味を持っている方のほとんどは

自分だけの秘密の趣味だと思います。きれいにメイクができて可愛い女装娘に

なれたと思った時、誰かに見てもらいたい、誰かに写真を見せたいという衝動

にかられる事はありませんか?特定の友人だけにでもカミングアウトしちゃお

うかなと思った事はありますが、もし逆の立場で内緒だけど女装が趣味なんだ

と聞かされたらもうこんな面白い話題は無いぞって感じで自分だったら黙って

いられません。(笑)人のうわさはあっという間に広がりますので怖いです。

やっぱり秘密にしておきましょう。











ところで先日よく行くリサイクル店での事。何気に洋服を見ている時、ふと

気が付くと女装した男性がいるではありませんか!私は初めて女装した男性

を目の当たりにして自分が女装している事も忘れてぼうぜんとしてしまいました。

その男性は服装はタイトスカートに黒ストッキング、細い足首にハイヒール

でとてもスタイルのいい人でした。でも髪は短くて顔も一見して男性とわかる

容姿でした。私はじーっとその男性を観察していました。すると相手もこちら

に気づいて目と目がばちっと合ってしまいました。その男性は薄笑いを浮かべ

ながらこちらに寄ってきて、あなたきれいよ素敵っ。と私に言いました。

私はもうびっくりしてしまって、小さい声で、ありがとうございます・・・

と言うのがやっとでした。きれいっていわれたのは正直に嬉しいんだけど

逆に女装ばれてたって事でもあるんでちょっと複雑な心境ではありました。


とても驚いた一件です。今思えばもっとお話してお友達になれば良かった


かなって思いましたが。ちょっと怖い感じがしたのでそのまま帰っちゃった。











以前の出来事。朝、公園の駐車場で車を停めて変身準備中、70歳程の

おじいさんが私の車の中をあっちからこっちからのぞき込もうとしています。

私は腹が立ちましたがお化粧の途中、ウイッグも被っていない状態。こんな

姿、絶対人に見られたくありません。仕方なくかがみこんで隠れました。


しばらくしたら立ち去ったので良かったですが、女装でなにかあったらなぁ

と考えさせられる一件でした。











これからいよいよ暑くなってきますね。腕が日焼けしないように日焼け止め
を塗っています。ウイッグ暑くてやってられなくなるかなぁ!


追記:16日PM20:30現在、ブログ村の女装(ノンアダルト) 注目記事

ランキングでこの記事が1位になっちゃいました。びっくり!ほんの一瞬でも

嬉しいです。ペコリ。これからもよろしくお願いします。ペコリ。



↓押してくださいね
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



2012-06-13 Wed  20:22
女装の良い点・悪い点!


こんばんは。お仕事お疲れ様でした。今日は女装の良い点・悪い点

について検証していきたいと思います。それでは、いってみよー!



注:この内容はあくまで独断と偏見に満ち溢れています。





ドット柄のワンピ、これまたリサイクル店で500円(安っ!)




こういうパンプス足痛くなるからあまり好きじゃないの。



・・・女装の良い点・・・

・女の子がロングヘアーをなびかせてかわいいワンピを着て

 歩いているのをいいなぁと指をくわえてうらやましがっていた
 
 が、自分でワンピも着られるしウイッグでロングヘアーも手に入る

 のでうらやましがらなくて済む。


・婦人服売り場、下着売り場、化粧品売り場などお客の大半が女性で

 男子モードでは立ち入るのを躊躇するような所にも平気で入っていける。

(女子トイレを除く)
 
・おしゃれ用品が豊富で(カチューシャ、シュシュ、イヤリング、ネックレス

 ヘアピンその他)色々なアクセサリーを付けたり取ったりして遊ぶ事が出来る。

・女性ファッション雑誌を見ながら、あっ、こんなお洋服、私に似合うかなっ

 とか想像を膨らませて楽しむ事が出来る。


・歩いていると男性からの視線を感じ、内心喜びながらも平静を装いながら

 やりすごす事が出来る。

・つけまやリップやアイシャドーなどメイクの色を変えたりウイッグのチェンジで

 色々なタイプの女性に変身して遊ぶ事が出来る。

・ワンピやブラウス、カットソー、ミニスカートなど色々なお洋服を

 あれがいいかな、これがいいかなと着たり脱いだりして遊ぶ事が出来る。

・自分でスカートをちょっとめくったりお尻や太ももにさわったりしても

 痴漢で捕まらなくて済む。








いつもブログでくだらない事ばっかり書いていますね、この女。 (ちゃうちゃう!)





・・・女装の悪い点・・・


・ロングのウイッグを被っていると毛が顔に一本だけひっついてうっとうしい。

 さらにご飯を食べていると毛が口の中に入って毛まで食べてしまう。

・夏場になるとウイッグが蒸れて首周りや頭が暑い。

・夏場、汗をかくと化粧が落ちてしまわないかと気が気でない。

・胸が無いのでブラに詰め物をしなければならない。

・ストッキングがすぐ伝線するので慎重に取り扱わねばならない。

・ハイヒールを長い時間履いていると足が痛くなってくる。
 
 さらにヒールが階段を踏み外して転びそうになる。

・お買い物に行った時、レジのおばちゃまにポイントカードはお持ちですか?

 と聞かれるとあわてて無言でジェスチャーにて意思を表現しなければならない。

 しゃべるとばれる。(小声で短い会話なら練習して女声の発声が可能)

・トイレは男子用も女子用も使えない。(共用トイレを探す)

・ヒゲやムダ毛の処理が面倒。

・お化粧に時間がかかる、手間がかかる。

・化粧品・お洋服・アクセサリーなど色々欲しくなってお金がかかる。

・時間の経過で化けの皮が剥がれてくるのでまめにお化粧直しの必要がある。

・風の強い日スカートがまくれ上がるのを気にしなければならない。

・女装がばれて恥ずかしい思いをして、あわてて逃げなければならない。










このポーズ、違う写真でやり過ぎてパンチラになっちゃってた。使えません。





このくらいが思いついた事でしょうか。

良い点・悪い点。まだまだ他にもあるかも知れません。もしこんな事も

あるよ!とご意見がありましたら是非コメントで教えて下さいね。

それではまた。帰る前にポチッとお願いしますね!




後ろから見れば美人に見える?



↓ポチッとしてね。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

2012-06-12 Tue  20:44
女装の休日!






こんばんは。私のブログを毎回読んで下さっている方がはたしているのか?

素朴な疑問です。アクセスカウンターで閲覧者がいることは分りますけど。

今回みきの休日をご紹介します。何してるのか?女装での休日はあっという

間に終わってしまいます。何せお着替えとメイクで変身完了するのにゆうに

一時間半くらいかかってしまうので朝はどんなに遅くても8:00には家を

出ないといけません。私は家には家族がいて家で変身は出来ないので車の中

での準備になります。まずコンビニでお弁当を買っていつもの公園の駐車場

に行きます。車はリアとリアサイドに黒のスモークフィルムが張ってあり外

から見えません。後部座席でメイクとお着替えします。お化粧がやっと出来

たら目的地へ出発します。運転は慎重にします。この格好で事故を起こす訳

には行きません。よく行くのはイオン、アピタ、しまむら、ユニクロ、など。

これらのお洋服を扱うお店には鏡が沢山ありスタイルチェックをしています。

今はまっているのがハードオフグループのオフハウスです。お目当ては婦人服。

300円~500円くらいでワンピやスカート、トップスからコートまで色々

お安くお買い物できました。お金の無い私には助かっています。服が一気に

沢山増えました。バッグやパンプスも新品が安くあったりします。県内の近

くの他の店舗を順に回って楽しんでいます。新品じゃなきゃ嫌って人は向き

ませんが。あと以外な穴場で食品スーパーの婦人衣料品売り場にも行きます。

大きいサイズコーナーがあったりします。ここでもトップス何枚か買いました。





女装外出する前はネットで服を購入していましたが、サイズで何度も

失敗しちゃって、なかなか服は増えませんでした。オフハウスを出た

ら時間まで公園にのんびり散策に行きます。そうこうするうちに夕方

になり帰宅の時間になってしまいます。女装での休日は本当あっと

いう間に過ぎてしまいます。今度ビジネスホテルに泊まってじっく

り女装を楽しむのもいいかなって計画中です。


↓押してね・お願い
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

2012-06-11 Mon  20:42
女装と肩幅!



わあぁ、写真大きすぎた!ま、いいか。



こんばんは。更新お待たせ致しました。女装といえば婦人服。婦人服と女装は

切っても切れない関係ですね。さて、今回は肩幅の広い男性が婦人服を着こな

せるか?というお話です。体格も良くて肩幅の広い男性が女性用の服を着ても

ちょっといまひとつ。そこで肩幅の目立たない服の選択です。①サイズは大き

め、ゆったりめ。②白系の明るい色だと大きく膨張して見えるので濃色系の色

にする。③左右の鎖骨が見えるくらいに首の周りが横に大きく開いたデザイン

の服は肩幅が目立ちにくい。④首から胸周りにレースの襟等が付いている服。

これも視線を肩から、はずす事ができます。⑤ウイッグの長さは肩にかかり

、毛先がカールしてヴォリュームのある物だと肩幅の広さが目立ちにくいで

す。⑥姿勢。胸を張って背中で肩甲骨をくっつける感じ。私もここぞという時

にやっています。偉そうに書きましたが、これらの点は肩幅の広い私が今まで

研究して対策してきた事で、女装で肩幅が広くて悩んでいる方の参考になれ

ばと思い書きました。濃色系の服がいいと言っているくせに明るい色の服を

着ているのは気にしない、気にしない。(笑)



お決まりのポーズですね!




着ているワンピはリサイクル店で500円で購入した物です。(安っ!)

ちょっとサイズが大きくて胸元からブラが見えちゃいそうです。

試着まではしないもので。


肩幅狭くなりたいなぁ。男性でも女性並みに肩幅狭い人いますね。

うらやましいです。あ、あと二の腕も細くならないといけませんね。

夏の女装に向けてダイエットしてこれでも5キロ痩せて多少細く

なりました。でもでも、まだまだ頑張らねば。



↓押してね!
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

2012-06-08 Fri  14:20
アタシ車オタなの!


コピー ~ P1000050



こんにちは。皆さん待ちに待った週末がやって来ましたね。今週はどんな

お洋服を着てどこに行こうかなとか、何して遊ぼうかなとか、決まりましたか?

今週末は公園に散策に行こうかと思ってましたがお天気がちょっと!?

最近、行動がマンネリ化してきちゃったので、いつもと違うお店に

行ってシュシュを買いにいきがてら、ウインドゥショッピングしに行こう

かなって思ってます。私は女装を始めるまでは車オタでしたのでいつも車

をいじって遊んでいました。過去にはボディーの色変え(全塗装)をしたり

足まわりの整備やらクラッチ交換からエンジンの積み替えなどなど、ありと

あらゆるメニューをこなしてきました。なので、ちょっとバンパーこすっちゃ

ったとか、ぶつけてボディーへこんじゃった!なんて時でも大事故でなきゃ

自分で直しちゃいます。オーディオやナビの取り付けなど朝飯前です。

車関係の工賃ってばかになりませんよね?最近は本当高くなりました。

そんな私の今の愛車は(年式は古いけど!)女だてらに官能的なエンジン

サウンドを奏でる真っ赤な某イタリア車。(女じゃないけど!)やはり女性

には真っ赤な車が似合いますよね?(女性じゃないけど!)












ところが、ところがですよ・・・車オタは影をひそめちゃって。

最近は車より女装のほうがメインの趣味になっちゃいました。

車にお金かけるならその分女の子グッツ色々手に入れたいし。

アクセサリーや、夏物かわいいワンピ、ブランド物のバッグとか

のほうがいいやと思うようになってしまったこの頃のみきでした。



↓押してね!
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



2012-06-07 Thu  14:17
エッチな気分!










こんにちは。いつもつまらないお話ばかりのみきのブログを読んでくれて

ありがとう!さて女装初心者の頃、お化粧を覚えて女性の衣類も一通り

揃いお着替えするのですが、ブラジャー、ショーツ、スリップと着たら

お恥ずかしい話、興奮してエッチな気分になってしまいました。(^^:)

ついしちゃった!何をしたって?ご想像におまかせ致します。(^^)

下着なんて別に外から見える訳ではないので女性用じゃなくてもいい筈

です。でも女性の下着は男の一種の憧れなんですね。手に入れない訳

にはいかなかったです。(ネットオークションで購入しました)

スカートを履いたらまたまたエッチな気分になりました。変態です。

女装用語でノンケという言葉があります。最初意味わかりませんでした

が、どうも女装はするけど性的対象は女で男には興味ないという意味

らしいです。自分はノンケだと思いますがスケベなノンケですね。

女装するのとエッチな気分は因果関係があると思いました。








コピー ~ P1000028








女装する事に慣れた今は以前のように下着で興奮する事はあまりありません。

かつては街でミニスカートの女性を見るといいなぁ。とかちょっと性的な目

で見ていましたが今では女装で外出もできるので自分のための参考みたいな

目でファッションを観察したり髪型はどうだろう、みたいな目で見るよう

になりました。以前の女性をうらやましい!と思う感情は減少しました。

でも今でもミニスカートを履くとちょっとだけエッチな気分です!





↓押してくださいね!
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




2012-06-06 Wed  14:45
女装大国の時代は到来するか?








こんにちは。今日はいままでで一番しょーもないお話です。

世間一般にははまだまだ女装は認められているとは言えないですね。

誰もが普通に楽しむ一般的な趣味として認知される時代がくるのでしょうか?

仮にそーゆう良き時代が到来したとしたらトイレは三種で、男・女・中

ロッカールームも三種。テレビを付けるとNHKでは趣味の女装講座が

放映され、民放各社では激しい視聴率争いの中で女装娘・ザ・ベストテンが人気

ナンバーワンとなる。今のAKBみたいな女装アイドルユニットが誕生し大人気。

ニュース番組では美人女装キャスターが何人もいてそれぞれ人気を集める。

報道番組では台風が接近中の海辺で女装報道員が風に飛ばされそうになりながら、

ウイッグを押さえつつ、雨で化粧の流れるのを気にして必死のリポートをしている。

イオンモールやアピタなどの大型ショッピングモールでは大きいサイズ中心で

ウイッグから下着、洋服、靴まで揃う女装専門のテナントが毎日大賑わい。

さらに車は外観はかっこいいスポーツカーだが内装は花柄のシートやドアトリム

で女装娘好みに仕立てられた特別仕様車が大人気になりひっぱりだこになっている。

自動車会社各社はいかに女装娘好みの車を開発するか知恵を絞っている。

などなど、このような時代が到来するかもしれません。エッ、くるわきゃねーだろ!

って。でもこれからの時代どんなブームが来るかわかりません。女装大国の時代

が到来するのを静かに待ちましょう!







何かいい記事ないかな!








暑くなってきた。テンションも下降気味。









コメントもお気軽に下さいね。お待ちしています。










↓押してね!
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

2012-06-05 Tue  14:44
やってみたいこと!






こんにちは。更新は2~3日おきにするとか言っておきながら結局毎日していますね。きまぐれなみきです。今日は女装するうえでまだ試していない事、やってみたい事を書こうと思います。まずはヘアアレンジ。ポニーテールやツインテール。まぁポニーテールは地毛じゃないと無理なのでシュシュで束ねてツインテールかな。あとイヤリングね。ハートのイヤリングないかなって探してます。次にマニキュア、ペディキュア。後で落とすの大変そうなのでまだ試してないです。でも一度やってみたい気持ちはあります。そしてそしてやってみたい事。コスプレ!実はここだけの話コスプレ用のセーラー服持っていたりします。変態すぎてここではちょっと公開はできませんが。よく行くリサイクル店でレディース・スーツ安く売っていますのでOLのコスプレもいいかな。私のマイアイドル、あのかわいい女装娘さんみたいなフリフリロリータ服も一度着てみたいなぁって思います。
あと女装娘さんのお友達を作って一緒に女子会!これが一番やってみたいかな。どなたか一緒にどうですか?(^^)


(今欲しい物リスト)
ロングストレートウイッグ
シュシュ
カチューシャ
イヤリング
マニキュア
レディース・スーツ
ブランドバッグ





今度の週末は公園にゆっくり散策に行ってこようかな。フリフリの日傘もあるし!




↓押してくださいね!
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

2012-06-04 Mon  13:49
リードされた時どうなる!


コピー ~ 111








こんにちは。皆様良い週末をお過ごしになられましたか?今週も週末の楽しい女装遊びが待っていますからお仕事頑張りましょうね。エッ、お前と一緒にするなっ!って・・・テヘッ!(^^)今回のお話は女装子の永遠のテーマ、女装して外出した時、最も恐れる女装バレのお話です。女装バレることリードされたと言うみたいですね。女装バレなければパスした。と言うようです。私はあたかも全然パスして平気でお外を歩き回っている様に書いていますが最初のうちはやはり色々な場面でばれたな!と思われる事も多かったです。それはある程度、精神面での自信が無いとうまくいかない様です。なんとなくお化粧がいまいとつだなぁと思っていたり洋服のサイズが少し小さくて体のラインが出るなぁ。とかの心配事をかかえていると消極的になり女装バレにつながるという訳です。一度ウイッグもお化粧も服も今ひとつな状態でまあいいやって外出したら何人にもちらちら見られて(リードされまくり)散々だった事があります。お買い物でレジのおばちゃまがあからさまに動揺しているのがわかりましたし。恥ずかしいのなんの!走って逃げたくなりました。敗北感いっぱいの日でした。この恥かいた日は教訓になりました。やはり元がごつい男ですから服もウイッグも完璧に決めてお化粧は時間をかけて最善をつくしてから外出する事にしました。パスできているとはっきりわかる時の一例としてリサイクルショップでお洋服を見ている時ほかの女性客が軽く肩がぶつかるくらい接近してくる時も女性同士の安心感から来る事だと思います。今では女性だと思って見られているであろう時とリードされたであろう時の視線はある程度わかるようになりました。ショッピングモールのテナントのお客さんがいなくて暇そうにしているレジ係のお姉さんとかはこちらをじーっと見てくる確率が高いので気をつけねばなりません。リードされる可能性も高まります。あとよく言われる事ですがJKや茶髪ギャル系もやばいですよ。私も深夜のドンキで複数のパンダみたいなメイクの茶髪ギャルと目の周りに金粉をまぶしたみたいなメイクの若ーいギャルの集団から視線を思いっきり浴びてあわてて逃げた事があります。遠慮なくガン見してきますから怖かったです。茶髪ギャル要注意です。









新しいウイッグがほすぃ!








女装外出は山あり谷あり。だから面白い!今ではなんとか混雑したドンキのレジの行列に長い時間並んでお買い物してくる事もできるようになりました。これは至近距離で視線を浴びるし移動できないしでけっこうなプレッシャーですよ!








↓押してくれたらとっても嬉しいです!
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

2012-06-03 Sun  18:24
秘密の隠し場所!






こんばんは、ブログ開設以来、ほぼ毎日更新してきましたが、毎日楽しみに待っていて下さる読者様もいそうにありませんのでこのへんで二、三日に一度くらいの更新でぼちぼちとマイペースでやっていこうと思います。今後ともお引き立ての程よろしくお願い致します。さて、皆様、女装趣味は秘密にしていらっしゃる方がほとんどだと思いますが、女装用品はどこに隠していますか?独身で一人暮らしの方は良いですね。私は嫁と子供がいるので家の中は危険すぎます。おまけに私専用にしていた6畳の部屋も子供部屋として取られてしまい家の中に隠す事ができません。そこで今は車のトランクに通常使う分。車庫にあまり使わない分を隠しています。車庫や私の車は私専用でいっさい嫁はさわりませんので安全です。車庫は区画で分かれてシャッターで密閉できるので。でも家でお化粧してお出かけしてそのまま帰宅してずっと女の子でいられる人がうらやましいです。一度でいいからそんな生活を楽しんでみたいなぁ。嫁の話が出たついでに、うちの嫁は美容やファッションに無頓着。スカートいっさい履かない、お化粧やお肌のケアも一切しないって人なので正直、容姿は女装した私のほうが勝っちゃってます。まぁ嫁と比べてどうするって話ですがもちろん家や子供のこと一生懸命やってくれてるので文句なんていいません!ただ女性でもこういう人も居るって事がいいたかっただけです。これを読んでいる女性のあなた!女性でもきれいにしてなきゃだめですよ。うかうかしてると女装娘に抜かれちゃうよ!(^^:)














自分の部屋を持っていた頃はこの部屋で室内女装をこっそりとしていました。実は自分の部屋を子供に明け渡す時もうやめようと思い一度は女装用品全部捨てました。でも結局また女装に戻ってきてしまいました。(^^:)
しかもさらにパワーアップして!困ったものですね。本当!




↓押してね・お願ーい!
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

2012-06-02 Sat  21:09
女装でお買い物!


人気の変顔シリーズ    な訳ないか!








お待たせしました。誰も待ってないか!いつもつまらない話にお付き合い下さってありがとうございます。皆さん元気に女装活動してますか?私は今日も女装でお出かけ!あっちふらふら、こっちふらふらとお買い物に行ってきました。6月に入って衣替えですね。ふっとい腕出すのいやだけど半袖の服です。まずはイオンモールから。人がいっぱいで駐車場に車を止めるのも中々できません。経験上、人が沢山いればいるほど女装した自分が目立たないことがわかっているのでショッピングモールが好きになりました。奇異な視線で見られる事はまずありませんので安心して徘徊できます。私はなぜかストッキングをすぐだめにしてしまうのでまずは必需品のストッキングから購入。次にファンシーショップみたいな所に入ってつけまとネックレスを買いました。その後しばらくウインドショッピングしてリサイクルショップのオフハウスに行きお目当ての婦人服を見に行きました。ここも周りの視線を気にせずゆっくりお買い物が出来て好きな所です。けっこう新しい商品がひんぱんに入れ変わっています。よく見ると、かわいいトップスやスカート、ワンピースなどが300円~500円くらいで買えちゃったりします。ちなみに今回着ているトップスとスカートは前回オフハウスで各300円で買ったものだったりします。今回は水玉の柄のワンピ2着購入、500円と300円。まだきれいな物です。そのうち着てこちらにアップしますね。お金の無い私程度の人間にはリサイクル品で充分です。あと新品の8センチ位のヒールパンプス500円も買いました。ヒールの高い靴は履かないつもりですがそのうち履くかもと思い、500円ですし。気温が高くなってきて女装にはつらい季節になってきました。猛暑の時期になったら暑がりの私は女装お休みするかも。やりたかったことみんなやっちゃったからそのままやめちゃうかもね。











携帯がしょぼいのは気にしない(笑)







そうそう、ヘアアクセサリーの所でカチューシャとか髪飾り的なヘアピン、シュシュなんかも見てきたんだけど、これから暑くなるのでシュシュでウイッグの髪を束ねると良いかなと。今度シュシュ買いにいってこよっと!あっ、待てよ。髪を後ろに束ねると耳がでるなぁ。そうなるとイヤリングもあったほうがいいな・・・架空の女子のおしゃれの楽しみ、どんどん妄想は広がります。






女子トイレじゃないよ!









外出した時トイレの問題があります。ここでは男女兼用多目的トイレを使用しました。男女兼用無い時は男子用に入ります。まだ男子トイレで男性とはちあわせになった事はありませんが。間違っても女子トイレなんて入りませんよ!








こういう服も意外と肩幅目立たなくていいよ!







お買い物に行くと女の娘アイテム欲しい物ばかりでお小遣いが足りません。洋服に始まりアクセサリーにバッグ、パンプス、化粧品etc、そうそうウイッグも新しいの欲しいし・・・女装も、のめり込んじゃうと結構お金がかかる趣味です。








見てくれてありがとう。またね!








↓お願い・押して!
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装<br />(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

2012-06-01 Fri  17:27
女装したい人・この指とーまれ!







こんにちは。今回の記事は女装してみたいと思いつつ、まだ女装をやった事の無い方に読んで頂きたいです。私も最初はネットで女装ブログなど見ては自分もやって見たいなぁ。と漠然と思っていました。しかし自分の顔で化粧しても女性っぽくなる訳が無いと思い、中々実行に移すことはありませんでした。でもいざ化粧してウイッグを被って鏡を見ると、えっ誰?そこには男子モードの時とは似ても似つかない、まごう事なき女性がいたのでした。自分でやっておいて自分でびっくりしました。まぁ、きれいかどうかは別にして化粧とウイッグで別人です。似合う訳ない、きれいになる訳ないと思っていてもわからないですよ。やってみたいと思っているなら是非一度やってみる事をおすすめします。男子モードで、さえない顔の人でも女装したらびっくりするくらいの美人になっちゃう可能性おおいにあると思います。似合うかどうかのテストなら化粧品は百均で十分ですしウイッグや服もヤフオク等で手に入れればいいし化粧の仕方も沢山ネットで解説されてます。お化粧に慣れたらいよいよ外出です。靴とバッグも買いましょう。私も外出に至るまでには何ヶ月も躊躇していましたがいざフタをあけてみたらなんのことはなかったです。もっとはやく外出始めれば良かったと思いました。外出なんてとんでもないと思い込んでいたけど全然ハードル低かったです。躊躇していた分時間の無駄でした。女性として外出して周りに違和感なく溶け込めた時はなんともいいようのない達成感がありました。ここまで来たらもうあとは女性として楽しくショッピングしたりファッションを楽しんだり・・・(一人でも多くの方にこの楽しさを)と、言う訳で、よし、いっちょやってみるか!って気になって欲しくて今回は書きました。きっとかわいくなるよ!









やってみる気になった?私なんか足もとにも及ばないかもよ!?







↓押してね
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

       ≫ 2012年07月