プロフィール

みき

Author:みき
コメント大歓迎いたします。
お気軽にコメント下さいね。

アダルト系リンクはご遠慮
願います。

交流無し、いきなりブロとも
申請はご遠慮下さい。


性別:男性
職業:会社員
趣味:車オタです
性格:おっとり

最新記事

全記事表示リンク

最新コメント

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アクセスカウンター

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

フリーエリア

RSSリンクの表示

ブロとも一覧

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
2729位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
510位
アクセスランキングを見る>>

FC2ブログランキング

2012-07-31 Tue  08:37
女装はやばい!






皆様、平素はわたくし、みきのブログ、みきの日曜日をお引き立て頂きま

してまことにありがとうございます。まだまだ未熟者では御座いますが、

さらなるレベルアップを目指してまい進してまいります。皆様のあたたか

い応援ポチッ!が、わたくしの何よりの励みとなります。どうぞよろしく

お願いいたします。・・・(^^;)



女装は面白いです。理屈抜きに面白いです。まず日常では有り得ない体

験がリアルにできるところですね。男なのに女みたいになっちゃうとこが

面白いです。男では有り得なかった事、長い髪をなびかせてスカートを履

いて街を歩く。お化粧をしてきれいになる。通常生活では味わう事のでき

ない事です。これは面白いです。女性になりきって街を歩いていくと男性か

ら、ちらっと見られたりする事があります。女性だと思って見ているので

しょうね。面白いです。風がふくとスカートがめくれちゃって面白いです。

女子高生の集団に遭遇してしまうと全身を舐めるようにガン見されて、げ

らげら笑いものにされて、面白・・・くないです。おかまだぁ~きもーっ、

って大きな声でいわれちゃいますから、急いで逃げないといけません。

女装は面白いですが、たまには女装がばれて面白くない事もあります。お買

い物に行ってレジのおばちゃまが明らかに動揺している時もバレた時ですね。

ショッピングモールの休憩ベンチで何人もの人が座っている前を歩いて通る

時もやばいです。皆さん暇にして前方を見ていますから注目の的になる確率

が高いです。顔や身長、体格が女性そのものという完成度の高い方であれば

いいですが。女装もいつも面白い事ばかりって訳じゃありません。そこは

秘密の趣味です。家族にばれないように女装用品も隠さないといけないし、

お化粧に始まり女装の準備もとても時間がかかって面倒です。女装も山あり

谷ありですね。でも女装は面白くて中々止める事ができないです。女装は

やばいです。(注 :やばい → 楽しい! やばい → 危険な!)


そんな訳で私は今日も女子モードでスカートの裾をひるがえして街を歩いて

いくのです。(心の中も女子モード!)・・・(^^)





↓昨日からポチが激減!押して助けて~

にほんブログ村






2012-07-30 Mon  09:37
お盆休みの陰謀!






皆様こんにちは。一週間が始まりましたね。暑いけど頑張って行きましょう。

夏、真っ盛りですね。もう暑いのなんの。早くお盆休みにならないかな?


実は今回のお盆休みでは、ちょっとすごい事をひそかに企んでいたりします。

内緒ですよ、ここだけのお話ですからね。それはお宿を予約してお泊りで

お洋服を沢山持って一晩思う存分お部屋で撮影。写真を沢山撮って、普段の

外出ではとても着る事のできないコスプレ衣装の写真も撮ってみたいなと思

っています。セーラー服、メイド服なんかいいかな。どうですか、すごい計

画でしょ?えっ、全然すごくないぞ!ですって?どういうのがすごいかな?

この前ドンキでみかけたんですよね、コスプレ衣装。メイド服みたいなやつ

とかセーラー服とか色々あったな。ちょっと気になっているんですよね。

まぁこのすごい計画が(どこが!)実現しなくても女装で(女の娘で)旅行な

んて行ってみたいなぁ。観光地を女装で歩き回るなんて楽しそうですね。あ、

そう、秋になって涼しくなったら博物館・明治村に女子モードで是非行ってみ

たいと思っているんです。ここは全国各地から貴重な明治時代の建築物を多数

移築、復元した愛知県犬山市にある全国屈指の規模を誇る野外博物館なのです。

私はこのような歴史のある古い物がとても好きなので、ここ何年かは行ってい

ませんので女子モードで静々と行ってみたいなと思っています。女装と何の関

係も無かったですね。何かここは女性が似合うかなっ、と思ったのです。

女一人旅、実現できるかな?もし実現したら早速ここでご報告しますね。







↓この写真を押して欲しいです。

にほんブログ村












2012-07-29 Sun  15:53
夏眠・撤回かなぁ?








こんにちは。夏眠を宣言しておきながら、昨日はちゃっかり女装外出して

お買い物に繰り出していたみきです。女装でお出かけするぞぉ~と言って

おきながらお家でお昼寝をしていたり実に行動パターンの読めない女の子

ですね、私って・・・えっ、どこが女の子だっ、調子にのるなぁ!ですって

私、どっから見ても女の子にしか見えないですよねっ!な~んちゃって!

やっぱり女装の醍醐味は外出して大勢の人の目に触れていかに自然に女性

として見てもらえるかですよね。昨日、その事を再確認いたしました。

冷静に考えて見ると、とんでもない事、やってるなと思います。女装なんて

変態行為をしてさらに大勢の人でごったがえすショッピングモールなどで

歩き回っちゃうなんて、ことしてるんですから、しかもお買い物で人の列に

なったレジにも並んでお買い物までしてきちゃいます。かつて女装をして

みたいなぁ、と漠然と思っていた私からは今の自分の状況は想像もできない

事になっています。でもこれはとても面白い事です。男でありながら女とし

て街を歩くと何ともいえない気分になります。いかに女性っぽくみせるか?

女装がばれないようにするか?やはりここが一番、面白いところですね。

それにしても暑いです。暑すぎて女装をする気が失せてしまいます。

冷房のよく効いたところに行かないといけないですね。夏眠を撤回して

さらなる飛躍を求めて女装街道を突き進んでいく所存のみきでございます。

(本当かなぁ。)皆様、どうぞ応援よろしくお願いしますね!




↓気に入ってくれたらこの写真を押して欲しいです。

にほんブログ村







2012-07-28 Sat  20:22
まさかの女装でお買い物!






こんばんは。今日は更新が夜になっちゃったよ。みんなもう寝ちゃった

かなぁ?起きて、起きて!更新したよ~!いやはや夏眠を宣言したその

舌の根も乾かないうちに、まさかの女装で外出、お買い物に行ってきちゃ

いました。(^^;)ゲリラ的行動パターンが私のとりえなの!な~んち

ゃって。今日も暑かったですね。まずは、いつものイオンモールにお買い

物、ウインドウショッピングに行きました。もう一ヶ月以上も人前に出て

いませんでしたので、案の定、店内に入るまで、入ってしばらくの間は人

の視線が気になってしまいました。何事にも言えることですがあまりブラ

ンクが開いてしまうと勘がにぶってしまいますね。









しばらく店内をふらふら歩き回っているうちにやっと慣れてきて姿見で

自分の容姿の確認をしつつ楽しくウインドウショッピングしました。

今年は去年より店内の冷房は効いている感じだったので夏眠しなくても

大丈夫かな?ここの店舗は隣接してトイざらすもありますので、トイざ

らすでこんな物を買ってきました。ワーゲンのバス!かわいい。1/14

スケールでけっこうよく出来てます。













いつもの行動パターンですが次はリサイクル店のオフハウスに行きました。

525円の(^^;)ミニワンピ三着、購入して1,500くらいか、と

思ったらレジでセール中だとかで三着で315円になっちゃった。(^^)

ちょっとびっくり!オフハウスさんはすごいです!頑張ってくださいね~。

そのうち着てまたここで写真載せますね!あ、ちなみに今回着ているワンピ

もオフハウス315円で買った物です。貧乏女装娘ですから私にはこれで

充分なのです。今日は久しぶりの女の子モードでの外出でしたが、やっぱり

女装外出はテンション上がります。今日もじろじろ見られなくて良かった!




↓気に入ってくれたらこの写真を押して欲しいです。

にほんブログ村







2012-07-27 Fri  05:52
面白い記事・難しい!





こんにちは。さあ、待ちに待った週末がやってきましたね。それにしても

暑いですね!本当に熱中症になってしまいそうな暑さです。体調を崩さな

いように気を付けて下さいね。


さて、夏眠に入ってしまったみきですが、ブログの題材について少し、女装

ブログなので女装関連の化粧とかのお話がウケルかなと思いきや以外と人気

無かったりします。ブログ村注目記事ランキングというのがありますが、狙

って高順位を取ろうと思うと全然だめだったりします。面白い記事を書くと

いうのは中々に難しいものですね。自分でブログを書くようになって実感し

ています。他人のブログを読んでいるだけだった頃はつまらないブログ書い

てるなぁ。自分だったらもっと面白くて人気を集めるブログを書けるのにな

あ、などと思いつつ読んでいましたが、いざ自分で書くようになるとやはり

そう簡単には面白い記事を書くことはできませんね。ブログ村注目記事ラン

キングで1位になった事3度ありますが、どれも狙ったわけではなく何げに

書いていた記事でした。それ程の内容ではないですけどね。いい記事を書こ

うと気合いを入れて書いたら全然見向きもされなかったり、難しいものです

ね。まだまだ全然、面白い記事をかけませんが、これからもみきの日曜日、よ

ろしくお願いしますね。





↓この写真を押して欲しいです。

にほんブログ村






2012-07-26 Thu  05:25
夏眠に入っちゃった!







みなさ~ん、こんにちは~!今日は木曜日かぁ。暑くて一週間長いなぁ。

あと二日頑張っていきましょう。週末になれば女装遊びできますから。

なんて、いざ週末になると暑くてやる気無くすんだよね!夏はきびしい

なぁ。やはり夏はミニスカート、生足で涼しくいくしかないですかね?

あ~何だかんだでもう一ヶ月以上女子モードでお買い物に行っていない

ぞ。あまり間が空きすぎると勘が、にぶって外出できなくなってしまい

そうです。これは事実上、夏眠に入ってしまっていると言う事ですね。

ついに女装休止期間に入ってしまったみきです。このところずっと女装

に凝っていたので車いじり関係のやりたい作業が色々溜まってしまいま

した。まぁ、メンテ関係ですね。ワイパーのゴムを交換したりバンパー

のキズを補修したり、オイルも、もう交換時期にきてるし。あ、ここは

女装ブログでしたね。車ブログだったら延々とネタは続きますけどね。

そう。夏眠していて、このブログはどうするのでしょう?自然消滅して

しまいそうですね。でも気まぐれなみきですので、新しいお洋服を買っ

てきたら喜んで更新すると思いますけどね。そろそろ女の子で外出した

いなぁ。しまむらとか行って新しいお洋服をゲットしたいと思っては

いるものの、暑くて二の足を踏んでいる最近のみきなのでした。



↓この写真を押して欲しいです。


にほんブログ村











2012-07-25 Wed  05:31
スタイルって重要!


ヘルシー-4




皆様、おはようございます。こんにちは。こんばんは。(お読みになった

時間帯によって適用して下さい)いや~もう暑いのなんの、日焼けはするし

もう最悪だね~。日中は猛暑って感じになってきた今日この頃、女装活動、

暑さをものともせず頑張っておられる女装子さんもおられますね。尊敬いた

します。こうなったら水着でプールに行っちゃおうかなって。絶対無理です

。でもいるんですよね、普通に水着が着れてネットに写真載せられる方が。

すごいですよね。スタイルって重要です。あ~あ、体細かったらなぁ!私

おデブちゃんなので体のラインの出る服は着られません。うーん、肩幅狭く

て体が細かったら肩出して肩紐のワンピ着れるのになぁ。ダイエットでも

肩幅は小さくはできませんからね。ないものねだりですが細~い体になって

見たいものです。可愛い服もいっぱい着れるし水着だって着れるしで、いい

ことずくめですね。でもこれは夢だなぁ。と妄想を膨らませつつお洋服で

ごまかしているみきなのでした。あーあ、細くなりたいなぁ~!(^^;)





↓この写真を押して欲しいです。

にほんブログ村










2012-07-24 Tue  05:30
口紅を塗ろう!








皆様、おはようございます。今日も暑くなりそうですね。大変ですが週末

を楽しみに頑張って行きましょうね。朝の更新と夜の更新ではどちらが良

いのでしょうかね?どっちでも一緒かぁ~!さて、昨日のお化粧ネタに続

いて今回もお化粧の話題になりますが、口紅ですね。口紅を塗っている時

って、いかにも女性っぽい行動で萌えますよね。中々きれいに塗るのは難

しいです。すぐラインが曲がっちゃいます。そんで修正しようとしている

うちにだんだん口が大きくなってきちゃって・・・。わぁ~オバケェー!

と、なってしまいます。口紅の色の選択も微妙ですね。これは実際に色々

な色を塗ってみて似合う色を探すしかないですかね。元々口の大きい人は

口紅は実際の口の輪郭より少し小さめに塗ったほうが良いと思います。か

くゆう私は口紅はあまり好きではないのです。ジュース飲むとコップやス

トローにすぐ付いちゃうし、食事をすると取れちゃいます。何度も直さな

くてはなりません。まぁ、そうはいっても外出する時のばっちりメイクで

は口紅も塗り塗りしますけどね。そんな訳で今度真っ赤なルージュ買って

試してみようかな?あ、ただでさえ、ケバイ化粧が余計ケバくなるだけか

な~?でも、ものは試しで今度、やってみよっかな・・・!





↓この写真を押して欲しいです。

にほんブログ村





2012-07-23 Mon  19:08
アイメイク・ばっちり決めよう!



同じような写真ばかりで飽きたぞっ!て言わないでね。







こんばんは。まさかの本日2回目の更新で~す!みきファンの皆様、喜んで

くれるかなぁ。・・・えっ!調子に乗るな~っ。ですって?ごめんちゃい。

ぺこり。いやね、今日、帰って朝のブログ読み返したら、なんか、あまりにも

つまら~ん内容だなって思いまして今もう一回書き直しているのです。うん、

更新すりゃいいってもんじゃないよね。こんなつまらんブログじゃ楽しみに

して下さっている読者さまに申し訳ないですね。そんな訳で今回は女装ブログ

らしくアイメイクについて検証してみようと思います。では、いってみよー!




女性の顔を見る時、まず目に目が行きますよね?あ、だじゃれ言っちゃった。

正直アイメイクがばっちり決まっているだけで、ぱっと見の印象は全然違って

くるのではないかと私は思うのですね。やはり女性の顔のキーポイントは目

ジカラからではないでしょうか?という訳で私はアイメイクにお化粧にかける

時間の大半を集中して、いそしんでいるのですね。まぁ元が元ですのでアイメ

イクをけばけばにしてごまかしているという、うわさもありますが。・・・(^^;)

アイライナーにアイシャドーつけまは毛の密度の濃くて毛の長い物を使って

います。目が大きく見えてお勧めですよ。アイメイク物足りないなぁと思って

いる方、ばっちりメイク試してみてはいかが?鏡、見たらしょこたんがいるの

じゃないかってびっくりするかもよ?あ、私がしょこたんに似てるって言ってる

訳じゃないですからね!そういう訳でアイメイク・ばっちり決めれば・美人に

変身~!早速、試してみましょうね!(^^)

書き直したのにこの程度の内容かってつっこまないでね。でへへ!





↓この写真を押して欲しいです。

にほんブログ村











2012-07-23 Mon  05:59
倦怠期!




おはようございます。早朝の更新がパターンになっちゃったかな。

皆様、良い週末をお過ごしになられましたか?週末は比較的過ごしやすい

気候で女装するには良かったのではないでしょうか?

かくいう私は女装またまたオサボリしていました。女装外出で

お買い物に行こうと思っていましたが、いざ週末になると何となく

面倒になって結局変身しませんでした。これはやはり女装に飽きが来て

いるのかな?ちょっとそんな気がしますね。このブログも最終回が

近づいているのかも知れませんね?えっ!そんな事言わないでくれ

、ですって?大丈夫ですよ!まだまだ止めませんよ。まだやりたいこと

沢山ありますから。安心してくださいね。ちょっと倦怠期に入っている

だけですから。ちょっと不安定な最近のみきでした。




↓押してくださいね

にほんブログ村







2012-07-22 Sun  07:19
アクセス数は多いけど!












おはようございます。昨日に引き続き早朝の更新で~す。昨日の企画は

いかがでしたでしょうか?アクセス数的にはこの一週間で最高のアクセス

数がありましたね。あ、でもこれはどの記事が多く読まれているかまでは

分らないんですよね。実は昨日はひとつ前の記事(女装人口、増えてる?)

が日本ブログ村注目記事ランキングで1位になっていたのでこちらのほうの

アクセスだったかな?とも思います。注目記事ランキング1位は3回目です

ね。でも1位になったからってポチッ!が増えるでもないし何も良い事無い

ですけどね。私のブログは以前からアクセス数は多いけどポチッ!は少ない

傾向がありまして、お店に例えるとお客さんは沢山来ているけど、見るだけ

で何も買わずに帰ってしまうみたいなお店ですね。お客様、お帰りの際は

ポチッ!とお願いしますね。今日も過ごしやすいと良いですね。それでは

楽しい休日を!




↓この写真を押して欲しいです。

にほんブログ村






2012-07-21 Sat  07:04
内緒だよ!



花柄のミニワンピ可愛いでしょ。






皆様、おはようございます。まさかの早朝の更新です。驚いた?えへへっ!

最近ちょっとブログの内容に魅力がないかなっと思いまして、今回は刺激を

求めてちょっとだけHな写真を公開しちゃいますね。そういう方向にいくか

?って思われちゃうかな、今回は実験的な意味もあって、どんな反応があるか

なって、ちょっとしたいたずら心ですね。反応なければ今回限り、反応あれば

次も考えちゃおうかな的な・・・内緒だよ! 

(この記事は恥ずかしいので削除するかも知れません。)



コピー (3) ~ DSC01459
スカートの裾持ち上げすぎてパンチラになっちゃってた。






コピー ~ DSC01659
ミニ過ぎてパンチラになってた。







ブラチラでパンチラ。いや~ん!







もうだめぇ~。恥ずかしい~!私はこういうのは無理ですぅ・・・!






↓押して下さいね!

にほんブログ村









2012-07-20 Fri  15:37
女装人口、増えてる?



さあ、今週は女装でお買い物に行ってきますね!






はあ~い!みんなぁ~元気にしてる~?やっと週末になりましたね。今週

暑くて一週間が長く感じました。体調を崩さないように頑張ってください。

この暑い中で女装外出していた方いるのでしょうかね?もしいたらすごい

事ですね。汗びっしょりになっても女装するのは本当に好きでないとでき

ませんね。私は?暑いのが苦手で汗っかきなので、ちょっとつらいなあ。






さて、私がよく見ているHealtyBeautyという女装娘さんの投稿サイトを

見ますと(私もよく出ています)最近、新しい女装娘さんが続々と登場し

て来ています。とても嬉しい事です。女装人口は着々と増えているのでし

ょうね。皆さん私には及びも付かない程美人さんばかりです。一度ご覧に

なると面白いかもです。私はこのブログを始める前から投稿しています。

色々な女装娘さんがいて面白いものです。でもまだ女装で外出している方

は全体的には少ないかも知れません。女装は楽しいですが女装で外出する

ともっと楽しくて、私はさかんに皆様にお勧めしているのですが、中々実

行に移したぞっ。という言葉を聴けませんね。女装して始めて外出を決行

したぞっ!という方がおみえになりましたら是非、体験談をお聞きたいで

すね。私も最初はこのサイトを見ているだけの人だったのですが色々見て

いると、この人だったら私のほうがきれいになりそうだぞ!という人も出

ている訳である意味、女装を始めたきっかけ的なサイトだったかもです。

新しい女装娘がだんだん増えてきて喜んでいるみきでした。




追記: 日本ブログ村 女装(ノンアダルト) 注目記事ランキング

でこの記事が1位になりました。21日PM12:00現在。

PM21:40現在。

↓クリックして上のほうの注目記事タブを押すと見れます。


↓押して下さいね!

にほんブログ村





2012-07-19 Thu  13:42
熱い女装魂!



何枚撮っても奇跡の一枚が撮れないなぁ・・・どゆことかなぁ?モデル悪すぎ!?







こんちゃ~っす!あ、あついよぉ~!そろそろ暑すぎて倒れそうなみきです。

こうあつくちゃ、女装なんかやってられませんね。そろそろ夏期休暇を頂こう

と思います。あ、休むな、つまらなくなるじゃないかっ!ですって?はい、わ

かりました。では少しでもきれいになって皆様のお目汚しにならないように

頑張っていこうと思いますので、どうか応援してくださいね。・・・(^^;)




毎日暑い日が続いていますが、私の女装にかける情熱も同じくらい熱いです。

夏の暑い時期になったら女装は休止しようかと漠然と思っていました。ところが

いざ夏になってみると休止どころかますますテンションが上がってきてしまいま

した。みなぎる女の娘・魂を押さえきる事ができません。えっ、その情熱をもっ

と、まっとうな事に使えよ!ですって?・・・テヘッ!(^^)最近の私は女装

がライフワークになってしまって。(ライフワークとかかっこいい言い方して普通

はスポーツとか登山とか絵画を描くとか名所、旧跡めぐりをするとかですよね)

人に言えないライフワークですね。私もまだまだ修行が足りない事は承知してい

ます。ファッションはリサイクル店で数百円で購入したワンピとかだしお化粧も

全然だめです。だからこそ研究を重ねて努力する必要があるのですね。ところ

がどっこい!なまけもの、の私はせっかくの休日もエアコンの効いたお部屋で

ぐーぐーお昼寝。ふぁ~眠い!これでは何も進歩はありませんね。情熱はある

のだけど行動が付いてこない所がみそですね。まぁ、マイペースでやればいい

やと思いますけどね。少しでもきれいになりたいと思うのは何も私だけではな

くて、すべての女装娘さんも同じでしょう。暑い夏をものともせず、頑張って

きれいになってやるぞぉ~!・・・(^^;)






↓もし、よろしければ押していただくと喜びます。

にほんブログ村








2012-07-18 Wed  15:24
ダイエット・その後!



代わり映えしない写真ばかりで飽きられちゃうかな?



やっぴぃ~!みなさ~ん。おげんきでしゅかぁ~。・・・(^^;)

エアコン効かせて涼しいとこでせっせとブログを書いているみきです。

梅雨も明けまして、いよいよ夏本番ですね。女装者には嫌な季節になり

ましたね。あまりの暑さで、お家にいる時はエアコン効いたお部屋の中

でペンギンになって寝ています。ペンギンは暑さに弱いですからね~。










このチョコ、好きなんです。








ブログ村ランキングのお話を少し。昨夜の事ですが一日のポイントが、

210点も付いてちょっとびっくりしました。ポイントが中々付かない

時と沢山付く時の違いは何なんでしょうね?順位も一時的にですが12位

まで上がりました。今は16位ですが少し前の自分では考えられない高い

順位だと思います。これはブログを読んでポチして頂いた皆様のご協力な

しにはできない事。いつもポチしてくれる皆様、ありがとうございます。



さて、ダイエット、その後です。暑い夏がきてエネルギーが必要なせいか

お腹がすいてダイエットもままなりません。以前より少し食べる量が増え

てしまいましたので、体重が1キロくらい増えてしまいました。でも食べ

る量をあまり減らしているとこの暑い夏を乗り切れそうにありませんから

仕方ないかなと思います。汗をかいて痩せるいい機会なのでダイエットも

順調にいきそうなんだけどなぁ。うまくいかないものです。もっと痩せて

きれいになりたいのだけど、おやつも食べたいし、優柔不断な近頃のみき

なのです。





↓押してくださいね。

にほんブログ村








2012-07-17 Tue  14:09
女装外出・禁断症状!



お口がまた戻っちゃった。うーん、やっぱこっちかな!



こんにちは。今日も良く晴れて暑くなってます。暑さに負けず、がんば~

まだ梅雨は明けてないのかな、毎日晴れて梅雨明けしたみたいな気分です。

お外でお仕事をされている方は大変ですね。熱中症に気をつけて下さいね。

しかし、こう暑いと一週間長いなぁ~。あーあ、週末が待ちどうしいなぁ。






用事があったり、暑かったり、家でごろごろしてたりで、かれこれ一ヶ月

くらい女装外出していません。あ、女装は一応してますが、写真撮影の為

で、人前には一ヶ月くらい出ていないのですね。ずいぶんサボってしまい

ました。あまり長いブランクを作ってしまうと、いざ外出した時に初心者

に戻ってしまい緊張して怪しい動きになってリードされまくり、なんて事

になってしまいそうです。人目に付かない所で女装するのもまったりと女

の子気分を味わえてまた良いのですが、何度か外出していると人に見ても

らいたいという心が芽生えてきます。女装バレしてじろじろ見られるのは

困りますが、男性から、ちらっ、とくらいは見て欲しいとは思いますね。

女装した姿を人に見て欲しいという思いが強くなってしまいました。

最近は女装姿を人に見られる事が一種の快感になってきてしまったかも。

そろそろ女装外出、禁断症状が出てきたかも知れません。まだまだ購入し

たいアクセサリーなど小物関係やら化粧品やら靴やバッグなどなど沢山あ

ります。ボーナスも出た事だし(自分が使えるお小遣いは少ないけど・・)

今週末は女装で外出、お買い物に行きたいなぁ。ピンクのワンピを着ていこ

うかな。暑くても頑張って女装外出してお買い物にいくぞぉ~!







↓この写真を押して欲しいです。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村








2012-07-16 Mon  15:11
好みの女性は自分?



お口の色かえてみた。えへへっ!(^^)






こんにちは。暑い中、お仕事お疲れ様です。じりじりと日差しが照り付けて

ああ、やばいなぁ、日焼けしてしまうではないかぁ!日焼け止め塗っている

のに腕が日焼けしてきちゃったぞ。どなたか何か良い日焼け止め剤知りませ

んか?日焼けは女の子の夏の悩みです。あっ、間違えたっ!男の娘だったわ。







さて、皆さん女装する時にお化粧と服装はどのようにして決めていますか?

自然と自分の好みの女性のタイプに近づけるようにお化粧や服装も決まって

いるのではないでしょうか?私もついつい、いつも同じお化粧になってしま

います。そう、ケバイ顔がけっこう好みなのですよ。私の場合ナチュラルな

メイクでは男丸出しになって全然可愛く見えないので、ケバイお化粧でごま

かしている訳ですね。(^^;)あっ、お化粧でごまかしているのは何も私

だけではなくて世の中の大半の女性と女装娘の方も同じかと思いますがね。

えっ、何、私はお化粧しなくても充分に美しいぞ!ですって?失礼しました。

ナチュラルなメイクやすっぴんでも美しい方も中にはおられますね。私は無

理なのでお化粧は必修です。いくら自分の好みのタイプの女性のお化粧だか

らと言っても毎回同じ化粧だと飽きてきましたので、これからは少し化粧を

変えたりして楽しんでみようかな?そんな訳でとりあえず口紅の色を変えて

みましたが、おかしいかな?ちょっと変えただけでとても雰囲気が変わって

面白いですね。うん、中々面白いぞ。もう少しお化粧を研究して自分に似合

った化粧法をみつけたらもっと可愛くなれるかもしれないな。あ、もとい、

可愛く見えるかもしれないな。(^^;)色々試して遊んでいればマンネリ

の防止にもなりますし、アイメイクとかも少しずつ変えてみようかと色々と

妄想を膨らませているマンネリ打開策を探しているの今のみきなのです。





↓この写真を押して欲しいです。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村








2012-07-15 Sun  23:10
女装の楽しさ!



わあぁぁ~超ミニ!!!恥ずかしいけど公開しちゃいま~す。(^^;)



こんばんは、俵孝太郎です。って昔流行ったギャグですね。知ってますか?

今日も暑かったですね。もうエアコンの効いたお部屋から出られませんね。


自分のお部屋で女装出来る人がうらやましいなぁ。涼しいお部屋で一日女装

したまま過ごせて、そのまま夜もスリップ一枚でお寝ん寝しちゃったりね!

一人暮らしがしてみたい。嫁おって、あ~かなわぬ夢なのです。残念だな~




女装の楽しさを沢山の方に知ってもらおうと何度か記事を書いてきました。

女装してみたいとひそかに心の中で思っている人は多いのではないでしょう

か?今このブログを読んでいる方の中にも女装してみたいと思っている方が

いるのではないでしょうか?簡単にやってみれば?って言っても女装するに

は色々と準備が必要ですね。化粧品に始まりウイッグに下着やストッキング

やお洋服、外出するのなら靴やバッグも必要です。少しずつ揃えていけば良

いと思います。お化粧の練習を積んで可愛いお顔が出来たら、さあ外出です。

女装で外出は理屈抜きに楽しいです。面白いです。異次元の感覚を味わえま

す。婦人服売り場で女性客に混じってお洋服を見たりアクセサリーを見たり

周りから不審がられる事なく無事に外出できればもうどこにでも出かけてい

ける自信が付きます。慣れとは恐ろしいもので下着売り場に入って下着も購

入するのも普通に出来るようにもなっちゃいます。下着が買えればもう買え

ない物はありません。会話の問題もありますがジェスチャーだけでも何とか

なるでしょう。女装でお買い物は楽しいです。ウインドゥショッピングだけ

でも、姿見に自分の姿を映して見るだけでも楽しめます。これを読んで女装


を始めたいと思ってくれた方、応援しますよ。楽しいですから、是非どうぞ!




↓この写真を押して欲しいです。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村





2012-07-14 Sat  17:51
女装ブログの読者さん!


ブログ-2
一度載せた写真でわるいんだけど今回のがおっきいです。アップはやばいかな~?(^^;)






みなさ~ん。こんにちは~!週末の午後のひととき、まったりと寝っ転がっ

てくつろいでいますか~?今日も暑かったなぁ。あまり暑いのでエアコンの

効いたお部屋から出ることができないペンギンさんになってしまったみきで

す。皆さんはどこかに遊びにいきましたか?女装外出、頑張っていますか?





今回はこの、みきの日曜日のブログの読者様のことについてですが、どんな

方がお読みになっているのか?女装のブログだから女装する人がお読みにな

っているのでしょうか?うーんこいつだったら私のほうがキレイじゃんって思

いながら見ておられるのでしょうか?もしくは女装娘を見るのが好きで色々な

女装娘さんのブログをはしごしている方もいるのかな。私もそうでしたが。そ

れともこれから女装を始めようと思って参考にして頂いているってケースも考

えられるかな?まぁありえないとは思いますが純女の方がお読みになっている

ケースもあるのでしょうか?もし純女さんがお読みになっているとしたら是非

コメントして頂きたいと思うのですが、女性から見て私の女装がどのように見

えるか?とても気になります。でも女性にコメントもらうのはちょっと無理で

しょうね。本当くだらないブログの割りにはアクセス数はけっこうあってブロ

グ始めて約1ヶ月半くらいでアクセス1万超えましたので、本当どんな人がお

読みになってるんだろって思っています。1万以上もアクセスあったら女性の

方もいますよね、きっと。女性の方が読んでるのにあまり変態ちっくな記事も

書けないし女装する人に向けてか、これから女装する人に向けてかでも書き方

も違ってきますから、どういう読者さんに向けて書いていけばいいかな?って

考えています。その点、車のブログだったら簡単でいいですね。車好きの方だけ

に的を絞ればいいのだから。女装を引退してこのブログが最終回を迎えた暁に

は大好きな車のブログを次は是非やろうと思っています。実は今すぐやりたか

ったりして。女装熱が勝つか車熱が勝つか?いずれにしても、どちらも何気に

欲しい物がいっぱい出てきてお金のかかる趣味だなぁ~(^^;)でもまだま

だ女装娘は続けますから、みきのファンの方、安心してくださいね。えっ、

ファンなんかおるわけないだろっ!って・・・ケケケッ!




↓ この写真を押して欲しいです。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村









2012-07-13 Fri  22:38
女装飽きちゃった!?


コピー ~ DSC01576
足ふっとっいなぁ、誰かもんで細くして!(^^;)







皆さんお元気にしていますか~。さぁ、楽しい週末がやってきましたね。

今週は何して遊びますか?こっそり女装して外出を企んでますか?夏の

装いで、女装で街に繰り出してみようかと計画中の方もいるでしょうね。

私は今日は有給休暇でお休みでした。女装外出して楽しむつもりでしたが

気が変わって今日は車をいじいじして遊んでました。(^^;)あれっ、

ひょっとして女装、飽きてきちゃった?まさかね、でもちょっと飽きてきた

のかな。いや、そんな事はないと思うんだけど、けっこうやってみたかった

事ほとんどやってしまって目標が無くなって来た事は確かですね。うん、ち

ょっと倦怠期がきたかな。女装で外出して女物のお買い物をする事。自分の

女装ブログを持つ事。これは女装開始当初からの希望でした。けっこう女装

の世界でも引退して去っていかれる方もいらっしゃいますね。やはり飽きて

きちゃうのでしょうか?私も飽きて引退する時が近づいているのでしょうか?

最近はお休みで時間があっても女装せずに家でのんびりしていたりする事も

あります。ここはひとつ新しい事を何か見つけないとマンネリで飽きがきて

しまうのでしょうかね。マンネリ打開の秘策はないか?考えてみましょう。

・新しいお洋服を購入する。

・新しいウイッグを購入する。

・彼氏役の人を見つけてデートごっこをする。

・今まで行った事のない所にお出かけする。

・コスプレ服を購入する。(メイド・ロリータ・OL等)

あまり思いつかないなぁ、何かいいアイデアはないものでしょうか?

名案もないのでとりあえず、新しいウイッグでも物色してみますね。

ウイッグは毛がからまるしすぐ痛んじゃって長持ちしないんですよ

ね。私はショートのウイッグはどうも似合わないようです。ロング

のウイッグで探してみようと思っています。ウイッグはいざ被って

見ない事には似合うかどうかわからないところがあって難しいです

ね。新しいウイッグとお洋服で気分一新で意欲が出るといいけどな!






↓この写真を押して下さいね。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村










2012-07-12 Thu  20:17
女装の身のこなし!



ふくれっ面だよん!




はぁ~い!みんな元気ぃ~!あと一日しんぼうすれば楽しい女装遊びが待

っていますよ~。もう着る服は決めたかな。今週は何を着ようかな?夏らし

くミニワンピでいきましょうか?以前リサイクル店で見つけた可愛いミニ

ワンピがあるのですがサイズが少々小さくてスカート丈がぎりぎりなのです

ね。エスカレーターに普通に乗ってるだけで下の人からパンツみえちゃいそ

うな短さです。さすがにちょっと着て出歩けないな。可愛いから着ていきた

いのになぁ。仕方ない、また可愛いの探しにいこ!足短いの難点。(^^;)

さて、女装で外出する時、皆さんは女性らしい振る舞い、身のこなしを意識して

いますか?せっかく可愛い女の子風になっても身のこなし、歩き方が男のままで

は女性らしさ半減ですよね。私も沢山ある女装講座のサイトで勉強していました。

どうやら女性らしい身のこなしは何をするにも動作をゆっくりにする事みたいです

ね。でも長年しみついた男の速い動作は常に意識していないとすぐに元に戻って

ささっと速い動作になっちゃいます。以外と難しいものです。歩くスピードもゆっ

くり歩かなければなりません。でもすぐ忘れちゃって、気が付くと、てくてく素早

く歩いていました。ところで女性のパンプスって一日履いて歩いていると足が疲れ

てきますね。スニーカーが恋しくなります。でもワンピにスニーカーでは変ですか

ら。外出では意識して女性らしい動作をするように心がけています。果たしてどれ

程の効果があるのかわかりませんが。気持ち的には女性になった気持ちでいま

す。女性らしい動作は本当にゆっくりなのか?店舗内の女性をさりげなく観察し

て見たところ、やはり全体的にゆっくりとした動作の方が多かったです。

ほ~、なるほどと思いました。女性らしい動作はゆっくりがキーポイントみたい

ですよ。(^^)






↓この写真を押して下さい。お願いします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村









2012-07-11 Wed  18:26
女装で行った所!





お帰りなさいませ。今日も一日お仕事お疲れ様でした。いつも私、みきの

つまらないブログをひいきにして頂きまして、まことにありがとうございます。

今後とも皆様に楽しんで頂けますように誠心誠意尽くしていく所存でござい

ますので、さらにいっそうのポチポチの程よろしくお願い申し上げます。

何だよ!結局はそれかい。・・・って言わないでね。(^^;)



さて、今や私は女装してあっちふらふら、こっちふらふらと色々な所に出かけて

います。今日はちょっと今までの女装外出でどこに出かけて行ったのか振り返っ

てみようと思います。まずは深夜のドライブに始まり海を見に行ってちょこっと

外に出て散歩してみたりコンビニに突入したりして外出に慣らしました。昼間に

外出できるきっかけになったのはイオンモールでした。こういう所のほうが、か

えって注目される事はありません。それ以来しまむらやユニクロ、ホームセンター

やエイデン、ドンキにも昼、夜、問わず行きました。公園で散歩、ハードオフ系

列のオフハウス、リサイクルショップは大好きです。大型スーパーにも行きます

。でも一人で飲食店に入ってお食事はまだしていないんですよね。何となく一人

で行きずらいです。朝コンビニでお弁当かサンドイッチなどを買ってお昼にする

というパターンです。トイレは共用を使います。無い時は男子用に頃合を見計ら

って入っちゃいます。女子トイレに入って捕まったら目もあてられませんから。

共用トイレでもあまり長い時間使っていられません。この前共用トイレでちょっ

とお化粧直ししてたらドアの外に人の気配がしたので急いで出たら赤ちゃんの

おむつを変えたそうなお母さんが待っていましたので。以外に共用でも人が来る

のです。女装外出しても行く所いつも同じパターンになりがちでちょっと飽きて

きたな。女装娘が楽しめる所。新しい遊ぶ所を見つけないといけませんね。

今は安定して周りから注目を浴びるような事は無くなりました。お化粧や服装

に充分に気を使って怪しい行動をしなければ誰も見たりしません。でもちょっと

最近は刺激が足りなくなってきてもっと短いスカートを履いちゃおうかな!とか、

もっと大胆な服、着ちゃおうかな!とか思い始めている懲りないみきなのです。

二週間女子モードになってないとそろそろスカートが恋しくなってきました。

あまりしょっちゅうだと飽きるけどあまり間があいてもまたいけませんね。


今週末こそは女子モードでショッピングに行ってきたいなと思っています。





↓お願い!この写真を押して欲しいです。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村







2012-07-10 Tue  20:13
女装の暑さ対策!



横顔、不細工。うーん早く可愛い写真を撮らねば。もとい、可愛く見える写真を撮らねば!






みなさ~ん、わんばんこ!いやはや、今日も暑かったですね。もう完全に

夏ですね。あっち~もうすでに夏バテになってふらふらしているみきです。

ついに女装の大敵、夏が来てしまいましたね。今回は女装の夏の暑さ対策

について考えてみようと思います。まず何といっても暑いウイッグはショ

ートに変えようかな。そんでもってお洋服は綿のミニワンピね。さらにバ

ッグの中には扇子を入れたし。これで多少は暑さ対策になるのでしょうか?

何?その程度じゃあ焼け石に水だ!ですって。ではストッキングも脱いで

生足でいっちゃおうか?私、一応足のムダ毛全部剃って手入れしてるので

生足でもいこうと思えばいけるんですけどね。あ、そうだ。ムダ毛の話が

出ましたついでに剃刀でムダ毛を剃っていますが太もものあたりは雑にや

るとすぐ剃刀負けして黒く点々みたいになって見栄えが悪くなってしまい

ます。けっこう慎重にしないといけません。何気に面倒なので女装外出の

前夜にお風呂でやります。女装涼しくすごせるかな?まだまだ?何かない

かな?生足で女装した事ありませんがサンダル系の履物が必要ですね。早

く入手せねば。靴下を履くのかな?それともニーソ?このあたりの足元の

バリエーションが私の場合乏しいんですよね。パンストとパンプスしか持

っていませんので、オープントゥーの靴とか全然持っていません。ちょっ

と調べてみないといけませんね。夏を乗り切るために・・・あと暑さ対策

としては冷房の良く効いたお店に行って涼むとか。昨夏は節電で冷房が弱

くて暑くてかなわないお店がけっこうありましたが今年はどうなのでしょ

うね。暑がりで汗っかきの私には女装で行った先が暑いともう困ってしま

います。今度、限界ミニスカートとショートのウイッグと生足でふらふら

と涼しい所を探しに偵察しに行ってみよっと!いくら暑いからと言っても

夏の間中、女装娘をお休みする事はちょっと無理っぽいかな。と、女装外

出の楽しさを知ってしまった私はしみじみ思うのです。




↓この写真を押してくださいね!
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村







2012-07-09 Mon  21:02
女装で会話!



似たような写真だけど一応カットはびみょーに違うのよ・・・(^^;)





こんばんは。いよいよ夏の訪れかな?昼間は晴れて暑くなってきましたが、

皆さんいかがお過ごしですか?もう女装は暑くて限界かなぁ!あっちぃ~。

女装娘の皆様方は夏はどうされているのでしょうか?夏眠されているので

しょうか?それとも根性で強行突破でしょうか。私は暑がりで汗っかきな

ので化粧してウイッグ被ってたら間違いなく顔から汗がたらたら、あっち~

になってしまいます。おまけに私の車エアコンの効きが弱くて真夏の炎天下

に駐車しておいたら、あっちっち~!になってしまいます。困ったものです。




さて、女装で外出してお買い物をする時、たまに少し会話をしなくてはなら

ない時があります。うかつにコンビニで弁当なんぞ買ってしまうと、温めま

すか~!と聞かれてしまいます。ユーチューブとか見てると男性でも見事な

女声を発してお話している女装娘の方がおられますね。さすがです。見た目

女性そのもの声まで女性としか思えない。もうばれるところはありませんね。

有名人では佐藤かよさんなんてもう完全に女性の声ですよね。すごいです。

可愛いです。うらやましいです。そこで、女声で話す特訓を始めましょう。

この場合、元々の声が高めの人は有利ですよね。私も声は比較的高いほうな

ので恥ずかしながら練習しましたよ!女声でお話できるようになりたくて。

まぁ佐藤かよさんみたいに女性そのもの!なんて訳にはいきませんが、ごく

ごく短~い会話。温めますか?~はい!おしぼりは何枚お付けしますか?~

2枚お願いします!ポイントカードはお持ちですか?~いいえ!おしるしだけ

でいいですか?~はい!このくらいの会話であれば不審がられる事なく会話

が可能になりました。ちなみに最初のころは、はい!いいえ!と言っただけで

えっ!という顔をされてあからさまに動揺されちゃったりしてけっこう恥ずか

しい思いもしてきました。短い会話なら練習である程度、女声を出せるように

なります。定期的に声を発しておかないと本番で失敗します。あぁ本当、女装

で会話してお買い物するのも中々大変ですね!



最近ブログ村のランキング順位、かなり上がってくる事ができました。最近

になって例えば一日でアクセス約250人中、約10人くらいの方にポチッ!

と押してもらえるようになりました。毎日来てくれて毎日ポチッ!と押して下

さっている方もおられる筈です。とても嬉しいです、ポチして頂きありがとう

ございます。誰が押してくれてるのか見えないけどあの人にあの人、あなたも


ありがとう!今19位のとこにいます!(^^)


↓この写真を押してね!私のいるとこがわかります。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

2012-07-08 Sun  19:03
ワンピが好き!





みなさ~ん。こにゃにゃちはー!暑いけど元気に女装してお出かけして

きましたか?えっ、ちょっとお出かけする勇気がなかった。だってー?

だめだな~ぁ。私を見習って女装外出どんどんしなきゃ達人になれません

よ。外出は場数を踏むほど慣れていきますので出たもの勝ちですよ。と言っ

ている私は今日は眠くて眠くてふぁ~!寝たり起きたりしてごろごろお昼寝

してるうちに一日終わってしまいました。(^^;)今週末は女装外出を

思う存分楽しむ筈だったのですがね。中々、気まぐれで計画通りいかない所

が典型的なO型人間ですね。まぁいいやっ。来週にしよっと!



最近ワンピースが好きになりました。(アニメじゃないよ!)心なしかTV

を見ていても女子アナをはじめワンピースを着ている女性を良く見かけるよう

な気がするのですが。、気のせいでしょうかね。ワンピースは良いですよ。

まずは上下のコーデを考えなくて良い事ね。ネットのショッピングでもワンピ

特集をひんぱんにやっています。女の子のインターネットの人気投票みたいな

サイトでもワンピを着た娘が多いように見えます。夏だからでしょうかね?

デザインによっては男性的な寸胴な体型や太った体型を隠してくれます。(^^:)

ワンピは可愛いデザインが多いので着ていても、ときめきますし、女性的な

気持ちになれます。仕草までおしとやかになります。あと、夏用のワンピは多く

が、上からガバッと被るだけで簡単に着られるのも楽でいいですね。って横着

ですね。シフォンなど、ふわふわして軽い素材の物はちょっとの風で思いっきり

スカートがまくれあがっちゃって恥ずかしい思いをしました。これは実際に着て

みないとわからない事でした。今はシフォン系はあまり着なくなりました。




来週は有給休暇を取ってあるから女装で外出しようかな。実は平日の有給休暇の

日は一番、誰にも気兼ねなく女装を楽しめるのです。の~んびり。ま~ったりと

いつも充実した一日を過ごしています。(^^)今週は、さぼっちゃったけどウ

インドゥショッピングに行きたいなぁ




↓この写真、押してもらえたら嬉しいんです。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村





2012-07-07 Sat  23:42
野球見に行って女性見てた!





みなさん、こんばんは。今週も女装で楽しく週末を満喫していますか?

私は今日は用事で変身できませんでした。ああーつまらなかったなぁ。

用事ったって知人がプロ野球のチケットが余っちゃったからって付き合

ってナゴヤドームにドラゴンズ対ベイスターズ戦の観戦に行っていたん

ですけどね。野球観戦に行っていても女装に役立つ研究材料に、てんで、

多数の女性客をしばらく観察していました。(何しに行ってるんでしょ

うかね!変な意味はないですよ。)そこで感じた事です。


(男性と比較した場合の女性の外見的特長)


・身長が小さい

・顔が小さい

・頭が小さい

・肩幅が狭い

・手が小さい

・腕が細い

・腕に血管が浮き出ていない

・指が細い

・足が小さい

ざっとこのくらいが気づいた点でしょうか。

実際に女性を観察して見ると以上の点に該当する方が多勢をしめて

いました。中には顔が大きいとか腕が太いとか身長が大きいとかの

方も当然いますが、やはり以上の項目に該当する方が標準的でした。

実際に多数の女性を観察して見て思った事はやはり男はごついなぁ

という事です。男でも身長が小さくて肩幅も華奢な方がいますが、こ

のような方こそ女装に向いているのではないでしょうか。身長160cm

そこそこで肩幅も狭くて女装をやって見たいと思っている方がいたら

今すぐにでもやって見たら良いと思います。肩幅狭ければキャミや

肩紐ワンピなどの肩出しファッションばっちり決まります。上にリスト

アップした項目は体自体の作りの問題なので小さくするとかは無理なの

で対処はとても難しい項目ばかりです。でもこれが女性なんですよね。

実際に多数の女性を観察して見る事はやはりファッションの参考になり

ますし、外出するならなおさら研究せねばならないなぁと思った訳です

。上にあげた項目でなんとかカバーできそうな事は肩幅が目立たない服

を見つけるのと半袖でも二の腕あたりまで腕が隠れる長めの袖の服を

探すくらいでしょうか。男性的特長をいかにうまく消して女性らしさを

演出していくのは中々難しいですが少しずつ工夫をしながら完成度を高

めて行きたいですね。





↓ この写真を押して下さいね。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村








2012-07-06 Fri  14:50
フェミニンな気持ち!





皆様、こんにちは。お待ちかねの週末がやって参りました。一週間お仕事、

お疲れ様でした。ようこそ、わたくしのブログにおいでくださいました。

それでは美人アシスタントパーサーの、わたくし、みきのご案内でお客様

をおもてなし致して参ります。どうぞ、ごゆるりと週末の午後のひとときを

わたくしと共にお楽しみくださいませ。・・・な~んちゃってっ。テヘヘッ!



さてさて、冗談はさておき、今回は女装の魅力について少し考えて見たいと

思います。女装の魅力と言うか、女性の魅力と言うのか、男としては女性の

フェミニンな部分に惹かれるのです。それは長い髪であったり、可愛らしい

ワンピやミニスカートであったり、ハイヒールであったりします。バストや

ゆるやかなカーブを描いた体のラインは男性では真似のできない事なので、

諦めるしかありませんが、長い髪はウイッグで、顔はお化粧で、外見的には

女性の衣装をまとう事によって女性に近づく事はある程度可能かと思います。

広い世の中には男性の女装なのに本物の女性以上に美しく変身されている方

もみえますね。まぁ、そこまでの完成度でなくても努力次第では外出しても

周りから注目されたりせず、女性の中に混じって婦人服のお買い物をしてい

ても怪しまれないという程度にはなれると思います。これは楽しいですね。

お化粧して鏡を見ながら髪型を整えたりしていると、とてもフェミニンな気持

ちになります。何度も鏡を見てお化粧の仕上げをしている時もしかり。下着や

ストッキングなど女性的なものに惹かれます。はたから見ているしかなかった

これらの衣装を自ら身に着けて自身が女性化する事ができるのが女装の魅力

ですね。外見のみならず、心まで女性的なフェミニンな気持ちになれる事が

大きな魅力です。女性の服や靴、小物に至るまで男性用とは違いますので、

一通り揃えるのも中々大変です。いまだに手に入れていないアクセサリー類

や小物関係など、欲しい物が沢山です。少しずつ手に入れて行きたいです。

女子モードでワンピ着てフェミニンな気持ちで街を歩く時、ちょっと幸せな

気分になる私なのです。







↓ 誰か この写真、ポチしてくれないかなぁ。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村








2012-07-05 Thu  14:11
車に乗って女装でお出かけ!



写真が無くなってきて仕方なくボツにしたの使いだした。やばいぞ!ブスがばれていく~


ちゃあ~す!元気ぃ~? みんな女装、楽しんでますかぁ?私の変なブログを

読んで感化されて、よーしオイラも一丁女装すっか!となった人いるのかなぁ

もしいたら、とても嬉しい事ですね。一人でも多くの女装娘さんの誕生を願っ

てやまない低レベル女装娘のみきです。




さてと、女装して周りの迷惑かえりみず、平気でどこにでも出かけていける、

図々しい人(私)は良いですが女装はしたけど外出してみたい。でもちょっと

勇気が無いという方、とりあえず車に乗って出かけてみてはいかがでしょうか

?私も最初は夜間なのに信号待ちで隣に並んだ車の人に見られてるんじゃない

かとドキドキしていました。ですが、車に乗っている時のパス度は昼間でも

100%だと思います。(ちゃんとお化粧してきれいにしてれば)車に乗って

る人をあっ女装だっ!なんて見抜ける事は、余程のとんでもない容姿でない限

りできないと思うのです。なので車で、お出かけして公園とか行って慣らした

ら良いと思います。外出したという実績を作る事によって次第に自信が付いて

くる訳ですね。少しずつ人に見られていくうちに、あれっ!以外と注目された

りしないなぁ。と言う事に気がつくでしょう。(余程のとんでもない容姿でな

い限り・・・)そうなればしめたもの。女の子で街を歩いて楽しくショッピン

グしてたまには男性にナンパされたりして(私はありませんが)幸せな女の子

ライフが待っています。運転は事故だけは起こさないように慎重にお願いしま

すね。事故を起こしたらきびしい視線にさらされて大変な事になってしまいま

すので。そうそう、女の子で車に乗ると髪の毛がシートベルトに挟まってうっ

とうしいですよね。スカートもしわにならないように注意する必要があります

。車の運転席に座ってスカートを履いた自分のひざの辺りを見るとああっ女ね

っ!て気分になるのは私だけではないでしょう。気持ちは大切です。ミニスカ

ートの時は周りの視線に注意してパンチラにならないように注意する必要もあ

ります。







女子モードで車を運転していますと、おとなしめな運転をしているのもありま

すが、けっこう割り込んできたり、頭にくる事があります。この前ちょっと狭

い道でコースター(トヨタのマイクロバス)と鉢合わせになってこっちがわざ

わざバックしてあげたのにむすっとした顔でお礼の仕草のひとつもせず通り過

ぎていったコースターの運転手!女だからってなめるなぁぁ~!







追記 : 日本ブログ村・女装(ノンアダルト) 注目記事ランキングで
     この記事が1位になりました。わーい! 7月6日15:00現在  
          

↓ この写真を押して欲しいのです。お願い!
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村






2012-07-04 Wed  15:02
続・彼氏が欲しい!


投稿-1
写真が無くなってきた~モデルが悪いといい写真が中々撮れないのだよ!




こんにちは。今日は良いお天気でかなり気温も上がって暑くなってますね。

これから暑くて大変ですが皆さん体調を崩さないように気をつけて下さい。

昨日は少々悪ふざけがすぎましたね。彼氏が欲しい!とか言っちゃって、後

から考えたら恥ずかしくなってしまいました。あれはですね。男性に連れら

れて一緒に歩いていると女装がばれにくいのではないか?と言う事が言いた

かったんですね。ですが、これだけではブログが一行で終わってしまうので

色々付け加えているうちに、いたずら心が出てきてしまって、つい笑いを取り

にいってしまったのです。本気で言ってると思った人いるのでしょうかね?

女装娘さんと一緒に遊んでみたいなとも思います。写真取り合ったりして楽し

いだろうなぁ!良く女装娘さん同士で遊んでガールズトークしてお買い物を

楽しんだりしている方たちをネットで見受けますがうらやましい限りです。







でも彼氏とまではいかなくても男性と一緒に歩いて周りの反応を見てみたいっ

てのはありますね。面白そうです。そんな訳で、ベンツかBMに乗っている

身長175cm以上のイケメンの方、立候補お待ちしております。・・・






お、お待ち・・・








お、お・・・






お・・・







・・・








てへっ!・・・(^^;)


ごめんなさい・・・またふざけちゃった。








↓ この写真押してね。よろしくお願いします!
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村






2012-07-03 Tue  14:56
彼氏が欲しい!


投稿-3
ちぇっ。また同じような写真かぁ~って、言わないのっ!



皆さんこんにちは。今日はうっとうしい雨ですね。でも気温が上がらないの

で暑くなくて良いですね。早く週末にならないかなぁ!もう女の娘モードで

街に飛び出したくて仕方ない、懲りないみきです。今週も女でいくぞおぉ~!

さて、キャッチーなタイトルに釣られてつい来てしまったあなた!エッチな

内容を期待させちゃったかな?女子モードで街を歩いている時、良くカップル

とすれ違ったりしますが、たまに、あー、私も一緒に歩く彼氏が欲しいなぁ!

と思う時があります。(うおぉ~、爆弾発言!)あ、ちょっと待って!デート

して最後にはホテルに行って~チョメ、チョメ、ってもうー、先走らないでね。





何が言いたいのかと言いますと、一人で歩いているよりアクセサリー的なもの

と言いますか、男性に連れられているとさらに女性っぽく見られるのではない

かと思った訳ですね。そう私がカップルの女役ね。アクセサリー的とか偉そう

な事言ってますね。私の彼氏としての理想を言いますね。まず、顔はジャニー

ズ系で玉森裕太君みたいなかっこいい感じで身長は私が169.5cmだから175cm

以上ね。車はベンツのSクラスかBMの7シリーズで(高いやつ)で、おいしい

もん食べに連れてってくれる人がいいです。あ、あとちょっと言いにくいんですが

欲を言わせてもらえばエステとかに通わせてくれて、ブランドバッグとかお洋服と

か靴も買ってもらえたらなぁって思います。ちょっと贅沢だったかな。えへっ!

えっ、何、はったおすぞっ!って。あくまで理想ね!こんな彼氏がいたらいいです。



今週末は土曜日は用事があって女装遊びできません。日曜日は朝からはりきっ

てワンピ着て街に繰り出して思う存分女の娘を楽しもうと思っています。立ち

直り早いですね。やっぱり私は女装で外出するのが何より楽しみ。その為に日夜

お化粧等、研究に励んでいるのだから。当分止められそうにありません。




↓ この写真を押して欲しいんです!
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村







       ≫ 2012年08月