プロフィール

みき

Author:みき
コメント大歓迎いたします。
お気軽にコメント下さいね。

アダルト系リンクはご遠慮
願います。

交流無し、いきなりブロとも
申請はご遠慮下さい。


性別:男性
職業:会社員
趣味:車オタです
性格:おっとり

最新記事

全記事表示リンク

最新コメント

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アクセスカウンター

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

フリーエリア

RSSリンクの表示

ブロとも一覧

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
2729位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
510位
アクセスランキングを見る>>

FC2ブログランキング

2012-08-31 Fri  00:03
華奢な体!







ふぁ~ぁ~、眠い~!眠い~。あ、失礼、いつも夜更かしばかりしてたら

睡眠不足で眠くて仕方ないみきです。紫外線と睡眠不足は美容の大敵なの

で、皆さんも気を付けたほうが良いですよ。紫外線といえばこの夏の強い

日差しで腕が焼けてしまいました。日焼け止めを塗っていたので多少はまし

ですが、腕だけが焼けちゃって、かっこ悪いです。日焼けが元の白さに戻る

にはしばらくかかるので憂鬱だなぁ~。男なら気にもしない事だけどね。

あ、一応、男の娘なので・・・(^^;)てへっ。





女装する時、何気に問題になるのが、身長、体格ですよね。女の子を観察

していると、まずは身長が小さい事。そして肩幅が狭くてお尻が大きい。

男性とは相反する要素ばかりですね。女性でも身長の高い方もいますが、

肩幅はやはり狭いです。手の指も細くて男性の手とは全然違います。私

のウイークポイントは肩幅が広くて腕が太い、手がごついという点です。

これだけは改善できないのですよね。女装子さんの中には女性と変わら

ないくらい華奢な体で、それこそ女性と見分けの付かない程のうらやま

しい人もいますね。あ~華奢になりたいなぁ~。ないものねだりですね。

でも、身長、体格を変えるのは無理なので、体格をカバーできるお洋服

やウイッグの研究でしのいでいくしかありません。逆にごつい男が可愛

い女の子風に変わっちゃうという面白さがあっていいかもしれませんね。

でも、でも、やっぱり本音を言いますと女の子らしく華奢な体になり

た~いのです!・・・(^^;)




↓これ押して欲しいです。

にほんブログ村




2012-08-29 Wed  20:38
鏡に映る私!








おばんで~す。今日もわたくし、みきのブログにおいで頂きありがとう

ございます。お茶でも飲みながら、ごゆっくり遊んでいってくださいね。

まだまだ日中は暑い日が続きますね。でも朝と夜はかなり涼しくなって

きました。秋はもうすぐそこまで来ています。早く涼しくなれ~!(^^)



前から思っていた事なんですが、お化粧して鏡を見るのが好きになりました。

鏡に映る自分の姿は女の子みたいです。本当に自分なのかなぁ?と自分で

自分の顔を見て、今だに何度も何度も鏡を眺めています。鏡に映る私の姿

は男子モードの時とは全然、別人の美人の女性です。あ、美人の女性と思

い込む事にしています。気の持ちようは大事ですから。実際は不細工でも

美人だと自己暗示をかけています。これは女装で外出していて思った事で

す。ちょっと化粧や顔が変かな、と不安に思っているとロクな事がありま

せん。化粧も完璧で自分はきれいなんだと思い込んでいたほうが、一日

楽しく過ごせます。ところで、鏡に映った自分を見て、あ、可愛い、なん

て思って、写真を撮ってみると、げろげろ不細工だったなんて事がよく

あります。何なんでしょうね?これは。運転免許の写真の機械みたいに

鏡にカメラが内臓してる的なカメラが欲しいです。鏡に映ると可愛いけど

写真に撮るとげろげろ不細工。これは辛いですよ。・・・(^^;)

まぁ、誰もが認める完璧な美人の容姿ならどんな写真も可愛く写るので

しょうけど、そうもいかないのが辛いとこ。沢山写真を撮って、少しでも

可愛いっぽい写真をあれでもない、これでもない、と、必死で選別して

いる怪しい人物は私です。・・・(^^)でも鏡の中の私は可愛いんだよ!

あ、可愛いと思いたい。いや、可愛い事にしときましょう。・・・(^^;)




↓これ、押してね。

にほんブログ村





2012-08-28 Tue  20:27
女装癖は直らない!







ちゃ~おぉ~。みなたん、お元気ですか~!みきお姉さんのブログを読む

お時間になりましたよ~。さぁはじまるよ、元気な子、みんなあつまれ~。

あ、どうも、どうも今度、AKBに入ろうかなって思っているみきで~す。

私なら余裕でセンター狙えるかなって思ってま~す。でへへ・・・(^^)

あ、間違えないで下さいね。言っときますけどAKB48じゃないですよ。

A・ありえない  K・こんな B・不細工なやつ のAKBですからね。

念の為に言っておきますね。・・・(^^;)・・・しーん。滑った・・・




さて、さて、このブログを読んで下さっている方の中には女装を趣味にして

いる方も多いのではないかと思います。女装なんかを趣味にしてしまうと、

抜け出せない迷路の中に迷い込んだように、どんどん深みにはまっちゃって

出口の見えないトンネルの中で助けてくれ~と叫ばなくてはならなくなりま

す。あ、ちょっと例えが悪いですか?食べても食べても顔が出てくる金太郎

飴とでも言えば良いでしょうか?なぬ、もっと悪いか?きゃははっ。(^^)

つまり止めようにも止められなくなってしまうのですね。でも、無理に止める

事も無いですよね。別に悪い事をしている訳ではないですから。女装癖が身に

付いてしまうと中々直りません。でも私は女装してみたい人はやってみればっ

て言っちゃいます。多分お化粧もした事も無い人が自分が似合う訳が無いと思

って二の足を踏んでいるのでしょうがあんな男がこんなに可愛い女の子になっ

ちゃった!て事が現実あるのですね。もちろん化け物になっちゃう可能性も、

無きにしもあらずですが。要は一度お試しにやってみたらどうですか?と

いう事です。またお話がそれました。女装癖は直らない・・・つまり、

それだけ女装って楽しいって事なのですね。やっている人にはわかってもら

えると思います。女装癖は直らないと言って不安をあおりつつも女装を勧め

る。理不尽ですね。本当。まぁいいですよね、女装する事自体、理不尽のた

まものなんですから。女装癖が身に付いちゃったみきでした。・・・(^^;)




↓これ、押してね!

にほんブログ村





2012-08-27 Mon  18:56
ぬき足、さし足、しのび足!




こ~っそり、こ~っそり、ぬ~きあし、さ~しあし、し~のびあし。

あっ、・・・てへっ!・・・(^^)・・・んちゃっ!みきでおまっ!

ども、ども、ご無沙汰してます。毎日更新してたから、二日いないと

ご無沙汰ですね。夕べは屋根瓦の上で猫と並んで体操座りして色々考え

ていました。このまま女装を引退するべきかそれとも続けるべきか・・・

中途半端は嫌いなので二つにひとつの選択です。でも、でもやめるって

言ったって、せっかくお洋服も沢山集めたし、お化粧もおぼろげながら

50メートル離れてみれば女性に見える程度には上達したしなぁ。後で

気が変わってまたやりたくなった時困るしな。実は一度は女装は止めよ

うと思って女装用品、全部捨てたのです。一度はね。ところがしばらく

すると、むずむず、むずむず、落ち着かなくなってきて、また、一から

買い直したという経歴があります。今思うと、とても勿体無い事をしま

した。お気に入りの可愛いワンピとか断腸の思いで捨てたのに~(^^;)

止めようと思ってもお洋服は一応取っておいたほうが良いですよ!

止めてもまたすぐ戻ってきたくなるのが女装の魔力。(何のこっちゃ!)

私のブログを楽しみにして下さっていると読者様の嬉しいコメントを

頂きました。単純な私はこのコメントを読んで今日、一日とても気分が

良かったです。本当にくだらないブログですが今後ともよろしくね!(^^)

心配させちゃってごめんなさい。



↓これ、押して~!

にほんブログ村




2012-08-25 Sat  15:39
引退もありうるか!





やっほ~い!ども、ども、みきちゃんどえ~す。みんなぁ、元気にやってま

っか?いっつもくだらんネタばっかでえろうすんまへんなぁ。まぁ、わては、

あたまぁ、悪いさかい、かんにんしといて~なぁ。なかなか、おもろいブログ

かけまへんけど、よろしゅうたのんますわ。他の女装子さんに浮気したらあき

まへんでぇ~。・・・(^^;)



毎日、女装に関するブログを書いていますと、まるで女装の事しか頭にないよう

に思われてしまうかも知れませんが、実はそんな事はなく、実際には月に1~2

回くらいしか女装していません。お盆休み中も、一度も変身していませんでした。

あまりの暑さで女装どころではなかったのは確かにありますが、それだけが理由

ではないかも知れません。つまりテンションの問題ですね。今は気持ち的になん

となくテンションが盛り上がらないのですよね。ハマりにハマっている時は夜の

ほんの4~5時間の短い間でも変身していましたし、女装したくて週末がくるの

が待ち遠しくて仕方ありませんでした。毎週、毎週、女装で外出。お買い物に

行ったり、ウインドゥショウピングしたり、公園を散策してみたり、思いつく

事はなんでも試してきました。ある意味、目標を達成して満足してしまったの

かも知れません。あまりにひんぱんに女装してしまったので、ワンピやスカート

を履いても、感激もなくなってきちゃって当然、当たり前みたいになってしまい

ました。そんな訳でしばらくは充電期間を設けたほうが良いかな?と思っていま

す。またそのうちテンションが上がってくるかも知れませんからね。本当かな?

夏眠で休止していた女装ですが、そのまま引退もありうるかな!?・・・(^^;)





↓これ押して、お願い。

にほんブログ村







2012-08-24 Fri  15:01
ときめきを忘れた!





皆様、こんにちは。毎日残暑が続いておりますが、朝、夕は秋の気配

が漂い始めて来ましたね。あと1~2週間もすれば涼しい秋、本番と

いうところでしょうか?いよいよ女装の季節の到来です。あ~ん、早く

新しいワンピ着てお出かけしたいですぅ~。ムズ、ムズ、・・・(^^)




私は女装で外出するのが趣味です。当然、最初から堂々とお外を平気で

歩き回っていた訳ではありません。お化粧の仕方も全然わからなかった

し外出に使えるお洋服もありませんでした。女装で外出するなんて夢の

また夢みたいに思っていました。普通はそうですよね。お化粧は数ある

WEBサイトを参考にしつつ自己流で何とか出来る様になりました。お洋服

は何着もネットで購入してサイズで失敗しながらも外出しても不自然では

ないだろうという一着を見つけ出しました。靴も幅の広そうなつま先の丸

いパンプスを購入しました。あと、手ぶらで歩いている女性はいませんから

適当な安いバッグも準備しました。ストッキングを何枚も伝線させながら、

何とか形が整いました。わくわく、どきどきしながらショッピングモール

の店内に入って歩くことが出来た時のときめきは忘れがたいものがあります。

他の買い物客にちらっと見られた時はぎくっ!とします。女装外出・初期の

頃はただ、店内の通路を歩いている、それだけで嬉しくて、ときめいていま

した。女性として周囲に溶け込めた事が何より嬉しかったのだと思います。

女装が、ばれずに外出はひとつの目標でしたから、やったぞぉ~!という、


大きな達成感を感じました。今思うと、あの時は初々しかったなと思います。






それが今は慣れちゃって、図々しくも女装でコンビニに行ったりホームセンタ

ーに行ったり、エイデンに行ったり、どこにでも平気でいけるようになっちゃい

ました。今では刺激が無くなっちゃって、もっと、スカート短いの履いて注目さ

れたり、うわぁ!って視線で見られないかなぁ?なんて思ってしまう有様。

もうすっかり初心を忘れて、ちょっと感覚が麻痺してきちゃったかな~。(^^)

初期のときめきも無くなって、何か新しい刺激はないかなぁ?何か面白い事

ないかなぁ?と模索している、しょうもない、みきなんです。・・・(^^;)



↓これ押して、お願い!

にほんブログ村

2012-08-23 Thu  14:16
髪は女の命!





皆さん、こんにちは。残暑きびしい折、お見舞い申し上げます。

まだまだ暑いのは続きそうですね。暑さに負けず頑張っていこ~





久しぶりに美容院に行って、髪型を変えてイメージチェンジを図り

ました。な~んて。このウイッグは買ってみたものの似合わなくて

ほとんど使っていない物です。何か気にいらなくて。使わないから

全然痛んでいません。今、愛用のロング・ウイッグが痛んできちゃ

ったので、買い換えないといけないんだけど、中々似合うウイッグ

を探し出すのは難しいです。やはり自分が気にいった物でなくては

気分が乗りません。いざ被ってみるまでわからないところがウイッ

グ選びの難しさ。この写真のウイッグもモデルさんの写真では、と

ても可愛いくて気に入って購入したんだけど自分で被ってみたら

何か変!で使わなくなってしまいました。1万円近かったのにぃ~。

昔から髪は女の命とまで言われる程、女性にとって重要なもの

ですね。女性にとって重要だということは、女装にとっても重要だと

言う事でもある訳です。私も女装でもう色々やり尽くした、なんて、

思っていましたが、髪形、ヘアアレンジ、ヘア・アクセサリーの方面

では手付かずであった事に気づきました。まぁウイッグである以上、

ポニーテールとかのヘアアレンジは無理なのですが、シュシュで束ねた

り、カチューシャをしたりならできますよね。髪飾りやシュシュなど、

まだ何も持っていませんでした。(^^;)今後はこの方面で少しずつ

可愛い(^^)を追求していこうかなぁ。ウイッグの交換だけで雰囲気

が激変する、やっぱり髪は女の(女装子も)命ですね。さあ、新しいウイ

ッグを探さなければ!秋が来てしまうぞっ。

あ、でも本音を言えば地毛でロングヘアーにできたら一番いいんだけどね。

そういう訳にもいかないのが辛いところなのよ~!・・・(^^)






↓この写真を押してね。

にほんブログ村







2012-08-22 Wed  14:18
秋は外出大チャンス!






こんにちは。いつも、みきのブログに来てくれてありがとうございます。

毎回、毎回、私のくだらないヨタ話に付き合わせちゃってゴメンネ!

たまには、ためになる記事を書こうと思うのですが、なんせ、おちゃらけた

この性格ですので正座して真面目にしていられるのは、5分くらいで、すぐ

に横になってお昼寝になってしまうのですね。まぁ、弁解させてもらうと、

今年の夏はとても暑いので、エアコンを効かせて扇風気も付けてペンギンさん

にならざるを得ない訳ですね。ちょっと寒いな。毛布、被ろっと!(^^;)







ところで、わたくし、みきが当ブログ、みきの日曜日を始めて今日で3ヶ月

になりました。実はまだ3ヶ月の初心者だったのですね。なんという図々しい

初心者なのでしょう。おかげさまでアクセス総数も2万超えました。ブログ村

のランキングも15位くらいまで上がってくる事が出来ました。私みたいな

美貌も無い、教養も無い、人気も無い、お金も無い、無い無いずくしのやつが

こんなに良い順位になれたのは、ひとえにこのブログを読んでポチッとしてい

って下さる皆様のおかげです。って結局それかぃ~。てへへ!(^^;)

あ、でもちょっとは私が美人だからって理由もあるかもよ?・・・えっ、んな

訳ねーだろっ!ですって?失礼しました。お調子者がたまにきずのみきです。


秋になって過ごしやすくなれば、秋物長袖ワンピが着れますね。これは男の

太い腕を隠してくれます。そう、今から冬が来て寒くなってコートを着るまで

の期間が外出の大チャンスなのです。長袖で体型をカバーできてコートもいら

ない秋の季節に狙いを定めて行っちゃいましょう。あ、そうだ、もう長い事

リサイクル店にお洋服を見に行ってないから今週末あたり秋物長袖ワンピ見に

いってこよっと。快適な秋の気候は長袖ワンピでフェミニンにお出かけしまし

ょう。逃すな!秋は外出大チャンス。早く涼しくなぁ~れ~!・・・(^^)



↓この写真を押してね。

にほんブログ村



2012-08-21 Tue  14:31
女磨きの秋!


コピー (2) ~ 6


こんにちは。まだまだ残暑きびしい折、皆様いかがお過ごしでしょうか?



夏バテになって体調を崩してしまった方もみえるかもしれませんね。

あと少しの辛抱ですね。涼しい季節が来るまで頑張っていきましょう。





さあ、猛暑の季節が過ぎ去ったら、食欲の秋、スポーツの秋、読書の秋、

女装の秋ですね。あ、女磨きの秋ですね。一年を通じて最も女装に適した

季節が秋から冬にかけてではないでしょうか?夏は暑くて汗だくになるし

冬は寒くてコートを着なければならないし。そんな訳で女装は秋からが本番

です。今のうちから女磨きを始めましょう。秋冬もののお洋服も準備してお

かなければ。女磨きをするといっても何をすりゃいいんだっ?て声が聞こえ

てきそうですね。まずは何といっても自分のお顔で最善を尽くしたメイクか

らですね。アイシャドウの色を色々試してみたり、つけまの種類を変えるだ

けでも全然違います。つけまは丸くカーブを描いて付けると可愛く見えます。

つじつまの合わないところはリキッドアイライナーでちょんちょんっと塗っ

てごまかしちゃいます。目が小さくてお悩みの方は毛の多いバサバサつけま

で激変です。鏡を見たらしょこたんがいるのかと思ってびっくりしちゃう事

でしょう・・・(^^:)ソレハ、イイスギカ・・・!とにかく色々試して

自分が最も可愛く見えるメイクを確立しましょう。これがけっこう楽しかっ

たりします。あとはウイッグですね。ウイッグもまたまた雰囲気が激変します

から何種類か試してみたいところです。そしてお楽しみ、お洋服ですね。あれ

が似合うかな、こっちがいいかなっとお洋服を選ぶ時は女に生まれて良かった

なって思う時です。な~んちゃってね。(^^)メイクもばっちり、お洋服

も可愛いの着て、どっから見てもばっちり可愛いぞっ。と自信を持てたら、

さぁ、街にしずしずと女の子で歩いていきましょう。ハイヒールで歩きにくい

のを気にしつつ、スカートをひらひらさせて、女の子気分を満喫しましょうね。

女磨きをしてきたから、街のショーウインドゥに写るあなたの姿はきっと可愛

い女性以外の何者でも無いはずです。私も女磨きをして街に出て行きますよ!







↓この写真を押してね。

にほんブログ村






2012-08-20 Mon  10:22
女装外出・出動準備中!


コピー (3) ~ 116








皆様、こんにちは。長期連休中は楽しい思い出作り、できましたか?

遠方の古里に帰省された方、お疲れ様でした。無事に帰ってこれまし

たでしょうか。とにかく今回のお盆休みは暑かったの一言ですね。もう

何も言う事ありません。私はとうとう女装できずじまいで終わりました。

これだけ暑いとね~。暑い中でも女装で外出していた方。大変でしたね。






あと、少しの辛抱で過ごしやすい季節になりますね、女装外出が趣味

になってしまった私は(どんな趣味だ!)猛暑の夏はじっと我慢の子

です。でも、もう少しです。涼しくなったら女装の季節の到来ですね。

汗を気にせず外出も出来るようになりますので、中断していた計画も

実行できます。計画って言ったって、いろんな公園に行って写真を撮

ったり、行った事のないお店に出かけたり、近場のちょっとした観光地

に行って散策してみたり、大した事ではないのですけどね。いつも同じ

行動パターンになりがちですが、女装で外出すると例えば、しまむらで

お洋服を見たり、アクセサリーのお店でショッピングしたり、つまらない

事なのですが、男子モードでは近づくのも不自然に思われた女性の為のお

店でゆっくり女の子用品のお買い物ができる事。楽しいです。何かちょっと

得した気分になります。(何のこっちゃ?)何も買わなくても女子モードで

お店でウインドゥショッピングするだけでも、ささやかに幸せな気持ちにな

るのです。まだまだ、お洋服やアクセサリー関係、試してみたい事が沢山あ

りますので、私の女装ライフはもう少し続きそうですね。とりあえず新たに

手にいれたお洋服が何着かあるので、また写真を撮ってここに載せますね。

つまらない事が楽しい事になってしまう、不思議な魅力の女装外出です。

そんな訳で只今、女装外出、出動準備中のみきなんです。・・・(^^)





↓この写真を押してね!

にほんブログ村




2012-08-19 Sun  06:19
関西は女装の宝庫!


投稿-5


こんちゃ。いっつもおちゃらけた、書き出ししてもうてごめんな。

ぎょうさんある女装子ブログの中から、わてを選んでもろうてありが

とな。ごっつう嬉しいわ。あ、ほんでもこれ読んだら、次の女装はん

のとこに行こうと思うてはるんやろ、あ~図星やろ。あかんでぇほん

まにぃ浮気せんと、わてだけをみといてぇ~な。たのんまっせぇ、兄

さん!・・・(^^;)



以上の文章を愛知県の三河弁でしゃべるとこうなります。



こんちわ。いつも、とろいような書き出ししとってわるいねぇ。

ようけある女装子ブログの中からあたしを選んでくれて

ありがと。えらい嬉しいがや。あ、ほんでも、これ読んだら、次の女装

子さんのところに行こうと思っとるだらぁ。あ~図星だら。あかんぞ、

ほんとに浮気しとらんであたしだけをみとってくれなかんよ。たのむわ

兄さん!・・・(^^)



どうも、長~い前置きをわざわざ読んで頂きありがとうございました。

ここからは標準語でお話致しますね。東京方面の方、訳が分からなかった

でしょ?関西方面はスター女装子さんが沢山おられますね。ブログ村ラン

キング上位はほとんど関西方面の方で占められていますよね。すごいです。

女装子のメッカ(古い言い方!)ですね。それに比べると、こちら愛知県

は名古屋を除くと関西程は活況を呈してはいないように見えます。愛知県

からもランキング1、2を争うスター女装子が登場しないかなと思います

。さすが関西方面の女装子さん方は皆さん美人揃いで私もおおいに刺激を

受けてます。よ~し自分もがんばるぞぉ、と少しでも近づけるように今日

もメイクの研究にいそしんでいるみきがいるのでした。・・・(^^)






↓この写真を押してね!

にほんブログ村



























にほんブログ村
















2012-08-18 Sat  12:50
試着室使いますか?






やっほー!みんなぁ、げんきでちゅか~・・・(^^;)

今回のお盆休みはいかが過ごされました?毎日、あまりの暑さで、

外出を控えていた人も多いのではないかな。さすがの私も女装はでき

ずにお部屋で過ごしている事が多かったです。休み明けは涼しくなっ

て欲しいなぁ。まだ無理か、猛暑は一段落してくれるかなぁ~。






私は女子モードで外出した時は、お洋服を見に行くのが 通例となって

います。気に入った服を見つけたら鏡で当てて見て似合うか、サイズは

合いそうか、予測して購入しています。試着室で試着すれば間違い無い

のですが、私は試着室がどうも苦手で、女性の為のお店で女性の為の

試着室を使うのはどうしたものかな、と思う訳です。女装関連サイトを見

ていましたら、明らかに男性とばればれの方が下着を試着して買っちゃ

った~とか言っていましたが、男性の私が見ても嫌悪感を感じるもので

した。お洋服を選んでいる時も、他の女性客さんが体がくっつく位、隣に

くる事がよくありますが、そんな時はすぐ、退いてお譲りしています。(^^;)

男と気付かれていないようなので良いかと思いますが、それでも女性の

為の場所に男が入り込んでいるという引け目もありますからね。女性

が優先という意識は常に持って行動しているつもりです。

もう全く女性にしか見えない完璧な完成度を持つ程のお方なら良い

かも知れませんが、そういう訳にもいきませんので、それこそ女性

に女装ばれて試着室で嫌悪感を持たれたらやばいですしね。

一見、女性に見えるけど実は女性、いや男性のみきなのです。



今このブログ9割くらい書いたところで雷で一瞬停電PCアボ~ン!で
また最初から書いています。(^^;)・・・くちょぉ~!





↓この写真を押してね

にほんブログ村






















にほんブログ村







2012-08-17 Fri  14:18
女装子はエリ-ト!




みなさまー、コニャニャチワ~いつもみきのブログ見てくれてありがとね~

毎日、毎日、太陽さん強力に活動、されていますね。おかげさんで暑くて

暑くてかないませんです。ふぅ~、しかし暑いなぁ~!・・・(^^;)




いつも女装子さんのブログを見て回っていて、前から思っていた事があり

ます。皆さん、自宅のお部屋で女装写真を撮っていらっしゃいますが、背景

のお部屋を見ますと皆さん、きれいで立派なお部屋に住んでいらっしゃいま

すね。高級そうなソファーに優雅に座ってピースサインをしている方やゴー

ジャスなリビングを背景ににこやかにポーズを取っている方、良い大学を

出て、バシッとスーツを着て一流の企業にお勤めして、忙しく飛び回る。

年収、何千万もあるエリートの方が一旦、お家に帰ったらブラジャー着け

て、今日は何を着ようかしら~ルンルン~と女装遊びに興じる様はどこか

滑稽であります。お金があるからお洋服も良い物しか着ません。靴やバッグ

もブランド物です。女装子は以外にエリートが多い。やはりエリートたるも

の、お仕事内容も高度でストレスが溜まるのでしょうね。そのストレスを女

装する事で解消している方が多いのかもしれませんね。あ、私は違いますけ

どね。私は下品な貧乏女装娘ですからねぇ~。えへへっ。・・・(^^)




この連休中に女装外出しようと思っていましたが、あまりの暑さでまだお出か

けできていません。男子モードではちょこちょこ出かけてはいますが、汗、

たらたら、背中も汗かいてる状態で、こりゃ無理だなっと、あきらめモード

です。夜になっても熱帯夜で暑いしね。涼しくなるのを待つしかないかなぁ。






↓この写真押してね。

にほんブログ村


















本日の模型のお部屋 番外編 (サンダーバード)
サンダーバード
ゲーセンの景品だったと思います。全部揃ってないです。
昔の人形劇のサンダーバード!知っている人はかなり通ですね~。
数年前NHKのBSで再放送していましたね。ちょっと面白かった。
以前はこういう訳のわからない物、いっぱいコレクションしてました。








にほんブログ村




2012-08-16 Thu  09:33
身に着ける喜び!







ちゃ~すっ!み~なた~ん、みきちゃんのブログに来てくれてありがとね~

あたしは嬉しいのよ~帰る時にポチッてしていってくれたら、も~っと

嬉しいんだけどなぁ~。えへへっ。よろしくねっ!・・・(^^;)







男性と女性。同じ人間なのに容姿と身に着ける物は360度違いますね。

頭の先から足のつめ先まですべてが異なります。男性が女性を魅力的に

思い、憧れる心理はこの自分に無い容姿の違いによる所が大きいのでは

ないのでしょうか?ぱっつん前髪の長い髪に始まり、長いまつ毛のぱっち

りお眼目、ルージュを引いてキュートなお口。そしてそして、ありとあら

ゆるデザインの可愛いブラウスやスカートやフリルの付いたワンピース

などなど。手にはマニキュア、足にはペディキュア、ストッキングで

靴はハイヒール。バッグも沢山可愛い物あります。これらの普通の男性だ

と見て憧れているだけのアイテムを自分で身に着けて自分自身が女性に

変身できる事が女装の大きな楽しみのひとつ。身に着ける喜び!ですね。

不思議なもので心も女性になってしまいます。いえ、これは重要なポイ

ントですよね。意識して女性の心にする必要があります。外見は女なのに

行動が、乱暴、がさつな男ではお話になりませんから。今まで見ているだ

けで憧れていた女性の容姿が鏡に写る自分自身。何度、繰り返しやっても

この何とも不思議で嬉し、恥ずかしいこの感覚は飽きる事がありません。

さらにわくわく、どきどきする感激を味わいたくて私はその姿で街に出て

行きます。店内の姿見やショーウインドゥや柱に付けられた飾り鏡に写る

自分の姿を確認しながら、たまにちらっと男性から視線を感じて、ちょっ

と恥ずかしいような、嬉しいような?どきどきするのも外出する楽しさの

ひとつ。スリルも飽きない要因のひとつ。身に着ける喜びを感じながら

女性になりきって今日も街を歩いていくみきなのです。






↓この写真を押してね。

にほんブログ村



























2012-08-15 Wed  00:23
女装外出・推奨致します!







ニャ~!こんにちわだニャ!我輩はみきに飼われている猫だニャ~!

今、ご主人様がパソコン付けたままお昼寝してるから我輩が代わりに

ブログを書いているのだニャ。ニャンとパソコンが使える猫ニャンダ!

この時期は毛が抜けまくってあちこち毛だらけになってヒンシュクを

買っているのだニャ。わっ、起きた。それっ逃げろ!ニャンパラリ~ン













あ、ごめんなさいね。ちょっと目を離したすきに猫が勝手にブログ書い

ちゃってました。私がいつもブログを書いてる時、いつも横で見ていて

覚えちゃったんだよね。もう、可愛い猫ちゃんね~・・・(^^;)





さて、このブログでは女装で外出を推奨致しております。何故、推奨

するのでしょうか?それはずばり、楽しいからに他なりません。(^^)

女装してお化粧の完成度を高めてくると誰かに見て貰いたくなって来ます。

せっかく綺麗になったのに誰にも見せずに終わりにしていてはもったいな

いですよね。女装で外出するなんて、とんでもない事だと思っている方も

多いと思いますが、女装で外出するとシビアにお化粧や服装に気を使うよ

うになりますから、女装の完成度も上がる訳 ですね。ばれてはいけない

から、お化粧も真面目にやります。何度も何度も鏡を見てばっちりお顔

が完成したら、さぁ外出です。最初は以外に思うかも知れませんが、人

が、わんさか居る所がいいです。大型ショッピングモールが一押しです。

えっ、最初から、そんなとんでもない!とお思いでしょうが、これは女装

で実際に色々な所に出かけた私の経験上、一番視線を浴びる事が少なかっ

たのが大型ショッピングモールでした。店内に入った瞬間に周りにいた人

が一斉に注目してきたら残念ながら回れ右して帰ったほうが良いでしょう。

注目されなかった人はそのまま店内を徘徊しましょう。店内の姿見で自分

の姿を写して見ましょう。そこにはとても可愛らしい女の子がいます。こ

ういう所の鏡で見るとえっ、本当に私なの?ってくらい可愛く写るのです。

女子高生の集団の前を通る時は早歩きして早くその場を離れたほうが良い

です。キモ~!って大きな声で笑われますが、気にしてはいけません。

店内を女性として歩いて行く事の楽しさに気が付いて来た筈です。

女装がばれないで歩いたりお買い物をしたりする事はひとつの究極

では無いかと思います。女装ばればれで平気で外出しているのとは違い

ます。女装がばれない外出が目標です。誰にも振り返ったり注目されずに

外出を終わらせる事ができれば大成功。楽しい女装外出ライフの始まりで

す。色々な所に女性としてお出かけして存分に楽しみましょうね。(^^)

女装外出は楽しい、面白い、スリリング、恐怖、羨望、嘲笑、ドラマティック

色々楽しめます。人生が楽しくなる事うけあいです。是非やってみましょうね。








↓この写真を押してね。

にほんブログ村
























2012-08-13 Mon  21:51
女装は日陰者?









皆様、ご機嫌よろしゅうございますか?みきのブログにおいで頂き

ありがとうございます。どうぞ、ごゆっくり遊んで行って下さいね。

このところすっきりしないお天気でやけに蒸し暑くて今日はお出かけ

は見送ったみきです。まだしばらくは暑いのは続きそうですね。早く

涼しくならないかなぁ。女装でお出かけしたいんだけどね!(^^)

そろそろお出かけしないとお休みが終わってしまうぞ!まずいなぁ。




















現在、WEB上には女装関連のHP、ブログなど沢山のサイトが目白

押しですね。ネットで徘徊していると女装も正常なひとつの趣味とし

て認められたかのような気分になって抵抗感も希薄になってきてしま

います。・・・ところが実際は、俺、女装が趣味でさぁ~なんて会話を

している人はいませんね。女装で外出している人をひんぱんに見かけ

るなんてことはほとんど無いと思います。まぁ女性と全く見分けが付

かない程、きれいに女装されている人だったら(私みたいに)・・・

うそ、うそ!(^^;)気が付かないだけかも知れませんが。まだまだ

女装は残念ながら変態的な趣味として日陰の存在なのですよね。う~ん、

私は変態なのか?もう少しテレビなどで女装コンテストみたいな番組が

活況を呈して空前の女装ブームがやってこればいいのになぁ!女装が当

たり前の文化として認められるのはまだまだ先でしょうか?それともそ

んな時代は永久に来ないのでしょうか?いつまでも待っていては、おじ

いさん(おばあさん)になってしまいますから、今やるしかないですね。

女装をしてみたいけど迷っている方、早くやらないと年を取っちゃって

似合わなくなってしまいますよ!やるなら今のうちですよ!まぁ女装も

年齢なんて関係ないかなって、最近思うようになりました。色々と女装

サイトを見ていますと還暦すぎてもそれなりにきれいに女装されている

方も見えましたし、50代くらいの年齢でしたら沢山の方が現役できれ

いに女装を楽しんでいらっしゃいます。要は年齢より見た目可愛いけれ

ばOKという事だと思います。世間的には日陰者の女装者ですが私は

それでもいいやって思っています。このブログを見に来て下さっている

お客様方に少しでも興味を持って頂けるだけでも嬉しいと思っています。

マイペースで女装を続けて行けたらいいな(^^)女装と女装外出は楽し

いですから。まだまだ頑張ってきれいになるぞおぉ~と叫ぶみきなのです。





↓この写真を押して下さいね。

にほんブログ村






























2012-08-13 Mon  03:48
引き込まれる・怖い話!






みなさ~ん、お盆休み、いかがお過ごしですか~今、観光地のホテル

に滞在している方もおられる事でしょうね。私はまだどこにも出かけて

いませんけど。そろそろ行動を起こそうかとは思っています。あまり

だらだらとしていてはお休みがもったいないですからね。でもまだ何も

行動予定が思い浮かばなくて。ここ1~2日はお家の雑用でごそごそして

いました。私の可愛いい、ねこさんが玄関の網戸を破っちゃったりしたか

ら直したり。お掃除をしたり、自転車のパンク直したりで、ようやく雑

用は終わりました。ふぅ~ちゅかれた~。嫁さんは私がなんでも出来る

と思っているので色々な仕事を持って来てくれて中々忙しいのですよ。





今日はお盆で引き込まれる、ちょっと怖い話をしま~す。

女装した時、お化粧が終わって鏡を見るとそこには今まで生きてきた

男性としての人生との決別です。これは大袈裟ではなくて180度反転

というか、完全なチェンジですね。ちょっと古いけど、らんま1/2と

いうアニメがありましたが、これにも近いものがあるかな。男が女

に変わるというのが面白くて仕方ありません。これは言葉でうまく

言い表せないのですが、男としての衣服や行動と女としての衣服と

行動ってとても大きな違いがあって女に生まれてこなければ到底味わ

う事のできない経験をする事ができます。これは面白い経験をしたと

思っています。いかに可愛いらしい女性に見えるようにメイク、変身

するのは本当、面白いです。女装も男性の誰もがお化粧さえすれば、

女性っぽくなれる訳ではないんですね。顔つきは元からある程度は

女顔である事も必要なのです。あと体格もスポーツ等で鍛え上げられ

た筋肉もりもりの体も女装に向きませんし身長も小さければ小さい程

良いのは言うまでもありません。女装は面白いです。女装で外出する

ともう夢でも見ているような別次元の世界が待っています。女装外出

が恥ずかしくて出来ない人はジュースの自販機でジュースを一本買っ

たら良いでしょう。この短い行動の中にも女性としての行いが凝縮

されています。外出でパスできるようになったら・・・おめでとうご

ざいます。もう永久に抜け出す事の出来ない長い女装人生の始まり、

始まり。ようこそ、ぱちぱちぱち!私はここまで来ちゃったよ。

楽しいから別にいいよ、女の子になるのは楽しいよ・・・(^^)

どんどんこの世界に引き込まれてしまって抜け出す事ができなくなっ

てしまったみきです。いかがでしたか?ちょっと怖い話でしょ?

あ、何か声が聞こえる!助けて~もう男に戻れない~女なんてやだ!

ひゅ~、どろどろどろ~こい~女装の世界にこ~い~!(^^;)






↓この写真を押してね。

にほんブログ村


































2012-08-12 Sun  00:11
ハイヒールは苦手!







皆様、どうも、いつも私のつたないブログを読みに来てくれてありがとう

ございます。こんな私にコメントしてくれたりポチしてくれたりして本当

に感謝しています。これからもどうぞよろしくお願いしますね。(^^)

以前の記事でも書いた事と似たような話題になりますが、お化粧の事で、

女装して鏡の中の自分を見た時、何か不細工だな~と思う時と今日はいい

感じだぞ~と思う時があります。同じ手順で同じようにお化粧している筈

なのに何故か不細工な時があって、不細工な時は外出してもじろっと見ら

れたり、暑くて汗が出てきたり、あまり良い事がないのですね。おまけに

車を運転していても割り込みされたり、道を譲ってあげたのにお礼もせず

行っちゃうやつがいたりして不思議と良い事がないのですよね。これは何

なんでしょうね?まだお化粧の技術が未熟で出来の良い悪いがあるのかな

ぁ?それともストレスなどの精神状態が顔に出るのかな?ちょっと不思議。



街に出てみると意外と身長の高い女性を見る機会が多くなったような気が

します。一日外出していますと最低でも3人くらいは自分と同じくらいの

(169.5cm)身長の女性を見ます。ちょっと嬉しくなります。(^^)

私より高い人も時折見る事もあります。やはり皆さん高いヒールの靴を

はいておられる方は少ないですね。私も身長の高い女性!?なので、つい

身長の高い女性を見ると足元を見ちゃいます。(^^;)女性らしさを強

調してくれるハイヒールを履きたいのだけど、身長高くなり過ぎちゃう

しなっ!でもたまにはハイヒールで外出する事もあるんです。身長高過ぎで

目立ちまくっちゃうかと思いきや、それ程注目を浴びる事もなかったです。

ほっ。それより歩きにくい事、普段使わない変な筋肉を使ってなんか腰まで

痛くなってきちゃって、辛くなって、車に戻って楽なパンプスに履き替えた

りしました。普段、ほとんどハイヒールなんて履かないからとても足が疲れ

てしまいます。女性はよくこんなの履いてられるな~って思います。ハイヒ

ールも履けないようではまだまだ女として未熟ですね。修行が足りません。

足元から女性らしさを高めてくれますが、ちょっとハイヒールは苦手だなぁ!

私と同じくらいの身長でいつもハイヒールを愛用している女装子さんってい

るのでしょうか?ちょっと気になります。女子力アップの為にはハイヒールに

慣れたほうがいいのかなぁ?少しでもきれいに見られるのであれば頑張って

ハイヒールにも慣れるように努力しちゃいますよ、私。いじましいでしょ?

(^^;)でもヒール込みで170cm超なんて大女じゃ可愛くないかな~!








↓この写真を押してね。

にほんブログ村

































2012-08-10 Fri  21:02
連休でブログ向上!




みなた~ん。げんきでちゅか~?みきたんのブログの時間よ~(^^;)

ついにお盆休みになりましたね。やった~!何して遊ぼうかなぁ?うん

ここは手堅く女装して遊ぶ事にしましょうか?ってそれしかないんかい!


隣町まで女装でドライブ、お買い物に行っちゃおうか?いっそ富士山まで

女装でいっちゃおうか?ちょっとそれは無理かぁ。富士山、行きたい・・・

女装でお手軽に行けて涼しくていい所ないかな。しまむらとかにお洋服を見

に行きたいし、色々、アクセサリー関係の小物など、日頃欲しかった物を

今回の連休で揃えようかなと目論んでいる私です。あ、もちろん女装でお買

い物に行きますよ。・・・(^^)化粧品もかなり消耗してきたし、最近は

あまりの暑さで女装もさぼり気味でお休みの日でもエアコンの効いたお部屋

でごろごろしてばかりという有様で。いわゆる夏眠になっちゃっています。

女装ブログなんだから、女装であちこち観光地にお出かけして写真を撮って

ブログで紹介したり、メイド服みたいなの着て写真を公開したりしたいとは

思っているのですが、中々できないですね。ランキング上位の女装子さんの

ブログを拝見しますと、きれいな写真で要領良く記事を書かれていますね。

内容も面白いです。それに比べて私のブログときたら、過去の記事をちょっ

と読み返してみると、くだらない事、書いてんな~もうちょっとマシな記事

書けないものかな?って思っちゃいます。書いてる時は面白いと思って書い

ているんですけどね。(^^;)そんな訳で今回のお休みでこのブログが

もっと面白いものにできるように頑張って写真もいっぱい撮ってお出かけ

もあちこち行ってみようと思っているみきなのです。あ、でもあまり期待

しないで下さいね。なんせぐーたらなO型人間ですから、やっぱめんどっ

ちーやっ!てエアコンのお部屋でペンギンになっているかも知れません。

(天の声)こら~!しゃきっとせんかい!・・・ひい~ごめんなさ~い!





↓この写真を押して下さいね。

にほんブログ村



































2012-08-09 Thu  20:06
どっぷり浸かってます!




こんばんわぁ~!今日もみきに会いに来てくれてありがとうございます!

さあ、いよいよ待望のお盆休みがやって来ましたね。お休みが沢山あるか

ら女装遊びも沢山できますね。色々なタイプの女性に変身して街に繰り出

しましょう!って一体誰に言ってるんでしょうか?(^^;)女装してみ

たい人この連休でどうですか?女の子になって男性の羨望の的になって見

ませんか?あ、羨望の的じゃないか。わぁ~なんだ。ありゃ~恐怖の的か?

まぁ、それは努力次第と言う事ですね。凶と出るか吉と出るか。周りのリア

クションを楽しむのも面白いです。って余裕のコメントですね。慣れたから。

私はいつのまにか女装が趣味になってしまいました。最初はネットで女装子

さんのブログを読んだりHPを見たりして巡回しては楽しんでいましたが、

やはり自分でやってみたくなってしまったのですね。女装するというより、

女性の服を着てみたくなってしまった訳です。ネットオークションでワンピ

を恐る恐る購入してみました。おっかなびっくり着ようとしましたが、この

服は後ろにファスナーのあるタイプだったので背中に手が届きません。何

これ、どうやって着るんだよっ?て思いながら何とか着る事ができました。

ほんのちょっとだけかじるつもりだったんですけどね。やはり髪が短くて

変です。TVのコントみたいです。ウイッグも購入してしまいました。ここ

まで来たら、もう化粧品も揃えちゃえっ!となってあれよ、あれよと、いう

間にめり込んでいってしまったのです。今ではこの通りどっぷり浸かってし

まいました。こんな事にどっぷり浸かってどうすんだっ。って感じですよね。

いつまでもこんな事やってられないとは思いますが、今はとても楽しくて、

外出するのにも毎回、新鮮な感激があります。正直、女装と外出がこんなに楽

しいものだとは思いませんでした。この分じゃまだ当分、引退しそうにありま

せんね!とりあえず行けるとこまで行っちゃおうと思っている今のみきです。

初めて、女装したぞ~!って人いないのかなぁ。新人誕生。私は応援しますよ!



↓この写真を押してね!

にほんブログ村





























2012-08-08 Wed  21:03
女に見える?




みなちゃまぁ~。おばんでぇ~すぅ!げんきでしゅかぁ~?・・・(^^;)

ふぅ。ちゅかれたっ。今日も暑かった。早く涼しくならんかえ~?もう毎日

暑くて、あちきは疲れてきたでありんす。一日中エアコンの効いたお部屋で

ごろごろ、寝転がってペンギンになっていたいけど、そういう訳にもいかず

仕方なくお仕事に行っています。は~やくぅこ~いこい盆休みぃ!(^^;)



いつまでもふざけているとパチッとペケマークで閉じられてしまうといけない

から本題に入りますね。あれっ、本題って何だっけ?あ、そうだ、女に見える

?でしたね。女装するのはいいけど、何でもかんでも化粧を塗りたくってウイ

ッグをかぱっと被ればいいってもんでもないですよね。問題は女性に見えるか

どうか?という事ですね。これはある意味すべての女装子の永遠のテーマであ

る訳です。あ、ごく一部の女性よりも美しい女装子さんクラスになると女性

に見えるかどうか?なんて次元じゃなく、どこまでその美しさを引き立たせ

るか、昇華するかという私達からの羨望の的、的な次元になっていきます。

一般的な女装子である私達は女性に見える、女性として見てもらえる為に日々

努力を惜しまないで頑張らなければならない訳ですね。美しい女装子さんクラ

スの方が、あたし、すっぴんでもこんなにきれいなのよと美貌をみせびらかし

ているのを横目に見ながら、こてこて厚化粧で一生懸命ごまかさなければなら

ないのです。仕方ありません。一般女装子は中々、男が消えてくれませんから。

でも落ち込むことはありません。私みたいな不細工なやつでも立派に女装外出

してパスできているのだから。えっ、パスできている?ばれていない?ばれて

いないと思う?ばれていないと思いたい?多分ばれていないですよ。だって

振り返ったり、くすくす笑われたり、注目されたりしないもん。ちゃんと女に

見えてるもん。・・・(^^;)と自分に言い聞かせて、今日もバックを肩に

ワンピの裾をひらひらさせて街を歩いていくみきなのでした。






↓この写真を押して下さいね。

にほんブログ村


























2012-08-07 Tue  19:06
女の気持ち!








皆様、こんにちは。今日は立秋ですね。残暑お見舞い申し上げます。今日は

一段と暑かったですね。もう今日はこの夏最高の暑さでこんがり焼きあがっ

ちゃいましたね。腕が焼けた。黒くなった。女度下がった。いやだぁ~!

太陽無くなれ~!・・・(^^;)



女装する気持ち。女性の服を着てお化粧していくうちに少しずつ心を入れ替

えていきます。もう何度お化粧は繰り返したかな?何事にも言えますが何度

も練習しているとそれなりに上達してくるものです。今では最初の頃に比べ

たらお化粧にかかる時間も半分くらいでできるようになったでしょうか。

お化粧の最後の仕上げが終わったらウイッグを被ります。ウイッグをベスト

の位置にセットして髪型を整える為に鏡を見ます。この瞬間、男子モードの

自分の顔からは想像もつかない全く別人の女性が鏡に写っています。私は

この瞬間が好きです。何度やってもこの瞬間って好きなんです。髪型も整い

もう完成ってなっても、しばらくの間は鏡を眺めています。男子ではこんな

事もちろんしません。鏡を見るなんて顔に何か付いて取る時くらいでしょう

か。この違いが男と女の違いの一部なのでしょうか?男の気持ちと女の気持

ち。鏡に写る自分の顔を見つめる私は女の気持ちになりきります。女装して

いる時は顔の表情やしぐさにも気をつけて女らしく振舞うようにしています。

行動はゆっくりめに、おしとやかに。女装している時は気持ちも女性になりき

っています。お化粧もばっちり決まってスカートを履いて女性になりきって街

を歩く時、ささやかな幸せを感じるみきなのです。







↓この写真を押して下さいね。

にほんブログ村




追記:女装(ノンアダルト) 注目記事ランキングでこの記事が1位に

なりました。8月8日 PM21:10現在

わーい、嬉しいな~!皆様、読んで頂いてありがとうございます。

ペコリ。















2012-08-06 Mon  17:08
体型を隠そう(^^;)





んちゃ~!みなた~ん、おげんきぃ~?・・・(^^;)

さぁもうすぐお盆休みですね。ゆっくり、まったり女装を楽しめますね。

お盆休みになったら女装でちょっと遠出しちゃってもいいかな?あ、でも

高速で大渋滞になったらまずいかな。大渋滞をうまく避けて切り抜けねば。

まずは良い計画を立てないといけませんね。皆さんはどこに行くのかなぁ?



女装した時、けっこう目につくスタイル・体型。顔はお化粧でどうにでもな

ってしまいますが体型はどうしましょう?ここは少しでも目立たないように

お洋服でカバーしちゃいましょう。手っ取り早いのはゆったりめのワンピー

スですね。頭からかぱっと被って一丁上がり。ウエストの絞りの無い物なら

体型はほとんどカバーできちゃいます。でもこの場合、体型をカバーできる

のはいいんだけど、ちょっと幼稚園児みたいでセクシーさに欠けますね。

かといって体のラインの出る服はよほど、華奢で小柄な人でない限り、男

っぽさが丸分りになってしまいます。夏の服の場合、半袖になりますので

体型をうまく隠す服を探すのも難しくなってきますね。半袖になるという事

は腕も出す訳でここでまたひとつ問題が発生するのですよね。服はいざ着て

みないとわからないもので色やデザインによって体型をうまく隠してくれる

ものが見つかれば、お気に入りの一着になりますよね。ワンピで無いトップス

とスカートを別に合わせる時はトップスの裾を出すとウエスト周りの体型を

隠す事ができます。裾がひらひらとフリルになったデザインなら裾出しでも

おかしくないでしょう。私は中々コーデのセンスが向上しませんのでワンピ

ばかり着てしまいますが。ファッションセンスも磨かないといけませんね。

服で体型を隠すなんて最初は無理だと思っていました。しかし服によっては

男っぽい体型をうまく隠してくれる服がある事に、試行錯誤の末、気が付き

ました。そんな服に出会えると幸せです。お気に入りの一着になってしまい

ます。何はともあれ何着も着てみる事でしょうか?きっとうまく体型をカバ

ーしてくれて自分に似合う服が見つかる事でしょう。色々な服を着たり脱い

だりして試行錯誤しているみきでした。






50年代~60年代のアメリカ文化が好きだったりします。音楽の話ですと
プラターズ、ニールセダカ、デル・シャノン、コニー・フランシスみたいな
アメリカンポップスなんかいいですね。あ、アメリカじゃないけどビートルズ
のLPもイギリス版、アメリカ版、日本版、など、ほぼ全アルバム持ってます!
ジャケット的にもビートルズはLPレコードだと思ってコレクションしました。



↓この写真を押してね!

にほんブログ村






2012-08-05 Sun  23:07
女装がライフワーク?








こんばんは。暑い、暑い~週末いかがお過ごしになられましたか?まさか

女装して外出してた人いるのかなぁ?さすがの私も今週は女装はお休みで

した。こう暑いと顔から汗が噴出してお化粧が流れちゃって大変な事になり

そうな予感がしましたので今週はパスしました。そうこうするうちにあと一

週間でお盆休みになっちゃいますね。お盆休みになったらちょっと今まで

やった事のない事を試してみようかなと思っています。まずはマニキュア

ですね。一度試してみようと思いつつ、今日までやらずにきてしまいました。

 



マニキュアもだけどオープントゥーのサンダル、パンプスも探さないといけ

なかった。ほんのちょっとかじるつもりで始めた女装ですので長い目で見る

と足りない物が沢山あります。いつの間にやら女装がライフワークになって

いました。何か中途半端だなぁ。あれも無い、これも無いで。極めるなら

本物の女性なみにばっちり揃えないといけませんよね。今の自分の装備は

遊びの範疇を抜け出ていませんので。どこまでやるかにもよりますけど。

リサイクル店めぐりばかりしてたらワンピは沢山揃いました。あと、とりあ

えず欲しいのは靴とウイッグかな。あ、他の女装子の皆さんのようにニーハ

イなんて試してみたい気もしますね。お盆休みになったら岐阜のプレミアム・

アウトレットにも女装でウインドウショッピングに行きたいんだけど屋外を

けっこう歩かないといけないので暑いかな~その時の気分次第かな。いつも

予定がころころ変わってゲリラ的行動パターンで動きの読めないみきなのです。




↓この写真を押してね!

にほんブログ村

2012-08-04 Sat  18:14
婦人服、着れるかな!




ちゃ~お~! みなちゃ~ん、おげんきでちゅか~・・・(^^;)

週末の午後のひと時、皆様、まったりとくつろいでいらっしゃいますか?

私は今日はエアコンを効かせた涼しいお部屋から出られないペンギンに

なってお菓子を食べたり、横になったり、起きたりして真面目に女装サ

イトの巡回パトロール勤務をしていました。ふぁ~眠い。疲れた~!


今日は女子モードの時のお洋服のサイズの事について少し触れてみます。

婦人服のサイズ表記ってよく分りません。以前はネットでお洋服を購入

していました。実物を手に取ってみる事が出来ないネットでのお買い物

はやはり難しかったです。サイズ表記だけでよし、いけると思っても、

いざ着てみるとあれっ、ぴちぴちで着れないや!なんて事が何度もあり

ました。サイズ表記よりも服のデザインに左右されるのではないかと思

いました。9号が普通に着れて11号がぴちぴちで着れなかったりしま

した。もう何着サイズで失敗したかな?やっぱり男が女性の服を着るの

ですから最初から無理があります。肩幅が広いですからね。大抵、肩周

りと腕が窮屈なケースが多かったです。今は女子モードになってお買い

物が出来るようになったので店頭で確認できますのでサイズで失敗する

事はなくなりました。肩幅の広い男が着て肩幅が目立たない服ってある

んですよ。これはいざ着てみないとわからないところが面白いところで

すね。いい感じで服がフィットした時は、やった~!って思います。

あ、服もいいけど、そろそろウイッグを新しくしないと、お気に入り

のウイッグがかなり痛んできちゃった。困ったなぁ。ウイッグもまた

選ぶのもまた地味に難しいんだよね。私はどうもショートは似合わない

みたいです。短めのウイッグを一万円近くも出して一度購入しましたが

何か変だったのであまり使っていません。もったいないなぁ。女装も色々

とやる事がいっぱいあって忙しいですね。でもそこが楽しいんだよね。

いいウイッグみつかるかなぁ。髪型で顔のイメージもずいぶん変わるから

な。今色々見て回っているところです。可愛いい女性(可愛いい女性風に)

になるために日々努力にいそしんでいるみきなのでした。(^^)








↓この写真、押してね!

にほんブログ村





2012-08-03 Fri  15:15
緑の中にドライブはいかが?




皆様、こんにちは。さあ、やっと待望の週末がやってきましたね。本当暑い

から一週間が長く感じます。早く涼しくならないかなぁ~。今週末は何をして

遊びますか?暑い中女装でお出かけを計画している人いるのかな?まあこの

暑い中に女装して外出している人も居ないでしょうから外出しても、まさか

女装?って感じでパス度も意外と高いかも知れませんね。・・・(^^)


こう暑いとちょっと女装も大変なので何か涼しい所で遊ぶことを考えないと

いけません。女装をしていなかった頃はよく海に泳ぎに行っていたなぁ。

砂浜で甲羅干ししたりして、今では考えられないですね。今はいかに日焼け

をしないように直射日光を避けて歩いているくらいですから。部屋でごろ

ごろネット遊びかなぁ。つまらないですね。やっぱり女装で涼しいお山の

ほうにドライブにいこうかな。私の住んでいる所は田舎なので、車で30

分も走るともう一面、田んぼや畑ばかりの風光明媚な景観が広がってしまい

(^^;)さらに少し走ると緑豊かなお山に入って爽快に森林浴できちゃい

ます。どうです、いいでしょ?全然自慢になりませんね。あ、でも家から

ナゴヤドームまでは1時間かかりませんよ。何もすることの無い時はお山

にドライブに行く事はよくあります。緑が好きなのかもしれませんね。

田舎には田舎の良さがあります。皆さんもたまには緑のお山にドライブに

行かれてみてはどうでしょうか?気温も2度くらいは低くて涼しいし緑の中

はイオンを感じて気持ちよくて心もリフレッシュできますよ!



↓この写真を押して欲しいです。

にほんブログ村








2012-08-02 Thu  13:41
富士山に行こう!





こんにちは。今日はほんのちょっとだけ暑さがやわらいだかな。そうでも

ないか。暑い時は避暑地に涼を求めて行ってみたくなります。私的に好き

なところは、ずばり富士山周辺。鳴沢氷穴という所は夏はいいですよ。

まるで冷凍庫みたいに涼しいです。有名な樹海の真ん中を通って富士五湖

周遊ドライブして猿回し劇場でお猿さんの芸を見て。あ、もちろん、車好

きな私は河口湖自動車博物館にも行きますよ。ここは内外の貴重な車が展

示されていて車通の方には楽しめると思います。ちょっと話がそれますが

以前、8月に行った時、自動車博物館の隣に古い貴重な飛行機を集めた

飛行館という格納庫があり8月限定で公開されていました。ここでは本物

の零戦21型(知らない方はググってね)が見事にレストアされて展示され

ていました。その脇にこれも本物の零戦の残骸が展示されており、こちらは

小さなタラップが設けられて主翼に乗って操縦室内を見られるようになって

いました。私は歴史、特に零戦のことや太平洋戦争の歴史に興味を持って

元パイロットの方の著書を読んだりして研究していましたので、とても感慨

深く見たのを覚えています。今はこの残骸もきれいに修復されている事と思

いますので、本物の零戦の主翼の上に乗ったというのは貴重な体験でした。

あ、今日はちょっと真面目なお話になっちゃったな。いつもふざけてるから。

さて、もうすぐお盆休みになりますね。実家に帰省する方、行楽に行かれる

方、色々ですよね、私は特に予定は無いです。お金も無いけど・・・。

毎日のように女装して遊ぼうかな?やっぱ富士山にいきたいなぁ~。





↓この写真を押して欲しいです。

にほんブログ村



2012-08-01 Wed  11:11
女装はお金が・・・!







はぁ~い!みなさ~ん、こんちゃ~っす。いやぁ、いつも言う事一緒だね~。

あっつ~いー!でも今日は台風の影響で風があるだけまだマシかもね。今の

所エアコン無しで扇風機でしのいでいるけど、部屋の温度31度になったので

エアコン入れてペンギンになろ~っと。・・・(^^;)





ミニスカ、黒ストッキング、ピンヒールの珍しい姿だよ!






さて、このブログは女装のブログですので話題もどうしても女装の話題にせざる

を得ないと思ってしまうんですね。でも毎日更新していると女装のネタだけで続

けていくのも中々大変なのです。幸い私は本を読んだり文章を書く事が好きなの

で(わぁ、オタクって言わないで!)全然気にならなかったりしますが、記事の

ネタのアイデアが出てこなくて困る日もある訳ですね。いつもパソコンに向かっ

てから即興で頭にひらめいた事をどんどん書いていくというスタイルです。事前

に考えようとしてもなぜか全然出てこないのですよね。まぁ、追い詰められない

と動かない典型的なO型人間です。あっ、前置き長すぎた。本題何だっけ?忘れ

た!あ、そうか女装はお金が・・・!?だったな。いやね、女装は何気にお金が

かかるのですよね。化粧品、ウイッグやストッキングなど消耗品がけっこうあり

ますし、外出するとお昼ご飯やガソリン代、お買い物に行っちゃうと、欲しいも

のだらけでついついお金をいっぱい使ってしまうのです。女子モードで女の子

用品のお買い物だと、こんな事長くはやっていられないだろうから、今しかない

んだ!という思いになって、ついまあ、いいや、買っちゃえ~となってしまいま

す。貧乏人のくせに車や女装、スキーや模型、お金のかかる趣味ばかりで困った

ものです。私がリサイクル店で安いお洋服ばかり、あさっているのはそんな事情

があるのですね。あ、でも楽しいですよ。趣味と実益を兼ねる事ができて。

今の一番の趣味は女装です。お金で買えない楽しみがあると思っています。

これを読んでいる男性諸氏、あなたもひとつどうですか~?私と一緒にこの楽し

さを共有しましょう。病み付きになっちゃいますよ~!(^^)





↓押して貰えるの、祈るような気持ちで待っています。


にほんブログ村






       ≫ 2012年09月