プロフィール

みき

Author:みき
コメント大歓迎いたします。
お気軽にコメント下さいね。

アダルト系リンクはご遠慮
願います。

交流無し、いきなりブロとも
申請はご遠慮下さい。


性別:男性
職業:会社員
趣味:車オタです
性格:おっとり

最新記事

全記事表示リンク

最新コメント

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アクセスカウンター

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

フリーエリア

RSSリンクの表示

ブロとも一覧

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
2729位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
510位
アクセスランキングを見る>>

FC2ブログランキング

2012-09-30 Sun  00:07
女装外出・再開だぁ~!







ようこそ、皆様!(^^)楽しい週末を過ごしていらっしゃいますか?

貴重なお時間を割いてわたくしのブログへお越し頂きまことにありがとう

ございます。それでは美人アシスタント、わたくし、みきが楽しい女装

ブログ、みきの日曜日のご案内を致して参ります。(うそ)・・・でへへっ!





さて、久しぶりにお化粧をしまして、鏡を見ると、えっ、誰~っ?って

感じでとても不思議な気分です。二ヶ月半ぶりですからね~(^^)

女装ブログやってる割に女装してない横着者のみきですが、いよいよ、

女装外出、再開です。行った所はいつものイオンモールです。ここは

私のお気に入りのお店です。何でかというと、私みたいな不細工なやつ

が歩いていても誰も振り返ったり、じろじろ見たりしないから。(^^;)

女装外出初心者の方、イオンモールお勧めですよ~。えへへっ。



店内、人がとても多くて中々写真撮りずらい・・・






もう何度も行っていますから、皆様が期待しているような失敗も残念ながら

ありません。(^^)ふぅ~。久しぶりの女子モードで、最初ちょっと緊張

したけどすぐ、慣れた。私に注がれる視線を丹念にチェックしながら歩いて

行きますが、大丈夫、汚物を見るような視線は感じません。(^^;)服も、

すっかり秋、冬物に入れ替わってますね。二、三着いいのあったけど、また

今度にしよっと!家電コーナーの前を通りがかった時、家の蛍光灯が切れて

たのを思い出して、あ、面倒だからついでに買ってっちゃお!と蛍光灯を

手にレジに行ったらレジの隣の相談カウンターでお母さんと娘さんが二人

で座ってスタッフとお話をされていましたが、娘さんは90度横向きに座っ

ており、私をじーっ!と見つめています。やだなぁ!これだから若い娘は!

明らかにばれたなと思ったのはこの時くらいで今回もほぼパスできたと思い

ます。ブログネタ的面白い出来事も無く期待はずれでしたか?でも私の女装

外出は思いの他、いつも平穏無事なのですよ。あまり大事件は起きないので

す。(^^;)女子モードで外出、やっぱり楽しいですね。・・・(^^)





シフォオン素材のミニワンピ。着心地良いです。今しか着れないですね。




この後リサイクル店にも行ってきました。結局、お洋服は買いませんでしたが、

ミニチュアカーを二台程、買って来ました。買ってる物が男ですね。(^^;)

今回はお昼近くから行動開始したので帰る時は夜になってしまいました。

夜のお散歩もちょっとだけ楽しみました。残念ながら襲われませんでしたが。

てへへっ!・・・(^^;)今回は久しぶりだったせいか楽しかったです。

また、色々な所に女装で行っちゃおうかな?・・・おっと!はた迷惑か~?


↓これ、押してね。お願~い!

にほんブログ村

2012-09-28 Fri  05:51
女装しよっと!




ふぁ~ねむいにゃ~、むにゃ、むにゃ・・・あ、んちゃ!みきでおまっ。

朝寒くて、昼暑くて、夜寒い季節になりましたね。昼の紫外線が強烈な

感じです。うっかりすると日焼け、やられちゃいそうですね。気を付け

ないと。紫外線は女の敵ですからね。あ、女じゃないか。えへへっ!


さあ週末がやってきましたね。この快適な季節に女装しないでどうすんだ

って感じなので、多分、多分ですが今週末は女装外出はすると思います。

さすがにもう写真も無いしね。写真だけでも撮らなくてはブログも続け

られないですからね~。文章だけのブログではつまらないでしょうから。

え、また口先だけでサボりそうだな!ですって?う~ん、するどい!

その可能性も充分ありますね。でも、写真が無いから今週女装しないと

来週2回くらいしか更新できなさそうです。だから今週末は女装外出と

写真撮影とお買い物も行けるかなぁ?まぁ。頑張って行ってこ!(^^)





↓これ、押してね。お願~い!

にほんブログ村






2012-09-27 Thu  00:41
夏眠いまだ覚めず?







ちゃ~お~!(^^)みきちゃんどえ~っす!みなた~ん、おげんきで

ちゅか~・・・いつもあたしのブログ、読みにきてくれて、ほんとーに

ありがとーございま~す! マンネリ化も、ものともせず 頑張って

ま~す。今週もあと2日の辛抱で楽しい週末だよ。は~や~くぅこいこい

お~やすみ~!・・・(^^;)


秋が来て過ごしやすくなって女装に最適な季節になって、夏眠から覚めて

活動、再開するぞっ。とか言ってる割には中々動こうとしない人物がここ

に若干1名居ますね。でへへっ!先週末に女装外出してお買い物に行こうか

と思っていましたが、何となく面倒くさくなっちゃって、まぁいいやっ!

って止めちゃったのよ~。あ~あ、いつになったら再開するのでしょうかね

これって、もしかして女装止めちゃったのかな?何か変身したいとも思わなく

なっちゃったんですよね。でもそうなるとこのブログも終了になってしまい

ますよね。う~ん、それは残念だっ!と言ってくれる人が1人か2人くらいは

いるでしょうか?ブログは5月から始めましたが今みたいに完全女装を始めて

そろそろ1年くらいになるでしょうか?1年くらいやると飽きて止めようと思

うのかな?良くわかりませんが、もう2ヶ月以上、女装してなくて女装をしたい

と思わなくなってしまったと言う事はやはり引退の時期が来たのかなぁ・・・?

それとも、マンネリになって刺激が足りないのかなぁ?とも思いますし・・・?

そんな事をふと思ったみきなのです。でも嫌になった訳じゃないよ!(^^;)


↓これ押してね。お願い!

にほんブログ村

2012-09-26 Wed  00:02
甘い誘惑に勝てない!






ども!・・・みき(^^)で~っす!季節はもう、すっかり秋ですね。

布団、蹴ってお腹出して風邪引かないようにしましょうね。あ、それ

は寝相の悪い私の事か!いつの間にか布団が無~い!・・・(^^;)




夏前にかけてダイエットに励んでいた私。運動する事が一番良い事は

わかってはいるものの、中々出来ません。そこで、食事制限による、

摂取カロリー低減によるダイエット法にて頑張っていた訳ですね。

平たく言えば食事の量を減らして甘い物を我慢すると言う事ですが

これが中々、ちょっと食べるとすぐに戻ってしまいます。痩せたい

けど、甘い物の誘惑にすぐ負けてしまいます。あ~もう意思が弱い

なぁ~!痩せたらきれいになれるのになー。甘い物の誘惑に勝てる

名案はないかなぁ?前回のダイエットで約四キロ痩せた時は上半身

が窮屈だった服が楽に着れて、お~!と思いました。窮屈で着てい

ない服が何着かあります。とりあえずはこれらの服が着られるよう

に、頑張ってみようかな?ダイエットと甘い誘惑は女子力を高める

上でキーポイントですね。ダイエットに励んでスリムになって少し

でもきれいになりたいと思っているのですが、果たして中々に難し

いんだな。これが!甘い誘惑に打ち勝つ精神力が欲しいみきなのです。

ふぅ~。何とか、スリムに!頑張って痩せなきゃ~!・・・(^^;)




↓これ、押してね。お願い。

にほんブログ村





2012-09-23 Sun  11:20
夜のお散歩!




おっす!良い子のみんなぁ、元気にしていますかぁ~?週末、まったり、

のんびりとくつろいでいますか?秋の夜長、鈴虫の鳴き声を聞きながら、

涼しい夜風に当たりながら女装で夜のお散歩なんていいかもね~。あ、私

みたいな美人の暗い夜道の一人歩きはちょっと危険かな?痴漢にあってし

まいそうですね。えっ、それは100%無いですって?でへへ!せめて50

%は欲しいなぁ!・・・(^^)今度、夜道の一人歩き、公園とか行って

試してみよっと!まぁ、仮に痴漢が現れたとしても男だから、えいっ!ポカ

ポカ、ってやっつけちゃえばいいしね~。・・・(^^;)っていうか最初

の頃は夜の公園の散歩ってよく行っていたんだった。そうだった。忘れてた。

まだ明るい所で外出できてない頃でした。いや、夜の公園って以外と人がい

るのですよ。ウオーキングをしてる人ならまだしも、何しに来てんだ、あんた

は?って感じで一人で暗い公園を歩いている怪しい男性とかもいます。こうい

う人は何か言いたそうに、こちらをじ~っと見てきます。早歩きで逃げました。

思えば女装で外出、いけるぞっ!て思ったのは夜の公園のトイレの鏡に自分を

写して見た時なのです。これが女装外出のスタートラインでしたね。・・・

そんな訳で久しぶりに今度、夜のお散歩にでもいってこようかな?



↓これ、押してね、お願~い!

にほんブログ村




2012-09-21 Fri  15:26
リード&パス!




こんにちは。いよいよ秋本番でしょうか?今日はとても過ごしやすいですね。

夏眠していた女装娘さんたちも、さあ、やるぞぉ~って、続々と復帰してく

るでしょうね!秋物のお洋服が欲しいけど、先立つものが無いよ~(^^;)



女装した時、何かと問題になるのがばれた&ばれない→リード&パスですよね。

室内でこっそり楽しむ分には多少お化粧が変だったり服装が似合ってなかった

りしても何も問題ありません。ですが、外出するとなるとリード&パスの問題

は避けて通れないです。私は今まで自分が女装するようになって、明らかに

女装とわかる人を街で見たのは一度しかありません。今まで気にしていなかっ

ただけかも知れませんが、もしかしたら女装と気づかずにやり過ごしていたの

かも知れません。自分が女装で外出するようになってわかった事は、他人は人

の事なんかいちいち見ていないという事ですね。これをばれていない、リード

されていないと思ってしまい、自分はパスできていると思ってしまう訳です。

どこからみても男ばればれの人でも平気でお買い物とかしてるのはこの原理だ

と思います。だんだんエスカレートしていって下着売り場を占領して女性客の

隣で手にとって物色したり、女性にとっては迷惑この上ない事になってしまい

ます。女装を楽しむのは悪い事じゃないけど、女性に迷惑な事だけはしないよ

うにしなくてはなりませんね。リード&パスは女装子にとって永遠のテーマか

も知れません。ばれて恥ずかしい思いをする時もあれば、ばれずに楽しくお買

い物が出来るときもある。それだから女装外出は楽しい?・・・(^^;)



↓これ、押して。お願い~!

にほんブログ村





2012-09-20 Thu  14:55
皆さんマメだなぁ~(^^)




やっほい!みんな元気い~?今日はちょっと暑いですね~(^^;)

ころころ気温が変化して調子狂っちゃいますね。体調崩さないように

気を付けましょうね。(^^)え、既に寝込んでいる?お大事に!



ネットの世界では沢山の女装子ブログが活況を呈していますね。

私も他の女装娘さんのブログを参考の為に見に行ったりしてます

が、皆さん、エネルギッシュに活動されていますね。毎回、色々

な所にお出かけして、見事に写真を撮ってブログで発表して、本当

感心しちゃいます。暑い夏の間でも全くお休み無しで、ずっと女装

活動をしている方も沢山いらっしゃいます。頭が下がります。(^^;)

記事の内容にしても、良くこんな記事、思いつくなぁ、という面白い

内容で更新されています。皆さん、本当にマメですね。かくいう私は

夏の間は・・・エアコンを効かせた室内でお菓子を食べながら猫さん

とまったりくつろいでおりました。ふぁ~眠くなったら、お昼寝、ぐー

ぐー。おかげさんで太っちゃったよ~(^^;)こりゃ、まずい、まずい、

今、ダイエットのやり直し中のみきなのです。しょうもないなぁ~(^^;)



↓これ押してね!よろしく~

にほんブログ村





2012-09-19 Wed  12:56
完パス状態!







んちゃ!ども、みきでおまっ。どうやら猛暑の季節は過ぎ去って行った

みたいですね。いっきに涼しくなるようです。夜、お腹出して寝てると

風邪ひいちゃいますから、布団被って寝て下さいね。・・・(^^;)

さて昨日は沢山ポチしてくれたらやる気満々とか図々しい事言っちゃっ

て、ごめんなさい。でも本当にポチしてくれて、とても嬉しかったです。

ありがとうございました。もう、これは行くっきゃないですね。・・・(^^)

これは読者様のさあ、ポチしてやったぞ!女装外出してきてレポートを

書けよ~!というご期待の表れと勝手に解釈しますね。何でも自分に都合

の良いほうに解釈するみきです。あ、誰ですか?女装バレまくって赤っ恥

かいたレポートを期待してるのは?私、こう見えても女子モードで街を歩

いていても、みんな、男だって気が付かないんですよ。もう完全に女性だ

と思っちゃってるみたいです。誰も振り返ったり、チラ見したり、しない

し。そう、いわゆる完パス状態ってやつですね。えっ、うそこけ!ですっ

て?てへへっ。まいったな~こりゃ!・・・(^^;)こんな顔で完パス

な訳ないですね。あ、でもでも、パス度はけっこう高いのは本当ですよ!

うそじゃないですよ。え?信じないの?え~ん、信じてよ~本当なんだか

らぁ~!ばれてないんだからぁ~!ばれていないと思ってるのは自分だけ!

見ていないだけ。見てみぬフリをされてるだけ。ちゃんとわかっていますよ。

さあ、気を取り直して、女子モードではりきって、いくぞぉ!・・・(^^;)



↓これ、押して!お願~い。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


追記:女装(ノンアダルト) 注目記事ランキングでこの記事が

1位になりました。20日PM13:00現在 だからってどうなる訳

じゃないけど1位になった時はこうして追記してます。

2012-09-18 Tue  15:00
女装外出・再開なるか?



たまにはこんなのも?べ~!変な写真載せてしまった。・・・(^^;)


こんちゃ~す!みなたん、お元気してますか?今日は曇りで割りと

過ごし易いほうでしょうか?今年の夏は本当に暑かったよね~!

もうすぐ女装外出に最適な季節がやって来ます。みきの女装外出、

お買い物レポートをお届けする事ができるでしょうか?それは、皆様

の応援ポチがキーポイントになります。沢山ポチしてくれたら、やる気

満々になって、よっしゃ~いくぞぉ~!ってなってはりきってお出かけ

していくという訳なのですね。・・・(^^;)ほんまかいな??って思

ってますね?一応、今度のお出かけ用に新たに入手した秋物ワンピを試着

とかしちゃって着られる事を確認したりして、ひそかに女装外出、再開に

向けて準備をしていたりします。かなり怪しい人物ですね。上半身は問題

なく着られるんだけど、丈がかなり短いので風が強いとちょっとやばそう

です。テンションも少しずつ上がって来た事だし、できれば今週末あたり、

女装外出、お買い物に行こうかなと思っています。さぁ!女装外出、再開

なるのでしょうか?暑くなければ、きっと、多分、えへっ!・・・(^^)



↓これ押して。おねが~い!

にほんブログ村




2012-09-17 Mon  15:21
女装娘・タイプも色々!




こんにちは。三連休の最終日ですね。どこか、遊びに行きましたか?(^^)

今日は台風の影響で風がとても強いですね。おかげで涼しくて良いですが、

ミニスカートで外出した人はちょっと楽しめますね。何を?・・・(^^;)

今回の台風が過ぎ去ればいよいよ涼しくなりそうですね。外出に備えて秋、冬

物のお洋服の準備を少ししておきました。外出に適した季節が到来したら、

色々と出かけて秋を満喫しようと今から計画を目論んでいるところです。


巷では、色々なタイプの女装子さんが多数いらっしゃいますね。人それぞれ

目指しているジャンルも違いますね。それでは女装子さんにはどんなタイプ

がいるのか?ちょっと見て行きましょうか。・・・では、いってみよ~!

(外出パス度7段階評価・1低~7高)


①永遠の憧れ、セーラー服を着て女子高生?になりたい人。(パス度7)


②フリフリな可愛いロリータ衣装でロリータちゃんになった人。(パス度6)


③お水系のけばいお化粧のお姉さんになってしまった人。(パス度4)


④何が何でも超ミニしか履かないミニスカマニアになった人。(パス度3)


⑤OL服に身を包み街のOL達に紛れ込んでしまった人。(パス度4)


⑥AKBみたいな可愛い女の子を目指している人。(パス度7)


⑦街でよく見かける普通の女性を目指している人。(パス度3)


⑧その辺に居る普通のおばちゃんを目指している人。(パス度2)


まだまだ沢山のタイプがあるでしょうね。評価は適当ですので

あしからず。私の場合はどれでしょうかね?ちょっとこの中には

当てはまらないような気がしますが③に近い⑦というところで

しょうか?あ、でも色々なタイプに変身するのも面白いかも知れ

ませんね。空想の人物ですから。これから秋になって良い季節の

到来です。新着お出かけファッションのお写真とリポートをお届

けできると良いですね。皆様がポチしてくれたらやる気100倍!

頑張っちゃいますよ~!・・・(^^)



↓これ、押して。お願~い!
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村





2012-09-16 Sun  10:43
あなたはどれ?






あ、ども、いつもお世話になっております。毎度、私のつたないブログに

お越し頂き、お詫びの言葉もありません。あ、違った、感謝の言葉もありま

せん。じゃなかった、感謝しております。・・・ふぅ~。・・・(^^;)

最近、夜更かしばかりして眠くて仕方ないみきです。ふぁ~、眠い。コロン。

ぐ~、ぐ~、はっ、しまった、居眠りしてしまった。わわっ、また猫さんに

勝手にブログ、書かれてしまうとこだった。あぶなかったニャ~。(^^)


今日は昨日のお話の続編みたいなものですが、昨日は女性の読者様がお見え

になるお話をしましたが、女装とは何の関係も無いブログをやってらっしゃ

る男性の方も沢山、私のブログに来て頂いているのですね。う~んこれはど

うした事でしょうか?早速、分析してみましょう。それでは、いってみよー

まず、ケース1としまして・・・何となく暇つぶしにネットサーフィンをし

ていたら偶然、みきの日曜日を見つけた訳ですね。お、なんだこりゃ、男か

よ、こいつ、女の格好なんかしやがって、化粧までしてやがる。恥ずかしい

やっちゃな~まぁ、面白いじゃねーか、話のネタに見てやるとするか(^^;)

とまぁ、こんな訳ですね。う~ん、このケースは見世物パンダみたいでちょっと

恥ずかしいですね。続いてケース2の場合はちょっと女装に興味があっていろん

な女装子さんのブログを見て回ってきて、お、中々いいじゃないかっ!と思って

みきを気に入ってくれて毎日、見に来てくれているという訳ですね。あ、手前味

噌になっちゃった。てへへ。(^^)そしてケース3の場合、女装娘マニアで、

沢山の女装娘のブログを定期巡回してらっしゃる方でみきがあまりに可愛かった

からファンになっちゃって、毎日見にきてくれているという訳ですね。あ、これ

はちょっと冗談が過ぎましたね。これを見て読者様から全然ちげ~よ!っておこ

られちゃいそうですね。・・・(^^;)男性からも女性からも認められる女装

娘を目指して頑張ろうと思っているみきなのです。・・・(^^)





↓これ、押してほしいです。お願~い!

にほんブログ村



2012-09-15 Sat  15:33
女性の皆様!








やっほ~い!皆様、週末の午後のひと時いかがお過ごしですか?

今宵は美人アシスタント、わたくし、みきのナビゲートで珠玉の

女装ブログ、みきの日曜日、是非、楽しんでいってくださいね!

えっ、何が美人アシスタントだっ。ふざけんなっ!ですって?

失礼、失礼、つい調子に乗っちゃって。許してちょんまげ(^^;)





実は最近、このブログの読者様にちょっと異変が起きています。

訪問者履歴を見ますと、なんと女性の読者様が毎日、沢山見に来て

下さっているのです。う~ん、これはどうした事でしょうか?

ちょっと分析してみましょう。まず、ケース1としまして・・・夏の

暑さをしのぐ為に怖いもの見たさに来て頂いているのかも知れません。

そう、いわゆる夏の風物詩、怪談とかお化け屋敷とか、肝試し的な

感じですね。わ~!きも~い!暑さふっとんだ~的なノリですね。

いや~、私的に、ちょっとこれは遺憾ではありますが、まぁ、いい

です。女性の方が読みに来て下さるというだけでも何か嬉しいです。

ではケース2としまして・・・男が化けてる割には中々うまく化けて

るじゃないか。毎回、どんな化け方をしてくるか見てやろうじゃないの

!という方ですね。これは可能性は低いけど、これはお化け屋敷に比べ

るとかなりマシですね。私もこの場合だとすれば一生懸命きれいにお化粧

しなけりゃ!って思います。

ではケース3としまして・・・・今をときめく美人モデルの佐藤かよさん

みたいに男だけど、きれいだからファンになって、毎日見に行ってる、と

いうケースですね・・・(^^;)てへっ。これはありえなかったですね。

ちょっと調子こいた。・・・あ、でも女性の方からきれいと言われる

くらいに完成度を高めるという目標はあってもいいですよね。まぁ、私で

は無理ですが女装ランキング上位の方なら余裕で女性ファンも多数お持ち

でしょうから、少しでも近づけるように努力しなくてはなりませんね。

頑張って女性からも認められるような女装を目指したいと思っているみき

なのでした。


↓これ、押してほしいです!お願~い。

にほんブログ村






2012-09-13 Thu  12:00
あなたは可愛いですか?






んちゃ!みきたんでおま。残暑まだきびしいですが、そろそろ夏眠して

いた女装子さんたちも復帰してくる頃でしょうか?最近になって新たに

新人の女装子さんが沢山、誕生してきているようですね。もう最初から

完成度が高くて可愛くてスタイルも良くて・・・時代も変わったなぁ。

男が女装してるとはとても思えないような女装子さんも多いですよ。本

物の女の子の写真、貼ってんじゃないのっ!てくらい可愛い人、います

ね。ただただ呆然。ちぇっ!いいなぁ。って指をくわえて見ているみき

なのです。もうばれた、ばれてない、なんて話のレベルじゃないもんね。

その可愛さ、少し私に分けてくださいませんかね~?・・・(^^;)



あなたは女装したら可愛いですか?可愛い度的観点からレベル分けを

してみますと・・・


①街で道行く人が振り返る程の超美人。美人すぎて誰も近寄れない人。

②AKBの中に混じっていたとしても違和感がまったく無い可愛さの人。

③外出してお買い物などをしても全くばれない完全パス状態の人。

④写真を投稿サイトに載せてもみんなに可愛いと言ってもらえる人。

⑤外出してもたまにばれるけど、おおむね普通にパスできる人。

⑥沢山写真を撮っていると、たまにとても可愛い写真が撮れる人。

⑦少し距離を置いて見る角度によっては可愛く見える人。

あなたの可愛い度は何番?

え、私ですか?まぁ、最近は控えめにしなきゃって思ってるんで

②番ってとこかな。ふふふっ。(^^)冗談ですよ、自分ではわ

かりませんね。女装して可愛くなる事は多くの女装子さんの夢だ

と思います。私も可愛くなりたくて色々試していますが元が元な

ので飛躍的なレベルアップは望めませんが、努力はしたいですね。

女装子に手抜きは禁物です。すぐばれちゃうから・・・(^^;)


↓これ、押してね。

にほんブログ村



2012-09-12 Wed  08:00
勘違い女装者!




こんにちは。

日頃から気になっている素朴な疑問があります。女装した私って女性

に見えるのでしょうか?もしかして自己満で、自分に酔ってのぼせ上

がって女性に見えると思い込んで大きな勘違いをしているのでは?と、

思うようになりました。前前回の記事、調子に乗ってちゃいけないぞ!

を書いた時から特にそう思い始めました。勘違い女装者ですね。恐ろ

しい事に勘違い女装者は自分の不細工さにまるで気がつきません。美人

と並んでも何ら引け目を感じません。ここがみそですね。(^^;)

人のこと、勘違い女装とか言ってて実は自分も勘違い女装者だった。

これでは洒落になりませんね。・・・



↓これ、押してね。

にほんブログ村


昨日、明るい日中のポチ数0でした。要はつまらないって事。
毎日更新してもこれじゃやりがいないし、残念ながら力不足。
このブログもそろそろ潮時かもしれないね。



2012-09-11 Tue  12:00
ダイエットどうなったの!






こんちゃ~っす。みなさん、元気してますか~。さぁ、そろそろやる気を出

して女装、再開しないとね。やる気の低下はモチベーションの低下・・・

やる気が無いと何をやってもうまくいきませんよね?女装もしかり。ブログ

は更新しているものの、実は、暑くなってきた7月から2ヶ月近くも女装は

していないのですね。長っ!これってサボリですかね?一応、暑い夏の間

は休止する夏眠という事になっています。夏眠、いつになったら覚めるの

でしょうか?最高気温が30度を下回ったら再開かな・・・謎ですね?



以前、ダイエットの記事を書きました。その後どうなったのでしょうか?

暑い夏が来るまでは大変、順調でした。夏が来るまでは・・・(^^;)

暑い夏が来て女装を休止して冷房の効いたお部屋で猫さんと一緒に横になっ

て、お菓子ぽりぽり、アイスペロペロ、小腹すいたなぁ~、ピザ取っちゃお

!なんて感じで快適に暮らしていましたところ、あら不思議、ダイエット前

の体重に戻っちゃったではないですか?これは何としたことでしょう!?

せっかく3ヶ月くらい頑張って4キロくらい痩せたのになぁ!またやり直し

です。夏の暑さはスタミナ不足では乗り切れないかなというのもありました。

4キロ痩せると歩くのも軽快になります。足が疲れなくなるし、身体も軽い

し、きつかったお洋服がするっと入ったり、いい事ばかりでした。なので、

もう一度、頑張ってダイエットやり直しま~す。あ、食欲の秋?無視、無視!

バイキング食べにいこうよ?う、や、やめとこ。アイス買ってきたよ~!や、

やめ・・・う~ん、明日からでいいやっ。・・・ぱくっ!・・・(^^;)

強靭な意志の持ち主のみきなのでした。・・・(どこがやねん!)

こんな事でダイエットできるのかなぁ?てへへっ。・・・(^^)



↓これ、押してね。

にほんブログ村




2012-09-10 Mon  18:30
調子に乗ってちゃいけないぞ!






みなさ~ん。わんばんこ。今日もけっこうな日差しが照りつけていましたね。

いかにも紫外線を沢山照射されてる的な日差しです。やばいですね。紫外線

は美容の大敵です。日陰に避難しながら歩かないといけませんね。(^^)

えっ、お前は男だろっ。そんな事気にしてんじゃね~よ!ですって?いやぁ

男子モードなら全然、構いませんけど、女子モードではやはり日焼けが気に

なっちゃうんですよね。これぞ二重人格。なんちゃって。・・・(^^;)






先日、女装のランク分けの記事を書きましたが、自分はどうなんだって、

ちょっと思うところがありました。人の事書いて自分に奢りはないかなって!

女装で何度か外出していると周りの視線も段々気にならなくなってきてしま

いまいます。慣れてしまうのですね。普通に街を歩いていても道行く人が、

振り返ったりしないものだから、完全パスしてるんだ。などと勘違いが発生

してしまいます。勘違い女装の誕生です。うわっ、きもっ!女装!って思っ

ても見てみぬふりをする人もいるでしょう。歩いているだけでばれてしまう

のもちょっと問題ありですね。私も女装外出で、一番ばれやすいかなと思う

のは、やはりお買い物の時のレジでしょうか?歩いているだけなら全然、大

丈夫でも、混雑して行列になったとこに並ぶのは、至近距離でじ~っと見ら

れる訳でして余程、完成度を高めていないと、すぐばれてしまいそうです。

あと、レジでのお金や御釣りの受け渡しです。顔はお化粧でなんとかなって

も手は小さくはなりませんから、毎回、手を出すのは苦手です。手、細く

なりたいなぁ。人が振り返らないからと言っても完全パスしていると思っ

ていてはいけませんね。慣れて来ると図々しくなってきてしまうものです。

ちょっと気を引き締めていかなきゃなきゃいけないぞ!調子に乗ってちゃ

いけないぞっ。パスできているんだなんて勘違い女装ではいけないぞ。って

調子に乗り出した自分を戒めているみきなのでした。・・・(^^;)





↓これ、押してね。

にほんブログ村



2012-09-09 Sun  00:16
女装趣味の男って?








みなちゃま~!ちゃ~お~。きょーも、みきたんのブログにきてくれて

ありがと~。感謝、感激、雨あられでございますぅー。毎日、沢山の

人が来てくれて、(まるちゃん風に)あたしゃーしあわせもんだねぇ~。

頑張って書きますよ~・・・(^^;)




ネットの世界では女装を趣味にしている男性の方が沢山居ますね。

女装の完成度も様々ですね。私もいろんな女装関連のサイトを見て回っ

て、何て綺麗なの?悔しいぃ~!ってジェラシーを感じてみたり、ぷっ!

何、この人。って笑ってみたり、自分と同じくらいのレベルと思われる方

だったりすると、負けられないぞっ!ってライバル心がメラメラと沸いて

きます。これは女の戦いにちょっと似ていますね。あ、お前と一緒にする

なぁ~って?女性の方に言われてしまいそうですね。女装子も一応、女性

と同じように綺麗に、可愛くなりたいといつも思っているのであります。

ところで、女装をしている男性の事、どう思われますか?私は自分が女装

をする以前は正直、うらやましいと思っていました。自分もやって見たか

ったから。世間一般的にはキモい変態的な人種として認識されているので

はないでしょうか?だからこそ、皆さん隠れてこそこそと活動されている

のですよね。もう少し、なんとかならないかなとは思いますね。女装が市

民権を得て堂々と女装趣味を公表できるなんて時代が。~こないわなっ!





いつまでたっても隠れてこそこそとやっていかねばならない女装趣味

です。まぁ、このいけない事をしている的なスリル感は女装外出では魅力

なのかもしれませんが。人に言いたいけど言えない。人に見せたいけど

見せれない。だからこのブログで皆様に見てもらって喜んでいるみきなの

よね。実は以前、女装子評価サイトという女装子を辛口で批評されるサイト

に投稿した事があります。もうめちゃくちゃ批判されまくる怖い所でしたが

おだての無い正直な意見が聞けると思い投稿しました。さてその結果は、

A~Gで7段階くらいの評価だったかな?一応普通の女性くらいの評価をして

頂けて嬉しかったです。今はもうサイト閉鎖になってるようですが。

世間の冷たい目にさらされつつも、こそこそ女装に励むみきなのです。





↓これ、押してね。

にほんブログ村





2012-09-08 Sat  10:44
女装も楽じゃないね!




こんにちは。いつも私のブログを読みに来てくれてありがとうございます。

皆さん、元気に女装活動されていますか?女装してる人をネットで見るのは

簡単ですが、やっている本人はけっこう大変なんですよね。準備にとても

時間がかかります。大半はお化粧にかかる時間ですけど、お洋服からストッ

キングやら靴まで、何から何まで男性用と違いますので、さあ、これで良し

。となるまでには、急いでやっても一時間は軽くかかっちゃいます。まぁ、

不細工をごまかす為のお化粧だけは手を抜く事が出来ないからどうしても

お化粧にかける時間を削減する事はできません。お化粧で手を抜いて、外出

して散々な目にあった事が何度かあります。準備にとても時間がかかるので

テンションの低い時はもちろん面倒で女装する気になりません。女装を引退

していく人はやはりこの準備に時間と手間がかかると言う事がひとつの理由

になるかなと思います。忙しい人は無理ですからね。女装子も、面倒な準備

をして時間がかかって楽じゃないですね。・・・(^-^)



↓これ、押してね。

にほんブログ村


2012-09-07 Fri  12:55
女装外出しちゃえ~!







皆様、こんにちは。さぁ~、お楽しみの週末がやってきましたね。

過ごしやすくなって行楽に出かけるのもいいですね。皆様は何をし

て遊びますか?もうそろそろ秋物のお洋服の準備をしたほうが良い

ですね。朝、夕はけっこう涼しいですから。夜は外なら長袖でも良

さそうな感じになってきましたね。いよいよ秋の到来です。(^^)



さて、このブログを開設して以来、幾度となく女装外出について取り

上げてきました。一人でこっそり静かに女装するのも悪くないですが

他人に見てもらう事によって楽しさは倍増するのですね。外出する事

によってお化粧も丁寧にきれいになるように研究しますし服装や全体の

容姿にも気を使うようになってレベルアップできる訳ですね。ばれたら

恥ずかしいからっ、てんで真剣に取り組むようになる訳です。少しでも

手抜きしたら、即アウト。くらいの気持ちで取り組んでいます。男が女

になって他人にばれないように外出するというのは簡単ではありません

よね。私はもう何度も何度も女装外出を繰り返してあちこち出かけて、

慣れましたが、今でも緊張感は常に持っています。お買い物で混雑した

レジの行列に並ぶ時や、レジで支払いをする時は今でも緊張しますね。

間近で人に注視されるのは相当プレッシャーを感じます。でも緊張する

のはこんな時くらいで、あとは普通に女性に成りきって店内でお洋服

を見たり、アクセサリーを見たり、楽しい時間を過ごしています。

女装して外出するなんて、とんでもない事だと思っていましたが一度

やったら病み付きです。緊張は最初の一回だけ。どうですか?女装で

外出してみたいと思っている方。楽しい女の子ライフが待っています

よ。スカートを履いて街を歩いて誰にも不審な目で見られなかった時

は成功です。とっても幸せな気分になりますよ。・・・(^^;)





↓これ、押してね。

にほんブログ村


2012-09-06 Thu  12:25
あなたの女装レベルは?







こんにちは。こちらは今日は薄曇の天気で、涼しくて過ごしやすいです。

秋は確実に近づいてきていますね。女装の秋、そして女装外出の秋ですね。

いよいよ女装に一番適した快適な季節になると今から期待が膨らみます。

快適な気候で女子モードでお出かけするのは楽しいですね。・・・(^^)





さて、ネットの世界では、こんなにいるの?というくらい、ありとあらゆる

沢山の女装子さんが活動されていますね。女装外出のパス度の観点からしま

すと・・・①もうどこから見ても女の子にしか見えない美人で完成度の高い人、

②普通の女性として全然パスできる人、③ちょっと男っぽさが残るけど、何とか

パスできる人、④かなり、きついかな、とは思うけど暗い所ならぎりぎり外出可

能な人、⑤明らかに男とわかる、ちょっと無理な人、⑥誰からも気持ち悪がられ

る汚装、⑦超迷惑な変態、化け物クラス、小さい子が泣いて逃げて行っちゃう人、




・・・レベル分けしますとこんな感じでしょうか?面白いのは②、③のレベルの人

が私は無理だからっ、て外出を躊躇していて、⑥、⑦レベルの人が平然と外出し

てお買い物をエンジョイされている事です。この人達は周りの迷惑も一切考えな

いようで、ばれてるかどうかなんて、気にもしていないみたいですね。ちょっと

怖いですね。熊みたいにごっつい人もいるんだから、文句言ったらぶっとばされ

ちゃいそうですね。こういう人達怖いです。ビク、ビク、・・・(^^;)


あなたの女装レベルは何番になりますか?はぁ、そういうお前は何番かっ

て?・・・それは聞くまでもないですよね。文句なしの①でしょう、誰が見ても

、普通に考えればね・・・(^^;)なぬ!ふざけんなぁ~!ですって?まぁ百歩

譲って②と言いたいとこだけど③で認可を頂けたら幸いかと存じます。・・・

えへへ!(^^)女装レベルは人それぞれ、皆で楽しくやりましょうね。あ、でも

化け物になって人様に迷惑をかけてはいけませんよ。




↓これ、押してね。

にほんブログ村






2012-09-05 Wed  11:56
男がいい?女がいい?






こんにちは。いつもみきのブログを読んでくれてありがと!(^^)

昨日はスカートフェチなんてタイトルを付けてちょっと失敗したかな

と(変態やなこいつ。と思われちゃうかなと)思っていましたが、ブロ

友さんから共感メッセージを頂き、ほっと胸を撫で下ろしている小心者

のみきです。男なのにスカートを履いていると女に生まれたかったなぁ。

と思います。女に生まれていれば、こそこそ、隠れて女装なんかしなくて

良いし、試着室で遠慮なく試着もできるし、会話も普通にできるし、女湯

も入れるし、ナンパもされる。セーラー服も着れるし、AKBにも入れる。(^^;)

女装では限界のある事も難なく可能ですね。あ~、女に生まれたかったなぁ。





それでは、男にはメリットは一切無いのでしょうか?ところがメリットもある

のですよね。まず、女装して女性になって、男と女の二種類、楽しめる。面白

いです。女性に生まれていたらもちろん女装の必要はありませんからこの面白

さを味わう事はできません。あと、私は車好きで、車をいじいじ、している事

が多いのですが、車を整備するのに力が必要な場面も多々あります。非力な女

性では辛いですね。時には車の下にもぐっている事もあります。ロングヘアー

だったら、わやです。男には男のロマンがある。女には女の華やかさがある。

男に生まれるか?女に生まれるか?さぁ、どっちが良かったのか?う~ん、

やっぱり私は女装でたまに女にもなれる男で良かったかな。あ、でも生まれ変

わるとしたら、今度は美人の女性として生まれて、世の男性の視線を釘付けに

してみたいですね。まぁ、今でも女子モードで歩いていると男性の視線を感じ

て、ちょっと快感ですけどね。(^^)え、それはちょっと違うだろっ。ですって!

化け物が来たから見てたのか? でへへ。・・・(^^;)


↓これ、押してね。

にほんブログ村





2012-09-04 Tue  14:26
スカートフェチ?








こんちゃ~っす!皆様、残暑、お見舞い申し上げま~す。まだちっと

暑いでやんすね。今週いっぱい暑いのは続くのかなぁ。やれやれ。こ

う暑いと、女装外出も先送りかなぁ?あ、そうか、短~いミニワンピ

この前、仕入れたから、それ着て、行っちゃおうかな。名案だなっ。

でもシフォンで短くて軽いので風が強いとやばい事になりそうなので

すね。ちなみに下に履くレギンスみたいな物は何も持っていないのです。

ワンピかスカートしか持っていません。他の女装子の皆さんはショーパン

とか履いておられる方もけっこういますね。私の場合はスカートを履きた

くて女装を始めたっていうくらいスカートが好きなので、やっぱりワンピ

かスカートになってしまうのです。偏っていますね。もしかしてこれは、

スカートフェチってやつなのでしょうか?うん、でもでも私はスカートに

こだわっちゃいます。スカートを履いて歩く感じが好きなのです。(^^)

街行く女性の方を見てもスカートを履いている人に魅力を感じてしまいます。

あ、ストーカー的視線ではないですからね。自分のファッションの参考的な

視線ですよ。あ、あ~いうワンピ私も着たいなとか、ブラウスとスカートの

合わせ方など参考にしています。今週末あたりには、そろそろ女装外出、

再開したいなぁ。かなり長く間が開いてしまったので、ちょっと不安になって

きました。定期的に外出しておかないと初心者に戻っちゃって緊張してしまい

ます。徐々に女装外出に対するテンションが高まってきた今のみきなのです。



↓これ押してね!

にほんブログ村

2012-09-03 Mon  12:57
女性らしさの演出!



口角を上げて微笑むと女性っぽい?こんな感じ?難しいなぁ。・・・(^^;)




こんにちは。今日もみきに会いに来てくれてありがとうございます。


今日はずいぶん涼しくて過ごしやすいですね。夜はもう寒いくらい

かも知れません。お腹を出して寝ていると風邪をひきますから、ち

ゃんと布団を被って寝ましょうね。・・・(^^)はっ、くしょい~



さあ、気候も徐々に良くなってきましたね。もう日中でも女装で外出

しても汗だくになって、お化粧が流れ落ちて、ばけの皮が剥がれて、

悲惨な事にならずに済みそうですね。お~こわい、こわい。汗っかき

の私はそうなる事は火を見るより明らかなので、夏の女装外出は控え

ていました。ただ単にやる気がないだけだろっ!て声が聞こえてきそ

うですが、そんな事、ないですよ。もう一ヶ月以上女装していない、

感想は、楽でいいですね。・・・(^^;)女の子に変身するのには

、もとい、女性らしく演出するのには、お顔も重要ですが、服装も含

めて全体のまとまりが良くないといけないのかなと思います。女子

モードになっているのに男性っぽい、がさつな動きをついつい、してし

まいます。色々気を付けないといけない事が多いですね。女性らしい

容姿と行動を身に付けないと女性らしさを演出するのは難しいですね。












外出で気を付けているのは、大股で、てくてく早く歩かない事と行動


はゆっくり目にする事でしょうか。あ、あとナルシスト的発想ではあり

ますが、視線の向け方も女性っぽい感じを目指しています。どうやるっ

て、ちょっと言葉で言いにくいんですけど、視線を向けて、また反らす

時のくるっ、とした首の動きとか、髪にちょっと手をやったりのしぐさ

とか、何気ないしぐさの中の女性らしい行動ってないですか?女性らし

さの演出は女性の動きや、しぐさを理解する事からかなと思うのですね。

何気にしみついた男子モードの雑な行動を抑えるのに苦労しつつ、いか

に女性らしさの演出をするかという事にあれこれ想いを、巡らせている、

このごろのみきなのです。・・・(^^)



↓これ、押してね。

にほんブログ村





2012-09-02 Sun  11:16
ごまかし、まやかし女装娘!



左のつけまが取れかかってた!女の子も大変ね。・・・(^^;)



皆様。こんにちは~。お元気ですか~!みきたんのブログ

のお時間ですよ~!ったってブログなんか時間に関係なくいつでも読め

るじゃねーか。って言わないでねー。さあ今日は、なにをして遊びましょ

うかね?車を洗車ワックスするか、ドライブに行くか、カー用品を見に

行くか?オイル交換をするか、ワイパーのゴムを交換するか、色々やる

事があるなぁ。模型を見に行くのもいいかな。あと何かやる事あったか

なぁ?あ、そうだ女装があったか。そういえばもう一ヶ月以上女装して

いなかったっけ?この前はいつやったかもう覚えがありません。女装ブ

ログやってるのにこんな事ではいけませんね。まぁ、真夏で暑くてとい

うのとテンションの低下が原因だった訳ですが、今は大分戻ってきて、


そろそろ再開してもいいかなと思い始めています。少しは過ごしやすく

なってきましたしね。夏眠中の女装子さんはいつ再開されるのでしょう

かね?何気に女装も変身するのに時間がかかるものですから、やる気

が無いと中々出来ません。元の良い人なら簡単にメイクを済ませても

良いですが、不細工な人間の場合、お化粧でごまかす為に長い時間を

かけて念入りにメイクしなければならないのです。いやはや大変です。

ごまかし、まやかし、女装娘のみきはきれいになりたいといつも思っ

ているのです。お化粧とお洋服で女の子らしらをうまく表現する為に

色々試しているのです。男が女に化けるのですから、簡単ではありま

せん。ごまかし、ひやかし女装娘のみきは今日も研究にいそしみます。




↓これ、押して欲しいです。

にほんブログ村




       ≫ 2012年10月