プロフィール

みき

Author:みき
コメント大歓迎いたします。
お気軽にコメント下さいね。

アダルト系リンクはご遠慮
願います。

交流無し、いきなりブロとも
申請はご遠慮下さい。


性別:男性
職業:会社員
趣味:車オタです
性格:おっとり

最新記事

全記事表示リンク

最新コメント

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アクセスカウンター

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

フリーエリア

RSSリンクの表示

ブロとも一覧

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
2729位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
510位
アクセスランキングを見る>>

FC2ブログランキング

2012-10-31 Wed  00:02
只今、マイクのテスト中!



使いまわしっ、てへっ!ってか、どれが使ったかもう、わかんなくなった。まぁ、いいや・・・(^^;)


あ~、あ~、只今マイクのテスト中、もしもしぃ~!きこえますかぁ~?

んちゃ!大変長らくお待たせいたしました。全国のみきファンの皆様。戻って

まいりました。な~んちゃって。私のファンは全国で三人いるか、いないかで

したね。何となく今日は記事を書きたくなって休止中にもかかわらず、出てき

ました。出てこなくていいのにって!休止で喜んでいた人もきっといるだろう

な~。いよいよ秋も深まり紅葉のシーズンも本格的に始まりますね。11月に

入ると以前、記事で書いた愛知県の紅葉の名所、香嵐渓(こうらんけい)の夜間

ライトアップが始まります。私も何度か行った事がありますが屋台も立ち並び

、とてもにぎやかでライトアップの紅葉も美しく楽しいひと時が過ごせます。

期間は約一ヶ月間で、あわよくば女装で行っちゃおうかと企んでいるのですが、

私の周りでいつも行ってる人が数人います。そこが問題でして。いきなりばった

り出くわしたら怖いんですよね。(^^;)出くわしても、多分わからないとは

思いますが。そんなスリルを味わいながらドキドキして女子で散策も刺激があっ

ていいかも?寒いからコートを着て、その下は超ミニで。なんて妄想しちゃった

り~ああっ、今からドキドキしてきちゃったぁ~。しょうもないやつ!(^^;)

あいかわらず懲りないみきなのです。でへへっ!・・・(^^)


↓偶然見つけちゃった。私のブログが紹介されてた。
http://blog.goo.ne.jp/koichiro326/e/4920016805b6d3502dd97698fb4269a1



↓ポチもテスト中だから押してね。(^^;)

にほんブログ村


2012-10-29 Mon  15:30
寒いね!






こんばんは。すっかり寒くなっちゃいましたね。ブログ一週間ほど休止

しましたが、訪問者履歴を見たら休止中でも毎日見に来てくださる方が

沢山いらっしゃって、一言お礼を言いにきました。ありがとうございます。

まだ、写真とか全然撮ってなくて、復活って訳じゃないんですが、(写真使

いまわしなら更新できるのですけどね。)もうしばらくお休みを頂こうかな

と思っています。(あ~怠慢ね~!も~。)ずっとほぼ毎日更新してたから

楽な反面、記事、書きたいなぁ~!と言う気持ちも出てきて、複雑な心境で

すね。やっぱり復活するかも~・・・待っててくれた人ごめんね!(^^;)





にほんブログ村

2012-10-20 Sat  14:16
また会う日まで!










はぁ~い!みなちゃま。お元気でございますか~?何だか夜はもう秋を

通り越して冬の気配すら感じられる、今日この頃。いかがお過ごしですか?

夜、寒いからそろそろ、ハンテン出さなきゃ。(^^)まだ早いか?・・・


ここらでちょっと、充電期間・・・!


さて、ブログで書いてみたかった事、記事ネタも一通り書いてしまい

一段落したところで、ここらでちょっと、一休みしようと思います。

多分また復活するとは思いますが、このまま終わってしまうかも知れ

ません。さぁ~、これからは見るほうに回ってゆっくりしよっ~と!

応援して下さった皆様、ありがとうございました。・・・(^^)

楽しかったです、また会う日まで、さようなら。・・・(^^;)






↓最後にこれ、押してね!

にほんブログ村






2012-10-19 Fri  13:59
パス度・基本三原則!






やっほ~い!さぁ~、お待ちかねの週末がやってきたよ。何して遊ぼう

かな?だんだん寒くなってきてしまうので、そろそろ、カーデイガンとか

必要かもしれませんね。う~ん、今回は書く事が思い浮かばないので、これ

にて失礼いたします。・・・(^^;)だめか?でへへ!では、では・・・

女装というと世間一般では、変態行為的なものとして認識されているでしょう。

街に出てみても明らかに女装とわかる人に遭遇する事は、まずありません。

明らかに男とわかる人があまり外出していないだけで、実は完成度の高い

美人女装子の人が、外出していて、女装とわからずにやり過ごしているのか

も知れません。女性だと思って気にもとめていなかった人が実は女装子だった

と言う訳ですね。まぁ、こちらは田舎なので女装人口自体、少ないであろうこ

とは想像できます。私が外出しても、あからさまに注目されたり、振り返ったり

されないのは、まさか女装した人間が歩いているなんて、夢にも思わないのと、

あと、いちいち他人をまじまじと観察している人もそうそういないという事だ

と思います。あ、気がついても、見て見ぬフリというケースもあるでしょうね。

最初の頃、自分がきれいだから誰にも気づかれないんだ。(^^)なんて都合の

良い解釈をしていましたが、今はそんな事は思っていません。当たり前!

そこでっ!パス度・基本三原則を掲げてみました。(^^;)

基本三原則・・・①無関心、②半信半疑、③見て見ぬフリです。

%的割合でいきますと・・・

 パス度の割合  ① 無関心50%・・・・他人の事など気にもしない。  

            ② 半信半疑30%・・・あれっ、何か変だな~。

            ③ 見て見ぬフリ20%・・・うわぁ!きもっ!

これは自分が経験上、感じ取った数字です。(^^)


自分は完全パスだと思っていたら、実は違いましたね。

完全パス出来る女装子なんていないと思います。所詮、男ですからね。(^^;)

どんなにきれいに化粧しようが、可愛い服を着ようが、本物の女性にかなう

訳はありません。そうはいっても本物の女性に近づけるように努力する気持ち

は持っていたいと思うみきなのです。・・・(^^)





↓これ、押してね。お願~!い

にほんブログ村



2012-10-18 Thu  15:13
女装の詩(ポエム)その2!




ども!今日も私のブログにおいで頂き、ありがとうございます。

欲しい物はいっぱいあるけど、お金が無い貧乏女装娘のみきです。

秋になって女装に適した季節なのですが、週末、微妙に用事が出来たり

して、思うように女装できません。うまくいかないものですね。暇を

持て余している時は用事も無いのになぁ。でも今はけっこう女装テンション

高くなってます。あ~、女の子モードでお洋服、見に行きたいなぁ~!(^^)



今回は女装の詩(ポエム)その2です。




(今は私も女の子)

街で行き交う女の子。ロングヘアーやミニスカートやワンピース、

フェミニンな衣装に身を包み、バッグを肩にハイヒールでさっそうと歩く。

あ~、いいなぁ。羨望のまなざしで見ていた自分。私も女の子だったらな

~と、いつも思っていたあの頃。女の子だったら、こんな服もあんな服も、

可愛い服、色々着てみたいのにな。そんな気持ちを胸に、しまっていた私。

一度でいいから着てみたかったスカートやワンピース。あんな服で街を

歩けたら、どんなに楽しいだろう?小さな夢。・・・でも、でも、今は私も

女の子。鏡に写った私は紛れも無く女の子。可愛くなりたい、可愛くなりたい。

小さな夢が、かなった今、女の子でワンピに身を包み、街を歩く時、

女の子に憧れていた、あの頃を、今も時々思い出すのです。






↓これ、押してね。お願~い!
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



2012-10-17 Wed  15:20
女子で紅葉見学!どうよ?




ふあぁ~、ねむいなぁ~。はっくしょい!寒いなぁ~、(^^)あっ、やべっ、

始まってた。んちゃっ!みきでおま。皆さん、ご機嫌よろしゅう存じますか?

ん、何か変だぞ!ご機嫌いかがですか?秋も深まり、木々も色づいて、豊かな

自然の森の美しい紅葉が見られるのも、もうすぐですね。名古屋から、かつての

愛知万博の会場の前を通って一直線に猿投グリーンロードという有料道路を通り

30分程走ると愛知県有数の紅葉の名所、香嵐渓(こうらんけい)という所が

あります。シーズンになると大変なにぎわいで屋台が立ち並び、夜間は紅葉

が美しくライトアップされます。この地元の足助(あすけ)という街は江戸時代

後期から明治時代の建築物がそのままの姿で町並みごと、残っており当時の宿場

町の名残を感じられる風情豊かな所でもあります。私の好きな街なのです。

今年は女装で紅葉、見にいっちゃおうかな?なんて、ひそかに妄想してたりして

ね。でも、知ってる人にばったり会ったりするといけないからやめたほうがいい

かなぁ~。でも夜の紅葉ライトアップのお散歩。女子で行ってみたいな~。(^^)




↓これ、押してね。お願~い!

にほんブログ村

2012-10-16 Tue  13:33
初めて女装姿・見られた話!





こんにちは。腰痛は、かなり良くなってきました。多分大丈夫そうです。

ご心配、おかけしました。m(^^;)m 夜はかなり冷えるようになっ

てきましたね、うかつに布団、蹴って、寒くて夜中に目が覚めたみきです。

どんな寝相じゃ・・・!寝相悪くて、今は大分ましになりましたが、子供の

頃はベッドから落ちていたり、頭と足が逆になっていたなんてことはざらで


した。つまり枕が足です。180度回転している訳ですね。・・・(^^;)







今回は、ちょっと、女装外出、初心者の頃の回想をしてみようと思います。

室内でこそこそと女装をしては、モンモンとしていた私は、何度も繰り返す

うちに、外に出てみたくなってしまったのですね。室内でのみ女装をして

いる人だったら、きっと、外に出てみたい。外で歩いてみたいと思っている

人は多いのではないでしょうか?どうしても外に出てみたかった私はとりあ

えず、深夜に、車で人のいない、車もこないであろうレクレーション施設に

通じるアクセス道路の途中の街灯とカーブミラーのある所に車を寄せてブラ

ウス、カーディガン、スカートといういでたちで外に出て、どきどきしなが

ら歩いてみたり、カーブミラーに自分の姿を写してみたり、女装で外に出た

快感を味わいました。本当に怪しいやつです。でも女装で外に出るのは当時

は大変な冒険だったのです。しばらく行ったり来たりして、そろそろ帰ろう

かなと思った、その時、犬を連れたお爺さんが急に現れて、いや、もっと前

から歩いて近づいて来ていたのでしょう。誰も来ないと思い込んでいた私は

全く周囲を気にしていなかったので心臓が止まるほど、びっくりしてしまい

ました。スカートの左右の裾をちょっとつまんで広げて鏡に映して、ひざを

ちょっと曲げてくるっ、くるっ。うふふっ!って、やってたとこに急に人が

現れたのですから!びっくりしたやら、恥ずかしいやら、私のあんな行動を

見られたかと思うと顔から火が出そうでした。ところがお爺さんは一切、こ

ちらに関心を示さず、そのまま無言で通り過ぎて行きました。ふぅ~。私は

その場にへたり込んでしまいました。・・・(^^;)




こんな感じで、うふっ!ってやってました。恥ずかしい。




他人に女装姿を見られたのはこの時が初めてでした。忘れられない一件です。

これが人に見られた女装外出のはじめの一歩ですね。以来、少しづつ、少し

づつ、外に出るようになり昼間の外出もできるようになったのです。(^^)

外出して人に見られるのだからお化粧も念入りに不審者にならないようにシ

ビアに完成度を高める努力をしますから、外出も女装完成度向上には必要か

も知れませんね。まだ、外出していない女装子さん、頑張って外出してね。




↓これ、押して。お願~い!

にほんブログ村



2012-10-15 Mon  12:28
腰痛になったお!(^^;)







んちゃっ!みきでおまっ。みなたん、風邪などひかずに元気にやっていますか?

実は私、今、腰痛になってます。(^^;)何でか解りませんが腰が痛くて

仕方がないです。バンテリンを塗ったり、シップ薬、貼ったりしていますが、

中々直りません。(^^)もう、高齢のお年寄りみたいにのっそり、のっそり、

あ、いたたっ、って。無意識に腰をかばって歩いてるもんだから足も変な筋肉を

使っちゃって、足も筋肉痛ぎみになってきました。とりあえず、お仕事に支障は

無いですが、腰が痛いです。そばがらの枕を腰に当てて寝てストレッチみたいに

伸ばしてみたら、急に楽になりました。背骨の曲がりかなぁ~?姿勢の悪すぎ?

こんな腰痛になった事、あまりないのですが腰痛ってけっこう辛いんだね~。

痛くなりだして一週間ほどになりますが、ようやく治りそうな感じにはなって

きました。やれやれ。病人は辛いな。遊びにもいけないし。・・・(^^;)










腰痛の話だけで終わっちゃっても、なんですから、女装関係のお話も少し。

本来なら週末でちょっと外出して写真でも撮ろうと思っていたのですが、腰

が痛くなっちゃって女装もできませんでした。(言い訳!)今週一週間で直る

といいけど。そうそう、もう長袖のお洋服を準備しておかなきゃ!という事

で、ちょっと秋冬物のお洋服でも出しとこっかなっ!と思って、お洋服の入れ

替えをしていました。あれっ、秋冬物ってこれだけ?あまり持ってなかったです。

これはちょっと、お洋服を買いにいかねばならないぞっ。さすがにシフォンの半袖

じゃ変ですからね。もう、寒くて上に羽織る物が要りそうですね。可愛いカーディ

ガン欲しいな。化粧品も消耗してきたし、靴も欲しいし、バッグも欲しいなぁ~

お金持ちのおじさま、彼氏にして買ってもらおっと!な~んちゃって!ふふふっ。

レディース物、欲しい物いっぱいあって、何気に女装も忙しいですねっ。

腰痛、治ったらまた元気に女装で街に飛び出すぞぉ~!本当かな?・・・(^^;)




↓これ、押して。お願~い!

にほんブログ村








2012-10-14 Sun  07:44
美人女装の10か条!




こんにちは。朝、とても寒~いです。もうすぐ紅葉の季節がやって

来ますね。女装で紅葉の見学なんてどうですか?・・・え、年寄り

くさい!ですって?いいじゃないですか?美しい紅葉の景色に美女

が花を添える。・・・美女?(^^;)ちょっと間違えました。あなたも

どうですか?紅葉の散策。普段、多忙なお仕事をされている方は、

ゆったりと落ち着いた気持ちになれるのではないでしょうか。

さて、唐突ではありますが女装する以上は美人に見られたいと思うのは私

だけではないでしょう。美人になりたいのはすべての女装子の願いです。

そこで本日のテーマ。

(美人女装の10か条!)しょれでは、いってみよー!


① 色白・・・色の白さ七難隠すといいますね。あ、色白に見せたいあまり、

  ファンデと首の色が違うのも変ですよね。多少二の腕が太くても、多少、

  ポッチャリ体型でも色が白いとカバーできて得します。


② 体重・・・ポッチャリした子が好きな方も見えますね。でも、あまりにも

  おデブちゃんでは 可愛く見えません。理想体重-10kgくらいには痩せた

  いところですね。え、とても無理~!?がんばってダイエットです。



③ ファッション・・・自分の魅力をうまく引き出すファッション

  も重要なポイントですね。あまり奇抜なファッションは止めた

  ほうが良いですね。目立ち過ぎるのも問題かと。・・・(^^;)

  まぁ、こればっかりは人それぞれ、好きなものを着れば良いで

  すけどね。


④ スタイル・・・②と重複するかな。ほっそりとスリムなスタイルは

  美人の欠かせぬ要素ですよね。おなかポッコリになっていたら、体

  のラインの出る服も着れませんよね。姿勢もついつい悪くなりがち

  、猫背にならないようにしゃん!としなきゃ。でも、ついダラッ~
  
  って、なっちゃうんだよね~。(^^;)気をつけ~っ!ぴしっ!


⑤ 細い足首・・・きゅっ!と引き締まった細い足首にハイヒールを履

  いた女性はとても美しく見えます。魅力的です。まぁ、足首を意識

  的に細くする事は難しいのですが。・・・細い足首、いいです。


⑥ 大きなお目め・・・ぱちくり、ぱちくり、大きなお目めは美人には

  標準装備されていますよね。あ~、せめてオプションで付けれたら、

  いいのになぁ。実はこれはメイク次第で大きく見せる事が可能なの

  です。アイプチ、アイライナー、アイシャドー、ばさばさつけまで

  お目めを大きく見せる。上手にできれば、わぁ、可愛い!お人形さん

  かと思った!失敗すると、げえっ、お化け!ひえぇ~、怖いよ、怖い

  よ~警察に通報だぁ~!になっちゃいます。・・・・(^^;)


⑦ 気くばり・・・美人は何気ないところで気くばりができますね。お洋服

  売り場で、ハンガーから落ちた商品をそっと拾って掛けてあげたり、道

  に迷っているお年寄りに優しく、教えてあげたり。実は私、女装姿で、

  イオンモール内で高齢のおじいさんに声を掛けられて園芸に使う小さい

  シャベルみたいなのを探してるんだけど、どこにあるかね?という質問

  内容なのだけど耳が遠くて大きな声で会話しないと聞こえなくて(女声

  で大きな声が出ない)とても困った事があります。店員さんのところに

  引っ張っていって引継ぎお願いしました。ふぅ~、疲れた。(^^;) 
 


⑧ 車の運転・・・美人は車を運転中も合流で道を譲ってもらえたり、何かと

  得ですね。お礼は片手をひょいと上げる・・・のでは無くて可愛らしく

  おじぎをしてですね。(^^)あ、別に美人とか関係ないか?てへっ!


⑨ さらさらロングヘアー・・・髪は女の命と言いますね。地毛で女装できて

  さらさらヘアー実践してらっしゃる女装子さん。羨望です。ウイッグの取

  り扱いが雑だと、すぐ痛んで、みっともない事になっちゃいます。まずは

  髪型、さらさらヘアーっぽく見せるべく努力するべし。


⑩ だらだらと、文章がなげ~よ!ですって?失礼しました。えへっ!(^^) 


さて、美人女装の10か条!いかがでしたでしょうか?美人の条件は外見だけ

ではだめですね。心も清く美しくないと本当の美人にはなれません。あ、という

事は、腹黒い私は美人にはなれませんね。でへへっ!・・・(^^;)



もし、よければ・・・
いえ、きっと・・・
かなりの確立で・・・
↓押してくれたら嬉しいです。(^^)

にほんブログ村





2012-10-13 Sat  00:51
女装引退シュミレーション!




んちゃっ!みきたんでおまっ。いきなり寒くなっちゃいましたね。女装外出

快適な季節が一瞬で終わっちゃって、寒くなっちゃった。寒くなっちゃった

から冬眠に入らないと・・・夏眠からやっと覚めて、一回女装外出しただけ

で、また冬眠。暖かくなったらまたやればいいや。てへっ!・・・(^^;)

えっ、なめとんのか、お前は?ですって・・・ふふふっ。ありえない話でも

ないですね、私の事だから。(^^)冬眠に入って、そのまま引退って、シナ

リオもありかも知れませんね。木枯らしに吹かれて、寂しく去ってゆく、男

が一人。あ~、女装かぁ~。楽しい趣味だったなぁ!と今までの女装活動が、

走馬灯のようにぐるぐる思い出される。街行くミニスカートの女性を見ると

うっ、まぶしい。・・・かつては自分もミニスカートを履いて楽しく街を

歩いていたのに!あ、ワンピも処分しちゃって、もう無い。ネットで女装

サイトを見るとみんな楽しそうに女装してごきげんで、今日、女装で外出

してきたお!(^^)・・・とか言って嬉しそうにブログを書いてる。

くそおぉ~!女装引退・・・激しく後悔。(^^;)お洋服、捨てちゃって

激しく後悔。あ~もうだめだぁ~!やっぱり女の子やりたいよぉ~!

我慢できずにせっせと買いなおす。ふぅ。やっと復活、ああ、これが私よ。

やっぱり女子モードいいわぁ~。やっぱ、女装はやめられないねっ。(^^)




↓これ、押してね。お願~い!

にほんブログ村





2012-10-12 Fri  10:05
女装外出で気を付ける事!




ちぃ~すっ!みんなぁ~。元気ぃ?さあ、お待ちかねの週末がやって来たね。

今週は女子モードでお出かけするぞぉ~!って決めてる人もいるでしょうね。

あ、そんな人は日本ブログ村の女装ランキングに参加している603人の中

で見てもほんの一部しかいないでしょうね。自分が女装で外出してるから、

みんなも外出していると思ったら大間違いですよね。女装で外出なんて、

我ながら、よくやるよ!って感じです。本当。・・・(^^;)



そんな訳で、今回のテーマは・・・・女装外出で気を付ける事!


1 お化粧。ファンデ厚塗りし過ぎて、ホラーな人形みたいになった。

 ・対策・・・パタパタ!ついついファンデ厚塗りになってひび割れ

  ちゃったりしてないか、テカリは無いか?確認するべし。(^^;)


2 髪型。ウイッグの毛がぼさぼさで、細かい綿ぼこりが付いてた。

 ・対策・・・ウイッグは長く使っていると、痛んで毛先がちりちり

  になっちゃってどうにもなりません。毛先をカットするという方法

  もありますね。トリートメントするとか。新しい物を購入が一番です。

  綿ぼこりも清潔感を損ないますので注意です。

 

3 しわしわのお洋服を着ていた。

 ・対策・・・きちんとアイロンをかけて、きれいに畳んでからしまう。

  こういう几帳面なこと、苦手なんですよね。しわになりにくい服を

  探さなきゃ!(^^;)


4 ファッション。何だか、とても変な格好をしていた。

 ・対策・・・私もこの分野で、偉そうな事は言えたものではあり

  ませんが、あまり変な格好をすると、余計な注目を浴びる事に

  なりますので、やや、おとなしめの お洋服のほうがいいかも?


5 ストッキングが伝線。

 ・対策・・・ストッキングの伝線はよーく注意して見ていないと

  見落とし易いので注意するべし。ちょっとのキズから一気に

  伝線が進んで行ったりします。・・・(^^;)


6 車の燃料が無かった。

 ・対策・・・女装でスタンドに行って給油(セルフ)しなきゃいけ

  なくなるので、あらかじめ給油しておく。別に女装で行っても

  いいんだけどね。・・・(^^)


7 会話。少しの会話が必要な時、女声が出ない。
 
・対策・・・普段から女声の発声を練習しておく。けっこう難し

  いけどね~。うまく女声でしゃべれて、相手も不審な顔をしな

  かった時はかなり嬉しいです!


8 仕草と歩き方。がに股で粗雑な動作で、てくてく歩いていた。

 ・対策・・・歩き方もついつい普段のクセが出てしまい中々、意識

  していないと難しいですね。女性らしい仕草と歩き方の研究も必要

  かも知れませんね。


9 靴。小さいサイズを無理に履いていたら足が痛くなった。


 ・対策・・・少しでも小さいサイズを履きたいですが、歩いていて

  足が痛くなっちゃったのでは楽しくありませんね。靴選びも難しい

  ですが、頑張って合う物を見つけましょう。


10 バッグ、お財布が男物だった。少し変?

 ・対策・・・財布まで変えるのは何気に面倒ですが、女子モードでは

  リボン付きみたいな可愛い女物に変えています。・・・(^^)


まだまだありそうですがこのくらいで。

女装外出は楽しいですが気を付けなくてはいけない事も多いです。

何度も失敗を繰り返して少しずつ慣れてきました。

慣れすぎちゃっても感動がなくていけませんね。(^^)

がんばって、いってみよ~!


↓これ、押してね。お願~い!

にほんブログ村]





2012-10-11 Thu  00:00
女装じゃないです!




わんばんこ。みきでおま。今日はちょっと教訓を得ましたよ~。

何の事かというと10日の午前11:02に新しい記事を更新したの

ですが、更新して8時間以上経ってもポチがひとつも、入らなかったの

です。(^^;)びえ~ん!やだ、やだ、やだぁ~!ばたばたばたっ!

つまらない記事を書いた自分が悪いのですが、女装に関係無い記事を書く

と見向きもされないという事を身をもって痛感する事になりました。もし

かしたら私が痛いとこをついたものだから、いつもポチしてくれていた、

営業マンの方たちが怒ってポチしてや~んない!ってなっちゃったのか

もしれません。営業マンのお兄さん、お昼寝してていいからポチしてく

ださいね。・・・(^^;)まぁ、冗談はさておき、ポチ0を覚悟で

今回は私の好きな映画です。(古い映画ばっかりですよ。古い物大好き!

車関係が多いかも。)

今回はとりあえず古い洋画のみ。

・アメリカン・グラフィティー(60年代の車や風俗の描写がいいです。)

・サタデー・ナイト・フィーバー(ジョン・トラボルタ、かっこいい!)

・グリース(これも60年代テイストでいいです。)

・マッド・マックス・1・2(V8インターセプター、かっこいい。)

・クリスティーン(主役の車、1958年型プリマス、美しいです。)

・タッカー(個人が大手自動車会社に立ち向かうストーリー、泣かせます。)

・トラ・トラ・トラ(日米合作)(真珠湾攻撃の描写は見事です。)

・トップ・ガン(言わずと知れたトム・クルーズの出世作ですね。)

・アポロ13(トム・ハンクスがいい味出してる。面白いです。)

・バック・トゥー・ザ・フューチャー・1~3(これは好きな人多い!)

・007シリーズ(毎回驚く・ボンドカー!)

・プリティー・ウーマン(リチャード・ギアが渋いですね。)

・タイタニック(これも名作ですね。)

・ポセイドン・アドベンチャー(タイタニックと同じテーマ)

・ローマの休日(オードリー・ヘップバーン可愛いですよね。)

・ターミネーター・1~3(やはりシュワちゃんはこれですね。)

・まだまだ沢山ありますが、きりが無いのでこのくらいで。

今回も女装のお話が無いですね。ちぇっ。な~んだっ!って思われてる

んだろうなぁ~。・・・(^^;)

さて、好きな映画のお話もしたし、また、明日からがんばろっと!




↓ これ、押してね。無理でしょうね。(^^;)

にほんブログ村







2012-10-10 Wed  11:02
新しい試み?



昨日と一緒の写真?いえいえ、微妙に違うんだよ。・・・(^^;)


こんにちは~!みきで~す。(^^)快適な秋の気候。お仕事、お勉強、

とても、はかどっている事と思います。あ、誰ですか?営業の途中

でまんが喫茶でサボっているのは?あ、そこのあなたも公園の駐車場

に車を停めてお昼寝してますね。こらこら、会社に言いつけちゃうぞぉ!

はいはい、お仕事、お仕事。ほら、ネクタイ曲がってますよ!

ほら、鼻水、垂れていますよ。しっかりしなさい!・・・(^^)

そういうお前は何やってんだ!ですって?・・・でへへっ!(^^;)




さて、このブログも始めて5ヶ月近くなります。最近、マンネリ気味なので

新しい事に挑戦しようとして、昨日は失敗しました。どこがポエムだっ~!

とお叱りの声が飛んではきませんでしたが、(皆さん優しいから!)何か新

しい、面白い、試みは無いか?と思っている、今日、この頃です。あ、新し

いといえば、お気に入りのウイッグがもう痛んじゃって、外出には、ちょっと

使えないくらいになってしまったので、今、ヤフオクで、いいのないかなぁ?

と、物色している最中なのです。今、使っているのは、気に入っていない物

だけど、使用頻度が少なくて痛みも無いので仕方なく使っているのですよね。

ここで、ちょっと女装には関係ないお話ですが、私はコレクションするのが

好きで、色々と、しょうもない物を集めてきました。・・・(^^;)どんな

物を集めたのでしょうか~?

・ぬいぐるみ(UFOキャッチャー・150個?)

・車のプラモデル(300台?)

・ミニカー(大・小、合わせて300台?)

・車のカタログ(積み上げたとしたら、身長以上!)

・映画のビデオ(TVから録画した物も含む・200本?)

書き出したらきりが無いですね。あまりに多くなり過ぎて処分した

物もけっこうあります。いや~オタクですね~!今はもうコレクション

オタクはやっていませんよ。映画のお話が出ましたが、またの機会に

好きな映画のお話をしようと思います。古い映画、大好きなのです。




↓これ、押してね。お願~い!

にほんブログ村






2012-10-09 Tue  17:50
女装の詩!(ポエム)



このところ、顔写真ばっかりで変化が無くてすみません。だって、
全身写真、撮ってないから。写真無しじゃ、つまんないよね。・・・(^^;)



おばんで~っす!みきでおまっ。皆様、三連休は存分にお楽しみに

なりましたか?もしかして女装でお出かけした人もいるのでは?

気温が下がったり上がったりでお洋服選びもちょっと微妙ですね。



さて、このところ、検証ネタばかり続きましたので、今日は女装の詩

(ポエム)調に書いてみようと思います。何でしょうね、一体?(^^;)




女装の詩

私は男。でも、ときどき、女。・・・(^^)男だけど女。・・・男女。

男だけど女に変身。・・・これまた不思議な世界!・・・

男の視界に無かったものが見えてくるから、また不思議!

きもい!って視線を投げかけられても、気にしない、気にしない。

女子高生から大注目を浴びても、にらみ返しちゃう!(^^;)・・・

強引な男女。外見は女だけど、中に入ってるのは男。・・・

でも女の子モードになれば気持ちまで女。・・・

おしとやかにしずしずと歩くのです。・・・

ごっつい男もワンピをまとってお化粧してウイッグ被れば

可愛い女の子の出来上がり。他人がきもいと思っても

可愛いと思い込む。これ大事。・・・(^-^;)

こそこそ、人の視線を気にしてたら、だめ、だめ、だめよ!・・・

スカートなびかせ、ヒールをコツコツ、街に出れば・・・

お~可愛い!彼女?今暇?ちょっとつきあってよ~!

二枚目男子に声かけられて!

ごめんね。今、いそがしいの~!(^^;)


あ~、美人って大変ね~!・・・(^^)

あ~思い込み、思い込み~!・・・(^^;)



↓これ、押してね。お願~い!

にほんブログ村





2012-10-08 Mon  15:42
女装、アカン度診断!







こんにちは。昼下がりの休日の午後のひと時、皆様、いかがお過ごし

ですか?本日もようこそ。お越し頂き、まことにありがとうございます。

それでは美人アシスタントのわたくし、みきのご案内で、大変ためになる

女装ブログ、めくるめく、みきの日曜日の世界へご招待致して参ります。

ふぅ~。ちゅかれたっ!ふふふっ・・・(^^;)


さてさて、このところ検証ネタ続きで、飽きてきたぞっ!という声が

聞こえてきそうですが気にせずに行きます。本日のテーマは、あなたの

女装、アカン度診断。それでは、いってみよ~!・・・(^^)


① スカートを履いているのに股をがばっと開いて座っている。・・・

  スカートを履いている時はひざをぴたっとくっつけて座らないと

  いけませんよね。でも、何気に足が疲れるのですよね~。(^^;)

② 歩く時、がに股で、てくてく早歩きしている。・・・女性らしく、内股

  でちまちまっと可愛く歩かないといけません。以外に難しい。つい忘れ

  て、いつの間にか、がに股が復活しちゃってます。あれっ!(^^;)

③ 無意識に首を左右に振って、こきっ、こきっ、と鳴らしている。・・・

  女性はこんな事しませんね。これもアカン行動ですね。・・・


④ マックのドライブスルーでハンバーガーを買う時、ビックマックの

  セットをひとつ頼んで、これだけじゃたりねーなぁ!と思って、

  単品でテリヤキバーガーとチーズバーガーも追加してチキンナゲット
 
  も追加した。・・・おしとやかな女性はこんなに食べませんよね。

  セットをひとつで充分です。(^^;)


⑤ 鼻の穴に指を突っ込んで、鼻毛を抜いていた。・・・女性はこんな下品

  な行動はしませんよね。これもこれもアカン行動です。 


⑥ お洋服を見に行った時、ハンガーから落ちた商品があったけど、しらんぷり

  した。・・・そっと拾ってハンガーにかけてあげる。この何気ない優しさが、

  女性らしさなのですよね。(^^)


⑦ かっぱ寿司にお寿司を食べに行って30皿、食べた。・・・ギャル曽根さん

  ならまだしも、女性はこんなに食べられないですよね。お寿司は5皿までで

  す。(^^;)


⑧ 駅の階段で高齢のおばあちゃんが荷物を持って、しんどそうに階段を上って

  いたけど、無視した。・・・荷物を持って、さらにおばあちゃんをおんぶして

  上ってあげる。あ、これはちょっと違ったかな。女性はこんなに力は無いですね。


⑨ バーゲンセールでおばちゃんに押しのけられて、負けじと押し返して商品を

  あさっていた。・・・おしとやかな女性はこのような事はしませんね。


⑩ あ、そろそろ、くどかったですね。・・・(^^;)


診断結果:当てはまる項目が

0~2 : 完璧です。上品でおしとやかな女性です。

3~4 : おおむね優しい女性です。

5~6 : ちょっと下品なとこがあるけど、まぁ優しい女性です。

7~8 : 下品な行動の多い女性。反省の必要あり。

8~9 : だめだめ。とても下品。反省文提出。

さぁ、いかがでしたでしょうか?あなたも当てはまる項目があったのではないですか?

えっ、ひとつも無い!お~、さすがぁ~! 何?私?私はですね~①、②、③と~

え~とっ。まぁいいじゃないですか~。てへっ!・・・(^^;)




↓これ、押してねっ。お願いですよ!
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村





2012-10-07 Sun  18:17
女装完成度・自己診断テスト!







わんばんこ!うっかり写真と書き出しの一文だけ下書き保存したつもり

が公開になってました。気付いた人いるかな?へへっ。・・・(^^;)

昨夜の12:00くらいだったかな?ブログ書こうと思ったけど眠くなって

きちゃって寝ちゃった。ぐ~ぐ~ぐ~!









秋は快適ですね~!お昼寝も気持ちいいです。私の可愛い

ねこさんも気持ち良くお寝ん寝。ぐ~ぐ~ぐ~!(^^)







おまけ、私の太~い、太もも。てへっ!・・・(^^;)




女装人口は増えているでしょうかね?女装の完成度もさまざまですね。

女装娘の皆様は自分の女装姿の完成度をどう思っているのでしょうか?

そこで、今回は女装の完成度の意識レベル的観点から自己診断テスト

をしてみようと思います。以前の記事とにたような感じですが、まぁ、

今回は体格を含めた自己診断と言う事で。それでは、題して女装完成度・

自己診断テストいってみよ~!


レベル① もう誰が見ても美しい女性にしか見えない。身長は160cm

     未満で体重は50kg以下。声も完璧な女声で普通に会話が可能。

     ビキニの水着の写真を公開しても賞賛の嵐を浴びる事ができる。


レベル② 写真を投稿サイトに載せてもきれい、可愛い、と大評判を得る

     事ができる。女装で外出しても、まったく問題無くばれずに、

     楽しくお買い物ができる。レジ等で短い会話なら女声で会話

     も可能。身長は165cm未満で体重は60kg以下。

  
レベル③ 自分ではとても可愛いと思っているが、実はそこまで可愛く

     も無い。が、しかし外出しても男ばれする事もなく、そつなく

     こなす事ができる。服装やメイクの研究で可愛くなれる可能性

     を持っている。身長は170cm未満で体重は70kg以下。


レベル④ 鏡に写る自分の姿はけっこう可愛いと思うが、写真に撮ると、

     けっこうきもい。何枚も何枚も撮っているとたまに可愛い
    
     写真が撮れるときがある。外出するとあちらこちらで、ちら
    
     、ちら、と疑惑の視線で見られる事もある。でもばれていない

     と自分では思っている。身長は180cm未満で体重は80kg以下。


レベル⑤  メイクをしても何かきもい。自分でもちょっとだけ気が付いて


      いるけど、おおむね可愛いと自分では思っている。けど、きもい。


      外出、すると大勢の人から脅威の視線を浴びるが、可愛いから見て

      いるのだと自分では思っている。外出が迷惑とは思っていない。

      身長は190cm未満で体重は100kg以下。


レベル⑥  誰が見てもきもい~!と言う汚装。化粧をしても逆効果で余計

      にきもいのを強調する結果になる。外出すると通報される。

      しかし、自分では可愛いと思っている。体重は100kg以上。


レベル⑦  完全な化け物、妖怪クラス。女装、メイクした状態で富士急

      ハイランドのお化け屋敷のお化けに参加したら子供が怖がっ

      てみんな泣き出してしまう。でも、自分では可愛いと思って
       
      いる。外出すると全員が走って逃げる。体重は150kg以上

    


さあ、いかがでしたでしょうか?今回、身長、体重制限を設けてしまい

ましたので、もしかしたらレベル①に入れる人が身長で引っかかって、

レベル②になってしまう、といった事が発生してしまうかもですね。

まぁ、身長は高くても可愛い人はいっぱいいますから。気にしないで

くださいね。身長、体重はあくまで目安ですから。



さぁ、まだ明日もお休みですね。気が向いたら女の子モードでお出か

けしようかな?えっ、止めとけ、周りの人が走って逃げるぞ!ですって

?・・・逃げない、逃げない、(^^;)ではまた!・・・(^^)



↓これ、押して、お願~い!
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村









2012-10-06 Sat  00:05
ダイエットが始まらない!







んちゃ!みきでおま。夜、さむ~いですね。あっという間に冬が来て

しまいそうな感じです。実りの秋、読書の秋、食欲の秋、女装の秋。

今週も楽しい週末がやって来ましたね。三連休、何して遊ぼうかなぁ

ウインドウショッピングにでもでかけようかな?

店員:お嬢さん、これなんかいかがですかぁ?今の流行ですよ~!

私:う~ん、私にはちょっと地味すぎるかなぁ~!私の美貌に見合った

服を持ってきてくれなきゃぁだめですね。このお店ぜんぜん、いいの無

いから、帰るね。ばいば~い!てくてく・・・(^^)

店員:ちぇっ!何だよ、どブス!・・・(^^;)


さて、食欲の秋と言う事で食べ物がおいしい季節なのです。暑い夏を乗り

切る為にはスタミナが必要だから夏の間だけ、ダイエットはお休みしてい

ました。(何かと理由をつけて・・・)おかげでまた太ってしまいました。

夏が終わったから、またダイエットを再開しないといけない筈だったのに

甘い物の誘惑を断ち切れなくて、ケーキやアイス、おまんじゅう、お菓子

など、ついつい手が出てしまいます。中々ダイエットが始まりません。困

ったものですね。痩せれば、スタイルも良くなって身体も軽くなって健康

にも良いし、お洒落もできますね。食欲の秋だから仕方ないか、と言って

冬からにしよっと!と思ってると、いつまでも痩せられないですね。(^^;)

ここはひとつ、目標を立てて、美人になるために一発奮起してやるしかない

ですね。ダイエットはきびしいイバラの道なのです。・・・(私にとっては)

何としても頑張って痩せてやるぞぉ~!・・・(^^;)決心。誓いの言葉!

目標体重50k代!えっ、今の体重?う~ん秘密。60k代です。恥ずかし

ながら、おデブちゃんです。ダイエットでおデブちゃん返上をめざしま~す。




↓これ、押して。お願~!い

にほんブログ村






2012-10-05 Fri  00:01
女装のメリット!




こんにちは。夜は冷えますね、もう夜は半袖では寒いです。はっくしょい!

お~、ぶるぶる。ちゃむいよ~(^^;)寒くても何故か女装娘はミニスカ

ートを履いていますね。ごくろうさんです。秋風に吹かれてミニスカートで

外出、いいかもです。え、きもいじゃないか、やめてくれ!ですって?いい

じゃないですか、町中ミニスカートの女装娘だらけになったら面白いですね。

でもそうなると、アカン警察にタイホされるレベルの連中も沢山、出てくる

でしょうから(私を筆頭に)きもい女装だらけになって迷惑ですね。・・・



今回は女装するメリットについて多角的角度から検証してみようと思います。

それでは、はい、チーズっ!あ、違った。(^^;)いってみよー!


① 彼女の居ない人は女性に触れる機会が無いので自分で女性になって、

  自分とデートする事で(一人二役)満足感を得る事ができる。・・・

  何食べる?う~んケーキ!とか会話も一人二役。かなりむなしい。(^^;)

② 街を歩いていると男性からきれいな女性だなぁ!って視線で見てもらえて

  優越感に浸る事ができる。・・・実は、うわっ、きもちわりぃ~何だ、

  ありゃ~、ありえね~!と思って見ている。自分は気づいていない。

③ 内心、ひそかに女に生まれてきたかった。と思っている人は女装する事

  で願いをかなえる事ができる。・・・私もこの気があるかも知れません。

  お化粧して、スカートを履いていると妙に落ち着いた気分になって心

  が安らぐのです。あ~、女子モードいいわぁ~!(^-^)てへっ!

④ 街行く女性のミニスカートやワンピースを見てうらやましかったけど

  自分で着る事ができるのでうらやましい思いをしなくて済む。・・・

  何でもミニスカートを履けばいいってもんじゃないですよね。まずは

  お化粧やしぐさ、女性らしい身のこなしが必要です。

⑤ 街で男性からナンパされて、ごめんね~と断って優越感に浸る事が

  できる。・・・これは相当なレベルの容姿で完璧な女声を発する

  事の出来る人でないと無理ですね。(例えば私みたいな)でへへっ!

  そりゃない、そりゃない!・・・(^^;)

⑥ ネットでブログやったりユーチュブに投稿したりして女装界で人気

  物になり、みんなから、ちやほやされてアイドル気分を味わう事が
  
  出来る。・・・これはもう芸能界で通用する程の美人でないと到底

  無理だったですね。さすがの私もちょっとだけ美貌が足りないかなぁ

  ぜ~んぜん足りねーよ!ですって?わかってますよ!きゃはっ!お笑

  い部門なら通用するかも知れませんね。・・・(^^;)

⑦ ネットでブログやったりユーチュブに投稿したりしているうちに
  
  モデルのプロデューサーの目のとまり、華々しくモデルデビューを
  
  飾り、佐藤かよさんともお食事に行ったりする仲になれる。・・・
  
  ここまでくると雲をつかむような話になっちゃいましたね。

⑧ そろそろお後がよろしいようで。・・・


ちょっと冗談が過ぎましたが、女装するメリットとは③のケースが

大きいのかなって思います。私もそうですが、同じ気持ちの女装娘

さんもきっといる事でしょう。アカン警察にタイホされないように

女磨きしよっと!・・・(^^;)


↓これ、押して。お願~い!

にほんブログ村


2012-10-04 Thu  00:03
女装で失敗!




はぁ~い!みなさまぁ、お変わりありませんか?いつもしょうもない

私のブログに来てくれてありがとう。ランキング上位の方たちみたいに

きれいでもないし、話のネタも面白くはありませんが、みきを見捨てない

でね。(^^)てへっ!


さて、私は女装ブログをやっているので順調に毎回楽しく女装しているかと

いえば、決してそんな事は無く、女装がらみで恥ずかしい思いをした失敗も

沢山あります。今回は女装で失敗!の巻きです。あ、誰ですか?キタ~ァ~!

って喜んでいるのは?もう、いじわるねぇ~!・・・(^^;)

それでは、いってみよ~!

① ロングスカートの裾が車のドアに挟まって裾をヒラヒラさせたまま走行

  していて、信号待ちで隣に並んだ車の人が指指して教えてくれた。もう30

  分近く気づかないでいた。・・・もっと早く教えてくれればいいのに。(^^;)

  ロングスカートの時は車に乗る時いちいち裾を持たないといけません。

② 車の後部座席でスカートを直そうと、よっと足を踏ん張ったらピンヒールの

  先でプスっと車のフロアカーペットに穴が開いちゃった。・・・ピンヒール
  
  の先は危険です。

③ お買い物に出かけて何気なく店内の鏡に自分の姿を見た時、スカートから

  スリップの裾のレースがはみ出していた。・・・ワンピが透ける素材だった

  ので長めにと思ったら長すぎた。(^^;)

④ 店内の商品棚の死角から男性が急に出てきてぶつかりそうになり、思わず

  女装している事を忘れて、あ~!すいません。と思いっきり男声で言っち

ゃった.・・・ぶつかりそうになった男性は二度びっくり!!

⑤ レジで精算する時、とても混雑していて早くその場を離れたい一心の私は

  御釣りを受け取る時、あわてて小銭を床にばらまいて落としちゃった。・・・

  後ろに居た紳士の方が一個ずつ拾って笑いながら手渡してくれた。余計に

  目立つ結果になった。

⑥ ストッキング、足の先から、ふくらはぎの裏側のあたりまで派手に伝線した

  まま店内をずっと歩きまわっていた。・・・気づいた時、大ショック。伝線

  には注意しましょうね。

⑦ 排水溝の蓋の網みたいなやつの上を歩いたらヒールの先がはまって転びそ

うになって、おまけに靴が脱げた。・・・多数の人に目撃された。

超恥ずかしかった。(^^;)・・・ヒールで歩く時は床の状態に注意

するべし。 

⑧ 歩いている時、何か視界がおかしいなぁ、と思っていたらつけまが片方
 
  取れかかって落ちそうになっていた。・・・つけまの接着は念入りに。(^^)

⑨ レジでポイントカードはお持ちですかぁ?とおばちゃんに聞かれて、いえ、

無いです。と女声で言おうとした時、失敗して声が裏返って奇声を発して

おばちゃんに唖然とされた。・・。女声は常に練習しておかないと失敗

するべし。

⑩ あ、ちょっとくどかったですね。てへっ。(^^;)


いかがだったでしょう?天然ボケの私はこんな失敗、しょっちゅうやってます。

中には女装でなくても女性でもある失敗もありますよね。これらの失敗は女性

は大変だなぁ、と思う勉強にもなりました。失敗しながら女子力を高めていこう

と意欲を燃やしている近頃のみきなんです。




↓これ、押して。お願いします。

にほんブログ村








2012-10-03 Wed  00:02
女装リスク・学術的検証!



しょれいけ~!・・・うふふっ。(^^)


こんにちは!もう夜は寒いくらいですね。体調を崩さないように気を

付けましょうね。昼間も涼しくなって、快適な季節になりました。もう

10月ですからね。女装でお出かけに良い季節ですから外出計画を立て

ている女装娘さんも沢山いらっしゃるでしょうね。私もがんばろっと!



さて。女装で外出するのは、とても楽しいです。気分転換、ストレス発散

にもなります。でも、楽しい事ばかりではありません。やはり、危険なリ

スクを伴うのも事実です。今回は女装外出における危険リスクとはどのよう

なものがあるのか?学術的に検証してみようと思います。(何のこっちゃ?)

それでは、いってみよ~!


① 車で事故を起こすと悲惨。・・・いつもに増して安全運転をする。


② 検問があると免許証の写真と運転者が違う。・・・平身低頭で気を付けの

   姿勢で、あたふたしながら、おまわりさんに説明して許してもらう。(^^;)

③ 街を歩いていると男性がナンパしてくる。(可愛い人限定)・・・身振り、手振り

  で、丁寧にお断りする。

④ 共用トイレの無い所でトイレに行きたくなる。・・・我慢する。我慢できない時は

  男子トイレに駆け込む。女子トイレは厳禁です。

⑤ 街を歩いていると女子高生にきれい~!一緒に写メってと言われる。・・・

  いえ、それはちょっと~と断ると、ちぇっ。何だよオッサン!となじられる。

⑥ 街を歩いていると女子高生の集団から、うわぁ!見て見てオカマがいるぅ、

  きも~っ!と言われ一斉に大笑いされる。・・・無表情を装って額に汗しな

  がら早歩きで、急いでその場を離脱する。(^^;)

⑦ 急な突風でウイッグが吹っ飛んで衆人注視の中あわてて拾う。・・・風の

  強い日は外出を控える。頭を押さえて歩く。

⑧ 風の強い日ミニスカートがめくれ上がってパンチラになる。・・・内心嬉しい

  けど、一応きゃっ!と言ってスカートを押さえる。

⑨ 夜、暗い夜道を歩いていると痴漢に襲われる。(可愛い人限定)・・・や~っ!

  ポカポカポカ。と、ネコパンチの連打を浴びせてやっつける。

⑩ あ、ちょっと、くどかったかしら~。えへへっ!(^^;)


危険リスクの学術的検証、いかがでしたでしょうか?女装娘はこのように数々の

危険と隣り合わせになっているのですね。危険な香りは甘い誘惑の香りでもあり

ます。それでも女の子モードで街を歩く事は止められません。今日もみきは

お化粧してスカートを履いて街に出ていくのでした。ああ、女の子って楽しい

なぁ~!・・・(^^;)




↓これ、押してください。押して欲しいんです!

にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



2012-10-02 Tue  00:02
女装的欲しいもの!






んちゃ!みきどえ~す。(^^)女装外出、再開で気分高揚して、女子力

を高めようとはりきっている私です。え、誰ですか、お前はいくら頑張って

もきれいにはなれないよ!って言ってるのは?(^^;)まぁ、今に見てて

下さいね。お~、可愛い~!って驚くくらいきれいになって見せますからね。

きっと私の虜になっちゃうんだから!・・・(^-^)きゃはっ!自分で言っ

てて恥ずかしい。今のは冗談ね。うそ、うそ。きれいになるためには女装的

条件が良くないと無理ですね。今、女装的に欲しいものを挙げますと・・・




① 何といっても低身長。170センチはきつい!155センチくらい希望。

② 地毛のロングヘアー。これも夢。ポニーテールやってみたいなぁ~。

③ 細い手足と狭い肩幅。女性らしい体型。男性でも中には居る。いいなぁ。

④ ぱちくり、大きなお目め。少女まんがみたいな大きなお目め、欲しいな。

⑤ 小さい足。女性の靴って小さいです。普通に履ける物、探すの大変です。

⑥ 胸、くびれたウエスト、大きなお尻。男性との大きな違いのひとつですね。

⑦ 女性っぽい声。女声を発する事が出来たら飛躍的にパス度、上がります。




まだ、まだ、沢山ありますがきりがないのでこのくらいにしておきます。

これらの項目はちょっと、後から改善する事が難しい事ばかりですね。

まぁ、少しずつなら改善も可能な事もありますので、出来る事から、ぼち

ぼちやっていこうかなって思ってます。少しでも可愛く見える様に、あれこれ

妄想を広げているみきなのです。きれいになりたいよぉ・・・(^^)てへっ!



↓これ、押してね。お願い!

にほんブログ村




2012-10-01 Mon  00:46
マンネリ打開! (^^;)



ちょっとフリフリなお洋服なので恥ずかしくてお外に着て行けません。




ちゃお~!み~なた~ん、元気ですかぁ~?さあ、はりきって

今日もみきのブログ、いってみよ~!・・・(^^)ふふふっ!

久しぶりで女子モードでお出かけしてきましたが、本当、正直なところ

化け物になってはしないか?きもいオカマになってんじゃないか?(^^;)

心配になってきました。鏡に写る自分の姿はう~ん、まぁ、何とか大丈夫

そうかなぁ?もう一人のクローン人間の自分がいたらどんな感じか、直接、

見てみたいですね。(^^)でも、げろげろきもかったらショックですね。

え、きもいですかぁ?まじでぇ~?もう、女装、止めようかなぁ~!

でも、少ないながら私を応援してくださる方もお見えになりますので、

もう少しの間、続けようと思っているみきです。とりあえずマンネリ化

して刺激の無くなった現状を何とかしなくてはなりませんね。いつも同じ

事ばかり繰り返していたので飽きてしまったのですよ。新しい服やウイッグ

も気分転換には良いですね。お出かけ先も女装で行ってない所はまだまだ

沢山ありますから、違う所に行けばマンネリ化も打開できるかも。

前から行こう、行こうと思ってる岐阜のプレミアム・アウトレットとかね。

動物園、植物園なんていいかもね。あ、博物館・明治村は行きたいです。

マンネリ打開でテンション向上を狙っているみきなのです。・・・(^^)




↓これ、押してね。お願い!

にほんブログ村


       ≫ 2012年11月