プロフィール

みき

Author:みき
コメント大歓迎いたします。
お気軽にコメント下さいね。

アダルト系リンクはご遠慮
願います。

交流無し、いきなりブロとも
申請はご遠慮下さい。


性別:男性
職業:会社員
趣味:車オタです
性格:おっとり

最新記事

全記事表示リンク

最新コメント

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アクセスカウンター

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

フリーエリア

RSSリンクの表示

ブロとも一覧

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
2729位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
510位
アクセスランキングを見る>>

FC2ブログランキング

2012-11-30 Fri  15:17
木枯らし吹く!




てへっ!カチューシャ、にあわねぇ~・・・(´・・`)

さあ、週末きたよ。女装娘の皆様、お出かけしたくて

うずうずしてきましたね。(^^)

あ~あ、私もどこか行きたいなぁ~。

最近ちょっとこのブログも低迷気味。

お客様も減りました。・・・(^^;)

新しい女装娘さんが出てきて

私はこのまま忘れ去られていく運命か?

それもよかろう。てへへっ。

よく半年も続いたものだなぁ!

木枯らし吹くこの季節

コートを羽織り

街を歩いてみようかな?




にほんブログ村



2012-11-29 Thu  00:02
女磨きは冬の空!




どうも!(^^)昨日から冬将軍様がおみえになって猛威を振るって

いらっしゃいます。北海道では大雪、吹雪で大変な事になっています。

いつも思うのですが北海道にお住まいの方は本当、毎年、大雪で大変で

すね。このブログの読者様も北海道の方が何人か、おられるようですね。

大変ですけど、滑って転んだりしないように気をつけて下さいね。(^^;)



さてさて、冒頭のタイトルの女磨きです。どんなテクニックが出てくるの

かと、思いきや、何も出てきませんでした。そこが私のブログですね。

私も女ですから、(どこがじゃ!)女磨きをしたいです。さしあたって何

をすればよいのでしょうか?女磨きの一環として今、やっている事は、ま

ず、ムダ毛処理ですね。脇の下から足全体まできれいに剃ってつるつる、

すべすべにしています。これでストッキングを履くと女性の足そのもの

のきれいな足が出来上がります。(^^)女装娘さんなら常識でしたか?

あと座る時はひざを閉じて女性らしく足を揃えて座ります。これがけっこ

う疲れます。知らず知らずのうちに足が開いています。女性も常に意識

しているのでしょうか?それとも女性は足の構造が違うのかな?なんて

事は無いですね。お化粧する時は鏡とにらめっこ30分はかかっちゃい

ます。適当に手を抜くとすぐ男丸出しのきも~いオカマですから油断な

りません。そこがつらいとこです。いわゆる男はつらいよ!みき次郎

ごまかし化粧の旅!ってとこですね。てへへ。お化粧の出来もどういう

わけか、な~んか変!って時と、お~、いいじゃん!って時があって

日によってばらばらです。女装で外出するのも女磨きに役立ちます。

外出するには出来る限りの努力をして最善を尽くしていますから。

そのおかげか?先日、ナンパされちゃうなんてハプニングもありま

したし。・・・(´・・`)何かあの人に見つかったらまた声をかけ

られそうで、イオン行きづらくなっちゃいました。お気に入りのお出

かけスポットなので、また行きますけどね。そうだ、今度休憩ベンチ

にたたずむ女一人っていうのやってみよっと!また声をかけられちゃう

かな?でへへっ!声かけられたら女、磨けてますよね?・・・(^^;)

声かけられても困るけどね。嬉しいなんて思ってる場合じゃなかったで

すもん。でも男性が声をかけたくなるくらい、女磨きをしていくぞぉ~!

なんて決意を熱く語っているみきではあります。へへっ。・・・(^^)


↓これ、押してね!

にほんブログ村




2012-11-28 Wed  06:13
寒くてもスカート!








おー、寒~い。あ、ども♪寒いけど元気にしてますか?私は暑いのは大の苦手で

すが寒いのも苦手なんですよ。人より厚着してるものだからちょっと動きにく

いかなって感じです。これが女子モードになるとスカートなので、足元からスー

スーしちゃって寒いのです。ところが、いくら寒くてもスカート以外は着たくな

いのです。これは男のこだわりですね。(なんちゅーこだわりだっ、恥ずかしいや

っちゃな!)スカートで足元がスースーするという感覚は男では体験出来ない事

だからでしょうか?女子はスカートでなきゃだめっ!って、偏った考えだって、

怒られちゃいそうですね。でもでも北風ビュービュー吹いて寒~い時でも私は

スカートが好きなんです。寒くてもコートを羽織れば何とかなりますしね。

足元スースーが、むしろスカート履いてるんだ、女子モードなんだ♪っていう

のが強調されて嬉しくなっちゃうんです。でもショーパンとかで可愛いく決め

ている、お洒落な女装子さんを見るとさすがだな~とは思います。寒い時は

スカートの下にトレンカとかレギンスを履くといいのでしょうけど、そこは

ストッキングなのです。何かスカートとストッキングって女を感じさせるの

です。そんな訳で私は真冬でもスカートとストッキングなのです。スカート

から出たストッキングを履いた足を自分で見ると、ああ、私、女なのね~っ

て気持ちになって心地よいのです。こんな事書くと、何コイツ、変態やん!

って思われちゃうでしょうけど、私の正直な気持ちなのです。やれやれ、困

った人間ですね♪もっと言えば、お化粧してワンピやスカートを履いて完全に

女性になって鏡を見るとああ、これが本当の自分なんだ。と思ってみたり。

そんな訳で今日は私のスカートに対するこだわりを熱く語っちゃいました。

とりとめの無いお話にお付き合い頂き、まことにありがとうございました。

本当、変な奴!って思ったでしょ?てへへっ!・・・(´・・`)




↓これ、押してね!

にほんブログ村





2012-11-27 Tue  00:03
女装姿を見られたい?






全国一千万人?の女装マニアの皆様、こんにちは。女装を始めて間もない

人も、何年も続けてライフワークになってしまった人も、女装好きが高

じてそのまま女性として生活する事になってしまった人もいるでしょう

?状況が許せば、私もマンションで一人暮らしをして女性として生き

ていきたいと思う事もあります。24時間、女性として生活するって

どんな感じなのでしょうね?多分、私の事だから1~2週間もしたら

飽きてしまって、面倒くさくなっちゃって、やめてしまうような気も

します。・・・(´・・`)やはり、女装はたまにするから面白いの

かも知れません。あ、最近はたまにするというより、ごく稀にする

と言う感じになってきてしまいましたが。てへへ。・・・(^^;)

女装する人は自分の女装した姿を潜在意識的に他人に見てもらいたい

という意識が働くのではないでしょうか?もちろん最初は隠れてこそ

こそとやっているので人に見られるなんて、とんでもないと思って

いますが、化粧も慣れてきて、自分もけっこう美人になれたぞっ!

と自己満足の自信が付いてきた頃になると人に見れたいと思うように

なってきます。女装画像掲示板に投稿してみたり、外出してみたいと

思い出す訳です。一人でこそこそやっていてもつまらないですからね。

外出は女装の完成度を高めてくれると思います。沢山の人に見せるの

ですからいい加減な容姿では簡単に見破られてしまいます。メイクも

念入りに服装も不自然にならないようにと外出に当たって、期待を膨

らませて楽しい準備が始まります。これもひとえに女装姿を見られた

いという心理からくる事ですね。やはり女装娘は外に出て人に見られた

ほうが良いと思います。あ、でも、誰でもすぐ外出できる訳では無い

です。中にはウルトラ・モンスター級の怖~い容姿になってしまう場

合も有り得ます。この場合は辞退なさったほうが良いですね。え、

何言ってんだ!俺はお前よりきれいだぞ!ですって?失礼しました。

それでは楽しい女の子の世界を堪能してきて下さいね。・・・(^^)




↓これ、押してね。

にほんブログ村







2012-11-25 Sun  00:02
いたいけな私!







やっほ~い!みなたん、お元気ですか~?みきのブログを読むお時間

ですよ~。良い子のみんな、集まれ、集まれ、お姉さんと一緒に遊び

ますよ~。おきろ、おきろ~!あ、こらこら、そこの子ぉ!今、他の

女装娘のブログに行こうとしたな~。ちゃんと最後まで読んでポチっ

と押してからじゃないと、行っちゃだめですよ~。お姉さんが許し

ませんからねっ!・・・(´・・`)



さて、さて、いつの間にやら寒~い冬の季節がやって来てしまいました。

過ごし易い快適な秋の季節にあちこち、沢山、女装でお出かけするつもり

でしたが、フタを開けて見れば、おうちでゴロゴロ、マタ~リくつろいで

のほほ~んとしているうちに寒い冬になってしまったという訳なのですね。

本当、一年のうちでも冷房も暖房もいらない、過ごし易い快適な季節って

あっという間に終わってしまいますよね。もうちょっと長くても良いのに。

毎週のようにお出かけ、精力的に活動されている女装娘さんも多いですね。

いやはやご苦労様です。本当に女装、好きなんですねぇ~。・・・(^^;)

私なんか、もう寒くなっちゃったものだから、おうちで暖かく・・・?

あれ、夏も同じ様な事言ってた気がするぞっ?夏は暑くて女装、お休み~!

冬は寒くて女装、お休み~!って、ぐうたらですね。・・・てへへ!(^^)

あ、でもまだ女装止めたいとは思わないんですね。もっと色々なお洋服も着て

みたいですし、あっちこっちお出かけもしたいし。プリクラ撮ってみたいし、

デートもしてみたいし。オイオイ!・・・(^^;)こんないたいけな私、

あ、違った!こんないいかげんな私ですけど、今後もご愛読の程、よろしく

お願いしますね。なんだ、そんなオチかよっ!って言わないで~!・・・(^^)





↓これ、押してね。お願~い!

にほんブログ村





2012-11-23 Fri  00:40
可愛くなれるか?








毎度。お世話になっております。今、流行の男の娘をやっています、

みきでありんす。女装、大ブームにならないかなぁ?そうなれば隠れて

コソコソしなくてもよくなりますね。でも、女装が市民権を得るの

はまだまだですね。逆に、こそこそ隠れてやってるから面白いって

いう面もあるかも知れませんね。ちょっとスリルもあっていい?



女装する以上は可愛くなりたいと思う気持ちは誰もが持っている

でしょうね。ですが・・・ごつい男が可愛い女の子に見えるよう

になるのは至難の業です。無理難題が山積みなのであります。

身長に始まり、広い肩幅、ごつい手、大きい足、出っ張った

のど仏、野太い声、その他もろもろ。・・・(´・・`)

そんな無理難題が山積みだというのに女装する事をあきらめ

ない、懲りない人達が後を絶ちませんね。まぁ、もちろん

自分も含めての話ですけど。ごつ~い男ですが可愛くなりたい

と思っているのです。可愛らしい女性に見られる事を夢見て

ごまかし、まやかし、怪しいメイクに日夜、励んでいるのです。

でも身長150cmくらいのちっちゃい女性を見ると・・・

あ~あ。自分じゃ無理があるよなぁ~!って、いつも思います。

持って生まれた悪条件をものともせず、可愛くなれるか?

これが面白いんだな~。・・・(^^;)




↓これ、押してね。お願~い!

にほんブログ村





2012-11-21 Wed  00:03
女装でバトル! 後編




ううっ、ぶるぶるっ、さ、寒い~っ。何か真冬みたいな寒さですね。

そんな訳で毛布にくるまってこの記事を書いています。・・・(^^;)

西川の毛布、気持ちいいなぁ!どこに行くにも放せません。な、訳ないか。

毛布だけじゃ寒いから今、布団も被りました。手が動かしにくいなあ。

毛布と布団を被ったら眠くなってきた。おやすみなさい。・・・(´・・`)

おっとっと、寝てしまうところだった。それでは昨日の続編です。




持てるテクニックを最大限、発揮して最速のコーナーリングをしました。

ところが、カエルの軽は全く離れずピタッと私の背後にくっついたままです。

ええ~っ!そ、そんなアホな?マジっすか~?その後、上りの長いストレート

になりました。それでも全然、離れずピタリとついてきます。忙しいハンドル

操作のタイトなコーナーをいくつもクリアしましたが一切離れません。(^^;)

そうこうするうちにスローペースの一般車に行く手をはばまれ一応バトルは終了

となりました。私はカエルさんを先に行かせようとウインカーを出して路肩に寄

りました。お互い楽しかったね!って感じでクラクションと手をあげて合図しあ

った時、ドライバーと目が合いました。なんと女性でした。・・・(^^;)

向こうも女かよ!って思ったと思います。私はこの道路は私は幾度となく車を走ら

せていてどこに凹凸があるか、とか危険なコーナーとかすべて熟知しています。

おそらく向こうも熟知した地元の人間なのでしょう。あ、そう。問題の相手の車

、カエルみたいな、やたら速いやつの正体は・・・(´・・`)

これ。
http://ja.wikipedia.org/wiki/AZ-1

「究極のハンドリングマシーン」だって。・・・(^^;)

ミッドシップ、車重720㎏・・・そら速いわな。・・・

こちらは車重1300㎏、四気筒2000ccノンターボの4ドアセダン

だもんね。・・・カエルみたいな軽だと思ってると痛い目にあいますよ。

てへへ。・・・いやあ、この二回は車のお話で楽しかったなぁ。って、

車に興味無い人はつまんなかったですね。次回からまたいつものヨタ話

に戻るかな?ではお楽しみに???・・・(´・・`)




↓これ押して、ポイントちょうだい!(^^)

にほんブログ村


2012-11-20 Tue  00:02
女装でバトル!前編



ふくれっ面、シリーズ化して無理やり引っぱろうとしています。(^^;)


やっほ~い!みなちゃま。お元気ですかい?風邪ひいちゃって、ぶるぶる、

はっくしょい!おおぅ。な~んて人いるのではないですか?・・・(´・・`)

日増しに寒さも厳しくなってまいりましたね。女装も冬眠ですか?あ、これから

が本番でしたね。冬は女装の季節です。コートの下はミニミニではりきって行き

ましょうね。???まるっきり男目線でしたね。女装子は何故か冬でもミニスカ

ートです。寒くないのでしょうか?私は暑さに弱いですが、寒さにも弱いので、

冬のミニスカートも根性が要りますよ。・・・・へへっ。(^^;)



最近、全身写真が無いですね。それはですね、デジカメ、硬いコンクリートの

階段に落としました。ORZ!ガツン、コロ、コロ、コロ。そ、そんなぁ~!

オシャカになりました。ひえぇぇ~!という訳で皆さんの迷惑もかえりみず

ふくれっ面シリーズ化となってしまったのですね。新しいの買わねば。ちぇっ。

お洋服買いたかったのにぃ。・・・(´・・`)

ちょっと前の事ですが、いとうあさこさんが車で道の駅を周るというテレビ

を見て何となく女装でドライブに行って道の駅に寄ってみたくなり車で出かけ

ました。車に乗ってる時はパス度100%近いです。わ、おかまだ!なんて

見る人いませんもの。・・・(^^)こちらは田舎ですので車で30分も

走るともう周りは一面、田んぼや畑・・・さらに走るとお山のワインディング

ロードになります。田舎者はハンドリング良い車に乗ったほうが良いですね。

お山、くねくね道、多いですから。気分良く走ってたらミラーに見る見る迫る

赤い車が・・・え、今、かなりのハイペースなんですけど。・・・(^^)

何の車?何かカエルみたいなやつだぞ。・・・あっという間に後ろにくっついた。

ちょこざいな!・・・え、黄色いナンバー?プッ!軽やないかぁぁ~お前はぁ!

あ~あ、では、軽~く引き離しちゃおっかな。はい二速シフトダウンね。フォ~ン

クオ~オ~ン!コーナー、軽くクリアね。あれ、離れてない?うそぉ!(´・・`)

二速全開7000回転でハードコーナーリング。はい、さいならっ。・・・

ええっ、まだピタリと付いてる!んなアホなぁ~!軽なんかに負けるかぁぁ!

よっしゃあ、限界いっぱいだぁ~!・・・完全に男に戻ってる・・・(^^;)

女装でバトル。こんなの初めて。てへっ!(^^)とか、言ってる場合じゃないぞ。

持てるテクニック、最大限発揮して限界コーナーリングだ~。二速全開で、ちょ

っとキナ臭い匂いがしてきたぞ。やばいな。ずいぶん頑張って付いてきたね、

悪いけど、さすがにもう付いてこれないよね。ふふふっ。・・・後編に続く。





↓これ、押してね。(^^)

にほんブログ村




2012-11-18 Sun  00:39
OLやりたい!






こんちゃ~っすぅ!(^^)今日もしょ~ぉ~もない、みきのブログに

来てくれてア・リ・ガ・ト!私のブログに来てくれた人にはきっと幸せが

訪れることでしょう。・・・(´・・`)いつもくだらない事ばかり考えて

いる私。例えば今度の週末は女装で、どんな格好をして、どこに行こうか?

寒いからコートを羽織って、その下は短~いスカートで、ちょっとセクシー

に黒のストッキングにヒールのパンプス履いて、男性から、ちら見されちゃう

かなぁ?とか、考えています。えっ?しばくぞ!コノヤロ~!・・・ですって?

てへっ!・・・(^^;)まぁ、これは単なる妄想ですからね。あ、そういえば

、けっこうコスプレやってる女装子さんって多いですね。実は私もやってみたか

ったりします。おおっ。やってみたいのはOLスタイルなんですけどね。ってか

OLの服が着たいだけだろ~?だって?でへへ。ばれたか!・・・(^^;)

今度ヤフオクでポチッちゃおうか思案中です。皆さんOLやセーラー服やロリー

タなどなど、色々楽しんでいらっしゃいますね。セーラー服やロリータを私が

着たら、それこそ、きもい変態ですから、ちょっと無理なんでOLくらいなら

いけるかなっ?と思ったのです。ちょっと古いですがショムニみたいな・・・

へへっ。ところでタイトスカートでハイヒールってとても歩きにくいですね。

これも慣れでしょうけどOLさん、お仕事ごくろうさまです。m(´・・`)m

もし私が、ちわっ、OLどえ~っす!とか言って出てきても怒らないでくださいね。

てへへ。・・・ではまた。(^^)




↓これ、押して下さいね。

にほんブログ村



2012-11-16 Fri  00:05
身長って!



困った時は、ふくれっ面。なんのこっちゃ!


んちゃ!お元気しとりまっか?最近、ちょ~しわるぅーて、ロクな記事が

かけへんよって、えろうすんまへんなぁ!・・・(^^;)


今、関西が熱いですね!あ、寒いけど、熱いですね。何の事かというと

女装娘さんの事ですね。関西では新たに女装娘さんがぞくぞくと誕生

しているみたいですし、ブログも盛り上がっていますね。気のせいか

関西の女装子さんはアメブロが多いような・・・人気のある有名な女装

子さんは多くが関西の方だし、女装文化、盛んですね。いいなぁ~




そういえば、この前、会社で健康診断があったんですけど、身長を計測

する時、今まで少しでも身長が欲しくてうんと背筋を伸ばして測って、

169.5cmでしたが、今回は暗に少しでも小さくありたいとの思いが、

あったのでしょう。普通に測ったら168.5cmでした。何らかの偶然

で誤差が出ただけかもしれませんが1cm小さくなりました。(^^)

というか、これが本当の身長だったのかも知れません。たかが1cm、

されど1cm。今まで身長170cmと言っていましたが、これからは、

168cmと言えます。でへへ(--;)この違いは大きいのだ。

本当は160cm以下が良かったけど、まぁ、いいや。・・・(^^;)

少しでも小さくありたいと思う女心、わかって下さいね。へへっ。

↓これ押してね。

にほんブログ村







2012-11-15 Thu  00:02
やって見たいな?




お~、さむっ!ぶるぶる。朝、お布団から出るのがおっくうになってきましたね。

あ~あ、このままズル休みして一日、お布団の中で寝ていたいな~。(^^)

いや、待てよ、せっかく休むのなら女装してお出かけしたほうが良いな・・・

あ、それより、車をいじいじして遊んだほうが面白いかな?てへっ。嘘うそ!

ちゃんとお仕事に行きますよ。どっちみち暇なんですけどね。・・・(^^;)


女装でお遊びも長くやっているとワンパターン化してきてしまいますよね。

今日は女装でやってみたいお遊びを考えてみました。・・・(´・・`)


① 電車に乗る。・・・女装で電車!移動できない密室での周囲の視線にどれ

  だけ耐えられるか?(^^)試しに一駅二駅、乗ってみようか?こわ~!


② 大都会の人ごみの中、女装で歩く。・・・都会の雑踏の中、人ごみの中

  女装で歩くと言う事はまだやってないけど、これは簡単すぎてつまらない

  か?名古屋、栄、名駅地下街でも行ってみるかな?・・・(^^)


③ 女装で写真館で写真を撮る。・・・写真館も引き受けてくれるか、疑問

  ではあるが、依頼するのも恥ずかしいな。やってみたいけどこれはちょっ

  と敷居が高いなぁ~。きれいな写真撮ってくれそうだけど。・・・


④ 女装でレストラン。・・・女装で飲食店って入った事無かった。これも

  やった事無いけど、それ程すごい事でもないですね。


⑤ 女装で女一人旅。・・・これは是非やってみたい事ですね。お宿を取って

  ゆっくり観光地めぐり。楽しそう!でもチェックインの記帳、どうしよう?


⑥ 女装で水族館。・・・このくらいなら実現可能?観光地とか全然行った事

  ないし、ちょっとしたリゾート地なんかに行ってみたいなぁ。


⑦ 女装でトヨタ博物館。・・・愛知県にはトヨタ博物館という車の博物館が

  あります。かつての愛知万博の会場の近く。私の二つの趣味、女装趣味と

  車趣味、両方、楽しめます。これはイイぞ!(^^;)近いうちに行って

  こよっと!でへへ。

それにしても何ともくだらない事しか思いつきませんね。でも、できそうな

事からやってみようかな?女装してると何してても楽しいんだけどね。・・・

女装の休日は何故か あっという間に時間が過ぎちゃって、やりたかった事

が半分もできないって事が多いですね。朝の最初のお化粧からもう時間が

かかっちゃうから。(ごまかし、まやかし、怪しいオトコ・・・)てへっ!




↓これ、押してね。

にほんブログ村



2012-11-13 Tue  07:20
テレビ出演しませんか?だって!







みなたん、こにゃにゃちはっ!ぼ~っとした、ぐうたら女装娘のみきでおまっ。

朝晩は寒くなってきて、風邪などひいていませんか?私もうっかり風邪をひき

そうになりつつも、風邪かなっと思ったら早めのルルを飲んで、なんとかセーフ

でした。あ、ちょっと違ったかな?パブロンだったかな?ま、いいや!(^^;)

風邪ひくと中々治らないから、危なかった。体調管理には気をつけましょうね。




実は先日、テレビ番組制作会社の方からテレビ番組出演のご協力のお願いとい

うメッセージが来ました。女装している男性を探している。みたいな・・・!?

ちょっと寝耳に水で、唖然としましたが、私のブログを見て頂いたのでしょう。

同じようにテレビ番組出演のメッセージが来たというブログをお持ちの女装子さん

を他に、二名程、見ましたので、沢山の女装子さんに同じメッセージを送っておら

れるようですね。まぁ、私などがめっそうもないお話しなので、返信していません

が、美しい女装子さんが立候補してテレビ出演を果たして、注目を浴びて芸能界

デビュー!なんて事があるかも知れません。ひょっとしたらブログ村のあの女装

子さんがテレビデビュー、芸能界入りなんて事が現実になるかもですね。(^^)


話は変わって冬の女装です。汗で化粧崩れの心配が無いのは良い事ですね。で

も着膨れでただでさえデブなのが余計にデブになっちゃう。これは困ったぞ!

コート無しじゃ寒いし、コートの下に着る服は極力薄手の服にしないとまずい

ですね。薄着すぎると寒いし、厚着しちゃうとぶくぶくおデブちゃんになっち

ゃうし、もー女の子って何気に大変ね。え、どこが女の子だ~?でへへっ。

ダイエットしろよ~って話でしたね。がんばって痩せま~す。本当かな~?





↓これ、押してね。

にほんブログ村





2012-11-12 Mon  00:05
冬のおしゃれ!






ちわっす!秋が終わって本格的な冬がやってきそうな雰囲気ですね。

今日はちょこっと冬のおしゃれについてのお話をしたいと思います。

冬になってもコートは二着あるので外出も大丈夫ですが、皆さんが

履いているブーツは私は持っていないんですよね。昨冬に手に入れ

ようと思ったけど、なんとなく過ぎ去ってしまった、みたいな・・・

ブーツは自分的にはあまり好きではなくて、それも真剣に探そうとし

ない理由のひとつでしょうね。でも街行く女性たちは、けっこうな

確率でブーツを履いているのを見かけますので、ひとつくらいは手

に入れておかないとなっ、と思ってます。ショートブーツも可愛い

かな?アクセサリーに始まり色々な物が欲しくなっちゃって困りま

すね。バッグも欲しいし・・・バッグは少し明るめの色で大きめな

物がいいかな。バッグに視線を行かせて体型から目をそらす作戦。(^^;)

ワンピ以外となるとカーデイガンも必要ですが、これが中々、サイズが

合う物が無いのですよね。ピッタリ過ぎると身体のゴツさが丸わかり

になっちゃって問題ありですね。冬のほうが体型を隠せて都合が良い

という意見が多いみたいですが、私は冬のほうが難しいと思っています。

コートを脱いだ時が問題ですね。冬のコーディネートは難しいです。

そんな訳で冬になってもワンピとコートの組み合わせかな?代わり映え

しませんね。今度、またお洋服を見に行きたいな。冬のおしゃれとして

試してみたい事が色々出てきて、今ちょっと楽しい気分のみきなんです。



↓これ、押してね。

にほんブログ村



2012-11-11 Sun  16:47
おデブちゃん返上?




こんにちは。秋もいよいよ深まり、もみじも赤く色付いて紅葉も見ごろを

迎えつつあります。愛知県の紅葉の名所、香嵐渓は昨日からライトアップ

が始まりました。美しい紅葉を見に是非いらっしゃってくださいね。って、

観光PRのマスコットガールみたいになってしまいましたね~(^^;)

食欲の秋というだけあって、最近絶好調に食が進んじゃって太っちゃった。

外食も多くなっちゃって、困ったなぁ~。私の好きな外食のお店ランキング


ベスト5で~す。完全に独断ですよ。


① スタミナ太郎(バイキング)色々な物が好きなだけ食べられるのでとても

  楽しいですね。焼肉にお寿司、揚げ物、麺類、デザートはケーキやアイス、

  フルーツなどなど、もうお腹いっぱい。食べきれないですね。
  
月に一回は行きたい、お気に入りのお店です。・・・(^^)




② ステーキワン ここの売りはサラダバーですね。ハンバーグやステーキ等

  一点注文すればバイキング方式のサラダバーが付いてきてカレーライス、

  コーンスープ、豊富  な野菜によるサラダ、デザートにゼリーやフルーツ

  もあって、1000円以下でお腹いっぱい食べる事ができます。(^^)


③ スシロー(回転寿司)いわずと知れた回転寿司の大手ですね。

  マグロ、サーモン、はまち、イクラ、なんてところが好きかな。

  たいていのメニューは食べますよ。いつも込むのが難点!・・・(^^)


④ カレーハウス CoCo壱番屋

カレーといえばここ。ここよりおいしいカレー屋さんは見た事

  ありません。いつもビーフカツカレー、注文します。(^^)


⑤ 地元の大衆食堂
 
  古ぼけた大衆食堂ですが懐かしい味で落ち着きます。

  カツ丼とうどんのセットみたいな・・・(^^)


ダイエットしなきゃと思っているだけで、中々実行に移せない

でいます。イカンな~!食欲の秋のせいだな。・・・(^^;)

食べる事は人間の楽しみの一つですね。食べるのを我慢する

ダイエットもつらいですよね。食べ過ぎも良くないですが、

ちょうど良い妥協点を見つけないとね。おデブちゃん返上は

まだまだ先だなぁ!・・・(^^;)





↓これ、押してね。お願~い!

にほんブログ村






2012-11-09 Fri  05:50
女子モードは楽し!





んちゃっ!みなたん、お元気ですか?だんだんと寒くなってきましたね。

もうコートの必要な季節になっちゃいますね。女装するには体型を隠せ

て良い季節でしょうか?華奢な体型の人なら良いですが、がっちりした

男性体型の場合、着膨れして余計にでっかくなっちゃいますよね。・・・

そこが問題っ!てへっ。中々ダイエットも進まないし・・・(^^;)


先日、久しぶりに女装して外出しましたら、やっぱり女装って楽しい

なって、思いました。ナンパされるなんてハプニングは楽しいなんて

言っていられませんが、女の子に見られたという喜びは感じました。

イオンモールの後はオフハウスに行ったら、お洋服が半額セール中で

また沢山買ってしまいました。・・・(^^)女性のお客さん、沢山

いました。半額セールだからかなぁ~?良く知ってるなぁ!・・・

今週末もできればお出かけしたいなと思っています。女の子モードは

楽しいですよ。再確認です。ふふふっ!・・・(^^)


↓押してね。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村






2012-11-07 Wed  00:01
ナンパされちゃったお!(^^;)






やっほい!女装界の隠れアイドルのみきで~す。・・・どこがじゃ?

平日の有給休暇を利用して、女の子でお洋服を見に行ってきました。

いったとこは例によって、いつものイオンモールなんですけどね。

ぶらぶら、お洋服を見て、女の子用品のお店(ファンシーショップ?)

で、アクセサリーを見て、あ、カチューシャを一個、買いました。

これって、どうやって使うんだろ?頭の飾り?そのうち使ってみよっと!

一通り、店内を見終わって、そろそろ次にいこっかな!って思って

エスカレーターに乗りました。私は外出する時はミニワンピを着てる

事が多いので、上りのエスカレーターに乗る時、後ろにスケベ親父的

な人がいないか、振り返って確認する癖が付いてて、乗るときは誰も

いませんでした。中間のあたりまで来たとき何気に振り返ると誰もいな

かった筈なのに中年の男性が後ろにいて、あれっ~!と思いました。

エスカレーターを降りて立体駐車場の車に乗り込んだ時、私の後を付けて

来たのでしょう。(って、いうか、ずっと前から私をマークしてたのかも知

れません。エスカレーターで振り返った時、私のほうを見ていたし。・・・)

その男性が私の車のところまで来て、窓越しに何かジェスチャーをしているの

で、何だろう?と思って窓を少し開けると・・・

(☆印⇒私。)


・・・ちょっとお話いい?

☆え、はい。

・・・いつもイオン来るの?

☆あ、まぁ、そうです。

・・・きれいだから声かけちゃった。お話していい?

☆あ、いいです。(注:いいです⇒お断りのいいです。)

・・・いいの!じゃあちょっとお話してよ。お話したいからさぁ~。

☆え、あのぅ・・・

・・・これからどこ行くの?時間あるの?

☆あ、いえ、その~

☆あ、あの、もう帰ります。

・・・いいでしょ。帰っちゃうの?誰かと一緒に住んでるの?

☆はい、そうです。・・・

☆じゃあ・・・(ぺこり、ぺこり。)

・・・え、帰っちゃうの、時間無いの?じゃあね!


これは抜粋で、実際は三分くらい捕まっていました。・・・(^^;)












ふぅ。女装外出、何度もしていますが、ナンパされたのは初めてです。

一度くらいナンパされてみたいなぁ!な~んて漠然と思っていました

が、いざ実際に声をかけられるとけっこう怖かったです。・・・(^^)

いきなり来られたので心の準備ができてなかったし。必死で女声で会話

をがんばった甲斐あって最後まで女装ばれずに済みました。ってか、何で

私に声かけるかなぁ?こんなきもいやつに声かける人もいるんですね。

あ~、本当にびっくりしました。でも、ちょっとだけ自信も付いちゃった

かも?てへっ!でも、生意気な事、言うようですが、もうナンパは遠慮致し

ま~す。私じゃなくて可愛い女の子に声かけましょうね!・・・(^^;)




↓これ押してね。お願~い!
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




2012-11-06 Tue  07:48
大晦日はわくわく!




おはようございます。11月6日火曜日です。今年もあと少しになっちゃい

ましたね。まだちょっと先の話ですが大晦日って子供の頃の昔から好きな

のです。紅白を見て、すき焼きとか食べて、年越しそば、食べて12時か

ら豊川稲荷(知ってるかな?)に初詣に出かける。・・・という子供の頃

のウチの一家の慣例は大人になった今も継承してるのですよね。今でも

大晦日って、なんとなくわくわくする感じです。子供かぁ?・・・(^^)

昔のほうが初詣の人出は多かったように思います。あ、そう。初詣とい

えば今年は是非、やって見たい事があります。ふふふっ。もうお分かり

っですね。・・・(--;)そう、女装で初詣!去年、夜中に初詣に

行った時、あ~、これは女モードで来たかったな~と思ったもので。

あれだけ、沢山の人がいれば、もう完パス。夜で暗いし、女装の人

もけっこういるのでは?・・・てへへ。もうひとつ、これは夢のまた

夢なんですけど、振袖を着てみたいなと思います。えへっ。一度で

いいから振袖を着て写真館とかで写真を撮って・・・う~ん、これ

はさすがに無理っぽいですね~。ではまたね!・・・(^^;)





↓押してね。

にほんブログ村


2012-11-05 Mon  00:03
女装に進む道!






んちゃ!いつも私のブログにきてくれてありがとうございます!・・・(^^)

ブログ始めて、毎日更新してきて、毎日のように私のつまらないブログを読みに

来てくれたあなた!本当に嬉しく思っています。中々皆様のご期待に沿えるこ

とが出来なくてごめんなさい。これも、みな、私の怠慢が招いた事ですね~。

てへっ!それでは、今日は全盛期の頃に戻って(どこが?・・・^^;)ずばり、

女装に進む道!というテーマで行ってみたいと思いま~す。・・・(^-^)

① ネットで女装サイトを見ていたら自分もやってみたくなった。・・・ネットの

  世界にはとってもきれいな女装子さんが沢山いらっしゃいますね。あ~いい

  なぁ、自分もやってみたいな~。これ、自然な成り行きですね。

② 女性の服を着てみたくてネットオークションでポチッた。・・・そう、スカ

  ートは女性の象徴ですよね。密かに身に付けてみたいと思っている男性も多

  いのではないのでしょうか?

③ スカートやワンピをポチッて着てみたけど髪が短くて顔も男のままなので

  ちょっときもい。って、いうか、かなりきもい。・・・そうです、服だけ

  では物足りないですね。ここまで来たら、中途半端はいけません。次なる

  ステップに進みましょう。

④ 短い髪は手っ取り早くウイッグ。そして是非やりたいお化粧・・・もう

  やるしかないですね。やはり男性では、お化粧をしない事にはきれいに
  
  なれません。

⑤ スカートも履いてウイッグも被ってお化粧もした。・・・やった!もう

  どこから見ても女の子の出来上がりですね。鏡を見れば見たこと無い女

  の子が写っていてどきっ!とします。え、これが私?うそぉ?可愛い~

  !となるか?おえ~っ!気持ち悪い~となるか?それはやってみなけれ

  ばわかりません。可愛い~!と思えるようにがんばって・・・やってみ

  よ~!


このブログでは女装の楽しさを一人でも多くの方と分かち合いたいと思って、たび

たびこのような記事を書いてきました。女装も楽しいですが、女装外出も、もっと

楽しいです。また女装外出の記事も書こうと思っています。同じような記事ばかり

って言わないで~!懲りずに見にきてね。じゃあ、またね!・・・(^^)




↓これ、押して欲しいな。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村






2012-11-03 Sat  13:31
開店休業状態?








こんにちは。(^^)どうも、更新サボりまくって楽してる、みきで~す!

てへっ。あ~、毎日更新しなくて良いって、とっても楽なのね?今まで更新サボる

と、順位が下がるのが嫌で無理やり更新していました。無い知恵を絞って毎日

ネタを考えて、けっこう大変だったんですよ。でも、今、気が向いた時にマイ

ペースで更新するというスタイルになってみると本当、楽になりました。ネタ

を思いついた時に書けば良いんだから。と、いうか開店休業状態なのですよね

。毎週欠かさず女装して外出している女装子さんもみえますが、本当、好きな

んだなぁ~!って感心しちゃいます。今度の休日は女装しようかなぁ~と思っ

ても、いざ休日になるとなんとなく面倒になっちゃって、まぁ、いいやっ!

てなっちゃうのですよ。(^^;)女装を卒業していく方もみえますが、これ

だなっ!って思いますね。わくわく、どきどき、して毎週、欠かさず女装して

た時が懐かしいな~。でもブログを続ける以上は自分も楽しんで女装もして

いかないとね!そんな訳で、コートや冬のお洋服を出して準備していました。

モコモコの毛布みたいなミニワンピとかね(^^)冬のお洋服の手持ちが少

ないので買いに行ってこようかな。もちろん女子モードでね。・・・(^^)







↓これ押してね。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村






       ≫ 2012年12月