プロフィール

みき

Author:みき
コメント大歓迎いたします。
お気軽にコメント下さいね。

アダルト系リンクはご遠慮
願います。

交流無し、いきなりブロとも
申請はご遠慮下さい。


性別:男性
職業:会社員
趣味:車オタです
性格:おっとり

最新記事

全記事表示リンク

最新コメント

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アクセスカウンター

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

フリーエリア

RSSリンクの表示

ブロとも一覧

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
2729位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
510位
アクセスランキングを見る>>

FC2ブログランキング

2012-12-31 Mon  00:21
良いお年を!




2012年 大晦日

こんにちは。今年の5月から始めたこのブログも約7ヶ月も続きましたね。

正直、最初はちょっとした、いたずら心から始めたのですよね。ちょっと

だけやってみて飽きたらすぐやめちゃおっ!って感じでした。こんなに

続いたのも訪問して下さる皆さんのおかげです。アクセス数も4万7千

にもなりました。本当にありがとうございます。・・・(^^)



今日は今年の女装写真をダイジェスト版でお届けしますね。未公開写真も

あります。それでは、いってみよ~!(^^)









やりたかったけど出来なかった事、色々あります。

コスプレとか街中でのスナップ写真とか・・・








お化粧もまだまだだなぁ。来年はタレ目メイク。下つけまを試してみよう

と思っているんですよ。チャレ~ンジ!








来年はプレミアム・アウトレットに女子で行くぞ~。

夜のほうがいいかな。闇に紛れて不細工をごまかそう。(^^;)






お洋服も、もっと沢山買いたいです。色々なお洋服を着てファッション

を楽しむ。これが女の子の楽しみ。な~んてね。ふふふっ。(^^)

アクセサリー関係もまだ全然無いからアクセサリーも充実させたいな。





熱しやすく冷めやすい正確なのですよね。

ぼちぼちマイペースでやっていきますね。





綺麗な女装子さんを見ると本当~、自分が恥ずかしくなって


きます。来年は美人に見えるようにお化粧テクニック磨くぞぉ!








今年は女装で外出できるようになった事が大きな進歩

だったかも知れません。外出するからにはあらゆる点

に、注意が必要でした。いきなり、ばれたら怖いです

からね。・・・(^^;)












すこしでも可愛く見られたいと思うのは何も女装子だけではないですよね?

女性だって同じはず。女装子も女性のように可愛く見られたいと思っている

のです。まぁ、道は険しいですけどね。・・・










こんな私でもいつも訪問して下さるお客様がいます。

ありがたいことです。来年もどうぞよろしくね。

それではよいお年を!







↓今年最後のポチ!のお願い。押してね。

にほんブログ村






2012-12-30 Sun  22:40
女装したいな!



にほんブログ村



こんにちは。大掃除、始めたらあっちもこっちもやりたくなって

夢中になって片付け作業をしていました。ふぅ、疲れた。(--)

ごみも細かく分別しなくてはならないので時間がかかります。2日間

みっちり大掃除にかかりっきりでした。うん、おかげできれいになり

ました。散らかしたら散らかしっぱなし、掃除する時は徹底的に・・・

極端ですね。性格的に普段からこまめに片付けられませんので。(^^)

さて、色々用事も片付いたし、ようやく遊びの事を考えられるかな?

連休に入っても以外に女装、出来ないんですよね!もうそろそろ、女装

したいんですけど。・・・(^^;)もう明日は大晦日だし、ぼーっと

してるとあっと言う間に休みが終わっちゃうよ。まぁ休み中に一回くらい

は女装しなくては。って、思ってま~す。



にほんブログ村

2012-12-28 Fri  09:27
さあ、大掃除!




おはようございます。今日は家の年末大掃除をしますよ。

不要ながらくたとか、いっぱいたまってしまった。

使わないから処分すれば良い物もいっぱいあるのだけど。

これはちょっと捨てられないなぁ!となって捨てられない

がらくたも数多いのですね。ミニカーやプラモデルなど

コレクション関係も沢山あります。・・・(^^:)

捨てられないなぁ。へへっ。

婦人服も使わないというかサイズ違いで着られない

服などが、かなりたまってしまいました。


まぁ、あせらず、ぼちぼちと

やろっかな!・・・(^-^)

いったん、始めれば集中してどんどん

作業は進むのですよ。

とにかく始めなければ。






にほんブログ村



2012-12-26 Wed  08:21
おやつの話・・・(^^)









こんにちは。(^^)寒波の影響で今日は寒~いですね。ぶるぶる。お~さむっ。

今日はおやつの話をしますね。えっ、女装と関係無いじゃないか!ですって?

いえいえ、女の子は甘い物、スイーツとかに目が無いでしょ?なので関係ある

のです。強引ですね。(^^;)まずはチョコレート関係から。チョコレート

は全般に好きですが、マカダミアナッツ入りのが一番好きかな。板チョコだったら

ホワイトチョコも好き。不二家ハートチョコなんてのも。グリコアーモンドチョコ

っていう細長い箱を横にスライドして開けるやつも香ばしくて美味しかったけど、

今は生産中止になっちゃったみたいですね。お菓子ではポテチが一番かなぁ?

ギザギザカットのが好きですね。あと、おやつというか夜のお菓子うなぎパイも

おいしいですよね。てへへ。和菓子でいくと愛知県名産、藤田屋の大あんまき、

名古屋名物、大須ういろう、備前屋のあわ雪なんかもいいですね。

そしてアイスは?ちょっと高いけどコンビニで売ってる赤城乳業のパフェ!

大好きです。300円くらいするけどね。スーパーカップのマロンっていうの

美味しかったけど期間限定だったのか、もう見かけないです。おやつの話

なんかしたらきりが無いですね。おこちゃまな私は今だおやつ大好き。な

かなか止められないですね。・・・(^^;)





↓これ押して。お願~い!

にほんブログ村



2012-12-25 Tue  10:23
女装初詣のすすめ!






こんにちは。三日も更新サボっちゃった。(^^;)毎日訪問して

下さるお客様、申し訳ありませんでした。愛想尽かせて逃げないで

下さいね。このところ、ちょっと忙しくて疲れちゃって、お休みし

ていました。ゆっくり休んで元気になりました。ふぅ、やっと復活。

昨日はイブ、今日はクリスマスかぁ。幸せそうなカップル達が仲良く

やっていますね~。(^^)ちぇっ!あたしも彼氏、欲しいなぁ~。

なんて。もちろん冗談ですよ、本気にしないで下さいね~。へへっ。

女装で外出したいけど、まだ実現できていない人。大晦日の夜から

女装で初詣なんてどうでしょうか?きりのいいとこで1月1日から

女装外出デビュー。私の経験上、人が多ければ多いほど女装子って

目立たないのです。しかも夜だったらなおさら。って、人に勧めてる

けど、昨年の初詣で女装で来たかったなぁ。と思ったので自分の希望

だったりしますけどね。まぁ、問題は家族ですね。どうやって一人で

家を脱出するか?会社のみんなと行くんだ。と言って出るか?・・・

まぁ、とにかく女装で初詣。楽しいかもよ。幸せな女装ライフの一年

になるかもしれませんね。お願いするのは、家内安全、身体健全、そし

て、美人になれますように~。 m(^^ )m



↓これ押して。お願~い!(^^)

にほんブログ村





2012-12-21 Fri  00:02
寒い!






皆様、こんにちは。(^^)


真冬の寒さになりましたね。


外は本当に寒~いです。


このブログもいよいよ過疎ってきて


寒いな~。(^^;)


更新してもしなくても一緒・・・


つまらない話題で更新しても


意味がないなぁ。


教訓。


冷たい北風吹いてきて


寒さが身にしみる~。


寒いのはキライ・・・






にほんブログ村



2012-12-20 Thu  00:09
師走は忙しいぞ!






やっほ~!(^^)みなたんお元気にしていますか~?

仕事、おっくうだな。早く週末にならないかな。

今週末こそは女子モードでお出かけと言いたいとこだけど・・・

やる事、いっぱいあって。・・・雑用ばっかりで忙しいです。

こういうの、貧乏、暇なし。って言うんですよ。(^^;)

年末、大掃除に備えて換気扇の油汚れを取ったり・・・ベタ、ベタ、

不用品のがらくたを整理したり・・・ガサ、ゴソ、ガサ、ゴソ、

ワンピやスカートにアイロンかけたり・・・おっと、間違えた。

毎年暮れも押し迫ってからあわてて大掃除してるんで、今年は

早めに面倒な掃除を終わらせて、用事も済ませて連休には

じっくり女装娘、楽しもうかなと思っています。あ、そうだ!

年賀状の準備もあったんだっ。スカートにアイロンかけてる

場合じゃなかったわ。・・・

そうそう、デジカメも買わないといけないし。

ブログに写真が載せられないし。

師走は忙しいなぁ!と言いながら、

手は全然動いていないみきなのでした。



↓これ押してくれたら
 嬉しいんだけどなぁ・・・

にほんブログ村

2012-12-18 Tue  12:02
女装・心の中は?




こんにちは。(^^)ちょっと調子が出てきた、(調子に乗ってきた?)みきでおま。

今、ちょっと、ブログ書きたい気分なのです。かつてのように毎日更新が復活してい

ますね。(^^)いつまで続くやら。・・・てへっ。ま、いいか。(´・・`)

女装もしばらく間が開くと新鮮な気分が甦ってきていいかも知れません。

あまりしょっちゅうやってると、感動も無くなっちゃって、当たり前のように

なってしまい変身した時の喜びも感じなくなってしまいます。でも、あまりに

間が空きすぎると、今度は何やってんだろっ?ってちょっとした罪悪感みたい

なものが沸き起こってきます。下着姿とか変態行為感がふつふつと沸いてきて

自己嫌悪になってしまいます。そんな時は急いで服を着ちゃいます。(^^;)

ちょっとや~な気分ですが、お化粧が完成して鏡を見れば女性が写っています。

ここでほっ!と一息。やっぱり女装っていいね。って自問自答。女装していると

こんな感じで変態行為感を感じつつも女性に変身できた喜びも感じて・・・

葛藤もして。男が化粧してスカート履いて。何やってんのかな~と思いつつも

スカートを履ける喜びも感じて複雑な心境です。やはり程ほどのサイクルで女装

はしたほうが良いな~。(^^)今日は私の女装している心の中をちょっとお話

してみました。今日も私は念仏のように唱えているのです。

きれいになりたい。きれいになりたい。・・・美人になりたい。と・・・(^^;)



↓これ押してくださいね。

にほんブログ村


2012-12-17 Mon  17:36
女装はいくつまで出来る?







こんばんは。(^^)今週も一週間が始まりましたね。あと少し

で連休に入りますから、頑張って行きましょう。

連休に入ったら何をしようかな?色々やりたい事がありますが、

いつも、連休に入る前は、あれ、やりたい、これ、やりたいと思いつつも、

つい、だらだらと無駄に過ごしてしまいます。なんせぐうたら女装娘です

ので中々思うようにはいかないのですね~。困ったなぁ・・・(^^;)

今回は年代別に女装娘のタイプといくつまでできるか?検証してみようと

思います。え、またかよっ!って?まあまあ、固い事言わない。てへへ。





① 20代以下、若~い女の子を目指す人。・・・実年齢が若い人なら可愛

  く決まりますね。フリフリ、ロリータやセーラー服なども着れます。
 
  おっさんになる前にやりたい人はやっておきましょうね。(^^)


② 30代の女ざかりの奥様系を目指す人。・・・女装界全体を見ます

  と、このあたりのジャンルで勝負している人が多いような気がします。

  健全なお色気で小奇麗にまとめていらっしゃる方も沢山おられます。

  私もこのあたりを狙ってよく参考にさせてもらっています。


③ 40代の熟女系の女性を目指している人。・・・このジャンルにも沢山

  の方が挑戦していらっしゃいます。40代、まだまだ綺麗になれますね。

  ファッションはやや大人し目になりますかね。40代も美人女装子さん

  沢山います。普通に外出されている方も多いみたいですね。



④ 50代の完熟、熟女を目指す人。・・・今の50代ってものすごく若いです

   よね。50代でも全然綺麗な女装子さんっていっぱいいます。あ、でも

  過激なミニスカートを履いていたり、若すぎる格好をしている熟女系

  の女装子さんもちらほら、おられます。何を着ようが人の勝手ではあ

  りますが、目立ち過ぎてリードされまくっちゃいますよね。(^^;)


⑤ 60代のきれいなおばちゃま女装を目指す人・・・60代でも依然として


  きれいな人、いますね。吉永小百合さん、阿木 燿子さん、山本リンダ

  さん、由美かおるさん、などなど。60代でもあきらめず、きれいな

  女装目指して良いと思います。・・・(^^)


と、言う訳で結論は、いくつになっても女装はできる。飽きるまで美の

追求にいそしみましょう。お肌のケアとお化粧の研究を頑張れば60代美

人も夢ではないと思います。・・・・てへっ。

私も60代になっても美人おばちゃま目指して続けるぞぉ~!(^^;)

ってほんまかいな~?


↓これ、押してね

にほんブログ村


2012-12-16 Sun  15:58
ネタが無くても更新!





こんちは。(^^)

ブログのネタが無くて困る時ありますよね。

そんな時は・・・

昔、録画した映画を見る・・・

じゃなくて。

ちらかったお部屋に掃除機をかける。

でもなくて。・・・

ベリーショートな文章で済ましちゃう。

どうでしょうか?

それではまた・・・終わり。(^^;)

え、なんだそりゃぁ?ですって?

てへへ。

ちょっと手抜きすぎましたか?

何か新しいネタを探さないと?

こんな時はこのブログに来て頂いているお客様

に聞いてみよう。

何かネタないですかぁ?・・・

Kちゃんがよくやっているトラックバックテーマ

を活用するのもいいですね。

今週は女装でお出かけのはずでしたが急に用事を

押し付けられちゃって女装できず。(^^;)

ネタが無い時はネタが無い事をネタにしちゃう。

なんのこっちゃ?ではまたね。


↓これ押してね。

にほんブログ村


2012-12-15 Sat  00:01
ネタ切れ?








寒い日が続いていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

私の周りにも風邪をひいてしまった人がちらほら見受けられ

ます。体調管理には気をつけていきましょうね。・・・(^^)

最近ブログで書く事がありません。

書きたい事はみんな書いてしまったし、

ネタ切れですね。・・・(^^;)

こんな時はのんびり読書でもして。

映画でも見て。

プラモデルでも作って。

全然、女装と関係無いじゃないかぁ。

女装でお出かけもしていないし。

女装してないし。

あ、そうだった。

化粧品が残り少なかったんだ。

買いにいかねば!

女装できるぞ。

なんか、久々。(´・・`)

うん、女子でお買い物。

行ってこよう。

それがいいや。(^^)



↓これ押してね。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村






2012-12-14 Fri  00:02
女装で初詣!




こんばんは。毎日、本当に寒いですね。12月ってこんなに寒かった

かな?いつもだったら大晦日近くまではけっこう暖かいイメージが

あるのだけど・・・

こんな寒い時に女装で外出したことがありません。(^^;)

大晦日の夜から女装で初詣に行くのも面白いかもしれませんね。

人がいっぱいで夜だし、ばれなくていいかも。

実際、女装で初詣に来てる人もいるだろうな。

夢は女装で振袖なんですがちょっと無理っぽいな!

あ、初詣の前にクリスマスがあったか?

クリスマスと言っても女装で何かするでもないので

あまり関係なかったりします。女装娘の皆様は

何かするのかな?ミニスカサンタのコスプレする

とか?

今年もあとわずかになりましたね。

今年中にまた女装したいな~!



にほんブログ村




2012-12-11 Tue  00:00
欲しい物いっぱい!






んちゃ!(^^)今や風前の灯となりました、みきの日曜日であります。

刻一刻と近づく終焉の日。いよいよ最終回に向けて秒読みに入ったようです。

短い間でしたがありがとうございました。・・・な~んてね。半分本気?

お~、ちゃむ~い。お外は一面、銀世界になりました。あ、銀世界って程

じゃないですが、雪が降りました。豪雪地域にお住まいの方は大変ですね。

冬のボーナスが出て、ほくほく顔の皆さんも多いのではないですか?私も

少ないながらボーナスをもらって、ちょっとだけお小遣いに余裕が出来まし

た。そこで、今、私の欲しい物をリストアップしますと・・・


① デジカメ・・・今は一万円以下で買える物があるのですね!必需品です。


② スマホ・・・周りはみんなスマホに変えちゃって普通のケータイ使って

        る人のほうが少ないです。てか今や常識か?


④ 車のバッテリー・・・微妙~に足を引っ張られる車の維持管理費用。(^^;)

        これでワンピ買えたのにな。とか思ったりして。まぁ、車は

        私の一番の趣味。これも仕方ないですね。


⑤ お洋服・・・これは今欲しいというより、いつも 欲しいと思っています。

        女性は(女装子は)お洋服ひとつで大きくイメージが変わり

        ますね。メイド服とかも一度くらい着てみたいのだけど。


⑥ パソコン・・・今だウィンドウズXP! 特別不便は感じないので使い
         
        続けていますが、やっぱり新しいの、欲しいな。


⑦ 車・・・ボーナスもらったくらいじゃ買えませんけど・・・

      私にとって永遠の恋人。なんちゃって。てへへ。日曜日に

      オートプラネット名古屋っていう輸入車の中古車展示場に

      遊びに行ってきました。ここ、外車好きの方、楽しめます。

      元ダイエーの建物で、屋内なので寒くなくていいですよ。
      
      次はフランス車、買いたいな。プジョー207とか女性に
    
      も似合いそうです。あ、でもイタリアのフィアット500

      も捨てがたいな~。夢はアルファロメオ・アルファ・スパ

      イダーが欲しいです。ピニンファリーナのエンブレム、

      かっこいいなぁ!夢の世界ですけどね。・・・(´・・`)

      ついつい、オタクな話になっちゃいましたね。 


欲しい物を数え上げていたらきりが無いです。貧乏女装娘の私は

貧乏なりに、ささやかに女装ライフを楽しんでいます。小さな幸せ

も大きな幸せなのです。最近、ちょっとサボり気味ですね。へへっ。

のんびりとマイペースで続けて行ければいいですね。・・・(^^)  





にほんブログ村  





2012-12-06 Thu  01:50
ブログ脱会しろだって!






ちわっ!寒いね、朝起きられないよ~!


昨日、こんなコメントを頂きました。もう、削除しましたが


(ブログ脱会して下さい。さもないと汚装すれに晒します。)


汚装すれに晒すとはどんな事ですかね?



私は既に汚装なので晒されたところでどうって事無いですけどね。


たまに、このようなコメが来ます。


コメント大歓迎と書いてるからかな?


今日はお休みしようと思ったけどこのコメに従って止めた


と思われるのも癪なので皆様にご報告がてらの更新になりま


したです。とほほだね~(^^;)









にほんブログ村






2012-12-05 Wed  01:54
おくゆかしく、しおらしく!




んちゃ!女装界の裏アイドルのみきたんで~す。(^^)

今日はサボろうと思ったけど、出てきちゃいました。

私に会いたい人がいるかも知れないから喜んでくれるかな?

と思って。てへへっ!えっ?しばくぞ、こらぁ!ですって~?

きゃあ~!ごめんちゃい。かんにんしてちょんまげ!(´・・`)


女装子さんはやはり中身は男だけあって、けっこう図々しいなぁ

と思わせる事が多々ありますね。何がって、このブログの書き出し

みたいなのとか(^^;)画像掲示板に特大サイズで何度も何度も

投稿して、どうだぁ!私きれいだろう?まいったかぁ!って感じで

自己満足している人とか、(あ、私だったね・・・ふふふっ!)

女装でばれてないと確信して疑わずどこにでも平気で外出する人

とか(え、これも私ぃ~?・・・えへへっ!)女装ブログにアップ

の顔写真を沢山載せたり(これも私?そんな~・・・ひえぇ!)

本当、図々しい人たちですね?女装子さんって!えっ?みんな

お前やろがぁ~!ですって?はい。わかりました。もうちょっと

控えめに致します。女性っぽく、おくゆかしく、しおらしく、

おしとやかに、可愛らしく、・・・うぅ、私には無理だぁ~!(^^;)





にほんブログ村


2012-12-04 Tue  00:02
お洋服、見に行こう!







い~し~や~きいも~。や~きいもぉ~。はやくこないとぉ、いっちゃうよ~!

てな感じで私の家の近所には移動販売系のビジネスをなさっている方がよく来ら

れるのです。わらび~もちぃとかもね。チャルメラの音色も高らかにラーメン屋

さんも来るし、北海道3.8牛乳もあり~の、家電、日用品の不用品回収車とか

物干し竿の移動販売とかも・・・都会にお住まいの方は、なんだそりゃ?って

感じでしょうね。田舎ならではの光景ですね。・・・(´・・`)


女装を始めて一年くらいになります。女装ブログを始めて半年。服や化粧

も整ってきて外出しだした頃が一番楽しい時期でしょうか?毎週末、必ず

女装していました。半日くらいしか時間が無くても喜んで女装していました。

外出できるようになると楽しみ倍増って感じで、主にお洋服を見に出かけて

かなり買いました。それまではネットで購入していたのでサイズの失敗とか

何度もありました。やはり手に取って見られるのは良いですね。男子で婦人

服を物色する勇気は無いので女子モードでお洋服の買い物に行けるように

なったのは大きな進歩でした。他に沢山、女性のお客さんが周りにいても

誰も気が付かないのですから、可笑しくなっちゃいます。みんな自分のお

洋服の物色に忙しくて周りの人なんか見ていません。女装外出の初心者の

方はお洋服見に行くのもいいかも知れませんよ。きっと、楽しめると思い

ますよ。最初、周りの視線が怖いと思うけど、誰も人のことなど見ていま

せん。そんな訳で女装で外出したら、お洋服、見に行こう!なのです。・・・・(^^)





にほんブログ村





       ≫ 2013年01月