プロフィール

みき

Author:みき
コメント大歓迎いたします。
お気軽にコメント下さいね。

アダルト系リンクはご遠慮
願います。

交流無し、いきなりブロとも
申請はご遠慮下さい。


性別:男性
職業:会社員
趣味:車オタです
性格:おっとり

最新記事

全記事表示リンク

最新コメント

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アクセスカウンター

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

フリーエリア

RSSリンクの表示

ブロとも一覧

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
2729位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
510位
アクセスランキングを見る>>

FC2ブログランキング

2013-01-30 Wed  00:05
ささやかな楽しみ!





木枯し吹くこの季節、コートを羽織って街を歩いてみれば


新しい発見があるかも知れません。気持ちは女性。外見は?

まぁ、この際、外見はこんな女性も中にはいるでしょう。

と、都合の良い解釈。女装で街を歩く、というただそれだけ

でも楽しく思える。こんなこと、いつまでやっていられるの

か分からないけど、男性として生まれながら女性としての、

模擬体験ができるのは面白い事ですね。初めはこそこそっと

女性の衣類を着て見る事から始めた女装ですが、外出できる

ようになると、世界が変わってしまいます。(大袈裟な!)

最初はびくびく、緊張しまくりでショッピングモールの入口

に入ったものです。でも周りから驚異の視線でみられなかっ

た事から女装外出にハマる事になってしまいました。(^^)

女子でお買い物が出来る、小さな幸せ。店内の姿見に映る自分

の姿は紛れもなく女性。(そう思いたい。)女装の楽しみ方は

色々あるけど、私はこのくらいでも充分楽しんでいます。男性

では知り得ない世界が広がります。(大袈裟な!)もう少しの

間はこのささやかな楽しみを続けていきたいと思います。(^~^)

当面の予定としましては、新しいウイッグを手に入れて髪型を

変えて見たり、色々なお洋服も着て見たいし、イヤリングとか

アクセサリー関係で飾って見るのもいいかな?なんて思っていま

す。ってか、元が悪いから飾ったとこであまり意味無いですね。

そろそろマンネリ化してきましたので少し新しい事にも挑戦して

いこうかなと思っている私なのです。



↓これ押してね。

にほんブログ村






2013-01-25 Fri  01:32
女装外出は面白い!







んちゃ!一週間ぶりに出てきました。どもども、みきでおま。マイペース

更新で行こうと思ってたら一週間もたっちゃいました。ちょっとマイペース

すぎたちゃぁ~!気にはかけていたのですが・・・でも週一回位の更新でも

良いかもね。少な過ぎるかな。ランキング順位は落ちるでしょうね。(^^;)


(女装外出は面白い)

女装で外出すると面白いです。周りの女性達に紛れ込んで女性として違和感

無く見てもらえるようになれば、世をあざむく面白さがあります。男性なのに

女性として見られようというのだから簡単には行きません。体格の問題や足の

大きさ、手のごつさ、などなど難しい問題が山積みですね。体格に関しては

着る服のサイズやデザインでかなりカバーする事ができます。これ、重要です

ね。少しでも小さく見せたくて小さいサイズを着ようものならピチピチになっ

て体型があらわになり逆効果になりかねません。お化粧が可愛く決まれば、

気分良く外出もできます。あせらず、じっくり時間をかけてお化粧はします。

今まではただ指をくわえて見ていただけの女性のファッションを自分で着る

事ができて男性からの視線を感じて面白いです。普通では味わう事のできない

感覚ですね。時にはナンパ!される、なんて事もあるかも知れません。受け答

え用に女声の練習も必要かも。一人で女声の練習っていうのも異様で中々でき

ない事ではありますが。でも女声が出せると飛躍的にパス度は上がる気がしま

す。街を歩いていても、本当に自分は女性に見えているのだろうか?もしかして

実は、ばればれで、皆が見て見ぬフリをしているのでは?とか自問自答する事

もよくあります。周りの反応からして明らかにばれている感じはありませんので

ちょっとスリルを感じつつも楽しんで女装外出をしている私なのです。(^^)

男だけどお化粧してスカートを履いて街を歩いて女性として見てもらう。女装外出

は面白い!・・・(^^;)





にほんブログ村





2013-01-18 Fri  12:53
星座の共演!





忙しい日常の喧騒から開放されたくて

夜の山に向かいアルファを走らせる。

高回転域で官能的なエンジンサウンド

がもっと回せと訴えかけてくる。

ひとしきりワインディングロードの

コーナーリングを堪能すると、もう灯り

もまばらな人里離れた山の中。

街を離れる程に空にちりばめられた

星がとても近く感じてくる。

車を停めて、しばし星を眺めて見る。

凍てつく寒さの中にも澄んだ空気。

まるでプラネタリウムのごとく

満天の星がきらめく星座の共演。

普段あまり意識もしない夜の空。

たまには日常から離れて

こうしてのんびり星を

眺めてみるのもいいものだ。

流れ星がひとつ・・・

ロマンチックなムードに浸る、

女子の私がそこにいた。






にほんブログ村





2013-01-17 Thu  00:02
女装娘はかくあるべし!





こんにちは。平素は当ブログ、みきの日曜日をお引き立て頂き、

まことにありがとうございます。(^^)いつの間にかアクセス

数も5万を超えました。私のしょ~もないブログに沢山の方に

ご訪問して頂き大変感謝しております。いつまで続くか、わかり

ませんが、今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。




(女装娘はかくあるべし)

ひとつ。女装娘は可愛くあるべし。・・・鏡とにらめっこしてルンルン

気分でお化粧してスカート履けば、ああっ、なんて可愛いの!本当に私

なの?本当の女の子みたいだわ。(^^)>>>女装娘はナルシスト。

他人が見れば、げげっ、きも~っ!可愛いと思っていても、きもっ!

気づいているのか、いないのか?本当のところはわからない。



ひとつ。女装娘のスキルアップには女装外出をするべし。・・・外出して

お買い物をするのは女の子のお楽しみのひとつね。ミニスカートの裾を

ひらひらさせて街を歩けば、男の視線を釘付けです。あ、あの男、私見た

な、私可愛いからなぁ!でへへ。>>>一歩間違うと迷惑行為。うわああ!

な、なんだありゃ~。違う意味で視線を釘付け。自分のレベルは自分では

わかりにくい。ここが問題。でも可愛いと思い込むのも大事。(^^;)



ひとつ。女装娘は女の子ライフを満喫すべし。・・・男では味わえない、

お化粧してきれいになる事、ワンピやスカートを着てレディースファッシ

ョンの楽しみ、下着やストッキングの感触などなど。女の子気分を満喫して

楽しいひととき。>>>おいおい、待てよ。それってただの変態じゃねーのか

よ?気持ちわりーなぁ!男のくせに~。(^^;)これもひとつの人生経験。

豊かな感情をはぐくむ模擬女性体験。あなたもどうですか?



ひとつ。女装娘はかくあるべし。・・・女装娘はヒゲの処理と手足のムダ毛の

処理をしっかりしないとすぐばれる。ミニスカートで毛むくじゃらの足で街を

歩いてはいけない。(^^;)婦人服売り場でハンガーから落ちた商品は、

そっと掛けなおしてあげるべし。お姉さん、お茶でもどう?ナンパされたら

にこやかな笑顔で、ごめんなさい。>>>後ろから見たら女かと思ったよっ!

おえっ、気持ちわるいな~!女装娘は山あり谷あり。だけど面白い。(^^)



↓これ、押してね。

にほんブログ村





2013-01-15 Tue  07:59
女装と肩幅!




んちゃ!皆様、毎日寒いですが、ごきげんよろしゅうございますか?

今日のテーマは女装と肩幅!男性と女性の体型の違いはやはり肩幅

の広さ、お尻の大きさに尽きるのではないでしょうか?男性は肩幅

が広くてお尻が小さい。女性は肩幅が狭くてお尻が大きい。肩幅の

広い男性が女装する上でいかにこの問題を乗り越える事ができるか?

対策を考えて見ました。(^^)

① 大きめ、ゆったりめの服・・・肩まわりに余裕がある服のほうが

  肩幅が目立たないと思います。ワンサイズ大きめの服を探してみ

  ましょう。



② 首まわりにポイントのある服。・・・レースの襟の付いた服、

  フリルの襟の付いた服など首まわりに目立つポイントがある

  服ならば肩から視線を外す事ができます。


③ ダイエットして肩の肉を落とす。・・・と、簡単に言っても中々

  肩の肉は落ちてくれませんよね。でも少しでも痩せて細くなりま

  しょう。


④ パフ袖の服・・・パフ袖は肩幅を目立たなくしてくれます。

  
⑤ 首まわりが大きく開いた服・・・首まわりが大きく開いた服

  は肩から視線を外してくれます。鎖骨が見えるくらい開いた

  服がいいですね。でも冬は寒いか?

⑥ 肩幅狭めるストレッチ?これは実体験なのですがいつも左肩

  を下にして寝ていたら左だけ2センチ程肩幅が狭くなりました。

  左右で服の肩の落ち方が違います。右も同じようにやれば2セ

  ンチ狭まるか? 

広い肩幅は洋服のデザインによっては全く気にならないくらいカバー

できる事があります。着てみたら以外にも肩幅が目立たなかったという

服もありました。色々着てみて試して見なければわかりませんね。

女装する上で肩幅が気になる方は多いのではないでしょうか?

肩幅、上手にカバーして可愛くいきましょう~!(^^;)






↓これ押してね。

にほんブログ村






2013-01-13 Sun  01:12
パス度を上げる5か条!




まいど~!お世話になっております。貧乏女装娘のみきです。(^^;)

お部屋でこっそり女装を楽しむのも良いですが、せっかく綺麗な女の子

になったのだから、お外に出て、皆様に見てもらうというのはいかがで

しょうか?そう、女装で外出ですね。しかし、そう簡単には行きません

よね。そこで、考えてみました。

(女装・パス度を上げる5か条!)


① 女装して車でドライブ・・・車に乗っている人を女装かどうか?なんて

  いちいち見ていません。ん、これパス度上げるのか~?ま、いいや。


② 夜間に外出・・・暗い夜間のほうが目立たなくて良いかな。でも、暗い

  夜道の一人歩きは危険ですね。痴漢に遭うかも知れませんから。


③ あえて人がわんさか居る所に行く。・・・これ、本当。人が居れば居るほど

  注目されるリスクが減少します。大型ショッピングモール、大型スーパー

  ドンキなんかもいいかも。私、たまに夜、女装でドンキに行ったりしてます。

  そういえばブレザー制服コス、売ってたな。ちょっと手が出そうになった。(^^;)


④ 街行く女性を観察してファッションを研究。・・・女装子さんはついつい超ミニ

  スカートとか履きたくなりがちですが注目を浴びる原因になります。まぁ、何を

  着ようが個人の自由だと言われればそれまでなんですが。 


⑤ 女装娘のお友達ちと集団で行動する。・・・赤信号みんなで渡れば怖くない。


  集団で行動すれば自分に注目が集まるのを回避できるかも。何と強引な!



えっ、期待したのになんだよ~!ですって?てへへ。やはりパス度を上げる

には、何はともあれ自分に合ったお化粧法を確立して奇抜な服装を避ける事

が大事ではないでしょうか?なんだか半分ふざけてるんで参考になりませんね。

冬も体型を隠せてパス度を上げるいい季節かも知れません。コートを羽織って

街に出てみるのも良いですね。かくいう私は冬、コートの下はミニです。(^^;)



↓これ押してね。(^^)

にほんブログ村










2013-01-11 Fri  05:53
微妙なところ!




やっほ~!寒~い。あまりにも寒くて布団から出る事ができません。

寒いのは苦手なので、早く暖かくなって欲しいですね。(^^)


可愛い婦人服に身を包んで・・・

メイクもばっちり決めたつもりでも、

鏡に写る自分の姿は、可愛いだろうか?

実はきもい?ずっとやってると

自分でもちょっと変だなって思ったり

微妙なところ・・・

自己満足していれば良いのだけど

誰からも、きもいと思われてまで

女装したくないなぁ。

パス度の観点からも

難題、山積みであります。

そら、ごっつい男だからね。

男なのに女に見られようなんてね。

ごつい男が女の子風になっちゃう

ギャップが面白いといえば面白い。

でも完成度は微妙なところ。

自分で可愛いと思い込むのも危険。

一歩、引いて客観的に自分を見なくては!

はぁ~、道は険しいなぁ~!・・・(^^;)





↓これ押してね。

にほんブログ村







2013-01-10 Thu  01:32
いっかいお休み?





んちゃ!みんな元気か~い?のんびり、おっとり、マイペース型

女装娘のみきでおま。今日は眠くてブログを書けないから、

いっかいお休みしますね。(^^;)

お正月休みの間、毎日、夜更かしして遊んでいて

睡眠不足がクセになっちゃって!

眠いなぁ~。睡眠不足は美容の大敵なんですよ!って、

偉そうに言えないけど。


冬の乾燥した空気もお肌に良くないですね。

あ、今、唇かさかさになってちょこ~っと切れて痛いです。



ここで車の話をちょこっと。今度のクラウン、ピンクのボディーカラーが追加

で出るらしいですね。CMで見たピンクの新型クラウン、ちょっと欲しいなと

思いました。何故ならピンクという色が女性に似合うから。てへへ、これが

言いたかっただけなんですけどね。(^^;)ただ、ピンクのクラウンなら、

男子モードでも女子モードでも楽しめていいかなって思った訳なのです。


今は赤い車に乗っています。

赤い車も女性に似合いますよね。

女装に合わせて買ったという訳ではなく

偶然なんですけどね。



あれ、いっかいお休みのつもりが、けっこう書いちゃった。・・・(^^)

お休みは撤回ですね。いつもご訪問して頂きありがとうございます。




↓これ、押してね。(^^)

にほんブログ村






2013-01-09 Wed  00:22
女装というカテゴリー!






こんにちは。ずっと見て下さっている方はお気付きになられたかと

思いますが、昨日の記事は削除しました。急に記事が消えたので、

びっくりしましたか?書いている時から何かいまいちだなぁ!と思い

つつも、せっかく書いたんだからもったいないないなと思いそのまま

公開しちゃったけど、う~ん、やっぱ、いまいち!またそのうち書き直し

ますね。皆さんもこういうことありませんか?てへっ!・・・(^^;)


(女装というカテゴリー)

にほんブログ村の中でも女装(ノンアダルト)というカテゴリーでのエン

トリー者はわずか650人前後しかいませんね。女装している人自体、

一体どのくらい居るのでしょうね。一部の方を除いて大半の方がこっそり

隠れてしているのではないでしょうか?なので実態もさっぱり掴めません。

ブログ村を引き合いに出すまでも無く、私の周りにも女装している人なんて

うわさにも聞きませんし女装している人を実際に見る事もほとんどありません。

都会ではけっこう見かけるらしいですけどね。(名古屋で一度見た!)

そんな訳で田舎で女装している私はかなり珍しい人種だと思います。

女装って、やってみると以外と面白くて外出とか出来るようになると、また

違った楽しみがあって、例えば、あっ、きれいな女性だなぁ~って人から

チラ見されたり、(違う、違う!・・・)女性になって街を歩けば、いつも

の見慣れた風景もまた違って見えたりして楽しいです。そんな訳でみんなも

女装すればいいのにな、と思うのです。(^^)女性の服に身を包んでお化粧

すると自身の内面まで変わってしまいます。(女らしく、しおらしく・・)

女装というカテゴリー、興味は尽きません。もっと、もっと女装人口が増える

事を願ってやまないみきなのです。・・・(^^;)



↓これ押してね。

にほんブログ村


2013-01-07 Mon  01:37
女装男子は困ったちゃん!



新年早々変顔で失礼しました。(^^;)



(ドラゴンボールの悟空風に)おっす!おら、みきだ!元気にしてっか~?

風邪ひいたりしてねっか?女装、がんばってやれよっ!(んなこと言わんか。)



女装男子は困ったちゃん。

男のくせにスカート履きたくて仕方ない。

男なのにお化粧しちゃって・・・

ファンデにはじまり

つけまにアイシャドー

ピアスにネックレス

ウイッグかぱっ!

お気に入りの色のルージュを塗れば・・・

あらら、不思議!可愛い女の子の出来上がり!

本当は可愛くないけど

それを言ったらみもふたも無い。


男子たるもの男らしく豪快にいかねばイカンぞ!

うん、だけど、気持ちは女の子だから・・・

男子たるもの、ワンピに身を包んで

パンプス履いて内股で、ちまちまっと歩きます。(^^;)

本当、女装男子は困ったちゃんね~!

男子たるもの・・・女装の時は女の子だから~

揺れる女心・・・じゃなくて、揺れる男心?

ここでボソッ、と困ったちゃんの独り言。


あなたも困ったちゃんの仲間、入れてあげようか?・・・(^^;)




↓これを読んで困った人は押して下さいね。

にほんブログ村

2013-01-06 Sun  01:24
コスプレ願望?






みなたん、こんにちは。みきのブログのはじまり、はじまり~。

女装娘の皆さんは活発に活動されましたか?女装でお洋服のお買

い物に行ってきた?いいのあった?えっ、女装でナンパされちゃ

った?おめでとうございます。お家で寝正月?まぁ、それもいい

じゃないですか。・・・(^^;)




さてさて、今回のテーマは?・・・・コスプレ願望?

女性のお洋服は可愛くて着てみたい物ばかりですよね。

女性のお洋服を着る事は女装の大きな楽しみですね。


① まずは今一番着てみたいのがOL服です。地味に憧れ

  ますね。ブラウス、ベスト、タイトスカートのね。


② 月並みながらメイド服でしょうか。フリフリエプロン

  とセットですね。


③  フリフリロリータの服なんていいですね。可愛い

   ロリータのお洋服、一度は着てみたいですね。


④  セーラー服、お約束ですね。セーラー服も


   夏用、中間、冬用、バリエーションがありますね。


自分的にはこのくらいでしょうか?コスプレといえばまだ

ナースとかチャイナ服とかもあるでしょうか?

コスプレ服も今年は少しずつ買ってみようかな?

ブログネタ的にも。けっこう皆さんやってるしね。

それではまた。・・・(^^)





↓これ押してね。

にほんブログ村







2013-01-05 Sat  05:28
今年の目標は!





こんにちは、2013年がスタートしましたね。

年頭にあたって決意も新たに目標設定しましたか?

今日は私の2013年の所信表明演説を致します。

なんちゃって、偉そうに!・・・(^^;)

昨年はブログを始めていつも来ていただけるお客様も

できて、お友達もできてとても良かったなと思っています。

昨年の反省も込めて今年の目標は・・・



① やはりなんといっても女装レベルのスキルアップでしょうか。

  お化粧の研究も最近さぼっちゃって何もしていません。これでは

  まずいですね。


② ファッション関連の充実です。お化粧の次に大切なのは可愛いお洋服

  ですか?なぬ?可愛いお洋服は可愛い人にしか似合わないぞっ!ですっ

  て?うっ、痛いとこ、突かれたなぁ~。まぁ、いいじゃないですか。てへっ。


③ キモくない女装を目指す事。キモくない綺麗な女装をすると簡単に言っても

  実際には難しいですね。自分で鏡を見て可愛いと思っていても他人の目に

  はキモいと写っているのかも知れませんし。これと似たような事例として

  ブログの写真で自分的に可愛く撮れたと思った写真が無反応で自分では

  不細工だと思った写真が褒められたりした事があります。(^^;)


④ 女装外出に適した容姿、服装の研究。女装外出はスリルがあって楽しい

  ですが周りの人が気づいてキモい思いをされないようにしたいと思い

  ます。写真用と外出用ではお化粧も変えないといけないですね。


⑤ 女声の発声練習。外出した時、会話をしなくてはならない場面が

  けっこうありました。しゃべった瞬間、あれっ!という顔をされた

  事が何度かありました。これも中々難しいなぁ。


とりあえずこのくらいですね。あまり欲張ってもできませんので。

お化粧では下つけまを使用したタレ目風メイクを試してみたい

ですね。これは女性からテクニックを盗んでマネしようと思って

います。色々書いていますが、今年は昨年よりも女装の完成度を

上げたいですね。はたしてどうなる事やら。・・・(^^;)




↓これ押してくれたらメチャ嬉しいです。

にほんブログ村






2013-01-04 Fri  02:30
たまには行楽!





こんにちは。今日のイメージ写真はなんかカエルみたいで変な顔ですね。(^^;)

今日、変な顔というか、いつも変な顔なんですけどね。げこ、げこっ、ピョン~!

さてさてお正月休みも残り少なくなってきちゃったよ。ちぇ~っ!ちなみにまだ

休みに入ってから一度も女装できてないんです。しくしく。・・・何かやる事、

いっぱいあって、家族と出かけなければならなかったりで一人になれないのです

よね~。一人暮らしで女装を満喫してみたいなぁ!もし、一人暮らしが出来たと

したら・・・朝から晩まで女装のままで一日過ごしてみたいです。寝るときも

ネグリジェで寝てと。・・・ネグリジェって古いか。スリップ一枚で寝るのも

いいかな?・・・変態ですね。こんな事書いてると女性の読者様に気持ち悪る

がられちゃって来てもらえなくなってしまいそうなのでこのくらいにしてと。

3日の日は静岡県の久能山というところに家族とイチゴ狩りに行きました。







新東名降りて市街地抜けて行きました。・静岡県庁前交差点






(久能山)海沿い道路沿いにイチゴ狩りが点在しています。





取れたてみずみずしいイチゴはミルクなしでも美味しい!
晴天だとビニールハウス内はちょっと暑いくらいですね。






あまり美味しそうな写真撮れなかったなぁ。葉っぱばかりで
イチゴ本体が写ってたのがこれしかなかったのです。






おやつネタ・(上)静岡限定、お茶ポテチ~!
       (下)三ケ日みかんポテチ~!
けっこう強引なコラボね~。(^^;)





おやつネタ・(下)静岡限定、うなぎの蒲焼プリッッツ!
食べてみたいけど1000円かぁ~!(^^;)





ブログ的に本当は女装でイチゴをほうばっている絵柄が欲しかったの

ですが、家族と一緒なのでそういう訳にもいかなくて。

これはしかたないですね。・・・(^^;)

あ~ん、次は女装するから待っててね!って、誰も待ってないか~?




↓これ、押してくださいまし。お願いよ!

にほんブログ村






2013-01-03 Thu  01:28
女装・流行れ~!







こんにちは。みなさま、お正月休み、楽しんでいますか?女装娘の方は

お出かけなどして楽しんでいらっしゃるのかな?今をときめく国民的

アイドル、嵐の大野君がテレビで女装して可愛くなっていましたね。これ

をきっかけに女装が流行ってあらゆるアイドルが女装して特番が組まれ、

女装が大ブームになり、新番組、女装男子コンテストが大人気となり女装

が市民権を得る。なんて事に・・・ならないわな。てへへっ。しかし、女装

なんて実際にやっている人ってどのくらい、いるのでしょうかね?ブログや

掲示板等をやらない方や室内のみで楽しんでいる方も含めたらかなりの人口

になるのではないのでしょうか?それにこれから始めたい予備軍の人、やって

みたいと思ってる人も入れたら相当、沢山いるのではないでしょうか?(^^)

これはひとつの大きなビジネスチャンスなのでは?女装ビジネス。例えば、

ウイッグから化粧品、下着にお洋服に靴。フルコンプリートで女装キット

で売り出す。プライバシー考慮して発送する。買いたくても買えない人が

どっと群がる。・・・大ヒットになると言う訳なのであります。でへへ。

どうでしょう。問題はコストかな。化粧品は100均で安く上げるとかね。

まぁ、ちょっと極端なお話になってしまいましたね。でも、もう少し女装

がブームになってくれないかぁ?少しでもお仲間が増えるのは嬉しいです

からね。でも今までの例からして女装が流行って社会現象なんて事になった

事は無いからちょっと無理だろうなぁ。もうちょっとテレビで女装ものやっ

てくれたらいいんですけどね。コントとかじゃなくてね。もっともっと女装、

流行れ~!と願っている私なのです。・・・・(^^;)




↓お年玉代わりにこれ押して!(^^)

にほんブログ村



2013-01-02 Wed  02:00
貧乏女装娘!







こんにちは。お正月休みはまだまだ続きますね。皆様いかがお過ごし

ですか?昨日テレビで嵐の元日スペシャル、って番組を見てたら、大野

君がギャル女装して街を歩いてプリクラ撮ったり下着ショップで下着の

買い物をしてたり女声を練習してたり・・・以外と嬉しそうでまんざら

でもなさそう。けっこう可愛かったですね。おお~っ!と思って見てま

した。自分も女装で出かけたくなったよ。てへへ。・・・(^^;)




さてタイトルの貧乏女装娘とは何ぞや?つまり、どういうことかというと

車は新車は買えないので中古車。車は得意分野なので問題なしですね。

携帯はドコモショップで新品は買えないのでヤフオクで白ロム。

お洋服はブティックで新作は買えないからリサイクルショップ。

リサイクルショップで色々なものを品定めするのはとても楽しいです。



パソコンのプリンター壊れちゃってリサイクルショップで買ってきま

した。(エプソンPM-A820・1050円)



ネックとなる交換インクはヤフオクで、社外品の安いの見つけて6色
セットを4セット買っても送料込み2480円でした。年賀状、家族
の全部で100枚くらい印刷しましたがきれいに印刷できました。




昨日はデジカメも見つけてきましたし。ピンクのボディが可愛いくて
衝動買い!もともと安いやつですが女装遊び専用なのでこれで充分な
のです。(ソニーサイバーショットDSC-W320・2980円)





お洋服に至っては300円~500円でワンピやスカート。1000円

~1500円でコートも色々あってまた買いにいこっと!

リサイクルで良い物をいかに安く手にいれるか?これが楽しいんですよね。

パソコンのプリンターなんて安いのは5千円~6千円で新品が買えるし、

デジカメも8千円~1万円くらいからあるので新品を買ってもよいのです

けど、そこはお金が無いのと中古品の品定めの面白さでリサイクル品なの

ですよね。そんな訳で貧乏ながら楽しい女装生活を過ごしています。

あ、でもお金があったらブランドバッグとかブーツとか欲しいです。

ブランドのワンピとかも欲しいなぁ~。・・・(^^;)






↓これ押してね。

にほんブログ村


2013-01-01 Tue  00:00
あけおめ!


2013年 元旦

皆様、あけましておめでとうございます。

昨年は当ブログをお引き立て頂き、まことに

ありがとうございました。

本年も変わらぬご愛顧の程、

どうぞよろしくお願い致します。(^^)



にほんブログ村


       ≫ 2013年02月