プロフィール

みき

Author:みき
コメント大歓迎いたします。
お気軽にコメント下さいね。

アダルト系リンクはご遠慮
願います。

交流無し、いきなりブロとも
申請はご遠慮下さい。


性別:男性
職業:会社員
趣味:車オタです
性格:おっとり

最新記事

全記事表示リンク

最新コメント

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アクセスカウンター

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

フリーエリア

RSSリンクの表示

ブロとも一覧

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
2729位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
510位
アクセスランキングを見る>>

FC2ブログランキング

2013-02-28 Thu  00:00
春になったら!


21_20130226143944[1]



(新生活)

こんにちは。この時期は一雨ごとに暖かくなってきて、昼間は忍び寄る春の気配

を感じる、今日この頃です。卒業、入学、新社会人となり希望に満ち溢れて新

生活をスタートさせる方も沢山おみえになる事と思います。そして新たに、こ

の春から女装娘の仲間入りをしようと計画されているあなた。おめでとうござ

います。(^^)何が?・・・私もフレッシュな気持ちを忘れずに女装街道を

まい進していく所存です。・・・(^^;)へへっ。




(春になったら)

一年を通して最も過ごし易い秋と春。女装でお遊びするのにも良い季節です。

暑くも無く寒くも無く、快適なこの時期にはなるべく沢山、変身してみよう

と思っています。幸いお仕事も暇になってきましたし、3月はいつもより

時間が取れそうなので。今は女装テンションも上り調子ですので、色々

と秘策を(悪巧み)練っているところです。屋外での写真も撮っていこう

と思っています。他の女装子さんのように街中や公園などでのスナップ

とかも撮りたいと思います。街中の撮影は結構、難しいですけどね。(´・・`)


(女装はまだ続けるか?)

もうそろそろ引退せねば、とは思うものの、まだ少しやりたい事がありますので

もう少しの間は続けようと思います。少ないながらも応援して下さる方も

みえますし。美人といわれるくらいまでは・・・ふふふっ、無理、無理、(^^;)



(イメージチェンジ)

そう、そろそろメイクとかワンパターンになってきてちょっと飽きてきました。

そこでイメージチェンジを考えています。メイクやウイッグや服装など、少し

変えて新しい感じを出してみたいと思っています。まぁ、それほど劇的に変わ

れるものでもないとは思いますけどね。でも、がんばってみよう!


(刺激が欲しい)

マンネリ打開の為には刺激が欲しいな!ここはひとつ、超ミニで外出とかやって

みようかな?うふふっ!・・・もしもし、変態おじさんが出没しています。至急

逮捕、お願いします。うわあぁ~逃げろぉ~!



↓この写真をクリックして下さいね。

にほんブログ村






2013-02-27 Wed  00:00
女装するにあたっては!




はぁ~い!お元気ぃ?いつもあたしのブログに来てくれてありがとう!(^^)

ここにきて夜、ものすごく寒いですね。ぶるぶるっ、めちゃさむっ!さむ、さむ、

こう寒いと素敵な彼氏に抱きしめてもらって温めてもらいたいわ。・・・

でへへっ。(^^;)でへへっ。・・・えっ?きもいわ、あほんだらぁ~!ですって!

ちょっと調子に乗り過ぎちゃいましたね。ゆるしてちょんまげ!

春はもうすぐそこまで来ていますね。女装子の皆様は春に向けて女子力アップ

にいそしんでいる事と思います。まずは女装するにあたっては婦人服を着ている

だけで女子になったと思ったら大間違いですね。ぶっきらぼうな男の表情のまま

ではだめです。女の子らしく可愛らしい表情ができるように訓練しないといけま

せん。できれば女声が出せるようになると外出の楽しみも広がります。歩き方も

がに股でゴリラみたいに歩いていてはいけません。ヒールを履くと歩きにくくて

足がとても疲れますが、いつも履いていると慣れてきます。おしとやかに、ちま

ちまっと内股で歩きましょう。(^^)でも街行く女性の歩き方を見ていると男性

と大して変わらないような気も?ま、いいか。お化粧したら気持ちも女の子になり

切る事も重要ですね、鏡を見ながら、可愛くな~れ、可愛くな~れ、テクマクマヤ

コン女の子にな~れ!と呪文をとなえると、おおっ、誰、誰?鏡には可愛い女の

子が写っている・・・はず・・・だったんだけどなぁ?う~ん、こりゃ化粧品が

悪いせいだな。女装するにあたっては自分に自身を持つ事も大事です。自分は

きれいなんだと思い込む事によって、おろおろした不自然な表情になる事を防げ

ます。あっ、またあの男、私見てる。私きれいだからなぁ!・・・(うわぁ~!

きもい女装のおっさんが歩いてる~ひいぃ!)女装は危険と隣り合わせ。気をつ

けて、気をつけて。(^^;)



↓この写真をクリックしてね。

にほんブログ村






2013-02-26 Tue  00:02
夜更かしは楽し!






んちゃ!(^^)今日も元気にみきの日曜日、日曜日じゃないけど、いってみよー!

ブログタイトルの、みきの日曜日というのは初め、みきの休日にしようとしたのです

が、すでに同じようなタイトルの方がおみえになったので、休日を日曜日に変えたの

です。なんとなく休日と日曜日ならニュアンスも近いかなと。・・・(^^)

あ、ところで、冒頭のあいさつの(んちゃ!)というのはなんだろう?と思っている

若い方がいるのではと、ふと思いました。平成生まれの20代の方は知らないかも?

ドラゴンボール(これ知らない人はいないよね)と同じ作者さんで鳥山明さんの作品で

1981年(昭和56年)4月8日から1986年(昭和61年)2月19日まで放映されていた

テレビアニメのDr.スランプ アラレちゃん(ドクタースランプ アラレちゃん)

の主人公のアラレちゃんが冒頭にするあいさつで、んちゃ!というのをマネして

いました。ユーチューブとかでオープニングを見れば見れると思います、。



夜、遅くまで起きている、夜更かしは楽しいものです。休日の前夜などは、ほとんど

夜遅くまで起きて、遊んでいます。(^^;)でも、夜更かしは美容の大敵ですよね。

わかっちゃいるけど、やめられな~い!深夜まで起きていると、お腹がすいてきます。

やれやれ、お夜食の時間か?とほくそ笑んで、インスタントラーメンを作りにかかり

ます。深夜のラーメンが美味しいんだよね~!またまた美容の大敵。20代の若い頃は

あちこち車で出かけて夜遊びしていました。お腹がすいたらよく、吉野家の牛丼を食べ

に行っていましたね。今はめったに夜遊びは無いですが、たまに夜中に思い立って

女装ドライブに出ることも無くはないです。今は休日前夜の夜更かしはネットで他

の女装子さんのサイトを見にいったり、ネットサーフィン(古?)が主でしょうか。

あまり夜更かしばかりしていると体が慣れてしまって短い睡眠時間でも事足りるよ

うになってしまいます。でも本当は睡眠不足なのであまり良くないですね。

休日前の夜更かしは楽しいけど、ほどほどにしないとね。美容のためにも!(^^)





↓この写真をクリックしてね。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村






2013-02-25 Mon  00:01
猫ブログ!




(猫ブログ!)

はぁ~い、みなたんお元気ですかぁ~!みきのブログ、はじまるよ~!(^^;)

どもっ、ぐうたら貧乏暇人・女装娘のみきでおま。毎日寒い日が続きますね。

でも春はもうすぐそこまで来てるか?春が待ち遠しい最近のみきであります。

いつもブログを見てくれている方は知っているかもしれませんが、実は私、

猫さんを飼っていたのです。今回は女装ブログならぬ、猫ブログでいっきま~す。

まぁ、高級な猫さんではなくて、普通の雑種の三毛猫なんですけどね。あ、そう

こうするうち早速登場していました。


ニャ~!ワタシ、寒いのが苦手だニャ、早くあったかくなぁれ~!





得意のポーズ。ゴロリン、ゴロリン、ニャハハッ!
背中がかゆい訳じゃないのだよ。




約2歳の女の子です。猫さんは好奇心旺盛でちょっと何か探し物をしたり

作業をしているとすぐ近寄ってきて見学に来ます。昔の(昭和の)猫さん

は猫マンマと言ってご飯に人間の残飯の魚の骨に味噌汁をぶっかけて食べて

いました。かわいそうに・・・今の猫さんは子猫の時から飼っていますので

猫マンマではなくて、キャットフードで育っています。なのでお魚を差し出

しても?・・・あまりキャットフード以外の食べ物に関心を示さないです。

でも、大好物は、かつお節。かつお節欲しさにニャ~、ニャ~と言って催促

してきます。キャットフードにしても欲しがるだけ、あげていてはカロリー

オーバーでデブ猫さんになってしまうし、難しいところですね。飼い主は

おデブちゃんで、猫さんもおデブちゃん・・・まずい、まずい、一緒に

ダイエットしよっか~!でへへ!(^^;)毛の生え変わる時期になると

あちこち抜けた毛だらけになって、コロコロローラーが手放せません。

でも可愛いですよ。可愛いけど、マンチカンの猫さんも欲しいなぁ!(^^)


(冬の女装!)

冬の女装は着込んで体型が隠せていいという意見もありますが、元々おデブ

な私の事、着込んだら、余計にぶくぶく太って、でかくなっちゃって、あまり

冬は歓迎できませんね。そういう意味では長袖ワンピ一着で過ごせる春、秋

がベストでしょうか?(^^;)冬はコートの色と下に着る服の色が合わな

かったり着こなし上難しいものがあります。寒いの辛いし、春よ、早くこ~い!


↓この写真をクリックして下さいね。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

2013-02-24 Sun  01:12
百均はお得?






やっほい!(^^)あ~あ、ついに連続更新が途絶えたか!これでまた一週間

更新が無いな~。っと思っていましたか?ざ~んねん、予想外れましたねっ。

あ、嬉しい?・・・な訳ないか・・・てへへ。(^^;)





今日はちょっと、百均のお話で~す。最近の百均ショップの品揃えは目を見張る

ものがありますね。私は百均ショップ、けっこう好きでよく行くのですが、あら

ゆる商品が並んでいます。さて、百均でいったい何を買っているのでしょう?

まず、お菓子ですか。・・・(^^;)チップスターみたいな丸筒のポテチも

売られているんですね。量もあるし、味も三種類あるし。買いです。味もまずまず。

次はチョコレートです。わりと大判のクランチの板チョコを買ってみましたが、

ちょっと固くて味も?いまいちかな。ホワイトチョコが好きなのですが、最近

あまり置いてないですね。ミニサイズのようかんもよく買います。ようかんなんて

さすがに甘すぎて一口サイズで丁度良いですね。百均の商品も値段を考えれば

仕方無いとは言え、安物買いの銭失い的な品物も多いですね。例えばボールペン

のクリップ部分がポケットに挿したらポキッと簡単に折れたりとか。家電系は

充実していますね。蛍光灯はもう何年も百均の物ばかり使っています。ねじ込み

式の蛍光ランプも何回か買いましたが寿命が短いです。コスメ関係も色々ありま

す。アイライナー(リキッド、ペンシル)は百均の物だったりします。ビューラー

も買ってみましたが、自まつげ、短すぎるせいか、あまり使えませんでした。

自称、貧乏女装娘の私は百均と古着屋が好きなのですよ。行動テリトリー!

百均とか古着屋とか貧乏っちいですね。・・・(^^;)でも安い値段で良い

物をうまく見つけられれば、百均もお得といえるのではないですか?あ、でも

乾電池、百均よりドンキのが安かったりしたから、良く見なきゃ~!って

いろんなとこ行ってますね。女装でドンキも何度も行ってますよ~。

おもに化粧品とか買っています。コスプレ衣装とか買いたいけど、ちょっと

恥ずかしくて買えない・・・(^^;)



↓この写真をクリックしてね。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


2013-02-22 Fri  01:17
女装で思う事!




ちわっ!寒~いですね。風邪などひかぬよう暖かくして寝ましょうね。(^^)

女装なんて、いつまでできるのかなぁ?自分でやってて、人の道、外れた事

やってるなぁ!何やってんだろっ?って思う事もあります。隠れて秘密の趣味

ですから、後ろめたい気持ちは常にあります。こんな事やって、なんだかなぁ~

っと思いつつも、お化粧して鏡を見ると、わっ!女みたいだっ。変わるもん

だなぁ~!とやってる自分が驚く変身ぶり。これが面白くてひとつの醍醐味

だったりします。女性の服を自分で着られる喜びもありますし、コーディネート

を色々考えたり、とても奥が深いですね。外出するとなると、周囲から注目を

浴びる事にならないように、体型を隠せる服を探したり、メイクもしっかり

しないといけないし、色々大変な事もありますが、まだもう少しは続けて

行けたらなと思います。有名美人女装子さんを見ると、自分なんて服装も

メイクもまだまだ全然だなぁ~って落ち込みますが(^^;)出来る範囲

で向上できる事もあるだろうという事で少しずつ取り組んでいきたいです。

お肌のケアみたいな事も普段、何もしていないので、今後はこの分野も

研究の余地ありだなとか思ったり。・・・女装で思う事、あれこれ

でした。(^^)めざせ、美人女装子!でも道は険しいなぁ~!



↓これ、押してね!
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



2013-02-21 Thu  00:08
男の娘の世界!




ようこそ、今宵は、わたくしのブログにお越し頂きまことにありがとうございます。

お客様には美人アシスタントのわたくし、みきがおもてなし致してまいります。

それでは禁断の女装・男の娘の世界へとご案内いたしてまいりましょう。(^^;)

えへへっ、毎度っ!いつの間にかブログ村の女装娘の皆様も新しい方が沢山

誕生しておられますね。みんな若くてきれいな人ばかりで羨ましい限りです。

私ももっと若かったらAKBに入れたのになぁ!ふふふっ、冗談、冗談。

新たに女装を始める人が増えるのは嬉しい事です。もっともっと女装が流行

って女装で普通に誰もが街を歩ける時がいずれ来る・・・な訳ないですね。

もっともそうなってしまうと禁断の女装ではなくなってしまい、こそこそと

隠れてする面白さも無くなってしまいますね。(^^)隠れてこっそりする

から面白い、普通じゃないから面白いという面もあるのではないでしょうか?

でも、やっぱり女装、始める人、増えてほしいなぁ~!と思っているみき

なのです。



ウインク、難しい!
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




2013-02-20 Wed  01:18
私ってお肌がデリケート?


hb-3 7月10



んちゃ!皆様、お元気ですか?珍しく連続更新です。でもそのうち

止まるかも知れません。連続更新が珍しいって言ってるとはねっ!

昨年は毎日更新が当たり前だったのにね~!(^^;)いやぁ~!

よくやってたなぁ~。というのが今の本音です。あの頃は女装に対

するテンションも高かったな~!エアコンに例えると、パワフル強風

運転でした。今は省エネ安眠しずかな運転ってとこでしょうか?(´・・`)

あれ、何書こうとしてたんだっけ?あ・そうか!私ってお肌がデリケート?

なんだそのタイトルは・・・?実はですね、私は靴下を履くと足のお肌が

かゆくなってきて、つい掻いてしまい、血が出てキズ跡になってしまうのです。

靴下のずり落ち防止のゴムのとこで締め付けられてるだけでこうなって

しまうのですね。ちょっと蚊とか虫に刺されただけですぐ赤くなっちゃうし

夏場ちょっと直射日光を浴びただけですぐ真っ赤になってしまうし。(^^;)

ちょこっと足とか、ぶつけただけですぐあざみたいになっちゃうし。

そんな訳で冒頭のタイトル・私ってお肌がデリケート?になった訳なのです。

女装をしていなかった頃は、かさぶただろうが、あざだろうが一切、気にも

留めなかったのですが、女子モードになるとスカートから足が出るのでお肌

のキズとか、あざとか作りたくないんですよね。女性に近づけそうなのは足

くらいなので・・・(^^;)これも女心。乙女心。なんてね!てへへっ。



お客様各位  お帰りになられる前にこの写真を
お押しになられてからお帰り下さいませ。(^^)
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

2013-02-19 Tue  01:55
困った時は!


P1000027_20130213121343[1]



(困った時はベリーショートな更新)

ブログをお持ちの方ならきっと誰もが経験するであろうネタ切れ!

書く事が無くて困る。生みの苦しみを味わう事になります。(^^;)

一生懸命考えたネタが滑った日にはもうブログなんかやめだぁ~!

と、自暴自棄になってなげやりな行動に出てしまいます。おぉ~!

そこで困った時はベリーショートな更新はどうでしょう。

おはようございます。

今日は何月何日です。

今日はとても冷えますね!(暑いですね!)

今から女装して遊びに行っちゃいます。

あたし、可愛いから・・・

ナンパされちゃうかも!えへへっ。(^^)

でわ、行ってきま~す。

また帰ってきたら更新しますね。

ばいば~い!

おしまい。・・・(^^;)

こんな感じでどうでしょう?

とても参考になりましたか?

・・・?

だれが読むかぁ~!んなブログぅ~!

ネタが無くて困った時はネタが無い事をネタに

して無理やり記事にしてしまうという。

なんという強引な・・・

とても女の子が書いてるブログとは思えませんね。

あ、女の子じゃなかったわ・・・(^^)

この内容でもバナーを設置してポチしてもらおうという・・・


図々しいなぁ!・・・(^^;)










にほんブログ村


2013-02-18 Mon  00:20
風邪ひいた!



にほんブログ村

こんにちは。(^^)久しぶりに風邪をひいてしまいました。

金曜日あたりになんか変だなぁと思っていましたが、がくがく、

ぶるぶるっ、となって夜、体温を計ったら37.8度あって

鼻水や咳も少し出て、土曜日はおでこに冷えピタ貼って、氷枕

で寝ていました。久々に病人になりました。(^^;)

私は身体は丈夫で、あまり風邪などもひかないので、熱が

出るのもめったに無い事なのです。安静にして寝ていたら、


おかげさまで熱は下がって今は元気になりました。

無理をせず、早めの対応が大事ですね。普段、全く薬を飲まない

せいか、風邪薬を飲んだら、てきめんに効きました。

日曜日は時間が取れそうだったので女装しようと思ったのになぁ。

うまくいかないものですね。皆様も風邪には気をつけてください

ね。




にほんブログ村


2013-02-13 Wed  15:33
時間が~!






こんにちは。(^^)このところ思うように時間が取れなくて更新もあまり

できません。まだか、まだかと指折り数えて待っていて下さる方、申し訳あ

りません。あ、そんな人はいませんでしたね。てへへ。週一の更新が週二に

なり、月一になり、気が付いたら自然消滅していたというパターンになりそう

です。迫りくる終焉の時。命短し、恋せよ乙女!花の命は短いのよ。・・・(^^;)

でもあと、三ヶ月でブログ開設一周年なので、きりの良いとこで一年はやりた

いかな。二月いっぱいは土曜日がお仕事なので日曜日しかお休みが無い関係上

中々、女装ができません。化粧品とか買いに行きたい物も色々あるのにな~。

来週は(女装する為に!?)平日、休暇を取ったので、女装して、しまむらでも

行って来ようかな?女子モードでの休日は何故か一日、あっという間に過ぎて

しまうので朝早くから行動を起こさないと時間が足りません。楽しい時は時間

を忘れるという、あの心境と同じでしょうか?女装外出もしばらくしていない

と不安になってきます。こんな事でも慣れちゃうから面白いものですね。おっ

さんがスカート履いて街を歩いて、女装で婦人服のお店でショッピング。女性

にとっては迷惑この上ないですね。(^^;)私は女性のお客さんが近くにき

たらすぐ場所をお譲りしていますけどね。ではまた!



にほんブログ村





2013-02-07 Thu  00:48
女装は女性を見る目を変える?






ちわっ!一週間のご無沙汰です。皆様、インフルエンザとかなっていませんか?

私の職場ではかなり感染者が出ています。くれぐれもお気を付けくださいね。

かくいう私はいたって健康そのものだったりしますけどね。身体は丈夫~です!




(女装は女性を見る目を変える?)

かつてまだ女装をしていなかった頃と今とでは女性を見る目が変わりました。

テレビドラマを見ていても、女優さんの顔がアップになった時にアイメイクは

どんな感じか?つけまの長さは?ファッションは?自分の女装と照らし合わせて

いつも見ていたりします。まぁ、きれいな女優さんと私では全然違いますけど。

街行く女性を見る時もしかり。どんな格好をしているのか?足元は?どんなバッ

グを持っているか?どんな彼氏を連れてるか?あ、これは関係ないか!(^^;)

街行く女性を見る時もついつい自分の女装の参考にって感じで見てしまいます。

今、一番関心を持って見るのはやはり目かな。アイメイクです。目元は重要な

ポイントだと思っている私はいつも女性の目を観察しているのですよ。おっと、

街行く女性の顔をじーっと見ている訳では無いですよ。じーっと見るのはテレビ

やネットで見る時だけですからご心配なく。(^^;)女装をしていなかった頃

はこんな風に女性を観察していなかったので・・・少しでもきれいになりたいと

いう願望の現れなんでしょうね。全然きれいにはなりませんけどね!(´・・`)

女装も向上心だけは常に持ち続けていないといけないと思います。と言う訳で

日夜、地味に研究をしていたりするみきではあります。え、ムダな努力だ~!

ですって?それでもがんばるもんね。へへっ。・・・(^^)





にほんブログ村


       ≫ 2013年03月