プロフィール

みき

Author:みき
コメント大歓迎いたします。
お気軽にコメント下さいね。

アダルト系リンクはご遠慮
願います。

交流無し、いきなりブロとも
申請はご遠慮下さい。


性別:男性
職業:会社員
趣味:車オタです
性格:おっとり

最新記事

全記事表示リンク

最新コメント

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アクセスカウンター

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

フリーエリア

RSSリンクの表示

ブロとも一覧

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
2729位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
510位
アクセスランキングを見る>>

FC2ブログランキング

2013-03-31 Sun  00:01
まだまだ続く!


みき-4
そろそろ特大画像も終了かな。ちょっとピンボケ。このくらいのほうが良いかも。(^^;)


こんにちは。みきです。(^^)いつも大変お世話になっております。

桜も満開となり、いよいよ本格的に春の訪れを感じる今日この頃、

それぞれの趣味に没頭するのも良いですね。写真が趣味の方はカメラ

を持って写真を撮りに出かけるのにも、寒くなくて良いですし、小説、

文学好きな方でしたら快適な気候で気持ち良く読書が進む事でしょう。

車いじりの趣味の方は暑くもなく、寒くもないこの時期は作業もはか

どって良いですね。洗車をするのにも手が冷たくないですし。(^^)

車でお山にドライブも良いなぁ!って、すぐ車の話題が出てきますね。

う~ん、あと、何か趣味があったかなぁ?山歩きや釣りなんかも良い

季節でしょうか?あ、そうそう、忘れてた。女装趣味の方も今は良い

季節でしたね。・・・わざとらし~なぁ!快適な気候に誘われて女装

男子諸君が、あ、男の娘、諸君が大量に街に溢れかえってくるかも知れ

ませんね。んな訳ないか?てへへ。でもせっかくの良い季節だから何か

やらないともったいないなぁとは思いますけどね。最近は中々、女装も

出来なくなってきて、ブログネタも無くなってきました。お化粧とか、

けっこう準備に時間がかかるから。女性って大変だなぁ!って思います。

女性じゃないけど。(^^;)男でありながら、女装して、お化粧して

などという、奇抜な行動?は、もう止めても良いんだけど、まだやって

見たいことが残っているので、まだ、止めようとは思わないんですよね。

しぶといなぁ。・・・今日はとりとめの無いお話でした。いつもの事か?

そんな訳で、まだまだ続きます。みきの日曜日。・・・(^^;)


↓押して。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


2013-03-27 Wed  14:49
熱い視線!




ふぅわぁぁ~、ねえむてぇ。あ~あ、だりぃなぁ。なんか、ぶろぐ書く事、ねえかな~

あ、やべ。始まってた!(ニコニコ)皆様、ご機嫌よろしゅうございますか?今日も

わたくし、みきのブログにご訪問頂き、まことにありがとうございます。どうぞ、ごゆ

っくりおくつろぎ頂き、楽しいひとときをお過ごしくださいませ。・・・(^^;)


(熱い視線!)

他の女装子さんのブログや掲示板等で、初めて女装で外出した、外出してお買

い物に行けるようになった。とか、嬉しそうに綴っていらっしゃる方もちらほら

見かけるようになりました。せっかくきれいな女性に変身したのだから、その姿

を他人に見てもらいたいと思うのは自然な成り行きですよね。他人の視線を意識

しつつ、心地よい緊張感に包まれてバッグを肩にかけてスカートの裾をひらひら

させて歩く、この、なんともいえない不思議な感覚は時空を超えて異次元空間に

放出されたかのような錯覚を覚えさせてくれます。・・・(そんな、大袈裟な・

・・たかが女装だよ。)そして男性から魅力的な女性を見る目で熱い視線を浴びた

時(げっ、変なおっさんがスカート履いてる、変態だぁ。きも~っ!)は、一瞬、

ちらっ、とその人に目を向けて、ぷいっ!と視線をそらします。(ふん、いくら

私がきれいだからって、じろじろ見ないでよ。)こんな具合に両者の思惑に微妙

なズレがあるのは致し方ないでしょう。※さっきから皆、私の事、じろじろ見ち

ゃって、そんなに魅力的なのかなぁ?※うわっ、男だ。女装のおっさんが歩い

てる。ひぃ~、こっち見た。こえ~!女装外出で重要なひとつのポイントは、

ばれた事に自分が気付けるかどうかではないでしょうか?そして何故ばれた

か、原因を考慮して対応できると、女装のレベルアップに貢献するのではな

いかと思います。

(女装がばれるポイント)

①身長170cm以上ある。・・・大きいとそれだけで目立ちますね。

②化粧が、おばけ。・・・化粧の特訓をして技術を習得です。

③男声でしゃべっている。・・・女声の訓練。難しいけど。

④姿勢が悪い、がに股で歩く。・・・姿勢、おしとやかな歩き方も重要ですね。

⑤服のサイズが小さい・・・体格の浮き出る服よりゆったり目のほうが良い。

⑥ウイッグがぼさぼさ・・・ぼさぼさの頭で外出する女性はいませんからね。

⑦体格がごつい・・・全体の雰囲気が、ごついと、やはりばれやすいですね。

う~んまだありそうですが、このポイントはほとんど自分に当てはまる事を

ピックアップしました。やはり服選びが大切ですね。ごつい体も服によって

かなりカバーできる場合も多いです。似合うウイッグとお化粧でごつい男も

かなり可愛くなれる可能性もあると思います。そうなれば外出しても、(お

、いい女じゃないか・・・)(ふん、じろじろ見ないでよ!)っと、両者の

思惑が一致するかもしれません。文字通り、熱い視線を浴びる事ができる?

何事も練習、練習、頑張って行きましょう!・・・(^^)


↓ちょん、ちょん、つついてね。

にほんブログ村

2013-03-26 Tue  12:42
女声出せますか?



いつの間にか特大画像が標準になってない?・・・やばいっす!



んちゃ!春が来たかと思いきや、毎日寒い日が続いていますね。皆様

風邪などひいていませんか?私は昨晩もやってしまいました。寒~

いっ!と目が覚めたら布団がありませんでした。(^^;)毛布は

しっかり体に巻きついていましたけどね。ぶるぶる、体、思いっきり

冷えたよ!この対策として毛布一体型布団カバー的な物も購入してい

ました。体に当たる面が短めの毛の毛布になった布団カバーね。これ

ならさすがに布団が無くなる事は無いです。(^^)でも西川の気持

ちい~毛布が好きで、ついつい、こちらを愛用しちゃいます。布団を

蹴らなくて、ちゃんと被って寝られた日は今日は成功だ!ちょっとし

た、達成感があります。・・・う~ん。しょ~もない!・・・(^^;)




今日は女装の時の声について語ってみようと思います。婦人服とか

品定めしてたりして、つい声を出してしまう事がよくあります。

こりゃちいせぇなぁ!とか靴だったら履けねぇ~やっ!とか、無意

識につぶやいてしまったり。お買い物の時はどうしても声を出さね

ばならない事がありますね。コンビニだと、温めますか?おしぼり

はおつけしますか?レシートは?練習していても、中々、とっさに

完璧な女声を出すのは難しいものです。怪しまれない程度に女声が

出せると良いのですが、私の場合は短く小さい声でジェスチャーを

交えながら対応しております。これで大抵まかなう事ができていま

す。一番恥ずかしいのは言葉を発する前、最初からばれている時で

しょうか?(^^;)この時はレジの支払いのわずかな時間がとて

も長~く感じられます。早く、早く~っ、って思います。てへへ。

言葉を発して怪しまれる以前から怪しい奴。これは辛い・・・!

きゃ~!とか、ひゃ~!みたいな悲鳴系の声なら女性並みの声が出せ

るのですが、あまり実用性は無いですね。痴漢にあった時に使える

か?夜の公園に行って練習してみようかな?痴漢に遭ってきゃ~!

なんて。冗談ですよ。でも本当に痴漢に遭ったら俺は男だぞぉ~!

って一喝しておしまいでしょうけど。・・・(^^;)ユーチューブ

とかで女装子さんが完璧な女声でしゃべっているのを見ますと、

う~ん、わたしゃ、まだまだだわい!

と、なってしまう、へっぽこな、みきであります。

だって女声ったって、難しいもん。(´・・`)

でも少しでも練習しておかねば。

え~、わたくし、みきが、みなさまのお供をさせていただきます。

御用がございましたら、なんなりとお申し付け下さ~い。

え~、右に見えますのは~皇居でございます~

左に見えますのは~国会議事堂だよ~ん!


でわ、ばいちゃ~!



↓つついて、ちょん、ちょん、つついてね!

にほんブログ村



2013-03-25 Mon  07:17
特大写真!







んちゃ!最近、特大写真が好評を博してブログ村ランキングで10位に入る事が

できた、みきちゃんどえ~っす。・・・えっ!んなわきゃね~だろ。ですって?

ばれたか?てへへっ!でも写真は大きいほうがポチしてくれる確立が若干上

がるような気がしてきました。あと、大きい写真のほうが良いと言って下さる

方もみえましたので、大きい写真を載せています。あざとい私です。・・・(^^;)




さて、こんな私のブログにも毎日のように訪問して下さるお客様が沢山おられ

ます。ブログを通してお友達になれた方もいたりします。いわゆるブロとも

さんですね。今回はこのブロともさんの中で、私もよくお邪魔しているブログを

ご紹介したいと思います。可愛らしい、くまさんが、色々な所に出かけて行って

ハイクオリティーな写真を撮ってくるというもので、知的で博識で、時には、

だじゃれを言ったり、ユーモラスでもあるブログです。まだ訪問者が少なく、私

も、もっとPRして訪問者が増えないかなぁ!と思い今回、ご紹介した訳です。

ブログタイトルは、(おまたせくまちゃん、たまに更新するかも。)

↓それでは見にいこう~!
おまたせくまちゃん、たまに更新するかも。


いかがでしたか?可愛いでしょ?(^^)

土日、女装しなかったから今週、一週間ブログネタ、もつかなぁ?




↓押してね。

にほんブログ村







2013-03-24 Sun  18:08
ベスト10・御礼!


コピー ~ 20130317_160451(0)



んちゃ!みなさんお元気ですか?私は土曜日、急遽お仕事になって

しまい、遊びにも行けませんでした。残念・・・(^^;)

このところ、睡眠不足で眠くて、今日も寝たり起きたりして一日

終わってしまいました。おかげさまで疲れも取れましたけどね。

ブログ村ランキング、10位キープしていますね!ポチして下さ

る、みなさんのおかげです。ありがとうございます。(^^)

これ、1000ポイント以上ある人が9人しかいないから、

たまたま私が10位にいられるだけなんですよね。私では、

1000ポイント以上は無理ですから。そんな訳で、今の内

にベスト10内に入っていられる余韻に浸っておこうと思い

ます。こんな機会はもう無いでしょうからね。・・・(^^;)



↓これ押してね。

にほんブログ村







2013-03-23 Sat  01:17
ストレートロング!


コピー ~ 20130317_160739




ちゃお~!元気してますかー?美容院に行ってストレートパーマをかけて

髪型をストレートロングにかえてきたよ。どおぉ?変かなぁ~・・・(^^;)

というのはうそです。実は新しいウイッグ、2個同時に購入していました。

このストレートで、あることを企んでいまして。てへへ!まだ内緒ですが・・・

ウイッグというのは扱いが悪いと、あっと言う間に痛んでしまいます。

結構高いから頻繁に買い換えたりできないので、できるだけ丁寧に取り扱っ

ているつもりですが、からまってきてボサボサになってきちゃいます。

ウイッグは女装における重要な要素ですね。試着しながら買うとか出来ない

ので、選ぶのも難しいです。ウイッグなしで化粧した状態だと、と~っても、

きもいですが、ウイッグをかぱっ!と被るとあら、不思議・・・誰、あなた?

すご~く可愛い女の子に変身できてしまうんですからね~!・・・はい?

寝言は寝てから言え!ですって?・・・(^^;)いやぁ~ちょっと調子に

乗ってしまったわ。うふふっ!(^^)まぁそれくらい変わるという事です

ね。本当はもっと色々なタイプのウイッグを取り揃えて気分によってチェンジ

して遊びたいのですけどね。(いろんなタイプの女性になって)お金が無~い!

とりあえず、ウイッグは買ったけど、まだ手に入れなければならない物が

いっぱ~いあって、化粧品に服にバッグに靴にアクセサリーetc・・・

化粧品がまた高いのよね~!美人ってお金かかるわね。あ、間違えた!

不細工をごまかすのってお金かかるわね。・・・(^^;)



↓ぽちで応援してほしいです。

にほんブログ村




2013-03-22 Fri  00:00
布団が無くなる!


コピー ~ 3
ご要望にお答えしてもう一枚。・・・またかよぉ~っていわないの!(^^;)


みなたん、こにゃにゃちわ。春が来たと思っていたら昨日はまた冬に

逆戻りしましたね。こういう時に風邪をひきやすいんですよね。私は

寝相がとても悪いのが自慢です。(どんな自慢じゃ?)毛布の上に布団

をかけて寝るのですが、夜中にあまりに寒くて目が覚めると何故か毛布

だけ被っていて、布団が無くなっています。不思議!(^^;)多分、

無意識に足で布団を蹴っているのだとは思いますが、何故か毛布だけは、

いつもちゃんと被ってるんですよね。不思議!(^^)これでよく風邪

ひきそうになります。皆様は寝相は良いですか?・・・布団が無くなる人、

いないのかなぁ~?(´・・`)



ちょっと寒さが戻ってしまいましたが、気候が良くなってきて、お出かけ

したくて仕方ありません。というか、化粧品関係が、かなり消耗してきて

買いにいかねばならないのですよね。男子モード(B面て言うんだっけ?)

で化粧品って買いずらいんですよ。私、照れ屋さんで恥ずかしがり屋さん

だから・・・(どこがじゃ!)婦人服とかも男子モードで物色する事が出来

ません。別に男性が化粧品や婦人服を購入しても何の問題もないんですけど

ね。公園に行って、お散歩写真を撮りにも行きたいしな~。全身写真を撮る

のって結構難しいんですよね。セルフタイマーで。皆さん上手に撮られて

いるなぁといつも思っています。ちょっと話がそれた。(^^;)春の陽気

に誘われてスカートの裾、ひらひらさせて街を歩きたくなってきました。あ、

バッグも新しいの欲しいし。ヴィトンとかの・・・高くて買えないじょ~!

春物のワンピも欲しいな。・・・あれこれ思いを巡らせて、早く休みになら

ないかなぁ~っ!と、思っているみきなのです。


↓押さずに帰ってはいけませんよ!(^^;)

にほんブログ村






2013-03-21 Thu  00:34
うさぎとかめ!


コピー ~ 1

んちゃ!2回連続で特大画像をお届けしましたが、思いの他、反響が

無かったので、あえなく今回から通常サイズに戻りました。(^^;)

お褒めいただいたのはお2人だけでしたから。私の大切な(VIP待遇

、リムジンで送迎しなきゃ!)お客様です。まぁ、はた迷惑な事、やっ

ちゃいけないって事でしたね。話は変わりますが、昨日はOUTポイント、

一日の数としては過去最高、(多分ね)2640を記録しました。これは

おそらくタイトルにつられて何かエッチな事を期待して見に来て、な~

んだ!って、すぐ帰って行ったというのが私の分析です。(^^;)

そうそう、女装(ノンアダルト)ランキング順位もいつの間にかベスト

10入りしていました。この少ないポイントで10位に入れるのですか

ら、今は全体にポイント数が低いのでしょうね。以前なら14~15位

くらいでしょうか。あ、あと補足しておきますと、うさぎとかめの原理。

つまり、美貌はあるけど、暇の無い、うさぎさんが更新できないでお休み

している間に美貌は無いけど暇はある、かめさん(私)がのそのそと追い

ついて、気が付いたら前に出ていたという。・・・(^^;)な訳で、

つかの間のベスト10入りとなった訳ですね。(笑)それではまた。

ばいちゃ~!


↓押してね。

にほんブログ村





2013-03-20 Wed  00:02
閲覧注意・その2!




ちわ。昨日は、まさかの特大画像で腰を抜かした方も多い事と思います。

でも喜んで頂いたお客様も若干ながらおみえになりましたので。・・・

ホントかよっ?(^^;)単純な私は悪乗りして、どこまでも調子に乗って

しまいます。てへへ。そんな訳で、まさかの特大画像・閲覧注意・第2弾

をお届けする事にしました。もし、好評であればシリーズ化も考えてみよう

かなっ!な~んて思っています。え、ふざけんなよ~!ですって、冗談、冗談。

悲しいかな、特大画像にして見栄えのする美貌ではありませんので、さすがに

シリーズ化は難しいですね。面白い事に昨日の写真にしてもそうなのですが、

これでもアップロード時に縮小されていて元の画像はPCのモニターいっぱい

の大きさだったのです。このモニターいっぱいで見た時のほうが具合良く見え

たのです。なのでモニターいっぱいサイズでアップロードしたかったのですが

私にはテクがありませんのでこの画像サイズです。写真はサイズによっても

かなり印象が変わるという事でしょうか?ところで自分の写真をこんなにいっ

ぱい撮った事、無いです。今までの人生の中で撮ってきた写真より女装を始め

てから撮った写真の数のほうが多いという・・・(^^;)そこは、そう、

少しでも可愛く見える写真を(可愛くないけど!)ブログに載せたいという

女心で沢山写真を撮って必死にましな写真を探しているという、舞台裏での

けなげな努力があったりします。(どこがじゃ!)でも女装写真を撮る時は

準備とか、とても面倒ですが、後から見ると面白いですね。でもでも、くお

りてぃ~上げなければ、どアップはきついなぁ~!・・・(^^;)




↓沢山押してくれたらシリーズ化?

にほんブログ村

2013-03-19 Tue  01:41
閲覧注意!


んちゃ!ファイルのアップロードでたまたま縮小するのを忘れていました。

いたずら心で、まぁ、いいや。このまま行っちゃえ~!って。(^^;)

新しい事をやる一環として今回限りの特大画像です。閲覧注意!心臓の弱い

方、見ちゃだめよ!こわいぞぉ!危険だぞぉ!お子ちゃまが見たら泣いて逃げ

てっちゃうぞぉ~!


↓怖いもの見たい人クリック。(^^;)







どうでしたか?怖かったですか?え、赤ちゃん、泣いちゃった?

かわいそうに・・・だから閲覧注意って言ったでしょ!(^^;)



↓いつも押して下さるあなたへ。
 本当にありがとうございます。
 感謝しています。(^^)

にほんブログ村






2013-03-18 Mon  00:25
ちょっとイメチェン!





んちゃ!せっかく毎日更新していたのに、急遽やぼ用が入りまして土日

つぶれました。更新も止まりました。土日は女装で楽しくお出かけ・・・

のつもりだったのになぁ。しかも良いお天気だし。ちぇ~っ!(^^;)

それでも日曜日は午後から半日だけ時間が取れたのでちょこっと写真だけ

撮ってきました。午後から半日じゃ、すぐ夕方になっちゃいますね。昼間

は何かもう暑いくらいの日差しが照りつけていますね。寒い → 丁度いい

→ 暑いの順番が寒い → 暑いになってますよ~。寒いの苦手!だけど、

暑いのも苦手!・・・わがまま。(^^;)



いつも私のブログを見て頂いている方は知っているかもしれませんが、

以前、ブログの中でイメチェンをすると言っていましたね。・・・

今回はちょっとイメチェン!を実行しました。さて、な~にが変わったの

かなぁ~クイズ?~・・・(´・・`)

え・簡単すぎてクイズになっとらんわ。ですって~?

てへへ。そう、ウイッグが変わったのです。(^^)あ、あとわかりにくい

かもしれませんが、アイメイクもちょっと変えてみました。きれいになりま

したか?・・・え、全然変わらん!?・・・ひえ~っ!!!

あ。それからこのお洋服なんですが、ワンピみたいに着ていますが、これは

いわゆるチュニックというやつですね。多分。(^^;)微妙な丈で超ミニ

になっちゃって、これ一枚では外出はできませんね。あと胸元もだら~んと

大きく開いていてブラチラになってしまいますし。いまいちワンピとチュニ

ックの違いがわからないみきではあります。まだまだ勉強不足でわからない

ことだらけですが、引き続き、みきの日曜日、ご愛読の程、お願いしますね。


↓押してくれたら嬉しいです。

にほんブログ村



2013-03-15 Fri  15:31
女装男子の心理!




ちゃ~す。週末になりましたね。暖かくなってきて女装外出に適した

季節です。ミニスカートの裾をひらひらさせて、あっちにふらふら、

こっちにふらふらと、お出かけして楽しみましょう。快適に過ごせる

季節って、本当に短いですからね~。・・・(^^)



今回は女装男子の心理について学術的見地に基づいて検証してみたい

と思います。・・・てへへ。難しそうに・・・なんのこっちゃ!?

女装する男子というのは、いったい何を思い女装をし、外出をして、

ブログに写真を載せてみたりしているのでしょうか?いったい何が

この摩訶不思議な行動へと駆り立てているのでしょうか?(^^;)

それでは女装男子の心理・学術的検証。いってみよ~!


①本当は女の子に生まれたかった。・・・

 せめて女性服に身を包んで女の子気分を味わいたい。女性に生まれ
 
 たかったけど男なので女性の模擬体験をして楽しんでいる。


②他人の女装ブログやHPを見て自分もやりたくなった。・・・

 女装ブログを見て回っていると皆、楽しそうに女装している。

 中にはちょっとこれは???という人もいる。それじゃ、俺も

 いっちょ、やったろうじゃないの!って、なった。


③彼女がいない・・・

 彼女がいないので女性に触れる機会が無い。そこで自分が女性

 になって一人二役、彼氏と彼女。今日はどこに行く?・・・

 (声を変えて)う~んどうしよう?遊園地がいいかなぁ~?

 あ、ジェットコースターでウイッグ、飛んでっちゃうから止め

 とこっと!と、一人でぶつぶつ、ぶつぶつ、つぶやく。(^^;)


④きれいな自分をみんなに自慢したい。・・・

 女装で美人に変身した自分をみんなに見てもらいたくてブログ

 やHPを使って自慢している。私じゃないよ!


⑤仕事上のストレス解消の手段・・・

 女装趣味の人は普段ビシッ!とスーツに身を包み、忙しく働いて

 いる方も多いですね。そこで、好きな女装に没頭する事でストレス

 の解消になる訳です。(^^)


⑥エッチな目的・・・

 男性の憧れ、スカートや女性下着とかでエッチな気分を味わいたい。

 これは皆さん、あまり公表しませんが、このケースもけっこう多い

 のではないかと思います。自分でスカートをめくったり、太ももを
 
 さわったり。(^^;)・・・でも、女性に痴漢するよりはましですね。


⑦純粋に美の追求・・・

 本物の女性より美人の方、たまにいますね。メイクやファッション、

美の追求を真剣に取り組む姿勢、見習いたいですね。



まだまだいっぱいあると思うのですがまたの機会にということで。

女装男子の心理はいかがなものか?共通して言えるのはきれいに

なりたいと思っていることでしょうか?私もきれいになりたいけど

ちょっと無理っぽいので、もうちょっとましになりたいですね。

それでは、またね~!


↓おして、ちょん、ちょん、つついてね(^^)

にほんブログ村





2013-03-14 Thu  15:20
凍りつく視線!




んちゃ!みなたん、お元気ですか?私は女装ハイテンションを維持してます。

ゴールデンウィークあたりまではこの状態を維持したいですね。今週も土日

いずれかで女装外出、計画中なのです。計画って言っても大した事やる訳で

はないですけどね。あっちふらふら、こっちふらふら、ウインドウショッピ

ングして歩くくらいですので。ブログネタ的にはもっと派手な話題があれば

良いのですが。ところで女装で街に出ると色々な場面で人に見られる事も

多くなってきます。人の視線は気になります。とりわけリード(ばれた)

された時の視線は凍りつく視線で(^^;)今ではすぐわかります。

普通に視線に入っても目で追ってこなければ大丈夫だと思います。(^^)

女装外出の時はいつも周りからの視線に注意しています。ばれないように

服やメイクに気をつけているつもりでも見る人が見れば、ばれます。





女装を見抜かれるのは圧倒的に若い女の子が多いですね。女子高生~

20代前半の女性がきたら隠れなきゃ!・・・(^^;)

反対におばちゃまにリードされた記憶がありません。お買い物で女装

初心者の方はおばちゃまが担当するレジに行くと気が楽で良いです。

女装でお出かけして婦人服を楽しく品定めしてるかと思いきや、若い

女の子から軽蔑の凍りつくまなざしで見られたり。緊張~!

それでも懲りずに次はどこに行こうか?何買おうか?何着ていこうか

とか?考えている、みきであります。


↓押してね。

にほんブログ村






2013-03-13 Wed  13:59
懲りない悪巧み!




ちわ~っ!(^^)女装も長くやっていますと飽きてきて何かもっと変わった

事がやりたいなぁ。と色々妄想が始まります。女装と妄想は切っても切れない

関係です。男でありながら女になりたい。女の姿で街を歩いてみたい。お化粧

して美人に変身して男性の視線を感じたい。どんどん妄想が膨らんで行きます。

スカートを履いて街を歩いてみたり、女性に混じって婦人服を見に行ってみたり

行動に移してみて、感じるこの幸福感は何なのでしょう?男性と女性とでは頭の

てっぺんから足のつま先まで、身に着ける物、すべてが違うので別次元の感覚が

魅力となっているのでしょうか?女性物は下着や服、靴やアクセサリーなど、

フェミニンで可愛らしいデザインの物が多くて、これらをまとった時、気持ちも

女性に変身してしまいます。妄想のたまものです。妄想は膨らみ続けて次なる

ステップへ・・・もっと短いスカートで歩いてみたいなぁ。パンチラしちゃい

そうなくらいの。てへへ。・・・やっぱそれかよぉ~!長い前置きしやがって!

そうくると思ったぜ。なんせ、中に入ってるのが男なんで、ついエッチっぽい

事、考えちゃうんだよね~。


やってみたい悪巧み

①夜の公園でミニスカートでお散歩・・・あ、これやった事あったわ。(^^;)


②深夜のドンキで超ミニ徘徊・・・超やばい行動、ヤンキーギャルから変態扱い

間違いなし。


③人のこない所でコスプレセーラー服撮影・・・もう、変態すね。コスプレセーラー

                服は持ってるけど撮影した事ないです。(^^;)


④チャイナドレスでコスプレ撮影・・・よく行くお店でやたらチャイナドレス見かける

                  ので気に なっています。安いし。でも撮影場所

                  がないなぁ~。

⑤女装で電車に乗る・・・別に悪巧みって事はないでしたね。まだ女装で

             電車って経験ないです逃げられない中、長時間、

             脅威の視線に耐えられるか?

懲りない女装娘、みきは何か面白い事はないか、妄想の中、模索中なのです。

近いうちに何か動きがあるかもしれません。その行動のみなもとは下のポチの

バナー写真にあります。押してくれたら、よっしゃ~!やるぞぉ。って、なって

面白い記事をお届けできるやもしれません。・・・(^^;)




↓ポチお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


2013-03-12 Tue  12:43
女装の似合う人!




こんにちは。今日は寒さも一段落して過ごし易い陽気になりましたね。

普段から思っていることですが、今回は女装の似合う条件について、

考えてみようと思います。こうなりたかったという思い込み、願望?も

多分に含まれています。今まで女装というとまず顔が一番重要な要素

だと思っていましたが、最近は少し考えが変わってきて、全体の雰囲気

といいますか、シルエットというのでしょうか?身長が低くて肩幅が

狭く、手足が細い。顔も小さい、こんなたたずまいですと後ろ姿も

女性そのものですね。では、女装の似合う人・・・いってみよ~!



①身長160cm以下。・・・背の低い人はハイヒールが決まります。

②肩幅狭い・・・重要な要素。服のサイズに困らない。

③腕が細い・・・肩、腕出しノースリーブも無理なく着られる。

④手の指が細い・・・以外に男性でも多いです。手のきれいな人。

⑤小顔・・・男性は女性にくらべると顔も一回り大きいですね。

⑥足のサイズが小さい・・・靴選びも苦労するのよ。大足だと。

⑦色が白い・・・色は白いほうが女性的ですね。

⑧足が細い・・・ヒールやミニスカートが可愛く決まる。



さて、こんなところでしょうか?顔が可愛いとか入ってない

のはお化粧で変身できちゃうから・・・

こんな男、いるのかよ?って感じですが、いるところにはいる

のですよ。これらの要素をすべてクリアした美女がブログ村

ランキング上位におられますね。体重なんて40キロ代ですから。

神ですね。・・・(^^;)職場の若い人でも、女装向きの

理想的な細~い体格の人がいますが、女装やれよ!とか言える

訳もなく、いいな、身体チェンジしてくれよ!な~んて思って

いるこの頃です。ところで私がこのリストに該当できる項目は

かろうじて⑦にちょっとかするだけ!・・・(^^)

おいおい、そんなんでよく女装やってんな?な~んて言わない

でね。(^^;)


↓押さずに帰ったらおしりペンペンするからね。

にほんブログ村




2013-03-11 Mon  11:03
女装バレ!




ちわ。このところ女装に関係無いネタが続いていましたので今回は

女装ブログならぬ女装ブログ、あれ、そのまんまでいいのか。(^^;)

昨日は久々に女子モードでお買い物に行ってきました。アピタでウインドゥ

ショッピングして、ストッキング(3足980円)買って、シュシュを買って

(ウイッグでもなんとかヘアアレンジが出来ないものかと思い)しばらく

店内を徘徊して、店内の姿見に自分の姿を写して見て、ふふふっ、充分、

女の子じゃん!って、ほくそ笑んで、さぁ、次いくかと、次の目的地に移動中、

う~ん、ちょっと小腹、すいたな。コンビニ寄るか!とマルケー(サークルK

のこと。言わないですか?)によっておにぎりの棚のところでどれにしようか

な~と見てたら、何か背後から視線を感じて振り返るとレジのお姉さん(20

代前半)がこちらをじ~っと見ていました。わっ、ばれた、リードだ。いやだ

なぁ~!と思いつつもレジを済ませました。今日はメイクもいまいち手抜きだ

ったし、ウイッグも似合ってないからだ。ウイッグを買い換えてメイクバッチリ

なら、ばれないはずだ。と自分に言い聞かせて次の目的地に向かいました。(^^)




名古屋市内の某所にある私のよく行くお店です。リサイクル店なので古着、

主体ですが、気にしないのでよく服を買います。不思議な事に、このお店

(他の店舗も含めて)の店内で、店員さんを含めて、じ~っと見られた

事がありません。なので安心して服を見る事ができます。

もしかして女装子さんのお客さんが多くてお店の方も慣れてい

るとか?そんな訳ないか?でもここで以前、女装子さんに

声かけられた事あるんだよね。(^^;)




ここでは襟のボア付き黒のコートとワンピを一着、あと新品のローヒール

パンプス525円を見つけました。25.5センチの大きいサイズなので普通に

履けます。これで合計しても2500円以下なので。安くて良いなぁ~!

土曜日が暖かかったので春物の服にカーディガンで行ったら、寒かった

です。腰から下が・・・外出でリードもされたし、色々あって楽しかったな~!



やはり外出する時はちょっといまいちかな~ではだめですね。自分で鏡を見て、

おおっ!何て可愛いの!ってくらいの完成度でないと、じ~っと見られる事態

が発生します。(^^;)まぁ、難しいですけどね。体格で見られてたのかも

しれないし。また、近いうちに外出しようと思っています。(懲りないなぁ!)



↓ポチの数だけ外出も増える

にほんブログ村

2013-03-10 Sun  02:15
お料理ブログ!




はーるの~、うらら~のぉー、すぅみぃだがわ~・・・んちゃ!

みなた~ん、お元気ですか?暖かくなって行楽に出かける人も多い

んでしょうね。このところ、女装に関係無いネタが続いていますが

今回は女装ブログならぬ、お料理ブログで行ってみようと思いま~す。

お、でも、車ブログに比べれば、ちょっと女の子っぽいぞ・・・(^^)

お料理といってもたいした事はないのですが。インスタント以外で私ができ

るメニューを挙げますね。(^^)焼きそば、焼きうどん、とんかつ、から揚げ

オムライス、厚焼き玉子、イタリアン・スパゲッティー!う~ん・・・お料理

って言うほどのもの無いですね。てへへ。

急に焼きそばが食べたくなって冷蔵庫を覗いたけど焼きそばは無い!

わざわざ買いに行くのも面倒。そんな時、インスタントラーメンを使って

焼きそばを作っちゃいます。


でわ、いってみよ~!

材料

 袋インスタントラーメン

 
塩、コショー、ソース

 
 豚肉、キャベツ

 青のり、紅しょうがもあれば!

まずはフライパンに油をひいて豚肉とキャベツを炒めておきます。

鍋でラーメンを煮て麺がほぐれたらすぐ火を止めます。



早く火を止めて固い麺を使うのがポイントですね。
麺の水切りをしておきます。


フライパンで炒めながら塩コショーとソースで味付け。


完成!・・・お味は


うん、全然、おいしく食べれるよ。あ、これって麺が焼きそばの代わり

にラーメンを使っただけで、あとは何も新しい事、無いです。

もちろん焼きそばの麺を使ったほうが美味しいですから。

ちょっとしょ~もないですね。これのどこがお料理なのか?


まぁ、一応、お料理ネタということにしておきましょう。

てへへ。ではまたね~。(^^)


↓押してくれる人限定

にほんブログ村



2013-03-06 Wed  08:30
女装テレビ時代!





や~っほ~い!みなたん、元気でしゅか?いやぁ、寒~い季節も

あと少しの辛抱ですね。ほっ!(^^)何を隠そう私は寒いのが

苦手なものでして(女の子だから。)ほら、女の子って冷え性だ

からさぁ。辛いんだよね~。あ、そう、このまえイオンでお買い

物してたらおじさんに声かけられちゃって、しつこいのなんの、

やめてほしいよね~ほんとにぃ~。・・・てへへっ!(^^;)



昨夜、テレビ(キャサリン三世)で女装ネタ、やっていましたね。

綾部、栗原、坪倉、又吉の各みなさんが女装して登場してモテ

ファッションを語るという企画でしたが興味深く見ていました。

綾部さんの言った意見で女子は生足よりもストッキングを履いて

いて欲しい。しかも色はベージュというところは私も全く同意見

でした。ベージュのストッキングって好きです。私もいつも女装

する時はベージュのストッキング(パンスト)必ず履いています。

ストッキングの履き心地はとても心地良いんだけど弱くて、ちょ

っとした事ですぐ伝線してしまうところが難点なのです。丈夫で

伝線しないストッキングが開発、発売されたら大ヒット間違い無

いでしょうね。もう何枚だめにしたことかわかりません。(^^;)

あと又吉さんの意見で男はワンピが大好きというのも同意見です

ね。ごちゃごちゃしたデザインの嫌いな人でもワンピに限っては

柄物も許される。って、うまい事言うなぁと思って見ていました。

自分がいつもワンピ着ているのは男だからワンピが好きだったから

なのかと思ったり。





大野君の女装、可愛いですよね。とても似合っています。テレビ

では本人も乗り気で嬉しそうにしていましたね。(^^)

最近、テレビで女装ネタ、増えてきたような気がしていましたが

これはいよいよ女装ブームの到来かも知れません。潜在意識的に

やって見たい人も入れたらそうとうな数の人が女装したい、してる

のでは?・・・あ、でも大野君の女装は可愛かったけど、今回の

四人は・・・う~ん、可愛いというにはもうひとつかな。綾部さん

スカート履いてるのに足開きすぎだしね。まぁ、仕方ないけど。

女装が流行のきざしに乗って、もっともっと女装ネタのテレビ

が放送される事を願っているみきなのです。・・・(^^)



↓押してね。

にほんブログ村





2013-03-05 Tue  20:05
服選びは難しい!




こにゃにゃちわっ!(^^)ちょっと更新さぼっていました。(^^;)

ちょっとさぼっているあいだに春っぽい感じになってきましたね。希望

に満ち溢れた新入生、新社会人に幸多かれっ!もちろん新女装娘の方も

ね。卒業シーズンということで私もそろそろ女装を卒業せねばならない

かなとも、最近思い始めています。でもなぁ、まだやり残した事もある

し、引退するのもちょっと惜しいような気もして複雑な心境でもあります。

まぁ、もう少し続けてみようかとは思いますけどね。


ブロともさんのところに行ったら(自分に合う女性服って、超少ない)と

いうタイトルで記事を書かれていました。うん、ホントその通りだなっと

思い、私も同じ題材で記事を書く事にしました。・・・パクリ?(^^;)

婦人服は女性が着るように作られています。ほとんどの女性は細くてちっち

ゃいですから、婦人服も男性が着ようとしても小さすぎて着られません。

でも、なかには体格の良い大きい女性の方もみえます。そう、大きいサイズ

ですね。この大きいサイズで気に入ったデザインの婦人服というのが中々見

つけるのが難しいです。最近はリサイクル店で古着を安く買ってきますが、

自分が着られる服はLサイズ以上でないと入らないので選択の幅は狭くなり

ます。おっ、可愛い!欲しい。と思ったけど、サイズが小さくて着られない

という残念な思いをしたことが何度もあります。ワンピなどはふわっとした

ゆったりめのデザインですぽっと普通に入ってしまう物が以外とあるので

どうしてもワンピが多くなってしまいます。コーデ考えないでいいしね。

ゆったりめワンピだと体形も隠せて良いのです。デブはつらいのぉ~(^^;)

最近、太ってきて体重がやばいです。ダイエットしたいけど、甘い物の誘惑

に勝てそうも無く、困ったものです。お菓子食べてる時は男だからいけない

のかな?24時間女子モードで生活していれば、やばいぞっ!となって歯止めが

かかるかも?まぁ、それはちょっと無理ですけどね。細くてスリムな体形に

なれたら可愛い婦人服も着ほうだいで楽しいだろうなぁ?なんて事を思いなが

らもダイエットが始められない、優柔不断なみきであります。・・・(^^)





↓一人でも押して頂けると喜びます。(^^)

にほんブログ村


       ≫ 2013年04月