プロフィール

みき

Author:みき
コメント大歓迎いたします。
お気軽にコメント下さいね。

アダルト系リンクはご遠慮
願います。

交流無し、いきなりブロとも
申請はご遠慮下さい。


性別:男性
職業:会社員
趣味:車オタです
性格:おっとり

最新記事

全記事表示リンク

最新コメント

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アクセスカウンター

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

フリーエリア

RSSリンクの表示

ブロとも一覧

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
2729位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
510位
アクセスランキングを見る>>

FC2ブログランキング

2013-04-30 Tue  00:02
ついつい買っちゃう!




こそり、こそ~り、あ!・・・にゃははっ!まいどまいど。いや~連休ですっかり、

なまけものと化したみきでおま。ちょっと百均にお買い物に行っていました。目的

は女装用に何か使える物は何か、ないかなっ?と思って行ったのですけど、あ、

リボンのカチューシャ、みっけ!これは可愛いかもね。シュシュも買ってと・・・

しばらく、店内をあっち、ふらふら、こっち、ふらふら、して、ふと、かごの中を

みると、あれっ、!いつの間にか、大きい板チョコが3枚程、ポテチやらクッキー

やら、お菓子がいっぱ~い入っているじゃないですか?(^^;)不思議だ。・・・

百均に行くとついつい余計な物を買ってしまいます。安いからと言ってあれもこれ

も買っていると、安物買いの銭失いになってしまう物もあります。以前、ベルトを

買って見ましたが、耐久性が全然無く、すぐにボロボロになってしまいました。

中には百均よりドンキとかで買ったほうが安い物もあったりしますから。要注意で

すね。女装用品ではつけまとかリップとか、買ってみたけど、お化粧用品はやはり

一流メーカー品のほうが良いかな。(当たり前だけど!)安いのは魅力ですが。

さてさて、もうそろそろ、新しい写真を撮りに行かねば、そろそろ飽きられちゃう?

最近、ちょっと、アクセスが増えてきて、ちょっぴり意識しているみきであります。

まぁ、美人女装娘さんと違って、そこはそこ、不細工、貧乏女装娘の私の事、いく

らお化粧を頑張ったとこで変わり映えしないのがつらいとこですけどね。・・・

アクセサリーや服を変えて違いを出していこうと思っています。・・・(^^;)



↓押してね。

にほんブログ村






2013-04-29 Mon  00:39
もうすぐ1年!




ど~も!連休に入っても何もしていないみきで~す。(^^;)

もう、そろそろ、インスタントラーメンの買出しに行ってこないと

なぁ~!ここで、ちょっと私の好きなインスタントラーメンを挙げて

みましょうか?

美味しい順番って訳ではないです。

① マルちゃん 正麺 ・・・生麺みたいにしこしこで良い。

  4種あり、すべて食べましたが、何味でも美味しいですね。

② すがきや 本店の味・・・・昔からありますね。値段は少し高いか?

   コーン・メンマがしょうゆスープに妙にマッチしてる。私はけっこう好き。

   一時期、コーン・メンマ添えつけを止めてしまった時期があったそうです。

③ サッポロ一番 塩ラーメン・・・これも昔~からありますね。沢山入っている

 切りゴマがちょっと嬉しいです。これのみそ味も味が濃くて美味しいです。

④ マルちゃん 昔ながらの中華そば ノンフライ麺でこれも生麺風の美味しさ

 があり、気に入っています。しょうゆ味が一番好きですね。

⑤ 日清 チキンラーメン・・・ これもたまに買います。・・・インスタント

ラーメンの元祖ですよね。



お次はカップ麺!袋麺のほうが多くてカップ麺はあまり食べないのですが

好きなカップ麺は・・・

① 日清のカップヌードル・・・一番スタンダードなオリジナルのこれが好き

 だったりします。具の海老と肉がなんともいえないです。

② 金ちゃんヌードル・・・似たような感じですが、これも好きです。


③ 日清 UFO 焼きそばですが、良く食べてます。

こんなとこかな?インスタントラーメン好きなのですぐラーメンネタが

出てきますね。・・・(^^)

(もうすぐ一年)

このブログも開設してもうすぐ1年になります。

いやはや長く続いたものです。(^^)

一年もやってる割には女子力、全然上がってないですね。

外出も中々できないですね。

たまにお洋服を見に行くくらいでしょうか?

ブログネタになる面白い出来事もそうそうある訳もなく・・・

他の上位の方のブログを拝見しますと皆様、本当にマメに

色々お洋服を変えて、外出したり、イベントに参加したり

すごいなぁ!と思います。まぁ、私とは気合いの入れ方が

違いますので、当然ですけどね。それでも毎日のように見に

来て下さるお客様が沢山みえます。ありがとうございます。

中々ご期待に沿える事ができませんが、今後ともよろしく

お願い致します。・・・(^^;)


↓押してね。

にほんブログ村





2013-04-28 Sun  01:18
昼夜逆転現象!





ふぁ~!ねむて~なぁ!ごろごろしてただけで一日終わっちまったぜ!

へへへっ、ま、いいか!ど~せやることもね~しな!あ~あ、なんか

面白れ~ネタ、ね~かなぁ?腹へったなぁ、ラーメンでも作って食う

とするかぁ。・・・あれ、もう始まってんの?きゃ~!しまったぁ~!


みなさま、ご機嫌いかが?今日もわたくしのブログにお越し頂き、

ありがとうございます。お休み前の静かな夜のしじま。まったりと

した憩いのひと時、わたくし、みきがご案内申し上げます。・・・(^^;)


連休に入って何をしようか考えているうちに1日終わってしまいました。

このまま夜更かしを続けていると、恐怖の昼夜逆転現象が発生致します。

そう、昼間寝て、夜中起きて、昼と夜が逆転してしまう事ですね。(その

ままじゃね~か!って?)学生時代にはしばしばこの現象が発生していました。

あ、昼間も起きて、夜も起きていたかな?そういえば、学生時代は良くラジオ

のオールナイト・ニッポンという番組を聴きながらプラモデルを作って夜更かし

していたものです。夜更かしって楽しいですね。あまり夜更かしばかりしている

と美容に良くないから早く寝なきゃ!



今日は愛知県産、ご当地ラーメンのご紹介で~す。

その名もキリンラーメン!なんと6食パック!

私が生まれるずっと前から今と同じパッケージで

あったと母が言っていました。・・・(^^;)

しょうゆ味で普通に美味しいと思います。











昨日、模型作りについてコメント頂きました。
ここで、思い出したように、私の作品を一台ご紹介しま~す。(^^)
(1955年シボレー・ベルエア・ノマド)




車内のシートもちゃんと塗り分けてありますよ~。
ドアの内張りに細いメッキモールが張り込んであるの見えるかな?




窓枠やバックドアなどのメッキ部分はアルミテープで再現してあります。
こういう車もクラシカルでけっこう良くないですか?(^^)






学生時代からの趣味なので、このような模型の完成品が100台くらいあります。(^^)

未製作の物は300個くらい?・・・自分でも、すげぇ~!・・・(^^;)


今日は女装に全然関係なかったですね。

たまにはいいでしょ?

↓押してね。

にほんブログ村





2013-04-27 Sat  00:00
連休計画!



いやぁ、毎日更新してると、写真も、すぐ無くなっちゃうなぁ。・・・
同じような写真ですが微妙~にアングルが違います。苦し紛れ。てへへ(^^;)

さぁさぁ、ついに連休に入りましたね。私は本日から8連休であります。

それでは連休を有意義に過ごす為に計画でも立ててみますか。

1日目 車を洗って車内の掃除機がけ。

2日目 ガレージ内のお片づけ。工具とか、ついつい、やりっぱなし

    になっちゃいます。 

3日目 通勤用の軽のホーンを交換する。軽ってホーンが一個しか

    付いてないから音がしょぼ~いんですよ。リレーを使って

    配線引かないと・・・

4日目 軽のオイル交換。ターボ車なのでオイル交換は3000キロ

    で交換を厳守しています。サボるとターボ壊れますからね。

5日目 家のテレビで古い映画を見る。

6日目 お昼寝。(^^;)

7日目 模型作り。

8日目 お昼寝。明日のお仕事に備えて休養。


まぁ、こんなとこかなっ。・・・


とても有意義ですね。・・・

ん?・・・

あれっ?・・・

女装が無いな?・・・

まぁ、いっか!(^^)

あ、良くないわ。ブログが更新できなくなる!

では、女の子でお洋服を見に行く。を追加しておこう。

あ、女の子でお寺に行くも追加しとこう。

女の子で富士山に行くも追加・・・これは無理っぽいから

追加はやめとこっ!

計画を立てても計画通りに進んだ試しがありません。

なので、はじめから無意味なのですけど、一応ね。

しょぼい計画でしたね。(^^)みなさまの連休計画は

いかがですか?それでは楽しい連休を!・・・(^^;)


↓押してね!
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村








2013-04-26 Fri  00:00
シェイプアップ週間!




ちゃお~!あと一日でGW連休に入りますね。出動準備は整いましたか?

どこか遠くに行ってみたいなぁ。そうだ、富士山周辺なんて良いかも。

過去に行った時は富士五胡周遊ドライブして途中で河口湖自動車博物館

に立ち寄って。私は富士山一帯の独自の雰囲気がとても好きで年に一度は

富士山方面に出かけていました。爽快なドライブ、行きたいな。(^^)


(シェイプアップ週間!)

連休が始まります、この連休は自分の体型を見直す良い機会になるかも

しれません。いわば、シェイプアップ週間とでも言いましょうか?

ぶくぶくと太ったまん丸たぬきさんに渇~!・・・(^^;)

スタイル改善でスリムに変身してみようじゃありませんか?

では、具体的に何をするのでしょう?

①ご飯は茶碗半分・・・ちょっと腹減りそうだなぁ。

②おやつ禁止・・・チョコ、ケーキ食べられないのは辛いなぁ。

③エレベーター使用禁止・・・階段か、まぁいいか。

④毎日ウォーキング・・・できそうにないよ。

⑤ラジオ体操・・・これくらいなら。しかし効果は?

⑥腹筋運動・・・う~ん続くかなぁ?

⑦エアロビクス・・・最近耳にしなくなりましたね!

⑧ダンベル運動・・・ダンベル持ってるけど使ってないよ。

いやはや、どれも続きそうにないメニューですね。

このなかでもご飯(お米)の量を少し減らすだけで

かなり痩せる事ができるのを前回のダイエットで確認しています。

やはり炭水化物の過剰摂取が大きいのでしょうね。

無理なダイエットはしようと思いませんが、まん丸お腹は

なんとかせねば。ちょっとお腹に力入れるとへこむ程度ですが。

最低でも今より太らないようにしなくては・・・

甘い物の誘惑に勝てるかなぁ?・・・

とにかく頑張ろう!・・・(^^;)


↓押してね。

にほんブログ村




2013-04-25 Thu  00:00
エレガントな女性!




やあやあ、みなたん、こんちゃ~す!連休が近くなってきて、うきうき

しているみきです。休みになったら何して遊ぼうか?今から楽しみにして

います。やっぱ、車いじいじが主体かなぁ~!車といえば、豆知識。

イタリアの自動車メーカーのアルファロメオ車は2000年代の初頭の頃

まで車内に香料をしみ込ませた5センチ四方くらいの芳香剤が純正部品で

装着されていました。今でもディーラーで純正部品として購入可能です。

香りが純正部品ってお洒落ですよね。この香りが好きで私はずっと愛用し

ています。

ちょっと話がそれましたが、もちろん、女装もしますけどね。・・・(^^;)

最近、全身写真が全然撮れていないんで、一日は写真の撮影をしなくては

と思っています。けっこうセルフの全身写真って難しいんですよね~。



(エレガントな女性!)

女装して美女に変身(と思い込む)したら、フェミニンにいかねば

なりません。可愛いお洋服に身を包んだら、がに股、大股で、てくてく

と歩いてはいけません。内股でちまちまちまっと可愛らしく歩きます。

くしゃみをするときも、へ~っくしょい~!ではなく、小さく、くし

ゅん!・・・という感じにエレガントなくしゃみを心がける必要があ

ります。(^^;)おならも、ぶ~っ!としてはなりませぬ。小さく、

可愛らしく、ぷっ!とエレガントな、おならをする訓練が必要です。あ、

もちろん、周りに人のいないところで、ですよ。笑っていては

いけません。フェミニンな美女は見えないところで、エレガント

な、おならをする訓練をいつもしているのだから。・・・(´・・`)

え、うそこけ!ですって?・・・てへへ。あ、あと道路を横断する

時もガードレールをぴょんと飛び越えて行ってはいけません。

ちゃんと、横断歩道までおしとやかに歩いていきます。

エレガントな女性を目指す為にはコンビニで弁当を買う時も

サンドイッチ一個とカフェオレ一本で充分です。美女はごはん

も少ししか食べません。間違っても焼きそばパンとか牛丼弁当

やから揚げ串など買ってはなりません。・・・ぐぅ~、あ~

腹減ったぁ~!おっとっと。座る時は膝をくっつけて斜めに

揃えて!ううっ、足、窮屈い~!

フェミニンにエレガントな女性を演じるのは疲れるなぁ~(^^)



↓全然フェミニンじゃないけど押してね。

にほんブログ村



2013-04-24 Wed  14:11
連休は何しよっか?





こんにちは。みなさん、ご機嫌いかがお過ごしですか?

もうすぐゴールデンウィーク、待望の連休がやってきますね。

行楽の予定を立てている方も多い事でしょう。ディズニーラ

ンドやユニバーサルスタジオ、遊園地など、遊びに行かれる

方も多いでしょうね。私はお金が無いので女装して巷でふらふら

としてお茶を濁していようかなと思っています。あまり決意を

語って宣言しても、めんどくさくなって、や~めた!になるのが

オチですから。・・・(^^;)しかし、せっかくの連休ですから

少しくらいはお出かけしたいなとは思っています。新しくブロとも

さんになった方が、寺ガール!だそうで、古風なものに惹かれる私も、

ほう~、ちょっといいかもと思っているのが、お寺や神社なんかを散策

するというもので、まだ、これはやった事ないので、一度行ってみるの

もいいかな~?こういうところなら訪れる人も若いギャルはあまりいなく、

年配の方が多そうだから、突き刺さる視線も少なそうだしね~。(^^;)

連休中に一度は婦人服も見に行こうと思っています。春物のお出かけ用の

服の手持ちも少ないので。何気にサイズやデザインなど、探すのは大変

です。中々ばっちり合うのを見つけるのは難しいんだよなぁ~。あ~あ、

でぶっちょは辛いばい~!・・・(^^;)


↓押して。

にほんブログ村




2013-04-23 Tue  14:02
一人暮らし!




皆様、こんにちは。希望に満ち溢れて、新生活を開始した方も多い

でしょうね。新たに一人暮らしを始める事になった方、おめでとう

ございます。これで思う存分、女装を楽しめますね。一人暮らしだ

ったら、誰に気兼ね無くその気になれば、朝から晩まで女子モード

で生活する事も可能です。羨ましい!お金があったら女装専用の

アパートを借りて、あ、お金があったらだから、マンションのが

いいか!マンションを借りて、クローゼットの中は婦人服がぎっ

しりで、ゆっくり写真撮影も出来て、お腹がすいたら、エプロン

をしてキッチンでお料理。眠くなったら、スリップ一枚で寝ちゃう。

う~ん、いいですねぇ~!こんな生活してみたいですね。(^^)

まぁ、どうあがいても、私には夢物語なのですが。・・・

そんな訳で、新生活スタートで女装もスタートしたっ!っていう

人も必ずや、いるであろうと思います。羨ましい!・・・

一人暮らしを始めた人で女装したいな!っていう人は是非とも

お始めになって見てはいかがでしょう?きっと、楽しいバラ色の

人生が始まる事、うけあいです。(どんな人生じゃ?・・・)

アパートやマンションで一人暮らしは女装には最高の条件だと

思うのです。・・・でも化粧して、下着姿でいるところに、

急にドアが開いて、お母さんがいきなり入ってきて!・・・


きゃぁ~・・・!

なんて事にならぬよう・・・!

気をつけましょうね!・・・(^^;)



↓押してくださいね。

にほんブログ村




2013-04-22 Mon  00:40
女の子もどき!


コピー ~ 11
全国のみきファンの皆様のご要望にお答えして特大画像、アゲインっ!
なぬ?誰も要望しとらんわ!ですって?・・・でへへっ!



ちゃ~お~!みなちゃま、週末は楽しく遊びましたかぁ~?

私は土曜日はお仕事で日曜日は朝から車をいじいじして、

遊んでたら、お昼になっちゃって、あ、やべっ!今週も

女装でお出かけできなかった~!となってしまいました。



(女の子もどき!)

女装している時は女の子気分です。(^^)

女の子というか女の子もどきというか?・・・

自分でその気になっています。これは役者さんに似ていますね。

役に成りきって精神統一!。・・・あ、てことは、私、女優ですね?

おおっ、いい響きだなぁ。女優か~。ラブシーンとかあるかなー。

いや、待てよ、それはまずいぞ。女優、やめっ。・・・(^^;)

女装娘は女の子気分を満喫するのです。スカートの裾をひらひら

揺らして楽しく街を歩きます。脅威の視線もなんのその!何か文句

あるぅ~?・・・腕相撲なら負けないぞぉ!

痴漢に遭遇したら、えいや~!とぉ~!って撃退します。

ナンパされたら・・・無言で走って逃げます。(^^;)

ギャル向けおしゃれメイク雑誌を読んで、ふむふむ、なるほどね。

こうやるのか~!とメイクのお勉強も熱心です。お洋服のネット

通販のカタログを見れば、可愛いワンピが欲しくなるし、バッグも

ブランド品のいいのが欲しいし・・・う~ん、お金がいくらあっても

足りないや。女の子も大変ね!え、どこが女の子じゃ?、ですって~?

まぁ、こんな女の子も中にはいるでしょ?・・・てへへ!

↓女の子もどきに一票を!

にほんブログ村


2013-04-21 Sun  12:45
女装の詩(ポエム) vol.3





こんにちは。昨夜から降り続いた雨もようやく上がり、良いお天気に

なりました。最近、雨の予報、とても正確に当たりますね。昔に比べ

ると精度が上がったように思います。雨の予報で傘を持っていったら

降らなくて、傘を持っていかないと降るんだよなぁ!・・・(^^;)




女装の詩(ポエム)vol.3

さわやかな風が心地良い午後の昼下がり

なびく髪がさらさらと頬にかかり

スカートはふわふわっと広がる。

ショーウインドウに写る自分の姿に、はっ!として

思わず、立ち止まる。・・・

これは本当に自分なんだろうか?

不思議な感覚。

向こうから女子高生グループが来た。

すれ違いざま、口に手を当ててクスクスしてる。

何笑ってんだろ、小生意気なガキ達め。

さっきから、やけにじろじろ見られるな?

そうか、春色のファッションに身を包んだ美女に

見とれているのだな。・・・

そうよね、これだけの美女、中々いないもんね。

あれ、カップルの女のほうが笑いながら彼氏に

耳打ちしてる。・・・

きっと、見て見て、あの人きれいね~!って

言ってるんだな。やっぱ美人って注目度高っ!

うひゃひゃひゃ!・・・・

あれっ、お客がゼロで暇そうにしてるギャルのレジ係り

がこっち、ガン見してる。

はは~ん。ギャル同士のライバル意識ってやつね。

悪いけど、私のほうが上ね。ふふふっ!

きょろきょろ、きょろきょろ、しながら歩いてたら

他の男性買い物客にどん!ってぶつかった。

思わず、野太い男声で、あ~!すいません!・・・

言われた相手はオロオロ、オロオロ、

こっちも、わ~、しまったぁ~!

真っ赤になって、てくてく、早歩きで退散するおっさん女装が

一人。・・・その背中には一株の哀愁が漂うのであった。




↓愛のポチを!

にほんブログ村










2013-04-20 Sat  00:08
女装娘は風が苦手!




みなさま、いつもわたくし、みきのブログにお越し頂き、まこと

にありがとうございます。静かな夜に空を見上げれば、満点の星

がちりばめられ、ロマンティックなムードをかもし出してくれます。

みなさまの一日の終わりに、わたくしが楽しいひと時をご提供する

事ができましたら、望外の喜びでございます。・・・(^^;)


(女装娘は風が苦手!)

んちゃ!このタイトルを見ただけでピン!ときましたか?そう、

女装娘は何故か超ミニスカートを履きたがりますね。やはり男性

目線での希望が現れているのでしょうか?ミニスカートは風で

めくれる危険が高いです。私はあまりミニスカートは履きませんが

シフォンのワンピとかですと風であっ!という間にめくれてしまう

ので、困ります。あと、やはり風で困るのはウイッグですね。

強風で吹っ飛んだ!・・・なんてことは今までありませんが、

周りに人が大勢いるところで吹っ飛んだら、超恥ずかしいです

よね。ウイッグが吹っ飛ぶなんて極端ですが、風で毛がバラバラ

っと巻き上げられると、もみ上げの辺りとか、見えてかっこ悪いです。

そんな訳で私は風が強い日には外出はしないようにしています。(^^;)

でも、中には風の強い日はスカートがめくれるから好き!っていう

女装娘さんもいるかもしれませんね?え、いないか、そんな人は。



↓押してね。

にほんブログ村




2013-04-19 Fri  00:07
女装外出でナンパ!(後編)




みなたん、ご機嫌いかが?昨日は初夏を思わせるような陽気でとても

暑かったですね。お肌のデリケートな女の子としましては、もう日焼け

の心配をしなくてはなりませぬ。(^^)日傘、日傘!・・・てへへっ!


女装外出でナンパ!(後編)

さて、昨日の続きから・・・男性に声をかけられ固まってしまった私。

>これからどこかに行くの?・・・え

>今から時間ある?・・・いえ、あの・・・

>一人暮らしなの?・・・いえ。

>誰かと住んでるの?・・・はい。

>彼氏?・・・えっと・・・

突然声をかけられて、何故か私は怪しまれないように瞬時に精一杯の

小さい女声で頑張って、短い会話をしました。(^^;)こんな時に

図々しいですね。とにかく、男だという事が、ばれたくなかったのです。

私は車のシートに座った状態で、男性は外から立って覗き込むみたいな

感じで、いや~なポジョションです。急に来られても、心の準備が出来

てないから困ります。・・・何の準備ダ!(^^;)急な事だったので

女声も全然練習していませんでした。しまったなぁ。でも、男性は会話

をしていても声であれっ?という顔も見せず、質問をどんどん投げかけて

きました。もう、いやだなぁ、と内心思いながら、もう、私、男なんですよ!

って言っちゃおうかなと思って、喉まで出かかったのですが、なんとか

思いとどまりました。それも恥ずかしいなと思って。男性にしてみても

女だと思って声をかけたら実は男だったなんて、一生のトラウマになる

に違いありません。(^^;)なんとか男性を不快にさせないように断

わろうと思い直して、あの、もう帰ります。と言いました。

>え、帰っちゃうの?・・・はい。

>もうちょっとお話したいなぁ。・・・あ

私はぺこぺこ頭を下げて、帰りたい事をアピールしました。

じゃあ。・・・

>本当に帰っちゃうの?残念だな~

私はまたお辞儀をしました。

>じゃあね~

私はまたぺこっとお辞儀をして車を発進させました。

男性はずっとこちらを見ていました。

男性が見えなくなって車内で私は思いっきり男声で

疲れた~!と、発声していました。(^^;)

女装で外出は楽しいですが、車で事故は絶対起こせないので

超安全運転で気を使い、歩けば、周りの視線にぴりぴり神経を

尖らせ、何かと疲れます。そこでこのナンパ事件で、この日は

くたくたに疲れました。(^^;)ここで教訓。女装はお化粧だけ

じゃ無く、ナンパに備えておしゃべりも練習するべし。・・・(^^;)



↓押してね。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



2013-04-18 Thu  01:18
女装外出でナンパ!(前編)




お~っすぅ!さあ、今日も元気に、いってみよー!

えんや~こ~りゃやっと、どっこいちゃんちゃん

こ~りゃさっと~。よろしくぅ~!

あ、ちょっと違ったかな?・・・(^^;)


8時だよ!全員集合!というDVDを見ていました。志村動物園

の園長がいて、とても若くて、髪の毛もいっぱいあって・・・

昔のコントってすごいですね。特大のたらいみたいなの

が上から落ちてきて頭にガ~ン!って直撃ですよ。痛そう!



(女装外出でナンパ)前編

以前の出来事。とある日曜日、私は女装してイオンモールにお買い物

に行きました。以前、手抜きで適当にメイクして外出してバレまくって

とても恥ずかしい思いをした苦い経験から、その日は念入りに丁寧に

お化粧して、よし、これなら誰が見ても女性に見えるぞ!(危険な自己判断)

と、お化粧完了。ウイッグもきれいにとかして、さらさらヘアー。お洋服の

乱れは無いか、ストッキングは伝線してないか?(ストッキングを履いた

状態で、太ももの裏やふくらはぎの裏をう~ん!っと覗き込んで点検。ふぅ!)

店内の姿見で横向きになったり、後ろ向きになったり、全身を写して点検。

うん、入念にメイクしただけあって、中々良い出来です。(危険な自己陶酔)

ひとしきり、女の子で楽しくウインドウショッピングをして、さて、そろそろ

帰ろうかなと、通路を歩いていた時、対向で歩いてきた、一人の男性と一瞬

目が合いました。その時は別に何も感じませんでした。そして上に向かうエス

カレーターに乗りました。半分くらい上った時、ふと後ろを振り返ると、あれっ

、さっきすれ違った男性が後ろにいるではありませんか?私と反対方向に歩いて

行った人がなんで?戻ってきた?(^^;)その時、またその人と目が合いま

した。目が合ったというか、ずっと私のほうを見ていた感じです。その時から私

はちょっと変だなと警戒心のようなものを持ちました。エスカレーターが終点に

なって立体駐車場へ出る出口まで来るとその人は私と反対の出口のほうに行った

ので、ほっとしました。はぁ、気のせいか?っと、安堵して自分の車へ向かおう

とした時、反対の出口から出て行ったあの人がぐるりと回って早歩きでこっちに

歩いてくるのが見えて、何かいやな感じがして私も早歩きで自分の車に行き、車

に乗り込んだ、まさにその時、運転席のすぐ横までその人が来ていて、何か身振り

手振りをしています。ナンパなんかされたら嬉しいだろうな?なんてな~んて漠然

と思っていましたが、実際は違いました。車の横で身振りをしてるものだから、

無視して走り出すのもなぁ。と思って仕方無く話しを聞く事にしました。



窓を少し開けると、>ちょっとお話いい?いえ、いいです。(^^;)

断ったつもりのいいです。なのに・・・>あ、いいの?いいんだ!(^^)

じゃあ、ちょっとだけお話して。いつもイオン来るの~?

あ、はい。>今日は何か探しにきたの?服とか探しにきたの?は、はい。

>お姉さんがさぁ、きれいだからお話したくてきちゃった。・・・

私、男です。って、よっぽど言っちゃおうかと思いましたが、それも男性

からしたらショックが大きすぎるだろうな?とか女装と判って声をかけて

いるのかな?とか、一瞬で色々考えました。・・・(^^;)

私は内心、早く立ち去ってくれないかなぁ?とそればっかり考えていました。






↓押して下さいね。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




2013-04-17 Wed  00:36
男?女?どっち?


コピー ~ securedownload

んちゃ!今日も私とデートですね。ふふふっ!(^^)

毎日逢ってるとお話する事なくなっちゃうなぁ。

何話そうかな~!

恋の悩み?

好きなワンピのデザイン?

ブランドバッグのお話?

ケーキ屋さんはどこが美味しい?

新しいお洋服を買いに行く?

お料理のお話?

プリクラ撮りに行こうか?

今度のお休みはどこに行く?

彼氏は出来た?

ラインのスタンプ取った?

映画は何が好き?

美容院行かなきゃ?

プレミアムアウトレット行く?

女の子は話題に事欠かないわね~。

女の子っていいですね。

あ、でもいいんだけどさぁ、

女の子ぶってるのは疲れますね~。(^^;)

ふぅ~!ちゅかれたっ。・・・

男は男らしく豪快にいかないかんぞぉ!

なよなよしとったらあかん!

男のくせにスカートなんか履きやがって、

しゃきっ!とせんか~い!・・・

うえ~ん。だって私、心は女の子だもん。

男らしくなんて、無理。無理。

ええい、男なのか女なのかはっきりせい!

どっちなんじゃ~!

だから女装でしょ。(^^)男だけど女。

男女、面白いでしょ?このギャップがありすぎて

面白くてやめられまへん。両方楽しめるしぃ。

ところで、いつまで男女、続くのかなぁ?

そうね、当分続くみたいですよ。

まだまだ、ヨタ話につき合わされそうですよ。

マジかよ!やれやれ。・・・(^^;)




↓押してね。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


2013-04-16 Tue  00:01
困ったちゃんは誰?




にゃはっは!まいど。男のくせに女みたいな格好して喜んでる

ど~しよ~もないやつのみきです。(^^;)なんなんでしょう

ね、ほんとに・・・これはもう病気かも・・・女になりたい病?

いやいや、病気なんかじゃないよ。男は本当はみんな女装して

みたいと、内心は思っているのですよ!え、ちがわ~い!おまえ

と一緒にすなよ!ですって?こりゃまた失礼しますた。(´・・`)

まぁ、そうは言っても試しにちょっと女装してみたいなと思って

いる男性は以外と多いんじゃないかな、と思う訳です。だって

今までは可愛いワンピやミニスカートを身に着けた女性を指をく

わえて見ていただけだったのが可愛い女の子になって自分で可愛い

服も着れて、街を歩けば、男性の熱い視線を浴びる事が出来るうえに

彼女ぉ~!今、時間いい?ちょっとお茶しない~!って具合にナンパ

までされちゃって、ああもう、美人やってるのも疲れるわねっ!っと

贅沢な悩みも持つ事ができるのですから。・・・(^^;)え、どこ

まで調子に乗ってんだ。おまえは?ですって?いやぁ、これは希望的

観測といいますか、一番うまくいった場合の話でして(^^;)・・・

なぬ?そんなうまくいく訳ないだろ~!ううっ、可愛い女の子は変態

おじさん。うわぁ、熱い視線は驚愕!の視線。ああもう、ナンパされ

るのは被害妄想。美人やってるのは激しい思い込み。でもそれを言っ

たらみもふたもありません。人様に迷惑をかけない範囲で楽しく女装

しようと思う、困ったちゃんのみきなのです。・・・(^^)



↓困ったちゃんにポチしてね!
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村





2013-04-15 Mon  05:32
美人変身願望!




さぁ、良い子のみんな、みきお姉さんのブログを見る時間ですよ~!

パソコンの前に集まれ、集まれ~!・・・(^^;)

それにしても、このブログ、一体、どんな人が見に来ているのでしょうね?

私があまりに可愛かったのでファンになって毎日見に来ている!なんて方

もいるでしょうね?きっと。(^^)なぬ?んなアホな事あるか~!です

って?~そんな人いるわっきゃないわな。てへへ。・・・(^^;)


(美人変身願望)

女装する人なら、誰もがどうせ変身するなら美人に変身したいと思っている事

と思います。これは中々難しい事ですけどね。私も毎回変身する前はよ~し、

今日はうんと可愛くなってやるぞぉ~!という意気込みで挑んでいるのですが

(まぁ、AKBのメンバーみたいな可愛い女性をイメージしている訳ですけど

・・・)出来上がった顔を見ると、ふぅ、時間かかって一生懸命メイクして

これかい!ってなって、あ~あ、可愛くねぇ~!つまんないなぁ~!となり

落胆してしまいます。ちょっと理想が高過ぎるのもあるかもしれません。

もちろんAKBなんて、あくまでイメージ目標ですから普通のおばさんくらい

にしておけば、いい線行けると思いますが、そこはそこ、目標は高く設定して

気持ちだけでも可愛い女性になり切る事も大事かなっ!って思うのです。

そこが女装子はナルシストと言われるゆえんか?・・・(´・・`)

美人に変身するぞ!という願望は常に持っていたいと思う私です。

実際は、美人には程遠い、変なおじさんなんですけどね。・・・(^^;)

まだまだ改善できる事はあるはずだと日々イメージトレーニングだけは

欠かさないみきではあります。メイク関連でね。メイクは面白いですね。

これからメイクもがんばるぞぉ~!・・・(^^)


↓押してね。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


2013-04-14 Sun  00:02
女装娘の女装娘的心!







みなたん。おはようこんにちこんばんわ。(^^;)ちょっと気を

抜くとブログ放置モードに入ろうとする、横着女装娘のみきでおま。

本日は女装娘の女装娘的心と題して女装に対する取り組みを熱~く語って

いきたいと思います。人は何故に女装をし、女性に変身するのでしょう?

女性の服を身に付けお化粧をして美人に変身するかと思いきや、小さい

子が泣いて逃げていっちゃうような怖~い物体になってしまったり(私

みたいに)外出してもまるで気付かれない高い完成度を誇る女装子さん

もみえます。皆さん、思い思いに画像掲示板に投稿したり、自分のブログ

を持って可愛く変身した(と、思っている)自分の姿を見てもらいたくて

写真を撮ってがんばっている人は多いですね。また、それらの女装ブログ

を見るのも楽しいです。外出では、ばれた、ばれなかったで一喜一憂。

次なるステップに向けて爆走です。(・ω・)お洋服も次から次へと欲し

くなりますし、化粧品も消耗品なので補充していかねばなりません。化粧品

って、とても高いのですよね。あっという間におこずかいがなくなっちゃい

ます。それでも楽しい女の子ライフのために人は汗水たらして一生懸命、働

いている訳です。・・・ちょっと違うか?・・・なぬ?全然、汗もかいて

ないし、仕事中、ネットで女装ブログ見て遊んでるよ!?ですって?なにぃ~

許さ~ん!ちゃんと仕事せんかぁ~!私と一緒じゃないかぁ!・・・(^^;)

え~、そんな訳で、女装娘の女装娘的心としては、女装にお金を使うのは全然

勿体無くないのです。楽しい女の子ライフの為だもんね。(^^)あ、でも、

ちょっとだけ勿体無いかも?う~ん、リップとチークくらい百均でもいいよね?

う~んお洋服、高いなぁ。まぁリサイクルでいいや。・・・あ、そうだ、私、

貧乏女装娘だった。・・・忘れてたよ。お金なかった。(´・・`)それでも

やりくりして女装ライフを楽しんで行きたいと思っているみきなのです。


↓押して下さいね!
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


2013-04-11 Thu  15:19
女装娘度の学術的検証!




ちわっす!4月も中旬にさしかかろうというのに、夜はなんだか異常に

寒いですね?コートしまっちゃったし!環境破壊で異常気象になって

気候が変化してしまったのでしょうか?最近、異常気象、多いですね。

爆弾低気圧とか竜巻とかね。地震もだけど・・・


さて、最近ブログ村(女装)では新たに誕生した女装娘さん達が

続々と誕生してきていますね。ちょっと知らない間に可愛い人が

現れていたりして。でも増えてる割には絶対数はあまり変化は無い

のは、止めていかれる方も同じようにいるからでしょうね。

今回は、毎度恒例、女装娘度の学術的検証です。

それでは、いってみよ~!


①女装など変態行為。女装サイトなど見たくも無い。

・・・この場合このページも見ていない訳ですね。


②女装サイトくらいは、たまに見るけど自分でしようとは思わない。

・・・このケースは以外と多かったりして。

③女装サイト大好き、いつも見ている。自分もやりたいと思っている。

・・・やりたいのはやまやまだけど、場所や家族の問題、用品の入手

などで躊躇してしまっている人も多いでしょうね。

④化粧はしないが婦人服を入手してドキドキしてこっそり着てみた。

・・・女装ライフの始りですね。用品を全部揃えましょう。(^^)

⑤化粧もして婦人服も着て室内女装している。

・・・もしかしたらこの場合が一番多いかもしれませんね。

こっそり一人だけの秘密ですと表面化しないですから。

⑥化粧して婦人服を着てあちこち外出して女性気分を満喫

している。

・・・ブログなどを見ていますとこういう人も多いですね。

外出すると世界が変わりますからね。天国と地獄を一度に

味わう事ができます。(^^;)

⑦24時間女装している。女装だけではあきたらず彼氏を作って

デートもしている。

・・・これはちょっと極端か?でも、こんな人もいるかも?


⑧あとなんかあったかなぁ?



いかがでしょうか?毎度、名前負けした、しょぼい学術的検証

ですね。でも仕方ないですよ。私が考える事だもん。

これにこりずにまた来てくださいね。・・・(^^;)


↓おして~!
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



2013-04-10 Wed  08:08
レディースファッション!





んちゃ!いつもわたくし、みきのブログにおいでいただきありがとう

ございます。せっかく来ていただいているのに、いつもしょ~もない

話題ばかりでごめんちゃい!そこで今日は女装ブログらしくレディース

ファッションについて熱~く語ろうと思います。レディースファッション。

ああ、何ていい響きなんだろう!・・・(^^;)女の子の可愛いお洋服

が着てみたい。中に入っている人間は不細工だけど。・・・この際、それは

おいといて。(^^;)せっかくだから可愛いお洋服を着てみたいのです。

ワンピやスカートに身を包めば、ああ、私も女の子になったのね!っと、

がに股が内股になって、うふふっ、くねくねっと、心まで女の子に変身

です。・・・中に入っている人間は変なおじさんだけど。この際、それ

もおいといて。(´・・`)あれっ、レディースファッションを熱く語る

はずが、なんでこうなっちゃうかなぁ?・・・そう、可愛い服と似合う

服は違うのですね。可愛いモデルさんが可愛い服を着ているのを見ると

反射的に欲しい!と思いますが、自分に似合うかは大問題なのですよね。

    ↓たとえばこれなんか。(ネット通販カタログより)




とても可愛いですね。しか~し!私が着たら、プッ!クスクス。クスクス。

となってしまう事は火を見るより明らかな訳でして。




       ↓今、欲しくて購入しようか迷っているのがこれ。


どうでしょう、襟のところとかスカート部分のレースもフェミニンで

こういう感じのお洋服が好きなんですね。でも、でも、可愛いけど

これは肩幅が目立って、二の腕のところがパンパンになりそうなので

躊躇しています。通販では何度か、失敗していますので。・・・


この点では上のワンピのほうが良いですね。肩回りゆったりめという

条件が付いてしまうところが私のつらいところです。・・・(^^;)

ネット通販カタログついでに、女性でも肩幅、広い方はいるんだなぁ

と思い、ちょっと安心。モデルさんだから?身長も168で同じくらいだし。

私がキャミ着たとしたらこんな感じになります。(肩幅の話よ)




可愛くて、かつ、二の腕、肩幅をカバーできて、似合う服。う~ん、何気に

難しいなぁ!レディースファッションは見るのと着るのでは大違い。男でも

細い人はいいですね。何も考えなくて良いからね。あ~あ、でぶっちょは

つらいのぉ~!・・・(^^;)



↓でぶっちょの苦労わかってくれたら押して!
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


2013-04-09 Tue  00:01
自分を客観的に見る!




ちわっ。みなさん、お元気ですか?先日の土日はお休みでしたが、爆弾

低気圧の影響で、大荒れの天気になるという事でしたので、お家でおと

なしくしていました。(^^;)写真も無いので今週は更新が少ないか

もしれません。別に写真無くても更新はできるのですけどね。・・・



女装する時、一番気になる事は客観的に見て女性に見えるのだろうか?

一見して男ばればれじゃないか?という事があります。鏡に写った自分

の姿はきれいな女性に見えたとしても、第三者の目から見たら、きもい

オッサン女装かもしれません。(´・・`)この点については、もう一人

の自分がいないと自分を客観的に見る事はできないので難しいですね。

なので、こてこて厚化粧にならないように自然なメイクを心がけたり、

お洋服も奇抜な格好にならないようにしないといけない訳なのですが、

小顔で女顔の人ならナチュラルメイクも様になりますが、そこは、がっ

しりした、たくましい男。これが、か弱い女性に変身しようというの

ですから、厚化粧しないと、中々、男っぽさを消せません。(^^;)

顔もさることながら、体格の問題も常に付いてまわります。特に肩幅

の広さは何とかならないものか?といつも考えています。客観的に見

て女装ばれするのは肩幅の広さによる事も多いのではと思います。

でも、女性でも肩幅の広い人も中にはいるし、朝の情報番組とかで女性

アナが三人並んでいると、肩幅が全然違う人もいますしね。・・・

これから薄着の季節になりますので、そろそろダイエットも始めなけれ

ばと思っています。甘い物好きな私はダイエットも難しいのですけどね!

でも薄着の季節には最低間に合わせようと思っています。何事もぎり

ぎりにならないと動かない、ぐーたら女装娘であります。てへへ。

肩周り、二の腕が痩せられる、良い方法がないかなぁ?・・・(^^;)




↓とにかくこれ押してね。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村






2013-04-07 Sun  03:48
ムダ毛処理は必要?






やっほい!みなたん、お元気ですか?ばくだん低気圧の到来で台風

みたいな強風が、びゅーびゅー吹きましたね。これではスカートで

外出できないですね。びゅー。きゃ~!てへへ。・・・(^^;)

あまりブログ放置しても何なので書こうと思いましたが、写真も

ネタも無くて書く事がありません。困ったなぁ。書く事が無いから

今日はこのへんで。ばいばい。・・・ンジャ、デテクルナ?(^^;)

あ、思いついた!今日はムダ毛処理について書こうっと。・・・

これでも一応、男でして(^^;)足のスネ毛とか、放置していると

もじゃもじゃになります。このもじゃもじゃの足で、スカートは、あり

得ないですね。なので、つるつる、きれいに剃っています。というか、

女装娘の常識でしたか?スネ毛もすぐ伸びるので、ムダ毛処理も何気

に面倒ですね。毎日女装する訳じゃないので、毎日ムダ毛処理もする

必要は無いのですが、一週間も伸ばすと、つるつるになるまで時間が

かかります。足に比べると腕の毛は薄くて、処理しなくても良く見な

いとわからないくらいです。最低、足のムダ毛処理は必要ですね。

つるつるに剃ってストッキングを履いた足がスカートから出ている

自分の足を見ると、う~ん、きれいな足が出来たぞ!本物の女性みたい。

ちょっとさすってみたり、女性気分を満喫して、自己満足に浸れる

という訳なのです。あなたも、ひとつどうですか?・・・(^^;)

休日前夜になるとお風呂で念入りにムダ毛処理をします。(女装外出

するかもしれないから)でも結局、家でごろごろしてて意味無い事が

多いですけどね。あと、脇の下もつるつるです。誰に見せる訳ではない

ですが、少しでも女性に近づける気がします。気持ちの問題ですね。

そんな訳でムダ毛処理は女装娘のエチケット?今日もせっせと足の

毛、剃り、剃り、いてっ!手が滑って足、切れた!血が出た~!

跡残らないかなぁ~?適当にやると足切れたり、剃刀負けしたりします。

ここで、一言。ふぅ、女の子もけっこう大変だなぁ!・・・(^^;)



↓いつも見るだけの君。たまには押して!
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村








2013-04-04 Thu  00:02
いつまで女の子?


コピー ~ 1
女の子らしく、しおらしく、おしとやかに・・・とはいかないんですよ。てへへ!(^^;)


みなさま、こんにちは。ご機嫌いかがですか?今日も、みきの日曜日にお越し

頂き、まことにありがとうございます。お客様のおもてなしは、美人アシスタ

ントパーサー、わたくし、みきが担当させていただきます。それでは、抹茶

アイスでも食べながら、ごゆっくりおくつろぎくださ・・・あ、ちょっと、ちょっと

待ってよ!そこのあなた。今、戻るボタンで帰ろうとしたなぁ~!も~、冗談

の通じない人ですねぇ。・・・アヘ、アヘ、(^^;)



(いつまで女の子?)

ネットの世界では沢山の女装子さんの方が思い思いに女装を楽しみ、活況

を呈していますね。前から思っていた事なのですが、50代以降?、けっこう

お歳を召した方も、今日は女の子でお出かけしました。・・・みたいな、感じ

で、語っておられるのをよく目にするのですが、女装子さんの場合は何歳に

なっても女の子で良いのかな?う~ん、でも、中にはこれで女の子っていう

のぉ~!?(^^;)的な方もたまにいらっしゃいますね。・・・

私もいい年こいたオッサンなので自分の事を女の子と言うのは、ちょっと

なぁと思っていたんですが、なんだ、この人が女の子なら私なんか楽勝に

女の子やん!って思って安堵したりして!・・・しょうもない話ですね!

女装はオッサンが女の子になれる魔法みたいなものなのでしょうかね?

正確には女の子になった気でいるだけなんですけどね。はたまた、女装

イコール女の子みたいな雰囲気があるのかな~。まぁ、気持ちの問題

なのでしょうね。女装して女の子気分を味わいたい。おばさんより女の子

と言ったほうが良いに決まっていますから。なので、私は本当は、おばさ

ん女装なので、自分で女の子だと思っていなかったのですが、今日から

女の子にならしていただきます。えへへっ。(^^)



え?何か言った?・・・うぜぇ~なオッサン~!ですって?・・・ふん!

なによ~。女の子に向かって失礼しちゃうわね~!・・・(^^;)




↓ちょん、ちょんって押してね!
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村







2013-04-02 Tue  01:26
現実逃避!






にゃはは。こんちゃ~っす!ナンナンダ、オマエハって?・・・(^^;)

女装野郎のみきでおま。男のくせに女みたいな格好して喜んでる、しょ

~もないやつです。てへへ。ありえないやつですね。(^^)普通に考え

たら、まじ、きもい事やってるな~とは思いますけど、思いはするのですけど

女装って面白いです。気分転換、ストレス解消、異次元の体験、女性に生まれ

変わったかのような錯覚、現実逃避。女性の模擬体験。そして女装して街を

歩けば、周囲から女性として認識されて他の女性達にうまく紛れ込めた時の

快感(達成感)、喜びはスーパードンキーコングで最終面をクリアした時を

も上回る。・・・(^^;)しかし、悲しいかな、そうそういつも成功を

収めていられる訳もなく、お客さんのいない、暇そうなレジの若い女の子

から突き刺さる視線を浴びて、はっ!と我に返る。ひぃ~!ばれた。・・・

若い女性は要注意!今まで、明らかにばれたと分る視線を浴びせかけられた

のは若い女性ばかり。おかしいなぁ?私も若い女性なのにぃ!・・・(´・・`)

コンビニで上から下までなめるように凝視された時は、しにかけた。・・・(^^;)

もういやだぁ~!と逃げ帰った。それでも止めない。止められない、困った

ちゃんの私。あ~あ、もっと可愛かったらなぁ、もっと小さかったらなぁ、

もっと細かったらなぁ、ない物ねだりは延々と続きます。もっともっと女らしく、

きれいになってやるっ!って、一応、言うだけ言ってみる。はぁ~っ!っと、

ため息ひとつ。・・・う~ん、あたし、まだまだ修行が足りないわねっ!


↓おしてちょんまげ!
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




       ≫ 2013年05月