プロフィール

みき

Author:みき
コメント大歓迎いたします。
お気軽にコメント下さいね。

アダルト系リンクはご遠慮
願います。

交流無し、いきなりブロとも
申請はご遠慮下さい。


性別:男性
職業:会社員
趣味:車オタです
性格:おっとり

最新記事

全記事表示リンク

最新コメント

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アクセスカウンター

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

フリーエリア

RSSリンクの表示

ブロとも一覧

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
2729位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
510位
アクセスランキングを見る>>

FC2ブログランキング

2013-05-29 Wed  23:41




んちゃ!みなたん、元気に遊んでいますか~?最近ちょっと

忙しくて、ブログを書く時間も、女装をする時間も無くて、

ご無沙汰になっております。でも、女装もブログも続けて

いこうと思っていますので、しばしお待ち下さいね。(^^)

もう少し落ち着いて、暇になったら元に戻ると思います。

さて、これから暑い季節になりますね!昨年は真夏には女装

はお休みしていた気がしますが、気のせいかなぁ?時間は沢山

あったのに女装をしていなかったとは、勿体無いことしたな♪

なんて、時間が無くなってみると思いますね。でも、真夏の

女装って、本当暑いですね。冷房の良く効いた所に行かないと

汗でお化粧が流れちゃいそうで、気が気じゃなかったです。

もう夏の服で良いから夏服出して、夏の準備をしなきゃ!

あ、その前にちょっとダイエットをしなきゃな。少しはダイ

エットを進めているので、体重はちょっとだけ、落ちてきて

はいるのですよ。夏に向けて頑張ろう。(^^;)新しい服も

欲しいなぁ!そうそう、日焼け対策もしないと・・・女の子

も色々と大変ですね♪(^^)えっ、お前女の子じゃないか

ですって?まぁ、固い事言わずに温かく見守ってやってね。

2013-05-28 Tue  01:09
見てみたい!




まいど~!(^^)残り少ない写真のストックで苦しいやりくり。

不細工ゆえ写真いっぱい撮っても使えるのはごくわずか・・・

あ~あ、可愛い人はいいな。どんな写真も絵になって・・・

まぁ、ワンピの中に入ってるのは男ですからそもそも無理が

あるのは百も承知ですけどね。てへへ。・・・(^^;)

それでも遠目に見れば、あ、女?に見えないこともないか?

写真を厳選しては、ふ~っ!と落胆するけど、お出かけして

姿見に写った自分の姿が、おおっ、可愛いじゃん!と思える時

が、ごくたま~にあったり。ホント、たま~にね。(強調!)

うん、激しい思い込みね~。ナルシスト~。でも鏡に写る自分

の顔は、光の当たり加減によっては、ううっ、きもっ!と思っ

たりもして。鏡じゃなくて、もう一人の自分の目で女装した

自分の姿を、じかに見てみたいものですね。こんなこと、よく

考えているんですよ。ホント、変な奴ですね!・・・(^^;)



にほんブログ村





2013-05-27 Mon  00:00
ブログ1周年!




皆様、ご無沙汰してしまいました。今回は事情によりブログ

が出来なくなっていました。楽しみにして頂いている方、

ご心配させて申し訳ありませんでした。・・・そんな人

いないか?(^^;)


私のブログもついに1周年を迎えました。ナント!・・・

これもひとえに読者様、ブロとも様のおかげです。ありがとう

ございます。こんな訳のわからないブログがよく続いたものです。

1周年を記念して何かやらねばと思っていましたが、ちょっと

忙しくて、できませんでした。まだ、新しい写真も撮っていない

し・・・あ、でも、後で何かやるかも知れません。(^^;)

もう少し落ち着いたら、新しいお洋服を買ったり、

女装を楽しみたいと思っています。まだブログは続きますので

ご心配なく。変身した~い。可愛い服、欲しいなぁ!・・・(^^;)




にほんブログ村


2013-05-14 Tue  00:00
写真って!




おっちゅ! げんきか~い。・・・昨日は、なんちゅ~あっつい日だぁ~!

真夏かと思ったよ。(^^;)川にばっしゃ~ん!って飛び込んだら、気持ち

良いでしょうね。・・・さすがにそれはちょっと寒いかな?



最近、同じような写真ばかりで、毎回、写真を貼らなくても良いかな?

と、ちょっと思っています。写真、無しで文章だけのブログではつまらない

ですかね?中々、写真も良いのが(マシなのが)撮れませんし。女装自体

最近は停滞期に入ったかな。ランキング上位の常連さんも、けっこうお休みされ

ている方も多くなってきたような感じですね。女装ブログはけっこう大変だなぁ

と最近思います。お化粧して婦人服着て、写真撮って、ネタを考えて、写真も

基本、不細工な被写体ゆえ、大量に撮って、少しでもマシな写りのものを厳選

して選んでいます。(^^;)良い写真って、撮ろうと思っても撮れないんです

よね。何枚もバシバシ撮って、後から見ると偶然いいのがあった。と言う感じ

で難しいです。まぁ、本当に可愛い人なら必死こいて写真の厳選なんてしなくて

も良いでしょうから、いいですよね。まぁ、私は今のスタイルで定着してしまっ

たから、たまにゲリラ的にちょっと変わった写真を織り交ぜながら、やっていきま

しょうかねっ!・・・(^^;)



にほんブログ村








2013-05-10 Fri  15:16
女装・堂々の2位!




みなたん、こにゃにゃちは。ここ数日で、急に暑くなりましたね。

寒かったり、風が強かったり、中々、平穏で快適な気候にならない

なぁと思っていたら、暑くなってきちゃって、暑い夏に女装は辛い

ので夏眠。・・・冬は冬眠で、GWはお昼寝。夏は夏眠。女装する時

無いですね。てへへ。(^^;)







先日、ネットのヘッドライン記事を何気に見ていると、既婚女性が

旦那にハマって欲しくない趣味ベスト10みたいな記事があり、1位

がギャンブル。そして堂々の2位が女装!ウンウン、そりゃそうだよ

な。私が女性だったとして、旦那に女装なんてキモい事やられた日に

ゃ、ちょっと幻滅してしまいますね。何やってんだアホ~!ってね。

え、お前が言うな!ですって?でへへっ。・・・(^^;)

ブログ村の女装ランキングなんか見てると市民権を得たかのような

錯覚をしてつい調子に乗ってしまいますが、女性の方からの視点では、

やはり嫌悪感を持たれる変態趣味である事に違いありません。ソリャ

ソーダ!(^^)まぁ、そうは言うものの、変態おじさん的には、

スカートやワンピを着たがっている訳でして、人様に迷惑をかけない

範囲でコソコソッ、と楽しむ分には良いのではないでしょうか?

否定する人もあれば、支持する人もいる。・・・(^^;)



人生、七転び八起き。・・・ばれても気にせずお出かけする事。

猿も木から落ちる。・・・美人女装子もばれる時はばれる意味。

備えあれば憂い無し。・・・ばけの皮の剥がれに備えお化粧ポーチ持ち歩く事。

猫に小判。・・・似合わない、可愛らし過ぎるお洋服を着ている事。

石橋を叩いて渡る。・・・絶対に人に見られないように常に周りに

             注意しつつ、隠れて女装する事。

それではまた!



http://blog.livedoor.jp/kekkongo/archives/1724665.html


にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




2013-05-08 Wed  06:31
ズル休み!







コ~ケコッコォ~!コケッ。・・・朝ですよん。ファ~、眠いなぁ!

あと5分寝よっと。・・・すやすや。・・・ぐーぐー、ぐーぐー

むにゃむにゃ。・・・がばっ!・・・げっ、やべーっ!遅刻だぁ~!

あわわ・・・あ、もしもし、あのぉ~、ちょっと今日、風邪をひいち

ゃいまして、熱が38度出ちゃいまして、お休みさせて頂きたいんです

けどぉ。・・・でへへへっ!猛烈サラリーマンの私は有給休暇いっぱ

~いあるから、このようなウラ技が使えるノダ!どうだ、まいったかぁ?

このウラ技は有給消化といい、世間一般ではズル休み!という言い方をする

場合もあります。てへへ。(^^;)良い子のみんなは、お姉さんの真似

しちゃいけませんよっ。いいですかぁ~・・・(^^)


きょろ、きょろ。会社のやつら、これ見てね~だろな!へへへっ!

わくわく。さ~てと、何して遊ぼうかな~?・・・てな具合で、以前は

このウラ技を年に数回、駆使してエンジョイしていましたが、今は心を

入れ替えて、誠心誠意、会社の為に忠誠を尽くすべく仕事一筋の猛烈

サラリーマンになった・・・訳ではなく、楽な部署にいて、有給休暇

も月二回は普通に取れるので、ウラ技の出番も無いという訳なのです。

でも、あの何とも言えないわくわく感が懐かしいですね。仕事だと思っ

ていたのがいきなり休みになっちゃうという。(^^)今月も平日に

二回、有給休暇を取ってあります。私にとってはこの平日の有給休暇

はとても貴重な時間なのです。そう、女装のチャンスだから。平日な

ので家族はみんないませんから、気兼ねなく出かけられるのです。

そんな訳で、ここで一句。有給休暇は女装休暇、今日も楽しくスカート

履いた、女子が行く!・・・お後がよろしいようで!・・・(^^;)





にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村







2013-05-07 Tue  15:30
夜更かし禁止?




んちゃ!みなさん、頑張っていますか?・・・何を?・・・(^^;)

楽しい連休もあっという間に終わってしまいましたね。何して遊び

ましたか?私は最近、お金が無くて、遊びにも行けません。やれやれ。

貧乏人はつらいのぉ~!お金の無い時はお金のかからない遊びをすれ

ば良いのですが、何をするのが良いかな?女装して公園をお散歩?

お~、名案!・・・でも外出すると朝食とお昼ご飯代がかかるなぁ?

まぁ、しょうが無いけど、コンビニに寄るとついつい買い過ぎてしまい

けっこうな金額になってしまいます。女装は基本、朝9:00頃から行動

開始しないといけません。昼過ぎくらいからだとあっという間に日が暮れ

てしまうので、やはり午前中からのスタートになり、これも中々女装が

できない、ひとつの要因だったりします。休みの前夜は夜更かししてるし。

朝早く起きれないので、行動開始も昼くらいになってしまいますから。(^^;)

休日前夜に早寝する事も中々できなくて、ついつい夜更かし。美容にも

良くないですね。ってか、夜食のラーメンとか生活習慣悪すぎ!ちょっと

生活習慣の見直しをしなくてはいけませんね。そんな訳でとりあえず

夜更かしを止める事から始めようかな?・・・少しずつ改善せねば。(^^)



にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

2013-05-06 Mon  00:01
婦人服は女子モードね!




はぁ~。もう連休終わっちゃったよぅ。ちぇ~っ!いつも、だらだら、

ぐだぐだ、ぐーぐー、ふぁ~!っと、連休の無駄遣いは得意中の得意な

ので、今年は有意義に過ごそうと思ったのもつかの間、あれよあれよと

一日終わってしまいます。休みの日って本当に一日が過ぎるのが早いで

すね。まぁ、人間、急に変わる事は出来ないってことで、ひとつ、この

場を収めてしまいましょう。・・・(^^;)へへへっ。


昨日は友人と遊んでいて、たまたま私が良く婦人服を見に行くリサイクル

店に男子モードで行ったのですが、友人が離れた隙に何気に歩いている

ふりをして婦人服をさささっと覗きました。う~ん、こんな時に限って

可愛い服がいっぱいあります。一瞬、このままレジに直行しちゃおうか

と、頭をよぎりましたが、連休中で人も大勢いてレジも沢山並んでいま

す。さすがに、この状況ではちょっと婦人服をレジに出す勇気はありませ

んでした。そうこうするちに女性の方が近くにきそうになったので、急い

でその場を離れました。やはり婦人服は女子で来ないとなぁ!(^^;)

たまに中年のおじさんが婦人服のところに来て服を物色しているのを見

ますが、なんだ、こいつ、気持ちわるいなぁ!と、思いますから、・・・

え、お前が言うな!って?てへへ。私は女子モードでも女性が近くに来た

ら、すぐどいて場所をお譲りしてます。女子モードで服を見てると、女性

が肩がくっつくくらい接近してくるんですよ。男ではまず無い事ですね。

また今度、女の子でこ~よおっと!・・・(^^)




↓押してくれたら倍返し!
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


2013-05-03 Fri  00:00
ブログ2個?



今日もまたまた特大画像。ちょっとマイブームですね。・・・はた迷惑な
マイブームだなぁ~!・・・珍しくワンピじゃなくてスカート履いてます。




ハロ~!エブリバディー~!ナイスミーチュ~!ほっほっ!いきなり外人に

なったMikiちゃんでぇ~っす!大変だぁ~!通訳呼んでこなきゃ~・・・(^^;)

ここ2~3日ずっと、すごい強風でとても寒くて外出もする気になりませんです。

コートもしまっちゃったし、何か服装も中途半端で着る服も無い感じの気温

で、う~ん微妙だなぁ。もうちょっと穏やかな天気だったら外出したいなぁと

思っていましたが、風が強すぎるからなぁ。・・・ヘアスタイルくしゃくしゃ

になっちゃうし、スカートめくれちゃうし、仕方ないなぁ。・・・(´・ ・`)

そんな訳で昨日は通勤用の軽の洗車、ワックス、車内の掃除機がけをみっちり

やってブラックマイカのボディーカラーはピカピカ、つやつやの光り輝く軽に

なりました。ピカピカに光輝くのが軽!ってとこがミソですね。(^^;)


もうかなり年式も古くて、走行もかなり走っています。2000年式、13万キロ

走行。日頃のメンテと3000キロごとのオイル交換でエンジン絶好調。軽も

手入れ次第で何年でも乗れるものですね~!あ、ここは女装ブログかぁ?

あ~あ、車ブログ、めちゃやりてぇ~(^^;)そろそろ女装ブログも終わら

せて念願の車ブログをスタートさせるかな?(^^)車の事ならネタは目を

つぶっていても、次から次へと湧き出てくるからネタ不足の心配も無いし。

あ、待てよ?もう1個ブログを作ればいいのか?車ブログと女装ブログ、そう

すれば、女装ブログ、みきの日曜日が終わってしまって残念がる人も出さない

しね。(んな人おるかっ!)一石二鳥という訳ですね。女装ブログを見に来て

る人も訳のわからない車の話じゃつまらないだろうし。・・・(^^;)

問題は横着者の私がブログ二つも更新できるかどうかですね?その辺は

やってみないとわかりませんね。ど~なることやら。てへへっ!・・・(^^)


↓押してね。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



2013-05-02 Thu  00:00
セーラー服!



どぉ~リボンのカチューシャ、可愛いでしょ? 百均だよ。・・・てへへ。(^^;)





ちゃ~お~!(^^)みなたん、こにゃにゃちわっ!ゴールデンウィーク、

楽しんでいますかぁ?女装娘の方は海に山にエネルギッシュに活動されている

事でしょう。・・・ちょっと違うか?え、ミニスカでデイズニーランドへ

遊びに行った?お~、いいなぁ。私もどっか行きたいなぁ。・・・(^^)


女装趣味をする場合、避けては通れないのが、なんといってもミニスカート、

そして、コスプレですよね。ロリータ、OL、色々あるコスプレの中でもダン

トツの人気を誇るのがセーラー服である事に異論を挟む人はいないでしょう。

そんな訳で私もついに禁断のセーラー服を着る事になってしまいました。

女装娘のみなさんは可愛く着こなしていらっしゃいますね。はてさて、私

がセーラー服を着たらどういう事になるか?・・・結論からいいますと、

超絶、似合わねぇぇぇ~!変態おじさんの出現だぁ~!き、きもすぎるぅ!









という訳で早々と脱ぎ捨てたという訳なのです。・・・(^^;)いやぁ、

ここまで似合わないと思わなかったなぁ。やはり20代までですね。おっさん

が着る事は許されませんでした。でへへ。セーラー服は完敗に終わりました

ので、次はロリータちゃんに挑戦してみようかな?・・・え、無理?

ではOLギャルなんかどうかな?・・・それも無理?ええ~っ!(ブーイング)

いやぁ、コスプレは私には敷居が高すぎたようですね~。まぁ、いいか。

それではコスプレはあきらめて本来の美人路線で女を磨いていきますか?

え、調子に乗ってんじゃね~よ!ですって?でへへっ、美人目指して

頑張っていきますよ。あたしゃねぇ~!・・・(^^;)


↓押してね。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村







2013-05-01 Wed  00:00
ウィンドゥズXP!




やっほ~い!みなさまゴールデンウィーク真っ只中、いかがお過ごし

でしょうか?豪勢に海外旅行とか行っちゃってる人もいるんだろうなぁ。

お金の無い貧乏人の私はどこにも行けずに家で寝たり、起きたり、ごろ

ごろして過ごしています。(^^;)あ~あ、つまんないなぁ。

でも一日くらいは出かけないといけませんね。・・・



(ウィンドゥズXP!)

女装になんの関係も無いタイトルですがなんの関係も無い話です。(^^;)

私は小さく低いテーブルにデスクトップPCを置いて座椅子でネットを見たり

ブログを書いたりしていますが、疲れてくると寝転がって見ていたりします。

さすがに寝転がってブログは書けませんが、長い時間ネットを見てる時は横

になっていたりします。姿勢が悪いので、腰が痛くなってきます。(^^;)

姿勢が悪いのはわかっているのですが椅子と机に座ってやるのは堅苦しくて

嫌なのでこのスタイルで10年くらいやっています。そう、パソコンといえば

ウィンドゥズXPのサポートが来年4月で打ち切りになります。私もXPなの

で、いよいよ新しいPCに変えないといけないようですね。仕事で使うウィン

ドゥズ7に比べると私的にはXPのほうが使い易いのでまだ使い続けたかった

のですが。サポート延長してくれないかなぁ?貧乏人には新しいpcを買うの

も一苦労なのですよ~!・・・(^^;)







ネット通販でお洋服見てたら欲しくなってしまいました。(^^)


こんなのとか・・・




こんなのも・・・可愛い~!・・・欲しい!・・・私には似合わねぇ~!(^^;)



↓あたしも欲しい!って方は・・・
http://www.dreamvs.jp/pc/2011_allonepi.html?utm_medium=cpc&utm_term=GoogleCT&utm_campaign=GoogleCT&ebis_ac=mail_magazine

どうですか?この通販のワンピ、めちゃ可愛くないですか?

え、お前には似合わねぇ~よ!ですって?

孫にも衣装って言葉もありますから・・・

買っちゃおうかな?・・・(^^;)



↓私のねこさん。てへへ(^^)押してね。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村





       ≫ 2013年06月