プロフィール

みき

Author:みき
コメント大歓迎いたします。
お気軽にコメント下さいね。

アダルト系リンクはご遠慮
願います。

交流無し、いきなりブロとも
申請はご遠慮下さい。


性別:男性
職業:会社員
趣味:車オタです
性格:おっとり

最新記事

全記事表示リンク

最新コメント

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アクセスカウンター

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

フリーエリア

RSSリンクの表示

ブロとも一覧

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
2729位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
510位
アクセスランキングを見る>>

FC2ブログランキング

2013-06-11 Tue  00:02
女の幸せ!






おっす!元気かぁ?いやぁ、昼間は暑くなってきやがったぜ。

暑くなってくると仕事もやる気がしねえなぁ。だりぃぜ!

こんな時はいっちょ~女でもナンパしに行くかぁ。へへっ。

な~んちゃって!(^^;)無理に男ぶっちゃった。てへへ。

そう、私には男は無理だわ。うん、女でいるほうが合ってるわ。

可愛いお洋服を身に着けて、バッグを肩にパンプスで歩く時

女の幸せ感じるのです。・・・な~んちゃって!(´・ ・`)

えっ、なんじゃ~い!どっちかにせ~い!ですって?・・・

う~ん、ずっと女でいるのも、ちょっと面倒っちいんだよね。

はら、お化粧直しとか、髪型とか、おしとやかにしていないと

いけないし、ハンバーガー、がぶっ!と食べたりできないし。

あ、でもでも、女っていいですね。可愛いワンピやミニスカート、

ストッキング、長い髪、お化粧してきれいになれるし。・・・

服やアクセサリーでおしゃれする楽しみがいっぱいあって。・・・

女性に変身すると落ち着いてまったりとした時間が過ごせます。

何度も何度も鏡を見て。・・・男子で鏡は寝癖を直す時くらい?

そんな訳で、私の女装はまだまだ続きそうなのであります。(^^)

あ~あ、早く暇にならないかなぁ?やりたい事、色々あるのに

暇が無い。ここは我慢ですね♪では、また!


にほんブログ村




2013-06-03 Mon  14:36
暇になったら!




やっほ!ご無沙汰しております。只今、更新頻度が落ちておりますが

私はいたって元気であります。(^^)中々、女装する暇が無くて

ブログも書けないのですが、女装を止めようとは思っていません。

というか、女装したくて仕方ないのですが、思うようにできなくて。

そのうち暇になったら元に戻るとは思いますけどね。・・・(^^;)

このまま暑い夏になって、夏眠に入ってしまいそうですね。てへへ。

そうだなぁ、暇になったら公園のお散歩にでも行こうかな。昨年買っ

た夏物のロングスカートがあるので、ちょっと試してみようかなと。

本当は夜の公園が良いと思うのだけど、夜は駐車場が閉まってしまう

ところしか知らないので夕方くらいが良いでしょうか?昼は暑いし

日焼けするしで。・・・そろそろ化粧品の補充もしなくてはならない

し、色々忙しいわい。貧乏暇なしね~!・・・(^^;)



にほんブログ村


       ≫ 2013年07月