プロフィール

みき

Author:みき
コメント大歓迎いたします。
お気軽にコメント下さいね。

アダルト系リンクはご遠慮
願います。

交流無し、いきなりブロとも
申請はご遠慮下さい。


性別:男性
職業:会社員
趣味:車オタです
性格:おっとり

最新記事

全記事表示リンク

最新コメント

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アクセスカウンター

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

フリーエリア

RSSリンクの表示

ブロとも一覧

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
2729位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
510位
アクセスランキングを見る>>

FC2ブログランキング

2013-07-30 Tue  15:07
卒業?



にほんブログ村


んちゃ!元気してますか~?(^^)毎日、蒸し暑くて嫌になりますね。

お盆休みまでの辛抱です。がんばらねば~。ところで私は4月から女装

をしていません。色々と忙しかったのですが、ずっと女装から離れてい

るうちに女装しなくても平気になってきてしまいました。(^^;)

以前なら変身したくて、うずうずしていたものですが。・・・

熱しやすく冷めやすい性格で、ひとつの事に集中し続ける事が難しい

のもありますが、女装に飽きてしまったのかも。・・・

これはいよいよ卒業の時が来たのかもしれませんね。自分の予測ですが

今度の連休でも多分、女装しようとは思わないんじゃないかって気が

しています。そうなるとブログネタもいよいよ無くなってブログも終了

ということになるかもしれません。もしくは長期休止?でも止めるな

らスパッ!と止めたほうが良いかな?とも思うし・・・

最近、自分の進退問題について、(プッ、大袈裟な・・・)考えている

みきであります。




にほんブログ村



2013-07-16 Tue  00:36
女装禁断症状!





どもっ、女装愛好家の皆様、お元気ですか?最近やっとブログを

書く時間が取れるようになりまして、だけどまだ女装のほうが、

できていないものですから写真も無くて使いまわしで失礼です。




先日、ふらっと、リサイクルショップにB面で行きました。(注:女子

モード時はA面、男子モード時はB面っていうらしいです。女装娘風に

ちょっと使ってみた。)すると、可愛いっぽい服が沢山あるではないか!

いつになく女性客でごったがえしていて、私も服を見たかったのですが

さすがに男が沢山の女性の中に割って入って服を見るのも気がひけます。

これがA面だったら周りの女性に不審がられることも無く、楽しく品定め

ができるのですから。(経験談・・・てへへ。)皆さん、服を見るのに

集中していて、いちいち他人など気にしていない訳なのです。ここで勘違

いして、自分がきれいな女性並みの完成度だから誰も気が付かないんだと

思ってはいけません。(最初はそう思っていました。)でも男の時より

女の時のほうが婦人服を見るのに適しているのは間違いありません。(^^)

そんな訳で今度またA面で婦人服、見に行きたいなぁ!と、思ったみきで

あります。まだちょっと一日女装してる暇がないものですから。・・・

女装は準備にとても時間がかかって、半日くらいでは時間が足りません。

でもなんとか一日、時間を見つけて、近いうちにお出かけしたいものです。

それにしても、もうずいぶん長く女装していないなぁ。今まで最長かも。

そろそろ女装禁断症状が出そうだぁ~!・・・なんのこっちゃ?(^^;)


にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

2013-07-13 Sat  00:23
美女の夢!




テクマクマヤコン、女の子になぁ~れ~!・・・ぽん。

てな訳で女の子になったみきで~す。・・・ふっ!(^^)

鏡を見ながら・・・う~ん、だめだ。もいっかい、やり直し。

テクマクマヤコン、もっと可愛い女の子になぁ~れ~!・・・ぴょこっ。

あれ。・・・ちっ!だめだ。ええいっ!美人にならんかい~!

なぬっ。逆に不細工になってる。ちくしょぉぉー!

誰もがうらやむ美女にな~れ~!・・・ぼろっ!

あ、猫が逃げた。ううっ、むなしいな~。(^^;)

男子の視線を集めるくらいきれいになれたら気分いい

でしょうね。・・・もう、けっこう長く女装、やって

いますが、ここにきて進歩も無くなってきたような?

う~ん、代わり映えしないなぁ~・・・(^^;)

視線を集める程きれいになるなんてことは私では到底無理

なことはわかっています。ウン、ソウダ、ソウダ!

でも、願望だけはいつも持ち続けているのです。気の持ちよう

と言いますか?イメージって大切じゃないかって思うんです。

(ナニオエラソウニ・・・)

とはいえ、中々、理想のイメージ通りには行きませんね。


変身願望と自己満足、自己陶酔のきわみのみきなのです。

ここで、ふう~っ!と、ため息をひとつ。

寝よっ。美女に変身してる夢でも見よっと!・・・(^^;)





にほんブログ村











2013-07-09 Tue  00:03
あちぃ~!




み、みなたん、お元気ですかっ?、おっとっと、よろよろ、いやぁ、猛烈な

暑さで熱中症になって、ふらふらのみきで~す。・・・というのはウソです。(^^;)

でも、あっち~なぁ!この1~2日で腕がすっかり日焼けして黒くなってしまいまし

た。あ~あ、私のたった一つの女装におけるメリットである、(比較的ね)色が白

いということが無くなりましたので、もうなにも残りません。そういえば昨年の夏

も腕が日焼けして何とかならないものか?と腕にファンデーションを塗ってみたり

しました。微妙に効果があったような無かったような?う~ん、色、白くなりたい

です。私の個人的好みなのかもしれませんが、色白の女性がいると思わず、みと

れてしまいます。色の白さは七難隠す!なんていうくらいですから女性にとって

も色白ということは美容上メリットは大きいのではないかと思います。それにし

ても色白になりたいとか腕や手が細くなりたいとか肩幅や身長も・・・顔以外

みんなやないかぁ!あ、あと0脚ってのもあったか。足のサイズも小さくないと。

気になることは盛り沢山ですね。ごつい男を女に見せるのは難しいことですね。

でもなんとかうまくごまかせて女性っぽくなった時は、う~ん、とっても気分

がいいのです。ふふふっ。これも女装のひとつの醍醐味ね~。あ、でもやっぱり

一番大事なのはメイクかなっ?メイク、研究さぼってる。適当にやると失敗。

女装って本当、奥が深いですね。・・・(^^)



にほんブログ村








2013-07-06 Sat  00:03
腕、太い?




まいど!じめ~っとして蒸し暑いですね。女装には辛い季節

がやってきましたね。暑さも寒さも関係無く女装に励んでいる

方もおられます。見習わねば!夏になると、どうしても薄着

になって半袖で、腕を出さないと暑くてかなわないですね。

これがちょっと問題です。太くてごっつい腕ですから女装で半袖

の服を着ると、結構恥ずかしいです。(^^;)腕の血管も

浮くし・・・私は手も大きくて、ごついから人に見られてい

そうな時はバッグの紐を掴むとかして手をなるべく隠して

います。なのでレジでお金を払う時は結構緊張します。

まぁ、所詮男なので、細かいことを言ったらきりが無い

ですけどね。・・・でも色々と気になるんですよね。

女装娘ならではの悩みです。(^^;)

そんなことで悩むな?

てへへ!

それが悩むのよ・・・

困ったわね~。

乗り越えられるか?男女の違い!・・・

ないものねだりの旅は続きます。

どこまで続く~

どこまでも・どこまでも~・・・(^^)



にほんブログ村







2013-07-04 Thu  00:02
模擬女性的心理!


コピー ~ 3



んちゃ!このところ、ずっとブログ書いていなかったから、

どうやって書いたらよいのか、わからなくなった、みきです。

ブログ書くときはネタに困りますね。調子に乗っている時

は次から次へとアイディアが出てきたものですが・・・

な~んちゃって、しょうもな~いヨタ話ばっかりですが!(^^;)

う~ん、何かネタはないかなぁ?そうだ、こんな時は他

の女装娘さんのブログを見にいって参考にしよう。

あ、その前に車のパーツをちらっ!と見ておこう!・・・

どれどれ、う~ん、あれもいいな、これも・・・

ヤフオクも見ておくとするか。お~、欲しいやつがある。

あれあれ、もう寝る時間だ。ブログ書けへんかった~!

これはよくあるパターンですね。

車いじりはどんなにいそがしくても止められないです。

なので女装は2番目の趣味ですね。





でも女装は楽しいです。あわよくば、可愛くなって、

(ごまかして・・・)注目されてみたいなんて

妄想したり、(妄想ね妄想)可愛い服を着て褒められたい

とか、(服をね)内心ひそかに期待があったりします。

外見のみならず、内面まで女性的心理になる。

これぞ、模擬女性的心理とでも、いいましょうか?

まぁ、変なおじさんのたわごとという事で、軽く

聞き流して頂ければ幸いです。・・・(^^;)



ブログネタを作るならば、コスプレ関係に走るか?

やはり、お出かけしてネタを作るのが一番でしょうか?

もっとも、お出かけしたからって、そう毎回事件が

発生する訳でもないのですが。・・・(´・ ・`)

またそのうちネタ作りに出かけなければ!・・・(^^)





にほんブログ村





2013-07-01 Mon  15:35
ご無沙汰で~す!


コピー ~ 6



皆様、大変ご無沙汰致しております。(^^;)

まだ、女装出来てなくて写真も無いけど、ちょっと

記事でも書いてみようかなっ!て思いまして・・・

女の子みたいにツルツル、スベスベだった足も男み

たいに、すね毛が生えてきました!あ、男だけどね。

私もついに男に戻ったか?って感じです??こんなに

長く女装から離れているとお化粧の仕方も忘れてしま

いそうです!外出も出来るか、心配になってきました。

でも、少しずつ再開していこうかな?と思っているとこ

ろです。復活の際には、また、よろしくです。・・・(^^)



にほんブログ村




       ≫ 2013年08月