プロフィール

みき

Author:みき
コメント大歓迎いたします。
お気軽にコメント下さいね。

アダルト系リンクはご遠慮
願います。

交流無し、いきなりブロとも
申請はご遠慮下さい。


性別:男性
職業:会社員
趣味:車オタです
性格:おっとり

最新記事

全記事表示リンク

最新コメント

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アクセスカウンター

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

フリーエリア

RSSリンクの表示

ブロとも一覧

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
2729位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
510位
アクセスランキングを見る>>

FC2ブログランキング

2013-08-29 Thu  22:23
みきの日曜日・デラックス!




みなさま、いかがお過ごしでしょうか?日頃はわたくしのブログをお引き立て頂き
まことにありがとうございます。(^^)そこで今回は感謝の意を込めて、みきの
日曜日・デラックスと題して写真いっぱいの豪華版でお送りしてまいります。みな
さまの夜間飛行のお供をしてまいりますのは美人アテンダントのわたくし、みきで
ございます。・・・(チョーシニノルナ!)





それっ!ウインクっ。う、ういんく、難しいです。両方目をつぶっちゃいます。
何度も練習してこれです。どうも可愛くウインクできないなぁ。・・・
なにっ、視力検査?




メイキング映像。なんつって!う~ん、ツインテ作るの、めんどっちいんだからねっ。




ツインテ、無いバージョン。う~ん、何か物足りないなぁ。ちょっとヘア・
アクセサリーでも見に行ってこようかな?もちろん、この格好でね。(^^;)




つい最近買ったパンプス。24.5センチです。つま先が丸いから、男でもなんとか
履くことができます。ヒールが低くて歩きやすいし、身長も高くなり過ぎなくて
都合がいいです。あ~、でもハイヒールも履きたいのよね。履きたいんだけど、
ハイヒールでイオン行ったとき、30分もしないうちに足痛くなって靴を履き替え
に車に戻りました。(^^;)





あ~、頭、かい~なぁ!あっ、いけない。お行儀悪~い。ついつい男みたいに
なっちゃった。(オトコジャネ~カ!)






今回の企画、いかがでしたか?え~!全然面白くなかった?・・・
にゃんだとぉ~!ゆるさ~ん!罰として私のひざで膝枕させちゃうぞぉ。
(ナンノコッチャ!)あ、おなかのふくらみは服が膨らんでるだけですから。
お腹まん丸だけどここまでぽっこりじゃないから。(^^;)

暑さもひと段落して過し易くなってきましたね。季節の変わり目には
体調を崩しやすいです。みなさまもお気を付けて下さいね。(窓、開けて
寝たら夜中、冷えて風邪引きそうになったよぉ~。)


↓面白くなかったら押してね!(^^;)

にほんブログ村

2013-08-28 Wed  18:00
自分と向き合う!





いつの間にやら、忍び寄る秋の気配。

あわただしい日常生活の喧騒から逃れて

しばし、澄んだ夜空の下、夜景を見ながら

想いをはせる。たまには静かに自分と向き合

ってみる。私ってけっこう可愛いかも。・・・

うふふっ。・・・ちが~う!

でも、ちょっと離れて見ればいい女に見える

かも?(^^;)・・・ちゃう、ちゃう!

可愛いお洋服を着てると一瞬可愛い女の子に

見えるかなっ!・・・はぁ。

何やってんだろ、俺はっ。・・・

俺は男だぜ!

何でこんな格好してんだ?

冷静になってみると変なやつ。

冷静にならなくても変なやつ。

変なやつだけど、鏡に映る自分は

自分じゃないみたい。

う~ん、かわ・・・

いや、やめとこう。

冷静に、冷静に。

冷静になったつもりでも、

鏡に映った自分を見ちゃうと・・・

う~ん・・・

女装っていいですねっ!・・・(^^;)

(ケッキョクソレカイ~!)


にほんブログ村

2013-08-26 Mon  00:01
甘い物、断ち切れるか?




やっほ~!みなさん、お元気してましたかっ?私は今年の猛暑の

おかげで、甘い物、沢山食べ過ぎて、太ってしまいました。(猛暑

は関係ないか・・・)女の子は甘い物に目がないから仕方ないです

けどね。・・・なんちゃって。いいかげん、ダイエットを開始しな

いとやばいっす。おなかまん丸でまずいっす。ぽんぽこたぬきさん

になってしまったみきであります。今年の猛暑の中、汗だくになっ

て車いじりに励んでいたわりには全然痩せなかったのは甘い物を

沢山食べているからでしょう。・・・しまった。昨年は食事制限

によるダイエットで5キロ以上痩せることに成功しましたが、

やはり継続しないとすぐに元に戻ってしまいます。今年はダイエ

ットを始める気配が無いのは女装をさぼっていることが大きいと

思います。昨年はきれいになりたい一心で頑張っていたのになぁ。

5キロ以上痩せると歩く足取りも軽やかになります。ぽんぽこ

たぬきさんが着られるレディース服は少ないです。可愛~い!

っと思った服に限ってMサイズとか着られないことが多いです。

Lサイズでたまに入る。LLサイズでなんとか・・・でぶっちょ

はつらいな~。(^^;)最悪、今持っている服が着られなく

なるのだけは避けなければ!・・・というか5キロ減量の目標

を設定してダイエット、始めようかな。

やっぱり女の子なら可愛い服、着たいですからね。

(チョウシニノルナ!)本当に始めるのでしょうか?

甘い物の誘惑、断ち切れるかっ?そこが問題ね。(^^)





にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

2013-08-20 Tue  12:50
男の婦人服選び!





猛暑列島のみなたん、暑中お見舞い申し上げます。あ、残暑お見舞い

申し上げますでしたね。午後3時くらいの外気温といったら、もう一体

何なんでしょうか!・・・ガレージの工場扇を回すと温風ヒーターの

ごとく、熱~い風を送ってくれます。そういえば、行きつけの車屋さん

のピットには大型のエアコンが設置されていて、真夏でも快適に作業が

できるようになっています。う、うらやますい~。この連休中、猛暑の

中、汗だくになりながら、気合で数々の車いじりメニューをこなしてい

ました。女装にもこのくらい気合が入っていると、もうちょっと美人に

なれていたかもしれませんね~。あ、元の素材が悪いからなにやっても

ムダ?・・・でへへ!(^^;)さて、連休中に集中して車いじりを進

めた甲斐あって車のほうは一応完成したので、次は何して遊ぼうかな?

あ、そうだ。女装しよう!と思い立ったのです。・・・(ワザトラシイ)



ここで婦人服のことで、ちょこっと・・・

婦人服も収納に困るほどあるのですが、いつも着るのはお気に入りの服

ばかりになっちゃって。・・・つまり、体型隠せる。腕隠せる。肩幅隠

せる。それでいて可愛い。こういう服は中々無いんですが、探せばある

んですよね。おっ、着れば男に見えない!みたいなっ。・・・(´・ ・`)

そんな訳で男の婦人服選びは大変難しいのです。最終的に着て見なけりゃ

わからないですしね。

ここで一句。

見た目女で中身は男、婦人服、選ぶ気持ちは女です!

お後がよろしいようで。・・・(^^;)



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

2013-08-19 Mon  15:16
心残りは!



閲覧注意!久々に特大画像、いってみました~。てへへ。(^^)


おっちゅ!あっという間にお盆休みも終わってしまいましたね。

皆様、有意義に過ごされましたでしょうか?というかあまりの

暑さに何もする気にならずエアコンの効いたお部屋でくつろいで

いたっていう人も私だけではないはず。・・・(ホントカヨ!)

連休中に女装して婦人服、見に行くつもりだったのにな~。

口のまわり、ぶつぶつになっちゃっていけなくなっちゃって

それが残念ですね。(前回のお話参照)何故なら連休初日に

B面で良く行くリサイクル店をちょっと覗いたら可愛い服がい

っぱ~いあって・・・男子モードで婦人服を購入する勇気の無い

私はこれは女子で出直さないと・・・と思った訳ですね。あ~、

もう今頃、売れちゃったろうなぁ!可愛い花柄のワンピ。・・・

汗っかきの私には夏の女装ショッピングは辛いですけどね。

暑いから薄手の服を着たいけど、透けちゃうからスリップ着なき

ゃとか、色々悩みがありますね。(ドンナナヤミダ!)

秋物に切り替わってしまう前に夏物のお洋服をゲットせねば!

口元ぶつぶつ、早く治してショッピングに出かけたいと思って

いる今の、みきであります。・・・(^^)


にほんブログ村

2013-08-18 Sun  19:41
鼻の下、ぶつぶつの女!


コピー ~ miki-1


んちゃ!(^^)一週間のご無沙汰ですね。なんと、なんと四ヶ月ぶりに

女の子に変~身!とぉ~っ!(ドコガオンナノコダ!)さぼりにさぼって、

はや四ヶ月。な、なげ~っ。さぼり過ぎた。・・・(^^;)何かもう、

メイクのやり方、忘れちゃいました。つけまの糊も古くなってネバネバだし、

時間かかってやっとこさメイク終了したんだけど。・・・う~ん、鼻の下の

口ひげのとこが、ぶつぶつになってる。このところ、全然、女装していなかっ

たので、髭剃りも雑になっていました。女性にあるはずのない鼻の下の剃刀

負けのぶつぶつ。・・・(^^;)写真、写ってねーだろなっ!(^^)

本当はちょこっと、お洋服を見に行こうと思っていたのですが、ぶつぶつ、

やばいです。鼻の下、ぶつぶつの女、う~ん、やっぱやばいよな。気になる

から今日は止めておこっと。・・・という訳で写真だけ撮ってまた出直し

です。男女も大変ねっ。でも久しぶりに女装できて・・・この感じは懐か

しいような、嬉しいような、変なことやってるような、う~ん、微妙な

感覚ですね。ま、いいか。また今度、また今度っ。・・・(^^;)




にほんブログ村

2013-08-11 Sun  09:03
環境破壊に?




やっほ~い!今日も暑いですね。猛暑列島っ!地球温暖化の影響

も少なからず、あるのではないかと感じています。あまり大きな

声で言えませんが、私も環境破壊に一役買っていますので。・・・

古い車を持っていたり(古い車は燃費が悪い)

車に色々用品を付けたり(車は動けば良い)

模型を買ったり(生活には必要無い)

女装で化粧品使ったり(男が化粧する必要無い)

でも好きな事が出来ない人生は味気無いものです。今までどおり好きな

趣味を楽しみます。(^^)

最近、タダで入手した国産ハイソカー(古っ!)乗り心地良くエアコン

もガンガン効いて快適そのものです。古いけど国産車は良く出来ています。


この車、ガラスが無着色なのでフィルム貼りやってるんだけど

けっこう失敗してグシャグシャってゴミがいっぱい出来ちゃった。

1000円分くらい損失したし。リヤウインドウってけっこう面倒です。

いわゆる4ドアハードトップでリヤのガラスかなりカーブしてるわ、

スペース狭いわで。この苦労はずっと前にかつての愛車、クラウン

ハードトップに貼って以来ですね。ハードトップ車はリヤは大変だ

けど、リヤサイドは超簡単なんですよ。窓枠無いから。・・・

さすがに暑くて暑くて2/3くらいやったとこで止めた。超強力扇風機

も役に立たない。(^^;)


さて、ずいぶん長く女装をお休みしている私はちょっと変身してみたい

気分になってきました。ふふふっ、フィルム貼り、勘の鋭い読者様はお

気付きでしょうか?そう、この快適な車を女装に使おうと・・・へへへ。

クセが強くてエアコン弱くて運転に神経を使うアルファ(女装しての話ね)

より夏の女装向き!あ、でもまだ、リヤ残り1/3くらいと、リヤサイドの

フィルム貼りが残ってる。暑いけど、今日中に頑張って完成しよっと。(^^;)


にほんブログ村

2013-08-08 Thu  18:06
瞑想?



 
みなさま、大変ご無沙汰しております。ソウダソウダ!

只今、夏季特別休暇を頂いているみきであります。ナンチャッテ!

もう、ずいぶん長く女装から遠ざかっていますので、自分が

女装なんてしていたのかな?って、不思議な気分になって

きました。お化粧の仕方も忘れてしまいそうですね。


過去の記事など読み返してみると、う~んこんな痛い写真を、

でかでかと載せていたのかと思ったり。・・・割りに可愛くっ

ぽく写ってるじゃんと思ったり。・・・ソレハナイカ?(^^;)

ブログも後で見ると中々面白いですね。あの時はこんな事を考え

ていたのか?とかだめな記事だなぁとか・・・色々と反省させられ

ます。それにしても、夏は暑いですね。もー、暑くてかなわん。

どこか涼しいところに避暑に行きたいですね。個人的には

富士山周辺ですね。鳴沢氷穴って所、夏場に行くのに良い

ですよ。家族から富士急ハイランド行くぞ~!って話も

出てますけど。・・・暑い中、順番待ちの列に並ぶのは

けっこう辛いからなぁ~!パスだなっ。(^^;)

もうすぐお盆休みです。今回は今までの女装歴を振り返って、

また、今後の女装計画について、ゆっくり瞑想に浸ろうと思って

います。ゆっくり女装しようじゃないか?・・・てへへ。(^^)




にほんブログ村


2013-08-03 Sat  20:30
ドリフ!




お~っす!声が小さ~い。お~っす!8時だよ全員集合風に・・・

毎日暑くて大変ですね。この前、8時だよ全員集合!というDVD

を見て、面白かったのでドリフターズのことをちょっと調べていました。

ものすご~く昔から活動していたんですね。1966年のビートルズ

日本公演で武道館で前座を務めていたとは驚きました。ドリフって

バンドなんですね。加藤茶さんがドラムス担当だったなんて・・・


ユーチューブで画像も見ましたがすごく若いですね。加藤茶さんが22歳

だって!この時、志村さんがいなくて荒井注という人がいたようです。

そういえば最近、ドリフの大爆笑という番組がやらなくなってしまい残念

ですね。いかりやさんが亡くなってしまわれたからでしょうか?国民的人気

番組だったようですね。昔のコントってすごいです。大きな金属製の

洗面器みたいなのが上から降ってきて頭にガ~ン!と直撃したり

火薬で爆発したり、やってる人も大変~!(^^)時代背景もある

のでしょうね。今より過激なコントが多いです。

そう、女装の話題も少し、まだ女装止めてしまう訳ではないです。

少し充電期間を設けて続けていこうとは思っています。

まぁ、復活したところで大して代わり映えする訳じゃないけどねっ!

またその際はよろしくお願い致します。・・・(^^;)



にほんブログ村

       ≫ 2013年09月