プロフィール

みき

Author:みき
コメント大歓迎いたします。
お気軽にコメント下さいね。

アダルト系リンクはご遠慮
願います。

交流無し、いきなりブロとも
申請はご遠慮下さい。


性別:男性
職業:会社員
趣味:車オタです
性格:おっとり

最新記事

全記事表示リンク

最新コメント

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アクセスカウンター

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

フリーエリア

RSSリンクの表示

ブロとも一覧

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
2729位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
510位
アクセスランキングを見る>>

FC2ブログランキング

2013-09-30 Mon  15:46
風邪にご注意!



にほんブログ村


んちゃ!このところ少し冷え込んでいたかなと思ったら

また日中はちょっと暑くなっていますね。でも、夜中に

なると、また冷え込んだりして。・・・こういう時に

風邪をひいたりして体調を崩しやすいんですよね。(^^)

職場にも風邪ひきさんが二名ほど。・・・

私も危うく風邪ひきそうになりました。みなさまも

お気をつけくださいね。・・・

でも最近はあまり風邪をひかなくなりました。

風邪で寝込んだ記憶もないし・・・

これから本格的に冷えてきたら危ないですね♪

気をつけよっと!




にほんブログ村



2013-09-27 Fri  00:39
くせになった夜更かし!




ふぁ~、眠いなぁ~・・・あ・・・にゃははっ。今週はずっと夜遅くまで

起きていまして、眠くて眠くて、あぁ、眠い。時間が足りなくて睡眠時間

を、ついつい削ってしまうことってありませんか?しかもそれがくせにな

っちゃって毎日夜更かし。さすがに眠いから今日こそは早く寝るぞっ!と

思っているのに、あっという間に時間が過ぎちゃって、ああもうこんな時間

かぁ~!といいつつついつい夜更かし。・・・くせになっちゃった夜更かし。

でもナポレオンは毎日4時間しか寝ていなかったっていうし、人間、睡眠時間

を削っても何とかなるものですね。むしろ、しっかり寝た時よりも絶好調に調子

がいい時すらあります。(^^)あ、こんなこと言ってちゃイカンなぁ~!

やっぱり規則正しい生活をしないとね。夜更かしは美容と健康に良くないはず

だから。おっと、こっくりした。ああ、もうだめだぁ。眠いから寝ま~す。

おやすみなさ~い。・・・(^^;)





にほんブログ村



2013-09-26 Thu  00:59
いつも気になる!



女性の倍くらいある、ぶっとい手足。キビシィ~!・・・(^^;)
顔、デカイ。身長デカイ。・・・言ったらもうキリがないですねっ。
長袖のマキシワンピみたいな服着ればいいかも。・・・


やっほ~い!みなたん、お元気ですか~?・・・女装する時にいつもいつも

気になるのは?まずは身長。ぱっと見、身長。169cmもあるよ~。デカ。

ウチの会社のOLさん達はなぜか150cmそこそこのちっちゃくて可愛い人

ばかりで、見ると、どうしてもへこみます。(^^;)当たり前だけど

自分と全然違います。女の子は何であんなに華奢でちっちゃいんだろう

と、人生自問自答の日々です。身長を小さくすることは無理なのでここ

は170cm近い女性も中にはいるさと、あきらめるしかないですね。

次に肩幅。肩幅のせいで着られないレディース服、多いです。当たり前

だけど。でも着られた時はやった~!って、とても嬉しいです。

大きいサイズで探していくと、けっこう着られる服ってあるものですね。

たまに自分が着てもぶかぶかに大きい服があったり。こんな大きい女性

おるのかい?って・・・(^^;)そしてそして、これまた気になるの

が、太~い二の腕、腕の筋肉のとこ。半袖の袖口ボタン閉めるのにピチ

ピチで苦労するよ。まぁ、このへんは長めの半袖や七部袖とかで逃げる

こともできます。あと隠しきれないのはごっつい手ですね。男でも女性

並に細くてきれいな手の人、以外に多いんですよ。自分と交換して欲しい

と思います。・・・と、まぁ、大問題はこのくらいで、重箱の

角をつついたら、いくらでも出てきちゃいますからね~。・・・

これらの悪条件にもかかわらずなんとか女性に見えるように日夜、

寝る間も惜しんで研究に励んで・・・いませんが、(^^;)ごつい

男が女性に変身するというのは面白いものですから、少しでも、

女性に近づけるようになりたいですね。・・・(^^)

気になること、いっぱいだぁ~!




にほんブログ村







2013-09-25 Wed  00:51
写真は不細工!






んちゃっ!女装ブログを始めてから自分の写真を執拗に取りまくっています。

何故ならブログに載せないといけないと思っているから。・・・ところが、

写真ってやつは曲者でして、鏡に映した自分の顔を見て、おお、いい感じ

じゃないかっ!と思って写真に撮ると、なんじゃこりゃ!ゲロゲロ不細工!

となってしまう訳でして。不思議なものですね。この現象は何故、起こるの

でしょうか?これはやはり機材の問題ですね。デジカメや携帯のカメラの

性能が悪いから不細工に写ってしまうという訳ですね。(^^)そう、機材

のせいね。え、何?人間自体が不細工?・・・カメラのせいにするな?

いやぁ、痛いとこ、突かれちゃったなぁ!実はうすうす、そうじゃないかな

って思っていたんですがね。・・・あれれ、待てよ!話が微妙にそれたな。

鏡で見ると良くて写真に撮るとダメという話でしたね。(^^;)この

現象は難しいな。鏡に写る姿は動いているけど、写真は静止しているから

かな?一連の動きの中でたまたま不細工な表情になった時をパシャッ!

って撮るから不細工に写る?でもそれだったら何枚も撮ればいい写真が

撮れるはずだしなぁ?う~ん、わからない!やはり人間自体が不細工

なんだぁ~!・・・認めたくないけど、写真は正直と言いますからね。

こうなったら、少しでもマシに見えるようにお化粧の特訓だぁ!

可愛いお洋服も買ってこなきゃ。マゴにも衣装っていうし。

あ、猫に小判か?・・・

可愛くならなきゃ。馬の耳に念仏っていうし。

じゃ、女装外出でばれた時は・・・犬も歩けば棒に当る。

サルも木から落ちる。・・・弘法も筆の誤り。

おごってらぁ~!・・・(^^;)


にほんブログ村



2013-09-23 Mon  22:09
じ~っ!と見られる?




ふぁ~、眠い。・・・連休でついつい夜更かしばかりしてしまいました。

睡眠不足は美容の大敵?まずいなぁ。って、どうも休みの前夜は遅くまで

起きていることが多いです。以前はよく夜のドライブに行っていました。

女装がらみの時もあり。・・・女装で夜の街をちょこちょっ!と歩いてみ

たり。・・・女装で深夜のドンキに行ってみたり。・・・深夜のドンキは

ヤンキーなお兄さん、お姉さんが沢山いて突き刺さる視線を浴びせてきます

ので、要注意です。(^^;)なるべく目立たないような服装、メイクをし

たつもりでも、思いっきりリードされます。・・・不思議だ!・・・(^^)

昼間のイオンとかだと、いちいち人の顔なんて誰も見ていませんので、リード

もされることも少ないですが、深夜のドンキだと、いちいち人の顔、見てきま

すから、(それもじ~っと!)リードもされまくる訳ですね。遠目に一見、女性

っぽく見えてもやはり、至近距離からじ~っ!と見られては、ひとたまりもあり

ません。(^^;)ここが男の残念なところ。肩幅広い、腕太い、身長大きい。

若~い女性、ヤンキーなお姉さんに注視されると固まってしまいます。てくてく

てく。・・・急いで退散です。まだまだ修行が足りませんね。修行できた訳では

ありませんが、話のネタに、今度また女装して深夜のドンキに行ってみようと思

います。・・・それもまた面白い???・・・(^^;)




にほんブログ村




2013-09-19 Thu  14:29
古ぼけた駄菓子屋!





んちゃ!女の子は甘いものやお菓子が好きですよね。ということは女装

ブログにも関係する訳ですので、今回は、お菓子のお話だよ。(強引)

お菓子といえば・・・

子供の頃のお話。・・・(^^)

家から歩いて30秒くらいのところに古ぼけた駄菓子屋がありました。

高齢のおじいさんとおばあさんが経営されていました。

小さいお店でしたが、いろんな物が売られていて、けっこう重宝しました。

時が止まったみたいに古~い文房具のデッドストックがあって・・・

鉛筆の1ダース入りセットで、筆箱に使えるくらい立派なプラスチック

ケースにはいった鉛筆のセットなんてのもありました。トンボのmonoって

名前だったかな?多分、高級な鉛筆だったのでしょう。三菱の緑色の安い鉛筆

は紙箱入りでしたからね。シャープペンシルとかも古い物が売れ残った感じ。

昔のシャープって今みたいにプラスチック製じゃなくてアルミとかの金属製

だったのですね。あと、高価な商品の特別ショーケースにはパイロット製の格好

良い”エリート”という万年筆とボールペン、シャープの三本セットも売られて

いました。いいなぁ!と思ったけど、もちろん買えませんでしたが。・・・

”森永アイスクリームの冷凍ケース”にはアイス各種、棒アイスが単品

売りしてたり。定番のグリコ、ベビースターラーメン、チロルチョコ、クッピーラムネ、

チョコボールなどよく買いました。グリコは車のおまけをゲットするために箱を振っ

て、中のカチャカチャ!って音で、おしっ、車だっ!って感じで判断して選んでい

ました。(^^;)チョコボールのくちばしの”金のエンジェル”一回だけ出た

ことあったな~!(^^)おもちゃの缶詰、もらいました。以外と、つまらなか

ったけど。森永ミルクキャラメルやサクマドロップス、明治の板チョコなど

何十年も変わらず今も売られているお菓子も多いですね。あ、そうだ。

ちょっと話がそれますが、かつて、ザ・ビートルズがアイドル全盛期の頃、

コンサートのステージにゼリービーンズが投げつけられていた!と、どこか

で読んで、どんなものだろうと思って調べると、昔からあるソフトキャンデ

ィーみたいな駄菓子のひとつでした。

駄菓子じゃないけど私の好きなお菓子ベスト5は・・・

1 森永エンゼルパイ

2 カルビー ポテトチップス(ギザギザカットのやつ)

3 明治 マカダミアチョコレート 

4 三立製菓 源氏パイ(会社名知らなかったから調べた)

5 東ハト キャラメルコーン


こんなところでしょうか。(^^)甘かったり、辛かったり!

あれば食べちゃうから買ってこないほうがいいんですけどね。

ダイエットのためにも。でもたまには食べたいですね。

今度、駄菓子屋さんに行ってみようかな。・・・(^^;)



にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村

2013-09-17 Tue  12:02
寒~い!




皆様、ご機嫌いかがですか?季節はすっかり秋ですね~。

夜はもう寒いくらいです。窓を開けて寝たら、ううっ、寒~い!

季節の変わり目にはうっかり体調を崩しそうです。ヤバイぞっ。

東海地方でこれだから、北国にお住まいの方は、夜はもう暖房が

欲しいくらい寒いのではないでしょうか?・・・



さてさて、最近、中々女装する時間が無くて。・・・

微妙なタイミングで用事があって、その用事はほんの2~30分

で終わるのだけど、ちょうどお昼くらいだったり。朝から一日

休日を使えた、ためしがありません。あ~あ、女装したいな。

なんて、グチっていても仕方ないですね。・・・(^^;)

暇になぁれ~!忙しい訳じゃないけど、微妙に用事がある。

女装するには連続した時間が必要。メイクして2時間くらい

でメイク落として、30分の用事を済ませてまたメイク?

ウ~ン、そりゃ、めんどいや!最初の頃は喜んでやったけど。

今は無理。化粧品も勿体無いし。・・・(^^;)

女装したいけど、思うように時間が取れない。・・・

快適な季節になってきたからなおさら。

秋はたそがれ、女装の季節。

出かけてみたい、秋の空。・・・(^^)



にほんブログ村



2013-09-12 Thu  00:01
みきの日曜日・デラックス・Ⅱ




やっほい!いつもみきたんのブログに来てくれてありがと~!前回、みきの
日曜日・デラックスをお送りしたところ、大変ご好評を頂きましたので今回、
皆さまのご期待にお答えして(オイオイ!)第2弾となります、みきの日曜日
・デラックス・Ⅱをお届けする運びとなりました。パチパチパチ!(^^;)






お気に入りのピンクのワンピ。光の当たり加減によっては透けてしまいます。
裏地は一応付いているけど、かなり短いです。後で写真見て、あれっ何これ?
足がスケスケで恥ずかしかったので使わなかった写真。スリップ着ないと!?
まぁ、このくらいいいかという気持ちになったので載せました。薄手の夏物で
ゆったり着られる長袖の服って中々見つけられないですね。(オトコカクシ!)








何気に太ももの写真を撮ってみる。うん、足だけは女性に見えるね!
満足。(ドコガダ!)男でもムダ毛処理してストッキング履けば誰
でも女性みたいな足になりますからね。ストッキングは黒も持って
いますが、ベージュのパンストのほうが好きです。





コピー ~ 3

お化粧が濃いですか?いえいえ、女装娘は濃すぎるくらい
がちょうどいいんですよ。って、ごつい男の気配を消すのも
楽じゃないです。・・・(^^;)








女装で外出もするんですよ。ウインドゥショッピングとか。
女子が婦人服を品定めするのってごく普通のことだから。
あ~、女の幸せ感じるわね~。・・・(^^)
皆さ~ん。オ、オトコが紛れ込んでいますよ~っ!(^^;)
いえいえ大丈夫です!私は悪さはしませんよ。







自分的にはツインテ、けっこう気に入っていたりします。(^^;)
今度、これで外出に挑戦してみようかと思っています。てへへ。男性
の熱い視線を浴びるかも・・・お~、かわいいやん!って。
(オエッ!キモッ!ナンジャアリャ~)







写真ってサイズによって雰囲気、かなり変わります。
携帯の画面で見たらこりゃボツだな!と思った写真
もパソコンで見るとお、いいじゃないか!っとなっ
たりして。あ、でもこの写真はボツでしたけど。


さて、今回は全編にわたって、ばっちり女装ブログでしたね。このデラックスも
シリーズ化となるのでしょうか?暴れん坊将軍みたいに、みきの日曜日・デラッ
クス・Ⅳみたいな・・・(^^;)





↓ポチしてちょんまげ!
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村





2013-09-05 Thu  07:09
閲覧に注意!


コピー (2) ~ 1
心臓の弱い人、閲覧に注意!・・・ゲリラ的に特大画像が出ます。(^^;)


みんなぁ~!がんばってるかい?・・・何を?

お仕事。・・・ウザイなぁ。

学業。・・・苦手だったな。

スポーツ。・・・スキーくらいか?

ボランティア。・・・ごめんちゃい。

デート。・・・女装のジョの字もなかったなぁ。

旅行。・・・富士山、大好き。

食べ歩き。・・・今後の課題。

史跡めぐり・・・やってみたい。

車いじり。・・・没頭中。

バンド活動。・・・やってみたかったなぁ!

う~ん、ところでいつ出てくんだ?・・・

女装・・・えへへっ!(^^;)ふっ、やっぱ、お約束だな。

ミニスカートで外出。・・・ドキドキ。

女装でお買い物。・・・女の幸せ?

女装でナンパ待ち。・・・オイオイ!

女装で美容部員さんのアドバイスを受けて化粧品の

購入。・・・や、やってみたいいぃ~!てへへ。(^^;)

妄想は膨らむばかり。女装でやってみたいこと、色々。

女装も最初は、しおらしくても、慣れてくると、いたずら心

が沸き起こってきて、だんだん、図々しくなってきちゃって

いけません。女らしく、しおらしく、可愛らしく。・・・


う~ん、全然、当てはまっとらん。道は険しいなぁ!

女磨きに精を出さなきゃ!

なんて、簡単に言ってもなぁ?

勉強あるのみ、努力あるのみ。・・・一応言ってみた!?(^^;)



にほんブログ村







2013-09-04 Wed  06:52
外食アラカルト!





ハロー!エブリバディー。(^^)今日もみきたんのブログを見に来て

くれてありがとー。最近、ブログネタに使えそうな事件も無く、ネタに

行き詰まってきてます。・・・(^^;)ネタ探し、ネタ探し。・・・

ネタといえば・・・まず頭に浮かぶのはやっぱ、お寿司でしょうか?

そんな訳で今回はお寿司のネタのネタでいってみようと思いま~す。

(ダジャレ)これはもう女装ブログでも何でもないですねっ。・・・

お寿司といってもお金無いから100円の回転寿司にしか行けませんけ

どね。私の好きな寿司ネタ、ベスト5は・・・

1 大トロ

2 はまち

3 トロサーモン

4 いくら

5 鯛

嫌いな寿司ネタは・・・

1 なす

2 うに

3 さんま

あとは何でも食べます。(^^)

回転寿司は大好きなので月に一度は必ず行きます。

お寿司以外で外食は・・・

カレーはココイチ。カレーの分野でここに勝てる所はちょっと

無いのでは?高級レストランとかは別にして。ビーフカツカレー

をいつも注文します。(^^)

牛丼は、すき家・・・そうそう、この夏は、すき家のうな牛が

お気に入りですき家にいくとうな牛ばかり食べていました。

牛丼とうな丼がミックスのやつですね。私は美味しい、美味しい

と言って食べているのですが、周りの人に聞くと、そうかぁ・・・?

とそっけない返事。皆さん舌がこえていますね。

ハンバーグはびっくりドンキーのチーズハンバーグディッシュ!

ラーメンはどこが美味しいのかな?・・・

そしてバイキングは、すたみな太郎!ここは色々な食材が

食べ放題という楽しさです。そうそう食べられませんけど。

色々書きましたが、東海地方にしか無いお店もあるかもしれませんね。

外食に行くのはちょっとした楽しみですよね。

食いしん坊のみきであります。・・・(^^;)


にほんブログ村

2013-09-03 Tue  00:01
秋の訪れ!




んちゃ!9月に入って猛暑も和らぎ、秋の訪れとともにいよいよ

女装活動に適したシーズンがやってきました。・・・だからと

いって何かしてやろうという訳でもないんですが。(^^;)

女装子さんの中には猛暑の中でも活発に活動されている方も

沢山みえますね。すごいです。暑がりで汗っかきの私は夏は

苦手なので、どうしても女装活動から遠のいてしまいます。

あ、でも車いじりは汗だくになって励んでいましたけどね。

もうずいぶん女装で外出もしていませんので、素人に逆戻り

してしまいました。女装外出のプロっていうのもどうかと

思いますが。・・・(^^;)ブロともさんの女装外出記を

読んでいると、う~ん、楽しそう!また女装で外出してみたく

なりました。私の場合、外出といってもイオンモールや古着屋

さんなどで婦人服を見るくらいでたいしたことはしていません

が。そろそろ新しい服が欲しいなと思う、今日この頃なのです。

ばれるか?ばれないか?スリルの連続。・・・懲りないですね。


にほんブログ村

       ≫ 2013年10月