プロフィール

みき

Author:みき
コメント大歓迎いたします。
お気軽にコメント下さいね。

アダルト系リンクはご遠慮
願います。

交流無し、いきなりブロとも
申請はご遠慮下さい。


性別:男性
職業:会社員
趣味:車オタです
性格:おっとり

最新記事

全記事表示リンク

最新コメント

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アクセスカウンター

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

フリーエリア

RSSリンクの表示

ブロとも一覧

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
2729位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
510位
アクセスランキングを見る>>

FC2ブログランキング

2013-10-29 Tue  00:02
男が女の声!




おっす!みんな元気かい?最近、女装をサボっているみきです♪

サボってはいるものの女装に対する興味が無くなったという訳で

はなくネットで他の女装子さんのブログを見に行ったりYouTube

で女装関連の動画を見たりして、色々と情報を仕入れています。

動画を見ていますと女装していても普通に男の太い声でしゃべっ

ている人も多いですね!見た目、けっこう可愛くて女の子っぽい

のに思いっきり低い男の声でしゃべっていて、もったいないなと

思う人もいます。人によっては女声を無理に作って辛そうに話して


いる人も見かけます。やっぱり男が女の声を出すのは難しいですね!

でも外出した時、レジなんかでちょっと会話の必要な時があります

ので、こういう時に女性っぽい声が出せるとポイント高いです。

ゼスチャーでしのぐという手もありますけどね。色々、女装子さん

を見ていますと声まで完全に女性そのものっていう羨ましい人も

なかにはいます。いいなぁ!(^^)佐藤かよさんなんて本当、

女性並みの話声ですね。すごいと思います。ここまでいかなくても

多少なりとも練習することによって女性っぽい声を出すことも

できるようになるようです。まぁ、普段から練習していないと

いけませんが。・・・でもどうせなら女装してる時は男の声のま

ま会話するより女性っぽい声で!・・・と思うのです。

と、言ってもこれはやっぱり難しいですけどね。・・・(^^)

女声が出せたらいいなと思っている女装子さんは私だけではない

と思います。そんな訳で、今日も必死に女声の練習をして・・・

いませんが・・・(^^:)女装の時はちょっと練習してみようかな?



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村






2013-10-25 Fri  23:03
言語バー!





んちゃ!最近どういうわけかパソコンの”言語バー”が利かなくなるトラブルが

頻発してウザイです。(^^)入力モードの切り替えができない訳ね。言語バー

の復元で直る時もあるし言語バー右クリック、設定からやり直して直る時もある

けど次に立ち上げるとまた”言語バー”が利かなくなっていてウザイです。(^^;)

パソコンが固まって動かなくなることも多くて(iexplore.exeっていうやつがメモリー

をいっぱい使ってCPU使用率100パーセントになる)これもウザイです。(^^;)

いまだにしぶとくXPを使い続けているのがいけないのでしょうか?新しいパソコン

も欲しいけどね。来年4月のXPのサポート終了まで使おうと思ってます。せこっ!

この前ハードオフに行ったんですが今、中古のXPのパソコンて激安なんですね。


でFMVデスクトップPCのモニター+タワー+キーボード、リカバリーCD付き、

3000円。コンビニでお弁当を買うのごとく、チョイ!っと買って帰りました。

キーボードはちょっと日焼けして変色していたから、バラ売りのカゴの中をガサ、

ゴソ、あさっていたら新品みたいな、きれいなキーボードがあったので(200円)

買って帰りました。動作は完璧でリビングのセカンド機として使っています。

(もちろんパスワードロックで他の人は見れません。女装写真、いっぱいはいって

るから・・・)今までのメイン機と全く遜色ない性能です。来年4月以降使い続け

るのはセキュリティー上、やはり危険なのかなぁ?サポート延長して~(^^;)


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


2013-10-24 Thu  00:07
また戻ってくる!




んちゃ!月日の経つのは早いもので、今年も、もうあと二ヶ月弱となりま

した。女装しなくなって何ヶ月かな~。以前、ひんぱんに女装していた時

は、ごくごく当たり前のようにルンルン気分で手際よくパタパタパタッと

お化粧して、口紅塗って、鏡見て、う~ん、いい感じっ!(^^)と、

ひとりで喜んで女の子気分を満喫して楽しんだものです。って、過去形

かい?・・・(^^;)何ヶ月も女装から離れている今、自分の女装姿の

写真を見ると何だかとても恥ずかしくなってきます。これは自分なんだろう

かって!ある意味、距離を置いて客観的に見ることができていいですね。

と、同時にきびしいなぁ!・・・とも思います。そのうちまた再開したく

なる時が必ず来ると思いますので今は休憩中といったところでしょうか?

一度止めようと思って服も靴も一式処分したことありますが、大後悔!

また戻ってきた経緯もあります。また揃えるの大変だった。・・・(^^;)

服のサイズ合わせ、容易じゃないし。靴だって。そう、また戻ってくるに

きまってるから、処分なんてしないです。でも再開はいつかな~?って

自分でもわからないです。そうこうするうちに冬が来ちゃうね!また

新たに冬服、調達しないとなぁ。がんばらなきゃ~!・・・(^^)


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



2013-10-23 Wed  00:45
眠くなれ~!




やっほ~!一週間のご無沙汰でした。(^^;)お元気でしたか?

私は風邪もひかず元気そのものです。このところ朝晩、冷え込む

ようになってきて寒くなりましたから、体調管理に気をつけない

といけませんね。最近すっかり女装から遠ざかってしまって・・・

お休みの日に女装、しようと思えばできるのだけど、おうちで

ゴロゴロ、ネコさんといっしょにお昼寝。・・・ぐ~、ぐ~!

お昼寝しだすと中々、起きることができなくなって、いくらでも

寝てしまいます。お昼寝は気持ちいいなぁ~!(^^)

もっと、寝よっと。・・・ぐ~、ぐ~!


平日からの夜更かしが、たたって疲れがたまっているのかもし

れません。美容のためにも、睡眠時間はきちんと取らねばとは

思いますが、これが中々ど~して、夜更かしがすっかり習慣に

なってしまうと早い時間に眠くならなくて困ります。本を読ん

でも目が覚めちゃうし、ネットを見てもどんどん時間は過ぎち

ゃうし。・・・体内時間の設定が変わるのは時間がかかるとい

うことでしょうかね?・・・早寝したくても眠くならない、

夜型人間のみきであります。何か眠くなる、いい方法がない


かなぁ?・・・(^^;)



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村









女だてらに、真っ赤なアルファに乗ってま~す。かっこいいでしょ?
え?何ですと?・・・(^^;)


購入して、はや五年半ノントラブルの優等生です。
車師匠・小町さんが同じ車を買われたそうで、とても
嬉しいです。ワ~イ!(^^)







2013-10-16 Wed  07:18
お肌のケアも!






じりり~ん!(目覚ましの音)むにゃ、むにゃ、う~、あと五分。ぐ~ぐ~!

ぐ~、ぐ~。はっ、あぶない、あぶない、二度寝するとこだった。・・・

朝起きるのつらいな~。寝るの遅いから朝、眠くて眠くて、って早く寝れば

良いのだけど夜更かしがくせになっちゃってます。(^^)夜更かしは美容

に悪いですよね。目尻に小じわができちゃったり、クマができたりする前に

生活習慣を改善しないといけないですね。そろそろスキンケアもちゃんとやら

ないといけないなぁ。・・・と、女性っぽく言うだけ言ってみる。・・・

車いじりばかりしてるので手もカサカサだし。古い車、整備してると手が

めちゃ汚れるんですよ。もう、手、荒れ放題。(^^;)まぁ、もともと

細くてきれいな手じゃないんで、いいんですけどね。あ、車の整備の時、

細い指の小さい手だったらなぁ!と思うことは多々あります。エンジンルーム

の狭~い空間のボルト緩める時とか便利です。(^^)あ、話がそれた。

何だっけ?そう、スキンケアか!ちょっとお肌のケアの為のクリームとか

勉強して実践してみようかなと思う今日この頃です。


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村





2013-10-11 Fri  00:05
思い描いたイメージ!




おおっ、今日もまた更新だっ。珍しい~。・・・(^^;)

女装する時、私は頭の中でこういう感じで、どこどこに行って

何々をして、一応、頭に思い描いたイメージがあるのですね。

えっと~、ちょっと一例を挙げてみますね。・・・

ふぁ~、今、起きた。今日は朝から女性に変身してイオンモールの

大きいサイズの婦人服売り場に行って可愛い服、ゲットするのダ!

男性の羨望の眼差しを浴びる為にスカートはミニで行かなきゃねっ。

おっ、いい女だっ!って、ちらっちらっ、と視線を注がれるのって

けっこう快感なのよね。ふふふふっ。(^^)あ、しまむらも行って

みるか?女装子さんはよく、しまむらで婦人服を買ってるみたいだし、

いいのあるかなぁ?・・・まぁ、思い描いたイメージとしてはこんな

とこかなっ!
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
さて、いざ出かけてみますと、男性の羨望の眼差しではなく、疑惑の

眼差しで!・・・じろじろっ。男だぞあれ!・・・オイオイ(^^;)

うわぁ、女子高生のグループが横一列で歩いてきた。全員にガン見

され、すれ違いざまにオカマぁ!きゃはははっ~!と大笑いされる。

大きいサイズのお店もお客が一人もいなくて、店番のおばさんが、

こちらをじ~っと見てる。ヒィ~!品定めどころじゃないよっ。

時間は刻々と過ぎてゆく。・・・冷汗かいて、化粧崩れしたから

メイク直しに時間かかって、予定を大幅にオーバーして、しまむら

に来たのはいいんだけど、すごい人、多い。女性客ばかり、若い

女の子もいっぱいいる。一瞬、たじろぐがせっかく来たんだから

店内一周して足早に退散。・・・(^^;)

と、まぁ、こんな訳で中々自分の思い描いたシナリオ通りには

行かないのが女装外出なのですね。もちろん完全にばれない

レベルにある女装子さんは別ですが。・・・女装外出は山あり

谷あり。されど、思い描くのは、あっ、可愛い娘が歩いてる!

ふふふっ、また見てる。私って、そんなに魅力的?でへへ。(^^)

やれやれ、これだから、始末が悪いのねっ!・・・(^^;)


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




2013-10-10 Thu  00:40
夢のまた夢!




んちゃぁ~!眠い目をこすりつつ、あくびをしながら元気に更新です。

眠いのに元気ってことないか。・・・あくびをしながら眠気まなこで

更新です。が、正解かな、てへへ。(^^;)女装ブランク、けっこう

長くなってきたなぁ!女装で外出なんて無謀なこと、よくやっていたな

ぁ!と思う今日この頃です。冷静に考えてみるとこんな、でっかくて、

ごっつい女性、まず見当たりません。腕の筋肉なんか、”ポパイ”みた

いだもんね。って、ポパイ、知らないかな?10代~20代前半の方は

ご存知ないかもね。おじさんしか知らないポパイのみきで~す。(^^)





まぁ、ブログ用に写真をちょこっと撮っている分にはごっついところ

を写さなければ良いです。ところが外出となると・・・

それでは、今回も、いってみよ~!


(女装で完璧、絶対ばれない10か条)

① 身長150センチ代。

② 親指と中指で二の腕を掴むと指と指がくっつく。(細い)

③ 肩幅より腰の幅のほうが広い。

④ 透き通るような白い肌。

⑤ 足のサイズ24.0以下。

⑥ エンピツみたいな細~い指。

⑦ 女声で普通に会話ができる。

⑧ 地毛でポニーテールができる。

⑨ 年齢20代。

⑩ のど仏、無い。


なんじゃこりゃ?何一つ該当できないぞぉ~!

いやぁ、これは10か条というより、自分の夢のまた夢を

述べただけですね。こうなりたいという夢。・・・

要は自分の欠点を裏返しただけ。(^^;)

はかないたわごとだなぁ。

ここまできたら本物の女の子に生まれ変わったほうが早い?

でも、それでは面白くないかも。男が女みたいになるのが

女装の面白さのひとつでもあると思います。・・・

無理を承知で女装に励むのもまた良いでしょう。

それでは、ばいちゃ~!・・・(^^)


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村







2013-10-08 Tue  23:05
写らないアイシャドー!





深まる秋、哀愁漂う夜の闇。鈴虫の鳴き声もかすかに聞こえてまいります。

あ、こおろぎだったかな?きりぎりすかな?これが夏場だとカエルさんの

大合唱もきこえてまいります。ケロケロッ、ケロケロッ、(こだましつつ、

ステレオ効果抜群の臨場感です。これは近くに田園のある地域にお住まい

の方でないと聞くことができませんね。)あれっ、ウチの近くに田んぼ、

ないけどっ!・・・ま、いいか。(^^;)



毎回、けっこうな時間をかけてアイメイクをしていたりします。・・・

まぶたにアイシャドーを塗っているのですが、何故か写真に写らなくて。

ブログの写真を撮るためにメイクは濃くしているのですが、まぶたに

塗ったアイシャドーがうまく写真に写りません。アイシャドーもけっこう

濃く塗っているのですけどね。まぶたの面積が狭いのでしょうか?パープル

系のアイシャドーがずっとお気に入りで愛用しています。目の近くは濃く、

まぶたの上にいくほど薄く、グラデーションになるように時間、かかって

やっているのですが、写真に写らない。・・・つまらんなぁ!(^^;)

まぁ、そんなこと、どうでもいいことなんですけどね。以前から不思議だ

なぁ?と思っていたことなので記事にしました。アイシャドーの色を変え

て、様子を見るという手もありますね。もしくは目だけのアップ写真かな?

これも近いうち試してみようと思っています。・・・(^^)


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


2013-10-03 Thu  06:03
可愛い女の子!






おっちゅ!10月に入ったっちゅ~のにあっちゅいなぁ!・・・

女装しようと思ったけど、あっちーからやめた。・・・

涼しくなったらや~ろおっと。えっ!何かと理由を付けて

サボッてやがるな!ですって?す、するどいですね。(^^;)

可愛い女の子になろうと思って始めた女装だけど。・・・

あ、可愛い女の子風に。あ、いや、女の子っぽい生き物。・・・

どっこい、一見、女の子らしき人物。う~ん、まだまだ。

50メートル離れて一瞬見ると女っぽいかも?ふふふっ、

これだな。・・・これなら通用するぞっ。

可愛い女の子ならぬ、変なおじさん。・・・(^^;)

あ・変なおじさ~ん!変なおじさんでも、一応きれい

になりたいと思っていたりします。でへへっ。

でも現実は厳しかったりもします。う~ん、この世界も

奥が深いなぁ~!サボッてばかりじゃいかんな。

そろそろ再起動、じゃなかった、再始動しないとなー。

すっかり横着者になってしまったみきであります。・・・(^^)


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

2013-10-01 Tue  13:56
女装娘の心得10か条




んちゃっ!本日はいきなり女装娘の心得10か条と題して

女装娘の理想像を追求していこうと思います。でへへ。(^^)


女装娘の心得10か条

① 女装して鏡を見たら、なんて私は可愛いのっ!と思う。・・・

 (自己催眠的・自己暗示をかけることによって美女になりきる。)


② お化粧して婦人服に身を包んだら、しぐさも女性的に、内股で

 くねくねっ、うふふっ!って感じで女らしさの演出。・・・

 (くねくねっ、って、そんな女性、見ないぞっ!)


③ 女装でお出かけした時、何故か、やたらに注目を浴びるが、

  にっこり微笑んでウインクをして返す。・・・

 (すみません、ちょっと笑いを取りたくて。うそです。)


④ メイクはばっちり時間をかけて。ファンデの厚塗り要注意!・・・

(男っぽさを消し去りたいあまり、ついつい、ファンデを厚塗り
 してしまいがちですが、ふふふっと笑った瞬間、パリッ!と
 ひび割れ・・・ファンデは薄~く!。おおっ、真面目だ。)


⑤ 言うまでも無くファッションはフェミニンに華麗に。・・・
 
(街行く男性の視線を釘付けに。・・・大注目。うわぁぁ・・・
 な、なんじゃありゃ~! き、きもすぎるぅ~!と、思われて
 いることは気づかない。あ、気にしない、気にしない。)



⑥ 歩くときは猫背にならず、さっそうと。・・・

(肩幅を気にして猫背になりがち。姿勢良く!)


⑦ お目めぱっちりバサバサつけま。・・・

 (アイメイクは重要ですね。お目めぱっちりメイク
  で可愛いパンダさん出現~。)


⑧ アクセサリーもふんだんに。・・・

(リボンやカチューシャ、イヤリングやネックレス。
 バッグもお洒落に・・・女子の楽しみ。)

⑨ ナンパ君対応。・・・

(可愛く決めてお出かけするとナンパ君に声をかけられる
 かもしれません。あ、ごめんなさい。私、男なのっ!)

⑩ふぅ、10個は多すぎた。何かないかなぁ?

さぁ、いかがでしたか?とても勉強になりましたねっ!・・・(^^)

え、全然参考にならんかったですって?てへへ。まぁ私の考える

ことですから。・・・それではまた!

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


       ≫ 2013年11月