プロフィール

みき

Author:みき
コメント大歓迎いたします。
お気軽にコメント下さいね。

アダルト系リンクはご遠慮
願います。

交流無し、いきなりブロとも
申請はご遠慮下さい。


性別:男性
職業:会社員
趣味:車オタです
性格:おっとり

最新記事

全記事表示リンク

最新コメント

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アクセスカウンター

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

フリーエリア

RSSリンクの表示

ブロとも一覧

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
2729位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
510位
アクセスランキングを見る>>

FC2ブログランキング

2013-11-28 Thu  06:23
忙しいですね!




ちわっ!お母さん似のみきでおま。女装してないけど、ブログだけ

書いています。え、横着ですかっ?・・・ここ最近、休日がちょっと、

立て込んでいて、やらねばならないことがいっぱいあって、忙しくて

猫さんの手も借りている状態なのでして。・・・(´・・`) あ、ウソ

こいた。まぁ、例えばですねぇ、テレビのアンテナが強風が吹くと向き

が変わってしまってテレビが砂嵐になってしまって。・・・砂嵐、古っ!

この言い方、古っ!テレビはLEDアクオス52V買ったけど、アンテナは

アナログ時代のそのまんま使っていて古くなって取り付けがゆるくなって

ちょっと強風が吹くとすぐ向きが変わっちゃって困ります。そんで長い竹

の棒でよいしょ、よいしょ!って突いて直しているのです。(^^;)

アンテナは屋根の上じゃなくて電柱っぽいポールの先に取り付けてあり、

この電柱っぽいポールに登ると2メートルも登るともう怖くて怖くて!

そんな訳で地上から長い竹の棒でよいしょ、よいしょ!って直してる

という訳なんです。・・・忙しいですね!(^^)あとは家の周りの

垣根が伸びてきちゃったから、バカボンパパになってチョッキン、チョッ

キンしたり。・・・え?まさか、バカボンパパ知らないってんじゃない

でしょうね~?もしかして、おっさんしか知らなかったりしてね。(^^:)

あと草刈りね。草刈機でね!・・・出た、田舎の風物詩。草刈機。

紐をえいや~!って引っ張ってエンジンかけるやつね。あと、家の中の

切れた電球、取り替えたり、ショーケース内のミニカーコレクションの

ミニカーのほこりを一台ずつ払ったり。・・・とても忙しいですねっ!

そうそう、車のメンテナンスはどんなに忙しくても忘れない・・・はず

だったんだけど、オイル交換忘れてた!バッテリー寿命で上がりそう!

まずいな、お昼寝ばかりしてちゃいけませんね!あ、やべっ!(^^;)


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


2013-11-24 Sun  00:09
移動販売系!




どうも、巨大画像をほめて下さる方がごく少数お見えになるおかげで

調子に乗って巨大画像を連打してお色気でKOしちゃいます。

あ、間違えた!わぁぁ・・・やめてくれぇ~!きもいぃ~!で、KOし

てしまいます。えっ、倒れた?・・・勝ったね!へへへっ。(^^;)



田舎に住んでおりますと、都会人の方には信じられないような ”移動販売系”

の車がスピーカーを鳴らしながらやってきます。前にも書きましたが、今回

はリアルに実況中継してお伝えしようと思います。(^^)毎度、おなじみ

のちり紙交換でございま~す!・・・これは珍しくもないか?昔はトイレット

ペーパー、何ロールか交換してくれたのが今じゃポケットティッシュ一個

とからしいです。さおや~、さ~おだけ~。物干し竿、物干し台販売ですね。

え、これも珍しくもないですかぁ!・・・(^^;)わ~らび~もちぃ~!

わらびーもちっ!はやくこないと~いっちゃうよぉ~!これ、一回、買った。

まぁ、美味しかったけど、お高いです。1000円。い~しや~きいも~!

やきいもー!・・・これはまぁ定番でしょうか?都会でもいそうですね。

チャララ~ララ(チャルメラの音)これも定番ね。かつてはすごく美味しい

ラーメンキャリー(軽トラ)が来ていてよく買っていました。不用品の無料

回収車でございます。ご家庭でご不要になったテレビ、パソコン、家電など

はございませんか?無料にて回収いたしております。・・・無料と言いつつ

持って行くと、あ、これは処分料がかかりますね~!と言ってきっちりお金、

取られます。(^^;)バイク~!乗らなくなったバイクはありませんかぁ~!

ご不要になったバイクを回収致しておりま~す!・・・バイク専門の回収車

です。トラックの荷台には1~2台、バイクがいつも乗っていて、一応

バイクを提供する人がいるようですね。(BGM音楽を流しつつ)北海道・

3.8牛乳・・・けっこう美味しくて2~3回買ったら毎回家の近くで、

BGM音楽を流しつつ、止まって待ってる。そんで買いに行ってたけど

シカトしてたら来なくなっちゃった!(^^)・・・どうです、田舎

は色々な、移動販売、回収系の業者さんがスピーカーの声も高らか

にやって来るのです。最近はめったに買うこともなくなったなぁ。

いずれも値段、お高くなったったからな~!北海道3.8牛乳屋さん

のミルクプリンとヨーグルト、めちゃ美味しかったのでまた、

来ないかな~!いらない時に来て、来て欲しい時には来ないんだな、

これが~!・・・(^^:)


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


2013-11-23 Sat  00:09
お母さん似!





んちゃ!ずっと過去画像ばかり使って更新してるから、そろそろ怒られ

そうですね。だって女装してないから新しい写真無いもんね。(^^;)

すっかり横着者になってしまったみきであります。・・・てへへ!最近、

女装もちょっと面倒っちいかなっ?って感じになってきちゃって。(^^)

いくら頑張ってメイクしたところで、全然可愛くもならないしなぁ~!

毎日お化粧をなさっている女性の皆様はホント、大変だなぁ!って思い

ます。女性の方はもう慣れちゃって、パッパッ!と素早くメイクしちゃって

面倒なんて思わないのでしょうかね?でも私のお母さんは毎日ドレッサーの

前で時間をかけてお化粧してたからなぁ。余談ながら、私は小さい頃から

お母さん似と言われ続けてまいりまして、お化粧するとお母さんの若い頃

そっくりで、ちょっとキモいです。何か変な感じです。・・・(^^;)

なので、メイクは自然とお母さんに似ないように心がけています。

女装はお母さんには内緒です。でもちょっと見せたいような気もします。

母と娘って感じで!・・・でも、このバカ息子ぉ~!って怒られちゃうから

やっぱりやめとこっと!・・・(´・・`)



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




2013-11-20 Wed  00:13
気になる視線・その意味は?



クリックすると小さくなります。って、逆ですね。・・・(^^;)



この頃はこんな格好でバッグを肩にかけて、よくウインドショッピング

とか行って楽しんでいました。今にして思うと怖いもの知らずと言うか

(怖いのはお前だろ~!)世間知らずと言うか、何と言うか・・・よく

やるなぁ!・・・と思う訳です。大型ショッピングモールなどに出かけて

歩き回っても、ほとんど誰も、じーっ!と見てくる人はいなかったので、

普通に女性として通用しているんだと、一人、悦に入っていました。(^^)

ところが、ところが、うん、こういう所ではいろんな人がいっぱいいて、

いちいち、すれ違う人の顔など見ていないっていうだけなのであって、

決して女性としてパスできている訳ではないのです。たまにちらっ!

と視線を感じる時がありますが、うっ、なんか変だぞ。あれっ、男

が女装してんじゃん!気持ちわり~!・・・と思って見られているので

あって、わぁ~可愛い女の子だぁ~!アタシ可愛いから見てるんだぁ!

スケベねっ。ウフフッ!・・・(^^)な~んて勘違いをしてしまいがち

ですので、注意が必要です。そう、謙虚な気持ちが大切ですね。えっ、

謙虚な人がブログにでかでかと写真、載せないでしょ!って?・・・

てへへ。まぁ、それはおいといてと。(^^;)あ、でも、もしかしたら

見る人の好みによっては、可愛い!と思って見ているのかも知れないです。

人の好みは千差万別ですからねっ。私みたいなオデブちゃんが好きな人なら

可愛いと思っているかも知れません。本当のところは見る人に聞いてみない

とわかりません。ドラエモンに人の心の中が読める機械を出してもらわなきゃ!

あったら面白いでしょうね。・・・おっ、可愛い!・・・うわっ、きもっ!

あっ、女装してる!俺もやりてぇ~!とか読めますね。・・・(^^;)

あ、でもそんなのあったら大変かもね!無用なトラブルだらけになっちゃう。

でも、その視線・どういう意味?・・・何で見てるの?・・・

聞いてみたくなりますよ。気になる視線・その意味は何?・・・(^^)


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


2013-11-18 Mon  21:56
うちの猫さん!




横向き写真はとても見にくいので直しました。(^^)

お久しぶりでございます。寒くてテンションが上がり

ませんね~。寒い、寒い。寒いときは猫さんをだっこして、おこたに、

みかん。・・・これ、冬の定番。(^^)てへへ。あ、うちの猫さんは

何故かだっこが嫌いでだっこしてあげても、すぐニャ~、ニャ~、ハナセ

~、コンニャロ~!と言って脱出して行ってしまいます。困った猫さんです

ね。そのくせ、お腹が空いてご飯が食べたくなると、ゴロニャ~ン!と言っ

てまとわりついてくるのです。なんという自己中な猫さんでしょうか?・・・

子猫の時からご飯はキャットフードでおやつは、かつお節で育ってきたので

たまにお魚を一口、はいっ!ってあげても、見向きもしません。おかしいなぁ!

お魚くわえたドラネコ~!・・・お魚、食べない猫さんも珍しくない?・・・

子猫の時は夜寝る時は私の布団の中にもぐりこんできて一緒に寝ていましたが

今は一緒に寝てくれません。(^^;)あ、でも同じ部屋で寝ていますけどね。

それにしても猫さん、よく寝るなぁ~!寝る子・・・ねこ!とはよく言ったもの

ですね。・・・(^^)


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




2013-11-13 Wed  06:18
くるくる回して!




んちゃ!女装界の隠れアイドルのみきたんで~す。

今回は以前から不思議に思っていたことをネタにしたいと

思いま~す。(^^)それは何かといいますとぉ~。・・・

同じ写真でも向きによってずいぶん雰囲気が変わるということです。

それでは早速、実験してみましょうね。








それっ!くる~ん。・・・おおっ、ちょっと女の子っぽくなったかな?








次、いこっ!回転~。・・・お~、いい感じねっ。(^^)
さかさまのがいいってどゆことよ?









それっ、くる~ん。・・・あれれっ、なんか不細工だぞっ!(^^;)



面白いでしょ?・・・え、どこがだぁ?・・・てへへ。

実験結果としまして同じ写真でも向きが違うだけで全然雰囲気

変わりますよね?くるくる回してると可愛いとこがあるから、

そこで止めればいいという訳ですね。・・・なぬっ?

いくら回しても全部一緒でみんな不細工だわ?

ほっといてよね~!・・・イ~ダ!・・・(^^)





にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村







2013-11-10 Sun  19:23
珍品模型!






んちゃっ!寒くなってきましたね。夜はもう、冬の布団じゃないと寒いで


すよね!寒いの苦手です。・・・(^^;)うかうかしてるうちに年末に


なってしまいますね。ホント、一年、早いなぁ。・・・

さて、今回のテーマは模型です。しかもかなり古い。(^^)

私が持っているコレクションの中から今ではまず見ることのできない、珍品


のプラモデルをじっくりご紹介していきましょう。


ロールスロイス・ファントムオープンカーなんて車種は実際にはありません。

適当に作ってしまった訳です。昔だからケチをつける人もいなかったのでしょう。



パッケージの絵が味わい深いですね。これぞ箱絵って感じ。




ボディーは一体成型ではなくバラバラです。(^^)



フジ坊っていうキャラがあったんですね。



コノモデルデタノシイ工作ヲ・・・何故、工作だけ漢字なの?



金属部品や配線、真鍮製のギアなど。





当時の定価350円です。




昔のプラモデルは接着剤が入ってた?ちっちゃ~。これで足りるのかな?


完成写真はなんかオモチャっぽいですね。



7円切手を貼って・・・はがき7円って、どんだけ昔???


これは多分、40年以上前の物ではないかと?ネットで検索しても

出てきませんでしたので、詳しいことはわかりません。


夜中に寒くて目が覚めたら、布団が無かった。・・・マタカ!(^^;)

みなさまも風邪などひかぬようにご注意くださいね。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村






2013-11-08 Fri  00:00
自己満足!




んちゃ!なんか特大画像も驚かなくなってしまいましたね。

これが普通になっちゃった。(^^)人間、贅沢なことには

すぐに慣れてしまうものですねっ。・・・どこが贅沢だぁ^^

いやね、普通のサイズに戻したらなんか、ちっちゃくて、

つまらなく思えてしまいまして。・・・(^^;)

今回くらいのピンボケぎみの写真のほうがアラが隠せて

いいですね。ふぅ、若い女性みたいなツルツル、スベスベ

のお肌が欲しいなぁ!それを言ったら、身長、体型、肩幅、

その他、もろもろ、いっぱい出てきますからね。腕も細く

なりたいし。・・・不満を言ったらきりがないですね。












女装は自己満足の部分も大きいと思います。自分は可愛い

と思い込むこともある程度必要かもしれません。それで

調子に乗っちゃうのも困ったものですが。・・・(^^)

男性ならではのウイークポイントを服やメイクで上手に

隠していかねばなりません。女装も奥が深いですね!

可愛く見えるように、研究、研究っ。・・・(^^)

え、ムダな努力?・・・べ~っ!(^^;)



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村





2013-11-06 Wed  01:21
でっかくてスミマセン!



わぁ、びっくり!閲覧注意どころじゃないですね。・・・(^^;)

んちゃ!写真がないもんだから過去画像をでっかくして載せてみました。

いや~びっくらこいたわ。・・・このくらいでっかいと実際に逢っている

みたいでしょ?・・・逢いたかね~よ!ですって?でへへ。(^^)

それにしてもいつになったら女装、再開するのでしょうか?

それは私にもわかりません。謎の人物です。熱しやすく冷めやすい私

にしてはブログもよく続いていると思います。あ、今は女装せずに

ブログだけ書いていますけどね。・・・本当、写真だけでも撮らないと

ブログ存続の危機であります。やばいですね。(^^:)まぁ、こんな

しょ~もないブログのひとつくらい無くなってもどうってことないん

ですけどね。本人的にはもうちょっと続けたいと思っているので、暖か

く見守って頂ければ幸いに存じます。・・・(^^)

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

2013-11-04 Mon  19:50
気になる物!




んちゃ!みなたん、三連休は楽しく過ごされましたか?私は相変わらず

女装はお休みで、今回は模型をいじって遊んでいました。模型って、結構

手間がかかって、あっという間に時間が過ぎてしまいました。女装ネタじ

ゃなくて、な~んだ、つまんねーの!って思いましたかっ?・・・(^^)

先日、某D・H店に買い物に行ったついでに、ちょっと気になる物が売って

いましたので、話のネタにちょっとご紹介してみようと思います。・・・






① 肩出しドレス。・・・私には鬼門の肩出しドレス、肩幅狭かったら

            着てみたいですね。(^^)





②  メイド。・・・これ、可愛いのでちょっと欲しい気がするけど、

          サイズ的に窮屈で着られそうにないですね。(^^;)




③ チャイナ服。・・・男女兼用と書いてあるから着られそうかな?

          でもチャイナ服は似合いそうにないなぁ。





④ 女子高生風。・・・セーラー服に比べると変態度はやや低いか?

           なんて、大してかわらんか!(^^;)これも

           窮屈で着られそうにないぞ。







⑤ ナース。・・・これは白いストッキングが必要か?




ブログに出すなら買って着てみろよと言われそうですが。・・・

けっこうな値段するので、(4000円くらい)買うにも躊躇します。

4000円あったらリサイクル店で婦人服、大量に買えますからね~。


よっしゃ~!って、誰か買って試してみませんか?・・・(^^;)



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



       ≫ 2013年12月