プロフィール

みき

Author:みき
コメント大歓迎いたします。
お気軽にコメント下さいね。

アダルト系リンクはご遠慮
願います。

交流無し、いきなりブロとも
申請はご遠慮下さい。


性別:男性
職業:会社員
趣味:車オタです
性格:おっとり

最新記事

全記事表示リンク

最新コメント

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アクセスカウンター

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

フリーエリア

RSSリンクの表示

ブロとも一覧

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
2729位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
510位
アクセスランキングを見る>>

FC2ブログランキング

2013-12-31 Tue  09:11
ちょびっと模型ネタ!


コピー ~ 0103


おっす!皆様、大掃除お疲れ様でした。換気扇のお掃除大変だった?(^^)

やっとこさ大掃除も終わったので。あ、まだ車洗ってないや!洗車機は大

行列だし、手で洗うの冷たいし、そんな汚れてないから、まぁいいか!

暇になったから、ここらでちょっと趣味の時間にしよう。・・・

趣味も色々ありまして、何して遊ぼうかな?・・・でも外は寒いから

女装外出は無いな。お化粧も面倒っちいし。あ~、いよいよ女装ブログ

じゃなくなってきちゃいましたね。でも、まだ休みあるし、大丈夫・・・

そんな訳で普段、中々時間が取れなくて出来ない模型作りでもしようか?











アメリカ製の救急車のキットです。車種は古いダッジバンのようです。

パッケージに911とありますね。これは何かと申しますと・・・電話。

日本の救急車は119番だけどアメリカでは911番なんですよ!(^^)

へそ曲がりの私は救急車には作らずガンダムカラーのパープル?で

塗りました。タイヤには手書きでホワイトリボンを書き込み、乗用車風

にします。(解説:ホワイトリボンとは?・・・30~40年くらい前の

昔の車はタイヤに白いワッカがペイントされていて、これのことを、

ホワイトリボンと言っていたのです。)これ作り終わったら次は女装

かな。(^^)写真撮らなきゃってプレッシャーを感じつつも、のんびり

まったりとくつろいでいるみきであります。早く新作出せよ!と催促が

きたら女装するかな?・・・(^^;)

今年もみきの日曜日、ご愛読いただき、まことにありがとうございました。

ホント、しょうもないブログですが来年もどうぞよろしくお願いいたします。






にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




2013-12-28 Sat  00:39
くるくる回して!パート2





まいどっ!まさかの更新です。珍し~い!・・・なんて言ってるようじゃだめ

ですね~。前回、ご好評を頂きましたので(どこがじゃ!)くるくる回して

パート2を行ってみようと思います。何のことかわからない方は以前の記事、

くるくる回して!を見てくださいね。・・・(´・・`)


この写真は男っぽさ満点なので気に入らなくてお蔵入りになったものです。

男っぽい写真も角度を変えるとあら不思議。・・・







それっ、くるん。おっ、ちょっと感じが変わったぞっ!ちょびっと女っぽく

なったような気が・・・なぬ!大して変わらんぞっ!ですって?・・・







それでは回転してと。くるっ!お、かなり女っぽいじゃないすか。・・・(^^;)

写真の向きで全然違って見えますよね~っ!

えっ、ぜ~んぜんかわらんわ~???






そ~かなぁ?それではもう一回、くる~んとさかさまっ!・・・おおっ、

さかさまが一番いいぞっ。かわいい~!・・・な、訳ないか!(^^)

ふふふっ。いかがでしたか?面白いですよね。・・・えっ?

同じネタで手抜きしてるってうわさが聞こえてきそう?

女装もせずに手抜きもしてるみきであります。横着が板についちゃった。

でもそろそろ変身したくなってきたから近いうちに新作が発表できるかも

???(ホントかよ~)・・・ではまたねっ!(´・・`)



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




2013-12-24 Tue  14:17
中古品漁りは楽し!




メリークリスマスゥゥ~!イブは恋人と二人きりでロマンチックに・・・

クリスマスとは何の関係も無い、みきの日曜日であります。(´・・`)

皆様のご期待に反して(誰も期待してないか?)女装ができてない

から写真が無くて、ネタも無くて・・・中々ブログが書けません。(^^:)

では女装せずに一体、何をしているのでしょう?仕事が多忙であちこち、飛び

回っている・・・訳ではなく、ごく普通の男子として健全な生活を送って

いるのです。ナンテ!ところで、最近ハマっているのがリサイクル店。こちら

の地域ではハードオフグループが元気!商品の数もすごいです。県内でも沢山

の店舗があって店舗ごとに品揃えや、お店のポリシーが違っていて面白いです。

中古は嫌い、新品でなきゃ!という方は無縁ですが。色々な店舗を回って、

沢山、商品を見ていると、たまに信じられないくらい安くて良いものをゲット

できることもあります。最近買ったお値打ち品は・・・日立のプラズマTVの

WOO、50V 2007年式 リモコン付き 税込み2万1千円!お~! 







外観は小傷ひとつ無いきれいな

状態で画質や機能も問題なし。スイーベルというオプションのリモコンで

TVが電動で首を振るというTVスタンドも付いていました。(お~!すごい)

第二リビング的な部屋に置くのでプラズマの消費電力も大した問題ではない

かなと。まぁ年式が古いジャンク品扱いなので安いんだとは思いますが。

50インチのでっかいテレビが2万円とは・・・安いと思いません?(^^)

テレビ映りも、最近まともに新品で購入したLEDアクオス52Vにはちょっと

及びませんが全然きれいなレベルだと思います。さて、お次はテレビ台と

録画機だな~。また安くて良いもの、探しにいかなきゃ~!連休が楽しみ

だな~。車もそうだけど、安くて良い物、探せばあるんですよっ。(^^)

あ、そうそう、オフハウスには婦人服も沢山、お安く売られています。

婦人服も忘れちゃいけないですね。・・・てへへ。何かあわてて、

取って付けたみたいですね。中古品漁りは楽し!・・・(^^;)


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

2013-12-06 Fri  00:15
意味不明?






よぉ!元気でやっとるかやぁ?最近えらいさぶいなぁ。おまんがれ

まぁコタツ出したかんや~?コタツ入るとぬくといで、でれんくな

ってまうわ。(笑)ストーブつけりゃあいいじゃん!・・・ほいだけど、

灯油もえらいたっかいで、もったいないわ!・・・ほいじゃあ、毛布に

くるまっとりん。・・・ほだなぁ、ほれが一番いいわ。(笑)





皆様どうも!これは、おうちの前の畑での、おじいちゃんとおばあちゃんの

会話を再現したものです。いわゆる愛知県の三河弁というやつですね。

三河弁の使い手も最近、あまり見かけなくなりましたね~!それでは冒頭

の会話を翻訳してみましょう。・・・(^^)




こんにちは。元気でやっていますか?最近とても寒いですね。あなたの家

ではもうコタツは出しましたか?コタツに入ると暖かくて出られなくなって

しまいますね。(笑)ストーブつけたらどうですか?・・・そうだけど、

灯油もとても高いからもったいないですね。・・・それなら毛布にくるま

ってなさい。・・・そうですね、それが一番いいですね。(笑)



さぁ、どうでしょうか?訳がわからなかったですか?最近ではお年寄り

の方でないと、このような三河弁も聞かれなくなりました。・・・(^^)

私は三河地方に住んでいながら、標準語ですけどね。ふふふっ



えらい → とても

さぶい → 寒い

てっくらがる → 倒れる

しょんべんまる → おしっこする




にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



2013-12-03 Tue  21:02
何枚撮っても!





ちわっ!古い写真、引っ張り出してきて、過去を振り返る。この頃

はまだ、アイメイクへたくそですね。別に今もへたくそですけど。

女の人じゃないので、いかにお化粧でごまかすか!女装は、まずは

これにつきるのではないでしょうか?うまくごまかすお化粧ができて、

写真をパシャパシャ何枚も撮っていると十枚中一枚くらいは、おっ、

可愛い!~っていうのが撮れる・・・いや、百枚中一枚か?・・・

いやいや千枚中一枚かな?・・・いやぁ~まだまだ。ふふふっ。無駄

なことに時間を費やすのはやめておこう。何枚撮っても元が悪いから

奇跡の一枚は撮れません。まぁ、このくらいでいいや!って、あきらめ

も肝心。・・・(´・・`)

あ、もう12月になっちゃったか?そうこうするうちにお正月休

みになっちゃいますね。連休に入ったら久しぶりに女装しようかな?

おおっ!可愛い~。って言ってもらえるくらいの完成度に・・・な、


・・・ならないんだよね~!てへへ。どうせやるなら、あんたほんとに男ぉ?

な~んて言われるくらいになりたいものですねっ。・・・(^^:)



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村






       ≫ 2014年01月