プロフィール

みき

Author:みき
コメント大歓迎いたします。
お気軽にコメント下さいね。

アダルト系リンクはご遠慮
願います。

交流無し、いきなりブロとも
申請はご遠慮下さい。


性別:男性
職業:会社員
趣味:車オタです
性格:おっとり

最新記事

全記事表示リンク

最新コメント

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アクセスカウンター

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

フリーエリア

RSSリンクの表示

ブロとも一覧

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
2729位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
510位
アクセスランキングを見る>>

FC2ブログランキング

2014-01-29 Wed  00:05
冬服選びは難しい!



この写真じゃ季節感無さ過ぎね。写真も無いしネタも無い、お金も無い。ないないずくし!(^^;)



どうも、女装ブログでありながら女装ブログでない、訳のわからないブログと

なって久しいみきの日曜日であります。肝心の女装が出来てないからブログ更新

もままならなくて。・・・更新もさぼってばかりで。なのに毎日訪問して下さる

お客様がおみえになるので、あ~、ブログ更新しなくては~!っと、思いつつも

女装してないから写真もネタも無いしなー!っと揺れる女心で葛藤するみきなの

です。・・・え?何・・・揺れる女心?あ、ちょっと調子に乗ってしまいました。

揺れる女心じゃなくて揺れる変態おじさんでしたね。てへへ!・・・(^^:)

ところで冬になってみると冬用の服をあまり持っていないことに気が付きました。

春、夏、秋まではそれなりに服も持っているのですが、冬物に関しては少ししか

服を持っていません。冬のコーディネートってとても難しくて冬に女装外出した

記憶もあまりないです。冬に女装外出したのは夜中のドンキでしたね。コートを

着ていきました。コートの下は冬物ミニワンピで。この時は複数のヤンキーギャル

達から大注目を浴びて笑いものになったという苦い経験があります。化粧がちょっ

と出来が悪いかな?・・・まぁいいか!って、行ったのが失敗だったか?服装も変

だったかな?やはり中身はごつい男ですから女装外出も難しいものですね。(^^)

コートが白で膨張して余計にでかくなっていたのかも知れません。デカ~ッ!

今度は黒のコートで深夜のドンキに行ってみようか?なんて考えているところ。

そしたらまた何あれっ!きも~いって、笑われちゃうのがオチかな?・・・(^^;)

その前にちょっと冬の服、買わないとな。よく冬のほうが体型を隠せるからいいと

いう説がありますが、デブな私はぶくぶくでっかくなっちゃって不利だったりします。

その辺も冬服選びが難しい一因です。肩周りごついし。・・・そんな訳で今回の

タイトル、冬服選びは難しい!となったのですよ。基本、ワンピが好きなんですが

冬はあまり品数が無いような。・・・ワンピの上に何かは羽織っている人もみえ

ますね。トップスとスカートを合わせるのって難しいです。センス無いので。

カーディガン着た上にコートも変だよな~?・・・(´・・`)他の女装子さん達

は冬服も上手に選んでおられますね。さすがだなー。みんなセンスあるわ~。

センス無しでお金も無し、おまけにデブの私にとっては・・・

”冬服選びは難しいなぁ~!”・・・(^^;)




にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村







2014-01-23 Thu  00:05
女装は若いうちに!





お~っす!(^^)可愛い女装娘の・・・あ、間違えた!きもい女装の変なおじさん

のみきたんでやんす。毎日寒い日が続きますねっ。インフルエンザとかにかから

ないように、手洗い・うがいよ~っし!健康管理には気をつけましょうね。って

大きなお世話か?(^^;)私は最近、女装もブログもすっかり引退同然の身と

なりまして、もっぱら他の女装娘様のブログやHPなどを見る側に回りネットを徘

徊しております。女装趣味も色々な方がいて、う~ん、まだまだ修行が足りない

でしょ!私のがきれいかな?へへへ!と思ったり。図々しい!(´・・`)きれいに

女装している人を見ると、ふつふつとライバル心が沸き起こって、よっし私だって

負けないぞ~っ!という気持ちになりかかって・・・まぁ、元に戻るんですけど。

え、戻るなって?・・・(^^;)やはり本気で女装に取り組んでいる人はお洋服

もいっぱい持っていますね。パンプスやブーツも!精力的に活動している方を見

ると、本当、すごいなぁ!って思います。休日は全部女装であちこち出かけてい

るみたいな!私にはマネの出来ないことですから。最近はブログ村の女装でもカ

リスマ的可愛さの女装娘さん達がブログを辞めてしまったり更新が無くなったり

で、スター不在でちょっと寂しい状況になってきたかな~?と思います。やはり

、自分も女装をしますので、超可愛い人の女装ブログを見ると刺激を受けるし、

楽しみでしたからね。あと、思うのはできれば女装は十代~二十代の若いうちに

やるほうが本当の女の子みたいに断然可愛くなると思います。手もきれいだ

しね。まぁ、私もまだまだ若いんですけどねっ。まだいけるぞぉ~!(^^;)

そんな訳で、このブログを読んでいる二十代以下のそこのあなた!女装するなら

・・・今でしょっ!・・・

私も二十歳の時に当時の彼女が面白半分で私に化粧したら、とても可愛いくなっ

て驚いた!ってことありましたから。ホントだよ~!・・・(^^)



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


2014-01-21 Tue  00:40
目覚ましが~!




まいど~。朝、寒いから布団から出たくないですね。今朝、ちょっと奇跡的

なことがありまして。・・・(^^)それは何かと申しますと~!目覚まし

時計の電池が切れていて目覚ましが鳴らなかったのですよ~。ところが、目

覚まし時計より先に偶然、目が覚めてセーフ!何が奇跡かって目覚まし時計

がジリリ~ンって勢い良く鳴らないと起きられないのに、たまたま目覚まし

時計より早く目が覚めて、目覚ましが鳴るところを確認しようと思って見て

たら、時間になっても鳴らなかった!・・・電池切れ。(^^;)ちなみに

同じ日に会社の同僚が目覚まし時計の電池切れで寝坊して遅刻してきました。

アウト~!ですね。電池に前回の交換日をマジックで書いておいたので、それ

によると約一年経っていました。そんな訳で、皆様も目覚まし時計の電池の

チェックをしておきましょうねっ!・・・いやーびっくりしたなぁ!(^^)


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


2014-01-19 Sun  02:03
お夜食は太るよ!



女装してないから写真も使いまわしで失礼。



お久しぶりですね~。お元気にしていましたか?最近、女装していないから女装

ネタも無くて、女装ブログなので女装に関係するお話じゃないと、やっぱマズイ

かな~?と思って更新は控えていました。なんて。本当は単に横着してるだけな

んだけどね!女装ネタ以外にはも書くことは山ほどありますよ。(車・模型関係

・・・オタク!)ところで、以前は頻繁に女装をしていました。お肌のケアとか

色々頑張ってやっていました。婦人服が着られなくなっちゃうので、ダイエット

にも励んでいました。ところが今は全く何もやらなくなって・・・まぁ、普通の

男はお肌のケアとか化粧とかしませんけどね。(^^)冬になって、乾燥してる

せいか顔が、かさかさです。けっこうすべすべだったのになぁ~!女装してた時

は甘いものの誘惑と戦っていましたので、体重の増加も抑えられていました。で

も今は太った!チョコにケーキにお夜食のラーメンが止められません。休日前夜

は大抵、夜更かしだしね。あ、今も夜更かし中か?(^^;)ちょっとお腹空い

たからラーメン作ろうかな?最近、インスタントラーメンも美味しい製品が増え

てきて楽しいですね。今日はラ王にしよっ!最近では生麺風の風味を生かしたも

のが多くなってきましたね。夜中に食べるラーメンって美味しいんだな、これが。

もしかしたら中学生の頃くらいから休日前夜のお夜食ラーメン、始めたかも?

太る。でも食べたい!・・・いつも葛藤です。以前、記事に書いたような気がす

るけど、やはり女装は健康に良いですね~。お肌はすべすべだし、太らないし、

可愛い服着られて、幸せな気分になれるし!?いざ女装、再開しようと思っても

太りすぎて服が着られない!なんてことにならないようにしないといけません。

あ~、けっこう体重増えちゃったから、戻すのに時間がかかりそうだな!と思い

ながらもお夜食ラーメンを作り始める私です。・・・だめね~!(^^:)





にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村





2014-01-07 Tue  00:03
あけおめ~!






あけましておめでとうございます。(^^)おそっ!本年もみきの日曜日、

よろしくお願いしますねー。まことに申し上げにくいのですが・・・

お正月休みは10連休くらいあったのですけどぉ・・・女装するの忘れちゃ

った。・・・(^^;)てへへ。前半はお約束の大掃除です。これが中々

進みません。片づけ中に漫画、読み出しちゃったり、昔撮ったテレビの

録画ビデオ見始めちゃったり。・・・それで、夜中にお腹が空いてドライブ

スルーのマック買いに行ったり。などなど。夜中にマックがちょっとマイブ

ームなもので。(^^)年があけたら散発的に親戚や友人が遊びにきたり。

家族で回転すしに行ったり。何だかんだであれよあれよと休みが終わって

しまいました。あとは以前記事に書きましたが、この前、中古のテレビ

を買ってきたのですが、このテレビはHDD内臓タイプではないので、録画機

が欲しいな~と思って例によって中古品漁り。(^^;)日立のテレビだから

日立の録画機が欲しいな!と思って・・・こういうところにけっこうこだわる

のですよ~。日立同士ならTVのリモコンひとつでHDD/DVDレコーダーが操作

できたりしますし。・・・





(50インチプラズマTV+HDD/DVDレコーダー。合計2万4千円。安いでしょ?
年式は古いです。第二リビングで私専用だから安い中古でいいのです。)





ハードオフ5~6軒も回った頃、一台だけありました。ジャンクコーナー

にて、日立のHDDレコーダーが。(HDD正常、DVD読み込まず。B-CAS

カード無し、3千円・・・安!まぁ、壊れてるもんね。)

でもこれならなんとか直せそうだな!と思い、買って帰りました。(´・・`)

B-CASカードは一枚余ったのがあるし。帰って早速、蓋を開けてピックアップ

レンズの清掃と可動部の清掃、グリスアップで見事復活です。お~やった!

3千円で、地デジダブルチューナー付きHDD/DVDレコーダーをゲットです。

車でもそうですが、いいものをいかに安く手に入れられるか?うまくいった

時はとても満足感があります。貧乏人ならではの喜びです。・・・(^^;)

もっとも失敗する時もあります。婦人服なんか、多分着られるだろうと思って

買って帰って、いざ着てみようとするとピチピチで小さかったり。・・・

中古家電を修理して遊ぶのもまた趣味のひとつだったりします。でも録画機

を探しながらも、婦人服コーナーも気になって仕方がありませんでした。

(B面で行った時に限っていいのあるんだよね。・・・)最近、婦人服コーナー

の商品仕入れもとても気合が入っていて品数もすごいです。(おお、いいね~)

今はちょっと女装から遠ざかっているとはいえ、やっぱり婦人服は気になります。

う~ん、着た~い!(^^)(可愛いの、けっこうあるじゃないか~。・・・)

周りに女性のお客さんがいる中で、B面で婦人服を漁るのが恥ずかしい私は

(B面だと視線を感じる。A面だと紛れ込んで全く視線を感じない。これ本当。

みんな服を見るのに忙しいから。でも男が漁ってると見る。)これはまた女装

で買いに来たいな~!と思いながら帰途についたのでした。・・・(^^)

そのうち、そのうちね。



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村






       ≫ 2014年02月