プロフィール

みき

Author:みき
コメント大歓迎いたします。
お気軽にコメント下さいね。

アダルト系リンクはご遠慮
願います。

交流無し、いきなりブロとも
申請はご遠慮下さい。


性別:男性
職業:会社員
趣味:車オタです
性格:おっとり

最新記事

全記事表示リンク

最新コメント

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アクセスカウンター

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

フリーエリア

RSSリンクの表示

ブロとも一覧

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
2729位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
510位
アクセスランキングを見る>>

FC2ブログランキング

2014-02-28 Fri  06:03
Windows - Vista




おっす!最近、パソコンいじりに熱中しているみきで~す。(^^)

パソコンいじりとか言ってもパーツから自分で組み立てているとか

ではなくて、来たるべくウィンドウズXPのサポート終了に備えて、

なんとか今ある古いパソコンをアップグレードして延命してやろう

と、色々調べていたら、どうもこの古いパソコンはスペック的に

ウィンドウズ7を入れるのは無理だということがわかりました。

なんでもドライバーが対応してないとかで。・・・(^^;)

な~んだ!このパソコン、気に入ってたのに。こりゃー廃棄処分

するしかないかなぁ!と思っていましたが、あれ、待てよ?

ウィンドウズXPの次がウィンドウズ7でその次がウィンドウズ8

だよな?・・・あ、違う。ウィンドウズ・Vistaっていうのが

あったんだ。またまた調べてみるとVistaなら何とかインストール

出来そうだということがわかって、某オークションにて音楽CD一枚

分くらいの値段でVistaのプロダクトキー付きOSディスクを入手。







インストール後アップデートで最新の状態になるまで丸2日もかか

った!更新がいっぱいあって。・・・けっこう大変でしたが

何とかVistaにアップグレードできました。ライセンス認証も

オンラインで認証され、これであと3年は使い続けることができます。

Vistaになってみるとさすがに低スペックの古いパソコンでは今いち

動きが悪いですね。今メモリー1.5GですがMaxの2Gまで上げようと、

注文したところです。2GでMaxって。・・・昔のはメモリー容量少な

いですね~。(^^;)メーカー公式にはMAX1Gですがメモリーメーカ

ーによると2Gまでいけるらしい。このパソコン予備機というかセカンド

機なので2Gにしてこれで良しとしておきます。使い続けることができて

良かった。あとはメイン機のウィンドウズ7のほうのモニターを買ったり

メモリー増設したり色々いじって遊ぼうと思っています。パソコンも

中々難しいな~。そんな訳で今回はWindows - Vistaを使った初めて

の記事でした。・・・(^^)



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村






2014-02-22 Sat  00:01
眠いな~!






んちゃ!寒いから朝、お布団から中々出ることができないねぇ~!

ソチ、五輪を見ないといけないから連日、睡眠不足で、眠いのなんの

あ~、もっと早く寝ればよかったなぁ!って、思いながらもついつい

見てしまいますね。五輪の時はいつもこうだな~。あ、別に五輪の時

じゃなくても、いつも夜更かしばかりしてたわ。休日前夜は夜12時前

に寝たためしがありません。困ったもんだねぇー。(^^;)今思うと

この夜更かし癖は中坊の頃に始まったような気がします。オールナイト

ニッポンを聞いて起きていました。土曜の夜とか模型作って、お腹が

空いたら、お夜食に出前一丁を作って・・・今も全然変わってないじゃ

ないかぁ~!・・・夜更かし癖は中々直りません。早く寝る、何か良い

方法は無いかな?美容に悪いことばっかやってるな。美容というか、

女装というか夜更かしはお肌に悪いですよね。連日、短い睡眠時間で

生活してると体も慣れてしまって睡眠不足でも平気になってしまって。

なので余計、いけません。ちなみに今はPCを色々といじっています。

二台あるPCが両方XPなのでサポート終了対策に追われています。追わ

れていますとか言っちゃって、新しいPC買えば済むことですが、そこは

お金の無い貧乏人。とりあえず中古のwin7・PCを一台は購入し、今まで

10年近く使っていた愛着のあるXP機をなんとか延命できないかと、色々

策を講じているところです。色々と難関があって、楽しませてくれます。

面白いけどやっぱりPCは難しいなぁ~。車のが簡単でいいや。(^^)

XP機の延命、成功するかな~?古いから低スペックだし!・・・

でも、なんとかなるかな~?・・・十年前のPCだから浦島太郎状態?

最新のPC、さわったら開けてびっくり玉手箱!・・・って、程でも

なかったです。友人の新品win8.1PC、操作性チェ~ック!いじり倒して

みました。感想は、何か、使いにくいなぁ。・・・まぁ、私はネット

見てブログ書いてCD焼ければいいからね~!・・・(^^)


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




2014-02-18 Tue  01:01
服、買いに行きたいな~!(中古品漁り)




あ、どうも。かろうじて生きていました。なんちゃって!

最近、お肌の調子が悪くなってきた気がするみきです。

これは女装をしなくなってお肌の潤い成分の不足による

ものに違いない!と、ちょっと焦りを感じていたりします。

このままでは小じわやシミ、そばかす、たるみ、・・・

女装引退・・・わわわっ、やばいぞっ。(^^;)

最近ネットで婦人服とか見ています。可愛い服を見ると

あ、いいな~!着たいな。って思います。男性だったら

自分で着るなんてこと普通できませんよね。でも女装娘

だと自分で着ることができて、鏡を見て”可愛い~”と

自己満足に浸ることも可能です。正直、世の中の大半の

女装娘は鏡を見て、私、女ね~!と、うっとり、満ち足り

た時間を過ごしているのではないかと思う訳です。あ、そ

れは初心者の方だけかな。私もかつては鏡を何度も見ては

”可愛い~”・・・とは思いませんでしたが、飽きないもの

です。メイクに熱中していた頃が懐かしいですね。



中古で3980円もしたけど買っちゃった。1/18のレーシングタイプ。
前から持ってたノーマルと二台揃った~。ミニカー集めは車オタの習性?
そんなもん買ってないで服買えよ!って?・・・(^^;)





以前、中古の50Vテレビを買ってきた話を書きましたが今回はテレビ台を
見つけてきたのだ~!ブラウン管時代の幅の狭くて高さの高いテレビ台に
乗っけてたけど、どうにもバランスが悪くて。うん、こういう感じの無い
かなって思ってたので即決。中古でちょっと高いけど5000円。一人で持て
ないくらい重くて、しっかりした作りです。新品なら3万円はするよね~。(^^)
これで立派に見えるかな?でもテレビとテレビ台で26000円で~す。




ネットで服などを買うのはいいんだけど、受け取りに神経

を使います。自分が受け取れるように時間指定したり、けっ

こう大変です。ネットだとデザインも色々見れていいんだけ

ど。一人暮らしの人、羨ましいです。今は女子で行って直接

買ってきちゃうほうが多いです。って、今は休眠中ですがね。

新しい服が欲しいなぁ!可愛いのが。・・・(^^)

ネットは隠蔽工作が面倒っちいから、ちょっとな。

う~ん、やっぱ新しい服、買いに行きたいな~!

しかし、ブランク長くなり過ぎて外出もおぼつかないかも?




にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村





2014-02-15 Sat  08:40
XPが恋しい!



写真が無いのであの手この手で何とか食いつなごうとしてるな!
ですって?きゃぁ~、そのとおり~。(^^;)



どもども、女装サボり続けているうちに女の子のなり方を忘れて

しまったみきでやんす。って、まだ大丈夫と思う。いや、多分、

大丈夫でしょう。まずいな、コラーゲン無くなって小じわとか

できちゃったりして。・・・(^^)とりあえず、まだ、何とか小じわは

出来てないですよ。もう時間の問題か?お肌のケアしとかなき

ゃ!


ウィンドウズXPのサポートがこの4月で終了ということで、

都合、10年くらい愛用してきたXP機をウィンドウズ7に更新せざる

をおえなくなりました。とはいえ、新品のパソコンを買うのは

お金が勿体無いので・・・あ、お金が無いので。(^^;)

パソコン専門店で中古PC本体+ウィンドウズ7インストール

ディスクのセット(9800円)を買ってきました。私のPCの

使い道はネットを見て、ブログ書いて、たまにCD焼くくらい

なので中古で十分です。しかし・・・PCとOS変わると、正直

使いにく~い!10年も使い慣れたXPなら、目をつぶっていて

も、ブログ書けますが、(うそ!)使いにくくてイライラして

きます。写真を見るソフトも前のがずっと良いし。XPが恋しい

なぁ~。これも慣れの問題でしょうか?でも異例の延長につぐ

延長で約10年も続いたXPはやはり傑作OSなんだろうな!

ところで今回の中古PCはモニターやメモリーを移植すればいいや

と思っていましたが同じFMV同士でも互換性が無くて移植不可能

でした。そこんとこリサーチ不足でした。とりあえず、手持ち

の15インチ4:3のちっちゃ~いモニターを繋いで使っています

が、使いにくいのはこのちっちゃいモニターのせいかも。(^^;)

ワイドで24インチのモニターを探そうと思っていますが、皆さん

はどんなサイズのモニターをお使いなのかな?まだお金、かかる

なぁ~!・・・(^^)



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




2014-02-10 Mon  00:00
寝相の悪さは?





まいど!雪がいっぱい降って大変でしたね。こちらではそれ程

影響はなかったのですけど。久しぶりに風邪をひいてしまい

ました。しかも、かなり本格的に。・・・原因は、例によって

寝相の悪さ。(^^)毛布の上に布団をかけていますが、寝て


いる時に暑くなって布団を蹴って、また寒くなって布団を被ろ

うとするんだけど無意識にやっているもんだから毛布しか被れ

ていなくて。で、寒い中、毛布一枚。寒っ!ガクガク、ブルブル

風邪ひいた!となる訳なのです。今回は熱も出て悪寒、頭痛、

咳、体のあちこちの関節は痛いし、日曜日は朝から一日療養

に勤めていました。おかげさまで熱も下がって咳もほとんど

収まりました。普段、薬というものを全く飲まないので、

風邪薬も良く効きます。でも、今回はかなり辛かったですね。

寝相の悪い人、要注意ですよ、いっそ、掛け布団と敷布団を

縫いつけちゃって、(袋みたいに)ズレないようにするかな。

こんなことで困ってるのは私ぐらいかな?・・・(^^;)

朝、起きて毛布と布団、被ってると、やった、成功だ!

ってちょっと嬉しくなります。そんな訳で寝相の悪さは

風邪を呼ぶ!です。大人しく寝ましょうね。・・・(^^)



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村






2014-02-06 Thu  00:09
大きな悩み?小さな悩み?




おっす!ちょっと暖かくなったと思ったらまた急に寒くなりやがったな。

寒いのは苦手だぜっ!あ、暑いのはもっと苦手だけどなっ。今週は土曜日

も仕事かよっ。・・・ちっ、だりぃ~なぁ。休みが日曜日、一日だけじゃ

車もろくにいじれやしねぇじゃねーか。色々やりてーことがあんだけどな

!まっ、いいか。どーせ、さみーからな。・・・(^^;)



あ、どうもどうも、ちょっと悪ぶって、男みたいにしゃべってしまいま

した。ここでは私は女の子でしたね。・・・ふっ。いや、冗談だって!

(^^)全然話は変わって、お風呂に入る時、この肩周りと二の腕の贅肉

なんとかならんもんかなぁ~!といつも思います。脂肪?筋肉?・・・

腕を動かして脂肪を燃焼させて細くなるのか、逆に腕を動かして筋肉が

付いて太くなるのか、どっちなんだろう?いつも気になっています。

ダイエットをしてもお腹周りは細くなるけど、肩周りと二の腕はほとん

ど変わりません。腕立て伏せで脂肪燃焼を狙うか?筋肉もりもりになっ

て余計に太くなるか?上半身だけ細くなって下半身は逆に太くなりたい

と切に願っている、みきだったりします。これが中々難しいんですよね。

女装する人で同じ悩みを持っている人はかなりいるのではないでしょう

か?なんてったって婦人服着るのに窮屈いし。(^^;)悩みって、

そんなことで悩むなよ!って、言われそうですね。デブでシュワちゃん

みたいに筋肉質の私には大きな悩みだったりします。女装する時、

限定の悩みですけどね。男子モードなら当然、何の問題も感じませんが

。欲しいと思った可愛い洋服に限ってMサイズしか無かったりするし。

男性で婦人Mサイズが普通に着られる人もいますが、羨ましいです。

ほんと、何とか腕、細くならんもんかねぇ~!そしたら女子力、

ぐ~んとアップするんだけどな~

えっ、うそこけ!って?・・・(^^;)

大きな悩み?・・・小さな悩み?さぁ、どっちかな?・・・(^^)


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


       ≫ 2014年03月