プロフィール

みき

Author:みき
コメント大歓迎いたします。
お気軽にコメント下さいね。

アダルト系リンクはご遠慮
願います。

交流無し、いきなりブロとも
申請はご遠慮下さい。


性別:男性
職業:会社員
趣味:車オタです
性格:おっとり

最新記事

全記事表示リンク

最新コメント

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アクセスカウンター

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

フリーエリア

RSSリンクの表示

ブロとも一覧

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
2729位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
510位
アクセスランキングを見る>>

FC2ブログランキング

2014-03-25 Tue  15:34
モニターによっては!




んちゃ!いよいよ春本番ですね。そして希望にあふれた新生活を

スタートさせる方も多いことでしょう。新たに一人暮らしをする

ことになって思う存分、女装が出来る環境になって、これから

楽しい女装ライフを始められる!という方も多いことでしょう。

な・・・訳ないか?(^^)女装中にいきなりお母さんが尋ねて

きて、ぎゃぁ~!・・・なんてことにならないようにしなきゃ。

あれ、同じようなこと一年前?に書いたような気がするな?



さて、このところずっと古いXPのパソコンを延命しようと、

Vistaを入れてあーでもない、こーでもない、と試行錯誤

して色々試していました結果・・・

CPUの能力不足により動画が止まる。(^^;)カクカク、ピタッ

カクカク、ピタッ!メモリー2Gにしたけどダメだった。さすが

に10年強、2003年式のCPUにVistaを動かす能力は無かった

ようです。ネットは何とか見ることができますがYouTubeで

音楽のPVとか良く見るので動画が止まるようでは使えません。

残念ながら引退です。十年間ご苦労様・・・(^^)

現在は前回の記事の一体型(Vista)と以前、PCショップで

9800円で買ってきた再生PC(セブン)の2台です。このセブン

のほうは本体のみの販売でしたのでフロンティア?とかいう

中古モニターを別途、買ってきましたが、富士通のモニターに

見慣れた目には色味がどうもイメージと合わなくて・・・

(ブログのバックのピンクの色がちょっとな~)あまり使って

いなかったりします。早く富士通のモニターを入手せねば!

今回色々やっていてモニターによってもずいぶん変わるなー

と思いました。文字余りで一文字下に落ちる(改行)も

モニターによってOKだったりダメだったり。(^^;)


このブログが皆様のモニターにはどんな風に写っているのか

も気になります。モニターによっては美人にも

不細工にもなるかもしれないです。自分のモニターで

美人!って満足してたら人様のモニターには不細工!

ってこともありえる訳で、それ、サイアク!・・・

気をつけないといけませんね。・・・(^^)

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



2014-03-10 Mon  00:03
いいもんみっけ!




どーも、大変長らくご無沙汰しております。って、ほどでもないか?

女装ブログなのに女装ネタ、あまりにもやってないからそろそろ、

苦情がきそうですね。ウインドウズXPのサポートがこの4月で終了

することに端を発した中古パソコン遊び!(なんのこっちゃ?)


は、相変わらず続いています。新品のパソコンは欲しいけど、お金

のない私は中古パソコンでなんとかしなければなりません。あと、


安い値段で良い物が手に入った時の何とも言えない ”得した”

気分?満足感?が心地良いですね。(^^)私が主に中古品あさり

をするところはジャンクコーナーです。ここがポイント。ジャンクの

中古品ですから汚れや欠品、故障品などもあります。中古品あさりの

プロは厳しい選球眼をもっています。鋭い嗅覚、五感で感じ取って、

これはいい!・・・これはダメだ!と次々と選別して行きます。いつ

の間にか中古品あさりのプロになっていたみきであります。(^^;)

なんちゃって。本当は適当、適当。ジャンクでも一応 ”動作しました”

とか ”電源入りません”とか書いてありますから、目安になります。

さて、今回は探してた訳じゃないけど、面白い物を発見。一見パソコン

のモニター単体に見えるけど実は19インチワイド画面一体型パソコンで、

2008年式、vistaモデル。価格は4000円!但し本体のみ、OSなし。これは

新しいおもちゃに最適かなと思って買ってきちゃった。(^^)




おもちゃのつもりがこれがメイン機でもいいくらい?メモリー1Gを2Gに増設計画中~。


↓FMV EK30Yこれです。
http://www.fmworld.net/product/hard/pcpm0712/deskpower/ek/lineup/

中古パソコンも安くなって、在庫も沢山あって。・・・

こういうのも、ものすごい掘り出し物ってこともないみたいですね。

キーボードも同じ富士通の新品みたいな中古を同時購入しました。

(315円)注:富士通同士だとキーボード右端のワンタッチボタンで

インターネット起動や音量調整などが出来て便利だから。この一体型

パソコンは今までの一体型パソコンに比べるととてもコンパクトで、

場所も取らないので気にいってしまいました。画面もきれいです。

でも音は悪いなぁ。OSなしの件はパソコンに精通した友人の指示に

従ってヤフオクであるディスクを1600円で購入して解決しました。

使ってみると今まで使っていたのが2003年のXPモデルですから、

5年新しい2008年のvistaモデルのほうがかなり文字もきれい

で気持ちいい感じ。しばらく使ってXP機のほうに戻ると古い感じ

がしてしまいます。10年もずっと使い続けたXPなのにね~!




にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




       ≫ 2014年04月