プロフィール

みき

Author:みき
コメント大歓迎いたします。
お気軽にコメント下さいね。

アダルト系リンクはご遠慮
願います。

交流無し、いきなりブロとも
申請はご遠慮下さい。


性別:男性
職業:会社員
趣味:車オタです
性格:おっとり

最新記事

全記事表示リンク

最新コメント

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アクセスカウンター

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

フリーエリア

RSSリンクの表示

ブロとも一覧

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
2729位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
510位
アクセスランキングを見る>>

FC2ブログランキング

2014-04-02 Wed  00:07
立ち去りがたい女装?



古い写真でごめんなさい。腕太く見えるけどぐいっと曲げて、
力こぶみたいになってるからそう見えるだけだよ。あ、元々
太いわ。・・・(^^;)

最近は女装の話が全然出てきませんで、たまには女装のことを

書かないとと思うのですが、肝心の女装ができてないので、写真

も無いし、ネタも無いし、困ったね~。(^^;)

女装して新しい写真を撮らなきゃ!って思いつつも、ついつい

他のことにかまけて女装できずにいるみきであります。とはいえ

こりゃもう女装ブログは止めだな!・・・とは思いません。まだ

ちょっと立ち去りがたいというか、未練があるというか、そんな

感じでもっと色々な服も着てみたいし、う~ん、化粧ももう少し

研究してみたいし、まだ止める気にはならないですね。(^^)

女装以外の遊びがいっぱいあってなかなか女装に手が回らない

というのもあるかも知れません。って、大したことしてないけど。

ネットではいつも女装関連のページを見ていますし、女装に関心

が無くなったという訳ではないと思うんですけどね。

ネットで女装サーフィン?していると、やっぱり私も女装し

たいな!って思いますね。他の女装子さんのブログ見て

可愛いスカートやワンピとか着てるの見ると、刺激を受けて、

おおっ、俺も着て~!・・・じゃなかった。アタシも着たいわ~!

と、なります。(笑)

一応、いつでもレディース着られるように体重増加だけはしないよ

うに気を付けていたりします。

女装できないでいた理由のひとつ、ウィンドウズXPのサポート終了に

伴うパソコンの更新もなんとか落ち着いたことだし。パソコンの

セットアップも知識不足もあって地味に時間がかかりました。

モニターをワイドのものに変えたらビローン!って横に伸び

ちゃったり。(^^;)ドライバ?を探し出してインストール

で何とか直った。友人の又聞き。・・・パソコン通の友人は何を

するにも朝飯前です。すごいな~!でも、車のことに関しては

私が先生で、私のことをすごいな~!って言います。

パソコンが何とか落ち着いたことで、とりあえずやることも

無くなったから・・・そろそろ、ちょっと女装してみようかな?

なんて思ったりする今日この頃です。・・・(^^)


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村







       ≫ 2014年05月