プロフィール

みき

Author:みき
コメント大歓迎いたします。
お気軽にコメント下さいね。

アダルト系リンクはご遠慮
願います。

交流無し、いきなりブロとも
申請はご遠慮下さい。


性別:男性
職業:会社員
趣味:車オタです
性格:おっとり

最新記事

全記事表示リンク

最新コメント

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アクセスカウンター

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

フリーエリア

RSSリンクの表示

ブロとも一覧

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
2729位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
510位
アクセスランキングを見る>>

FC2ブログランキング

2014-05-28 Wed  11:29
あれもこれも!





ども、使いまわし写真で大変ご迷惑をおかけしております。(^^;)

新しい写真撮るから、もうちょっと待っててちょんまげ。(古っ!)

すごい近い間隔で更新したぞ!これはやる気が出てきた証拠かも。

なんちゃって。女装にお熱をあげていた2年前のこの時期は、たしか

暑い!って言ってサボり出していたような気もするんですけど~。

暑くなってくると半袖になりますよね!私は半袖が嫌いです。何故

なら太い腕が目立っちゃうから。腕を細くすることができるエクササ

イズみたいなの、ないのかなー。腕がなんで太いか?という事に

もよりますね。太って脂肪が付いて太いのか?はたまた、筋肉

が付いて太いのか?私は筋肉っぽいな。けっこう固いもんね。

腕立て伏せとかしてトレーニングしたら締まって腕が細くなる

でしょうか?逆に筋肉モリモリ、マッチョマンになっちゃうのが

関の山だろうなー。(^^)まぁ、過去の記事にも何度となく書い

ていると思いますが、女装する上で一番気にしている事なん

ですよね。せめて手首のあたりだけでも、もう少し細くできれ

ばなー!何とかならないかな?もし、ドラゴンボールを使えた

ら、真っ先に腕を細くして下さ~い!ってお願いします。(^^;)

あ、待てよ、女の子にして下さ~い!ってお願いすればいい

のか?・・・でも女の子になっちゃうと力が無くなって車の整備

の作業性が落ちちゃいそうだな。タイヤの脱着とか大変そう。

車の整備はけっこう力がいる事が多いのですよ~。それに

男が女みたいになる女装の面白さがなくなっちゃいますし。

そんな訳で女の子になるのはやめとこっ!・・・(^^:)

もうちょっと小柄で細かったらな!・・・もうちょっと目が大き

かったらな!・・・もうちょっと足、小さかったらな!・・・

あれもこれも気になる事ばっかりですね~。もう、数え

上げればきりがないです。ほんと、どっから見ても女性に

しか見えないってくらいの完成度を誇る女装さんになれた

ら楽しいでしょうね~。ま、私じゃ無理だけどね。・・・(^^)


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



2014-05-26 Mon  15:06
2周年?




ちわっ!おかげさまで、みきの日曜日は2周年を迎えました。

お~、そうなんだ。ほんとだったら5月23日で2周年なので

新しい写真を撮って2周年記念スペシャル!とか言って

華々しくお祝いするとこですが!・・・(冗談です。)最近は

女装活動のほうがさっぱりできていないもんだからブログ

のネタも無いし、写真も無いので更新もままならないと

言う訳なのです。忙しくて全く暇が無いという訳では

なくて、その気になれば写真くらい撮れるんですが、

今は男の居心地の良さにすっかり慣れてしまい・・・

(ナンノコッチャ?)時間かかってお化粧するのも

ちょっと面倒かなっ!てなってしまいます。マメな女装

子さんになると1週間と間を空けずに継続して女装活動

をずっと絶え間なく続けておられる方も・・・(スゴイ!)

でも、先日、夕方だったのですが、ちょっと思い立って

久しぶりにお化粧をしてみました。暗くなってきて写真

も撮れなくて。(しまったな~!)忘れていたこの感覚。

う~ん、新しい服が欲しくなってきたな~!

ほんの少し復活の兆しが見えてきたかな?

そんな訳で今、新しい可愛い服、物色中で~す。

可愛い服と似合う服、着られる服ってなかなか

ないんだよねー。服、見つけるの大変。

でも服選びってわくわくします。

さて進展があるのかどうか?すごく気まぐれ

なのでわかりませんね。・・・(^^)

なんと、3年目に突入したみきの日曜日で

あります。細々と続けていきたいと思って

いますので(笑)今後もよろしくお願いしますね。


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村





2014-05-16 Fri  13:46
女装写真、ないだろな!




んちゃ!写真は古いので無いよりマシ程度に思って下さい。(^^)勝手

ですね。女装のお話でなくて申し訳ないんだけど、パソコンのお話を少

し。ウィンドウズXPのサポートが終了して、2台あるパソコンをVistaと7

に替えました。2台とも中古ですけどね。Vistaのほうは新品の時から

Vistaが入っていた物で、7のほうは新品の時はXPが入っていたのを7

にアップグレードした物です。XP時代の最終時期の製品で、7でも、

まぁまぁ動きは良くてこの7のほうをメインでいいかなと思ったんだけ

ど、冷却ファンの音が気になって・・・。Vista搭載されたモデルくらい

から冷却ファンの音が皆無に近いんですね。・・・(今さら知ったの?)

この静かなのをしばらく使っていてXP→7にアップグレードしたほうを起動

すると、ときおりブオーンってうなる冷却ファンの音が気になって仕方あり

ません。Vistaのほうが色使いもきれいで気に入ってVista機のほうを今、

メインに使っています。メモリー2GBで。・・・そんなレベルで喜んでる

のかよ!とパソコン通の友人は言います。・・・彼のパソコンは電源

入れた瞬間、即座に立ち上がってネットがパッ!と映るってくらい早

くてメモリーも16GBとか積めて、待ちのグルグルマークは見たこと

ないらしいです。そんなのがセカンド機だもんね。すごいなー私も

そんなの欲しいな!あ、以前記事にも書きましたが、もう一台、

一体型のVista機も持っていましたが、さすがに3台もいらないか

な!と思ってメモリー増設してばっちり動くようにしてママにあげ

ました。別にいらないけどなぁ!・・・まぁ、そう言わず使ってよ。(笑)

年賀状も、おうちで作れるんだよ。・・・もちろん女装写真とか入って

いないことを念入りに確認してから引き渡したことは言うまでもあり

ません。・・・(^^;)でも、もし入っていてもたぶん私だとはバレない

とは思いますが。自分の娘だから、やっぱり分かるかな?・・・

あ、間違えた。息子だった!!



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



2014-05-13 Tue  15:35
広告が~!


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

どうも、ご無沙汰しています。はっ!と気が付いたら一ヶ月以上

ブログ更新していませんでした。こ、広告が出てる~!

いやー、自分のブログで広告が出たのは初めてだな~。(初)

新しい記事書くと消えるようなので消しとかなきゃ。(^^)

実はまだ女装のほうはできてなかったりします。

このところ、ちょっと忙しくなってしまって。・・・

いいわけ。・・・(^^;)忙しくっても、仕事が忙しい

わけじゃなくて。自分の趣味の世界を極めるといいますか?

(カッコ付けて!)4月頃から何だかんだで、けっこう疲れ

ています。ふ~。連休は連日の作業でなんだか体がだるいなー。

また女装で記事書けるのかな~?化粧の仕方も忘れてる?

横着になってるし、いつになることやらですね!

       ≫ 2014年06月