プロフィール

みき

Author:みき
コメント大歓迎いたします。
お気軽にコメント下さいね。

アダルト系リンクはご遠慮
願います。

交流無し、いきなりブロとも
申請はご遠慮下さい。


性別:男性
職業:会社員
趣味:車オタです
性格:おっとり

最新記事

全記事表示リンク

最新コメント

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アクセスカウンター

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

フリーエリア

RSSリンクの表示

ブロとも一覧

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
2729位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
510位
アクセスランキングを見る>>

FC2ブログランキング

2014-06-29 Sun  18:42
茶髪でショート~!




んちゃ!タイトルに釣られてつい来てしまいましたか?(^^)

長~いこと女装、サボっていましたが、ついに新作発表です。

茶髪でショートォォ^^!え、何だ、大したことないじゃないか?

てへへ、実はこれは買ったけど気に入らなくて使っていない

ウイッグを被ったというだけなんですよね。全然似合ってない

ですね。(^^;)やっぱ私はロングのほうが、ごまかしが効いて

いいかな。まぁ、何被ってもいっしょといえばいっしょですけど

ね。



ずいぶん久しぶりにメイクしたもんだから、時間かかっちゃ

って、かかっちゃって。やっぱ普段からメイクしてないと、だめ

ですね。お肌の潤い成分も不足しちゃうし。・・・なんてね。

お肌のケアとか何もやってないよ。まずいな、小じわとか

できちゃうかも?シミ、ソバカスにも気をつけなきゃなー!

暑い日が続きそうですね、あ、そう、日焼けにも気をつけ

ないと。毎年、日焼けしてから、あわてて日焼け止めを

塗っていました。今年は焼ける前に日焼け止めを塗って

おかねば!・・・(^^)




にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




2014-06-28 Sat  07:56
何を見る?




毎日、むしむし、蒸し暑い日が続きますね。(アッツゥ~)梅雨なの

に全然雨が降りません。ちょっと、ザァ~!って、雨降ってくれれば、

この蒸し暑いのが軽減されるかなと思うんですが。・・・私の趣味の

ひとつにインターネット閲覧がありまして。何を見ているかといいま

すと・・・まずはお約束、女装関連ですね。(イウトオモッタ!)女装

さんのブログとか見に行っては、あ、この人なら私のが可愛いかな、

へへっ!とか・・・ううっ、負けたぁ!ぐやじぃぃ~!とか悲喜こも

ごも。きれいに女装してる人を見るとやはり刺激になります。でも

悲しいかな、いくら化粧を頑張ったところで、元が悪いのはいかん

ともしがたい訳でして、この辺は妥協の産物。目指すは美人女性・・

・出来上がりは変なおじさん。あと、車関連です。自分と同じ車に

乗る人のHPとか参考になりますね。みんカラ!ってサイトはホント、

勉強になります。何でそんなこと知ってるの!ってくらい専門的な

情報が得られます。みんな、すごいですね。あと、旧車や中古車

を見たり。その他、心霊スポット探訪(キャ~)とか、廃墟探訪

のサイトとかも見ています。あとは歴史的建造物を紹介するサイト

もいいですね。明治、大正時代のノスタルジアに浸るのが好きです。

動画サイトのユーチューブでは昔のバンドや歌手等、見たいと思った

ものは、ほぼ何でも見ることができますね。投稿者の皆さん、よくこれ

だけ古いビデオ、持ってるなぁって感心してしまいます。ビートルズの

日本公演の前座で内田裕也さんが出てるのをこの前見ました。


あとドリフも出てた。(ビックリ!)あとはヤフオク!ことヤフーオー

クションでしょうか。欲しい物、探しても無い物が簡単に手に入って

ほんと便利。(オカネガ~)そんな訳でインターネットが無いとちょっと

困る(カナリ)みきであります。ブログも書けないし。・・・(^^)



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




2014-06-25 Wed  07:39
女装ビジネス提案!




おおっ、まさかの連日の更新。久しぶりだなぁ!・・・(^^;)

いやぁ、女装ブログのくせに全然関係ないことばっかり書い

てるから。・・・たまには男らしく?女装ネタでいってみようか

と思ってね~!男らしくって、男が女装するから、つい男らし

くって言ってしまいました。それを言うなら男が女らしく女装

する!が正解でしたか?・・・ま~、どっちにしても、ある時

は妖艶な女装子。またある時は可愛い男の娘。しからば、

その実態は・・・スカート履いたキモ~イ変態おじさん!(^^;)

イヤー、変態おじさんなんていやだ~!・・・せめて変なおじ

さんくらいにしといてね。ま、冗談はさておき、女装したいと

思ってるけど、用品の入手がネックで足踏みされている、

将来有望な男の娘候補の方も多いのではないかと思う

んですね。だって頭のてっぺんから足のつま先まで、何から

何まで男女は違うから一通り揃えるのにも大変だもんね。

中々、男子モードで女性物の買い物って恥ずかしくて行動

に移せないものです。ネットで買い物したとしても、家族に

受け取られないように時間指定してスタンバッていなければ

なりません。箱の品名ラベルに”ランジェリー”とか書いて

あって、家族が開けちゃったりした日には目も当てられませ

ん。女装用品一式、安全に簡単に入手したい。・・・そこで、

こんなビジネスがあったらどうでしょう?その名も女装パッ

ケージ!カタログで好きなデザイン、サイズを決めてウイッグ

からお洋服、下着、靴。アクセサリーなどパッケージして、

ある程度リーズナブルな値段で販売。時間指定完備。

箱の品名ラベルには”コアラ人形”で偽装もバッチリ。

常日頃から心に温めた潜在意識的女装希望のお客さん

が我先にと注文殺到!!もう商品、右から左。(^^)

一大ブームになって今やTV、週刊誌もその話題で

もちきり!もう社会現象にまでなっちゃって。・・・売れて

売れて売れまくっちゃって、社長はフェラーリとか買っち

ゃって。あ、通勤用の下駄代わりにポルシェも買っとこっ!

お金余っちゃうからついでに予備としてランボルギーニも

買っとこっ!(^^)・・・あと、自家用ジェットとかもいいかな。

嬉しい悲鳴。商品が足りない。困ったぁ~!・・・困ったぞ!

困った!・・・と・・・なる訳ないか!・・・てへへ。(^^;)



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



2014-06-24 Tue  16:07
プチ車ネタ!




どうも、ご無沙汰しております。中々新しい写真が撮れないや!

時間が全然無い訳でもないんだけどねー。毎週末、女装してた

頃が懐かしく思い出される今日この頃。・・・(^^)やー、あの頃

は暇だった!てか、今も暇だけど。趣味は車いじりなもので、

整備やら板金塗装やら、一応一通りこなしますので知り合い

の女性が車のサイド、鉄のポールにめり込ませちゃったの、

直せるかな~?って写メで見たらサイド、ザザ~っと擦り傷

入ってて、あー、楽勝だね。・・・あまり他人様の車は触らない

ようにしてるんですが、少しでも目立たなくなればいいからっ

て頼まれたので、よし、たまには私の特技をお見せしよう

って軽く引き受けたら・・・親指が入るくらいめり込んでた!

おかげさまで金曜日の夕方から日曜日の夕方までみっちり

作業に時間取られました。(^^;)仕上がりは自分で言うのも

なんですが、”プロ級”だと思います。てへへ。先の女性オー

ナー様、すご~いー!めちゃきれい。すごいすごい!(^^)

そんな大袈裟な・・・でも、たまには人様に喜んで

頂くのも良いものですね。・・・(^^;)






にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

2014-06-10 Tue  05:00
クネクネ人物!






毎度ご来店頂きまことにありがとうございます。あ・・・店じゃ

なかったわ!ごくごく少数の常連様におかれましては日頃より

格別のお引き立て賜りまして重ねてお礼申し上げます。(^^)

なんて、普段言ったことない言葉言うと文章おかしいですね。

女装といえば隠れてコソコソと楽しむ趣味ですね。もう、ばれた

らシャレになんないし。・・・最初は一人、鏡に写った自分の女装

姿を、あ~、私って、なんて可愛いのっ!ニヤニヤッ、クネクネッ!

と自画自賛。う~ん、こんだけ可愛いんだから、まさか男だなんて

わかりっこないよね~!・・・人間、自分に酔ってしまうと正常な判

断をすることができなくなってしまうのです。あーおそろしや!(^^)

鏡を見てウフフ。クネクネ、私、可愛~い!も毎回やってると少々飽

きてきます。・・・人間、贅沢なものでさらに上をねらって欲が出てき

ます。まぁ、言ってみれば走り高跳びのバーをひとつづつあげていく、

あの感じでしょうか?一人でクネクネッとやってても飽きてきてだんだ

ん物足りなくなってきて、次なるステップに進みたくなってきます。










そう、女装で外に出てみたくなってくるんです。おそろしや!(^^;)

最初は緊張してこそこそっとしていますが、人間、慣れとはおそろしい

もので。・・・あれっ、私ってけっこう美人?なんか羨望の眼差しで私

のこと見てるんじゃない?まぁ、しょうがないよねー。美人は注目を

集めるものですもんね。ふふふっ!(^^)・・・人間、ついつい天狗に

なってしまうこともあるのですね。天狗ってか、勘違いっていうか?

困ったもんですね。もちろん美人だから注目されている訳ではなく

うわっ!すごいのがいる。変態だっ、きもー!って感じで見られて

いるのですが、本人は自分に酔ってしまっていますのでさらに

エスカレートしていきます。・・・いよいよ困ったもんだ。もうちょっと

スカート短くてもいいかな?もっと見られたいな~。(^^)

よし、もっと人がいっぱいいるとこ行っちゃえー。

ショッピングモールの店内には姿見や大きな鏡がいたる所

に設置されています。それに自分の女装姿を写してみて

わー、本当の女性みたいだー!ってニヤニヤッ。(^^)

ふふふっ、クネクネ。くるっ、クネクネ!

鏡の前を行ったり来たりしたりして。・・・いやー、何やって

んでしょうね?楽しいのは自分だけ。はた迷惑な行動

はつつしまなきゃ!・・・でも、これって楽しいんですよ。

面白いです。ばれてるのかばれてないのか?その辺

のかけひきもまたスリルがあって・・・

てか、ばれてるに決まってるだろ!・・・

最初のうちはキャッ!人が来たぁ・・・とことこ!逃げる。

慣れてくると。・・・

ばれてるならばれてるで、ま、いっか!

人間、図々しいものですね~。

あ、ちなみにこの女装外出してるクネクネ人物のモデル

は私です。マイッタナ~!・・・(^^;)


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村










2014-06-04 Wed  02:15
女性モデルさん!





おっちゅ!いきなり猛暑の夏が到来してしまいましたね。いや~、暑い

の嫌い。・・・汗かく。日焼けする。化粧崩れする。ウイッグ頭蒸れる。

そうだ、冬眠ならぬ、夏眠すればいいのか!・・・えっ、お前ハナから

女装してないじゃね~か!って?(^^;)いやぁ、人間、サボりぐせが

付いちゃうと中々、楽な方向に行ってしまうものですね。本当は先週

末にかけて女装して写真撮ろうと思ってたんだけど他にやることが

いっぱい出来ちゃって。・・・ホント申し訳ないです。ところで、よく

ネット通販なんかで婦人服とかよく見てるんですけど(男のくせに

キモイとか、この際言わないでね)可愛い服着た、可愛いモデル

さんがいるとしっかりマイピィクチャーに画像を保存していたりします。

ところが自分の女装写真のと混じっちゃって、可愛い女性モデルさん

と自分の写真が交互にパチパチっと切り替わる訳ですね。う~ん、

やはり本物の女性と比べると全然違います。・・・当たり前ですが!

サムネイルで見ると女の子かと思って拡大したら、何だ俺かよ!って。

そんなレベル。ファッションやメイク等、学ぶことは多いと思います。

真似したところで可愛い女の子には到底勝てませんけどね。(^^;)

女装はお休み中でもいつもイメージトレーニングはかかせません。

思い描くイメージ、理想の女性像を目指して研究に励まないと。

とか言っちゃって。・・・そんな真面目じゃないです。

あ~、着る服もないや。まずは服を買わなきゃー!・・・(^^)


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



       ≫ 2014年07月