プロフィール

みき

Author:みき
コメント大歓迎いたします。
お気軽にコメント下さいね。

アダルト系リンクはご遠慮
願います。

交流無し、いきなりブロとも
申請はご遠慮下さい。


性別:男性
職業:会社員
趣味:車オタです
性格:おっとり

最新記事

全記事表示リンク

最新コメント

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アクセスカウンター

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

フリーエリア

RSSリンクの表示

ブロとも一覧

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
2729位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
510位
アクセスランキングを見る>>

FC2ブログランキング

2014-07-29 Tue  01:33
女装娘の理想像!




女装する人なら皆さん、おそらく同じことを考えている

と思うんですが、女装した時の顔のイメージというもの

があると思うんですよ。目指す目標というか、アイドル

とかタレントとか女優とか、AKBの誰かでもいいし。こ

ういう感じの顔になりたいんだ!(^^)って、あると思う

んですよね。芸能人とかでなかったら自分の好みの

女性のタイプに近づきたいとかこういう感じが好きだ

から、メイクも自然と、その好みに近づけるようにして

たりして。・・・それは理想で、美人女優とかでも良い

と思いますし、可愛いアイドルでも良いんじゃないか

と。目標、お手本だからレベル高い人を目指したほう

が志も高まって良い結果が得られる・・・こともないか

!?(^^;)ところで、私のお手本とする方はいったい

どなたなのでしょうか?はい。この人。

本当、可愛いですね。



ちなみに、私がしょこたんに似てるって言ってる訳

じゃないですからね。理想のタイプっていうだけです

から、そこんとこよろしく。(^^)このくらい可愛くなり

たい!っていう願望。そう、夢は高く持たないとね。

それにしてもレベル高すぎてちょっと足元にも及ば

んわ。宝くじで一億当てるぞっ!って言ってるよう

なもんだ。(^^;)もうちょっと現実的な人を目標に

しなくては~!まぁ、あくまで理想像、理想像。

こうなれなくても理想、夢をもたなくちゃね~!


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村





2014-07-28 Mon  00:41
アイスは太る ?




んちゃ!真夏の猛暑はまだまだ続きそうですね。


暑さに弱いみきにはとても辛い季節なのだ。この

週末も猛暑だったので極力外に出るのは控えて

エアコンの効いた室内でできることをして過ごして

いたのだっ。(^^)例によってYouTubeを見ていたら

はだしのゲン Full Movie 2007っていうの発見して

見ていました。TVドラマ版で前編、後編で約3時間

ほどのドラマですが良いお話でした。当時の人達が

食べ物に苦労していたさまが描かれています。食べ物

を大切にしようと思いました。と、いっても、私はめったな

ことでは食べ残したりはしませんけどね。広島の原爆

資料館には一度行ったことがあります。一番おどろいた

のは一升瓶が溶けてくにゃくにゃに変形していたこと

でしょうか?これは怖いことですね。平和は大事ね。



このところの猛暑でアイスの在庫が無くなってしまった。

太るから止めておこうかな?とは思いつつも、つい、つい、

アイスを買いにシャトレーゼに行ってきました。一部バラ

売りもしてるけど、基本、4個入りパックみたいな、パック

売りがメインなので、あれもこれも欲しいなと買っている

とすぐ、買い物かご、いっぱいになっちゃった。でも、お

値段は安いと思います。これだけ暑いとアイス無しでは

つまらないですからね~。(^^;)懐かしいパインの輪切り

風のアイスとかフーセンにバニラアイス詰めたやつとか

楽しめます。おっと、ダイエットには楽しめなかった。アイス

も太るんだよな。控えめにしなきゃな。・・・(^^)



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



2014-07-26 Sat  00:03
相反する要素!








お~っすぅ!今日も元気に更新だぞい。・・・(^^)

さあ、待ちに待った週末がやって来たじょ。

今週は何して遊ぼっかな~っと。

週末の楽しみ方は、色々ですね。

いろんなパターンを考えてみました!

① 女装してお洋服を買いに行く。

② 女装してブログ用の写真撮る。

③ 女装してドライブ。

④ 家でゴロゴロ、お昼寝。

⑤ 家で漫画コミック本読破。

⑥ 車の掃除。

⑦ ガレージの整理、整頓。

⑧ プラモデル作り。

⑨ 女装サイトのネットサーフィン。

⑩ ハードオフで中古品ウオッチ。

⑪ アップガレージで中古品ウオッチ。

⑫ 家で映画を見る。

⑬ グーネットで中古車検索。

⑭ ヤフオフで婦人服検索。

⑮ ブログを書く。

⑯ シャトレーゼにアイス、買いに行く。

⑰ すき家にうな牛、食べに行く。

いろんなパターン考えたというよりは普段自分がよく

やっていることを並べただけだった。・・・(^^)

この中でも最近一番多いのが家でごろごろ、

お昼寝かな?原因は前夜の夜更かし。休日前夜

って、つい夜更かししちゃって、せっかくのお休み

が寝て終わっちゃうことも・・・(´ `)みなさまは休日

は、どんな楽しみ方をしてますか?せっかくの休日

だから好を楽しく過ごしたいですね。

アイスがもう無いから、すき家にうな牛を食べに行って

その帰りにシャトレーゼにアイス、買いにいこっと。

アイスの種類多くて迷うけど、モナカ系、たい焼き

アイス系が好みです。ゴムフーセンにバニラアイス

を詰めた懐かしいやつもありますね。ってか、

ダイエットの話はどこ行った?って感じですね。

反する要素を両立するのは難しいなぁ~!

甘いものは食べたいけど、ダイエットには良くない

みたいな。相反する要素。男だけど、女みたいな。

いつになるやら、ダイエット~!・・・(^^;)



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村






2014-07-24 Thu  08:37
夏の風物詩!




いよいよ夏本番、蒸し暑い中、いかがお過ごしでしょうか?

私は南極ペンギン生活に入って、今にも風邪、ひきそう。

え、何のことか分からない方は過去記事、”ペンギン並”

をご参照下さい。ホント暑いな~。でも最強の暑さはまだ

これからですね。たぶん、お盆前くらいが最強の暑さだな。

夏の風物詩と言えば何を思い浮かべますか?・・・

私的には”すいか”でしょうか。よく冷えたみずみずしい

甘いすいかはおばあちゃんの畑で栽培したもので、超

美味しいんですよ。あと、すいかとセットで、とうもろこしも

もらってくるんですが、もう食べちゃってありません。(^^;)



あと、風物詩は?・・・蚊取り線香ですね。家の中では電子

蚊取り器を使いますが、ガレージで車いじりする時は、昔

ながらの渦巻きの蚊取り線香です。香りが何かレトロです。

蚊取り線香の効果は中々のもので、点火すると、ブンブン

飛んでいた蚊がほとんどいなくなります。でも電子蚊取り

に比べると消費が早いのが難点か・・・(´ `)

そして夏といえばミニスカートですね。・・・夏じゃなく

てもミニ、履いてる人はいるか?(^^)


あと、ま~、田舎の風物詩というか盆踊り大会みたい

な・・・各自治体で町内規模で開催されます。行くの

面倒っち~。(^^;)盆踊り大会なんて都会人の方には

想像もつかないでしょうね~。楽しいのは子供とじじ、ばば

だけだもん。ちなみに私のところは、かき氷が無料で食べ

放題となっています。これは毎年好評ですね。あと、夏の

風物詩じゃないけど、すき家の”うな牛”は夏季限定。行け

ば必ず注文。私は大好きだけど、皆さん舌が肥えていらっし

ゃるのかあまり注文していないみたいですね。

すぐ食べ物の話になってしまいますね。ダイエットの気配

もありません。正直、痩せないとメタボっぽい!一発奮起

でダイエットしようかな?・・・(^^)

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


2014-07-22 Tue  15:25
夏はハードル高!


20140629_145318 (1)

んちゃ!映画と車の続編を書こうと思ったけど、女装ブログで

あまり女装と関係無いことばかり書いているのもどうかなと

思いまして、今回は、まじめに女装ネタで行ってみようと

思います。(^^)・・・女装ネタと言ってもなぁ、最近ネタに

なるようなこと、やってないから。夏になると女装するのに

ハードルが高くなりますね。まずごっつい腕を出さなきゃ

いけないし。体型を隠しづらくなるし、化粧崩れはするし、

汗かくし、日焼けはするし、ウイッグ、暑いし、・・・

なんだかんだで夏の女装は中々にハードル高!

痩せようと思ってるのに、おやつ、ぱくぱく、ジュース、

ゴクゴク、美容の大敵、夜更かしギンギン。お夜食、

ぱくぱく。わっ、お腹ポッコリ!うん、まだ大丈夫、

大丈夫。ぎり、なんとか体重戻せる。ちょっと食べる

量、減らさないと、スカートのウエスト、ゴムだったり

します。・・・緊張感、まるで無いなこりゃ!(^^;)

新しいメイクとか試してみたいと思っているんですが

最近、女装でお買い物とか、ず~っと行ってないから

外出するのも自信無くなってきた。以前は化粧品とか

服とかアクセサリーとか女装して買いに行っていました。

なんという図太い神経の持ち主でしょうか?

慣れるとけっこう普通に行けちゃうんですよ。・・・(^^)

でも、今は長いブランクで行けるかなぁ?不安。

でもでも化粧品の補充とか必要だから、また女装

しなきゃです。なんか緊張するな~!・・・(^^;)





↓クリックしてもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村





2014-07-20 Sun  20:02
映画と車 ①




んちゃ!曇りの空模様でその分暑さは一段落と言ったところ

でしょうか?もう梅雨明け?あいかわらず雨は降りませんけど。

休日で暇な時は昔の映画を見ていたりします。車好きなので

好きな映画は、ほとんど車がらみだったりします。でも、別に

車が出ていなければ見ないとか、そこまでじゃないですけど。

そんな訳で今回は個人的独断で選んだ、”映画と車”好きな

映画作品をピックアップしてみようと思います。

まずは何から挙げていこうかな?やはり007シリーズを

抜きに車と映画は語れないですね。シリーズ多くてまだ

全部見ることが出来ていませんが、1作目から15作目

くらいまでは見たでしょうか?3作目の”ゴールドフィンガー”

に登場の今や名車中の名車、アストンマーティンDB5が

クラシックでいい味出しています。いわゆるボンドカーと

言われる最初の車でしょうか?武器や脱出装置など、

色々な仕掛けが付いた車です。その後の007シリーズ

にもたびたび登場してボンドカーといえばこれ?






そして、なんといっても日本が舞台になって日本人キャスト

も登場する5作目、”007は二度死ぬ”を忘れてはいけません。

日本の名車、トヨタ2000GTの特注オープンモデルです

がボンドカーというよりは実際にはボンドはちょっと横に乗

っけてもらっただけなんですよね!最初見た時、ちょっと

期待外れな感じがした。(^^)ですが、トヨタ2000GTって

やはりかっこいいです。あ、この前、トヨタ2000GTが

老朽化して倒れてきた巨木の下敷きになってペチャンコ

になった事故がありましたね。ドライバー無事で良かった!





お次は10作目、”私を愛したスパイ”に登場するロータス・

エスプリ。これは何と水陸両用の潜水艇に変身するという

設定ですが、う~ん、さすがにそれは無理だろっ!(^^;)

って思わなくもないですが。・・・元のスタイルが潜水艇

っぽいから似合ってはいると思いますけどね。ロータス・

エスプリ。名前もおしゃれですね~。欲しい車のひとつ

です。乗りたいな~。(^^)




何だか007シリーズだけで誌面が無くなってしまいました。

あ、雑誌じゃないか。(^^;)007の映画は派手なカーアクシ

ョンで、見ていても面白いですね。


↓こんな記事も発見。


http://m.sponichi.co.jp/entertainment/news/2013/09/10/kiji/K20130910006589620.html

車として機能しない、ハリボテみたいなものらしい。・・・にしては

高価だなぁ。(^^;)映画で使用した本物だから!?

この”映画と車”のお話は少し長くなりそうなので

何回かに分けて書いていこうと思います。

次回に続く。(^^)



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


2014-07-17 Thu  00:13
ポインター!






みなたん、こにゃにゃちは!あ、このあいさつは赤塚先生のキャラの

ニャロメーという猫みたいなやつが使っていたと思います。(^^)

あれ、違ったかな?こにゃにゃちは!は、天才バカボンのパパだった

っけ?

タイトルだけ見たら何?って感じでしょ?パソコンのマウスの

ポインターかと思いました?実は違うんですね~。

最近、昭和のアニメをユーチューブで見ています。アニメも

だけど、ウルトラマンとかウルトラマンセブンとか古いのを見るの

が面白くて、セブンに出てきたウルトラ警備隊のポインターという

車が目に止まって、何だろう?見たことも無い車だな~と思って

調べてみたら1958年型のアメリカ車のクライスラー・インペリアル

という車をベースに大改造をして劇中車に仕立て上げたって!

そう言われてみればフロントガラスや、ドアのあたりはベース車

の形が残っていますね。(^^)




形もなんかすごいですね~!あと、帰ってきたウルトラマンという

シリーズではマツダのコスモスポーツを改造無しのノーマルで

使っていて、こちらはちょっと手抜きかなって思いました。(^^)

車好きな関係でつい車に目が行ってしまいます。車と言えば

やはり映画でしょうか?映画と車は中々関係が深いですよね。

映画と車の話は長くなってしまいますので次の機会にゆっくり

書こうと思います。で、何だっけ?・・・ああ、ウルトラマンか?

そう、ウルトラマンって3分間しか活動できないんですね。

その間に敵を倒さないといけないから大変。あと、宇宙に

飛んで帰る時間もあるから実際はもっと短いですね。大変。

歴代ウルトラマンもすごいバリエーションがあってさすが

人気シリーズですね!シリーズ中、やっぱり一番のお気

に入りはウルトラマンセブンかな。車(ポインター)が、

かっこいいから。(^^;)すぐ、車がらみになってしまいますね。

たまには女装っぽいネタを書かねば~。・・・(^O^)



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村





2014-07-16 Wed  01:02
夜中のラーメン!




お、・・・おっす。あまりの蒸し暑さで何もやる気のしない

みきでやんす。女装テンション自体は上昇傾向にはあると

思いますけどね。晴れると強い日差しがじりじりと照り付け

てわずかな時間でも腕が日焼けしてしまいます。かと言って

長袖着てるのも暑くて嫌なので結局は日焼けしちゃうんです

けどね。女性で腕を日焼けした人ってあまり見たことが無い

です。でも、まぁ、日焼けはあきらめるかな!(^^)おまけに

今乗っている車、UVカットガラスじゃないんですよね~。

これ、何気に腕の日焼け、気になるんです。・・・

ま、日焼けの話はおいといて。痩せないと~、と思って

いるのに食欲旺盛で困ります。かっぱ寿司なんか行こう

ものならナント12皿くらい、ペロッと食べちゃってデザート

も食べて、ジュースも飲んで・・・まいったかぁ?(^^)

あと、夜遊びしてた時もよく深夜営業のラーメン屋さん

によく食べに行ってたなぁ。


深夜のインスタントラーメンお夜食の誘惑にも勝てない

な~!夜中のラーメンって学生時代の昔からの習慣に

なっちゃってるんで困ったもんだ。カップ麺なら以外にも

日清のカップヌードルのノーマル味が美味しいかな。


冷蔵庫にちゃんとした生麺のラーメンがあっても、あえて

カップヌードルが食べたくなる時があります。学生時代は

ラジオのオールナイトニッポンを聞きながらカップヌードル

をよく食べてたな~。そうこうするうちに・・・小腹がすいて

きたから、ラーメン作ろうかな~?(^^)ちなみに今の

ラーメン在庫は、マルちゃん生麵しょうゆ味、サッポロ一番

塩ラーメン、すがきや本店の味。(これは東海地方しか売って

いないかな?)どれにしようかな?・・・ダイエットしろよ~!

って声が聞こえてきそうですが聞こえないフリしよっ。・・・(^^;)



女装(ノンアダルト)ブログランキング


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村






2014-07-13 Sun  00:53
ペンギン並!







んちゃ!地球温暖化による暑~い気候の変化についていけな

い、か弱いみきです。・・・なんちゃって。あ、これはいわゆるヒー

トアイランド現象っていうやつだな。・・・うちは都会じゃなかっ

たわ。夏は暑い。日焼けする。汗かく。化粧崩れする。・・・で、

大の苦手です。エアコンがないと生きて行けないでやんす。

ペンギン並に暑さに弱い私は部屋のエアコンの温度設定は

22度くらいで、扇風機も回して、冷たいジュースを飲んで、

アイスを食べています。(^^)・・・で、しばらくすると

寒くなってきちゃって、毛布にくるまって寒さをしのいで

います。お~さむ。ブルブル。こんな状態で部屋から出

ると蒸し風呂の蜃気楼みたいで、クラクラッ、となって

倒れそうになります。暑い、暑っ~い!(^^)




あ、これは、半分くらいフィクションでした。ごめんなさい。

ちょっとウケ狙いで、オーバーに書いてしまいました。・・・

こんなこと書いてると、このエコロジーの時代になんて

不謹慎なやつだって思われちゃいますね。本当はエアコン

の温度設定は27度です。扇風機は回してるけど。・・・

でも、最近はなるべくエアコンをかけないようにがんばって

います。あ~暑いー。もうだめだー。っとなるまでは扇風機

でしのいでいるけど、気温が30度を超えたら部屋の中もちょ

っとペンギンには暑くてつらいですね~。

暑さに弱くて、寒さにも弱い。しかも甘い

ものの誘惑にも弱い、困ったちゃんは私です。・・・(^^;)



女装(ノンアダルト)ブログランキング


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村





2014-07-09 Wed  11:24
昔の漫画は面白い!




おっす!おら、悟空だ。みんなぁ、元気でやってっか?・・・てな訳

で、まさかドラゴンボールを知らない人はいないと思いますが、

いるとしたら北京原人くらいでしょうか?何をかくそうコミック全巻

持っていたりします。暇になると漫画の本をブックオフに買いに

行ったりします。激安コミック全巻セットがねらい目です。この

お店では20~30年くらい前のコミックが普通に売られていて

安いから2~3冊買ってちょこっとかじり読みしたり。・・・昔の

漫画のほうが面白いものが多いと思います。(^^)

今まで買ったものは、前出のドラゴンボールのほか、らんま1/2

・・・主人公が男になったり女になったり、主人公のお父さんが

パンダになったり、けっこう好きです。10冊くらいで買うの止めち

ゃったけど。あと、こち亀ね。こち亀面白いです。これを知らない人

は日本人ではないですね。昔、昔から今だに連載中ですね。

そしてそして、車の漫画といえばシャコタンブギ!これは全巻

セット売りのを買いました。主人公じゃないけどハコスカに乗る

ジュンちゃんというキャラがかっこいいのなんの!本当の主役

はこのジュンちゃんだと思います。あ、ハコスカって、いったい

何?・・・車好きのおっさんじゃないと知らないと思います。

知らない方はググッてみて下さいね。・・・(^^;)

あと、車の漫画でサーキットの狼というのがあって、ものは

試しに2冊だけ買ってみました。これは有名な漫画ですね。

でも今読むと時代に合わないというか・・・2冊でオワタ。

あ、そうだ、あのROOKIES(ルーキーズ)の森田まさのり先生

の作、ろくでなしブルースという漫画も全巻セットで買った。

これもかなり、はまった。面白い。かっこいいい。・・・(^^)

あと、美味しんぼとか、ゴルゴ13とか色々読んだなー。

まぁ、あまり古いのばっかじゃね~。安いから、ついつい。

ちなみに、今は”ワンピース”全巻集めてます。女装王に、

俺はなる!・・・(^^;)






女装(ノンアダルト)ブログランキング



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


2014-07-04 Fri  00:18
10万アクセス~!




早いもので、みきの日曜日も2年とちょっと!この訳のわからない

しょ~もないブログもなんと10万アクセスを達成する運びとなり

ました。パチパチパチ。・・・(^^)最初、もうちょっと早く達成する

かと思ったら、途中から更新をサボり出して、沢山いたお客様も

いなくなっちゃって、やっとこさ達成する運びとなりました。

10万になるのは本日7月4日の朝から昼くらいかな~!

お仕事中でちょっとその瞬間は見れないかも。

今後とも、みきの日曜日、どうぞよろしくお願いしますね。





ところで、今回は今までの路線の黒髪ロングに戻っていました。

うん、私はやっぱ黒髪ロングかな?・・・そう、最近おじゃまする

ようになった”クロドレぶろぐ”という美人女装娘さんの

ぎんぴすさんのブログで黒髪にはナチュラルメイク!

という記述があり、なるほどーと

思いました。メイク詳しくて勉強になるなぁ。(^^)でも

ナチュラルメイクだと男っぽさが消せないような気がします。

きっちりメイクしていながらナチュラルに見せるんだとか。

難しいなー。

20140629_152114 (1)


何か面白いことないかな?

新しいウイッグ探そうかな~。

ウイッグもだけど、お洋服が欲しいなー。

あと化粧品も欲しいなー。

ブランドバッグも欲しい。

パンプス欲しい。

あとは、えっと~

それ以前にお金が無いわ。

女の子はけっこうお金、かかるね。

・・・あ、女の子もどき!



茶髪でショートとどちらがいいですか?なぬ!どっちもダメ?

そうか。じゃ、また新しい試みを探さないとな~!(^^)






う~ん、何か黒髪ロングも、ちと飽きてきたかな?

茶髪でロングのウイッグでも探そうかな。・・・

ウイッグでがらっとイメージが変わって面白いですね。

今回は10万アクセスを記念してちょっと豪華版で

お送りしました。・・・ドコガ?(^^;)


↓お祝いに押してもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




2014-07-02 Wed  00:04
可愛いでしょ!




だんだんと忍び寄る猛暑。・・・蒸し暑い中、日焼けを気にして

日陰を選びつつ、日に当たらないポーズを取りつつ、こそこそ

と歩く怪しいやつ。それは私です。腕を焼きたくないんだよね。

こんな努力してるのにもう腕が日焼けし始めてるORZ!

ちぇっ。お風呂でごしごし洗っても取れない。もう~。女の子は

日焼け、すごく気にするんですよ。(何か?)会社でちょっと移動

するのに外に出る時、女子社員みたいに日傘をさせないのが

痛い!・・・で、冒頭の怪しい行動。(^^;)

あ、そうか!タイトルの”可愛いでしょ!”に釣られて来てしまった

方、いや~、釣りなタイトル、つけんなよっ!って感じで。・・・

可愛いでしょ!っていうのは頭に付けたリボンのことです。

可愛いでしょ!・・・リボンが。・・・てへへ。





あ、あと、もう一個、可愛いのがあるんですが。・・・

いやぁ、田舎は夏になると蚊が多くてすぐ、部屋でブーンとか

言ってるんで、これ、必需品なんですよね。蚊取り器です。





ぶたさんの蚊取り器。可愛いでしょ!・・・(^^)

ちなみに鼻の穴が無かったので自分でマジックで

鼻の穴、書きました。もう何年も前に買ったので

この色は絶版かも?今は真っ黒の(黒ぶた)色しか

売ってないかも知れません。あ、ま、また女装ブログ

と関係無いこと書いてる!・・・(^^;)

まぁ、リボンと蚊取りぶたと、かけて可愛いでしょ?

ってことで。・・・でも、ここだけの話、私も可愛いって

言ってもらいたいと内心、思っているのは内緒、内緒。(^^;)


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



2014-07-01 Tue  01:02
被写体のせい?




毎度、ご訪問ありがとうございます。女装、再開で何が

出てくるかな?ってわくわくして期待してたらこんな顔が

出てきちゃって期待はずれに終わっちゃいましたねっ!

まぁ、今回は写真いっぱい撮ったから・・・実はこの時、

お洋服を着替えて何種類かヴァリエーションを作って、

写真を撮ったのですが、何故か、お見せできそうな写り

の良いものが全然撮れなくて。・・・この服だけだったん

ですよね。なので、しばらくこの服の写真が続きます。

この不思議な現象は前から、うすうす感じていましたが

(服によって写真写りの良い、悪いが発生する。)やはり

何かあるな!と思った訳です。






この現象は何故に?・・・

・服の色の濃さによって光が反射して

その光加減によって写真写りに影響する?

・自分の気に入った服を着ると自然に表情も良くなって

良い写真が撮れる?・・・これはあまり関係ないかな。

・単純に服が似合ってないだけで、おのずから良い写真

も撮れない?

う~んわからない。ま、気にしない気にしない。

あ、もちろん被写体がマズイからっていうのは

わかっていますよ。・・・(^^;)


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


       ≫ 2014年08月