プロフィール

みき

Author:みき
コメント大歓迎いたします。
お気軽にコメント下さいね。

アダルト系リンクはご遠慮
願います。

交流無し、いきなりブロとも
申請はご遠慮下さい。


性別:男性
職業:会社員
趣味:車オタです
性格:おっとり

最新記事

全記事表示リンク

最新コメント

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アクセスカウンター

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

フリーエリア

RSSリンクの表示

ブロとも一覧

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
2729位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
510位
アクセスランキングを見る>>

FC2ブログランキング

2014-08-24 Sun  00:00
ダイエットは辛いな~!




んちゃ!いつの間にかブログ放置モードに入ってしまい

ましたね。(^^;)ちょっと油断するとすぐこれだ。・・・

この1~2ヶ月間、ず~っと車のクーラーの修理にかか

りっきりで、部品、付けたり外したり、ガス充填したり

放出したりで、もう車、5台分くらいクーラーガス無駄

になった。(涙)ちなみにガスはノンフロンの新冷媒

ガスのコールド12という、大気放出しても大丈夫な

物を使用しています。とても苦労しましたが、やっと

直った。もうだめかと思ったので感無量です。(^^)

そうそう、一応、ダイエットは続けているんですよ。

甘いものの誘惑に勝てるか?問題はそこなのです。

炭水化物を減らす作戦なので、ご飯の量を3分の2

くらいに減らしています。ご飯、食べ終わっても、

何だか物足りないです。(´・ ・`)休みの日はお昼

ご飯抜きにしたり、おやつも無し。常にお腹が空いた

状態です。お腹空いた状態で汗だくになって車、

整備してたら、すぐ2キロくらい痩せた。(^^)

甘いもの食べたいな~。ケーキにアイス、

チョコに栗むしようかん。ちょっとくらい食べても

大丈夫だよね~!(^^;)でもちょっとぐらいで

すまないんだな、これが。お菓子の袋を開ける

と全部食べちゃうんですよね。みんなそうでしょ?

ポテチのビックバックとかは無理だけど。止められ

ない止まらないとはよく言ったもんだ。お菓子

食べながらネットサーフィンとか習慣だったので

ちょっとさみしいな~。でも、ここは踏ん張りどころ

かもしれません。せっかく2キロ痩せたのが、あっと

いう間に戻ってしまいそうなので、我慢しとこっ。

おやつが食べられないダイエットは辛いな~!

って、運動しろよって感じですけどね。これも

中々できないんだよねー。でも車の整備は結構

カロリー消費するから運動にはなってると思うん

だけど、あまり痩せる感じは無いです。甘いもの

や、お菓子の誘惑に打ち勝たねばならないから

やっぱりダイエットは辛いな~!・・・(^^)


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村






2014-08-13 Wed  00:04
ダイエットしよか?




おっちゅ!みなたん、お盆休みに入って、だらだら、ぐだぐだ、

ごろごろ、して横になってマターリ過ごしていますかぁ?(^^)

え、お前といっしょにするな!って?・・・てへへ。 (´・ ・`)

夕方ちょっと買い物に行ったついでにたこ焼きとみたらし団子

を買ってきた。ちょっと出かけるとついでにポテチやらチョコやら

がいつの間にか手にくっついているんですよ。おー、ミステリー!

これは超常現象というやつじゃなかろうか?おかげさまで、お腹

がまん丸になってきた。(^^;)体重管理(カロリー)の緊張感が

ないまま、だらだらと過ごしていると、あっという間に太ってしまい

ます。20代のころは痩せていて、よく痩せの大食いなんて言われて

いたものです。今はデブの大食い!・・・(ソノママジャネーカ!)

年を取ると体の新陳代謝が衰えて脂肪が付きやすくなります。

遺伝による体質というのも、もしかしたらあるかもしれません。

太って、お腹出ちゃうと、女装もサマになりません。服も着れなく

なっちゃうし、体型の出る服は着れないし、体重、重くなるほど、

ヒールとか履くと足に負担が相当かかって足が痛くなるし、血圧

上がるし、汗かきやすくなるしで、いいこと何も無いですね。

そんな訳で私もついに重い腰を上げてダイエットをしようかな!

と思っています。以前もダイエットしたんですが、その時は、

会社の健康診断で褒められました。血圧その他、痩せると

いいことばかりです。歩くのも軽快で足も疲れないし。本当

は運動するのが一番なのですが、炭水化物を減らす作戦

で行ってみようと思います。スリムになってブログでお披露目

できたらいいですね。(^^)



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村






2014-08-11 Mon  00:04
やっぱ太ったよね?


20140629_145334 (1)

ふあぁぁ~、ね、眠たーい。休みになると、ついつい夜更かし。

休日前夜はどうしても寝るのが遅くなってしまうんだよなぁ。

眠くてこっくり、こっくり。(ハヤクネリャーイーノニ)

あくびばっかりしてるくせに、頑張って起きています。(^^)

はあぁぁ~。(あくびの涙)そのくせ朝はニワトリさんより早く

目が覚めていたりします。(あくび姫!困ったもんだ。)

これはお年寄りの行動パターンに通じるものがありますね。

年を取ると睡眠時間が短くなってきます。もしかしたら老化

現象でお年寄り化しているのかもしれませんね。いやぁ、

ワシはまだまだ若いぞなもし。(朝4時に起きて近所の散歩)

うそですよ。(^^;)昨日のお夜食は、すき家のうな牛!






私は大好きだけど、周りの皆はそれほどでもないみたい。

すき家に晩御飯を食べに行ったら、駐車場は一台も車が

無くて、あれっ!と思ったら、お弁当販売のみの営業でした。

皆、よく知ってるなぁ。過酷な労働で人手不足?、赤字?

すき家もちょっとヤバイかな?・・・今は吉野家よりすき家

のほうによく行くんだけどな。(うな牛、目当てですね)

で、せっかく来たんだから、お夜食用にうな牛弁当を買っ

て、晩御飯はラーメン屋さんに行き先変更。・・・わざわざ

お夜食用に買うってどうよ。(^^;)それにしても油っこくて

カロリー高いものばかり食べてるなぁ。夏は特にそういう

ものが食べたくなるんだよね。アイスもそうだけど!

で、カロリー高いもの食べてるわりに、運動もしない

ときたら、もう太るなっていうほうが無理です。(´・ ・`)

太ったのか、1年半くらい前の写真を見てみると。うっ!

やっぱ今のが太ってる。ひとつ間違い無く言えることは、

お腹と体が一回り、大きくなっちゃったこと。・・・(^^;)






体重は確実に増加の一途をたどっています。(^^;)

女装に黄信号が灯っています。キャァァ~、ヤベ、ヤベ。

やだ~、じたばた、じたばた。・・・(´・ ・`)

なんて、ふざけてる場合じゃないぞ、こりゃ。ダイエット、

いよいよ、まじめに始めなきゃねー。




台風の影響はいかがだったでしょうか?こちらでは被害

はありませんでした。一時雨と風は強かったですけど。

 とりあえず無事でした。・・・連休中のうちのどこか

で女装してお洋服や化粧品のお買い物に行こうと計画

しているんですけどね。雨とかで気温が上がらないほう

が、女装するにはむしろ都合が良いかな~? 

カンカン照りだと本当、暑いからね~。(^^)



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



2014-08-09 Sat  00:09
甘いものは別腹!




あ、おっす!暑い中、仕事に学校に遊びに精を出していますか?

私も仕事中に、まじめに女装サイトをチェックしてですねぇ・・・

あ、うそうそ、ちゃんとまじめに仕事していますよ。(^^)

周りの人は遊んでる人もいるようですが。・・・仕事せい!

こう毎日暑いと、どうしても冷たいジュースやアイスで体

をクールダウンしたくなってしまいますよね。クールダウン

って、アイスで体温下がる訳じゃないけど、気分的に

そんな感じ。甘いものに目がない私は女の子っぽい

ですね。・・・(´・ ・`) はぁ~。さほど、暴飲暴食してる

つもりはないんだけど、ジュースやアイスのせいで最近、

お腹が出てきたなー。ぽんぽこたぬきさんになった、みき

であります。甘いものは別腹と言って調子に乗っていたら

知らぬ間にたぬきさんになっていました。ダイエットで痩せ

るのに、何週間もかかるのに、太るのは、あっと言う間!!

本当、早いですよ。痩せるの大変だけど、太るの簡単なん

だから。(^^;)これで連休に入っちゃうから、順調に成長

することうけあいですね。いつものごとく、連日夜更かし

お夜食、ラーメン!・・・おやつ、ぱくぱく。 ~ (^O^)

イカン、イカン。最低でも今より太らないようにしなくては。

あ、今度おやつ特集やろっかな!駄菓子とかの。(^^)


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


2014-08-06 Wed  00:03
海に行きたいけど!




まいどっ。いつもご訪問いただき、ありがとうごじゃります。(^^)

暑いですね。暑中お見舞い申し上げます!今、言っておかない

と、言う時無くなる。(^^)20代の頃までは夏といえば海ばかり

行って遊んでいたような気がします。サンオイルを塗って背中

甲羅干しして、いきなり焼くと背中、痛痒くなって、夜、お風呂

に入るときヒリヒリ、最悪~!なんてことを平気でしていました。

女装するようになってからは海なんて、とんでもない!って感じ

で行こうとは思わなくなりました。日焼けは女性の大敵ですから

ね~。え?(^^;)でも、ゴムボートに乗って、ゆらりゆらり、

のんびりと海の上を漂っているのも気持ちの良いことです。

たまには海も行きたいなぁ!今でも海水浴場は大勢の人で

にぎわっているようですし、日焼け対策にTシャツを着て行け

ばいいかな。・・・あ、そうだった。足の無駄毛、処理してて、

足がつるつる、すべすべだったぞ。(´・ ・`)う~ん、こりゃ

ちょっと無理だな。思いっきり日焼けするの目に見えてる

しな~!やっぱり、海以外の避暑地に行って遊んだほうが

いいかな?避暑地に行って女装って手もあるかな。女装

する方は海には行かないんでしょうか?ちょっと気になり

ます。日焼けするから。夏の女装は根性要りますね~。





にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



2014-08-04 Mon  03:10
もうすぐお盆休み!




さあ、あと一週間でお盆休みですね。お盆休みは

何して遊ぼうかな?ちょっと羽根を伸ばして富士山

にでも行ってみようかな~。ん、このフレーズ、確か

過去に記事に書いたような、書かなかったような?

富士山方面が好き!っていう記事だったかな?

まぁ、いいか。私は昔から富士山一帯がとても好き

でちょっとした旅行を計画する時、富士山方面に

行きたがるんですよね。緑あふれる涼しげな高原を

爽快にドライブすれば気分もリフレッシュうけあい。

河口湖には自動車博物館もあるからここを目的地

に走ってもいいですね。富士五湖、全部回って

遊園地は富士急ハイランド!以前、行った時、

お化け屋敷、何気に怖かったな~。・・・(^^)





ここでいきなりアイスネタ。・・・(^O^)

これはシャトレーゼ版、白くまアイス。あ、違うか?

やわらかかき氷、ミルク金時に桃とパインと苺が

乗ってます。お気に入りのアイスなのだ。

若干、量が少ない感じだけど美味しいです。

爽涼茶房(そうりょうさぼう)という名前です。







そしてもうひとつのお気に入りは、たい焼きアイス。

これうまいなぁー。もぐもぐ。(^^)あ、私は別に

シャトレーゼの回し者じゃないですよー。

あと写真撮る前に食べちゃったパインの輪切り

風アイス。これも懐かしい系のアイスですね。


お盆休み中に最低1回は女装しようと思って

います。できれば女子モードでお洋服を買い

に行けたらいいなー。でも、鬼のように暑かっ

たら止めちゃうかもね。汗だくになってる女性

なんて見たことないですから。中身は男だから

やはり暑いですね。もっと痩せて体脂肪を落と

したら汗もかきにくくなるかな。・・・(´・ ・`)



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



2014-08-02 Sat  11:52
ほど良い田舎!




やっほ~い!夏本番です。夏といえば例のセミの泣き声

ミーン、ミーン、ミンミンミンが聞こえてくるはずですが、何故

か全然聞こえて来ません。まだ寝ているんでしょうか?


セミはたいして珍しくもないけど、家にかぶと虫が飛んでき

た。もう3匹も捕獲しました。オス2、メス1。家に居ながらに

にして昆虫採集可能ってどうよ?窓の外側にはヤモリさん

がひっついて、サササッ~と高速移動してるし。ガレージ

の軒先にはツバメさんが巣を作って、ちっこいヒナが5匹

くらいいたし。もう巣立っていきましたけどね。これで秋に

なると鈴虫や日暮が心地よいハーモニーを奏で、カエル

の大合唱が臨場感あふれるサラウンド効果を効かせて

夜の空にこだまする。なんて書くとどんな田舎に住んでる

んだ?って、思われてしまいますね。はい、田舎ですよ。

家の周り、3方位、畑です。裏は山だし。静かで良い

ですよ。たま~に暴走族気取り?のバイク数台が、

騒々しい音を立てて通りがかるくらいかな?・・・

でも車で10分も走ればイオンもあるしすき家もあるし

シャトレーゼ、ココイチ、かっぱ寿司、スシロー、焼肉

キングもあるし。・・・食べ物屋ばっかじゃん。(^^;)

おっとりした山鳩の泣き声、ぷぅぷぅ、ぱぁぱぁ、

ぷぅぷぅ、ぱぁぱぁ、はお約束。車を40分ほど走らせる

と曲がりくねったワインディングロードのお山の道。

自動車ジャーナリスト三本和彦さん、いうところの

山坂道(やまさかみち)アルファで快走して休日の

早朝ドライブ。爽やかな緑の空気の中、気分の

リフレッシュに絶好です。あ、これはもうしばらく

やってないや。(^^;)そんな訳で田舎も中々良い

です。・・・でも山奥のコンビニひとつ無いところで

はちょっと不便かもしれないな。ほど良い田舎が

丁度良い!かな~。・・・(^^)


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




2014-08-01 Fri  00:02
長続きの秘訣!




まいどっ!細々と、控えめに、消え入りそうに続いております、

みきの日曜日、そろそろ、潮時かな。・・・な~んて、これっぽっち

も思っていなかったりします。(^^)まぁ、このテキトーさが

長続きの秘訣かもしれませんね。あまりブログにとらわれ

過ぎると、楽しめなくなって止めたくなってしまうでしょう。

書きたい時に気が向いたら書く。そんな感じでいいんじゃ

ないでしょうか?私も最初の一年くらい、ほぼ毎日更新

して頑張っていた時もありましたが、もう毎日の義務み

たいになってしまってちょっと辛いなと思いつつ書いていた

こともあります。でもそれはそれでコメントを頂いたら嬉しく

て苦労も吹き飛ぶみたいなとこもあって良い面もあります

けどね。ま、あと、女装ネタにとらわれすぎても、ネタが無く

て困ってしまいますので、好きな趣味の話も書いています。

女装ネタを読みたくて訪問下さった方はつまらないでしょう

けどね。でもやはり女装ネタのほうが反応は大きいですけど

。(^^)色々、と構想は練ってはいるんですが。例えば、

公園に出かけていってベンチに座って写真を撮るみたい

な・・・。何か新しいことをやりたいですね。

ここでちょっと車ネタ!愛車のヘッドライトがレンズの裏側

から曇ってきちゃって、クリーニングしていました。(この暑い

中にね。ガレージ内36度くらいあった!)バルブの穴から

自作クリーニング棒を突っ込んでフキフキ!ライトをバラす

ことなくクリーニング成功。ライトがきれいだと車もきれいに

見えるなぁ。最近のライトは表面が透明プラスチックですが

5~6年もすれば黄色く変色してつや消しになり、しまいに

クリアがぺろぺろ剥がれてみっともないことになります。

自動車メーカーではこの問題に取り組む姿勢が見られま

せん。ガラス製にするとか、なんとかならないものでしょう

かね~?ちょっと苦言です。

ではまた!・・・(^^)



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村






       ≫ 2014年09月