プロフィール

みき

Author:みき
コメント大歓迎いたします。
お気軽にコメント下さいね。

アダルト系リンクはご遠慮
願います。

交流無し、いきなりブロとも
申請はご遠慮下さい。


性別:男性
職業:会社員
趣味:車オタです
性格:おっとり

最新記事

全記事表示リンク

最新コメント

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アクセスカウンター

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

フリーエリア

RSSリンクの表示

ブロとも一覧

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
2729位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
510位
アクセスランキングを見る>>

FC2ブログランキング

2014-09-28 Sun  21:42
電池切れ?




ふーん、これは生クリームと抹茶のコンビネーションが、いい味

出してるんだ。うん、抹茶ケーキ、これはいけるな。お次はスタン

ダードな、いちごショートか。選ぶ時、目移りして迷った、迷った。

ケーキといえばやっぱ昔からいちごショートと相場が決まってる

もんね。あー、美味しい。後で取っておこうと思ったのに連続で

2個もケーキ、食べてしまったぞ。(^^;)ん、あれれ、いつの間

にかブログ、始まってた。てへへ。ダイエット、中休みね。甘い

もの、食べないと、電池切れになって動きが悪くなっちゃうから

定期的に甘いもの、補充しないといけないのです。そう、私は

甘いものが燃料なのでケーキとかで動いているんです。(^^;)


お次は、好物のたい焼きアイスね。あんとクリームのハーモニー

絶妙ね~。・・・(^^)ショートケーキ2個とたい焼きアイスも食べ

たら、さすがにカロリー取りすぎですねー。とりあえず晩御飯は

抜きにしたけど、ちょっと小腹が空いてきた!早く寝ちゃうか。

9時半じゃちょっと寝られないし。・・・起きてるとお腹空いて

きちゃうし、困ったぞ。・・・こうして一進一退のダイエットは続く

のであります。これで続けていると言えるのか?まぁ、でも

あまり我慢しすぎるのも良くないからたまにはケーキやアイス

食べることにしよっと。チョコレートとかの甘いものには疲れを

取る成分が含まれていると何かで読んだ気もするし。何となく

ストレス解消になるような気がしますから。なんか、自分に都合

の良い解釈ですね。・・・自己中なお腹だなぁ。(´・ ・`)


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



2014-09-24 Wed  07:12
ダイエット経過!




おおっ、3日で更新だ。早いな~!って、何かブログ書きたい

気分になったから書き出したのですが、う~ん、書くこと無い。

書くこと無いけどブログ書きたい!そゆ時ありますよねー?

あ、そうだ、ダイエットのその後なんですが、3キロ痩せたとこ

までは早かったのですが、その後の進展がありません。(´・ ・`)

いつ測っても同じ。変だなぁー。何で全然減らないんだろ?

タネ明かししますとダイエット中にもかかわらず、ちょこまか

と、おやつでチョコやケーキなど、甘いもの食べてて、みんな

で外食、回転すしやバイキングに行った日には、お腹いっぱい

食べちゃって、あ~、苦しい!食べ過ぎちゃったぜぇ~!てな

具合で所々、ダイエットが断絶していたんですよね。(^^)

(なーんだ。そんなことかい。)みんなでバイキング行ったら、

一人だけダイエット中だから・・・なーんて訳にはいかないよ

ね~!あとお腹いっぱい食べないと元がとれないし。(^^;)

食べたいものを我慢してダイエットもつらいですね。

なんてったって食欲の秋ですからね~。・・・でも、でも

基本的には炭水化物減量ダイエットで継続中であります。

元に戻っちゃうのだけは避けようと思って、何とか踏ん張

っています。それと、ちょっと最近、腹筋もやってたりします。

これも継続してやらないと効果も出ないんだろうなぁ。

肩周りと二の腕を細くする方法はないものか?と、色々

調べてみたけどストレッチっぽい体操みたいなので

効果は???一応やってるんだけど無駄な努力に

終わるかなー?けっこう面倒っちいんだよね。

また3日坊主か?・・・イカン、イカン。

何事も継続が肝心ですね!・・・(^^)


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村





2014-09-20 Sat  00:12
自己中な温度感?


20140629_152228 (1)


まいど!(^^)おー、さむっ!冷える。まだ9月なのに季節は

すっかり冬になってしまいました。朝は冷え込んで、寒いですよね。

まだ9月なのに。こんな涼しい9月は久しぶりな気がします。

例年だったら10月の衣替えの時でも、暑くてまだ長袖なんて着た

くないって感じですからね。秋は一番好きな季節です。暑くもなく

、寒くもなく。あ、ちょっと寒いくらいがちょうどいいかな?

暑がりなもので、皆が寒いって言ってるくらいが丁度いいくらいかも

しれません。・・・ところが、これが冬になると寒がりに転身しまして

皆が3枚着てるところ、4枚着て、寒い寒いって暖房ガンガン。暑っい

じゃないか~。と言われます。暑がりで寒がりなちょっと変わったやつ

だったりします。ちなみに今は朝、会社行く時は車のヒーターガンガンに

かけています。(^^)通勤の時は一人だからいいけど、温度感の異

なる人と一緒に行動するときが問題ですね♪寒いとか暑いとか言わ

れちゃうから自分が我慢してます!おー、いい人。(^^;)でもどちらか

というと、暑いのが苦手かな?女装でイオン、行ったりすると夏は暑い

けど、冬も暑いんだから。(夏は冷房弱くて冬は暖房強いってことね)

あ、まてよ、いっぱい着込んで暑いだけか?・・・(^^;)自己中なこと

言ってちゃいけませんね。でも、こういう人、きっといると思うんです

よねー。・・・(ホントかいな?)



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村






2014-09-14 Sun  01:47
秋ですね!




季節はすっかり秋ですね。夜になるともう寒いくらいです。

9月の半ばくらいで、もう寒かったかなぁ?もうちょっと暑い

のが続いたような気がしますが・・・?地球温暖化による

異常気象のせいだな、こりゃ。秋といえば食欲の秋。

読書の秋。スポーツの秋。そして車いじりの秋。(^^)

まだ、何かあったかな?・・・あ、そうだ!女装の秋が

あったか。(^^;)て、言っても今、女装テンション、下がって

いるから、せっかくいい季節なんだけど、女装はお休み

かもねー。何か面白いこと、探さなきゃ~。今は特に

何かにうちこんでいる訳でもなく充電期間か?(´・ ・`)

家の中、けっこう捨てないといけない、がらくたがいっぱい

たまってきちゃったから、少しずつ片付けないと。古い

pcとかモニターみたいな物や扇風機の壊れたやつとか

扇風機って安くなりましたよね!新品が1500円くらいで

普通に買えたりします。でも耐久性は?ですけどね。

うちの親が使っていた40年以上前?・・・プロペラが

クリアブルーで網がメッキのレトロなやつ。(^^)

長年使い続けていましたが、ついこの間、壊れました。

扇風機って壊れないものだと思っていました。で、

安いのは10年くらいで壊れたから、安さで選ぶか

少し高いものを買って耐久性を期待するか、難しい

ところですね。・・・って、これは色々なことに当てはまり

ますね。私はどちらかというと、”安物買いの銭失い”

になることが多いですね。つい安さにつられて買って

しまい、早く壊れて、がらくたが溜まるという。(´・ ・`)

悪循環だなぁ~!やはり、いいものを買って長く使う

という考えに改めたほうがいいのかもしれません。

でも、中々貧乏症の体質は直らないんだよね~。

買う時は、いつも、はい1番高いやつ!って、

言ってみたいなー!・・・(^^)


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村







2014-09-09 Tue  06:36
チョコパイ好物!




おっちゅ!(^^)一週間のご無沙汰ですね~。一週間過ぎるの

早いなぁ。週に一回くらいは更新しなきゃねー。まぁ、誰も見て

ないからいいけどねっ。(^^;)更新しようにも女装やってない

から新しい写真も無いんですよねっ。ネットで他の女装さんを

見てみますと、次から次へと毎日のように女装してブログ更新

して外出もして、まぁ、何とマメなことでしょう!すごいなぁ。

さてダイエットのほうなんですが3キロ痩せたとこまでは順調

だったんですが、ちょっとドンキに行ったついでに、ついつい、

お菓子をいっぱい買ってきてしまいまして。チョコパイとかポテチ

とかスニッカーズとか、好物なもので、いつの間にかかごの中に

入っていたという。あら、不思議。ダイエットしようとしてるのに

まいったなぁー。甘いもの、全然食べていなかったからチョコパイ

の美味しいこと。知ってた?チョコって太るんですよ。・・・(^^)

スニッカーズ、好きな人って何故かあまりいないですよね?

あの硬いような柔らかいような、なんともいえない独自の

歯ごたえとナッツの香ばしさがいいんだよな~。てか、

ダイエット中やないかぁ~!お昼ご飯は抜きにしたのは

言うまでもありません。3キロ痩せたところで、そこから

進みません。もっとカロリー落とさないといけないのかな?

実はこっそりアイスも食べていたりします。(^^;)全然

食べずにいるのもストレスになっちゃって良くないかも

しれませんし。ご飯の量かなり減らしてるから、常に

空腹感があって痩せそうなもんだけど中々思うように

体重が落ちません。困ったなー。とか言って、チョコパイ

食べてちゃ話になりませんねー。・・・(´・ ・`)



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




2014-09-03 Wed  02:20
ご無沙汰ですね!




こそこそっ、さささっ、そろーり、・・・あ。おっす!いやぁ、

一週間のご無沙汰でしたねー。ん、もっとか?(^^;)

よーし。月に一度は更新することを目標にがんばろ。

てか、女装してないから更新もしずらいんですよね!

女装して超~可愛くなってたら、やりがいもあるって

ものですけどぉ。これじゃあねっ。つまらんなー。(´・ ・`)

そうそう、ダイエットは一応、続けています。って、

やってることはご飯の量、今までの半分。これだけ。

あとは間食、お夜食、スナック菓子、アイス、禁止。

ジュースの代わりに麦茶を飲んで。コーヒーはブラック

で、ブラックコーヒーは痩せる成分が入っているって

何かで読んだ気が?とりあえず開始から3キロ落ちた

かなー。これはお腹空かせて汗だくになって連日、車

の整備をしていたというもので(けっこう重労働)食べる

量を減らして体も動かすと痩せるのも早いかなと。(^^)

でも、お菓子も少しは食べたいと思いますけどね。

さすがに3キロ痩せるとベルトがゆるゆるになって

お腹へこんで良かったなー!って、感じです。

もっともお腹が出てきちゃったので元に戻す為の

ダイエットだから、最低の目的は達成したな。

あとはどれだけ体重を落とせるか?続けられる

か?これが、いつの間にかおやつ、パクパク!

お腹ぽっこりに逆戻りっていうことも、私の場合、

おおいにありえますんで、頑張って続けていき

たいですね。痩せたら着れる洋服とかもあるかも

しれませんから。・・・楽しみだな~!(^^)

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村





       ≫ 2014年10月