プロフィール

みき

Author:みき
コメント大歓迎いたします。
お気軽にコメント下さいね。

アダルト系リンクはご遠慮
願います。

交流無し、いきなりブロとも
申請はご遠慮下さい。


性別:男性
職業:会社員
趣味:車オタです
性格:おっとり

最新記事

全記事表示リンク

最新コメント

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アクセスカウンター

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

フリーエリア

RSSリンクの表示

ブロとも一覧

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
2729位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
510位
アクセスランキングを見る>>

FC2ブログランキング

2014-10-30 Thu  23:19
ちょっとしたプレッシャー!




ちわっ。(^^)早いもので、前回の記事からもう一週間も経って

しまいました。ホント、早いのぉ~!ただ、ばくぜんと放置してた

訳ではなくて、一応、けっこう気にしてて、ブログ更新しなきゃ!

更新しなきゃ!わぁ、もう一週間になっちゃうぞー。って、具合に

ちょっとしたプレッシャーを心の隅に留ながら、車いじりをしている

という。・・・(^@^)ああー、私の記事を楽しみにしていて下さる

方が、まだかな、まだかな?早く更新しないかな。つまんないなー。

って、残念な思いをさせてしまってはいけないぞ。・・・(^^;)あ!

んな訳ないわな。私のブログは女装ブログでありながら、まとも

に女装ネタの時がほとんどありません。初期の頃は女装のこと

しか考えてないって感じで毎日更新して精力的に活動していた

のにねー。女装ブログなのに!って、女装に関係無い記事を

書く時はちょっと罪悪感を感じつつ書いていたんですね。

でも、そんなのかんけーねー。好きなこと書きゃい~んだ!

って言って下さる方がいて(そんな言い方してないけどね)

ふ~、気持ちが楽になりました。・・・で、明日からは、女装

ブログのみきの日曜日は終わりにして、車専門ブログとして

みきの車曜日として再スタートを切ろうかなと。(^^)・・・え?

ばれた?うそ、うそ、そんな気無いくせに?女装もまだまだ

止める気はないからそれはないですね。じゃ、女装やれよ

って言われちゃうと、てへへ、今はちょっとね!って、困っちゃい

ますが。(年内に一度は女装したいなって思ってます。)・・・どこ

かで聞いたフレーズ。あ、女装小休止中のブロともさんのまね

しちゃった。可愛い女装さんはもっと女装すればいいのに!って、

可愛くない女装さんの私は見る側に回っているのです。・・・(^^)



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



2014-10-23 Thu  13:48
女装と車いじり!




あ、お久しぶりですね。ふと気が付けば20日も更新していな

かった。(´・ ・`) いやぁ、月日の経つのは早いですねー。って、

このところ女装テンションは低下中なので新しい動きが無いん

ですよね。毎週女装してブログも毎日更新してた、あの頃が

懐かしい~。毎日更新がノルマみたいになっていたので、疲れ

ている時とか早く寝たい時などでも睡眠時間を削ってブログを

書いていたりしました。ブログネタを考えて書き終わるまで、

けっこう時間かかります。ブログ村の順位を落としたくないと

いう思いもあったかもしれません。順位といってもせいぜい

7位か8位くらいがいいところでしたけどね。マイペースに好き

な時に記事を書く、今のスタイルになってとても楽になった

と思います。何か言い訳っぽいですね!まぁ、本当は横着

になっただけですけどね。(^^;)でもまだ女装を止めようとは

思わないから。まだ志半ばだからね。目標は男とは思えない

女性みたいな女装ですかね?(笑)おおー、可愛~い!って

言ってもらえるくらいの完成度を目指します。あ、あくまで目標

です。目標は高く設定せねばー!(^^)ここでちょっと車ネタ。今、

つい最近手に入れた(3万で)軽をいじって遊んでいます。これが

元々状態が良くて、ボディーを磨き上げたら新車みたいにきれい

になって。もっか、ナビとETCとCDチェンジャーを取り付け中なん

だけど、いかにも純正のような取り付けをするか?プロの作業と

遜色ない仕上げを目指してがんばっているところです。え・・・?

女装のほうもがんばれよ、って?・・・てへへ。これは女装が止まっ

てる一因ですね。安く手に入れた車をピカピカの極上車に仕上げて

みんなを驚かす。これはちょっと女装に似ていますね。男が女みたい

になって驚かすって。あ、全然似てないか?そろそろ女装をしないと

ブログが書けないなぁ。何とかしなきゃねー。・・・(^^)


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村





2014-10-01 Wed  00:01
ゆるキャラ!






おっちゅ!みなたん、お元気ですか?ゆるキャラに負けず

劣らず、可愛いみきでーす。(ドコガダァ・・・!)

(^^)残暑厳しいおり、皆様いかがお過ごしでしょうか?

あ、もう残暑とは言わないか。でも日中はけっこう暑いですよね。

いやね、最近、ちょっと流行ってるんじゃないかって思うことがあって。

それは、ゆるキャラ!なんですが、何か最近、やけに目につくような

気がするんですよね。各地域のご当地キャラしかり、遊園地、テーマ

パークなんかで中に人が入って歩いてるやつとか。(^^)でわここで私

の好きな、ゆるキャラをちょっと見てみましょう。





可愛くて勝手にバナーに使ってしまいました。ゴメンちゃい。(^^;)
愛媛県の”バリィさん”。これ、中に入ってる人、歩きずらそう。
うっかり転んだら、起き上がれないんじゃないでしょうか?




これも愛媛県で、”みきゃん”っていいます。
え、みき?みきゃん?微妙に親近感?(^^)
みかんをもじっている訳です。これも可愛いですね~。





日光江戸村のゆるキャラ、にゃんまげ!以前、日光江戸村に行った時、
にゃんまげに飛びつくっていうのが流行っていたみたいで、女性2人を
左右の腕にぶらさげたまま、悠々と歩いていました。すげー力持ちの人
が中に入っています。(´・ ・`)




私的にちょっと笑えるような、こういうの好き。
”ぽんぽこちゃん”。企業のゆるキャラ
みたいです。





これはゆるキャラとは違うか。ま、いっか。不二家の
ペコちゃん。これも子供の頃から好きなキャラです。
店頭に置いてある非売品の人形とか、とてつもない値段
で売っていたりしますね。ペコちゃんの非売品とか古い
物はすごい値が付いています。ペコちゃん、可愛い
ですよねー。(^^)





何気にチキンラーメンのひよこも可愛いですね。チキンラーメン、
けっこうお夜食に食べていましたが、最近はダイエットで食べなく
なりました。(^^;)お夜食で食べると美味しいかったなー。




色々キャラを見てたら、こんなものを発見!70年代?のサントリー
缶ビールのゆるキャラ。これじゃ、子供がジュースと間違えて
飲んでしまいますよねー?




ゆるキャラの中でも、くまモンとふなっしーは絶大な

人気を獲得してしまいましたね。これを見て、後に

続けとばかりにゆるキャラが大量に発生したかも。

え、女装と関係無い?・・・いやー、女の子はこういう

可愛い、ゆるキャラとか好きですよねー。だから関係

あるんですよ。という訳で女の子的視点によるゆるキャラ

ウオッチングとゆーことで。・・・ごーいんですねー。(^^;)




にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




       ≫ 2014年11月