プロフィール

みき

Author:みき
コメント大歓迎いたします。
お気軽にコメント下さいね。

アダルト系リンクはご遠慮
願います。

交流無し、いきなりブロとも
申請はご遠慮下さい。


性別:男性
職業:会社員
趣味:車オタです
性格:おっとり

最新記事

全記事表示リンク

最新コメント

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アクセスカウンター

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

フリーエリア

RSSリンクの表示

ブロとも一覧

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
2729位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
510位
アクセスランキングを見る>>

FC2ブログランキング

2014-11-27 Thu  22:54
秘密基地が・・・




おっす!お久しぶりでーす。お元気にしていますか?

ちょっと困ったことが発生しました。何がってね、私が

女装する時、以前から使っていた”秘密基地”・・・あ、

大げさな。実は単なる空き地ですけど、ほとんど人も

来なくて重宝していた場所なんですが、ちょっとごみの

不法投棄が目に付くなぁ、って思っていたんですよね。

最初、座椅子とか小さい目のごみが捨てられていた

のが、ファンヒーターとかソファーとか、だんだんエスカ

レートしてきて、人目に付かない場所だから不法投棄

もし易いんだと思います。で、この前また車を走らせた

時、ちょっと休憩(女装じゃなくてもちょっと一休みで

使うこともある。)に寄ろうと思ったら、入り口にロープ

が張られて入れなくなっちゃった。(^^;)え~、そんな!

秘密基地がぁ・・・(ドコガ秘密基地ダ)中々無いんですよ

ね、人目を気にせず、車でゆっくり止まれてくつろげる場所。

他にも何箇所か基地はありますが、先客がいたりで、車内

でゆっくりお着替えとか出来るとこは中々無いんですよね。

さあ、どうしたものかな?どこかいい場所探さないとなー。

こんなことならもっと女装しときゃ良かったな?(^^)これで

また更新が長くなってしまうかもしれませんねー。って、

今は訪問者もほとんどいないから関係無いですけどね。

あ、そうそう、ごみの不法投棄はしちゃいけませんよ。

女装の人が困るからね。・・・何だそりゃ!(^^;)


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村





2014-11-18 Tue  10:50
しょうゆマヨラー?





女装のネタが無くて大変ご迷惑をおかけしており

ます。当社では一丸となって復旧に向けて努力し

ておりますのでどうか皆様、変わらぬご愛顧の程、

よろしくお願い致します。・・・・な~んてね!会社

じゃないし。努力してないし。(^^;)

おーさむ。ぶるぶる。季節はもう完全に冬になって

しまいましたね。ファンヒーターも点火しています。

朝、暖かいお布団から出るのが辛いなー。(^^)

ところでタイトルのしょうゆマヨ?・・・なんのこと?

いやね、私はけっこう、しょうゆとマヨネーズを使い

ます。たとえば、野菜サラダ。ノンオイルドレッシング

とかポン酢とかのがいいんだけどね。ラーメンの具と

してコーンの缶詰を使いますが、余った分は小鉢に

移してしょうゆマヨで食べちゃいます。ん~、うまい。

コーンにしょうゆマヨ、合うねぇー。(^^)コーン缶は

良く水切りしないとだめだよ。是非お試しあれ。・・・

って、誰が試すか!(^^;)あと、さんまの蒲焼にも

ちょっとしょうゆマヨネーズかけて。おー、お魚にも

合うんだなー、これが。まぁ、油に油だから量は少

な目にしますけど。そして、まだある。これがまた

うまい、鳥のから揚げ!レモンとかが通例ですが。

鳥のから揚げにしょうゆマヨ。うまっ!え、カロリー

はんぱない?・・・てへへ。(^^)まぁ、毎日って訳じゃ

ないから大目に見ましょう。なんでもマヨネーズを

かける人をマヨラーとか言っていましたね。私は

さしずめ”しょうゆマヨラー”といったところでしょうか?

でも塩分とカロリー高いから、ちょっと控えないといけ

ないなーとは思っていますけどね。とは、いいつつも

ついついラーメンにコーン。コーンにしょうゆマヨで

決まりですね。あ、今度インスタントラーメン特集

するかな?インスタントラーメン評論家のみきで

あります。もー、しょうもないなぁ。・・・(^^;)




名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/





にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村








2014-11-08 Sat  05:35
希望的観測?





やぁ、みなたん、がんばって女装活動していますか~?何っ、さぼっ


てて全然やってない?・・・イカンなー、そんなことでわぁ。女装ぶろぐ


をやってるからには毎日女装して毎日お出かけして、やぁ、ねーちゃん、

可愛いねー、お茶でもどう?って、ナンパされて・・・えーっと、あ、

あと、美容部員さんのアドバイスを受けながら化粧品の品定めを

して。何故か美容部員さんお顔がひきつってますね?きっと初心者

なんだな。(^^)お洋服選びは、えーとですね~、可愛い系の探して

るんですけど私に似合いそうなのありますかぁ?・・・はぁ~?サイズ

が無いーぃ!大きいサイズで可愛いの無いわ。ちぇっ!パンプスも、

もちろん可愛い系でなきゃね。あ、このリボンの付いたの25.0ありま

すか?・・・なぬ、無い?23.5までしか無いって?23.5じゃ小学生で

しょうが!ほんとにもう。とまぁ、こんなとこかな。女装ぶろぐをやって

るんだから、このくらい活動しなきゃねー。さぼってちゃだめだよ。

まぁ、私を見習ってですね、・・・あ 全然やってなかった。てへへ。

いやぁ~色々忙しくてねー。遊びに(^^;)でも、まぁ、そのうちやる

と思いますけどね。女装ぶろぐ存続の危機になっちゃいますから。

あ、今回は女装でこんなこと、できたらいいなっ!って、希望的

観測を述べただけでした。ごめんちゃい。

軽く聞き流して下さいね~!・・・(^^)




名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/





にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村








2014-11-05 Wed  16:08
寒ーい!






ついこの間まで、暑い暑いって言ってたのに朝晩は

冷え込んで寒いですね。皆様、風邪などひいていま

せんか?私は夜中に寒くて風邪ひきそうになりました。

毛布被って、その上に布団を掛けて寝るんですが、夜中

に寒くて目が覚めると布団が無くなっていて毛布だけ

被っていました。(^^;)寒い時期になるといつも同じ

ことやっていますね。てへへ。寝相の悪さが一番の

要因でしょうか?何か今、毛布と布団が一体になった

ものがあるみたいなので買おうかな?か、寝袋で

寝ないとな。(笑)寝相悪くて困っている人って、あまり

聞かないですね~。寝相が悪くてちょっと困っている

みきであります。・・・は~っくしょい!(´・ ・`)


名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/






にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村







       ≫ 2014年12月