プロフィール

みき

Author:みき
コメント大歓迎いたします。
お気軽にコメント下さいね。

アダルト系リンクはご遠慮
願います。

交流無し、いきなりブロとも
申請はご遠慮下さい。


性別:男性
職業:会社員
趣味:車オタです
性格:おっとり

最新記事

全記事表示リンク

最新コメント

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アクセスカウンター

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

フリーエリア

RSSリンクの表示

ブロとも一覧

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
2729位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
510位
アクセスランキングを見る>>

FC2ブログランキング

2014-12-30 Tue  01:02
早寝早起き!


220




んちゃ!みなさま、冬休み、エンジョイしていますか~?

休みに入ると、必ずと言っていいほど、夜型生活になって

しまいます。12時前に寝た、ためしがありません。平均

すると寝るのは1時~2時くらいでしょうか?ほんと、あっ

という間に時間が過ぎちゃって困ります。寝るの遅い割

に目が覚めるのは以外に早くて、朝7時から8時くらいには

起きています。寒いから中々布団から出てきませんけど。

睡眠不足な状態はもうずっと続いていて、半ば慢性化して

るかも。体も少ない睡眠時間に慣れてしまった感じです。

でも、もうちょっと早寝、早起きが出来れば、頭もすっきり

してさわやかに生活できるのかな?何となく眠いなーと

いう感じで一日過ごしている感じです。美容と健康の

為には早く寝たほうがいいんでしょうけど、これが、

中々できないんだよな~。早く眠くなるいい方法は

ないものでしょうかねー?・・・

と言いつつも、もう今、1時だもんなぁ。

では、おやすみなさい。って、まだちょっと起きて

たりしてね。・・・(^^;)


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村






2014-12-29 Mon  01:34
化粧品にも!






あ、・・・おっちゅ!みなさん、大掃除は終わりましたか?私は

換気扇周りとコンロの清掃をやっていました。あとは窓ガラス

を拭いたら終わりなんですが、豪邸なのでガラスもいっぱい

あって大変です。・・・あ、ちょっと見栄張ってしまった。(^^;)

本当はうさぎ小屋です。てへへ。何だか不要な、がらくたが、

すぐ溜まってしまいます。困ったもんだ。捨てちゃえばいい

ものを、まだ使えるからもったいないって捨てないからいけ

ないんですが。貧乏性なもので。割り切りも肝心ですね。


さて、もうずいぶんお化粧もしていませんが化粧品とか

どうなっているかな?って様子をみてみたところ、つけま

の糊がコテコテになっちゃってこれじゃ、使いにくいです。

あれ、リキッドアイライナーも何かコテコテになりかけてる。

これはシンナーで薄めるという訳にはいかないから新しく

買い直さないといけないなぁ。化粧品にも賞味期限がある

ようですね。この分だといざ、お化粧をしようと思っても期限

切れで使えなくなっていそう。化粧品、総入れ替え?・・・

う~ん、お、お金がぁ。(´・・`)化粧品って、ものすごく高い

です。少しずつ、化粧品購入用の貯金をしておかないと

まずいな、こりゃ。・・・再開できないぞ。って、いつでも

再開できる状態にしておかないと不安ですからね。・・・(^^)




にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




2014-12-27 Sat  22:20
連休で太るよ!




まいど~! 連休に入りましたか?私は26日から10連休です。

ごろごろ、くつろいでたら、もう2日終わってしまった。やべ。

この2日間は寝てばかりいた訳ではなく、一応、年賀状作製と

水道パッキンの交換をしました。年賀状も今はPCであっという

間で簡単でいいですね。10年以上前、パソコンの無い時代は

手で一枚一枚書いていたんですから、大変でしたねー。水道

パッキンは洗面ユニットの蛇口を硬~く締めないと水が止まら

なくなってきたので、交換しました。交換作業は簡単でプラス

ドライバーとモンキーレンチで誰でも出来ます。交換パッキン

はホームセンターで買って来ました。明日からは大掃除をしな

いといけません。明日一日で終わらせてゆっくりしたいなぁ。

連休になって早くも体重増加の傾向あり。・・・暇がいっぱい

あって、お菓子や甘いもの、おやつ食べちゃうから、連休で

太るなというほうが無理ですね。強靭な意志も無いですし。

いつものことですから。仕事始まって少しすればまた元に

戻りますので。あと、今は女装出来ないからダイエットの

必要性も無いときた。・・・・(´・・`)で、今回の連休は好き

にお菓子食べて、くつろごうという訳です。と、今もお菓子

、食べながらのんびり記事を書いています。・・・って、

この感じだと、年が明けたころには横綱みきの誕生と

なっているかもしれませんねぇ。(^^)

ひがーしー、みきの~やーまぁー

はっけよ~い、のこった、のこった~!・・・(^^;)



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







2014-12-24 Wed  00:04
メリークリスマス!





奇跡の連日の更新。びっくりした~!って、驚いたでしょ?(^^;)

なんて書いてるようじゃいけませんね。普通に毎日更新してる人、尊敬

しちゃいますよ。今回のメリークリスマス!っていうタイトル。今日の、

ありとあらゆるブログでかぶりまくるんだろうな~。私は今までクリス

マスだからって特別何をするでもなく普通の日と変わらず過ごして

いました。10代、20代前半の若い頃は彼女と一緒に過ごす一大

イベントでしたけどね。年取ったら、ただケーキ食べるだけの日

だもんなー。(´・・`)あ、そうそう、また昔話になっちゃうけど私の

母は毎年、欠かさず、でっかいクリスマスケーキ(今で言えばたぶん

5000円くらいするやつ)と、鳥の足(ケンタッキー)を買ってくれて

シャンパンを、ぽーんと空けて家族で、わいわい、がやがや、

クリスマスパーティーを楽しんでいました。ここで私はイタズラを

しました。シューって噴出したら面白いかな?(^^)と思って

みんなが見てない時にシャンパンの瓶を振りました。そうしたら

空けた時、ふたが、ぽーん!と勢い良く飛び出して、中身も、

ものすごい勢いで噴出しちゃって、天井まで濡れてしまいました。

しかも吹き飛んだ、ふたで照明器具のカバーに穴、開いちゃって。

私は真っ青になって、ごめんなさい、ごめんなさい。と、あやまって

いたそうです。私的には大惨事を引き起こして大反省でした。飛んだ

先に人が居なくて本当に良かったです。教訓、シャンパンの瓶は振っ

てはだめ!振らなくても、ぽーん!って、飛ぶくらいだからね~。

あ、当たり前かっ。(^^)みなさんのクリスマスはいかがですか?

なぬ、彼女と二人きりで甘い夜を・・・ゆるさ~ん!そんな不公平は。

こうなりゃケーキのやけ食いだぁー。あ、女装娘のみなさんはダイエット

のためにはケーキは良くないですから。私が代わりに食べてあげます。

って、お相撲さんになっちゃうわ。・・・

ちょっと百均に乾電池だけ買ってこっ!って、寄ったのが運のツキ。

私の好きなホワイトチョコとか一口ようかんとか、ポテチとか、色々

いつの間にか、かごの中に入ってるじゃないですか!不思議だっ。

食べたいお菓子がいっぱいあるなぁ。 か、かごが・・・(^^;)

ていうか、乾電池一個なら、手に持てるから、かごなんて要らないです。

もう最初からかご、持ってました。さて、レジ行こかな。・・・ん、何か

忘れてるような気がするなぁ。・・・ああっ!肝心な乾電池、買って

なかったぁ~!ついつい余分なものを買ってしまう、百均です。

商売上手で困ったもんだー。  なんてね。 ・・・ (´・・`)




にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




2014-12-23 Tue  01:06
サンタ通れる?





や、どうも、どうも。もうすぐクリスマスです。街にはイルミネー

ションが飾りつけられてすっかり準備も整いました。ケーキも

予約しましたか?今回はクリスマスにまつわる子供の頃のお話

を少し。私が子供の頃に住んでいた家は祖父が建てた家で、

とても古かったのでお風呂を薪で焚いて沸かしていた時代の

名残の煙突が残っていました。私が物心付いた頃はもうガス

で沸かしていましたが、その昔は・・・ ”ごえもん風呂”(^^)

 と言って、お風呂の底の部分が鉄で下から薪で焚いて沸かす

という、まるで鍋みたいなシステムだったようです。熱そうですね。

直接入ると熱くてやけどしてしまうので木の板を沈めてその上

に乗っていたそうです。熱そうだけど、スリルがあって面白そう。

何で、ごえもん風呂と言うのか、よくわかりませんけど。(^^;)

この古い家も今は建て替えられてありませんが。私は記憶に

ありませんが、昔は庭に井戸もあったらしいです。なんと

も田舎ならではのお話ですね。同じ町内には今だに”蔵”の

残る家もあるんですよね。蔵って若い人は知らないでしょう

ね。宝物を貯蓄しておく大金庫みたいなもんかなー。昔のお金

持ちの家には必ず蔵がありました。私の家にはありませんけ

どね。あ、そうだ、何がクリスマスにまつわるのかというと、

サンタは煙突から入ってくるのに、家にあった煙突が直径

25センチもない細い煙突だったのでどうやって通ってくるのか、

とても不思議に思っていました。子供の頃は本当にサンタが

来ると思っていたから。(^^)そんなこと、思い出しました。

寒くて何かまた雪が降りそうな気配がしていますね。

地域によってはホワイトクリスマスになるかもねー。



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



2014-12-17 Wed  05:19
雪が・・・



しばらく過去画像ね。傑作選ということで。・・・ドコガダ!(^^;)



ううっ、さむすぎる。積雪地帯にお住まいの方はもう雪が沢山

積もっているでしょうね。列島は大雪になりそうな雰囲気です。

大雪になって、この地域で今、雪が積もっちゃうと、ちょっと

困るんです。車のタイヤが夏用しかないから。ほら、都会人で

しょ。はっきり言って都会に住んでると、スタッドレスタイヤ

とかいらないんだよねー。でも、今年、都会でも雪がいっぱい

降りそうだから冬タイヤ買ったほうがいいかな?って思って。

え、何か言いました?てへへ、もうとっくにばれてたか?

ほんとは田舎人です。田舎には珍しい女装娘であります。

私も都会で一人暮らししてみたいな。で、お部屋で女装三昧。

あ、冗談はさておき、積雪に備えて通勤用の軽にスタッドレス、

安いのないかなってネットで見てたら、165/60R14 新品で税、

送料込みで4本で15、600円ってのがあってポチッてみました。

超、安くないですか? 雪が降ったら感想を書いてみます。

”検証・激安スタッドレスは使えるのか?”ってリポートね。

えっ、そんな話、面白くないですと?やっぱ女装ネタじゃないと

だめですかね?(^^)


今、新しいお洋服が欲しくなってネットで見てるんですが、

やはり、手にとって見ることができないからサイズ選びが難しい

です。かと言って女装でお洋服見に行くのも、今となっては。

女装が全く出来ないっていう訳ではなく、気合入れてその気に

なれば出来るのですが、すごいブランクができちゃったから、

お出かけもちょっとね。やっぱ、ここは通販で大きめの探した

ほうがいいかな?通販でサイズ選び何回も失敗してます。

家族がいるから誰もいない時間で指定したり、色々大変

なんですよね、通販も。家族が受け取って開けちゃった

りしたら、”わや”ですから。・・・(´・・`)

確実に自分で受け取らないといけないからね。

あと、大きいサイズで可愛いのって以外と無いん

ですよ。もっと華奢な体型だったら着られる服、いっぱい

あるのに残念。欲しい、可愛いのに限って小さいサイズ

しか無いんだよねー。

ダイエットしても肩幅は小さくならないしなぁ。

あ~あ、体型の悩みは尽きないなぁ~。・・・(^^;)


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



2014-12-14 Sun  12:37
やけ酒!




いつも、みきの日曜日を見に来てくれてありがとうございます。

前回の記事、”ブログ終了?(´・・`)”で、もうブログはやめた!

みたいなこと言って、大切なブログの常連様やお友達に心配を

かけてしまいました。ごめんなさい。自分の勝手な都合で安易

な発言をしてしまって今はとても反省しています。何だかあの時

はもんもんとしていて女装がやりたくても出来ない環境になっちゃ

って、いらいらして女装もできなくなったし、ブログなんかもう止

めちゃえっ!って半ば、やけくそ、自暴自棄みたいになって

いました。もし私がお酒を飲めたとしたら、やけ酒かっくらって

暴れていたかもしれません。(´・・`) それはないか。てへへ。

私はお酒が全然飲めないので、酒に酔うって、感じもわからな

くて、やけ酒かっくらうって言うのもどんな感じがわからないです。

どのくらい飲めないかというと、ビールをコップ一杯飲むと、

気持ち悪くなって、くらくらっ、バタン!って、倒れちゃうって

くらい、飲めません。忘年会とかでお酒を水みたいにガブガブ

飲んで、平気な顔をしている人を見ると内心、変態か、お前は!

って思います。(^^;)あ、話がそれました。女装ネタが無い以上、

休止するしかないかなって思うのですが、もしかしたら散発的に

記事を書くかもしれません。本当は全面復帰するのが一番

なんですけどね!いずれきっと。・・・(^^)






にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村





2014-12-11 Thu  23:55
ブログ終了?(´・・`)





お元気ですか?年内には女装できずに終わりそうな

気配が濃厚になってきました。いよいよ女装ブログ

の維持が苦しくなってきました。きりのいいとこで

12月31日をもってブログ終了するとか、ちょっと

考え始めています。女装のテンションも上がりま

せんし。それか、休止して、また女装熱が戻って

きた時に復帰するとかね。でも一応、終了する方向

で考えています。現時点ですでに引退同然ですから

何をいまさらって感じですが。約2年半ほどになります

か、けっこう長く続いたものです。こんなに長く続いた

のも、ひとえに愛読下さった方やブロともさんからの

コメントを見る楽しみが大きかったからだと思います。

女装は飽きちゃってるんだけど、それが名残惜しくて

ずるずるとブログを終わらせずにきたんだと思います。

私がブログをはじめた頃によく見ていた女装子さんの

ブログも今はやめてしまわれた方も多いです。最後に

もう一度だけ、女装して花道を飾れたらいいんだけど

やらないだろなー、今となっては。今後は見るほうに

回って楽しもうと思っています。みきの日曜日、いつも

ごひいきにしていただき、ありがとうございました。(^^)


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

2014-12-07 Sun  01:09
乾麺豊富!



女装ブログの体裁を保つ為、過去画像を貼らしてもらいます。(笑)





寒いなー、ほんとに、めちゃくちゃ寒いわぁ。強烈な寒波が到来

して真冬並みの寒さになっていますね。地域によって積雪もして

いるようです。積雪地にお住まいの方、お気をつけて下さいね。

暑いのも苦手だけど寒いのも苦手な、わがままな私は土曜日は

暖かなお部屋から出られなくて、本を読んだり、ネット見たりして

ずっと家の中にいました。ちょっと買い物とかも行きたかったんです

けどね。あ、もう1時回っちゃったか!お風呂入って、寝なきゃな。

ちょっとお昼寝しちゃったもんだから眠くないや。・・・悪循環だなぁ。

で、お約束。小腹がすいたなぁ?って、インスタント麺(乾麺)の

登場です。



出前一丁の焼きそばが出ていました。出前一丁と言えば

ラーメンだよね~。しょうゆ味でごまラー油付き。お味の

ほうは?・・・微妙ー。(^^)日清やきそばのほうがいいかも。















最近のラーメンのマイブームはこれ。
あんかけ調のとろみのあるスープが
麺にからんでとろとろっと美味しいです。
まぁ、そのうち飽きるかも知れませんが。



インスタントラーメンの在庫の豊富な食品

スーパーの”ベイシア”に行きましたところ、

インスタントラーメン関係の種類が増えていて

楽しいみきであります。インスタントラーメン

大好きっ子だからね~。・・・(^^)

いろんな種類のラーメンを試すのは楽しい

ことなんですが、定番の美味しいラーメンも

買いたいし、う~ん、ついつい買いすぎてしまい

ます。美味しそうなお寿司のパックとかも目が

行っちゃうし。食べたいものだらけだぁ。(^^)

一応、ダイエットは続けていて体重の増加は無い

ですけど、減少もないという。・・・まだまだだなー。




にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村








2014-12-02 Tue  06:57
ある日常のひとコマ!





あ、どうも、さむいですね~。いよいよ冬将軍到来かなー?

先日、友人と名古屋市内を車で走っていた時のことです。

交差点の赤信号で停車した時、目の前の横断歩道を女性が

歩いて行きます。・・・ごくありふれた日常のひとコマですね。

私は気にもとめず、信号が変わるのを待ちます。・・・ごく

ごく普通の光景ですね。・・・その女性を見て友人がぼそっ

とつぶやきました。”でかいな!” 俺よりでかいんじゃね?

でかい?・・・あ、身長のことか?と思って私はその友人の

一言に促されるように、どれどれっ、とその女性をよく見ま

した。ちなみに友人の身長は私と同じくらい、170ちょっと

届かない168センチほどでしょうか?まず身長に目が行き

、次に広い肩幅が。・・・私はピンときました。女装だ!(^^)

その女性の歩き方は猫背でうつむき加減で、ちょっとがに股

気味で歩いて行きました。・・・(^^;)信号が変わり車を発進

させ、横断歩道を渡り終えて歩道を歩くその女性を追い越し

ざまに、顔を覗き込みました。お、男だぁ~!おい、あれ女装

だぞ!男だぞ、見てみろ!と、私は少し興奮気味に友人に

叫んでいました。友人は、おおっ、ほんとだっ!男だがや!

(注:男だがや!→男じゃないか!)その女性・・・もとい、

その女装子は茶髪のロングヘアー・・・あ、ロングウイッグ

で、後ろ頭には金色のちょうちょ?のバレッタを付けていて

後ろから見たら可愛かったです。(^^;)でも前から見たら

・・・う~ん、あまり多くは語るまい。人それぞれだから。

いやぁ、名古屋は日常のひとコマで女装子を普通に

見ることが出来るのですよ。友人は少し興奮気味に

初めて女装したやつ見たわ!って言っていました。

私も ”うん、俺も初めて見た。”って友人に言いました。

ありふれた日常のひとコマだと思ったら、非日常の

ひとコマだった出来事でした。・・・おしまい。


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


       ≫ 2015年01月