プロフィール

みき

Author:みき
コメント大歓迎いたします。
お気軽にコメント下さいね。

アダルト系リンクはご遠慮
願います。

交流無し、いきなりブロとも
申請はご遠慮下さい。


性別:男性
職業:会社員
趣味:車オタです
性格:おっとり

最新記事

全記事表示リンク

最新コメント

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アクセスカウンター

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

フリーエリア

RSSリンクの表示

ブロとも一覧

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
2729位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
510位
アクセスランキングを見る>>

FC2ブログランキング

2015-01-19 Mon  13:57
驚いた!




お久しぶりです。毎日寒い日が続きますね~。おー、寒っ!

相変わらず、女装活動のほうは休止中なので新しい記事も

書けません。困ったねぇ。 (´・・`) 2月になれば女装活動

出来るようになるかもしれません。またその時はよろしくね。

ところで、最近ハマっているのが ”ニコ生” (^^)・・・

あ、自分が配信してる訳じゃないです。見るほうですよ。

むろん、お目当ては女装なんですが、驚きの女装さんを

発見してしまいました。もしかしたら有名人で知らなかった

のは私だけかもしれないですが。や~、ほんとすごいです。

可愛いし、歌もうまいし、ギターもうまい。そして何と言っても

驚くのは声で、女性そのもの!お名前はみたまさんと言います。

では、早速動画を見て驚いて下さい。(youtube) → みたまTV



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



2015-01-04 Sun  00:48
イチゴ狩り行ったお(^^)


あ、あけおめ~。新年最初の更新です。

今年も”みきの日曜日”よろしくお願いしますねー。
新作出すまで今しばらくお待ちくださいね。
お正月3日目は静岡までイチゴ狩りに行ってきました。

あ、富士山はあまり関係無いですが。・・・
雪を被ってまるで絵に描いたみたいにきれいだったので。






ビニールハウスの中なので暖かいですよ。
っていうか、ちょっと暑いなぁ。(^^;)



甘くてみずみずしくて美味しい~。イチゴの美味しさ
は特筆もの?ミルク無しでもいけます。



こちらの農園さんではイチゴ園のとなりにみかん園があって
いちご狩りとみかん狩りが同時にできちゃうという楽しさ!
最初来たときは、えっ、まじ?みかんも採っていいの?
わーい!得したね。って喜びました。もちろんイチゴ狩りの
料金だけでです。(^^)

ここ、見つけてから、イチゴ狩りは毎年、ここに来ています。
そう、お目当ては、みかん。(^^;)おみやげもいっぱい
持って帰れるし。・・・あ、みかんもあまり食べると太る
んですけどぉ。ま、いっか。


この連休でやはりと言うか予想通りというか、体重増加

がハンパない。・・・(^^;)お正月休みに太るなと言うほう

が無理です。ほんと、食べる機会の多いこと。しかもあまり

お腹も空いていないのに次の食べ物が出てきちゃうから

困ったものです。常にお腹いっぱい状態だもん。お腹、

けっこうヤバイです。ダイエット急務です。・・・(´・・`)

ダイエット、ダイエットぉぉ!とりあえず、当面の目標は

新しい女装写真を撮ることかな。それについては体重

を元に戻さないと。やっぱ女装ありきのダイエットです。

目標があるとダイエットもやる気になる。・・・かなぁ?(^^)




にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村






       ≫ 2015年02月