プロフィール

みき

Author:みき
コメント大歓迎いたします。
お気軽にコメント下さいね。

アダルト系リンクはご遠慮
願います。

交流無し、いきなりブロとも
申請はご遠慮下さい。


性別:男性
職業:会社員
趣味:車オタです
性格:おっとり

最新記事

全記事表示リンク

最新コメント

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アクセスカウンター

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

フリーエリア

RSSリンクの表示

ブロとも一覧

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
2729位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
510位
アクセスランキングを見る>>

FC2ブログランキング

2015-02-27 Fri  22:21
有給休暇!




みなさま、お元気ですか?ちょっと暖かくなったかと思ったら、

また寒くなったりで体調を崩している方もみえるのでは?

私は風邪もひかず元気で~す。以前は半年に一度は”風邪”

をひいて会社を休んでいました。あ、正確には風邪をひいた

ことにして会社を休んでいました。いわゆる”ずる休み”って

やつですね。その頃は有給休暇も月に一日しか取っていなく

て。二日以上は取りづらい雰囲気があって、皆も月一日しか

取っていなかったように思います。・・・で、ずる休みしたくなって

くる訳ですね。まぁ、年に二度くらいは本当に風邪をひいて熱

が出て休むこともありましたけどね。今は部署が変わったこと

もあり、有給休暇を月に二度取る人がけっこういて、私もほぼ

コンスタントに月に二回は取れるようになりました。で、ずる休み

をすることも無くなりました。(^^)みなさんは有給休暇は月に何回

取りますか?あ、昨年12月は3回も有給取っちゃった。でも有給休暇

まだまだ使い切れません。私の場合、この平日の有給休暇の時が

”女装”をするのにうってつけのタイミングなのでして、過去写真の

大半は平日の有給休暇に女装して撮ったものだったりします。

別に土日でもやろうと思えばやれないこともないのですが、車

いじったり友達が遊ぼうと言ってきたり、、家の雑用とかであまり

自由が利かないことが多かったりします。最近女装が中々出来ない

理由のひとつが休日前夜の夜更かし。最近、休日前夜は必ずと

いっていいくらい夜更かししてて寝るのが2時~3時とかになって

朝、眠くて起きれなくて昼過ぎまで寝てるというパターンが定着

しちゃってます。元々夜型人間ですし。・・・困ったもんだ。早く眠く

なる良い方法はないものかね~?・・・(^^)たら、女装できるかも?




にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


2015-02-19 Thu  07:39
モニターぶっこわけた!


まいど~!(^^)このところパソコンいじりに凝っていたりします。

凝っていると言っても自作パソコンを作ったりしてる訳でもなく、

ネットオークションとかで中古のOS無しの安いの仕入れて、

再生して遊んでるという。(^^;)最初に買ったパソコンはXP

が登場したての頃、20万以上出して買っていましたが、今や

はるかに性能の良い中古品が数千円で買えてしまうんだから

新品なんて買っていられないです。もっとも数千円と言っても

OS無しやHDD無しで本体のみのジャンク品ですが。でもこれ

がちょっと手を入れれば全然快適に使えてしまうんだから、

とてもお買い得感があります。あ~、でもせっかくパソコン本体

を交換して快適に作動してるなって思ってたら、困ったことに

モニターがぶっこわけた。(注:ぶっこわけた→ぶっこわれた)

24インチワイドで見やすくて気に入っていたやつだったのに。

周りの人もモニターこわれた人、何人かいたし、パソコンの

モニターしょぼいなー。で、同じ24インチじゃつまらないので

今度は27インチの狙っています。基本中古で十分派ですが、

モニターに関しては耐久性がしょぼいから(メーカの問題か?)

仕方なく新品で買おうと思っています。安いので3万2千くらい。

おー、たっか~。お金がぁ~!(^^;)でも欲しいなぁー。

あ、ちなみに私はモニターの画面は光沢のある(グレアパネル)

タイプでないとだめなのです。(普通の人は光沢無しが大半で

しょうけどね。一度光沢無しを買ったけどすぐ光沢有りに買い換

えた。)今売ってる27インチでグレアパネルは2、3種類くらいし

か無いです。(予算的にも)モニターぶっこわけたから今、

パソコン2号機 (笑) で記事を書きました。何かあったとき

予備機があると助かりますね。・・・(((^^;)





にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

2015-02-13 Fri  22:01
生存確認!?







どうも、ご無沙汰しております。女装のほうはすっかりサボりぐせが

ついてしまって、全~然やってなかったりします。てへへ。(^^;)

なので写真も無くて、使いまわしするしかないんですよね。困った。

一応、生存確認のために、ちょびっと出てきました。生きて

ますよー。(^^)今回はパソコンのお話。今使っているパソコンは

2台あるんですが、CPUが今時シングルコアなので動きが遅くて、

もうちょっとサクサク動くようにしたいなと思って今のより性能の

良い物を探しました。貧乏人なので新品は買えないんです。

得意のリサイクルショップでCore 2 Duo、 HDD無し4000円

という物を買ってきてセットアップしていました。OSとHDDは

持っていますので問題ありませんでした。その結果、・・・

はたせるかな、動画を再生してもカクカクしないし、グルグル

マークの出る時間も少なくなりました。あとメモリー増設すれ

ば快適に使えそうです。車にはお金をかけるけど、パソコン

にはお金はかけません。ケチですね。(^^;)あと2号機

のほうもヤフオクでCore 2 Duo機、送料込み2900円で

手に入れて頑張ってセットアップしました。・・・って、今さら

Core 2 Duoかよ?って言わないでね!こちらも、メモリー

増設すれば完成です。(^^)パソコンのセットアップはアップ

デートなどがいっぱいあって、最新の状態になるまで、けっこ

う時間かかりました。ちなみにOSは今だにVistaです。古っ!

さてさて、肝心の女装のほうは?・・・う~ん、もう少ししたら

出来るかな?たぶん。出来るといいけどな~!・・・(^^;)



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村





       ≫ 2015年03月