プロフィール

みき

Author:みき
コメント大歓迎いたします。
お気軽にコメント下さいね。

アダルト系リンクはご遠慮
願います。

交流無し、いきなりブロとも
申請はご遠慮下さい。


性別:男性
職業:会社員
趣味:車オタです
性格:おっとり

最新記事

全記事表示リンク

最新コメント

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アクセスカウンター

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

フリーエリア

RSSリンクの表示

ブロとも一覧

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
2729位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
510位
アクセスランキングを見る>>

FC2ブログランキング

2015-03-19 Thu  07:32
ラジオ体操!






ぐー、ぐー、ぐー。ふぁ~。むにゃむにゃ。眠ーい。ただいま冬眠中

のみきです。冬眠中なのに記事を書こうとしています。う~ん、書く

ことがないなぁ。(^^)冬眠ということは、冬が終わったら起きてきて

活動を始めるということですね。ラジオ体操しなきゃ!あ、ラジオ体操

で思い出したけど、ラジオ体操第一の音楽って昔から全然変わらない

ですよね。小学校の時、夏休みの早朝に近くの神社でラジオ体操を

して、終わったらスタンプを押してもらって帰ってくるという日課があり

ました。ちなみに会社でも毎朝ラジオ体操をいやいやしているという。

超適当に。腕を回すとこは皆と動きが反対だし、ぴょんぴょん飛ぶとこ

は、他の人はちゃんと飛んでるけど、私は足が床に着いたまま上下動

して飛んでるフリ。皆から見えない死角に入ってやってます。てへへ。

いまだに次、どんな動きだったかな?って、振り付け覚えられないです。

皆さん真面目にラジオ体操やってますかぁ~?ウオーミングアップなの

だからちゃんとやらないといけませんよ。てか、いまどき朝、ラジオ

体操やってる会社なんてあるのかなー?

まぁラジオ体操はさておき、もう春がすぐそこまで。

そろそろ冬眠止めようかなって思う今日この頃。・・・(^^)



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村







2015-03-11 Wed  00:00
もうすぐ春ですね?




どーも、あまり間を空けすぎないように更新しとこっと。(^^)

寒い冬も終わりが近づき、春が、てくてくと足音をたてて

すぐそこまでやってきています。春ですね。あれ、何か変だな。

菜の花畑の満開を、みつばちさん達が今か今かと待ちわびて

縦横無尽に忙しく偵察飛行を続けています。春ですね。ん、変だな。

木枯らし吹いて凍てつく寒さにお部屋にこもっていた変なおじさん達

がミニスカートを履いて街角へと出動準備を始めています。春ですね。

あ、これ、私か?一番変ですね。(^^;)一年を通じて見ると快適に

過ごせる季節って、本当に短いんですよねー。寒い寒いって言って

たら今度は急に暑くなっちゃったり。・・・ところが10日の火曜日は

すごい風が吹いて雪まで降ってきちゃって!いや~、もう春に

なって暖かくなると思っていたら雪が降るとはね。外にいたら

めちゃ寒かった。(^^)



ところで、・・・

静岡県に行った時、高速のSAのお土産売り場でこんな物を

発見しました。え、マルちゃん?見たことも無いラーメンです。

これはどうも静岡限定で販売されてるみたいなのですよね。

ハイラーメンだって。(^^)お味のほうはオーソドックスな普通

のしょうゆラーメンでした。珍しいラーメンを見かけると、すぐ

買ってきちゃいます。愛知県限定のマルちゃんは無い

のに、何故静岡は限定マルちゃんがあるんでしょう?












ここで私の大好きなラーメンをご紹介。(^^)愛知県限定では

ないですが、東海地方でしか店頭販売はされてないようです。

昭和45年に発売の、”すがきや本店の味”というラーメンです。





コーンとメンマが添え付けされています。インスタントラーメン

ではこれが一番美味しいと思います。(主観です)

で、コーンとメンマを増量して卵も入れてと。

うん、美味しいわー。お夜食ラーメン最高っす。(^^)





夜中に食べるラーメンは美味しいですね!

あ、太るって?やばいですね。でもラーメン

は止められないのだ~。・・・(^^;)



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村







       ≫ 2015年04月