プロフィール

みき

Author:みき
コメント大歓迎いたします。
お気軽にコメント下さいね。

アダルト系リンクはご遠慮
願います。

交流無し、いきなりブロとも
申請はご遠慮下さい。


性別:男性
職業:会社員
趣味:車オタです
性格:おっとり

最新記事

全記事表示リンク

最新コメント

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アクセスカウンター

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

フリーエリア

RSSリンクの表示

ブロとも一覧

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
2729位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
510位
アクセスランキングを見る>>

FC2ブログランキング

2015-04-29 Wed  07:02
連休何するの?






さて、待ちに待ったゴールデンウィークがやって来ましたね。

みなさま、海に山に遊園地に旅行に楽しく遊びに行かれる

ことでしょうね。私はお金が無いので何処にも遊びに行けま

せんです。(^^;)まぁ、お金が無くても楽しく遊ぶことはできま

すからね。(遊びの天才です。・・・遊ぶことだけ、いっちょまえ。)

今回の連休ではやりたいことが盛り沢山でメニュー、こなせるか

ちょっと心配です。って、言っても大半は車いじり関係のメニュー

なんですが。・・・女のくせに車いじってばっかで、しょうがない

子ねぇ。(^^) あ、間違えた!女じゃなかった。てへへ。

女装ブログネタを楽しみに待っていて下さる常連のお客様

の為にも、(んな人おらんか?)連休中に最低一回は女装

してロケしようと思っております。・・・ロケとか、言っちゃって。

あわよくば、女子モードでリサイクル店でワンピとか買いに

行けたらと。・・・ブランク期間、空きまくっちゃったから、ちょっと

無理かな~?婦人服を物色するのに男だとちょっと違和感が

ありますよね?周りは女性ばかりだし。たまにオッサンがワンピ

を物色してたりするんです。内心、きもいなぁ、何だよ、おまえわ、

あっちいけよ・・・って、思ってしまいます。え?おまえだってきもい

だろ?・・・(^^;)ま、それはおいといてと。あ、それ以前に化粧品

の補充が先決だった。もう、リキッドアイライナーが無いよ!

買いに行かなきゃ。何事にも、道具は大事ですからね~。(^^)


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




2015-04-27 Mon  00:18
連休目前ですね





おっちゅ!みなたん、ゴールデンウイークが目前に

迫ってきてワクワク、そわそわしているんではない

ですか?私は10連休ほどありますので今から何を

して過ごそうか、あれこれ考えているところです。

部屋がちらかっているので、まずは大掃除してと。

普段時間が無くてあまり見れない映画を何本か見よ

うかな。あ、車のプラモ作るのもいいかな。(^^)

あとは通勤用の軽のウインドゥにスモークフィルム

を貼ってと。その他色々いじるとこあるし。あ、そう

だった、趣味車のラジエーター、水漏れするから、

下ろして修理しないとなー。けっこう面倒だなぁ。

で、お菓子食べながらごろごろするでしょ。

なんだかんだであっという間に連休終了だなっ。

あれれ、女装忘れてた!そうだった、女装で外出、

お洋服、見にいこっと。・・・なんかやりそうもないな。

計画してもそのとおりに実行したためしがありません。

最近、夜更かしが多くて眠くて眠くて、慢性睡眠不足

状態です。眠くてもがんばって無理やり起きてるもんね。

ふぁ~、眠い。美容に悪いから早く寝るようにしなくては、

と思うのですが寝れないんだな、これが。やれやれ、困っ

たもんだ!・・・ハヤクネロ~(^^;)


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



2015-04-25 Sat  00:21
読めない漢字!


あ、どうも、細々とブログ、再開致しております。(^^)

実はお恥ずかしいお話なんですが、

今までずっと勘違いしていました。・・・

何がって?いやね、女装子って書いて ”じょそこ” と読む。

う~ん、私はこれを ”じょそうし” だと思っていました。(^^;)

で。・・・女装娘→じょそこ だと思っていました。ぷっ。(^^)

世間一般では女装子なんて単語は使いませんし、

学校の授業でも習わなかったから。・・・仕方ないですね?





そんな勘違いしてるようでは”女装子”失格か?

って、読めない漢字とか、けっこうあるし、読めても

書くことの出来ない漢字も多いです。うーん、日本語って

難しいですよね?何とか自分を正当化しようとしてるな。

もっと学校でしっかり勉強しとけよって言われそうですね。

あ、あともうひとつ、勘違い。永谷園のお茶漬け海苔。

おちゃづけのり→おちゃづけかいそう!だと思ってた。

またひとつ大人になったみきです。って、何のこっちゃ?

人前で恥かかなくて良かった。

じょそうし活動・・・じゃなくて、じょそこ活動。

もう長くお休みしてるから、そろそろ、じょそこ!やりたい

なぁ。(^^;)



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







2015-04-24 Fri  00:07
鏡の不思議!


ども、今日はスポンサー広告を消すためにちょこっと記事を

書きますね。(^^;)実はまだ冬眠中なの・・・てへへ。(^^)

お化粧する時、鏡を見ながらしますが、鏡を見た時、おっ、

ちょっといい感じって思っても、写真に撮って見ると、

あれっ、何か全然ぶさいくで、がっかりしてしまうことって

よくあるんですよね。これは一体どうしたものか?

これは鏡に映った姿は反転されて実際に見た状態

とは違う訳でして、そのへんから写真に撮ると違和感

となって、ぶさいくになってしまうということなんでしょうね。

えっ?元々ぶさいく?・・・まぁ、それは置いといてと。(^^)




ではちょっと見て見ましょう。これが写真に撮った状態で。・・・





これが逆になって鏡に写った状態ですね。


おおっ!、可愛い、い・・・く、もなかった。・・・(^^;)

うーん、片方は可愛くて、片方はぶさいくという展開を

予想していたんだが。これじゃどっちも変わらないや。

両方ぶさいくじゃ、企画倒れですね。う~ん、でも鏡に

写った顔と写真に写った顔はかなり違うということが

今回の企画でわかりましたネ!(^^)

ううっ、く、くだらん。・・・まぁ、今回は広告を消すのが

目的なので、大目に見て下さいね~。


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




       ≫ 2015年05月