プロフィール

みき

Author:みき
コメント大歓迎いたします。
お気軽にコメント下さいね。

アダルト系リンクはご遠慮
願います。

交流無し、いきなりブロとも
申請はご遠慮下さい。


性別:男性
職業:会社員
趣味:車オタです
性格:おっとり

最新記事

全記事表示リンク

最新コメント

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アクセスカウンター

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

フリーエリア

RSSリンクの表示

ブロとも一覧

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
2729位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
510位
アクセスランキングを見る>>

FC2ブログランキング

2015-05-27 Wed  00:08
あっつ!




ども、26日火曜日は列島、真夏のように暑いところ

が多かったようです。たしかに日中、ピーク時は、あっつ!

額に汗がにじむ暑さでした。ちょっと社屋間移動で歩いた

だけでもこれだからなー。27日水曜日はもっと暑いとか?

夏といえば女の子的に気になることがありますよね。

そう、日焼けの問題です。気になりますよね?え、何が女の子

的にだ?てへへ、まぁ、成り行き上そうゆうことにしとき

ましょう。(^^;)年取ったったら手とか腕とか焼いちゃうと、

中々元に戻らないから注意が必要です。ダダでさえ太くて

たくましい腕が黒くなっちゃうと、より男らしさを強調して

くれちゃうし。夏になるといつも腕の日焼けに悩みます。

だからって長袖じゃ暑いし。焼くのは嫌だし、困ったもの

です。日焼け止めも思ったほど効果ないし、何かいい方法

はないものかな~。それか、日焼けした肌を洗うだけで

白さを取り戻せる石鹸とか発明されたらいいのにな。

まぁ、それは無理か?あ、ダイエットのほうは一応意識

して砂糖カット、炭水化物減量、お夜食禁止などを実践

しているせいか、ベルトの穴位置、2個ほど、きつくしないと

ずり落ちる状態になった。とはいえ、ちょっとお菓子も食べて

しまった。ちょっとくらい大丈夫かな?大丈夫でしょう。

痩せたらリズリサ着ま~す。・・・  うそ!(^^;)


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村






2015-05-22 Fri  12:11
180度回転




このところ暑かったり寒かったり台風が発生したりで気候も

安定しませんね。こんな時は風邪をひいたりして体調を崩し

やすい時ですので注意が必要です。・・・という私は風邪ぎみ

で、喉が痛いです。毛布一枚で寝てたら夜中寒くて起きて、

その毛布も蹴って無かったし。寝相の悪さハンパないです。

なんせ、かつては朝おきたら180度回転して枕の位置が

足だったりしたくらいだから。この寝相の悪さに、かなう人は

さすがにいないでしょう。さて、今週の日曜日は愛知にある

トヨタ博物館(ご存知ですか?)が毎年、5月に主催している

クラッシックカーフェスティバルというイベントに行ってこようか

なと思っていますが、ちょっと天気がなぁ?会場はあの、愛知

万博のモリコロパークです。モリゾー・キッコロのキャラの。

あ、みなさん、愛知万博には行かれましたか?私は家から

会場まで車で30分くらいですから行きましたよ。(^^)

余談ですがトヨタ自動車の社長の別名、”モリゾー”というん

ですよ。この通り名で天下のトヨタの社長なのに一般の人に

混じってレースとかの活動をされていて、ちょっと今までに

ない社長ですよね~。明日は新緑の緑の森林浴を浴びに

お山にドライブに行こうと思っています。(車で、・・・歩けよ

って感じですね。)ダイエットのためにもウオーキングとか

したほうがいいんだろうなぁ。ダイエットの成果としては今、

やっと1キロ減したところです。・・・(^^;)


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村








2015-05-17 Sun  00:36
ダイエットしま~す!





みなたん、楽しい週末を過ごしていますか?私は特に何を

するでもなく、寝転がって、お菓子食べてネット見て、ごろごろ

ジュース飲んでマターリ。・・・ゴールデンウィークからこれだから

太らないではいられません。お夜食ラーメンは以前に比べたら

回数は減らしていますが、ついつい、昼間のおやつが。(^^;)

ところで、チョコやお菓子ってテキメンに太るんですよね。

食事制限ダイエットで食べたい物も我慢して何ヶ月もかかって

体重を減らしても、ちょっとお菓子食べただけで、あっという間

に太っちゃうんだからね~。あまり体重が増えると足に負担が

かかって足が疲れるのです。・・・これはおデブな人にしか分ら

ない悩みですね。(^^)さすがにお腹がまん丸になってきて、

ちょっとかっこ悪いからダイエット、始めようと思います。

あと、女装の時にサマになりませんし。とりあえず。甘いもの

厳禁。砂糖追放。お夜食厳禁。ごはん(お米の量)半分。

以前は、これで約二ヶ月ほどで大幅に減量に成功したから

今回もこれで行こうと思っています。いわゆる炭水化物

減量ダイエットですね。これ、やってると、常に空腹感

があって、中々大変です。空腹で身体動かすと本当、痩せ

ます。(体験談^^;)こうしてブログで宣言したんだから

真面目に取り組むぞぉー。少なくともお腹、平らにしない

とな~。・・・(^^)



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村





2015-05-14 Thu  00:00
ネタが~(^^;)




まいど、ご訪問ありがとうございます。ブログをお持ちの方

は経験があると思うのですが、いざ記事を書こうと思った

ものの、ネタが無くて記事が書けない。~書くことが無い!

こんな時の打開策は、趣味の車の話。・・・これなら本の

一冊や二冊くらい書けるくらいネタはあります。(^^) ま、

でも、これは女装ブログだからなー、そういうわけにも

いかないな。じゃ、これも趣味の車の模型作りや

ミニカーコレクションの話は?ちょっと改造して作った

物の解説をしながら。例えば、元々オープンの車の屋根

を自作してクーペに改造したとかね。えっ、オタク過ぎる?

そうだ、最近ミニカーやプラモデルって、商品の値上げが

すごいです。3倍くらいになっていて驚いた。車のプラモデル

なんて1,000円くらいで買えたのに今は3,000円代が標準

みたいです。ミニカーも5,000円~30,000円とか高すぎる!

あとは、飼っている猫さんに登場してもらって猫ブログっぽく

やるか?あ、でも、うちの猫さんは、ほとんど寝てばかりで

ブログネタにはちょっと足りない感じだし。今も横で寝てる

んですけど。(^^;)やはり女装ブログは全うな女装ネタで

攻めないとイカンかな?さっき、ヤフオクでリズリサの

ワンピを覗いていました。ちょっと自分では着られそうに

ないサイズが多いです。でも、着られそうなサイズが

あれば、一度は着てみたいですね。(^^)

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村





2015-05-11 Mon  00:04
睡眠時間は?





おっす!連休中、暇だったので矢継ぎ早に更新したブログも

本来の月イチペースに戻ろうかな?という、みきの日曜日で

あります。(広告が出たら更新する・・・が、本来?^^;)

連休中は夜中の2時くらいに寝て昼前に起きるという睡眠

パターンでした。中には3時半頃まで起きていたのに朝、

7時半には目が覚めたりした時もありました。目が覚める

ものの、眠~くて。寝ようと思っても寝られなくて起きていて

も眠いです。困ったもんだ!これは睡眠障害というやつかな?

短い睡眠時間でも以外と身体が対応して行けちゃうもの

で、平日も、連日夜中の1時過ぎまで起きていたりしても

あくびはでるものの、普通に仕事もこなしています。

でも、睡眠不足が溜まったしっぺ返しは土日の昼間に

お昼寝で爆睡!となって現れたりします。規則正しい

睡眠を取らないといけないなぁとは思うのですが?

長年の夜更かしぐせが付いてしまって中々、早く

寝られないです。と、言っても早く布団に入っても

頭が冴えちゃって寝られないんですけどね。

みなさんの睡眠時間はどのくらいですか?

ベストな睡眠時間は何時間くらいかな~?

やっぱ短すぎるのは美容と健康に良くないですよねー。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村






2015-05-07 Thu  11:24
女装男子の性!





いつも私のブログにご訪問いただき、ありがとうございます。

あ、初めて来られた方は写真を見て女の子と思ってしまった

かもしれませんね。(^^)・・・な、訳ないか? てへへ。(^^;)

これは今、流行の男の娘、女装男子というやつです。ほぉー。

え、・・・んなもん、流行っとりゃせんわ?ううぅ、きびしいなぁ。

ブログをやってる女装男子の悲しい性としましては、

ブログを見に来て下さるお客様から可愛いとか言われた

としますと、(ブタもおだてりゃ木に登る)舞い上がって

ウキウキして喜んでしまいます。(お世辞なのに・・・)

で、調子に乗って次から次へと記事を書きます。(^^;)

まぁ、世間一般には男が女装してる。・・・きもい変態!

と、なってしまう訳ですから、その辺はばれないように

隠れて、きょろきょろ、こそこそ、さささっ、うふふっ!(^^)

と文字どうり、変態ちっくに作業している訳でして、例えば、

ウイッグ被る前の顔だけ化粧だけした状態とか人に見られた

ものなら、ば、ばけもんだぁ~! と、なってしまうのは間違い

ありません。自分でやってても、きもい、きも~い。

ところが、これが化粧、出来て最後にウイッグを被った瞬間

このきも~い、変なおじさんが、鏡を見て、びっくり! おー。

可愛いー女の子に変身しちゃうんですよねっ。・・・しーん。(´・ ・`)

どこが可愛いんだぁ!・・・てへっ。いやぁ、そうでも思ってなきゃあ

やってられないっす。 自分に言い聞かせて究極の自己満ね。

まず体型の問題からしてどうしようもないし。・・・華奢な体型

で、顔もどっから見ても女の子にしか見えないくらい可愛い人、

男の娘、女装男子が中にはいるんですよ。

はぁ~。いいなぁ。そういう人が羨ましいです。(^^;)



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村







2015-05-06 Wed  00:01
女装外出の素人?






ちわ。ゴールデンウィークも終わっちゃいましたね~。

今日6日までという人も多いかと思いますが、私も

今日までです。でも二日行ってまた休みですけど。

みなさまは、楽しい連休を過ごされましたかー?

今回の連休は私的には、女装も出来たし、ブログも

更新したし、いつになく充実した女装ライフが送れたと

自負しております。じょ、女装ライフが自負って。・・・(^^;)

もうちょっと、違うことで自負しろよ!って、感じですね。

連休中に色々、やろうと思っていたこと、女装以外は

何にもできませんでした。(´・ ・`)・・・まぁ、そんなもんです

ね。残念ながら連休プランにあった ”女子モードでお買い物

に行く” も、できずじまいでした。かなり女装外出のブランクが

できちゃったから、いざ、外出するとなると、 わぁ~!・・・

何だありゃー、変なおじさんがスカート履いて歩いてるぅ~!

ぎゃははははっ。・・・(^^) と、いうシナリオを想定しますと、

やばそうな危険を感じる訳でして、泣く泣く見送ったという

経緯があります。・・・って、ほんとは面倒くさかっただけです。

でも、長~く外出してないと素人に戻ってしまうのは本当

です。素人とか言って、何か元プロだったみたいな言い方

ですね。私なんて全然ですよ。男子モードで、オフハウスに

行った時にさりげなくチェックした可愛いトップス、欲しいな。

やっぱ女子で行きたいなぁ。女装外出の素人から、また始め

ましょうかね?私は男子モードでパンストとか婦人服とか

買うことができないです。どきどき、わくわく、ぎくしゃく、

ぎくしゃく。緊張するなぁ!・・・(^^;)


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村







2015-05-05 Tue  06:46
完全新作?







おっす!おら、みきだ。みんなぁ、元気してっかぁ?

と、ドラゴンボール風に登場しました。(^^)タイトル

を見て何事かと思わず来てしまった人、アニメの

ドラゴンボールのTVシリーズのお話だったんです。

あ、でも私の写真も完全新作ですけどね。(^^)


7月に完全新作のTVシリーズがまた始まるということ

で、コミックも全巻持っているドラゴンボールファンの私

としては今から楽しみで仕方ありません.。早く始まらな

いかな~。完全新作は最後のドラゴンボールGTから数え

て18年ぶりだって。若い人は知らなかったりしてね?

30代以上の人じゃないと知らないかも?ちなみに好き

なキャラは魔人ブゥとミスター・サタンだったりします。

ミスター・サタン、面白くないですか?DVDも途中まで

集めたけど高いから中々全部は買えないです。(^^;)

DVD買うお金無いから新シリーズは、がんばって録画

しないとな。あ、興味ない方はつまらない話題かな?



さて、女装ネタです。久々に女装を再開したら、化粧品

が、かなり消耗していたのを忘れていました。気合の入っ

ていた頃にけっこうな値段のするものを買っていましたが、

お金も無いし、女装外出する訳でもないから、100均ので

いいかな?と思ってリキッドアイライナーとリップ、それから

アイシャドーも買って来た。100均コスメ、けっこう色々ある

のね~。はい、変~身。・・・早速、使ってみました。・・・


さて、結果は? ちょこっと写真撮るくらいなら充分使えます。

でも、100均のは持ちが悪いというか取れ易い感じです。

勝負デートとかには使わないほうがいいな。・・・なんて。

下地とファンデはやっぱり良いものを使わないとね。

毛穴とか埋めないといけないし。(^^;)あ、100均といえば

以前、100均でまつ毛を上に上げるビューラーを買って試した

のですが、自分のまつ毛は短くて全然うまくいかなくて。

短すぎて、掴めないというか?こんなんで上にあがるの?

という感じでした。以来、ビューラーは放置です。

今度100均コスメ、色々買ってリポートしようかな?・・・(^^)



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村





2015-05-03 Sun  01:04
不摂生はダメ!





どうも、みきの日曜日にようこそ。(^^)休み、休み。

連休中は暇なのでハイペースで更新していたりします。

放置していたかと思えばこれで、気まぐれですね~。

ブログ放置に至る原因のひとつに良い写真が撮れない

ということがあげられます。やはり、そこは女心で??

可愛く撮れた写真を見てもらいたいという心理が

働く訳ですね。えっ、可愛く?まぁ、そこはスルーしてと。

写真はブログのテンションにおおいに影響しますね。

今回はあまりいい写真が撮れなかったから、早めに

次のロケをしないと。・・・あ、化粧品と服が無い。(^^;)

出かけるにしても最近の不摂生で、おなかが、まん丸

になっちゃって、ゆったりした服じゃないとやばいよ。

天気の良い日中はけっこう暑くなってきたから、

もう夏物の7分袖ワンピとかでもおかしくないかな?

女装外出もずっとやってないと大丈夫か?って、

なっちゃう。(そら、はた迷惑。大丈夫な訳、あるまい。

メイク、目一杯がんばるしかないね。^^;)

連休で暇だとついつい、毎日夜更かしして、

お約束の昼夜逆転現象になりそうですが、なんとか

踏みとどまっています。1時30くらいまでには寝るよう

にしています。(でも充分遅いか?・・・)早寝早起き

したほうが休み、有効活用できると思ったけど、昼間眠く

なって昼寝している、みきであります。(結果、変わらん。^^;)




にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




2015-05-01 Fri  01:07
たまにはまじめに?




ゴールデンウィーク、みなさま、いかがお過ごしですか?

天気も良くて、(女装日和)と、いうか、すでに暑い。・・・

今回はちょっと志向を変えて女装ブログ風でお届け

しようと思います。・・・あ、これ女装ブログだった!

ところで。・・・

何気に涙袋メイクをやっていました。

(前々回からやってんですけど。^^;)

ちょっとは変わりました?

なぬ、全然変わらん?

これって濃~くしないと写真に写りづらくて

何か変なおじさんになってしまいました。

まぁ、話のネタということで。・・・(^^)


(たまにはまじめに女装ブログらしく、本日のコーデ紹介!)

白の花柄織りトップスとグリーンのプリーツスカート。





左右のポッケに付いたリボンがワンポイントです。

白だと光が反射しまくって服がよく見えませんね。

ジャガード織りっていうのでしょうか?全体は花柄

になっています。リサイクル店で500円で買いました。

ちょっと暑くなってくるこの時期は着るものにちょっと

困りますね!私的にはやっぱりワンピが好きです。



(足は生足です。それは関係無いか?^^;)

最近、女装サボッていたおかげで緊張感をなくして

太ってしまいましたので、ダイエットを再開すること

にしました。・・・

やっぱ女装するには太っていては調子わるいです。

がんばるぞぉ~。(^^)


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



       ≫ 2015年06月