プロフィール

みき

Author:みき
コメント大歓迎いたします。
お気軽にコメント下さいね。

アダルト系リンクはご遠慮
願います。

交流無し、いきなりブロとも
申請はご遠慮下さい。


性別:男性
職業:会社員
趣味:車オタです
性格:おっとり

最新記事

全記事表示リンク

最新コメント

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アクセスカウンター

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

フリーエリア

RSSリンクの表示

ブロとも一覧

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
2729位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
510位
アクセスランキングを見る>>

FC2ブログランキング

2015-06-30 Tue  07:02
デブっちい!


ちわっ!一週間のご無沙汰でーす。

いつも顔写真ばかりなので今回は身体を写してみようかなと?

うっ。こんなデブっちい身体写しても・・・(^^;)

まぁ、たまには新しい試みもしないとね~。

後ろから見ると一見女の子に見えますねっ。

見えますね。・・・ねっ。 (´・ ・`)


理想は可愛い女の子。あくまで理想。しからば現実は?

げ、現実は・・・変なお~じさ~ん。(^^;)





う~ん、ぶっとい腕が痛すぎる。・・・筋肉もりもり、マッチョマン。

まじで腕を細くする方法は無いものでしょうか?

やっぱ半袖、やべーなぁ。






はぁ、現実はきびしいなぁ~。



どんまい、どんまい。しまって行こう。・・・?

新しいお洋服が欲しいなー。

そうだ、今度買いに行こう。

リサイクルショップだけどね。




やけに縦長でスクロール面倒でしたね。(^^)

ごめんちゃい!人差し指、疲れました?

ではまたね~



女装(ノンアダルト)ブログランキング


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




2015-06-23 Tue  23:50
進まぬダイエット!




んちゃ!ふと気が付いたら前回の記事から20日以上も経っていた。

月日の経つのは早いものですね~!なんて。さて、以前ブログで

ダイエット始めるぞーって宣言したわりに全然痩せてない。(^^;)

炭水化物減量ダイエットをしているつもりなんですが実は私は

炭水化物大好きなんですよね。今、ダイエットを実践中の友人

によると炭水化物を一切取らずに2ヶ月で4キロ痩せたらしい

ですが、好きなもの、何も食えねえー!と言っています。そりゃ

そーだ。ケーキやパンやラーメン、うどん、カレーライスも食べない

で、よく我慢してますね。ダイエットも一進一退で、中々思うように

痩せません。食べちゃうから。お夜食ラーメンも最近復活してるし。

あ、お夜食で思い出した。今回はラーメンではなくてこれ。・・・

えっ、マルちゃんのカレー焼きそば?こんなのあったんだ。(^^)

どうも一年前に発売されていて夏限定の商品のようですね。

カレーうどんやカレーヌードルとかなら定番ですが焼きそば

のカレー味ってのは初めて見た。お味のほうは?・・・おおっ、

けっこういけるかも。夏限定じゃなくてもいいような気もします

が美味しいと思いました。




ただ、これ作り方が普通の焼きそば

と違って水を加えるという作業があって私は普通の焼きそばの

作り方で作ってしまいました。どーりで麺が固くて味も辛かった

はずだ。(^^;)






生麺の焼きそばだから水を加えるとは思いませんよね?

でもこれ、また買ってくるかも?炭水化物ダイエット

中なのにお夜食!わかっちゃいるけどやめられない。・・・

ですよねー?そうだ、今度インスタント麺の特集やって

食べ比べの記事でも書くかな?・・・って、これ女装ブログ

なんですけどぉ~。 す、進まぬダイエット。・・・(´・ ・`)


女装ブログらしく女装写真も。・・・イメージ写真ね。


さて、肝心な女装のほうはというと・・・一応、やる気はいっぱい

あるんですが、いまいち時間が無いという訳で、今回はお部屋

で、ささっ!と写真を撮ったんですが、(初)被写体が悪いせいも

あるけど部屋撮りもけっこう光の加減とか難しくて思うような写真が

撮れないですね。急に家族が帰ってきたりするとヤバイから落ち着い

て作業できないし。・・・何の作業じゃ!やはり車のほうが安心

できるな。秘密基地や撮影法も確立してるし。・・・なんじゃそれ。

ワンピ着たら、やっぱダイエットの必要性を痛感。窮屈です。女性用

だもんね。女装のためにがんばってダイエット進めなきゃな。(^^;)



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村








2015-06-02 Tue  13:50
3周年!






んちゃ!そういえば忘れてたけど、みきの日曜日も3周年に

なっていました。お~。(^^)最近はあまり更新しなくなりましたが、

ブログはまだ続けようと思っていたりします。続けるにあたっては

女装して新作写真を撮らないといけませんね。これが中々できない

んだよな~。毎週というか週に何回も女装してブログにアップして

いる人、けっこういますが、よくやるなぁー。と感心してしまいます。

しかし、始めた当初は3年も続くとは夢にも思いませんでした。

なんせブログと言っても女装ブログですから男を女っぽく見せる

のは大変なことなんですよね。ゴリラみたいにごっつい体格で

おデブさんときたからハンデも大きいです。






ここで女装外出の経験談を少し。一人で写真撮ってるくらい

ならどうにでもなりますが、外出するとなると、そうとう神経を

使いました。誰もが振り返るほど、あからさまにバレバレでは

さすがに恥ずかしいと思ってたけど、意外と人は他人のこと

なんか見ていないもので、これで完パスしてると勘違いして

はなりません。見てないだけだから。ではどんな時に注目を

浴びるのでしょうか?まずはベンチとかで座って休憩している

人。レジの行列に並ぶ時。暇そうにしているレジ係りの若い女性。

中年以降の年配の女性は普通に女性として見てくれていたと

思います。そして何と言っても天敵は女子高生でしょう。

女子高生の集団が歩いて来たら、回れ右をして逃げなくては

なりません。20代前半までの若い女の子も敏感に察知されます。

若い女性はやばいです。そっこークスクスって笑われます。(^^;)

最近女装外出、ずっとしていないから腕が鈍ったかも?・・・

腕って何のこっちゃ?(´・ ・`)ダイエットで徐々に効果が出てきた

からがんばってもう少し痩せて外出もしてみたいと思う今日

この頃であります。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村






       ≫ 2015年07月