プロフィール

みき

Author:みき
コメント大歓迎いたします。
お気軽にコメント下さいね。

アダルト系リンクはご遠慮
願います。

交流無し、いきなりブロとも
申請はご遠慮下さい。


性別:男性
職業:会社員
趣味:車オタです
性格:おっとり

最新記事

全記事表示リンク

最新コメント

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アクセスカウンター

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

フリーエリア

RSSリンクの表示

ブロとも一覧

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
2729位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
510位
アクセスランキングを見る>>

FC2ブログランキング

2015-07-28 Tue  11:45
冬は冬眠、夏は夏眠!


096 - コピー

 おっす!(^^) すっかり夏本番になって暑い、暑~い毎日ですね。

さすがに35度近くまで気温が上がると何もする気しないです。

夏と言えば紫外線による日焼けですね。女性の方はもちろんですが、

女装娘にとっても日焼けは大問題です。昔、まだ女装をやって

いなかった頃は夏になると海に泳ぎに行ってサンオイルを塗って

甲羅干し。当時、色が白いのは男としてはとてもかっこ悪いこと

だったので。海に入っているより体を焼いている時間のほうが

長かったかもしれません。とにかく黒くなりたかったですね。

今は女の子になったので、わざわざ日焼けするなんて、

考えられないですが。・・・どこが女の子だ~!(((^^;






日焼け対策、一番は日光に当たらないで肌を露出しないこと

なんでしょうけど、中々そういうわけにもいかず、女装するよう

になってから毎年、日焼け問題には頭を痛めています。

どういうわけか日焼けが目立つのは腕ばかりで日焼け止め

、色々な種類をとっかえひっかえ塗っているのですが、

正直、効きません。全然日焼けしない!って、くらい優れもの

の日焼け止め、ないものでしょうかね?100パーセントUVカットね。

日焼けしちゃうと、元に戻るのに何ヶ月もかかってしまうのが

つらいとこです。まぁ、焼けて困ってるのは腕だけなんですが。

体が白くて腕だけ真っ黒って、すごい変ですよ。きも~い。

で、女装で外出する時なんかは腕にファンデーションを塗った

りしていました。(うぶ毛あると乗りが悪い感じ。涙ぐましい努力

ですね。^^;) 女装のブログや掲示板などで他の女装子さん

の活動をよく拝見していますが、真夏の猛暑の中でもウイッグ

被って、汗だくになって女装外出している人が何人もいて、

その熱意に圧倒されます。すごい!この暑い中、お休み無しで

精力的に活動されていて、本当すごいなーと思います。

素朴な疑問なんですが、これだけ毎週のように頻繁に

家を開けている人って、奥さんとか家族になんて言って家を

出ているのか気になるところ。独身の人なら問題ないですが。

何処行ってるの?とか聞かれないのかなぁ?

そこまでマメでない私は冬は冬眠、夏は夏眠。

あ、あと、春休みと秋休みもあったかな? (´・ ・`)

うっ、活動期間、超・短かっ!・・・

最近、女装ブログ放置してる人、けっこう多いですね。

愛読していた女装ブログも放置になって残念だなー。

私も放置し過ぎないようにしなきゃ。

マイペースでのんびり行きま~す。(^^)

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村












2015-07-21 Tue  01:55
都会人?






んちゃ!写真無くなってきたのでボツ写真を使った。(^^;)

採用もボツも大して変わらないんですけどね。・・・さて、梅雨明けした

とたんにいきなり暑いですね。暑いのは苦手なのでキンキンにエアコン

の効いたお部屋でペンギンになっています。・・・ペ、ペンギ、、、ん?

あれ、どっかで聞いたフレーズだなぁ。何か前に夏の暑い時に書いた

ような気がする。・・・キンキンにエアコンとか言ってると、エコロジー

、省エネな世の中で怒られてしまいますね。エアコンは28℃に設定

しています。(^^;)あ、28℃に設定しないといけませんね。都会に

住んでいると、ヒートアイランド現象ですごく暑いんですよねー。





あれ、都会のわりには夜になるとサラウンドでカエルの鳴き声が・・・

いい感じにエコー効いてるぅ。(^^)昼間は、ぷぅ、ぷぅ、ぽーぽっ、

ぷぅ、ぷぅ、ぽーぽっ、って、のどかに山鳩の声も聞こえてまいります。

イノシシが悪さしてないか、田んぼ、見にいかな、、、おっと、田んぼ

なんか無かったわ。うーん、何の話だったかな?あ、そうだ、急に暑く

なったって話でしたね。この暑さはしばらく続きそうですね。暑さに

負けずがんばろー!・・・何にがんばるのかな~?(´・ ・`)

いちおー、女装にがんばるということにしておこう。(^^;)

新しい服が欲しい~。ワンピ、欲しいー。・・・お金ないから買えない。

可愛い服、欲しいなぁ。あ、ウイッグも欲しいし。欲しいもの

だらけだ。でもさすがに服、買わないとブログネタに困るから

近いうちに買いにいかなきゃね。・・・(^^)



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村






2015-07-15 Wed  08:17
お金がな~い!







あ、・・・あっちい!ゆでだこになりそうな暑さですねぇ。こう暑いと

女装もやってられないなぁ。・・・ あ、そっか、元々女装やってなか

ったか。(^^;)最近、車にお金使いすぎて金欠になっちゃって。

お金がな~い。(´・ ・`)新しいお洋服が欲しいのになぁ。

お洋服が買えないのは女の子としてはとてもつらいことなの

よね~。・・・どこが女の子だ!(^^)ここ数週間、節約のため

週末はどこにも行かず、お部屋でお菓子食べながらネット

サーフィン。ヤフオクなんか見てると、車関係、ついつい欲しい

もの検索してポチッちゃったりしてお金使わないように出かけ

ない意味が無くなっていたりします。あーあ、もう。宝くじ当たら

ないかなー。って買わなきゃ当たりませんね。職場で過去に

200万円、当たった人がいて車の購入代金の一部にしていた人

います。何か良い副業は無いか、今調べてるんですよ。在宅で

PCで出来る仕事ないかなって。ミニカーやプラモ関係のコレクション

を店舗並み!に持っているからこれらをヤフオクで売るのが手っ取り

早いのですが。売るのも梱包とか地味に面倒っちいです。

ちょっと前に少しやってたから手順はわかりますけどね。




ところで最近、おおっ!と思ったことが。・・・

プラモと言えばこんな新製品が。  これなんだかわかります?

昭和11年(1936年)のトヨタの最初の乗用車、”トヨダAA型”

売れるかどうか分からないこんな車種を模型化するところが

すごいと思います。売れてシリーズ化されて欲しいですね。

ポルシェやフェラーリばかりじゃつまらないですから。








ええっ、何ですと?

模型の話題なんてつまらない?・・・

困った子ねぇ。

じゃあ、私の太ももでも見ますか?

スカートたくし上げて太もも見せてと。・・・

女性がこんなことしないですね。(^^;)






今日も暑くなりそうだなぁ。焼けるのいやだ~!(^^)




にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




2015-07-07 Tue  22:09
打倒 ・甘いもの!




あ、どうもご来店ありがとうございます。って、店じゃないし。前回の

更新からもう一週間も経ったの?そういえばもう7月で今年も半分

終わってしまいましたね。早いなぁ。まだ今年の目標、何にも達成

してないんですけど。(^^;)と、いうか目標なんて立てていましたか

ね?はてな?う~ん、何だっけ、思い出せない。・・・ダイエットだった

かもしれませんね。ダイエットのほうは全然進んでないです。甘い

ものの誘惑に負け続けてます。またダイエットしたい時に限って

お中元で美味しそうな栗むしようかんが送られて来ちゃったり。

でも、以前のように暴飲暴食は謹んでいますけどね。以前だっ

たらバイキングとか食べ放題のお店に行った時は、お腹が苦しく

て、もうだめだー、動けない~!となるくらい食べていましたから

ね。まぁ、食べ放題のお店に行った時はみんな一緒だとは

思いますが。・・・ほんとかよ?(^^)




あとは何か目標を立てたかな?う~ん、何だっけ、忘れた。

ま、いいか。今から目標を立てよう。あと半年あるからね。

そうだな、リズリサのワンピを入手してブログにアップ。

うーん、何だ、それがどーした!って感じかな?

女装して色々なところに出かけてリポートする。

これはまず無理だな。女装自体やってないから。

外出もブランク長くて素人に戻っちゃったし。





新しい試みとして動画を撮影してブログにアップ。

これはちょっと面白いかもしれないな。実は前回の

写真は動画をキャプったものだったりします。

監督としては、まだ皆様にお見せできるレベルに

無いので公開できないですが。どこが監督だ!(^^;)

あと思いつく目標は?

そうですねぇ、もう少し皆様に楽しんで頂ける

ブログが出来たら良いですね!・・・でもそれには

ダイエット成功させないといけないし。やはり女装

とダイエットは付いて回るものですね。痩せるのは

何ヶ月もかかるのに太るのは3日あれば充分なん

だからまいっっちゃうよね。打倒 ・甘いものっ!・・・(^^)



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



       ≫ 2015年08月