プロフィール

みき

Author:みき
コメント大歓迎いたします。
お気軽にコメント下さいね。

アダルト系リンクはご遠慮
願います。

交流無し、いきなりブロとも
申請はご遠慮下さい。


性別:男性
職業:会社員
趣味:車オタです
性格:おっとり

最新記事

全記事表示リンク

最新コメント

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アクセスカウンター

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

フリーエリア

RSSリンクの表示

ブロとも一覧

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
2729位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
510位
アクセスランキングを見る>>

FC2ブログランキング

2015-08-14 Fri  08:22
女装ブログはバイブル?






みなさま、楽しいお盆休みを満喫していますか?今回はちょっと

嗜好を変えて女装ブログの読者になった目線で行ってみます。


読者:A氏 30代 中堅ビジネスマン ・ 一戸建て、妻子持ち。

 趣味:パソコン・女装ブログのはしご。

女装ブログ① おっ、今回はちょっと早めの更新だぞ。さすが連休

で暇こいてるだけあるな。相変わらず新しい写真がねえな。チッ、

早く新しい写真撮れよな!・・・あ、これ私でした。てへへ。

女装ブログ② ほー、今回はけっこう可愛い感じで中々いい

じゃねーか、もーちょっとミニが良かったなー。よく見るとメイクも

いまひとつだな。俺ならもっと短いミニ履いて・・・おっと。(^^;)

女装ブログ③ なになに、女装のすすめ?ふむふむ、熟読、熟読。

ポイント、メモっとこ。そっか、用品の入手方法は?以外と簡単そうだな。

バタン!”ただいまぁ~”・・・ギクッ!嫁が帰って来た。瞬時にホーム

ボタンクリック。ヤフーニュース読んでま~す。天気予報も見てと。(((^^;

数日後・・・実は女装用品ポチッちゃった。着実に揃ってきてまーす。

わくわく。早くチャンスが到来しないかな~!そわそわ。







”今度の日曜日、お友達とお食事会に行ってきます。おこちゃま

は、おばーちゃんちに預けてくね。” ・・・おぉ~待ちに待った

チャーンス。はいはい、行ってらっしゃい、行ってらっしゃい。(^^)

スカート履いてストッキング履いて。あれっ、指のちょっとした

ささくれで伝染しちゃった。取り扱いムズイなぁー。さてさて、

お化粧、お化粧。あの女装ブログのやつなんかより俺のが

絶対可愛くなれそうだもんね。パタパタ、パタパタ。塗り塗り

まだか?塗り塗りこってり、塗ってと、口紅も、うわっハミ出した

。もっと大きく書いてごまかそ、だんだん口が大きくなってきた。

ウイッグかぱっ!さー、どんな可愛い女の子が現れるかな?

おお~、マィッ一ガー!・・・歌舞伎役者みてーだ!き、きもっ。

なんじゃこりゃぁ、可愛くなると思ったのにぃぃ。・・・

と、このような流れで新たな女装娘さんの誕生となる訳です。

挫折と経験を乗り越えて、ファッション雑誌の表紙の子みたいな

可愛い子ちゃんへと成長していく訳ですね。あ、それはちょっと

言いすぎか?女装ブログは女装予備軍の方のバイブルにも

なり得るというお話でした。  ホンマかいな?・・・(^^;)


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村






2015-08-10 Mon  19:19
ブラウザ更新できません!







まいどー。お楽しみのお盆休みに入った方も多いですね。

昨日はガレージで車いじりして遊ぼうと思ったけど、ガレージ内

の温度、40度くらいあって無理でした。すごい暑さだ~。それでは家

の中で出来ることをやろうと思い、PCのアップグレードについて検証

していました。と、書くと、7から10にアップグレードだなっ!って、

ピンとくる人が多いと思いますが、ちょっと違いました。ふふふっ。

私はネットサーフィン(古い言い方?)でYouTubeを見るのが楽しみ

なのですが(歌謡曲とか音楽関係ね)最近になってYouTube画面に

こんなメッセージが出るようになりました。・・・(お使いの Internet

Explorer のバージョンは、まもなくサポートが終了します。ブラウザ

を最新バージョンに更新してください。 )ちなみにPCは2台あって

1号機(メイン)がVista、2号機が7なのですが、メッセージが出るの

はVistaのほうだけ。Vistaは既にIE9まででIEとしてはこれで

打ち切りでブラウザ更新できません。7のほうはIE11なんですが。

対応策としてはIE以外のブラウザに変えるか、7にアップグレード

するか・・・10が出てる今、そんな話かい?(笑)



久々に猫さん登場。寝てるとこを激写。ぐーぐー。(^^)



両方使ってますが、個人的な好みなのですが、7よりもグラフィック

的にきれいなVistaが好き。だから7は2号機。Vistaより新しい7の

利点がわかりません。7よりVistaのが好きな人っていないのかな?

7を持ってる人は1年間無料で10にアップグレードできるので、この

10を試してみるという手もありますね。10ってどうなんでしょうね。

Vistaは2017年4月までは延長サポートがあるので、それまでは

使いたいと思っています。さて、Vistaで YouTubeを見ようと思った

らブラウザの変更。ちょっと試した中ではFirefoxというのを使うこと

になるのかなー。IEに慣れてるからどうも使いづらい感じですが慣

れれば大丈夫かなー。   IEにそっくりな、いいブラウザって、ない

のかな~?ちょっと探してみます。(^^)



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村





2015-08-02 Sun  19:11
猛暑・あっちっち!





 8月になりましたね。で、ものすごい猛暑に見舞われています。

岐阜県のほうでは39度越えたみたいで、40度に届きそう!暑い。

外にいると熱中症になってしまいそうです。家の中も暑いけど。

8月の楽しみといえばお盆休みですね。連休、早く来ないかなー。

連休は何して遊ぼうかなー?って色々考えてる時が一番楽しい

かもしれません。これが、いざ休みに入ると連日、夜更かしして翌日

は眠くて起きれず昼過ぎまで、ぐーぐー寝てるという悪循環に陥って

しまうのですよね~。ふぁぁ~、眠い眠い。(^^;)休日前夜の

夜更かしは学生時代からの習慣で中々その習慣が抜けきれない

です。夜更かし、不規則な生活習慣は美容の天敵!お肌に悪い、

すべすべのお肌がボロボロに・・・や、やばいじゃないですか!

女子活動に影響がぁ!・・・と言う風に持っていけば早く寝るよう

になるかな。(^^)う~ん、何事にもせっぱつまった状況にならな

いと動かない体質です。困ったもんだ。最近は夜遅くまで

起きていても翌日、けっこう早く目が覚めたりして睡眠時間

が短くなってきちゃった。人間、最低限、4時間半寝れば疲れ

は取れるとか何かで読んだ気もするし。最近は平均睡眠

時間は5時間くらいでしょうか?6時間は寝たいんですけどね。



寝る間を惜しんで趣味の時間を作るという人も世の中

には沢山いると思います。私もそのクチですが、特別に何か

大きな成果を残している訳でもなく、好きなことをしている間

にあっという間に時間が過ぎてしまうという感じでしょうか?

学生さんはもう夏休みになっていますね。社会人はあと一週間

でお盆休みという人が多いでしょう。色々やりたいことはある

んだけど、なんせこの猛暑だからね、エアコンの効いたお部屋

でPになって。  P? 愛読者の方しかわからないですね。(^^;)

計画を立てても例えば10個中3個くらいしか実行できないから

あまり意味は無いですが、連休中の計画でもたてようかな?

たぶん車いじりがメインだろうけど。あと家のメンテとか。

けっこうやらねばならぬことが溜まってはいるんですけど。

できれば1日くらいは女装を入れたいところですね。

何をするにしても、さすがに、この猛烈な暑さではねっ!



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




       ≫ 2015年09月