プロフィール

みき

Author:みき
コメント大歓迎いたします。
お気軽にコメント下さいね。

アダルト系リンクはご遠慮
願います。

交流無し、いきなりブロとも
申請はご遠慮下さい。


性別:男性
職業:会社員
趣味:車オタです
性格:おっとり

最新記事

全記事表示リンク

最新コメント

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アクセスカウンター

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

フリーエリア

RSSリンクの表示

ブロとも一覧

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
2729位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
510位
アクセスランキングを見る>>

FC2ブログランキング

2015-12-30 Wed  16:12
ナイト・イルミネーション!




皆様、お元気ですか?今回は日本有数の美しいナイト・イルミネーション

を見ることが出来る、三重県にある、なばなの里というテーマパークに

行って来ましたので、少しご紹介いたします。

車で来た人は長島スパーランドの駐車場内に無料で停めれて、さらに

無料シャトルバスが出ています。(これが観光バスの日野ニューセレガ

なんです。いいね!)長島スパーランドからニューセレガに乗って20分。

久しぶりに観光バス、乗った。 それでは、いってみよー。





木にクリスマスツリーみたいな電球が沢山付けられていて



夜になると、このようになります。



日が暮れてくるとイルミネーションが鮮やかに浮かび上がります。



とてもロマンチックできれいですねー。



入った瞬間おおー!と、思った光のトンネル。



カップルで行けばロマンチックなムードに二人は急接近?



地上45メートルまで上昇するこのアトラクションに乗りました。



で、上空からの景色です。



雨が降ったら電球がショートしたりしないのかな?


きれいだけど人もいっぱいで、お食事処も長蛇の列でした。



いかがでしたか?すごいきれいでしたね。私の太ももも

あったし、今回はけっこう充実していましたね。

え、んなもん、いらんわ!って?・・・(^^;)

2016年はもうちょっと女装、がんばりたいですね。

それでは、ばいちゃー!







にほんブログ村






2015-12-28 Mon  21:44
新作発表!




 
毎度お世話になります。暮れのこの忙しい時期に、まさかの新作!?

大掃除しろよ!って声が聞こえてきそうですね。てへへ。(^^)

実はですね、今年はもう10日くらい前から家の大掃除を進めて

おりまして、もう終わっちゃったのですよ。で、のんびり女装

して遊ぶ時間が出来たという訳なのですね。おお~、楽勝。

えっ、何で写真が横向きかって? 何となく横向きのが可愛く

見えるかなと思って。・・・な、訳ないか!(^^;)あ、大掃除は

終わったけど年賀状が、まだだった!やばい、今から急いで

作らなきゃ。来年の干支は何だっけ?あ、おさるさんか!

のんびり女装してる場合じゃなかったわ。・・・(^^)

本年もみきの日曜日にお越しいただきありがとうございました。

来年のどうぞよろしくお願いいたします。と、書くと今年の

更新は終わりみたいだけど、写真撮ったから明日も更新

すると思います。(^^)ところでこの服は冬だからセーター

かと思いきや、ワンピだったんですねー。





で、でっかい写真ですみません。

ミニワンピていうか、これは下に何か履くのを想定した

服なのか?やけにミニで足が寒いです。冬にミニは寒い

ですね。久しぶりに女装したら冬でミニで足が寒い寒い。

メイクも何かうまくいかないし、こりゃ、冬は冬眠だな。

え?一年中冬眠じゃないかって?・・・う、、するどい

ですね。マイッタマイッタ。(^^;)教訓。たまにはお化粧

しないと下手くそになっちゃうということで、忘れない程度

に女装もやっていこうと思います。
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




2015-12-01 Tue  00:00
食べ物、大丈夫?





どうも!ご無沙汰です。早いもので、もう師走です。

このところ、ちょっと気になることがあって、食品、と

いうか食生活のことなんですけどね。

最近、よく食べていた食品が危険な物質を含んでいる

という記事を目にすることが多くなりました。ウインナーとか

ハムなど、今話題の加工肉関係とかも。インスタント食品

は体に良くないみたいなことは以前から言われていました。

お夜食ラーメンも、いよいよ止めないといけないかな?

コンビニおにぎりなんて何も考えないで食べていたけど、

この記事を読むと、ちょっとやばいかな?って思って

しまいます。

http://macrobiotic-daisuki.jp/tenkabutsu-death-food-10-1176.html#smoothplay7-1

どうでしょう?中々、説得力ありますよね?

ハンバーガーとか好物だから、しょっちゅう食べてるし。

何か、けっこう、やばい物を食べていたんだな?

少し気をつけて食べるものを選ばないといけないかも

しれません。何でも食べてた食いしん坊にはつらい時代

の到来です。でも、健全な食生活って大事ですね。(^^;)

美味しいラーメンを食べた時はスープも残さず完食して

しまうこともありますが、これが大問題でして。これは以前

から分かってはいたんですが、美味しいラーメンの場合、

イカンなぁ!と、思いつも、ついついスープも飲み干しちゃ

ったってこと、よくありました。塩分、糖分、両方好きなもん

だから。ん~、体に悪い悪い。・・・という訳で、これから

健全な食生活を目指して改善して行けたらなと思います。

あ、あと、ダイエットも再開しないと。・・・((^^;



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村





       ≫ 2016年01月