プロフィール

みき

Author:みき
コメント大歓迎いたします。
お気軽にコメント下さいね。

アダルト系リンクはご遠慮
願います。

交流無し、いきなりブロとも
申請はご遠慮下さい。


性別:男性
職業:会社員
趣味:車オタです
性格:おっとり

最新記事

全記事表示リンク

最新コメント

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アクセスカウンター

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

フリーエリア

RSSリンクの表示

ブロとも一覧

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
2729位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
510位
アクセスランキングを見る>>

FC2ブログランキング

2016-01-12 Tue  12:42
猫さんともども!




ううぅ、さ、さむいぃ~!さみーよ~。・・・あ、おっす!冬はこたつと

みかんと猫さんにかぎるなぁ。おっと、こたつの中に猫さんが入って

いました。うっかり蹴ってしまうところだったわ。猫さんがこたつで

温まったところで、取り出して、だっこすると、ポカポカです。毛が

柔らかくて気持ちいいなぁ。あっ、逃げた!・・・ちぇっ。(^^)

うちの猫さんはだっこするとすぐ逃げようとするんですよね。

そのくせ、お腹がすいてご飯が欲しい時だけはゴロニャ~ン

って、すりすり、まとわりついて来ます。(^^;)あげても、あげても

ニャ~って、来るので、ついついご飯をあげすぎてデブ猫さん

になってしまいました。飼い主もデブで猫もデブ。デブコンビ。

これは2人揃ってダイエットをせねばなりませんね。







この連休ですっかり太ってしまったので、元に戻さない

といけません。しかも週末のお夜食ラーメンも復活して

しまいました。困ったねぇ。夜中のラーメンは美味しいん

だよね~。お腹ぽっこりは女装、似合わねぇー。

何とかダイエットを開始するきっかけを作らねば。

え?運動不足?そうなんですよ、このところ全然

運動してないから太るいっぽうです。

猫さんと二人三脚でダイエット、始めましょうかねっ!



にほんブログ村




2016-01-04 Mon  00:12
新年の抱負は?




いつも、みきの日曜日にご訪問いただき、まことに

ありがとうございます。2016年最初の記事で~す。

昨年はあまり女装もしなくてブログも放置プレイが

多かったので、今年の抱負は、女装を増やして、

ブログを充実させることでしょうか?一応、まだ

やってみたいことが色々とありますので、ブログ

はまだ続けるつもりです。ん、毎年同じこと言ってる

気がするなー。(^^)やってみたいこととは、何かと

申しますと、化粧品を総入れ替えしてハイグレード

な物にするとか。・・・(えっ、猫に小判?)女装外出で公園

とか行って写真撮るとか。・・・(公園に不審者が居るとの

通報有り。パトカー急行中!)そうねー、あとは彼氏を

作って写真を撮らせるとか。・・・あ、冗談、冗談。(^^;)

最近は屋外での写真撮影が出来てないから今年は

屋外撮影もしたいなと思っているんですけどね。

ブログ初期に屋外撮影によく使っていた秘密基地

(ただの空き地ね)が閉鎖されてしまって、そこに

変わる場所が見つけられないでいるのもひとつ

の要因ではあります。あと、前からやってみたいと

思っているんですがOLのコスプレ的なことも

今年はどこかでやってみたいですねー。新年

の抱負が何か、しょーもないことばかりですね。

メイクを研究して美を追求する!くらいの抱負を

述べたいところですが、なにぶん土台が悪いから

なぁ。まぁ、女装での抱負ということで新年のごあいさつ

に変えさていただきまーす。(^^;)






ここで久々に、にゃんこの登場です。
連休で夜更かしして眠いけど朝5時頃に
猫さんの”はらへったニャ~朝ご飯くれー!"
攻撃にあって起こされています。ね、ねむい。(笑)









にほんブログ村




       ≫ 2016年02月