プロフィール

みき

Author:みき
コメント大歓迎いたします。
お気軽にコメント下さいね。

アダルト系リンクはご遠慮
願います。

交流無し、いきなりブロとも
申請はご遠慮下さい。


性別:男性
職業:会社員
趣味:車オタです
性格:おっとり

最新記事

全記事表示リンク

最新コメント

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アクセスカウンター

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

フリーエリア

RSSリンクの表示

ブロとも一覧

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
2729位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
510位
アクセスランキングを見る>>

FC2ブログランキング

2016-02-18 Thu  00:16
眠くてかなわん!





ふぁぁ~、眠い。最近、また連日の夜更かしで、眠くて眠くて、

かなわんです。今日こそ早く寝ようと思っても、どうしても寝る

のが遅くなってしまいます。何をするでもなく、ネット見て、徘徊

してるだけなんですけどね。パソコンを買ってからですね。

夜更かしするようになったのは。本も読まなくなってしまったし。

時間が来たらバチッ!と自動的に電源が切れちゃうパソコン

が発売されたらいいですね。あ~あ。仕方ないから寝るか!って、

早く寝るようになります。(^^)一生懸命、ブログを書いて、あと

少しというとこで、バチッ!・・・最初からやり直し。ってね。

そんなパソコンが発売されたらブーイングの嵐ですね。寝られ

ない人には好評だったりして。・・・な、訳ないか。ま、趣味の

範囲が広すぎるから、いけないんだとは思います。それぞれ

の分野でネット検索しては見て、また違うところに見に行って、

なんてことをやっていますので。(^^;)あ、優柔不断な性格と

いうこともありますか?寝よう。あー、もうちょっと見よう。

眠い。もうちょっと。眠~い。睡眠不足はデスクワークには

致命的です。こっくり、こっくり。がっくん!はっ!・・・

会社のパソコンはインターネット閲覧制限、かけてやがる

から、女装ブログとか見れないんですよね~。グーネット

(中古車のサイト)とかは見れますけどね。会社の人、この

ブログ、読んでないだろな?(^^;)あ、うそ、うそ、休憩時間の話

ですよ。仕事中は、ちょっとしか見てないですから。(^^)

座ってると寝ちゃうので、ちょっと職務上の移動のふりをして外に

出て眠気覚ましをしたり、けっこう苦労します。眠いのに打ち勝つ

いい方法はないかなぁ?・・・って、早く寝ろよぉぉぉ!


にほんブログ村


2016-02-06 Sat  21:37
9連休!


某・T自動車の全工場が来週から一週間の予定で

ライン停止することとなり、関連会社に勤務する私共

も一週間の連休となってしまいました。実質9連休です

けどね。正月休みが終わったばかりでまた9連休は

いいけど、遊ぶお金も無いし。困ったな。(^^;)

後でしっぺ返しが来るのが怖いですね。まー、

車のメンテでもするかな。あれやろう、これやろう

って、事前に考えても、ほとんど計画通りには

いかないから。・・・一日一膳、とりあえず今日は

取れちゃった、鍋の蓋のツマミのところを直した。

明日はファンヒーターの修理だぁー!(^^)

2016-02-03 Wed  02:06
揺れ動く乙女心!




んちゃ!毎日、寒い日が続きますね。

インフルエンザに感染して連休になっている人も

ちらほらいます。予防接種、受けたほうがいいかな?

でも、注射は嫌いなので予防接種はやめとこ。(^^)

あ、写真が新しくない??・・・予防接種の話で注意を

そらそうと思ったけど、ばれたか?(^^;)いやー、

実はまた女装もブログも放置しそうになっていました。

新しい服とかウイッグとか買わないとな~。

そうすればテンション上がって女装もするかもね。

ダイエットのほうは、とりあえずお夜食ラーメンを

我慢して甘いものの誘惑と戦っています。アイス、

食べたいなぁ。ケーキも食べたいし、チョコも食べたい

し、ポテチーも・・・コーヒーもブラックだし、何だか味気

ないなー。そんな時、ふと立ち寄ったスーパーで

見つけてしまったのだ。本店の味。5食パッックが199円!

中々この値段では出ないから4パック買ってきちゃった。

お1人様2点限りと書いてあったけど4点かごに入れて

何も言われずレジ通過できました。



買った以上は食べなきゃねー。

お夜食ラーメンは本当に美味しいんですよね。

何でですかね?

ううっ、ダイエットの狭間で揺れ動く乙女心!・・・

なんちゃって。(^^)

食べることは楽しみのひとつですからね。

でも、デブに女装は似合わね~!

食べる⇔太る う~ん、困ったぞ。

とりあえず、封はひとつも切ってないです。(^^;)




にほんブログ村






       ≫ 2016年03月