プロフィール

みき

Author:みき
コメント大歓迎いたします。
お気軽にコメント下さいね。

アダルト系リンクはご遠慮
願います。

交流無し、いきなりブロとも
申請はご遠慮下さい。


性別:男性
職業:会社員
趣味:車オタです
性格:おっとり

最新記事

全記事表示リンク

最新コメント

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アクセスカウンター

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

フリーエリア

RSSリンクの表示

ブロとも一覧

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
2729位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
510位
アクセスランキングを見る>>

FC2ブログランキング

2017-02-27 Mon  21:27
アイライナー!




さて、そろそろ広告が出る頃なので、先手を打って広告出られない

ようにしておこっと!(^^)今月こそは新作出そうと思っていたの

ですが用事が入って、ことごとく、つぶれました。休みはあっても

一人になれないものだから、困ったものです。新作を待っていて

下さる方にはご迷惑をおかけしますm( )m 。ま、そのうち機会も

あると思います。



今日のニュース記事で資生堂のアイライナーの先端が

製造時から割れているものが有り、目の周りに引っ掻き傷が出来た

事例が3件ほどあり、25万本回収だそうです。私もアイライナー、よく

使っているので、それは怖いなと(よく使ってるとか、何それ?^^;)

こういうリコールはちょっと珍しいですね。アイライナーって芯を少し

しか出してないと書き辛いし、出し過ぎると、すぐ芯が折れちゃうし

微妙ですね。ファンデーションとかリップとか、新しい化粧品が

欲しいです。化粧品って、ちょっと名のあるものだと、すごい

高いけど、高いものは明らか

に違いますね。でも、お小遣いが足りなくて中々買えません。

あれも欲しい、これも欲しいで、欲しいものだらけです。

高いものとか言って。これは、まさに猫に小判というやつですね^^。



最近、ちょっと夜更かし癖がひどくなって休みの前夜とか2時、3時

とかまで起きていて、お腹が空いてお夜食も復活してしまいました。

お夜食=太る・・・やばい傾向ですね。最近、美味しいラーメン屋さん

を見つけちゃったものだから、すっかり常連化。とんこつラーメン

にチャーハンが美味しいところです。夜中に食べるラーメンって

美味しいんですよねー。 困ったもんだ。(^^;)


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



       ≫ 2017年03月