プロフィール

みき

Author:みき
コメント大歓迎いたします。
お気軽にコメント下さいね。

アダルト系リンクはご遠慮
願います。

交流無し、いきなりブロとも
申請はご遠慮下さい。


性別:男性
職業:会社員
趣味:車オタです
性格:おっとり

最新記事

全記事表示リンク

最新コメント

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アクセスカウンター

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

フリーエリア

RSSリンクの表示

ブロとも一覧

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
2729位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
510位
アクセスランキングを見る>>

FC2ブログランキング

2017-03-09 Thu  05:08
布団が無い~^^;)




むにゅ~!っと、変な顔。でも写真無いから載せちゃおっ。^^;

脱臼騒ぎでお騒がせしましたが、着々と回復致しております。

若いから回復も早いですねぇ。・・・(^^;)大丈夫です。

もう普通にキーボード打てるようになったもんねー。^^

今回の一件で痛み止めの良く効くお薬を調べてみたところ、

”ロキソニンS” という良いお薬があることを知りました。

早く、良く効いて、胃にも優しいという、優れものです。

健康優良児の私は日頃、お薬のお世話になることが無い

もので、全然知らなかったです。ひょっとして皆さんご存知?常識?

宣伝する訳ではありませんが涙がちょちょ切れちゃうような痛み

も、すぅ~っ!と、うそみたいに楽になっちゃいました。

これは薬剤師のいる薬局で処方箋してもらわないと買えない

ですが、痛み止めにとても良く効いてくれました。

また痛いことが起きたらこれを使いたいと思います。

(起きて欲しくないけど。・・・)でも、少し痛みが収まってから

入手したから最初の激痛の時に飲んでみたかったな。(笑)





暖かくなったかと思いきやまた凍るような寒さです。

この痛い時に危うく風邪までひきそうになった。

また、布団蹴ってて、寒くて起きたら布団が無かった。(泣)

女の子のくせに、なんて寝相が悪いんでしょう?・・・なんて。

こりゃー、もう布団上下縫い付けるしかないかな。^^;

皆さんも風邪をひかないように注意しましょうねー。^^)

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


2017-03-07 Tue  12:00
脱臼?


家の階段を小走りに走って下りたら、足を滑らせて階段

から落ちた。受身を失敗して肩が脱臼みたいになりました。

こんなふうになったの初めて。痛いよぉぉ~!

       ≫ 2017年03月