プロフィール

みき

Author:みき
コメント大歓迎いたします。
お気軽にコメント下さいね。

アダルト系リンクはご遠慮
願います。

交流無し、いきなりブロとも
申請はご遠慮下さい。


性別:男性
職業:会社員
趣味:車オタです
性格:おっとり

最新記事

全記事表示リンク

最新コメント

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アクセスカウンター

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも一覧

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
1996位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
548位
アクセスランキングを見る>>

FC2ブログランキング

2017-05-12 Fri  01:01
リバイバル・3




いつもご訪問頂きありがとうございま~す。^^)

今回は2013年4月13日です。

プロフィール写真といっしょのが出てきましたねー。

一番可愛いと思ってる写真です。(服が・・・^^;)

花柄ワンピとツインテ・リボンは女の子気分を高めて

くれます。な~んてね。 ツインテ、ちょっと

マイブームになっていました。何か無いと物足り

なくなっちゃった。でもウィッグであまりやってる

と痛んじゃうんですよね。

ツインテは左右のバランス取るの難しいです。

写真の状態にするのに、ああでもない、こうでもない、

モゾモゾ、モゾモゾ、ずいぶん

時間がかかりました。(暇人ですねー^^;)














うーん、2013年4月13日、1日分だけで記事を構成

していたらリバイバル、いつまでたっても終わら

ないですね。でも可愛くてお気に入り

だから。  服が・・・(笑)  



にほんブログ村



2017-05-08 Mon  00:54
リバイバル・2


2012年6月 これも初期の写真です。(これでも縮小してます。^^;)




ゴールデンウィークも終わってしまいましたね。

またしても車いじりネタで何ですが、通勤用の軽の

HDDナビのタッチパネルがズレてボタンが押せなくなり

(トヨタ純正ナビはよくある。)機能が半分くらいしか

使えなくて不便だったので修理しました。ヤフオクで

同じ機種が出品されていて、その説明文を読むと・・・

”普通に使えていたのにある日突然電源が入ったり

切れたりするようになってしまいました。”

ということはタッチパネルは生きているなと予想。

100円スタートで壊れているから誰も入札せず100円

で落札できました。(送料は860円)で、これを部品取り

して液晶画面を入れ替えてみたらバッチリ直っちゃった。

予想的中。960円で直りました。買い替えてもいいんだけど

HDDに音楽いっぱい入ってるから直したかったのです。

では、車の話はこのくらいにしといて。・・・^^;)





2013年はこのワンピからスタートです。




2013年1月


2013年3月 (はた迷惑な、でっかい写真。笑)







2013年3月 この頃は特大画像に凝っていました。


精力的に活動していましたねー。(続く)







にほんブログ村


2017-05-05 Fri  12:40
リバイバル


やっほ!みなさまゴールデンウィーク、楽しんでいますか?

私は難易度の高い車の修理依頼が来て2~3日かかりきり。

指も入らない狭い空間で、しかも錆び付いたボルトの脱着

を何箇所もしないといけないというチョー面倒な作業で、

手は痛いし、腰も痛いし、もう疲れました~!


ブログなんか放置でいいやと思いましたが、日付が変わった頃

に、欠かさず訪問して下さる方がお一人だけ。(嬉)

Kさん、ありがとうございま~す。ほっこりして可愛らしいブログ

大好きですよー。^^




過去記事、消しちゃったから、何回かに分けてリバイバルで写真載せて

いきます。過去の例からリバイバル、人気無いので反応によってはすぐ

止めるかも。

2012年6月 いちばん初期の写真ですね。初期の2012年は不細工な
写真ばかりで全然いいのがありません。(元が悪いから仕方ないけど。)


練習を積んで、(何の?)2013年に入ると少しマシな写真が撮れるよう

になってきました。ゴマカシが出来るようになったと言ったほうがいい?^^;

2013年2月
2012 02

化粧品や服も、いっぱい買って、お小遣いが足りなかった、
2013年2月の私。(笑)

2012 2




女装、2年目の2013年は一番、活発に活動していた年です。

メイクとか出来るようになって、女装が楽しくて仕方

なかった頃です。メイク技術の習得に情熱を燃やして

いました。・・・情熱、もっと他にないのかよ?^^;

無謀にも女装でショッピングモールにお買い物に

行って見たり。

この頃は、ほぼ毎週、女装していました。

てか、よっぽど暇だったんですねー。(続く)





にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


       ≫ 2017年06月