プロフィール

みき

Author:みき
コメント大歓迎いたします。
お気軽にコメント下さいね。

アダルト系リンクはご遠慮
願います。

交流無し、いきなりブロとも
申請はご遠慮下さい。


性別:男性
職業:会社員
趣味:車オタです
性格:おっとり

最新記事

全記事表示リンク

最新コメント

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アクセスカウンター

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

フリーエリア

ブロとも一覧

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
1976位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
550位
アクセスランキングを見る>>

FC2ブログランキング

2016-04-09 Sat  22:23
TO THE AISLE




ちわ~っ! もうそろそろ、ブログ放置の制裁措置の広告が

出る頃だなと思って、先手を打って更新したのダ!てへへ。(^^)

ブログ放置というより女装放置と言ったほうが良いかもしれません。

女装ブログなので新しい女装写真がないと記事が書けないんです

よねー。まだまだ止めた訳ではないんですけどね。女装ネタを

期待しているお客様、申し訳ありません。(んな人おらんか?^^;)

近いうちに新しい女装写真を撮るということで。(^^)


全然、話が変わりますが、私は '50~'60年代のアメリカンポップス

が好きで、よく聞いていますが、その中でも ”ドゥー・ワップ”と

呼ばれる、主に黒人グループの曲が好みです。例えばですね、

有名どころで言いますと、プラターズの ”トワイライトタイム”

などの、コーラスグループ系がいいですね。それでは、ここで、

私のおすすめする、うっとりするくらい、いい曲をご紹介します。

ファイブ・サテンズというグループの1957年の珠玉の名曲で

トゥ・ジ・アイル(TO THE AISLE) です。この曲はジョージ・ルーカス

の映画、アメリカン・グラフィティーの挿入歌としても使われて

いました。もし、お時間がありましたら聞いて見て下さい。

私は何度繰り返し聞いても全然飽きないっていうくらい好き。

聞いてみてどうだったか感想もお聞かせ下さると嬉しいです。(^^)

それでは、いってみよー!


↓ファイブ・サテンズ  トゥ・ジ・アイル
https://www.youtube.com/watch?v=yoHkrOJyvio&nohtml5=False






にほんブログ村


   HOME    ≫ 体重は安定?

Comment

☆ 

みきちゃん、こんにちは。

この曲いいなあ。
なんか気持ちがほっこりしました。
アイルって、教会の通路、この歌ではバージンロードの
ことなんだね。
黒人グループ、ほんといいなあ。
気持ちがいやされる。
良いジャンル紹介してくれてありがとう。
時々聴いて見たいです。

☆ Re:

なおちゃん
こんにちは。ねっ、いい曲でしょ?アイルは教会の通路
なんですね。全然意味は知らなかったです。さすが
なおちゃん!(^^)
ドゥー・ワップのジャンルの曲は、気持ちがほっこり
するものが多いです。以前ドゥー・ワップで、色々
検索してたら藤井フミヤさんと鈴木雅之さんは元は
ドゥー・ワップ専門のバンドの出身みたいですね。

☆ 

みきちゃん!!

まってましたよ~~。❥
私、期待してる、、きたいしてる、きたい、、うるさいぐらい、、、
きたいしてましゅ、(*^▽^*)


ランナウェイもww?
今日は、体もだるくて、、こういうの、やされそう、、

もういちど、、、みきちゃん!!きたい、、wwwww

☆ 天気のいい日に

オールデーズを聞きながら
日向ぼっこもいいかな~♪
ももも大好きです。

みきちゃんは聞きながら愛車の洗車ですか(笑)

☆ Re:

hippoponさん
こんにちは。そんなに言ってくれて嬉しいです。
期待して頂けるのはhippopon さんだけですね。
ありがとうございまーす。
>>ランナウェイもww?
これは2つの意味に取れます。
① デル・シャノン往年のナンバー・ランナウェイ。
② 鈴木雅之さんのかつて在籍したグループの
  ヒット曲ランナウェイ
なんて、どっちでもいいか?(^^)
あまりご期待に沿えないかもしれませんけど
がんばります。

☆ Re: 天気のいい日に

ももちゃん
こんにちは。ももちゃんも好きなんですか?ももちゃん
と言うと30年くらい前の歌謡曲をいつも歌っている
イメージが強いから、こういうの聞くのかなぁ?って、
感じです。(^^;)クラッシックカーでドライブする
時のBGMにはベストマッチですね~!

☆ 10枚組の

オールデーズCD全集持ってるよ~(笑)

☆ Re: 10枚組の

ももちゃん
こんばんは。10枚組ですか!すごいですね。それならもう
ほとんどの曲を知っていますね。(^^)私も新聞の通販
で10枚組のCDセット買ったことありますよ。

☆ 

みきちゃん、こんばんは。

ショックなニュースが。

寿がきや食品(愛知県豊明市)は7日、袋入り即席麺「5食入本店の味メンマしょうゆ味」の一部に虫が混入

http://news.yahoo.co.jp/pickup/6200264

ま、食べてしまえば別にねw

☆ Re:

なおちゃん
こんばんは。それはショックですね~!でも今は
本店の味はあまり買ってなくて(ちょっと飽きた^^;)
明星チャルメラあんかけラーメンとか、違うのに行
ってます♪とろみのある醤油味のスープが美味しい
です。(評論家です?^^)でも、本店の味もペヤング
みたいに復活してくれるといいなー。

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

       ≫ 体重は安定?