プロフィール

みき

Author:みき
コメント大歓迎いたします。
お気軽にコメント下さいね。

アダルト系リンクはご遠慮
願います。

交流無し、いきなりブロとも
申請はご遠慮下さい。


性別:男性
職業:会社員
趣味:車オタです
性格:おっとり

最新記事

全記事表示リンク

最新コメント

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アクセスカウンター

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

フリーエリア

RSSリンクの表示

ブロとも一覧

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
1796位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
490位
アクセスランキングを見る>>

FC2ブログランキング

2016-07-12 Tue  15:03
暑いですね~!






こんにちは。女装関係の近況報告を致しますと、最近は一人になれる

時間が無くて思うように動けないという状況です。時間がいっぱい

ある時はいつでもやれるさっ。って思ってましたが女装したいなと

思ったらこの状況です。まぁ、こんなもんですね、やれやれ。(^^;)

いよいよ夏の猛暑の到来で晴れた日には気温が、くんぐん上がって

暑いですね~!エアコンの効いた部屋から出られません。出ると

もわぁー!っと来て、たおれそうになります。暑いー。

涼しい避暑地に遊びに行きたいなー。富士山周辺

もずいぶん行ってないから久しぶりに行ってみたいです。以前は毎年

GWに河口湖のあたりに宿を取って遊びに行くのが恒例だったんです

けど、一泊二日くらいでいつも行っていましたが富士山周辺は観光

スポット沢山ありすぎて回りきれません。あらゆるジャンルの見所が

いっぱいあって(車関係なら自動車博物館や富士スピードウェイとか。

美術館も多いし)景色も良くて涼しいので暑い夏に行って心身共に

リフレッシュするのも良さそうですね。お盆休みに行ってみる?(^^)

富士山まで行かなくても、ちょっと高い山に行って行ってみても

いいかな?涼しいところだったらね。


にほんブログ村

夏の風物詩!? ≪    HOME    ≫ マースカレー知ってますか?

Comment

☆ 

富士の裾野で疾走するのは気持ちがいいでしょうね。
太ってきて、ちょっと自分が嫌いになってます。

☆ Re:

Hipponponさん
こんばんは。富士の裾野、いいですよー♪あの辺り
一帯の雰囲気がとても好きです。太ってきちゃいま
したか?痩せるのって中々大変ですね、おやつにお
夜食、控えてるけど痩せません。(^^;)

☆ 

みきちゃん、こんばんは。

写真もバナーも可愛いです。
ほんと色白なんだね。
河口湖か、いいね。
人気スポット40というのをみてみました。
確かにみどころおおいですね。
暑さに身体がまだなれていないので
暑く感じます。
去年は7月末から35度越え続いたので
ほんと暑かった、、、
今年はどうなることやら、、、

☆ Re:

なおちゃん
こんばんは。ほめてもらえて、とても嬉しいです。(^^)
ありがとうございます。そうですね、富士山ちょっと
観光スポット検索しただけですごい沢山出てきますもんね。
良さそうなとこ決めてから行ったほうがいいですね♪
それにしても今晩は、ちょー蒸し暑いです!暑がりには
辛い季節の到来です。暑いなー。(^^;)

☆ 梅雨って、まだ明けてないんですよね?

みきさん、こんばんは。
今年は、事後報告になるんですかねぇ~?

暑いのもですけど、この湿度の高さに押し潰されそうですぅ~
31のロードノイズ対策も、この暑さで頓挫しています。

カーグラTVのロケも、あのあたりなのでしょうか?
避暑地のワインディングロードを走ってみたいものですね!

31は、ロードノイズが酷くてカッコ悪いけど
21と乗り比べると、足回りが進化しているのは確かに実感出来ます。

☆ Re:梅雨って、まだ明けてないんですよね?

小町さん
おはようございます。昨夜は、むしむし、むしむし、すごい湿気
で蒸し暑かったですね!う~ん、31とか21って何だろ?(^^;)
ロードノイズって書いてあるから、きっと車のことですね。
あ、分かった!UCF21の21ね。お乗りでしたね。あれっ、31型
も購入されたんですか?すごいなー。セルシオでロードノイズが
気になるとはシビアですね~!私の車はロードノイズ以前に
エンジンがうるさくてロードノイズは聞こえない車ばかり。(笑)
21、31ときたら、お次はLS460ですね~♪(^^)
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

夏の風物詩!? ≪        ≫ マースカレー知ってますか?